小説

 未完が多くてすいません (^^;

天使達の悪巧み
恥辱庵原点。お兄ちゃん妹化小説。
お泊まり会
妹とその友達に幼児扱いされるお兄ちゃん
良妻愚夫
夫→妻化、寝取られ小説
女権国家への途
完全女性上位社会の勃興
回帰願望
小学生用品フェチ小説?
矯正都市3(未完)
以前に商用で書き始めましたが挫折したものです(^^;
精徒会長(TS物)
女生徒にされて陵辱される生徒会長♂の話
学級崩壊(未完)
イジメ事件の責任を取らされて女子小学生にされた先生のお話
小学校に再入学(未完)
 1  2  3 
矯正指導により女の子として小学生からやりなおす事になった優歩君のお話
ひとなつのおもいで
包茎男子は童女あつかいされる村での少年の経験
今日から小学4年生
小学4年生の妹と入れ替わった高校生の男の子の恥辱生活。『取り替えっ子〜高校球児な妹と入れ替わった僕〜』の原点となります。
少年メイドの日記(未完)
男の子メイドの日記
家庭教師
教え子との・・・・・・
綾奈のオムツ調教
強制幼児化(^^;
お漏らしメイド菜摘
鬼畜&大(^^;
18歳の女子児童
 1  2  3  4 
5年ぶりに療養所から帰ってきた普通の少年水野虹歩君が次々と堕とされていく話です。
メイドさん
妹のメイドとして被虐の日々を送る大学生の男の子の話です。
おもらしっ娘、舞ちゃん
妹君初オムツ記念(^^;
4課の幼女モデル
 1  2  3 
ささいな失敗で子供服の開発部門に転属された普通の男子社員水原裕佳君が恥ずかしい仕事を担当させられる話です。
美香の先輩躾日記
中学生の美香が高校生の彼氏を妹として調教していく話です。