育て直されている僕

2013.01.29 初めまして
初めまして。松原結衣(まつばらゆい)と申します。
この度奇妙な生活を送る事になりましたので、その記録を投稿させて頂きます。
いつまで続くか自分でも自信がありませんので、期待せずにお読み下さればと思います。
自己紹介をしますと私は二十代の男性です。松原という名前はパートナーといいますかご主人様の名前になります。
そしてこの度私は男性としての姓と性を捨てて、ご主人様に女の子として「育て直し」をさせられる事になったのです。
ご主人様は私より少し年上の女性で、この趣味が昂じての離婚経験があおりです(一人娘がおられるそうです)。
以前から時折調教頂いていたのですが、この度正式に契約を結びご主人様の「娘」として二十四時間躾けて頂ける事になったのです。
ママ(ここからご主人様をママと呼ばせて頂きます)は男性の恥ずかしがる様子、とりわけ女装や幼児化などがご趣味だそうで このサイトも以前からご覧になっておられたそうです(このサイトが趣味に拍車をかけたとも言われています)
正直に言いますと私自身は少し違った嗜好なのですが、ママが言われるには「その方が面白い」との事でした。
そのような訳で私は来月からママの新しい娘として生まれ変わる事になったのです。
既に「子供部屋」はママが用意して下さり、三日後には私はそこに移り住む事になります。
その際は「男としての持ち物は全て処分すること」という言いつけですので、ほとんどの持ち物は処分してしまいました。
ママは私を小学一年生の六歳児として扱われる事を宣言されています。結衣という名は現実の六歳児の女の子に一番多い名前だそうで 少しでも私が小さな女の子としての自覚を持てるようにとの配慮だそうです。
ここに投稿させて頂くのもママの言いつけで、私の恥ずかしい姿を多くの人に知ってもらう為との事です。
正直言いますと怖いです。何をさせられるか、どんな生活になるのか分かりません。
ですが私はママをお慕いして愛していますので、必ず良い娘になろうと誓っています。
恐らくこれが私の男性として初めてで最後の投稿です。次回からはママの一人娘「結衣」としてよろしくお願いします。


2013.01.30 昨日の訂正です・・・
初めまして。後藤翔太(ごとうしょうた)と申します。これは本名です・・・
捨てる名前を隠す必要は無いとママに叱られたので、本名を晒させて頂きます。
よくある姓名なので特定されないとは思いますが、やっぱり心配です。
また、ママに勝手に「六歳児にされる」「名前は結衣」ですと書いたのも叱られました。
今日ママに改めて新生活の事を教えて頂き、私は小学三年生の「松原結奈(ゆいな)」という女の子になることに決まりました。
一年生ではなく三年生にして頂けたのは「最低でも小学校卒業までは育ててあげたいけど6年は長すぎるから」ということでした。
私としましては4年といわず一生お供したいのですが、自分の年と容姿を考えれば確かにそのぐらいが限界なのかもしれません。
なんにしろ私には選ぶ権利などありませんからママについていくだけです。
ただ、三年生にしてもらえる条件として「一、二年生の勉強の復習を新学期(四月)までに完璧にすること」といわれました。
さすがに三流高校卒業の私でも、それくらいの勉強は出来ると思うのですが、ママがそんな事まで考えておられる事に驚きました。

泣いても笑ってもあと二日です。大人の男でいられるあと少しの時間を大切に過ごしたいと思います。


2013.01.31 大人の男性最後の日
いよいよ明日から新生活が始まることになりました。今日で今すんでいる部屋を出て行って子供部屋(新居)に移り住みます。
よほど必要なもの以外は全て処分しました。特に男物の洋服と趣味のものは徹底的に捨て、女の子になるという覚悟を持たされました。
子供部屋はワンルームのマンションで、家具などはママが少しずつ揃えて下さるとの事です。
ママは週に何度か訪ねてきて下さり、私を躾けて頂く予定です。
ママのいない日も私は女児として生活することになっていますが、うまくできるか心配です。
ママとお約束したのは簡単に以下のような感じです。

・後藤翔太はママの娘「松原結衣」という、小学三年生・8歳の女の子になることを誓います。
・結奈はママがいない間も女の子として過ごすこと。
・服装は下着も含めて女の子らしいものを身につけること。
 ただし買い物など外出する時はパンツなど、ボーイッシュな格好でも許可します(下着を除く)。
・結奈は女の子らしい体をつくるためにダイエットにとりくむこと。
・食事は出来るだけ自分で作り、女の子の好むようなものを選ぶこと。
・生活必需品は自分で購入してもいいが、同じ機能で子供向けのものがあればそちらを選ぶこと。
・新学期まで、一・二年生の復習をきちんとする事。
・夜は9時には寝て、朝は7時に起きる事。
・自由時間は女の子らしい遊びを心がけ、女の子らしく過ごすこと。
・トイレは小の場合でも必ず座ってする事。
・以上の事が守れない時、結奈はママにどんなお仕置きをされても文句をいいません。

このような感じです。文章が下手なので伝わりにくくて申し訳ありません。
契約書みたいなものではなく、それこそ本当の子供が母親と約束する「おやくそく」みたいなものです。
ですがママは怒ると本当に怖いので自分なりに頑張りたいと思います。
明日からは毎日更新はできないと思いますが、写真なども少し含めて(顔出しは無理ですが)私の生活を報告させてもらいます。


2013.02.01 今日から女の子
いよいよ今日から女の子としての生活が始まりました。
最初にママからお祝いをもらいました。

「三年生だけど初めが肝心だから」と言われ、本当に嬉しかったです。
中には

「げんきにあんぜんにかよってね」のメッセージ
ママに大切にされている自分が嬉しくて思わず泣いてしまいました。
でもママからは厳しい一言。
「もう戻れないからね」と・・・
この後初めて女児服というものを着せられました。
ママの許可が出たらその姿も載せてもらおうかと思います。


2013.02.02 身だしなみ
ご質問ありましたので、お洋服についてママにブランドを聞いてみました。
長袖Tシャツ・・・メゾピアノ
スカート・・・フィユ・エ・トワ
下着・・・ニッセンのガーリーショーツとキャミのセット
靴下・・・メゾピアノ
だそうです。ニッセンは知っていますが、女児服ブランドに関してはよく分かりません。
これからおしゃれな女の子になるために興味を持ちなさいとママに言われました。
写真のアップに関しては、ママにスカートに皺があるからと許可されませんでした。
長袖Tシャツはカラフルなプリントがいっぱいされた可愛いもので スカートは黄緑色のミニスカートで、女の子や犬の刺繍がたくさんあるものでした。

あと、私みたいな者のために管理人さんが掲示板を作って下さいました。
まだ小三ですから、ママと一緒の時にしかパソコンは使わせてもらえないのですが 出来る限り読ませてもらって、お返事もしていきたいと思っています。
今日は午後からママと一緒に一、二年生の復習問題集を買いに行く予定です。
下はズボンをはかせてもらえるけどドキドキです。


2013.02.04 カーテン
部屋にカーテンを取り付けてもらいました。

ぞうさんが一杯のカーテンで一気に部屋が子供部屋らしくなってしまいました。
いやがうえにも自分が小さな女の子だということを自覚させられます。

あとひとつ、また勘違いをしていてママに叱られました。
私は新学期から三年生ということで、今はまだ二年生なんです。
とは言っても学校には通ってないのでまだ未就学児と同じです。
ママからはちゃんと入学式にも参加させてあげると言われました。



2013.02.07 プリキュア
この日記をどういう立場で書いていこうかと悩んでいるのですが、 ママのすすめもあって、ここではやっぱり自分の思いを赤裸々に書いていきたいと思います。
また掲示板の方ではみなさんが優しくして下さっているので、女の子になりきって書いていますが その二面性を楽しんでもらったらとママに言われました。

このあいだママが録画してくれていた「ドキドキプリキュア」というアニメを一緒に見ました。
プリキュアの名前くらいは知っていましたが女児向けアニメということで見るのは初めてでした。
小さい女の子のたしなみということで毎週見るように言われたのですが、思いの他面白かったです。
ママに「気に入ったよ」と伝えると、「結奈はどのプリキュアが好き?」とか 「はやくあんな立派なお姉さんになれるといいね」とか言われてしまいました。
プリキュアは本当はずっと年下の女の子なのに「お姉さん」と言われてちょっと恥ずかしかったです。
またママは「気に入ったのなら、色々と用意してあげるわね」とも言っていました。
何を用意されるのか少し不安です。


2013.02.12 おこたつ
なかなか更新できなくてすいません。
このところは少女漫画を読んだり、一年生の復習をしたり、テレビを見て過ごす毎日です。

部屋が少し寒かったのでママにおねだりして、こたつを買ってもらいました。
小さなサイズで、天板がピンク色のとっても可愛いこたつです。こたつカバーにはリボンまでついています。
写真をアップしたいのですがデジカメが壊れてしまっている状態です。ママが新しいのを用意してくれるまでお写真はお待ち下さい。

一日中女の子の姿で部屋にいる事にはまだまだ慣れそうもないです。本当はもっとなりきらないといけないのですが ついつい男っぽい振る舞いが出てしまいます。ママに叱られる日々は当分続きそうです。


2013.02.19 きょうかしょ
また少し寒くなってきましたが、結奈はママに買ってもらったおこたつでぬくぬくです。
デジカメが直ったので写真をアップしてみます。

照れくさいほど可愛いおこたつです。

あと、ママがどこからかこんなものを買ってきて下さいました。

ママの本気さが伝わってきて怖いですけど嬉しいです。
今日はこくごの教科書を音読させられました。
「おはよう おはよう みんな ともだち いちねんせい」
声が小さいと叱られ、大きな声を出すととても恥ずかしかったです。


結奈さんへのコメントはこちらの掲示板でお願いします。
結奈さんとママもご了承済みです。