0013 妹にオムツを

 
きゃははは!お兄ちゃんまだ皮剥けて無かったんだ!
それにとっても小さいオチンチンだね。私の同級生の方がぜんぜん大きいよ。高校生にもなって包茎で小学生より小さいオチンチンだなんて、憧れの実咲さんにはとても見せられないね。
えっ、妹の癖に生意気だって?そんな事言っても駄目だよ。だって今日からお兄ちゃんが私の妹になるんだもんね。
ほらさっさと横になりなさいよ。オネショしたからオムツあてられるのはお兄ちゃんでしょ、良い子にしてないとまたママにお尻叩かれちゃうよ。
うん、良い子だね。よしよし、恥ずかしいけどオムツしましょうね。高校生にもなって寝る前にはオムツだなんて、とても実咲さんには言えないよね。
あんまり大きな声で言わないでって?あはは、そうだね、あんまり大きな声で話すとお隣に住んでいる実咲さんに聞こえちゃうかもしれないもんね。でもその方がいいんじゃない、ママが恥ずかしい方が早く治るわよって言ってたもん。
あら、泣きそうな顔しちゃってご機嫌悪いのかな?今日は特別にイチゴ柄の可愛いオムツを選んであげるから泣き止んでよね。ほーら可愛いオムツよね、お兄ちゃんはまだこんなに可愛いオムツが必要なんだね。
はい、足上げますよ−。お尻気持いい?ねえねえ妹にオムツあてられるのってどんな気分?高校生にもなってオムツあてられるなんて普通は経験できないよ。
そういえばお隣の実咲さんの妹の実奈ちゃん知ってるでしょ?今年保育園に上がる実奈ちゃんったらね、まだ眠るときはオムツが必要だってお母さん心配してたんだけど、この間やっとオムツ外れたんだって。二歳の子でもオムツが取れたっていうのに、まだお兄ちゃんはオムツなんだね。でも仕方ないか、こんなに可愛いオチンチンしてるんだもんね。
あれ?触っただけでなんだか大きくなっちゃったね。お兄ちゃん妹に触られて感じちゃう変態さんなの?それともオムツが気持いいのかな?
ほーら可愛いオムツでお兄ちゃんのオチンチン隠れちゃったよ。これでもう恥ずかしくないよね。あれ?どうしたの、さっきより恥ずかしい顔しちゃって。そうかそうかいい歳してオムツが恥ずかしいのね。高校生にもなってオムツあてられてるのが恥ずかしいんだ。
実はね、そんなお兄ちゃんにぴったりのパジャマも用意してるんだよ。ほらこれ、ロンパースっていう赤ちゃん用のお洋服だよ。これならオムツ替えるのも簡単だし、お腹も冷えないからね。スカート付きで、おリボンがプリントされたピンク色の生地を選んであげたからお兄ちゃんも喜んでくれるよね。
あははは!ほんとぴったり、お兄ちゃんどこから見ても赤ちゃんみたい!
お尻ぷっくり膨らませて恥ずかしいよね。でもこれで一杯お漏らししても平気よ。こんな可愛い姿実咲さんが見たらなんていうかしらねぇ?
えっ、そんなの嫌だって?・・・・でも実はもう準備出来てるのよね。そろそろ10時だから、約束の時間。この窓の向こうは確か実咲さんの部屋だったよね。ほら、逃げないの。そんな格好じゃどうせうまく歩く事もできないでしょ。ほら、窓を開けて実咲さんに可愛い赤ちゃんになったお兄ちゃんを見てもらいましょうね!


あらあら・・・・ショックで本当にお漏らししちゃったわね。オネショだけじゃなくてお漏らしだなんて、これからはもっと沢山オムツいるわね。実奈ちゃんのお古のオムツもらった方がいいんじゃない?ほら、憧れの実咲さんに見てもらいながらオムツかえましょーねー。