女装・性転換・オムツ・Mものの オススメ・超人気作・定番作品のご紹介です

オススメ

女装子女 1
女装子女 1

圧倒的女性上位社会の中で、 男を捨てて女として生きることを強制させられた少年達がいた…
強烈且つ快感な被虐ワールド!



偽りの彼女 〜彼女は淫らに嘘を囁く〜


同じ部署の憧れの先輩に告白した。
「嬉しい」という返事は貰ったが
「先輩の好みに近づけるようにがんばる」と言ったのが運の尽き。
社内で女装させられた挙句、先輩のペニバンで犯されるはめに…!



ツンデレ少年で遊ぼう!


ツンデレの男の子に女装させて痴漢プレイしたり、学校でしたり、裸エプロンしてみたり… とにかくいっぱい遊んじゃえ!!


宵闇カーニヴァル


母子、姉弟モノ近親相姦。
奉仕させられる男。攻め役に転じる男。友達の母親との関係など、 男の奥底に潜む願望を描いた、滝れーき初単行本。



ふたりきりで夢中で過ごした


学園でただ一人のメイドの少女。
生徒の身の回りを世話する彼女は学園の肉奴隷だった。
その秘密を知った海野と山本は、妖しげな調教を施される「彼女」の姿に禁忌の興奮を覚え、 いつしかふたりは互いの身体に夢中になっていくのだった――。



肉食女子



相撲対決で完膚なきまでに叩きのめされた貧弱男子がドSクラス女子の言いなりになって 女装を強要された挙句に級友チ●ポの強制ハメ&汚マ●コ処理の人間ビデ化と成り果てるお話



あなどりがたきボクら



女の子がオトコの、男の子がオンナの快感をだんだん知っていく… 「雄」「雌」
他、ふたなりもの「あなどりがたきボクら」などを収録。



生意気な不良少年を不良達があん♪あん♪言わせるやつ

あん♪あん♪食堂 女装少年メニュー
■親が金持ち、美形、ケンカっ早く女たらし。
 やりたい放題で暴れ回っていた不良少年に
 当然のごとくやってきた『ツケの支払い』
 敵不良達にスタンガンで気絶させられ校舎裏に拉致。
 直腸にセックスドラッグをねじ込まれての輪姦劇。
 殴られながらコキ使われていた後輩。
 仲間を装いながらも普段から鬱憤の溜まっていたツレ。
 女を寝取られたり衆人環視の中土下座させられ頭から
 小便をかけられた不良の面々。
 その恨みの全てを女装させた少年のお尻に口に全身に
 白濁をもって逆襲する。
 モノクロ1P
 フルカラー5Pのデジタルマンガ
 テンポも早くさくさくっと抜けます。
 後味はさっぱり仕上げていますので
 暗い雰囲気が苦手な方も安心してお召し上がり下さい。
 ※口内、腸内放尿という表現がありますので
  苦手な方はご注意ください。
  


性転換アンソロジーコミックスVol.1

「女の子って……気持ちよすぎるよぉ……!」

二次元ドリームレーベルから、オール描き下ろしアンソロジーコミックスが登場!
電子書籍のために描き下ろしたので、ここでしか読めない濃厚なエッチ漫画が盛りだくさん!

テーマは「性転換、トランスセクシャル(TS)」です!!
男の子が美少女に変身!?
未知の快楽に翻弄されていく、禁断のアンソロジーコミックスです!



オムショタデレラ

年頃の男の子「千尋」は、家庭環境がガラリと変わり、新しい母親のゆきみ、新しい姉の美柚、そして同い年の碧衣の、新しい家族に上手く馴染めません。
そんな折りに千尋は、学校からの帰りにオシッコをお漏らし、恥ずかしい姿を家族に見つかる所から始まる、タイトルどおりのショタっ子オムツ・ストーリーです。
濡れたブリーフの代わりに女児パンツを穿かされ、学校でもトイレ使用を禁止、オシッコをお漏らし、 立ちション姿を覗かれる末に失敗、お仕置きにとお尻ペンペン、 母親から無理矢理、紙オムツ着用、さらにスカートも押しつけられ、公衆の面前で強制女装、紙オムツ交換まで、年頃の少年としての恥辱的な行為を何度も受け続けます…



失禁矯正施設 睦月学園〜CASE1 オネショ少年蒼太〜

高校生にもなってオネショを繰り返す少年蒼太♂(18)は 母親から強制的に失禁治療専門病院「睦月学園」に入所させられてしまう。
だが「夜尿症短期矯正コース」を選択した彼は、 「睦月学園」が病院などではなく、まるで学校の様な施設だと知る事になる。
実際の年齢など一切関係なく、ただ入園時期とオネショ・お漏らしの頻度で 上下関係が決まるその学園で、新入生・最年長の彼は同級生達から 屈辱的な仕打ちを受ける。
あまりの恥辱に、オネショなどすぐに治して退院すると誓った彼だったが 不意な事件でお漏らしまでしてしまい・・・・
強制幼児化を題材にしたイラスト付きフェチストーリーです。



CROSS×DRESS Afters

片思いの雅史の女装姿を目にした事をきっかけに関係を強要した梨花。息子に女装させた張本人の母親も乱入する波乱の展開を乗り越え晴れて梨花と雅史は正式につきあうことになったのだが。
学園祭のメイド喫茶で二人の前に現われたのはかつて梨花がフッた女の子。今度は女装した雅史に一目惚れしたその少女は…。



シたい! 着せたい!? 脱がせたい!!

在的に女装が好きな気弱い感じの男のコがいたら・・・。今日も、超かわいいカッコをさせられてる!?
なんか訳ありですよ。あちゃー、クラスの女のコに嗅ぎ付けられて、ゆすられてる。
「ゆうこときかないと、バラすよ! マジ」そして、女装からのご奉仕が始まり、実は・・・



女装の王子様 1

可愛い美少年は何を着ても魅力的!! 一度着たらクセになっちゃう?
ちょっぴりアブナイ女装の世界…アナタ好みの少年がきっと見つかる傑作集です。



HONEY CREAM SLAVE

マゾ弟は義理のお兄さんの性処理奴隷。
「大好きなお兄さんになら性処理道具にされるのは構わないけど、、
お兄さんの友達に貸し出しされるのはすごくつらい。。。」



もう誰も愛せない

思春期まっさかりな好青年の悟は、ある日風呂に入ろうとした時に、 脱いだままその場に置かれていた姉の下着を発見した。
姉さんの下着……陰部にあたる布地の部分を嗅ぎながら、悟はその下着を履いて鏡を眺めた。

「ふ〜ん、悟にそんな趣味があったなんて全く知らなかったわ」

帰宅が遅くなるはずだった姉に帰宅早々、その姿を目撃されてしまった悟。

「私の居ない間に…そんな事してたのね…ヘンタイ」
姉の言葉に、土下座をして許しを請う悟。

姉はそのまま悟を自分の部屋へ招き入れ、紐で手を後ろに縛り上げると、 身動きの取れない悟の股間を下着ごしに足で擦り始めた。

「本当に変態ね」
足コキを繰り返し、言葉で責めながら悟を弄ぶ姉。
悟はそのまま姉の足で昇天してしまう。

そして姉はその後も悟を部屋に呼び出し、自分の欲求を埋める為の性の玩具として調教をし始めたのだが、 これらの出来事が悟にとっての人生を大きく変える転機となっていく……。

しのざき嶺の個性的な視点で描かれる、精神と肉体の過激なるエロスの世界!



姉と女装とエロ漫画家


お姉ちゃんが好きで好きでたまらない、エロ漫画家なりたての満ですが、
その思いが昂じて、こっそり女装なんかしちゃってます!
その上、お姉ちゃんから怒られないで、逆にその格好で激しいエッチができるなんて、羨ましいなぁ!
でも、秘密がちょっと有りで、お姉ちゃん、ひょっとするとSぎみかもしれません。
だって、満のチ○コを足でこすり上げて喜こんでいるんですから…。
そうかといえば、連載雑誌の女性編集者とのからみも、そりゃもう、
とんでもないことになっていますよ。インタビュー記事の取材後に変態、3Pをしちゃったり…。
ラストまでどっぷりお姉ちゃん三昧です!


背徳―Immorality―

新任教師、大月翔子は電車で偶然出会ったふたなり少女、橘いずみと赴任先の学校で再会した。
その偶然に喜ぶ翔子は彼女を奴隷にし、さまざまな調教を始める…。
・翔子は、バイブ付きおむつをいずみに履かせたままで一日中過ごすようにいずみに命令する。
 複数のバイブの振動により、授業中に何度も絶頂を迎え射精しまくるいずみは、  おむつの中に淫らなミルクを溜めていった…。
・優を女装奴隷に仕立てた翔子は、一週間ほって置いたいずみに会わせた。
 そして翔子は、優に大好きないずみのち○ぽをフェラするように命令する。
・優のアナルを犯すようにいずみに命令する翔子…。
 翔子を盗られまいと、嫉妬を燃やすいずみは、容赦なく優のアナルを犯していく…。
・そして究極快楽を求め、優がいずみのアナルに挿入し、いずみのち○ぽを翔子に挿入するサンドイッチSEXを始める。
 いつまでも快楽を貪り合う三人だったが…。
水ようかん渾身の背徳エピソード満載の長編作品。(茜新社刊)



男のコだぞ!?

つかさは男の子なのに、友達のあおいちゃんのイジワルで無理やり女の子の制服を着せられて街で逆ナンパすることになってしまう。
そして、ナンパしたお兄さんたちとカラオケBOXでえっちな香りと白濁まみれで6Pのおちん○ん祭りに…。
あんよ好き、逆フェラ満載の女装少年本。
オリジナル読みきりです。コミケ73新刊のDL版。