DMM新着厳選




マゾ秘録


女装少年と美少女のマゾ豚二匹を公開ビデオ撮影 無様に自分の精液を顔にぶっかけメス豚のケツ穴にチンポを入れる浅ましい姿 ライトになりがちな女装ものも、この作家にかかれば非常にエロい

まじっす magicalincense (3)


放課後帰宅するとすぐ、俺は女の子の服に着替えて可愛く変身。大好きな先輩を図書館で心ゆくまで見つめる。性癖丸出しの女装をして、好きな人を見つめていると思うと、興奮しないわけがない。ちんこが勃つのを抑え切れず、ちょっとだけならとオナニーを始めてしまう。同性が好きなのと、女装オナニーが好きなのと、好きなことが両方変態とか俺はもうだめかもしんない、と思えば思うほど止まらない。しかもその現場を桜さんに押さえられてしまって大ピンチ。

へんぷれ


女装露出癖の弟と野外セックス!変態プレイの数々をご賞味あれ!ちんこ踏みっていいよね。

ゴスロリ極道ヘヴン〜組長はオレ専用〜


こわもてヤクザの跡取りは女装男子!仁科組次期組長の真知(まち)は男なのに美貌の持ち主。小さい頃から女の子と間違われ、そのたびに暴力で男を主張してきた。そんな彼に課せられた任務が薬の横流し現場への潜入!それも怪しまれないように女装してパーティーのコンパニオンとして潜入せよとのこと。そこで出会ったのがイケメン主催者の階堂栄永(かいどうさかえ)。ミステリアスながらもなぜか真知の事を知っている階堂が真知に迫り…。

姉として!!


お姉ちゃんは見てしまった。弟の信悟が女装しているのを。理由を聞くと、信悟には彼女というわけではないが、つきあっている子がいるというのだ。その「あっちゃん」が自分のロ●ータ服を信悟が着さえすれば、信悟に「いいこと」をしてくれると。しかし、いきなりのロ●ータ服はハードルが高すぎて、とりあえずお姉ちゃんの服に手を伸ばしたのだと。まだ彼氏すらいないお姉ちゃんには大ショック。姉としての義務を果たすため、信悟にお仕置きを開始する。

混浴?混欲銭湯物語


野球部のメンバーが通う銭湯には、「21時に端っこのイスに座ると性別が入れ替わる」というウワサがある。女装癖のあるマネージャーのミドリがいの一番に座ったが、何も起こらずがっかりしていると、隣りに座っていたはずのキャプテンの方から声が上がった!驚きの巨乳に食らいつく部員達。でもこのお話にはおまけがあって…?

イイナリ


ぼく、先生のためなら「女の子」になるよ。純愛系隷属志願?の歩こと、「あゆみ」ちゃんは、今日もまた先生の愛(多分)に翻弄される日々を送っていて…!?「エスカレーション」シリーズ&読み切り計16本たっぷり収録!

女装奴隷ユウ


遂に始まってしまった女装奴隷調教。
アリス・キルトンが留守となる一ヶ月。彼女の部下であるケイトとブレイズの徹底した調教が施される。
ほんのわずか前まで彼:ユウは俳優になるという夢と希望に溢れた少年だったのに…
ホルモン注射、整形手術、女性としての歩き方まで、容赦ない調教の一つ一つがユウの何かを変えてしまう。
彼(彼女?)の運命はどこに向かっていくのか…?


僕のバスガイド日誌(1)


この春ボクが入社したのは、女性限定のパワースポット巡りで人気のツアー会社。女性社員だけがつける限定のツアーなのに人手不足で添乗員にされちゃって…!?

ショタ調教物語 〜快楽の虜となってアヘアヘよがるショタ美少年を女装させて犯して白濁液ぶっかけて俺のモノにしちゃう夏休み〜


●男の娘(オトコノコ)のHゲーム
欲望の赴くままやりたい放題にショタ美少年にHしまくるマルチエンドADV! 「ショタルート」「らぶらぶルート」「肉便器ルート」の3つのルートで、京也くんを貪り尽くせ!!
差分含め126枚、100%えっちCG!!


闇の宴

子供時代に母親から女装趣味の味を覚えさせられた男の子が、思春期になって街頭に出て…。男色狂の塾教師、母親、スケベ通行人の性器が入り乱れる怪発情作。


女装男子ウエディング〜同情するならやらせてよ〜

好評の「女装男子」シリーズ。今回は‘ウエディングドレス男子’!ウエディングプランナーが客に出された要求は「このウエディングドレスをキミが着て欲しい。そして僕の花嫁になってもらいたい」。衝撃の要求に対し彼の対応は…。ウエディングドレスを着た男子が見せる衝撃の姿!



女装してモテないオッサンを騙そうとしたのにいつの間にかハマってた俺。


「モエ」と名乗り、女装してモテないオジサンを騙していた少年。
ある日、おじさんがシャワーを浴びている間にお金を盗もうとしたものの、見つかって 「気持ちよくされる」お仕置きを受ける。
媚薬を塗られてローターやバイブ、ドリルバイブでイカされまくる少年。
その日のエッチが忘れられずに、学校でも同級生と女装セックスしてみたりするけれど、物足りない。
少年はおじさんに電話して、エッチしてほしいと頼む。
・媚薬を塗られての玩具攻め。学校のトイレでのセックス。公園でペットボトルアナニー。媚薬を塗られてドリルバイブ放置。
・潮吹き、汗だくで、着衣をびっしょり濡らしながら、ありえないほど乳首を尖らせ、おちんちんを膨張させてイキまくります。



女装少年調教屋さん



うちのヒキコモリ息子は社交的にならないかしら…
お任せ下さい! →多人数プレイ大好き女装に

近所のヤンキーに金を取られた、復讐したい!
お任せ下さい! →射精管理のM豚女装に

男の嫁がSEX嫌いでやらせてくれない…
お任せ下さい! →極太狂いのケツマン女装に

スタッフが責任を持って調教致します。
尚、スタッフは全員男性ですのでご注意下さい。
--------------------------------
…こんなショートストーリーと台詞がついたCG集です。
基本11枚+差分54枚+オマケCG2枚
(文章なしも収録)



水着の下の秘密


夏と言えば海! 海と言えばビキニ! てなわけで海水浴にやってきた美少女(?)2人組、有香とユキ。でもショートカットのユキはタオルを巻いて前屈みでモジモジしてる。そんなユキのタオルを有香が勢い良く取るとそこには立派なおチ○チンが! ユキをオモチャにして女装羞恥プレイで興奮し、オマ○コ大洪水の有香ちゃんのSプレイは必見のエロスです!


僕のバスガイド日誌(1)


この春ボクが入社したのは、女性限定のパワースポット巡りで人気のツアー会社。女性社員だけがつける限定のツアーなのに人手不足で添乗員にされちゃって…!?


少年メイドクーロ君〜女装っ子編〜


やっぱり過激に、ラブラブ警報発令!さらに女装成分増強(当社比)アニメに、コミックムービーにと、多大人気作品「少年メイドクーロ君」の単行本第三弾!!満を持して、ついに登場!収録作「少年メイドの使い方」ほか「図書室ではお静かに」「女装でドキドキ」「クーロ君と魅惑の紅」「クーロ君の車内乱交」「クーロ君の女装で乱交」「しゅうちぷれい」「クーロ君の女装でえっち」「クーロ君のハズカシトレーニング」「スク水でドキドキ」「少年ウェイトレスクーロ君」の全11話を収録。


乙女の花園潜入大作戦【フルカラー】


男子禁制の乙女の花園に潜入する仕事が、我が探偵事務所にきた。チビで童顔の僕が、女装して行くことになったのだが、鏡に映る自分の女装姿に(結構カワイイ!)欲情してしまいオナっているところを、美人所長達に見つかってしまう。なると所長の二人で、僕は散々弄ばれて…。仕事に入らないうちに事件は終了してしまった!これで大丈夫なのか?探偵事務所…。女装あり、悪魔あり、近親相姦ありの、盛り沢山の短編集。「乙女の花園潜入大作戦」他に「彼はアクマの御主人様」「モンスターマダム」「虜」「お兄ちゃんの恋人」「「団地妻のイタズラ」「ママとの闘い」「聖母降臨」「Edenの人形屋」「錬金術師のアトリエ」を収録。


悪戯女装痴漢


毎朝見かける可愛い子は、女性専用車両の常連。揉みたい! 嗅ぎたい!! 舐めてみたい!!! なら女装して、あの子のそばに大接近だっ! 電車の揺れで体が密着、胸に手が当たったりしたら、もう欲望は止められない!! スカートのすそに手を入れて、下着の上からいじくると、恥じらいながらも意外な反応が!? 指でかき回されてイっちゃう彼女に、女装した男は突き入れようと…!!


恥辱の逆教育実習 〜女装ペットに堕とされる僕〜



●男の娘(オトコノコ)のHゲーム!
強制女装と○○プレイ、恥辱の日々からもう逃げられない……
女性達に囲まれ、裸に剥かれ、女性服を着せられ、射精させられ、言葉使いまで強制され、嘲り笑われる。屈辱と悲しみに震えながらも、やがて支配される喜びを知る――
全キャラフルボイス!
強制女装恥辱調教ビジュアルノベルゲーム!
●ストーリー
『啓明女学院』は明治より続く伝統ある啓明会が新たに起こした、エリート女性育成の為の教育機関である。
女性は男性よりも優れている、社会は女性によって管理されるべきである、啓明会はそういった信念を基に運営をされていた。
そんな啓明女学院に教育実習生として赴任する事になったのが、杉本雅史である。
成績も平凡、優柔不断でリーダーシップもない。そんな彼だが学院長が親戚であるという事情のみで啓明女学院へと招かれたのだった。
だが、それは巧妙に仕組まれた罠であり、彼を待ち受けていたのは女子学生としての恥辱の日々であった――
●充実のシステム設定!
CGモードやHシーンモードは勿論、メッセージ速度設定、各種サウンド設定、自動読み進み、スキップ、クイックセーブ・ロード、など便利なシステムを完備!



変身


女の子よりもソソる男の娘ちゃんのメス穴を皆でよってたかってハメ回し★


学園フェチズム (7)


妹の下着を盗んだ罰として女装するハメになった兄。家では更に罰がエスカレート。なんと兄を妹にしたてて責められ役にさせたいと妹が言いだしてしまい…


スカートの力


僕が髪を伸ばす理由は…少しでもお似合いのカップルに見られるため!でもある日、弟としか見られてない事に気づいて大ショック!


男の子のわけないじゃないっ!


家の都合でお嬢様学校に通う男の子の更…。ある日着がえているところを先生に見られてしまい、それから先生の態度が一変して…!


トらンすぱにっく ルートA


どーみても男の子には見えない光君と、光君が好きで好きでたまらない涼くん。ある朝起きると、光君の体が女の子に!!鏡の前でパニくってる光君に、鏡の中から出てきたサキュバスのサキちゃんが現状を説明してくれた…どうやら、サキちゃんは処女の血が餌なんだけど、今日び処女なんて簡単に見つかる訳もなく…ということで大量にいる童貞を性転換させて人工的に処女を作る!これで問題なし!…という訳らしい。と、いうことは、光君と涼くんがエッチする!????オトコ同士でのエッチなんてありえないんだけど!とか光君は思っていたけど、涼君はむしろ乗り気で…??


トらンすぱにっく ルートB


サキュバスのサキちゃんが選んだ次のターゲットは女顔の美少年、須藤君。サキちゃんの魔法でロリっ娘に変身。トイレで無理やり番長たちに犯られてしまいます。汁だくロリ成分たっぷりでお届けいたします!


スカートと彼氏


恋人、息吹の前で女の子のパンチラに目を奪われた俺…誤解されたと思ったら息吹の口からとんでもない言葉が…!?


危ない科学とお姉ちゃん


僕はある日、お姉ちゃんの地下研究所に呼び出されて、体を女の子に改造されてしまった!泣きわめく僕に、お姉ちゃんは「その体の良さを教えてあげる」と言い放ち、僕の女の子になった場所を指や舌で弄ぶ。怪しいクスリを浴びて潮まで吹いてしまう僕。もう指だけでは満足できなくなった僕を、お姉ちゃんは特殊なディルドーで犯す。見た目も機能も本物のペニスと同じで、さらに感覚まで伝わってくるというスグレモノだ。もうたまらなくなった僕はそれを喉の奥深くまでくわえ込む。


シたい!着せたい!?脱がせたい!!


若く美しい母は、女装した自分の息子に犯されるのが生きがいだった…。「CROSS DRESS」の他、白濁あふれる全11作品!

偽りの彼女〜彼女は淫らに嘘を囁く〜(1)


先輩OL由紀子さんに思い切って告白すると、思いがけずOKの返事を貰うことが出来た。でもそれには条件があって…。女装させられたり調教されたり…僕はこのままM男として彼女に調教されていくんだろうか…?


CHANGE!!


『可愛さ余ってエロさ100倍!女子よりエロカワな男子なんてお仕置き決定ッ!!』 今回はハツモノJCやメガネOL、女装姉弟相姦や性転換陵辱まで柚木N´のSF(スコシフシギ)的ドエロワールドが炸裂する単行本となりました!!憧れの美少女フィギュアそっくりに性転換変身した男が見知らぬキモ男に犯されて激しくオンナ・アクメをキメてしまったり、女装メイド姿のオトコノコが高慢&プリティなお嬢様と初めてのセックスをしたり、オンナノコみたいに可愛い女装弟がお姉ちゃんや保健室女医とハメハメしちゃう話など新感覚SEXてんこ盛りの内容となっております。柚木N´の美麗描線で描かれるエロキャラの変態痴態を御堪能下さい!!



【無料】お尻の秘密(立ち読み版)


女装少年を描かせたら、エロ漫画界ナンバー1の矢島Index先生!マニアの間では知る人ぞ知る存在だが、『お尻の秘密』は題名からしてハンパじゃないぞ。女装プラスアヌス感覚。カバー見ただけで脂汗が出ちゃう人も多いんじゃ?何しろ巻頭カラー作品のタイトルが、「お尻でしたかったら女装くらいしなさいよ」だから、脂汗どころかアレまで出ちゃうヘンタイもいるかも。9本収録されてるが、オール女装&アヌス感覚ラインナップ!!!


ひとりでできるもん〜オトコのコのためのアナニー入門〜


アマゾン総合3位、各所でエネマグラ売り切れ多発!アナニーブームの火付け役となった「ひとりでできるもん」が遂に電子書籍で配信!
表紙と扉絵はカスカベアキラ先生、中の漫画はショタもので活躍中のメンバーばかり。
漫画とわかりやすい説明で、はじめてのアナニーからかなり上級まで超簡単にマスターできる。
一度でいいからところてんの快楽を味わってみよう!


性転換アンソロジーコミックスVol.3


「女の子って……気持ちよすぎるよぉ……!」
二次元ドリームレーベルから、オール描き下ろしアンソロジーコミックスが登場!
電子書籍のために描き下ろしたので、ここでしか読めない濃厚なエッチ漫画が盛りだくさん!
テーマは「性転換、トランスセクシャル(TS)」です!!
男の子が美少女に変身!?
未知の快楽に翻弄されていく、禁断のアンソロジーコミックス第3弾です!


ヒミツノ二人


母が突然再婚した。突然できてしまった義理の弟が、男の娘(コ)だったのだ。そう、女装男子だったのです。姉の私にとって、なにかと気になりイライラする存在だった。ある日、弟の女装用の服を買いに出かけた店の試着室で余りの遅さに覗いた私の目に映ったのは興奮してあそこを硬くした弟の姿だった。それを見て我慢できなくなった私はフェラをしてしまった。結局、試着室でSEXにまで至ってしまったのだった。でも、案ずるより産むが易しとは良く言ったもの。そのSEX以来私たち二人は本当に仲の良い兄弟になれたのでした。女装男子好き必読の一本!


とっかえっコ


塾の教室で、いつもみのりのことをちらちら見ている男の子。奈央はみのりの服が可愛らしいので羨ましかったのだ。そんな奈央をみのりは自室に招き、自分の服を貸してやる。奈央の前で恥ずかしげもなく着替えをするみのり。奈央は女の服を身につけたまま勃起してしまう。それを見て変態だとみのりはきつい言葉を投げかけた。あまりのショックに泣き出してしまった奈央を、みのりは抱きしめて優しくなぐさめる。


女の子になった僕


女体化ボインのオトコノコがクラス男子にハメ弄ばれるジェンフリ・エロカオス痴態★


僕たちオトコの娘。


今や時代はオンナノコよりも可愛いオトコノコ!?そんな疑念を一瞬で払拭してしまう、やながわ理央によるキュート&エレクティな男の娘まみれの単行本です!!性別を隠しながらヒラヒラの可愛らしい衣装を着たアイドル活動をやっている男の娘が抑え切れない性衝動をお色気マネージャーのオトナま●こで処理しつつ、相方の強気アイドル少女とも初々しくハメハメしちゃう「アイドルマスターベーション」や、サンタガールの格好で出前のバイトをしている所を担任女教師に目撃されちゃった男の娘が、酔った勢いで大切なおち●ちんを剥かれて初めてのセックスをしちゃう「オトコの娘サンタ」など、最早性別などどーでも良くなって来るエロ可愛いオトコノコの痴態が満載の1冊!!


男の友情 -後編-


真性ドSな豊満3人娘のチ●ポ鬼責め調教で身も心もマゾメス化した女装子たちの友情の行方は?シリーズ後編。


男の友情 -前編-


女子に相撲で負けた情けない男子が強制屈辱女装&勃起男根鬼責め地獄を経験するシリーズ前編ッ★


治さない病





女装夏祭


女子浴衣を着せられてコーフンしちゃったオトコノコがエロいおばさんと神社で野外セックスしちゃうドッキドキ夏祭り★


強制アナニー倶楽部。


美少年好きな漫研部の女部長が弟を女装させて口淫&アナニー責めの果てに部員達との性交を強要します。