オムツ物3

WAFFENSS VOL、04 〜「弁護士MIYUKI」後編

とある拉致監禁事件の被害者となった少女、「さやか」のカウンセリングを行う内に、
自分もその深い深遠、背徳の世界へと誘われていく。弁護士MIYUKI嬢の数奇な物語。
内容、〜SM、オムツ、浣腸、オモラシ、自虐プレイ等。
モノクロイラスト8枚、高解像度版150〜192dpi画像5枚、ラフ漫画画像54枚。総計67枚。



ナースの見習い

ナースの実習と称して、パートナーの 女の子を医療プレイで弄ぶ。
検診では、触りまくり、恥ずかしい姿で ベッドや分娩台で縛り上げ、いたずらする。
エッチな介護や、精子バンクの採取。
浣腸や拘束して、強制排泄させたり
パンツやオムツの中に、お漏らしさせたり。
 


チガウカラダ-DLedition-

ぷにろりな女の子達が頑張る漫画を2本セットでお届けします。
「チガウカラダ」16P
先生との約束を守るため、自分で乳首を苛める女の子「ゆみ」。
エスカレートしていく乳首苛めの虜になっていく様をお楽しみ下さい。
目玉クリップ等少々ハードな描写が有ります。
「管理としあわせ」16P
先生に排泄を管理される女の子「ゆづき」。
おうちでのおしっこも全部ペットボトルに溜めて――
スカトロ・おむつ・浣腸満載の漫画です。
※汚物描写を多数有ります。苦手な方はご注意下さい。



学園おもらし調教

とある昼下がり、偶然に、少女のお漏らしを
目撃した事から、おかしな調教が始まった。
 教室や階段、ブルマやプール、レオタードで
故意にお漏らしさせたり、  浣腸してパンツやオムツの中に強制排泄させる。
そして緊縛放置して、お漏らしを観察する。
 おもらしアニメ22本 基本CG 30枚超。



セーラー服とおもらし調教

公園で、故意にお漏らしさせる事から調教は始まる。
 部屋やベッドで、緊縛して、おもらしするのを待つ。
 浣腸してパンツの中に強制排泄させる。
 オムツをして、放置しておくなど。
 黄色く染まっていく少女のパンティーと水溜り。
 茶色く膨らむお尻が、重みで垂れ下がる。
おもらしアニメ22本。
 基本CG 30枚超。



むつきざんまい おもらし+おむつ=えっちなまいにち。

きっかけは、朝のおねしょからでした――。
何度も続くおトイレの失敗。
むつきの身体、おかしくなっちゃった…?
そんなむつきを助けてくれるのは…
おむつ、でした――。
おむつやおもらしの恥ずかしさ、そしてきもちいいことに 少しずつ溺れていく女の子「むつき」の数日間を描いた ビジュアルノベルゲームをお届けします。



他愛無い枷 -DLedition-

なっちゃんが嵌ってしまったのは、
「おしっこを我慢する」と言う、ほんの他愛無い枷(あそび)。
少しずつエスカレートしていく枷。それでも、やめることなんてできなくて――。
そんな中、隣のお兄さんと出会ったことで訪れた思いがけないハプニング。
そして、なっちゃんはお兄さんに手ほどきされながら、もっと凄い枷を知ってしまうのでした。



あずま・京都個人誌 迷菓 東やVol.7〜8総再編集本

パチモノカードに操られて「さくら」を自分の着せ替え人形にしようとする
「カードキャプ○ャーさくら・ともよ」のオムツ緊縛プレイ漫画、
今回は季くんもあんなことに!?の第3話、
「サク○大戦3」テアトルシャノワール・特別レイトショーで
エリカがラバーキャットスーツに身を包み、男たちに陵辱されていく漫画、
「ラブ○な」しのぶのラバーマスク調教漫画、「ちょび○ツ」の着せ替え人形漫画、
オリジナル女装ショタ漫画などで構成されています。
全96p(表紙込み)ラバープレイ・オムツ浣腸責め・鼻責め・女装プレイなど、フェチ度満載。



陵辱画集 乙牝の祈り

処女のままアナル調教、陵辱の味が忘れられず自ら浣腸をする少女、現実では絶対に許されない、想像だからイラストだから許される様々な行為を表現



OM2娘 -old-

可愛い、おむつ少女のCG集です。彼女達のオムツが取れるのは、いつの事でしょう…。
このCG集は、以前web上の掲示板等に掲載していたのを、まとめた物です。
イラストは、少し手直しした物もあります。
そのイラストに、可愛い6話のお話しが付きました。



執事とお嬢様 -DLedition-

広い屋敷に住んでいるのは、お嬢様とたった一人の執事。
お嬢様の下半身をいつもくるむのは、おむつ。
お嬢様がおむつの中に排泄できない理由。
それを知っていた執事は、お嬢様に優しく浣腸を施すのでした――
摘便や浣腸・お尻を弄られて恥ずかしさに震えるお嬢様の姿をお楽しみ下さい。



WAFFENSS VOL、03 〜「弁護士MIYUKI」前編

帝国最年少弁護士、独逸系二世のMIYUKIは、とある犯罪の被害者である少女、「さやか」のガウンセリング〜トラウマ治療の仕事を引き受ける。
だが、身柄を預かった少女さやかのトラウマは、拉致監禁されている時に受けたSM調教、オムツプレイマニアとしての心的外傷後ストレス障害[PTSD]という、大変に治療が難しい症状であった。とりあえずMIYUKiは、自分も実体験することで治療の手がかりを得ようと頑張るが。
ミイラ取りがミイラになるほのぼの?SM調教物語。