オムツ物2

DIRTY SISTER VOL、03 〜「マリー」編

DIRTY SISTER VOL、03 〜「マリー編」
内容は「DIRTY SISTER VOL、01」続編
主な内容は、拳銃CZ88を巡って拉致監禁されたマリーの尋問を中心に、マリー フォン ブローニング編が22枚。〜内容は監禁、拘束、尋問、放置、浣腸、オムツ、オモラシ強制、フェラチオ強制、ロンパース責め、アヌスストッパー、三角木馬他
明編8枚、早紀編1枚。[マリー編は漫画11P有り。この他、
明君調教編と早紀ちゃんオムツ編パート]
「マリー&明」〜責められるのが好きな方?向けの作品集[2009/3 〜画像3枚追加]



藍色

近所の少年になつかれて犯されてしまう母親。浣腸を注入されオムツの中に排泄等、調教されてしまいます。全28ページ(本編24ページ)構成になります。800X566・1024X724のサイズになっています。


OM2娘

可愛いオムツのオリジナルCG集



おもらし少女の日々

お漏らしが、まったく治らない少女の日々の
お漏らしシーンを再生した、短編アニメ、20本。
制服でのお漏らしや、夜のおねしょ。
 また、体育のブルマ姿や、部活のテニスウェアや水着、
バイトのメイド喫茶や、ナース服でも。



惨劇X〜浣腸奴隷宣言2〜

OAV遺○の惨劇シリーズの同人イラストノベル
前作の続編+番外編キャラクターインタビュー(美由紀)
カラー挿絵付き完全マニア向け。
※作品には羞恥スカトロ・強制排泄・脱糞表現が多く含まれます
テキスト15000字以上、カラーの挿絵&イラスト20種類(基本11枚をベース)のバリエーション計100枚
(大小2サイズの合計200枚)
あの出来事から数日後、再び罠に落ちる美由紀と琴未。
陣八に撮られてしまったビデオを餌に、遺作はカメラの前で
美由紀に自ら浣腸しオムツ姿を晒すように命じた。
「どうしたんだ〜 さっさとやれよ〜」
美由紀のプライドを奪ったあげく、遺作はその姿のまま
放課後の校舎の廊下に放り出した・・・



N vol.1

アニメ、ゲームキャラによる恥辱イラスト集
放尿、オムツ、失禁などといったキーワードに興味がある方向け



LOVERY LEAK〜いもうとおトイレ禁止令〜

とっても可愛い妹のおトイレを禁止したら――?
ある夜のおねしょから始まる、兄妹のひみつ。
シャワーでおもらし、初めてのオナニー…
そして少しずつエスカレートしていく、お兄ちゃんとの約束。
おもらし…そしておむつや浣腸の……
恥ずかしいところを、お兄ちゃんだけに――。
かなは、ずっと…おトイレ禁止です。
■スカトロ・おもらし・放尿・浣腸・お仕置き・おむつなどマニアックプレイが満載!
■可愛い妹の排泄行為を管理する兄と、
健気に頑張るぷにロリ妹「かな」の数日間を描いた
マニアックで愛のある短編ビジュアルノベルをお届けします。
※全編汚物描写が多数含まれています。苦手な方はご注意下さい。



BabyRoom vol.4

BabyLook(赤ちゃんコスプレ)の女の子のCGイラストと着せ替えFlashです。
 今回は緊縛スペシャル♪
【 内 容 】
・着せ替えFlash(おもらしアニメ付)
・彼氏がおむつ好きの女の子、真希ちゃんのCG6枚とショートストーリー
・養子にもらわれた家で幼児化調教されちゃう亜美ちゃんのCG4枚とショートストーリー



M少女鮎美 VOL、02 〜「奴隷調教」編< I >

「WAFFEN-SS」 同人画集第二期分 第4弾
M少女鮎美 「奴隷調教」編<1> オムツ奴隷鮎美 〜誕生編序章
〜BIRTH OF DIAPER SLAVE AYUMI PART
2009年9月 〜リニューアル
主人公姫野鮎美が、仇敵皇帝院アリスの奴隷となった。序章を描く誕生編パート。
学院を支配する不良グループの会頭、皇アリスを倒した鮎美は。親友小泉野亜を人質に取られ。アリスのオムツ奴隷になる事を強制される。
親友を助けるため。鮎美は死ぬほどの屈辱と羞恥に耐え、アリスの奴隷となる事を承知する・・。
モノクロイラスト画像24枚、線画画像6枚、150高解像度画像2枚。総計32枚収録。
2009/11/19 〜モノクロイラスト画像4枚、線画画像1枚、150高解像度画像4枚追加。総計42枚。



おもらし娘

教室でのお漏らし、夜のおねしょ
廊下や、校庭でも、おもらしを続発。
メイド喫茶のバイト中にも、店内でおもらしをしてしまう。
 勤め始めた病院でも、またお漏らしが再発。
オムツをしたまま、ナースとして元気に働くも
お漏らしの日々がつづく。



オムツ奴隷少女 VOL、02 〜「SAYAKA DIAPER DEEP TRAINING」

「WAFFEN-SS」 同人画集第二期分 第三弾完全改訂版
莢加は、両親の借金を肩代わりしてもらうため。とある資産家のオムツ奴隷になることを決意する。オムツで徹底的にSM調教される、莢加の姿を描く物語
内容は、オムツ&浣腸、オモラシ、ベビーコスチューム、野外強制オムツ露出等で調教される莢加
モノクロイラスト20枚[差分服務]「オムツ、浣腸、オモラシ、ベビーコスチューム、野外露出失禁オムツプレイ」モノクロ画像、合計20枚。差分バージョン3枚。全てテキスト付き。



おもらしの記憶

彼女の悲劇は、授業中に、突然はじまった。
なぜか、お漏らしが、止められなくなってしまった。
おしっこは、パンティーやブルマや水着だけでなく
パジャマや寝具まで、黄色く染めていく。
 そして彼女は、おむつを手放せなくなってしまった。
おもらしシーンをFLASH*ANIMEで再現。



あの娘の腸内美化週間/夏雫―なつしずく―

お浣腸・おむつ・おもらし…女の子達のひみつ。
ちいさな女の子達の恥ずかしさをテーマにした
夏の新作CG集を2本セットでお届けします。
※CG収録枚数全17枚(一部CGに差分有)
※スカトロ・汚物表現多数。苦手な方はご注意下さい。
〈収録内容紹介〉
【あの娘の腸内美化週間】
『今月も「腸内美化週間」の時期がやってきました。
はるなちゃんの連絡帳に書かれていた、園長先生からのおしらせ。
「はるなちゃんは今日登園する前に、浣腸のお薬を3つ入れてきて下さい」
はるなちゃんはおしりの感触にどきどきしながら、
みどり園へと向かうのでした――。』
電車内で我慢できずおもらし・お仕置きのお散歩強制排泄
アナルセックス精子浣腸など、全8シーン(CG+SS)を収録。
【夏雫―なつしずく―】
「夏」をテーマにしたCG+SS集。
プールでおもらし・恥ずかしいおねしょ
塾でのおむつ・親戚のお兄ちゃんがお浣腸してくれる…等
夏の恥ずかしい思い出8シーン(CG+SS)を収録。



M少女鮎美 VOL、01 〜「START DIAPER TRAINING」編

「WAFFEN-SS」第二期分 第二弾 〜改訂版
皇帝院アリスの絶対服従奴隷として。オムツと浣腸で徹底的に調教されるオムツ奴隷「姫野鮎美」の、SM調教シーンを描く作品集。
モノクロ漫画13P 「鮎美、初めての浣腸&オムツ着用。強制オモラシ調教」編。
遂に、御主人様であるアリスの命令で。浣腸され、オムツにオモラシさせられることになった、鮎美のオムツ調教漫画。
他モノクロイラスト12P。内容「各種SM調教 〜オムツ、浣腸、オモラシ[強制失禁]、奴隷調教、緊縛、言葉責め、ベビーコスチューム強制着用、放置、拘束」等。
モノクロ画像、合計25枚。[テキスト付き]



チアガール少女監禁 〜「外田有紀」監禁オムツ調教

「WAFFENSS」 同人画集第二期分 第一弾改訂版
明るくて優しい、学校のアイドル「チアガール少女」を監禁して、各種オムツ調教で徹底的に責める画集。
内容的には、浣腸されてオムツを当てられ、そのままオムツの中へ強制失禁させられる、SM調教表現が多めです。
画集内容、監禁、オムツ、浣腸、オモラシ[強制失禁]、ベビーコスチューム、拘束、野外プレイ、各種特別調教[お仕置き、オモラシ他]等。
モノクロ画像8枚、線画画像53枚、計61枚。全てテキスト付き。[2009/1改訂版発行。モノクロ画像3枚追加]



ボンデージ・ゲーム〜深窓隷嬢達〜

性奴隷の調教テクニックを競い合う品評会――「ボンデージ・ゲーム」で披露する作品を調教開発していく変態チックな鬼畜凌辱系のAVG!
とにかく変態的な調教が満載の本作。
全てのヒロインがボンデージファッションで拘束され、オーソドックスな調教から「肛門拡張調教」や「乳首肥大調教」「排便調教」「赤ちゃんオムツ恥辱調教」等、アブノーマルでアリエナイ、マニアックな調教が楽しめる。
ボンデージ、そしてSM的なアブノーマルな調教を存分に味わいたい……そんな人にオススメの一本だ。



投稿マニア撮り倶楽部

レイプや本番シーンを排して、シチュエーションの淫靡さやマニアックな性癖に特化してみました。
紹介画像にもあるように野外露出やおむつプレイ、放尿・スカ・食ザー・目隠し撮影などなど・・・。
基本CG全十枚とバリエーションで構成。



おもらし奴隷

お漏らしを見られてしまった少女達は
おもらしを強制され、おむつを着けられてしまう。
そして彼女達は、拘束されて、
おもらし奴隷にされていく。



おもらし調教

公園で拾った女の子に、おもらしをさせて遊ぶ
強制お漏らしシュミレーション。
縄で拘束して、おしっこを漏らさせるか
オムツをして監禁するか
浣腸してアナルに悪戯するか。
お漏らしアニメションは、27本収録。



BabyRoom vol.3 -Babylook.net 2005-

BabyLook(赤ちゃんコスプレ・おむつ・ロンパース等の子供服)の女の子(等)のCGイラスト、2005年版の総集編です。
【 内 容 】
着せ替えFlash 及び
高解像度版CG(1024x768) 12点