性転換物6

最強魔導師レン3

女性に変身しては犯されぎみのレンは自称最強魔導師!
レンの弟子ミムアは修行の為、遠出したが道に迷い困難しているところを肉食獣人の兄弟に連れ去られてしまう。
レンはミムアを探して獣人のいる場所に辿り着いた。
獣人はレンが魔導師だと分かりシグの草で魔導を封じ、気力さえ押さえる力を利用し喰うより性欲を満たす為に・・。



声転換Vol3

【作品紹介】
一度は幻となったTSFボイスドラマの第3弾。
TSF作品の中でも一風変わったポップでブラックな物語を収録した「くろ」版です。
総再生時間60分以上、全3話のボイスドラマと挿絵を収録。
【収録作品】
1.「鏡の国の校長先生」
教育一筋の真面目な校長先生が今時の女子校生と入れ替わってしまった。
彼を待ち受ける運命や如何に?
2.「マンドリン・ショック☆」
童貞のボクと年増の女教師の身体が入れ替わった!
四捨五入したら四十歳の女教師になってしまったボクの運命は?
3.「潜入操作」
特別参加の月華氏書き下ろし脚本による特殊?な復讐劇
相手の意識を残したまま身体の支配権を得る快感・・・



声転換Vol2

【作品紹介】
一度は幻となったTSFボイスドラマ集の第2弾。
TSF作品の中でもダークな物語に的を絞って編集された「黒」版です。
総再生時間約60分、全2話のボイスドラマと挿絵を収録。
【収録作品】
1.「脳交換師の夜」
人間の脳を入れ替える特殊能力を持った脳交換師。
今夜の獲物は果たして?
2.「キャバクラ嬢は眠れない」
抜群の美貌を誇るNo.1キャバクラ嬢にふられた男は復讐を誓う。
その手段とは?



被虐の階梯 ―女にされたマゾ夫―

正義のために活躍する弁護士、貴志は、夫婦のカウンセリングで、秘めた性癖を目覚めさせられる。
カウンセラーに導かれ夫婦逆転セックス、逆レイプパーティー、から寝取られ、女性化と貴志のM化プログラムは進んでいく。



声転換R

【作品紹介】
「男女の入れ替わり」や「性別の変化」を描いたボイスドラマシリーズの第5弾
今回のテーマは「R」=Revenge
総再生時間およそ40分に及ぶ重厚なボイスドラマに、場面ごとの美麗なイラストを加えてフラッシュ化!
【あらすじ】
県立高校に通う「松村」は、クラスのリーダー的存在である美少女「明日美」たちから執拗なイジメを受けていた
エスカレートしていくイジメに絶望していたある日、思いもよらない偶然で松村と明日美の心とカラダが入れ替わってしまう
醜い男のカラダに泣き叫ぶ明日美。そんな明日美の美しい肉体を手に入れて狂喜する村松
イジメる者とイジメられる者
そして奇妙な復讐劇の幕が上がった・・・



声転換F

【作品紹介】
ダークローゼスが手がけた初の長編TSFフラッシュアニメ作品。
(※アニメと言ってもパラパラ漫画以下の代物なので過度な期待はしないでください)
美麗なイラストとフルボイスドラマ、総再生時間は50分!
不条理な倒錯の物語をお楽しみください。

ある日突然、冴えない中年サラリーマンと清純な美人女子大生の身体が入れ替わってしまったら・・・
そんな非現実的な事件が高山耕治の身に現実に起こってしまった。
突然の変化に戸惑いつつも美人女子大生遠藤美樹の肉体を、思う存分もてあそび、次第にエスカレートしていく彼の行き着く先は果たして・・・



箱庭少女

時計の音で、僕は目を覚ます
君は誰?
私の名前はユナ
ここは、私とあなたの世界
服を脱がしてあげるね
あら、恥ずかしがらないでよ
女の子同士じゃない
今まで気付かなかったの?
好き、好き、好き、好き、好き、大好き
あなたの事が好きだから 大好きだから
好きで、好きで我慢できない
こっちに来て
私のお・ひ・め様
催眠風ボイスドラマ
ドラマ1(プロローグ・導入)15:19
ドラマ2(好き・好き・大好き) 06:56
ドラマ3(Hパート・エピローグ)13:39
(2ではユナが愛の言葉を連呼してくれます)



シュガーミルク汁

コピー本、ゲスト原稿、などをまとめた本です。
ふたなり、触手、女体化、ショタ、なんでもミックス総集編!72P



FOURSIS

クラスメイトに女装を強要される彰
保険医の春香に助けを求めるが…
君に女の子の気持ちよさおしえてあげる
この服を着ると女の子になっちゃうよ
さあ、目をつぶって……
催眠風ボイスドラマ
約41分



奈緒美の悪癖

大企業宇佐美物産の娘奈緒美には悪癖があった。それはクラスメイトを強制女装させること。ついに南祐樹は 女性の髪型のまま登校させられる。そして奈緒美の悪癖はエスカレートし、ついには南の友人、深田にまで毒牙にかけ自宅の地下室で不可逆な女性化を施してしまう。 そして地上では宇佐美物産の闇ルートを巡って陸自特殊部隊と伊集院特務隊が衝突、伊集院第二小隊彩少尉が窮地に追い込まれる。しかし陸自突撃隊員にとってはそれが伊集院たちによる悪癖の祭典となる序章となるとは思ってもいない。メスクリン本社地下室では長い髪、派手なドレスを着せられ、二度ととれないマニュキュアをされた手でこれまた二度ととれないメイクを施された顔を覆いすすり泣く隊員たちの声が木霊していた。 全82ページ、100カットで送るモノトーンの妖艶な世界。



男の子だけど… 抱き合って

あゆむ一辺倒のそらと。始めはやはり嫌がるけど、直ぐに受け入れるあゆむ。
女の子になった時点で、二人の感情と性の衝動は限界に達して…。ストーリー仕立てのCG集です。
台詞有と無が楽しめます。拡大画像も収録しています。



メタモルフォーゼ -MeTamOrFose-

愛し合っているカップルに、ちょっとした?試練??
「慎クン、だんだんオンナの子になってきてる……」
「……う、うん。
でも、気持ちいいから……。
こんな僕でも、木乃実ちゃんは嫌わない?」
LOVEでほのぼの。
ちょっと逆転Hなデジタルノベル+コミックです。



狩乳遊戯

獣人族の娘シエラは、ハンター仲間のガヤルドの罠で強力な媚薬を全身に浴び、
膣、アナル、尿道、乳首とすべての穴を犯されつくす。
性奴隷へと調教されていくシエラの前に、彼女を慕うふたなり少女ニャーマがあらわれて――。
乳姦、母乳、パイズリ、ぶっかけ、セルフ膣内射精、W性転換結合 etc.…、
ファンタジー世界ならではの爆乳と拡張を駆使した過激Hがもりだくさん!
単行本描きおろしの妊娠腹ボテHも必見!!



淫惑メタモルフォーゼ

凛々しい女戦士の愛玩人形化やロリっ娘捜査官の急成長、 妖怪猫又と合体してネコミミ巫女へ性転換変身、 貧乳に悩む学園制服美少女の爆乳淫乱化。
さらに、触手に責められ嬌声をあげる魔法少女&魔法人妻に 精神入れ替わりを駆使した快楽調教に堕ちる騎士姉弟まで、 淫らに変化する美少女たちの不思議エッチが盛りだくさん!
描きおろしカラー漫画も必見!



eX=psY-Progress Track1

どーなってんだッッ!?
家を出て、ようやく慣れてきた寮暮らし。
ちょっと変った&うるせえ奴らとの生活は、面倒なこともあるが、勝手でお気楽、適当にハイテンションで基本はオールオッケーだったはず……。
だが。
オレは、どこをどうひっくり返しても♂なはずだろ?
それが、どうして、こんなこと(♀)に!
ある日から、不安定に♂/♀を揺らめくことになってしまった、普通(?)の男子と周りのドタバタを描く、学園性転換コメディ。
……ちょっとメロウでシリアスも。



新もし女の子になったらナニからやるか

ある日を境に、身体が女体に……
女になっても学校には行く主人公アキラ。
そんなアキラの不思議なストーリーを覗けるTSデジタルノベル。
セル調3DCGのフルムービー・フルボイス(女性)です。
途中、簡単な分岐で
「男に目覚めさせられる物語」と「自分で目覚める物語」に分かれる2ストーリー。
オナニーシーンは必見です!



イレモノ

指輪の力により霊への抵抗力が無くなった女子校生の恵。
猫に憑依されてお漏らししたり、男に憑依されて友達のみくちゃんとレズプレイをしたりと大変な目に遭ってしまいます。
後半は別の女性が指輪を身に付けてしまい、外でオナニーをするはめになってしまいます。
(今回男性との性交はありませんのでご了承ください。)
モノクロ36P+カラー11P、合計47ページのオリジナル作品です。



アニマ〜女体化体験〜

体から抜け出して、幽体になる
羽の生えた少女に引っ張られて空に昇っていく
あなたのこと、
好き 好き 大好き 愛してる
あなたはどう?
女性化する体
これで、あなたは可愛い女の子になれたよ
可愛い 本当に可愛い
食べちゃいたい
自分でもそう思うでしょ
自分の事、可愛いと思うでしょ
大丈夫よ自信もって
あなたは可愛いから、みんな好きになってくれる



淫もーらるvol.7〜TS憑依 白ワンピースロリ娘受難〜

偶然見かけた白ワンピースのロリ美少女…スラリと伸びた脚に白くてスベスベの肌…その体に乗り移った男は歓喜のあまり欲望のままに行動を開始する。
徐々にエッチな振る舞いは過激なモノへとエスカレートし、ついには… パンチラ挑発、マンチラ挑発、野外ストリップショー、野外放尿、オナニー、強制フェラ、面前プレイ、集団プレイetc 
全25シーン総エロカット数50以上でお送りする18禁CG集(ノベル付き)



僕のメスママ体験日記

■ふとしたきっかけでママと体が入れ替わってしまった○4歳の少年・祐一。
性の好奇心旺盛な祐一は、ママの体でエッチな遊びを始めるが、隣の奥さんに見つかってしまい…。