性転換物5

T.S.ILoveYou…ニューハーフを愛する君へ

ボクは普通の男の子。けど普段は女の子の格好で暮らしています。
でも女の子には興味ありません。かといってゲイでもありません。
ボクが好きなのはただ一つ、ペ○スの大きなニューハーフが好きなんです…。



-親切なゆらぎさん-ボクは醜牝

不思議な雰囲気を持つ少女「ゆらぎ」
少年は、「ゆらぎ」が、 女子体操部マネージャーの男の子へ、 女子用レオタードを着せてSMプレイしているのを、 覗き見しながらオナニーをしていた。
ある日、女子体操部の先生や部員に見つかってしまう。
「あなたの望みを叶えてあげる」
少年の望みはマゾ奴隷になる事だった。
少年は「ゆらぎ」や体操部員に、心も体も調教されて行き、 シーメール奴隷に改造されていくのだった・・
少年のシーメール化前(アナルセックス)
(リモコンアナルバイブ責め)(強制野外露出)
少年のシーメール化中(足こき、顔面騎乗責め)(強制野外露出)(学校でのレオタード着用)(同級生への懺悔オナニー)
少年のシーメール化後(ペニスへのピアス)(体への落書きとそれを刺青)(男性とのセックス)(人間便器)



マジカルチェンジゆうきくん

都心から離れた自然が多くある地方都市。
ベッドタウンながらも商業施設が充実してきている街で、都心からの注目を浴びていたが、 事件がほとんど起こらない静かな街だった。
主人公、高瀬勇希は、外見が女の子と間違われるほど優しげで繊細なためにクラスでも 女子扱いされて、自分の外見にコンプレックスを抱きながら日々を過ごしていた。 ある日、外で授業を受けていた時に、空から降ってきた硬い何かが頭にぶつかり、 クラスメイトの藤美姫子に助けられて保健室へ向かう。
保健室には幼なじみで先輩の吉崎美夏がいて、二人に心配されながら 体を休めることにしたのだが、全身は痛くなるばかり。
あまりの痛さに呻いていると、突然、勇希の体は女性化してしまうのだった。



少年少女ミケ

男を女に変える魔法の指輪、処女の銀輪を手に入れた少年……魅恵(みけい)は、レズビアンの幼馴染の恋人になる為、処女の銀輪をはめて、少女にも変われる少年となる。
そんな魅恵は、恋人の親友(女)や痴漢に痴女、更には恋人の弟である親友(男)までもから、身体を狙われる羽目に!
しかし、処女の銀輪の所有者には、処女を失ってしまうと、その身に罰を受ける事になるという、ペナルティがあるのだった……。
そんなTSF系の長編小説(四百字詰め原稿用紙換算570枚相当)、「処女の銀輪」に加え、「処女の銀輪」の番外編短編小説を、四本(四百字詰め原稿用紙換算、四本合計で230枚相当)収録したのが、「少年少女ミケ」です!



レッスン×2

女の子になりたいあなたの為にエッチな三つのお話を用意したよ 。
さあ、目を閉じてね……はじまるよ。
・プロローグ 4:30
・アイドル教育編 13:00
お世話になっているファンにお礼をしないとね
・凌辱姫編 14:39
さらわれたお姫様、従者を守らないと
・秘密のキャンディ編 10:01
何にでも変身できるキャンディ、
魔法少女・猫耳少女・エルフ女戦士に変身!



淫・三國夢想 陸遜外伝

娘を差し出せとの天の啓示(?)により信者達に命令を飛ばす張角だったが、 連れて来られたのは陸遜(♂)だった。
一旦はがっかりしたものの、女と見紛うほどの容姿に気を取り直した張角は、 太平道人の奇跡をもって陸遜をムチムチボディーの美少女へと変えてしまう。
男に戻せと喚く陸遜だが、この術を解くにはHをしてイかなきゃいけないと張角に言われて仕方なく頷く。
胸を嬲られ性器に媚薬を塗りたくられ、初めて体験する女の快感の中で我を忘れかける陸遜。
頃合い良しとみた張角に無理矢理貫かれようとするその時…。



魔法学淫エピキュリア

エロさ爆発の描きおろしカラー漫画も掲載された、
可愛くHなむちぷに少女の伝道師、藤坂リリックの単行本がついに登場!
足コキ責め不思議少女! ショタ少年を逆レイプ/『魅惑のミレーヌ』
魔法で女体化! 姉の友人達とふたなりレズ3P/『転化擾乱リゼット』



Material

教室から慌ててトイレに駆けこむ少女、
彼女はおしりの穴が緩かった。
それは彼女の母の所為だった。
彼女の母は妄執により、彼女の兄をシーメールにしてしまった。
毎晩、少女を兄のダッチワイフとして使わせるべく、
拡張訓練を少女にしていたのだ。
そんな母親の元を兄妹は逃げ出そうとするのだったが・・



退魔師と淫魔ー欧州大戦妖魔異聞

内乱の帝国に潜入した両性具有の退魔師土御門ヒカルは、可憐な少女の外見を持つ妖魔ハーピとカインに捕えられる。蛇淫の精を飲まされ、二匹の妖魔の性技に屈したヒカルは、屈辱的な調教により性奴に堕ちていく。妖魔達の僕となったヒカルは妖魔達の恐るべき野望に奉仕することになる。



T○ LOVEるマシン

T○LOVEるのリ○女体化です。



僕らの女狐先生

魔○先生ネ○ま!のネ○・スプ○ング○ィールドがメインの男性向け18禁CG集です。
自分の生徒を助けるために捕まり、女の子にされてしまったネ○先生が陵辱されます。
さらに、年齢詐○薬で大人になって妊娠してしまいます。



-ゆらぎ-少年は牝になった

不思議な雰囲気を持つ少女「ゆらぎ」
彼女の後輩の少年は何か惹かれるものを感じる。
ある日、「ゆらぎ」の秘所を目撃した少年は、
彼女に誘われる。
「あなたの望みを叶えてあげる」
少年の望みは女性に全てを支配される事だった。
しかし、その望みは少年の破滅を意味する、
叶えてはいけない望みでもあった。
少年は「ゆらぎ」に、心も体も調教されて行き、
女性に改造されていくのだった・・



リコLOVE

ToL○VEる、ララ×リコ。(リト女体化)
また女のコになったリトを見たいというララの希望に応えて女のコになるリト。
最初は女のコの服を着せられるだけだったが徐々にエスカレート。
ララの愛撫に今まで知らなかった快感を感じてしまい・・・。



えくすぺりえんす 妹レズ体験

フワッとした感覚
手と足元がおぼつかない
気がつくと、空に浮かんでいる
大丈夫 怖くないから
今から、あなたは自由
何処にでもいける
あなたが行きたいのはどこ?
好きな女の子に乗り移って、一人で遊んじゃいます。
でも妹に見つかって……



性転換戦士☆ライアンちゃん 女体の秘密探検隊-拙者ってばムチムチプリン!?

ドラ○エIV、ライアン性転換冒険ゲーム
あのライアンが変化の杖で性転換!?彼を元の姿に戻そう!
アイテム買ってレベルを上げて、エロイベントのフラグを立てよう。
フラグが立てば様々なエッチな災難が彼の身に?!
モンス姦、産卵、輪姦、レズ、自分の身体に悪戯したり、嬉しいシーンがいっぱい!
果たして彼は無事元の姿に戻れるのか!?



結城さん家の背徳的な姉妹愛

『T○LOVEる』の18禁CG集です。
女体化したリトとふたなりになってしまった美柑が・・・



電気羊が見る淫夢

頽廃の電脳都市シャンハイ。若き連邦捜査官の英介は、新婚にもかかわらず、同僚のサイバー、ウェンディーとルーに毎夜屈辱のマゾ調教をされていた。
ある日、英介とウェンディーは密命を受け、マダム ヤンの秘密クラブに潜入する。そこは想像を絶する背徳とめくるめく快感の世界だった。
いつしか館が提供する快楽に溺れていく二人・・。



痴漢レッスン

今までに感じたことがない快感
ガラスには、快感に酔いしれている自分の姿がみえる
女の子になっちゃったから、犯されて感じてるの
「んん、あぁぁ、ぼく、ぼく、もう……」
「あぁ・・・、はぅぅぅ、あんん、もっと、もっと、 いい、いいよう」
催眠で女子高生にされちゃった僕は、電車の中で……。 ボイスドラマです。



人妻レッスン

「昔から、ずっとそうよ。
生まれた時から今まで女だったでしょ。
思い出して、あなたは女、女でしょ。
声を聞いていると体の震えはとまり、自分が女だったと思ってくるの。
そして、夫も子供もいる人妻だということを思いだす」
念入りに愛撫が続く
手が動くたびに、クチュクチュと音がしてる
今までに感じたことがない快感が襲ってきて、体全体が熱くなっていく
あなたは、今から、女の子になるの



最強魔導師レン2

レンは「運命の女」と信じるデュースの手を逃れ、旅の途中助けた少女は許婚のリリルだった。
だがリリルはレンが一生女のままだと思いクランと言う男と婚約していた。
機械師のクランは自分のマシンとスピードで勝負しようと持ちかけ勝負する事になったが、 その矢先リリルが何者かに連れ去られてしまう。
連れ去ったのは非道で女好きの魔導使いのヨド、
ヨドは創造した生物を生み出す力を持っていて、レンは・・。