女装物13

ボーイソプラノ

5歳から女の子として育てられ、外見も心も本当に女の子になっちゃったあきら。
つまり育てられた母代わりの女性から根っからの変態に仕込まれていたのです。
痩せて華奢な身体つき、筋肉もほとんどなく、しぐさのかわいらしさも女の子以上ときたら、 ニューハーフなんていうイメージではなく、もうふたなりの領域に入っていますね。
あきらのアヌスは、アソコのかわりにと、母親がわりの美沙里さんは、それはそれはやらしくいじりまくります。
このあきら君ですが、いよいよ美沙里さんが経営している女子校に入学することになりました。
これがまたすごーいHな学校なんですよ、いざっ…
「フェーズ1〜11完結」



べびー・ふぇいすっ!

メガネがかわいいしっかりものの生徒会長の竹内小百合先輩を
影ながら慕っている書記の長谷川高史君ですが、
竹内家の女2人、妹と母親がしかける、やらしい性欲の餌食になっちゃうんです。



僕の天使くん

隣の家に天使がいるんですけど
僕にはとてもとても高値の花で・・・
頑張ってアタックですか?
でも、今まで一度も女の子とデートしたこともないんです。
接し方もわかりません
なにせ今までずっと野球漬けでして、でも肩壊しちゃって野球選手になる夢はぶっこわれましたけどね。
そんでこの春就職して心機一転
これからは、仕事に恋に生きようなんてね
でも、恋をするにも肝心の彼女が居ません。
よしがんばって彼女作るぞー!
でも・・・
なんですか、この、女の子の前に立つとどうもあがっちゃって・・・
あうあうあう
ええ、そうですよ!どうてーですよ!
え?顔は・・・普通だと思います。性格でしょうか・・・
いえ、名前ですよ
要(かなめ)です。
いいじゃないかって、ええいい名前だと思いますよ僕だって
でもフルネームが・・・
それで
引越しのご挨拶にカコつけて、隣のあの子とお近づきになれたらなぁと
そういうときに限って、居ませんでした。
でも、あの子のお母さんであろう美人の女性と、超美形の少年が居まして、あの窓辺に居た女の子そっくりの
名前は夏樹(なつき)くん
兄妹かなぁ、それとも姉弟かな?



メイド誠二くん、お仕置き中につき。

ホイ○スル!の藤○誠二くんにメイド服を着せて女装させてみた。
カップリングはパラレルでご主人様な渋×メイドな藤です。
今日も今日とて、どうでもいい理由をつけて
メイド藤に性的な意味でお仕置きをするご主人様のお話。



女装じゃないよ!上

家庭教師が大好きな女装少年「秋夫」
しかし秋の姉も密かに家庭教師に想いをよせていた。
果たしてこの複雑な三角関係の行く末は・・・?



奇妙な女体静物

世にも珍しい、ニューハーフの性を描いた禁じ手短編集。
男根と男根、精液相打つゲイたちの奮闘を見よ!



SISTER BOY.

女の子みたいなおとこのコが、逞しいお○んちんにじっくりたっぷり愛されちゃうCG集♪
女装が似合っちゃう可愛いダークエルフのおとこのコ、レオくん。
同級生の男子や男性化したお姉さんたちに、
レオくんのちっちゃいのよりもずっと逞しいお○んちんたちに
身体の奥まで気持ちよくされちゃいます。


はじめてのプレゼント

萌系エッチな甘くせつない乙女心。
好奇心いっぱいのエロティシズムがつまった短編集です。



君の犬になりたい!

『君の犬になりたい!』佐伯が捨てた犬を拾い飼う事になって友達になった大原。ずっと想い続けて告白出来ずにいた大原は佐伯の好きな犬になれたら・・と気が付いたら犬に?!
『先生のペット』とある事情で担任のペットになった一樹は女装で奉仕する日々。



男の娘はえちゃった

あのキャラ達が男の娘(オトコノコ)になっちゃいました☆
みーんなどぴゅどぴゅ、だしちゃいます。
サークル発足時の処女作です。
おち○ちん大好きな方必見です!



少年快楽性域

いじめっ子の篤樹は女の子の様なおとなしい「いのり」から今日もカツ上げをしていた。
そこを「いのり」の兄に見つかり家に連れて行かれ、
そこで兄と女王様キャラに変身した「いのり」から目覚めさせられる。
珠玉の名作Reversible Gem他7篇。
目黒霖雨の処女作品!!



処女降誕

メイド服を着せられ、姉の葵に弄ばれるユキ(♂)。
メイドだった母から産まれたお前は、一生神定家の奴隷だと嘲る葵。
妹の詩織が父を呼ぶ。やって来た父は女装したユキを母の由紀江と思いこみ、詩織も交えて犯してしまう。
しかし父が急死して、残した遺言はユキに全ての財産を譲るというもの。
立場が逆転し、不敵に笑うユキ。楽しいゲームを続けよう。この家で永遠に…。
「人形の家」



あいりとゆうりの調教日誌

気の強いお姉ちゃん・あいりと、女装させられた大人しい弟・ゆうりの姉弟がいろんなシチュエーションで陵辱されるオリジナル成人向け音声付きCG集です。
スク水や、ブルマ、ネコ耳、ヒモ水着、全身網タイツなどいろんな格好でロリッ娘とおとこの娘を汚します。
弟の操を盾に、姉にHを強要したり、弟にSEXの良さを教えるために、嫌がる姉をむりやり弟に犯させたり…
最終的には…
調教と銘打ってますがSM要素は皆無です。(多分)
収録CG枚数基本21枚(差分込みで49枚)
姉弟のボイス付き