女装物12

こんな風俗あったらいいなぁ

ロリっ娘、ショタっ娘がサービスしてくれる風俗があったらいいなぁという妄想を漫画にしてみました。
男の子のおちん○んがいっぱい出てきますので、 苦手な方はご注意ください。



椿迷宮〜第二話〜

MANA-KO新作オリジナル漫画32ページ
『椿迷宮〜第二話〜』
■母のサロンに集まるSな巨乳人妻達の肉人形として 弄ばれる千佐都(女装美少年)総受けのシリーズ2回目
■可愛い顔に似合わない巨根を玩具のように 盛りのついた牝牛人妻達にもみくちゃにされる。
性宴はエスカレートしていき、千佐都の同級生の 克也までもが巻き込まれ巨乳の餌食になっていく―――
■パイズリ(乳相撲)フェラ・多連結・アナル・中出し ママの愛情を得るためにどんなプレイも受け止める!



乙女の花園潜入大作戦

男子禁制の乙女の花園に潜入する仕事が、我が探偵事務所にきた。
チビで童顔の僕が、女装して行くことになったのだが、
鏡に映る自分の女装姿に(結構カワイイ!)欲情してしまいオナっているところを、美人所長達に見つかってしまう。
‘なる’と所長の二人で、僕は散々弄ばれて…。仕事に入らないうちに事件は終了してしまった!
これで大丈夫なのか? 探偵事務所…。
女装あり、悪魔あり、近親相姦ありの、盛り沢山の短編集。



みなそら!

主人公の空クンは、見た目女の子だけど、実は男の子。そんな空クンとお嬢様やお姉ちゃんが繰り広げる、
Hな女装メイド物語!
女装メイドになっちゃった空クンは、お嬢様の桐華や鈴華、お姉ちゃんの明日菜に、いろいろHないたずらをされちゃいます。
(主に、あそこですが^^;)
男の娘好きな方、女装少年好きな方、お嬢様好きな方、お姉ちゃん好きな方は是非!
声優として、北都南さん、成瀬未亜さん、青山ゆかりさん、風音さん達に演じていただきました。



ぼくたちのあそびかた Change!

お馴染みイツキとシュンが、今度は女装!?
ゲームを借りに忍び入った姉の部屋で、
シュンは物珍しさから服や下着を漁り始めてしまいます。
そこへイツキがやってきて…!
・女装にこだわったシチュエーション
男の娘×男の子、男の子×男の娘、誘い受け男の娘、
女装でコンビニ、女装でファミレス、女装で○○○あわせ、女装で放○
お注射、座○挿入、目隠し、野外
・多彩なコーディネート
キャミワンピ、ミニスカ&チューブトップ、ナース、
ネコミミメイド、フリルたっぷりブラ&ショーツ
ツインテール、×ピン



マコちゃんのフンドシ

み〇みけ マコちゃんのお話です。
マコちゃんが男気をフンドシでアピールしようとして見事に失敗!
無防備な春香さんを見て別のところで男気発揮!
男気を沈めようとして3姉妹から攻められます。



ひめしょ!

ひょんなことから女装して、女の子として、女子校に通うことになったショタ系の主人公が、 各国のお姫様たち+αに政略結婚よろしく貞操(?)を狙われ、てんやわんやの騒動を繰り広げる、
スラップスティックラブコメディー。
シナリオ性よりもキャラクター性を重視し、その登場キャラクターの個性でストーリーを引っ張っていく。
序盤は、強引なヒロインたちに受け身だった主人公も、後半になると男らしく変身し、攻守交替の大逆転劇!?
エッチも受けだったのが、責めに転じ、ヒロインたちをヒーヒー言わせちゃう!?
一筋縄ではいかないお姫様たちとのめくるめくエロスを堪能しちゃおう♪



明るい男のコ計画

家を継ぐ修行のために遠くの大学に行き、姉は巫女になるのを激しく嫌がるので、
仕方なくメガネ少年みさきは巫女の格好で日々のお勤めをすることに…。
とにかく可愛い子がたくさん!! まさしく「こんな可愛い子が女の子のはずがない!」



蜜のにほひ

グラマラス・猫耳・近親相姦!!
フェチズム満載でお送りする技巧派・吉野小雪ワールドに入り込んだらトリコになること間違いナシ!
近親では妹をネタを多数収録しています。
引きこもりの兄に教え込まれたS○Xの快楽を従順にうけいれる妹。
兄のわがままな欲望に更に背徳の快びを深めていく・・・。



ふたなりマテリアル!

お○んぽオナニーから強制射精に公開露出――!
絶頂の中で撒きちらかされる白濁液の数々!
喘ぎ悶え強制的に、時には自ら喜んで羞恥の姿を晒してしまう。
いずれも、お○んちん快楽の従順な奴隷となってしまった淫らな少女ばかり。

誰一人として下半身の充血に逆らえる者は存在しない…。
そんな5人のふたなり少女達が繰り広げる、ザーメンショーをご堪能ください。
*この作品は、当サークルの過去作品の中から
『ふたなり』を取り扱った作品のみを集結させた、非常にお得な総集編です。
収録作品は……
■フタナリdeいじめられっ娘(RJ029616)
■フタナリ娘×女装少年(RJ016313)
■フタナリの武○錬金(RJ014302)
■フタナリ娘 カナコちゃん-Rewrite-(RJ049357)    …の以上4作。
基本CG約40枚。差分含め80枚以上の内容となります。
各作品の詳細は、過去の作品一覧からご覧下さい。



残酷ないもむしのつぶし方

壮絶な皮かむりペ○ス拷問!残酷に遊んだ後は先生が美味しく噛みちぎってあげる!
惨くて痛すぎるプレイをおち○ちん断面で説明表現!
先生が残酷におち○ちんを潰してあげるわね。
君の血の混ざった海綿体。コリコリしていて美味しいわ。



エロい転校生

宿題を忘れた罰として、生徒に頸輪を付け女装させる女教師。
ところがその日はわざと宿題を忘れてきた生徒達に眠らされアソコを弄り回される。
さらに人間のSEXを知らない生徒達は、交尾すると卵が生まれると思い…!?



ツイ☆てる

可愛いあの娘の股間に見慣れたアイツがついている――、
ショタっ娘ヒロインAVG『ツイ☆てる』が、ダウンロード販売開始!
ひょんなことから出会った理想の女の子は“男の娘”だった!?
思い悩む主人公だが、どう見ても理想的な少女にしか思えなくて……。
原画に、キュートで可愛らしいキャラクターで定評の“シコルスキー”“あかつきまお”の両名、 シナリオに、使えるエロスからショタエロまで手掛ける“武藤礼恵”の起用で、 ショタ・エッチの両面をカバー! 「可愛くても相手が男じゃなぁ」なんて言ってるアナタ!
そんな偏見をイイ意味でぶち壊してくれる本作を、ぜひご賞味あれ!!



僕と君のコンデンスミルク

有り余る元気と尽きない好奇心!
友達のオ○ン○ンやオ○ニーが気になるのは仕方ない!
女の子の服を着ただけなのに、なぜか股間が膨らんじゃって……!?



Crossdressing Boys Assemblage

チャットで知り合ったお姉さんに女装してもらい、そしてイタズラまでされちゃう男の子の話と 同級生の女の子にボンデージ女装をさせられる男の子の話、二つの短編を収録
オリジナルネタの読みきり18禁マンガです。



Celebrity Boys Attachment

女装コスプレ趣味のおにーちゃんに女装させてもらって、おにーちゃんにえっちな事をしてもらうの!
オリジナルネタの読みきり18禁マンガです。



Boys Crossdressing Again

女装趣味の男の子が同級生の男友達を家に誘い込んでパンストをはかせた上、手こきに、足こきでイカせちゃう!
オリジナルネタの読みきり18禁マンガです。



リバーシブル〜強制女装

可愛い女の子と見間違えるほどの美貌を持つ転校生、戸田有紀。性別は男。
同級生の佐藤直哉と親しくなっていく一方で、禁断の想いに途惑う二人。
そんな有紀を付け狙う、同級生の成瀬和弘は巧妙な罠を仕掛け、強引に犯してしまう。
成瀬の性奴隷として、服従を誓わされる有紀。
絶えず女装を命令され、アナル奴隷として数々の陵辱を受ける有紀を、佐藤は救えるのか。
■主人公の戸田有紀と、佐藤直哉。二人の恋愛の行方を描く、寝取られ系同性愛陵辱ノベルです。
小説ならではの本格的な世界観や物語に拘っています。
■鬼畜系の不良、成瀬和弘とその連中に狙われた戸田有紀が受ける、数々の陵辱。
強制女装、野外露出、イラマチオ、言葉責め、レイプ、アナル責め、輪姦等の恥辱責めが満載(グロ、スカトロはありません)



ジョショタ

女装少年のCG集です。



クリスタルの導きのままに

こんなに可愛いのに女の子のわけない、少年を仲間の少女が誘惑し、陵辱していく。少年も徐々にいけない快楽に目覚め、少女に犯されるのを喜んでいく。