女装物11

CASE B

私の知る限り、現在の学生には2種類の人種しか存在しません!
ケースA「良い生徒」、ケースB「悪い生徒」。
変則的なオナ○ーに興じるあのふたりはもちろんケースBです!!



ショタい験 1

高校を卒業した僕は、昔からの夢だった報道関係の職についた。・・といっても、所詮は高卒。
名の知れた企業には相手に去れず、ほとんど無名の中村ジャーナルというフリーの情報屋企業に就職した。
 スクープを自分で見つけては、現場に直行し写真と取材。いい内容なら雑誌に売れる。
初仕事に命じられた僕は、何故かエステサロンに行かされ、巨乳のかわいいエステシャンに事もあろうか陰毛を剃られ・・
そして女装させられた挙句・・
発展場と呼ばれるホモの坩堝とも知らず僕は単身で現場に向かった・・
この物語はフィクションとノンフィクションを混在した挿絵付きノベルです・・



踏みにじられた純潔乙女の華園〜はなつみびと落花

○あらすじ
小手鞠弓子と竜胆沙織。聖アグネス学院を華舞台と咲き誇る気高き大輪。二人の美しき闘争が他の乙女達を一喜一憂させる、神々しく光り輝く両輪の華。
しかし、光あるところ乃ち陰あり。その陰……二人の持つ別の仮面を知る者はいなかった。彼『姫狩落花』の登場までは。
「僕は悪魔の使いの蛇かもしれないね。平和な楽園を終わらせるのは、いつだって蛇の仕業なんだから」そう嘯く彼の手により、乙女達の千年王国はゆっくりと軋み始めた。
○内容
・乙女達の楽園に忍び込んだ女装男子とキモオタ教師による処女陵辱の連続!
・132枚(差分を含む)を超えるエッチイベントCG!!
・シーン鑑賞モードとCG鑑賞モード完備!



飢えた皮膚

映像部男子・宗崎クンは学園の様々なドキュメントを録ることになった。
女部長の命令で、なんと女装をして新体操部を盗撮するために潜入する。
しかし逆に見付かってしまい、宗崎は女子部員のオモチャにされて犯されてしまう。
これを機に宗崎クンの学園逆嬲りの日々はエスカレートしていくのだった!!
連載時も大人気だった「ファインダー越しの献身」4話を完全収録。



ママは家庭教師〜お願い ボクだけを愛して〜

ボクのママは淫乱家庭教師。
生徒とHなコトしてるのを、ボクは覗き見するしかないの!?
羞恥プレイに器具プレイ、女装少年に4P乱交。
教え子との淫らな行為にふける母親家庭教師!!



男のコかな?

女装っ子2人のイタズラが招いた白濁まみれのおちん○ん電車。
楓くんは涼くんに誘われるまま女装で痴漢をされるイタズラを楽しんでいた。
痴漢におちん○んをいじくられる感覚がクセになりかけている・・・そんなある日のこと。
いつものように女装して痴漢を誘っていた2人だったが、今日の痴漢は様子が違っていた・・・。
イタズラ女装っ子を大人チ○ポで快楽制裁する漫画です。
男性向けショタ、オリジナル読みきり。



アフターチャイドル

身体が育ちすぎた妹の代役として、双子の兄がアイドルに!?
長身・巨体の妹が、圧倒的な体格差でもって、女の子みたいな兄を好き放題にもてあそびます。
天才子役として活躍した天野まりあも、今は可憐な女子校生。幼なじみの 京輔とも少しずつ接近して、なんだかちょっといい雰囲気。
しかしまりあには、京輔に話していない秘密があった。
彼女の家を訪れた京輔の前に現れたのは──。
190センチを超える長身とHカップの特大バスト!!
身体の大きな女の子に押しつぶされたり、おんぶされたり、お風呂で洗ってもらったり。
巨体プレイ満載でお送りするシリーズ第1弾です!



M 〜お姉ちゃんの集中恥療!〜

★ストーリー
甘い…むわっと、息苦しいくらいに濃密な匂いに、目を覚ます。
まず最初に映ったのは白いショーツに包まれたお尻で、次 にその持ち主のナース(…だと思う、色々と信じられないけど)のお姉さんが、 蕩けたお顔で、ちゅぱちゅぱとイヤラシイ音をたててボクのおち○ぽをしゃぶってる姿だった。
「んーっ!? んむーっ!?」
それだけじゃない、ボクはどうしてか、まるでオンナノコみたいな…というか、 フリルに彩られた可愛らしい寝巻き姿に小さなショーツだなんていう、 まさにオンナノコそのものな格好をしていた。
「あららぁ〜ん♪ まだまだお熱の冷めないのかなぁ〜? 
この、み゛っっぢみぢにボッキしたドスケベな女装おち○ぽは〜♪」
わけの…わからない、ヤられるがままのボクに、お尻のお姉さんはにっこりと微笑んで――
「おはよう、マイヒロイン♪」
――なんて、嬉しそうにキスをした。
おち○ぽに、愛しげに。
●主人公プロフィール
中性的な女装少年で、薄絹の寝巻きをまとった病弱お嬢様的外見。
記憶喪失、自分の名前さえ思い出せない。その頬に刻まれるのは一筋の聖痕。
気弱な性格で、押し寄せる不条理なHの数々を、戸惑いながらも流されるまま受け入れてゆく。
あなたの分身である彼の、どういった運命を歩むかは選択次第。
二人三脚、一身同体に業を背負い、手に手を取って行き着く先は……?
系統:女装系抵抗するけどやられちゃう受け身
「っ……あ、ボク――私、おち○ぽ…小さなシルクのショーツから……
こんな……こんな……恥ずかしい……ハズなのに……」



秘密の女装水着!

僕の名前は皆川みきお、女の子に見えるけど男の子です。
僕には女子用のスクール水着を着る秘密の趣味があります。女の子として犯されたい、女性器はないけれど代わりに僕のお尻の穴を男の人に捧げたい といつも思いながら オナニーしています、こんな僕でよかったら抱いてください という設定で送る秘密シリーズ。
今回男の子のおっぱいを責めるという要素も追加してます。



ショタどるっ。

ショタっ娘がアイドルになるために頑張ったり、 えっちな練習をさせられてるCG集です。
日記形式に日常を語っています。
登場ショタは全員女装(制服)しています。
ショタになりきって、楽しむも良し、 えっちなお兄さんになって見て楽しむも良し。
基本12枚+表情差分+イラストのみ=48枚収録



お姉ちゃんの制服 シーメール調教

お姉ちゃんの制服を着ていやらしい事していたの?
変態君にはお仕置きが必要ね?
ほらほら、お尻の力を抜きなさい。力を抜かないとかえって痛いわよ?
お姉ちゃんが留守の間に侵入して下着や制服を着てこっそりと楽しむ女装オナニー。
その性癖を知ったお姉ちゃんは弟を性玩具として調教する快感を知る。
お互いの恥穴を結合して快楽を貪る淫らな姉弟・・・。
●新感覚 ハートフル・鬼畜変態近親相姦
 ほのぼのタッチでありながら、その内容はハード!
●オールキャラ・フルボイス
女装弟とS姉のダブルキャラボイス収録。
いじめられる快感といじめる快感をボイスで演出。



変態女教師 愛を夢みて…

先生曰く、ありきたりな学園モノ、強い男がいたいけな女を力ずくで犯ってしまうストーリー。
官能劇画では満足出来ないアナタへのささやかなプレゼント。
特にM嗜好のあるアナタ!ぜひとも読んでみて下さい!!
たまにはこういうのもアリだと思うはずです!



H5

女装少年をテーマにして漫画とショートストーリーを描いてます。
イラストショートストーリー、二作。
あとの一作はメイドの女装少年です。



みるくパーティ

姉の友美と、超巨乳の万里子……
二人をカノジョにしているのは、ちょっとショタっ子の裕一くん。
オッパイでいじめられ、何度も何度もイカされて……。
やすいひろさとの最大ヒット作「ホントは好きなんだ+」+おまけを収録。



すとろべりーぱにっく

少○少年・い○ご編のい○ご本です。
マンガ、イラストを収録!



N缶

エロ漫画家な姉が、女装させた弟にイロイロさせちゃう「一筆ニューコン!」、
OL2人の百合ラブコメ「O・L・E」(一般向)、
おまけで以前新人賞用に描いた、昔いじめっこだった先輩とのエロラブコメ、
以上を収録した同人誌のデータ版です。



メタモルフォーゼ-MeTamOrFose- Lv.2

オンナの子になってしまって、2ヶ月。
ボクは、木乃実ちゃんとのLOVEでHな日々を暮らしているのだけど……。
このまま、簡単にコトが運ぶわけもなく。
だって、木乃実ちゃん、だんだん力強くなってる気が……。
(って、その事自体は嬉しいだけど;;)
そして、発生(?)した突然の来訪者。
『われのたぎり切った衝動を侮るなよ。何しろわれは、男子の想いの結晶化なのだから』
……。
え?え!?
な、なんのこと??
LOVEでほのぼの、でもHに。
ちょっと逆転な性転換Story、後編です。



「ヘフハフ」DL版

少年奴隷セ○タスは闇のオークションで 謎の男に超高額落札されてしまった。
しかし服を着るように命じられ、戸惑うセ○タス。
謎の男の本当の目的とは一体…!?
そんな6Pの漫画の他に、 コピー本(イラスト+テキスト)の再録5枚と 8名の豪華ゲスト陣による魅惑の作品を完全収録!
一冊丸ごとセ○タス本です。
今回DL版発行にあたって新たに再編集しました。



おとめのアレもさんど

ミッション系女子校での生活にやっと慣れ始めたかな○。
休日の朝、耳慣れない物音に目を覚ますと そこで繰り広げられていたのは鞠○と茉莉○のHシーン!
ツインテールの女装少年鞠○と 無表情なツンツンメイド・茉莉○の濡れ場は、 一見女の子同士のラブシーン。
百合趣味のかな○は思わず鼻血を噴いてしまう。
我に返っていくらなんでも同室で非常識な、 と叱ろうとしたかな○だったが、 美少女ぶりっ子をした鞠○におねだりされ、 更には茉莉○に言葉で責められてスイッチが入ってしまう…。
「まりあ†ほり○く」かな○×茉莉○×鞠○コミックです。
(※レズプレイ、女装少年プレイを含みます。)



女装じゃないよ!#2

根っからの女装っ子「宮内秋夫」にはお友達がいなく、寂しい日々を送っていた。
そんな秋夫の隣の家に引っ越してきた男の子「明月直人」
彼もまた女装っ子だと知り、二人の間は急接近。。。
前作 女装じゃないよ!の続きです。