女装物10

女の子みたいな少年に×××!! 2 -渚と葵の女装露出記-

今回は女装っ子の『渚』と『葵』にスポットを当て
弟のおち○ちんを咥えてみたり いけない所でオナニーしちゃったり。
もう、お家だけでは我慢できず、公園 電車 学校 女湯にまで……。
いたる所でアレをおっきくさせては、おち○ぽミルクを発射させてしまいます。
「――やっぱり、お外でする裸Hは気持ちいいね…。」
■基本CGは10枚■
差分を含め合計21枚で、各シーン毎に露出要素の濃いショートストーリーを加え、実用性ある濃厚な内容となっております。
中性的な容姿だからこそ映えるシチュエーションの数々…。
サルのように盛ってしまう、女装っ子の魅力をお楽しみ下さい!



好実/好子

最初は、漠然とした憧れのようなものだった。
けれどそれは、いつしか大きく成長し、抑えきれなくなり、ついにはこらえきれずに行動に移してしまう。
誰にも言えない秘密の嗜好──「女装」。
あいまいな願望でしかなかったはずのそれは、今では内面に深く食い込み、強固な欲望と化し、刺激を求めて「彼」は今日もレディスを手に取る。
競泳水着でボディを締め付け、快感に酔い痴れる……その先に待っているのは、淫らな罠。
競泳水着をまとい「女」に扮したまま、辱められ、犯され、感じさせられる。後戻りができない一線を越えた、その先へと……。
女装子×女装子小説です。



真ん中のきもち 1

女装男の娘(オトコノコ)「みこと」ちゃんの切なくかわいらしくエッチなお話です。
こんなオトコノコの彼女が欲しい、守ってあげたい!
続編も描く予定が立ちましたので第1話です。



armpit/penis/shit/cumshot/7

少年・ショタの腋・ペニス・スカトロ・射精をテーマにした同人誌をデータ化したものです。
前半は性処理オナホール少年とプレイする漫画。
後半は少年の変態イラストを17点。
オリジナル少年とガン○ムの刹那・○・セイ○イ
セス○スの排泄イラストです。
少年が腋の下アピールで挑発!
ザーメンブッカケもたっぷり!
ウ○コもブリブリしちゃってます!!



BODYCOMPLEX

ボディコンを着た女性二人に攻められるCG集です。
本CG集は基本10枚+差分の37枚を収録しエフェクトの有無を別フォルダに合計74枚のCGを収録しています。
1280×1024はBMP形式、800×600はJPEG形式で収録されています。
簡易なストーリーも付属します。
内容:迷い込んだクラブで二人のピタピタのボディコンを着込んだ女性から責められ、公衆の面前で性の手ほどきを受け・・・
挙句の果ては自らもボディコンを着て女装プレイに走ってしまう。



フェチ人形II

体の成長が極端に遅い沙織は、当然アソコもお子様サイズ!
成人男性のアレが入るわけもなく、彼氏とはSEXも出来ず仕舞い…。
そんな時サークルの後輩・彩子からアドバイスを受け、アナルセックスを体感することになる!
様々なプレイも覚えて彼氏は…!!



女装子プレイ第一集

初心者女装子がコミケでコスプレデビュー!
昨今のコスプレ広場はHするのもOKみたいで・・・
先輩女装子達のプレイに驚きつつも、女装露出の快感に目覚めてしまう・・・という女装子サークル漫画。
女装子「真央」や少年たちのスカトロイラストも掲載!



おもちゃのちゃ

先輩の真理恵に盗撮の証拠を握られた公平は、彼女に逆らうことができない。
公平は女装させられ、真理恵にその体を思うままもてあそばれるのだった……。
全30ページ、オールカラー作品です。



好きの盲従淫らの束縛

オリジナルの女装エロマンガです。
女装学生同士の倒錯した恋愛を描いています。
「しゃぶってよ、そいつらにしたみたく」
ご主人様の命令は絶対。
「あんたの○んちんなんて足コキで十分よね」
奴隷に逆らう権利なんてない。
「あたしがいいって言うまでイッちゃダメだからね!」
でもそれはお互いが望んだ関係。
今日も二人は激しく乱れる。
それだけが二人の絆だから…



女装男の娘COS-H CG集

・女装の男の娘(オトコノコ)がコスプレしてかわいくエッチなことをしているCG集です。



椿迷宮

巨乳母と女装少年の息子の物語。
赤い椿の咲く家に迷い込んだ少年克也はそこで 千佐都という美少女とその母親に出会うが そこで千佐都と母親との禁断の行為を偶然覗いてしまう。
巨乳をくねらせ、女装させた千佐都の巨根を弄び 性具のように扱う母親…
その痴態に興奮した克也は覗いてたのを気づかれて――



Abnormal TG BOY'S III 〜好色キャンB〜

名門校に通う「天道寺 隆乃介」くんは、成績優秀。
誰にでも好かれるタイプの温厚な普通の男の子。
でも彼は、普段の性格からは想像も出来ない刺激的な秘密のアルバイトをしている。
イベント派遣会社で働く彼の仕事内容は、きわどいレオタードに身を包み、イベント司会や、接客をこなすキャンペーンガール。
勿論、女装っ娘であることは会社関係者以外、秘密厳守!
だが、それだけではなく、この会社には裏の仕事もあった…
カラー5枚(差分・おまけを含む)+モノトーンカラー12枚 大小3パターン(テキストあり・なし)構成された連作風イラスト集です。
ショタ・BLに興味のおありの方を対象としておりますので、不快に思われる方は、ご購入を控えて下さい。



スーパーヒロイン・必殺の逆レイプ

スーパーヒロインが悪に陵辱される作品は数あれど、ヒロインが悪の戦闘員を捕獲して逆レイプするという、
マニアックなMシチュエーション系小説付きCG集。
前半は戦闘中に捕らえた男子戦闘員を、まずは手コキ・電気あんま・腹キックなどでいたぶります。
後半は男子戦闘員に自らのコスチュームを着せて女装させ、顔面騎乗やブーツによるフットジョブ、
ついには逆レイプしてイジメまくるという、とんでもなく冷酷傲慢なスーパーヒロインの姿を描きます。
全身タイツ・手袋フェチの方にもお勧めです!!



T.S.I Love You…4 ニューハーフのお姉さんは好きですか?

露出大好きマゾニューハーフが再登場。
何からナニまで形くっきりのタイトな服で電車に乗ったら、男の人が触ってきて…!!
他、巨根爆乳に、こだわり衣装のニューハーフラッシュの一冊です!



リン×トモ

「僕をお嫁さんにしてくれるんだよね?」
いつも女装してるトモ
遊びにきた親戚のリンにも女装を強要する
「せっかくだから、楽しもうよ……」
ローターがリンの中で暴れるよ
入れたままこっちにきて……、キスしてあげる
女装×女装になります
催眠風ボイスドラマ



T.S.I Love You…3 Tranny Girls◆生えてる女

ビデオ撮影に臨む女の子、しかし股間はモッコリ!
そんな、見た目は女なのに、生えている人達が多数登場!
マニアにはたまらない作品集です!!!



人造天使陵辱

黒●事 セバシエラブ+劉 チャイナ服で女装ぼったんとやおい。劉のプレゼントしてくれた服で女装えっち。



濃厚みるくセイキ

女装趣味のちん娘シリーズ。同一主人公によるフタナリ、着ぐるみ、母乳、ショタなどの変態的1話完結形式11話収録。
濃厚ぶっかけエロスは半端じゃない。



秘密の女装アイドル!?

真宮寺まおは潰れかけたお父さんの芸能プロダクションを
救うため女装ショタアイドルとして働いています。
なかなか好評で忙しい毎日、あるとき債権者のゴッドプロデューサーに呼ばれ本人のための枕営業を強制させられます。
まだ誰にも抱かれたことのない処女のまおだけれど
しかしこの要望に応えなければ大好きなお父さんの会社が潰れてしまいます、一体どうすれば? 
という設定で贈る女装ショタ枕営業陵辱ストーリーです。
かなりのエロエロです。



新装版 純少女

アブないコスプレH短編集。
「恋の冒険」他に「恋愛ナース」「人形遊戯」「Fool a liar」「セクシャルレッスン」
「いいつけ」「いつもいっしょに」「裏切」「幸福絶対値」を収録。