女装物9

T.S.ILoveYou…2 LuckyGirls ついてる女

ニューハーフ好きな男は噂に聞くニューハーフ専門のブルセラショップへ足を運ぶ。
応対したオーナーのまりえももちろんニューハーフ。
まりえに欲情したことを見ぬかれた男はそのまま彼女(彼)の餌食に…。



とりぷるリップ

3人の女の子に、エッチされちゃう女装少年!?
女装の似合う主人公は、今日もお姉ちゃん達にエッチな悪戯されまくり!
さらに美人生徒会長にも迫られて、ボクいったいどうなっちゃうの!?
フルカラーCGに、た〜っぷりのCG差分と
エロいセリフのフキダシを付けたデジタルコミック♪
サクサク楽しめちゃうからオカズに最適!?



喪服淫母〜藍子の章〜

喪服淫母シリーズ第5弾「藍子の章」
夫の突然の死で未亡人となった藍子。
借金の片にと複数の男達に息子のいる前で 無理矢理レイプされてしまう。
喪服からむき出しになった巨乳、広げられた陰部を まさぐられ犯される母親の姿に勃起してしまう息子周也。
ついにはその息子の巨根さえも挿入させられ 母子相姦を強要される―――!
周也は女装させられ、母と共に男達の手に落ちていく。
巨乳母&女装ショタ相姦・多連結・多姦レイプ
巨根ショタ・パイズリフェラ・アナル…など



胸には紺色りぼん

僕は心理カウンセリングに通っていて、ある日カウンセラーの先生と患者の女の子の関係を覗いてしまう。
先生に思いを寄せる僕は「その女の子と同じことをして欲しい」とお願いする。
しかし先生は「君は女の子になれるかしら?」と…。



お姉ちゃんのお願い

テーマは「近親相姦」と「女装」。
女の子の格好がよく似合う男の子が、姉や同級生からいっぱい可愛がられてしまう
倒錯的エッチの中に、読み終わった後に見事ホロリとさせられる表題作シリーズをはじめ、 絶妙なストーリーテリングとラストの余韻が冴えわたる、贅沢極上の傑作集。
■作品の見所■
お姉ちゃんの不在を狙って、下着をサルベージ中、すごい下着発見!!
勝負下着…? 使った形跡があるぞ…? はいて…みようかな…?
やっぱりち○ち○はみ出ちゃうなーっ…って姉ちゃんっっ!?



少年ミルク

女装少年CG集。
FLASH3点、CG&NOVEL3点を収録。
・FLASH作品には簡単な動きがついています。
【裸エプロン】【セーラー服】【メイド服】の男の娘3人。
・CG作品には短いテキストがついています。
【少年乱交もの】【ネコ耳もの】【痴漢もの】の3本を収録。



レッスン×2〜女装少年〜

お兄ちゃん、私の服を着て何をしてるの?
女装して興奮するなんて、変態……。
黙ってて欲しかったら、私の奴隷になるのよ。
うわぁ、妹に足で触られて感じてるよ。
最低……。



喪服淫母〜沙耶香の章〜

★ママと妹が、女装っコをもてあそぶ!!★
「のぞみ」と「ちひろ」
一見、愛らしい双子の姉妹だが、 ちひろはママに強制的に少女の姿をさせられた 「女装っコ」だった。
親戚の法事や電車内など公衆の中で密かに弄ばれて、 ちひろのチ●ポは抗いがたい快楽に否応なく いきり立ってしまうのだった…。



WATER BOY'S SP シリーズ 〜褐色のガチムチ変態マーメイド 1〜

野球部のエースで4番の「藤田くん」は、無敵の豪腕投手!
しかし、彼には人に言えない変態性癖があった…。
女子水泳部から盗んだ競泳用水着を着用する彼…サイズの小さい水着は、日ごろから 鍛え上げている彼のがっしりしたボディーラインを露にする!引き締まったヒップに 食い込む水着!股間のモノのシルエットがくっきりでる、ピッタリフィットのその水着で、 彼は今日も自慰行為に耽る…。



怪物専科-第11前期-リバーシブル・モンスターレイプ

犯されるキャラを、
「女装美少年」と「美少女」に描き分けて、
モンスターxショタ
モンスターx少女(全シツ妊婦あり・クモ女版では出産もあり)
の両方楽しめるコンセプトの案件です。
ですので、サキュバス、ヘビ女、クモ女、の3モンスターは両刀遣いですw
犯されるキャラを、美少年⇔美少女、変化絵&シナリオでどちらも楽しめるように工夫。
一作で二度美味しい!



放課後凌辱性徒会 〜M会長の白濁ぶっかけ下克上〜

「まったく……どうしようもない人ですね。私たちが見てるって言うのに、こんなに大きくして。」
学園の生徒会長である世良(主人公)は、ひそかに副会長の草峰凌に憧れていた。
ある日凌の体操服を見つけてしまった世良は、我慢できずにそのブルマーでオナニーしてしまう。
その現場を見てしまった凌は、「せっかくですから最後までオナニーしてください」と 公開オナニーを強要する。
書記と会計である三都と安莉佳にもその現場を見られ、世良は三人の性的ないじめの対象になってしまう。



「聖少女黙示録」

◎「聖少女黙示録」
本作は同人誌発表の同名作品ではなく、 おそらく日本のマンガ史上、雑誌連載で 初めて描かれた「女装美少年」SMマンガでは ないでしょうか?
ということは世界初かも、という貴重な作品です。
バレエダンサーのジュン君は姉とバレエの先生によって 化粧されてから可愛い服を着せられ……
女装を施された末に、次第にその悦びに目覚め ていきます。



喪服淫母〜綾乃の章〜

喪服巨乳母シリーズ第3弾オリジナル漫画32ページ
作画:MANA-KO/CG製作:さくらひいろ
(ママ攻め、ショタ息子受け)
ツインテール女装息子調教作品
☆浮気性の夫を疎ましく思っていた綾乃は 息子を女の子として育てていた。
――その夫の突然の死――夫へのうっぷんが息子へ・・・
息子かおるのかわいい顔に似合わない巨根を嬲り、 母親のフェラで勃起する息子に「いやらしい子」となじり 喪服からこぼれる巨乳で責め立て、ついには― 巨根の根元を縛ったままの挿入――
「かおるの苦しむ顔を見せて、そしたらもっと愛してあげられる」
パイズリ・フェラ・足コキ・アナル・バイヴ・手コキ



女装じゃないよ!

自分を女の子だと思いこんでいる秋に、お姉ちゃんとその友達が秋を「男の子」と自覚させるために色々と…
10月25日ショタスクラッチ7 出品 オリジナルです。



クロスドレッサー〜女装体験〜

先生、どうしても着ないとだめですか?
家庭教師の楓との約束でコスプレ女装をすることになる。
嫌がる有紀に楓は催眠術をかけることになる。
「今から催眠術をかけます。そうすると有紀君は女装がしたくなります。
さあ、じっとみつめて……
これはね、アナルにある前立腺を刺激してくれる道具なの。
これを使うと、今までにない感覚を与えてくれるから。
さあ、入れてあげる。」
ふたなり×女装です



シークレットプロットディープ

まちなさーい、今田優也、どうしてあんたが女の子のかっこをしてるのと問い詰めれる、雨の日の公衆トイレ。
まゆみ先生、いけない性欲が湧いてきて、まずは手こきで一発。
さあこれからが見もの、すごい感性で今田優也の弱点を見抜き、後ろ向きにさせ、壁に手をつけさ、せ、て…
「TV REPORT」



寒鰤

鰤本の第2弾今回の主役は双子の兄(セカンドカラーVer)です。
鰤への歪んだ愛情をイ○に利用され、自己性愛に目覚めた兄が 鰤と自分を重ねて……倒錯的な内容となっております。
近親相姦、双子という形のナルシズムをご堪能下さい!



少女の異常な愛情

ショートカット&短めの髪の少女がたくさん登場する作品集です。
スリムで、いかにも少女らしい体つきのコが中心で、繊細なタッチの絵柄とマッチしています。
心暖まる、それでいて切ないストーリーが心にしみます。
懐かしい町並みや校舎などの背景が雰囲気を盛り上げます。
もちろんエッチシーンもたっぷり入っているので、色々な読み方、楽しみ方のできる一冊です。



愛欲少年

ちっちゃく可愛いショタっ子大集合!!
BOYたちが愛欲のままに色々とやっちゃったりしてます!!



伝説のちん娘を探せ

ふた○りの世界が一望!
汁あり竿あり穴ありのはちゃめちゃストーリーはきっと虜になるはずです!!
今巷でふた○りが話題に!?
女装少年も多数出演のふた○りワールドはとどまることを知らない。
可愛い女装っ子たちが私立ふ○○り学園でペットのように・・・!