女装物8

魔女の鎖

主人公の少年は、ある日街はずれの森にある塔へと行く羽目に。
嫌々ながら辿り着いたその場所には美しい女が棲んでいた。
思わず見惚れる少年。
だが、女は両性具有の<魔女>だったのだ。
魔女により女装と肛姦される悦びを教え込まれ、 しだいに男根なしにはいられなくなっていく少年の運命は……。



鰤鎌

双子として生まれ、その存在を否定されて生きてきたブ○ジット。
彼の過酷な半生と、それに負けない健気さを全面に押し出しました。
ただ可愛いだけじゃない、「歪められた人生と戦う美少年」を
ご堪能下さい!



ついんメイド

鏡○リンレンのラブエロ18禁漫画。
「おかえりなさいませ、ご主人様。。。。なんちゃって!」
部屋へ遊びにいったレン。でてきたのはメイドの姿をしていたリンだった。
「レン君って目が大きいし、肌もきれいだからおかしくないよ?」
いつの間にかレンもメイドの格好をさせられる。
「。。。ふざけるのもいいかげんにしろよ!」
「そんなつもりじゃ。。」
メイド姿が気に入らなくて怒ってしまったレン。泣き出すリン
部屋を出て行こうとするレンだったが。。。。
女装、貧乳、おっぱい攻め、フェラ、中出し、そんな内容。



お嬢様といもむしの解剖

ゆっくりとおち○ちん裂いてお前の目の前で食べてあげるわ?
無慈悲なお嬢様の声に女装した少年のペ○スはピクンッ!と反応する・・。
●お手伝いとして豪邸に売られてきた少年
表向きは行方不明となった両親の代わりに養子に引き取られた。
しかし実際には館に住むお嬢様の奴隷玩具として集められた一人であった。
●女装をさせて少年の体を弄ぶ
スクール水着、制服、スカート・・・
小さな少女用の下着からは盛り上がりぬめり汁をしたたらせる少年のペ○スが顔を出す。



隣のお姉さん

妹を交通事故で亡くした寂しさに、近所の少年に妹の洋服を着てほしいとお願い。
少年はまんまとお姉さんの嘘に引っかかり、いやらしい餌食となってしまう!?



妊娠入門

僕、お姉ちゃんの制服着てオナニーするのが好きなんです。
こういう格好してると興奮して、もうガマン出来ないよお姉ちゃん。
お願い、入れさせてお姉ちゃん。



女装交性肛日記

今回は○なみけのキャラで一番愛らしい女の子?  ○こちゃんです
あのプリっとしたおしりがクラスメートに先輩に中年の 男どもになぶり者にされてます
男の子として女の子?としてのアナル陵辱の嵐で ハードショタエロス全開!!
はっきりいってかなりエロエロです
日記形式での説明文付



ゆりね〜おねえさまがおしえてくれた〜

突然の姉の死。
その事実を受け入れられず心を病んでしまった母親は主人公を姉「奈月」と思い込むようになる。
主人公もその母に合わせるままに奈月を演じ、言われるがままに母の母校である
全寮制の女学園「桃百合学園」に「鷹森奈月」として編入する。



マゾラヴ

【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】
◆ママの姦計によりアオイ君が入学した
聖フェムダム女学園。 そこは女子が男子を下僕とする女権の園だった!!
◆もちろん逆転無しの超王道学園Mシチュアドベンチャー



Abnormal TG Boy's II 〜女装淫婦な少年たち〜

ママの、妹のセクシー・ランジェリーを身にまとい、鏡に映る妖艶な姿の自分で自慰行為に耽る少年たち・・
時には、かけがえのない親友に抱かれ、時には、実の妹に羞恥プレイを強要され、悶絶しながらパンティーの中に射精しまくる、彼らの淫らな変態行為の数々♪
本作品は、あずま・京都がショタサークルで出した「変態女装少年」という女装モノシリーズのコピー本の一部を再編集し、モノトーンカラーに加工したものです。
ショタ・ホモ・マゾフェチズムのテキスト付きイラスト集。ランジェリー・スクール水着などの様々な女装姿の少年達が、あなたを魅了いたします。
「ぼくぴ○」パロも集録♪ショタホモイズムにご理解いただける方を対象としております。23枚×大小3種類(テキストあり・なし)



愛慾

朝の電車、女装を突き止められ逆にレイプされてしまう少年…などを収録。
ソフトなものからハードなものまで、是非ご堪能ください。



ぱすてる☆ななな 〜魔法少女はオトコノコ!?〜

すべすべお肌、つやつやロングヘア…女子からは羨望のまなざしを一身にうけたり かわいい服を着るよう求められ、男子からは本気のラブレターをもらってしまう毎日。
そんな主人公『七菜川成実』の前に、なんと天使『リリ・リンドグレン』が落ちてくる。
リリは成美を男の子とは気づかずに世界の歪みを正す、天使代行者”ぱすてる・ななな” に任命してしまった!!
”天使代行者”は恋する女の子しかなれないため、成美は女の子になりきり、 世界の歪みを治すために奔走することに!



いもうとレッスン ここは乙女の園

瑞希がちゃんと教えてあげる!
立派な“女形”になるため、一緒に女子高へ通うわたしの兄さま。
乙女の園での生活も、女らしさも、誰がいちばん兄さまが好きなのか、わたしがしっかり体に教えてあげる★
憧れのクラスメイト・遥さんにも、素子センセイにも、絶対負けない!



ちんちっこ。vol.4

オリジナルショタCG集vol.4
女装ショタをお楽しみ下さい。
絡みよりも単品・露出。
女装っ娘になりたい方、女装っ娘を視姦したい方向け!
ソフトです。
セリフ、汁差分付。



夏休みの学習

○学生の司は教師で年の離れたお兄ちゃんが大好き、友人の文隆が母親の要望で髪を伸ばし、自宅では女の子の格好をさせられている話を聞き、女の子の服を借りて夏休み中にお兄ちゃんに迫ろうとして・・。



露出レッスン

「こんなのみて興奮してるなんて、最悪だよ。
そんな、お兄ちゃんにバツだ、
今から調教される側にしちゃうよ」
こんなに興奮したことなんてないよね
人気アイドルが公園でオナニーだなんて
見つかったら終わりだよ
でも、それが興奮になる、快感になるの
妹に催眠をかけられた兄は……



ロングイラストレーション・珍珠荘

おなじみ「珍珠荘」シリーズのキャラ三人のエロイラスト集。
縦長の画像いっぱいに描かれたキャラ達の恥ずかしい姿をお楽しみください。
「珍珠荘」本編を知らなくても、
 ・ふたなりの女の子、柚乃
 ・女の子にしか見えない男の子、なつみ
 ・爆乳熟女?のふたなり、綾菜
こんなおち○ちん付きのキャラたちに興味があれば大丈夫!



女王様の女装メイド

女社長・リサ女王様のコレクション、お気に入りの女装メイド達とのヌルヌル週末…。
ムチやローソク、メイド同士の絡み、浣腸にアナルセックスなど、女王様の気分次第で何でもあり。
前も後ろも女王様の思うがままに自由にされる12人のメイド達のCG+ストーリー。



お嬢様と少年奴隷

 おぼっちゃまだった主人公が転落し、知り合いの家に預けられます。
第一話……主人公は美人で意地悪な三女に手コキ足コキでいじめられます。明るくて優しい次女に制服姿でフェラチオしてもらい、おっとり長女には正常位で種付け中出し。
第二話……メイドによる奉仕という名の責め。三女の友人(和風美少女)がSに目覚め、手コキ足コキの責め。処女の股間をなめさせられます。
第三話……戸籍を買い取られてしまった主人公。お風呂で三姉妹+メイドにおもちゃにされます。
第四話……長女と次女に女性上位で搾り取られます。怒った三女は正常位での中出しを求めてきます。



お姉ちゃんとあそぼ(ハート)

演劇のヒロインを引き受けたのも、エッチなオモチャにされるのも、ホントはお姉ちゃんのためなんだよ。
だからお願い、どんどん変になっちゃう僕をお姉ちゃんの身体で男に戻して……