女装物6

宇宙海賊カグラ

木琴SOFT最新作は、過去最高のボリュームで贈る
女宇宙海賊SM淫語アドベンチャー!
受シチュ男M・痴女・淫語・調教・近親・巨乳・女装 好きな方にオススメヌキゲーです!



ちんちっこ。vol.2

猫耳&うさ耳のショタっ娘CG集です。
ぶっかけ中心で、時々女装してます。
かわいいけれど男の子なギャップと背徳感が好きな方へ。



母子調教

性奴隷として調教される母子、女体化の進む息子は衆人環視の排泄を強要される。同じく、母親も排泄奴隷へと調教されていく。全36枚(基本CG19枚、扉3枚)構成になります。息子の調教CGには短いですがテキストがついています。母親はCGのみとなります。


Transsexual boys

今回は五人の女の子の様な男の子がヒロインの 肛門性交ラブストーリー
男の子同士が女装して濃厚な愛撫を展開いたします 
お互いに小さな乳首をなめあったり性器をしゃぶったり
綺麗な排泄のためのものとは 思えないアスに入れあったりしています



彼氏彼女化計画II

マンションの隣室同士の幼馴染で姉弟同然に育った由梨(ゆり)と美樹(よしき)。
密かに恋心を抱いていた由梨は、永遠に繋ぎ留めるため、少女にも見える美樹の外見に付け込んで男性機能を奪う計画を立てていた。
洗脳まがいの手段で心に少女を生み出された美樹は、快感に溺れて境界が曖昧になり、由梨への愛情と、芽生えた感覚への好奇心から心の女性化を受け入れていく。
物語の後半、ライトなレズ調教と、男の娘×男の娘もありますけど純愛です。



ショタ調教2

純情でMな女装ショタ、結城を鬼畜調教!
ご主人様の命令には絶対服従な結城の、行為が始まるまでは大人しいが、
興奮し始めると乱れてしまう姿は必見。
電車内で、公衆便所で、コンビニで。とにかくショタを調教してしまおう!!



Common Nonsense3

女装娘たちがいちゃいちゃしたり、御奉仕したりする本です。



M女装子物語

M女装子物語 
世間では女装する男の子が増えているそうです。でもそんな風にはみえません。それは純女と区別できないほど可愛くきれいな女装子が増えているからです。そしてほとんどの子がMです。痴漢が好きなS男にとっては 都合の良い獲物なのです。彼女達は少しでも女に近づこうと大変な努力をしています。そんな子達がはってん場やホモ達のたまり場の映画館に足しげくかようのは、やはり直しようのないマゾだからです。



屠殺の園

奇才HAINの放つ衝撃的インモラルストーリー。女装×少年 少年達はなぜ女装をし情炎に身をゆだねるのか……HAIN流性倒錯の世界と怒濤の卑猥語連発をお楽しみください。



執事しちゃいます!〜痴女なお嬢様にアナルでエッチな命令をされてしまうの巻〜

両親の借金を背負わされた僕、紗岬ヒカリはひょんなことから大金持ちの「閑院宮 須美」お嬢様の執事になってしまいました! ……しかし、黒髪ストレートに着物を身に纏った市松人形のような美少女のお嬢様は、実はアナルで逝ってしまう超絶淫乱少女だったわけで。僕のオチン●ンがどれだけ持つのか心配です。


The Syota〜性少年淫行白書〜

ショタ少年が母親や姉、女子校生や同級生などを陵辱したりする、SS付きCG集です。
ショタな少年達の様々なシチュエーションでの淫行の様子を、基本差分合わせて50枚以上のCGで表現しました。
各シチュエーションは、
「少年が、母親を睡姦」
「少年が、姉をレイプ」
「少年達が、女子校生を輪姦」
「少年達が、同級生を輪姦」
「少年が、リアルドール(ダッチワイフ)でオナニー」
「女装少年が、オナホールでオナニー」
「少年が、妖精をオナホール代わりにオナニー」
「女性がディルドで、女装少年をアナルレイプ」
です。
 全編中出しで、基本的に鬼畜な感じです。



ちんちっこ。〜弟と犯れたらイイナ☆〜

某うさぎアニメの弟オンリー、ショタっ娘女装CG集です。
視姦メインで女装してます。
お兄ちゃんになりきって弟を視姦するもよし、
弟になりきってお兄ちゃんにオナニーを見てもらうのもよしです。



保険医麗子の淫らなカルテ5wav版

美人な保健室の麗子先生。
おっぱいも大きくてむちむちのそのボディにはあふれんばかりの性欲がたっぷり。
今日はかわいい男の子に女装をさせて、お口でたっぷりおちん○んをいじめちゃいます。
もちろん簡単には射精させません。
アナルを責めながら思う様フェラをした後はアナルバイブを入れて騎乗位で犯しちゃいます。
女装逆レイプが好きなあなた、魅惑の淫語朗読の世界へどうぞ。
フェラとアナル責めであなたをいじめてくれる麗子先生役は長瀬ゆずはでお送りします。
約32分の天国をお楽しみください。



WATER BOY'S SPECIAL 1 魅惑の水着女装少年

本作品は、あずま・京都が「TG-AGNAM」というショタサークルで発行した「WATER BOY'S」という水着女装少年モノのイラストコピー本シリーズの「1」「2」「3」を編集し、白黒だったものをモノトーンカラーに加工したものです。女性用水着を着用したままの男の子たちがオ○ニーに耽ったり、友達同士でセッ○スしたりと、ショタホモフェチズム満載。競泳用水着・スクール水着・女児用水着など水着の種類も様々。ゲスト参加は、「中山式健康図書」のただ・あつのりさん。女装・ショタ・同姓愛などに興味のある方のみ、ご購入下さい。



秘密の女装撮影

名前は三森みのり十×才、少し照れ屋でいたずら好きの男の子。いつからか女装にあこがれついにネットの通販で女装道具一式を買ってしまいました。毎日鏡の前で女の子になったつもりでうっとりとそしてHな一人遊びをしていました。あるとき勇気を出して皆に見てもらおうと思って街へ、そこで女の子として見られて芸能人のスカウトに・・・・だけどその撮影とは? というストーリーの女装少年初体験陵辱、HTML形式の画像とノベルで送る ハードショタアナルファック物語です。水着跡日焼け画像がおまけです。



今日のおかず 「私の言うこと聞きなさい!」義姉ちゃん達と女装弟新くん ケース1 新くんの事情

お姉さん3人と同居している新くん。
長女でナイスボディの静奈
次女でヲタクでコスプレ好きの桃音
一見大人しくみえるけど、実はドSの三女の清春。
ハーレム状態と思いきや、お姉さんのエッチなワガママが炸裂して、
新くんはいつも女装させられて、その上3人がかりで酷い目にあってしまうのです。



乙女ちっく♂ブルー

禁欲生活が続く調査団のアシスタント・ミツルは リーダーのクスキに女装を強制され、男達の性欲処理係となる。
乱暴なオオミに犯され、優しいタマキに慰められ、 無口なコウに抱きしめられる生活が続くうちにミツルは…
・女装にこだわったシチュエーション
強制女装、女装レイプ、女装奉仕、女装レズ、女装ラブH、男×女装×男、男×男×男



楔−仕組まれた女装罠−

キャバクラ嬢深衣奈には誰にも言えない秘密があった。
それは彼女が男だということ…。男心を巧みに掴み人気
嬢となる一方で同僚からの嫌がらせも増えていく。
そんな中、No1ホステスの沙梨が深衣奈を部屋に誘う…



Kスケ萌え。+ハルヒズブートキャンプ強制入隊編

咎狗のケイスケ・アキラ・リンの本及び古泉とキョンがバニー女装する本です。


潜入捜査

女生徒失踪事件で教師として潜入した久賀刑事は証拠を掴めずにいた。その為、警察の方で新たに女生徒として潜入させたのは、天敵の探偵少年、有坂だった。特殊メイクで女生徒として潜入した有坂のお陰で新たな進展が・・。