女装物5

わふー!!めちゃんこかわいいのです!

■またもや女装させられた直○理樹(主人公)
またもや来○谷唯湖の陰謀(?)で女子生徒の制服を着せられた。
「今度は大丈夫っていったのに・・・」
「どうした?理○くん?」
「うわぁああ!?」
いきなり耳元にかけられた息。
ドキドキする心臓を押さえようとしていたのに、背中に押し付けられているモノ。
こ・・・・これはおっぱい!?
「どうした?○樹くん?」
振り返るとニマニマとからかい顔の来○谷さん。
逃れようとしていたトコロにクドが正面から抱きついてきた!!
「ダメなのです!来○谷さん!!」
前と後に押し付けられる女の子の体。
自分の意思とは関係の無いトコロで反応しちゃうんです。
女装してるけどオトコノコなのです。我慢がきかないんです。



「女装美天使」

バレエ・ダンサーJUN君は バレエ団の主催者である姉に 女装させられ、いじめられる日々……
アナルにピンク・ローターを挿入されて ペニス・ショーツひとつで夜の廃墟に 放置されたり……
メイド服や網タイツ、真っ赤なミニスカートの セーラー服で女装させられて犯されて 大勢の女性たちからペニスをしゃぶられ 一番恥かしい行為である「女性たちの 目の前で射精する」瞬間を見世物にされて 快楽の絶頂に達する美少年JUN君の艶姿は 貴方自身……
思いっきり女性になった気持ちでお楽しみください
きっと新しい快楽を得ることが出来ます
167ページ オールカラー 全jpg画像



ちんちっこ。

コンパクトなショタCG集です。
基本12枚で差分含め56枚収録。
女装やねこみみ中心です。
パロディあり。



ショタなり★シスターズ

見習いシスターの女装少年と、ふたなりお姉さんシスターによる完全オリジナル18禁本です。



えっちなママとスカートをはいた僕。

ママが女の子の快楽を教えてあげるわね?
女の子から生えた大きなおち○ちんをしごくなんて・・ママ、興奮しちゃう。
内緒で着替えた妹の下着やスカート。
みるみるうちに小さなパンティからはみ出し、スカート生地を押し上げ脈打つおち○ちん。
女装して性的興奮する息子と少女愛好癖がある母親による女の子になる為の性感開発。



BlueHeaven-ブルーヘヴン-

禁欲生活が続く調査団のアシスタント・ミツ ルはリーダーのクスキに女装を強制され、男 達の性欲処理係となる。乱暴なオオミに犯さ れ、優しいタマキに慰められ、無口なコウに 抱きしめられる生活が続くうちにミツルは…
・女装にこだわったシチュエーション
強制女装、女装レイプ、女装奉仕、女装レズ、
女装ラブH、男×女装×男、男×男×男



メイドさん14人とショタご主人様

わがままでMのショタご主人様が、メイドさんたちにいじられ、責められ、犯されます。言葉責めに、口、手、足での奉仕。膣内射精の連続で、ラストはメイド10人妊娠!!
 容量84KB(400字詰め原稿用紙換算148枚)
 第一話……新人メイド研修用にビデオを撮られるご主人様。カメラの前で言葉責めされながら、手コキでイかされます。その後、夏休みの宿題が手に付かず、騎乗位のご奉仕。
 第二話……新人処女メイドの姉妹(ご主人様と同年代)が登場。手コキ、足コキのご奉仕。アナルなめとフェラの同時責め。お尻に挿入され、六回連続射精。
 第三話……水着になってくれるメイドさんたち。夏気分を味わい、犯されるように10人連続騎乗位膣内射精。
 第四話……前から後ろからメイドさんたちに種付け。結果、10人妊娠。残った4人の処女メイドに舌での奉仕を受けます。



お嬢様のいぬっ!〜僕の全ては君のモノ?〜

ヒトシ・フェブラリーは貴族の跡取り息子。
しかし歴代当主らの浪費癖で父の代で破産。
住む家も無く路頭に迷っていたヒトシは『グレープ家を頼れ』という父の遺言に従うしかなかった。
訪れた先には当主『カレン』と、そのメイド『ジャスミン』。
カレンは最初こそ淑やかな女の子だったが、ヒトシの軽率な一言が彼女の癇に障り、態度が激変!(ツンデレならぬデレツン?!)
それからというもの、ヒトシは執事として、時にはメイドとして
ワガママ放題のカレンに振り回される毎日に……。



深衣奈-アタシノナマエ-

キャバクラ嬢深衣奈には誰にも言えない秘密があった。
それは彼女が男だということ…。男心を巧みに掴み人気嬢となる一方で同僚からの嫌がらせも増えていく。
そんな中、No1ホステスの沙梨が深衣奈を部屋に誘う…
・全編動画再生によるゴージャス仕様。
溢れ出る臨場感!めくるめく女装世界をご堪能ください。



恋するポニテ少年

オリジナルの女装少年モノです。
ポニテ少年ジュン君は、幼馴染のコタローちゃんのお願いでお姉ちゃんのブルマを着て見せる事に。
体育倉庫でコタローちゃんに犯されちゃう第1話。
勝手にブルマを持って行った事をネタに、お姉ちゃんにも犯されちゃう第2話。
ポニテ少年のお話2話入りです。



倒錯四重奏-カルテット-

オリジナル女装ショタ娘CG集「倒錯シリーズ」第3弾。
女の子のように可愛い男の子がチ○コビンビンにしながら女装してます。
躊躇い無く足を開いてチ○コを見せたり
興奮しつつ恥ずかしがりながらも足を開いたり
女装している自分に興奮してオナニーを始めたり……
色々な反応で女装を愉しんでいるショタ娘達をご覧ください!
衣装は下着(ヤング、アダルト)、バニーガール、セーラー服、スク水、レオタード
ブルマ、猫耳、エプロンなど。



Wild on the Maid

女装ネコ耳メイド漫画。
男メイドの黒猫さんが御主人さまからの命令で野良猫を調教しちゃうお話。
シーナはやせっぽっちの気性の荒い野良猫だった。
メイド修行の為に屋敷に連れてこられたけれど、行儀の悪いシーナにメイド長の玲一が性教育を施す!
シーナへの躾で発情してしまった玲一は結局、御主人さまにおねだりすることになってしまって・・・。



キラードール

一人の少女を自分の物にするために少年は女装して少女を油断させあらゆる性の調教をほどこした。やがて少女は身も心も美しい少年の虜となっていく。少年と少女は自分達の快感を高める為に他人の命を奪い初めるのだった…。



ようこそ♪珍珠荘 2号室

二号室もお●んちん100%! …のオリジナルCG&ノベル。
ふたなりに女装少年と♂有りの住人ばかりの「珍珠荘」
あいもかわらずのお●んちんだらけの性活に、
裸で外に出たりして、いつもとちょっと違うスパイスを…。
…そんな「珍珠荘」のまた違う一日。
※♂×ふたなりはもちろん、♂×女装子まで幅狭くフォローしております。お●んちんの生えた女の子や、女の子みたいな男の子との行為に拒否反応のある方はご注意くださいませ。



秘密のおしり体験

日高ゆうき 十×歳。最近女の子の様な格好をすることと自分のおしりの穴に興味を
持ち始めたかわいい男の子、そんな彼に初体験のチャンスがめぐってきました。
はやく処女のアナルに男の人のあそこを入れてもらいたくてドキドキしています。
男の子のくせに女の子としておしりをガンガン犯されたいという願望をもつエッチな子の女装肛門処女喪失ラブストーリーCG集です。
秘密の敏感なところに指先をいれられて広げられいいようにいやらしいことをされています。
「ボクはおしりを犯される女の子?」というテーマでおくる奔放な性の少年の体験談です。
女装した男の子が好きな人におすすめです、かなり過激なつくりになっております。



SpeiralLover's DigitalBookPackage

「処女はお○さまに恋してる」同人誌第2弾。
休日の鏑木家に押し掛けて来たまりやの土産は!?
貴子も巻き込んで3人でメイドコスの後は勿論、ペニバンで上下串刺しの瑞穂ちゃん総受けとなるのでした。



ロリっこショタっこ☆らぶエッチ

ある日近所に住む双子の男の子と女の子に告白されたお兄ちゃんは 二人と体の関係ももつようになり、毎日らぶらぶエッチ生活☆
女装・足こき・ダブルフェラ・3P・オナニー…など、 男の子と女の子の可愛いくてとってもHな様子を描いています。



キラ☆めろ mix!

2002年12月〜2005年11月に発行した、アスキラ本の再録集です。描き下ろしあり!
ちょっと変態ちっくなアスランに、女装、ショタ化、女体化させられいじくりまわされるキラたん。
そんな「キラいじり」のおバカエロコメ、さまざまなキラたんをお楽しみ下さい!!



ボクは僕だよ!

美少年の男子は女装趣味が有り、今日も女子寮に忍び込んだのだが、バワフルな女子に紐でグルグル巻きにされて、その班の班長だと名乗る女性が何か企む様な笑みを浮かべて部屋を出ていった。
少刻過ぎて一人戻って来た班長は私のペットになりなさいと言う。
無理やりエッチにもつれ込んでいると、彼女の後輩達がなだれ込んできた。
どうやら盗み聞きしていた様だ。
仕方無く班長は少年に彼女達の相手をしなさいと命令する女の子の様な少年はどうなってしまうのだろうか‐‐‐



僕のはじめてのAをあげる

僕の名前は見里めぐみ、十×歳、僕には今大好きなお兄さんがいます。いつしかこの近所のお兄さんに抱かれたらいいなと思って毎日を過ごしていました。でも僕は男の子だし男同士でそんなことはいけないことだと思って今まで 我慢してきました。そんなあるとき、お兄さんが留守のとき鍵が開いていたのでいつもの様に入ってお留守番していたら偶然ベッドの下から男の子と大人の男が愛し合っている本を発見しました。僕にもひょっとしてチャンスがある かもしれない。そうだお兄さんに抱いてもらうために誘惑 しちゃおう僕のはじめてのおしりの処女、 僕のはじめてのAをあげる。「僕は真剣なんだ。」
というストーリーにて展開する美少年A処女喪失CG物語です。