新着作品

性転少女〜恥辱のお漏らし折檻〜

妹二人と暮らす春嶋高志は至って普通の青年男子だった。
しかしある朝目覚めると彼の体は、末の妹である綾音と入れ替わってしまっていた。
オネショのオシオキとして自分の体に入った妹にお尻を叩かれてしまう高志。
慣れない女の子の体で戸惑う彼は、ついには外でもお漏らしをしてしまい
妹達二人からオムツの着用を強要されてしまう。
男の子であった時には考えられない、身悶えするような恥辱と快感。
元の肉体に戻れる事を信じて屈辱に耐える高志は・・・・
「さあ、お兄ちゃん。いい子でオムツあてましょうね。」



魔法被虐変性学園セレス

現代と並行する、魔法が日常なその世界。
公国でもエリートが通う「セレス魔導学園」で、琉深那=ロウハートは最終学年を迎えていた。
学園でも指折りの優等生、伝統の幻灯吹奏楽部の責任ある部長として。
そこへ新入生として編入部してきた、リウラ=スカンジール。
公国有数の名家の令嬢でもある彼女は、誰とも打ち解ることのない、いつも孤独な「魔導の天才」だった。
下級生の身を気遣う上級生として、部長の責務として、この赤髪の少女に近づく琉深那だったが――。
「琉深那、あなたは今日から、学園の優等生、琉深那=ロウハートじゃない。
責められ好きで、無力なただの女の子『ルミナ』なの」
強制的に女性化された「普通の男子」の体と心を、官能的に。
ついでに、ほのかに漂う、SとM。
今回はちょっとDeepで紫なカラーでお贈りします。



僕がお姉さまの雌奴隷になる時

ふたなりを描かせたら天下一品の命わずかが送る変な姉弟愛ストーリー。
お姉ちゃんが大好きな人は絶対買いの一冊!



BOXー第二話ー

Sのメガネ巨乳女教師の肉欲宴ー第2作ー32ページ
■S教師池沢により吉本少年は無理矢理女装させられ
両手を縛られて「おあづけ」させられる。
M教師水岡と先輩の男子生徒との3Pを見せつけられ
肉奴隷になることを誓う吉本少年・・・
翌日からS教師の調教はエスカレートしていくのだった。
パイズリ・フェラ・中出し・3P・女装・調教・など
作画:MANA-KO  CG製作:さくらひいろ




おもらし観察

セーラー服の少女達、10人の
強制おもらし観察記録。
 パンティーでのおもらし。
 オムツでのおもらし。
 おしっこ、スカトロ
各バージョンが選べます。
おもらしシーンはFLASH
で製作しました。




新もし女の子になったらナニからやるか〜俺が妹!?〜

お兄ちゃんが妹と入れ替わるほのぼのTSストーリー。
途中簡単な選択肢で2つの物語を楽しめます。
男になった妹に、男の悦を仕込んだり
妹になった俺が仕込まれたりw
一人でもいろいろやっちゅう!
これでもかってぐらいいきまくってエロくて楽しいです。
セル調3DCGのフルムービー・フルボイス(女性)。
動画は3DCGムービーなので滑らかに動きます。揺れます。痺れます。
特に性器・アナルの動きに拘ってつくりました。
★臨場感溢れるいやらしいヌチャ音はもちろん、女性はプロの声優さん。
★膣内描写あり
★フルスクリーン機能付
★シーンセレクトモード付
★ボリューム付
★スキップ・バック機能あり
★動画はFLASH.exeですので、簡単操作でご覧頂けます。




むちぽちゃ男の娘

ムチムチでぽっちゃりな男の娘のCG集。
デップリとしたお尻、ポニョポニョのお腹。
そんな男の娘をテーマにしたCG集です。
オリジナルキャラが多いですが一部パロディ絵もあります。
エッチなテキスト付き。
JPEG画像900×900で
テキスト付19枚+テキスト抜き差分19枚
計38枚です。




仙人の弟子

奏潤は従者の雷清と共に力のある笙雲仙人の下で修業している。だが笙雲仙人は女好きのドスケベ爺、その性根を見抜いている雷清はしばしば衝突してしまう。
旅の途中、豪弦と言う仙人が女の弟子に妖獣の卵を体に産み付けさせているのを見て、妖獣の卵は薬になるからと、奏潤を女にして卵を産み付けさせようとした。
納得出来ない雷清だったが、そこに丁度雷清の妹が現れ、雷清は奏潤の代わりに妹を差し出した。だが女になった奏獣が元に戻るにはやはり犯されないと駄目だといい・・。




Desire Case File 〜トウマとセイジの場合〜

深夜の公園で繰り広げられる少年の秘遊戯―…
野外露出にはまってしまった空手少年(非やんちゃ系)が夜な夜な繰り広げる行為とそれを見つめる視線…こんな感じの作品ですので宜しければー
ページ数は40pになります




全裸でヌードモデルをさせられた妻 ◆地獄編

全裸でヌードモデルをさせられた妻◆地獄編
「あなたは、自分の妻が、全裸で土下座をさせられることに、耐えられますか?」
美大の准教授である「小田一郎」は、つい最近、「葉子」という女性と結婚をした。
しかし結婚前…。
葉子は亜川という男の絵画を台無しにしてしまう。
その代償として、ヌードモデルとして、さまざまな羞恥絵画を描かれるハメになった…。
すべての連作を終え、幸せな結婚生活を送っていたと思ったはずだったが…。

平和で安らかな日々は、一本の電話で中断された。
僕と葉子は、再びアトリエに呼び出される。
そして、以前に葉子が台無しにした絵画の代償として、さらに10枚の「女の絵」を描くことになった。

● 男と女
妻と僕は、ある女子校のヌードデッサンに参加させられる。
姿は、全裸に、それぞれ股間に、「男」「女」の張り紙をつけて…。
嘲笑あふれる女生徒たちの中、僕たちは最後の一枚を脱ぐことになり…?

人の精神を、そして女の心を最大限に踏みにじる行為とは!?
本当の地獄は、ここからだった…。




姉がオムツを穿いた日

姉の美空は交通事故に遭って、尿意を感じたらすぐに我慢出来ずにオシッコをオモラシしてしまう体になってしまいました。
これ以上女の子として恥ずかしい失態を見せない為に、姉は紙オムツを穿く生活を強いられたのです。
本来、女の子には必要ない紙オムツを穿いたままの生活は、外に遊びに行区事もまなならず、学校生活もクラスメート達に紙オムツを穿いている事を気づかれないように…と、苦労が耐えません。
姉が紙オムツを穿いてから、段々と塞ぎ込むようになってしまった姉を心配する弟…ある時に姉の紙オムツ姿を覗きこんでしまったのをきっかけに、姉の美空に惚れてしまいました…
いきなり姉の体を抱いて、アソコをいじってあげると最初は頑なに拒んでいた姉の美空も、
誰かに体をいじって貰えたので次第に弟に身を任せてしまいます。
弟のオチ○チンを掴んでフェラチオしたり、逆に姉の股間を舐めてあげて、
クンニが気持ちよ過ぎてオシッコをオモラシしてしまっても姉の尿を飲んであげたり、
お風呂も一緒に入って放尿姿を見せてもらったり、姉の柔らかいおっぱいを触れて何度も揉んだり、
姉を新しい紙オムツに交換したり、デート中に姉が外でオシッコをオモラシして
しまっても弟はしっかりと姉を支えます。
ベッドも一緒に寝るようにまでなってしまうと姉と弟の行為はさらにエスカレートしていきます…
紙オムツを穿くようになってしまった素直クールな姉と、そんな姉が好きになってしまった弟が繰り広げるエッチであまストーリーは全27話あります。
「属性」
近親エッチ(姉弟)、紙おむつ着用、股間を弄られる、おしっこおもらし、姉弟同士でディープキス、フェラチオ、飲精、吸水しきれない紙オムツからオシッコが漏れ出す、紙オムツ交換、クンニ、オシッコの味をニオイを楽しむ飲尿プレイ、お風呂の中でおしっこをおもらしして浴尿、素股、???




性転換する薬

マッドサイエンティストの骨皮幸三は、自らの変態的な欲求を叶えるため、ある薬を完成させた…。
そしてその薬の実験台に、道ですれ違った男子学生二人が選ばれる。
彼らが研究室へ拉致され、気がついたとき、男子学生の一人が女性になってしまっていた……。
二人は驚愕しつつも自らの置かれた状況に興奮し、裸をみるだけのつもりが、性行為にまで及んでしまう。
そして、気がつくと残されたもう一人の少年も女性と化してしまっていた…
女性の体になったことで、男性の体が恋しくてたまらくなった二人は、骨皮の部下のメタボ親父たちの下半身をしゃぶりつくす……。
初めは女性になったことに驚いた二人だったが、今ではそのことに喜びを覚えるのであった……
しかし、その薬、実は………
*全22Pのオールカラーコミックです(内本編は20P)
*1082x1600、812x1200、541x800の三種のサイズをそれぞれご用意。
*誰もが夢みる性転換した姿で展開する卑猥で変態的な性劇場をお楽しみ下さい




ToyPlayer

部屋にあった十五夜のダンゴを、ガラスを割って入ってきたウサギ巫女少年に食べられた!!
当然おしおきが必要だよね…!?
思い切り遊んで気持ちよくなるオモチャ箱短編集です。




とらぶるういっち

賞金稼ぎのパーティーに預けらて修行中の魔法使いカルア。
明日はいよいよ高額な賞金首のアジトに乗り込む予定だが、仲間が焚いた催淫効果のあるお香に中てられて…。




コミックPLUM Vol.014

美少女&お姉さん系隔月コミック雑誌
★デジタルのみの特別付録作品4本収録!
タイトル: Girl meets Girl!?
著者: 綾乃るみ
[内容]
女装趣味な男の子が女の子にいたぶられて感じちゃう!




女装男子のお尻=オマ○コ

女のコみたいな”ボク”がアナルオナニーをお姉ちゃんに見られて・・・
長辺1600pixelのCG18枚(差分除く)+テキスト無しver
「これは女のコ同志でよくやるスキンシップのひとつなの、だから問題無しっ!」




機械聖母

ター坊がハムチーズサンドでオナニーしようとしていたところへ帰ってきたお姉ちゃん。
クラス一のビンボーだからみんなに馬鹿にされて、女性器とサンドが似ていると騙されていたのだ。
怒ったお姉ちゃんは、騙した先輩を呼びつけてその目の前でター坊とセックスして見せる。
ガマン汁だだモレの先輩は…。
Hマンガの巨匠が描く中編・アンド・オムニバス集。
「ぼくの魔女様」
他に「Strange shop」「いいわけと本気」「奥様絵画クラブ」「機械聖母」(第1〜6話)を収録。




レンプラス

レンきゅんとマスターラブラブハァハァ日常。




(18禁催淫調教ボイス)伊万里静の欲望 〜あなたを男の娘にしてあげる〜
こちらのアダルトボイスは、素敵な女性に調教されたいという
M属性をお持ちの男性が、ショタ系主人公(女性声優によるCV)と
淫らな気持ちをシンクロさせて愉しむ体感オカズソフトです
(女性キャラ音声のみで構成された“淫語ボイス版”有り)。
■製品版の内容■
・男の娘凌辱編(176分)
・淫語ボイス・静お姉さま編(123分)
・作品紹介動画(WMVフォーマット)
・差分付きイメージイラスト他(詳細は体験版にて)
■対応属性■
お姉さま、巨乳、淫語、言葉責め、3P、オナニー、顔面騎乗、男の娘、女装、レズ、
乳首開発、催淫、ソフトSM、ペニスバンド、69、羞恥、逆レイプ、調教、中出し他





The ベストオブ 宝石

男性の性的趣味の対象にできる男の子
メス男(お)達が満載の宝石少年BestCG集
ただの総集編ではありません 女装肛性愛白書までの画像を
多大なる加筆 修正 描き直し等徹底的に見直して
再構成 再構築 未収録画像も入れた
今まで宝石少年に触れたことの無い人から
コアなファンの人までおすすめな一品です
台詞と擬音有り無しの2バージョン入り全60枚
これで貴方もメス男(お)の虜になれます




牝肉転生 陵辱地獄のレイプ儀式

“おらァッ鳴け!鳴けえい!!このメス豚がァ!!”
“ブヒっ!!ブヒいぃあああああ!!!”
天使の気まぐれに弄ばれ、性転換された男子学生、響一。
敏感な美少女となった彼に、
同級生の男どもや通勤オヤジのドロドロの欲望が解き放たれる!
つい昨日までは一緒に笑いあった仲間たちが、
今日は野獣と化して響一のいやらしい肉体をむさぼり喰い尽くす!
性転換を題材にハードなプレイが畳みかける、
阿鼻叫喚のブラックポルノ・イラストノベル。




M-days 慟哭の交尾地獄

 『お前なら……、交尾用の家畜にしてやってもいいぞ?』
 度重なる戦争で、文明が崩壊した未来。
男性の数は激減し、アマゾネスと呼ばれる女性戦士達が世の中を支配していた。
そんな女尊男卑の世界で、主人公は二人のアマゾネスに捕らえられてしまう。
 強制精液搾取、集団逆レイプ、肉便所化、ペニバン責め、連続足コキ……。
 日の光の届かない地下に監禁され、交尾用の家畜へと調教され続ける毎日。
 ―――犯され、壊され、愛される。
 驚愕の家畜体験があなたを待っている!!
 ディーゼルマインHPで行った一般公募企画『エロ妄想求む!』で採用された作品が、
いよいよ登場!
 ディーゼルマイン初の「M」モノ。逆転無し!
 ひたすら交尾用の家畜として、屈強なアマゾネス達に犯され続ける地獄。
 好きなだけ、思う存分陵辱されてください!




治さない病

のぞみに出会ったときは本当に女の子かと思った。
そして「女装は俺がいるときだけにしろ」と約束させ、俺はのぞみを俺の「女」にしてしまった…。
下着はもちろん、スク水、ナース、軍艦セーラ服の患者達。
治したくても治せない、この幸せ疾病に処方なし!!




制服偏愛

ハウスキープからボディガードに夜の相手まで何でもこなすスーパーメイドのマヤは、
ある会社の4代目社長の身辺の世話をするために派遣されるが、雇い主に手を出されないことに不満を持っていた。
そんな時に同僚メイドのコズエに陥れられて身体の自由を奪われてしまう。
迫る生命の危機とコズエの巨根にマヤは!
出来の良い姉・雪菜を持つ道隆クンは姉とエッチな関係になっていた。
だが、ある日友人から姉が別の男と二人きりで会っていたという話を聞かされて気が気でないまま姉を激しく責めたてて…。
ストーリーテラーのひねもすのたりが送る、着衣エッチマニアへのオススメの一作!




『人妻アナル奴隷 裕美子』 第9話 「アナル出産」

息子との近親相姦の代償としての妊娠。しかし、アナル奴隷の裕美子には、普通の出産は許されなかった。
知らぬうちに子宮道と肛門はバイバスされ、裕美子は肛門で出産を経験する。
その後、褒美に与えられた黒人との情交に狂う裕美子。さらに、息子とはオムツプレイとダブルフィスト!




素晴らしい世界

不正行為で番組のお偉いさんから揺さぶられる
夢子を助けるために、直訴に行った涼。
その後連絡が途絶えてしまい、心配する夢子は彼に会いに行くのですが…そこには?
すっかり「女の子」として開発され、アナルにチ○ポを挿入される快楽の虜になった涼。
最初は快楽に抵抗していた涼ちんでしたが仕事以外の時間は
全てセックス漬けの一週間でお口やお尻をま○こ調教されて、芯までえっちな女の子にされちゃう展開に大興奮&大感激!
他まなみさんのアイドル修行枕営業編、
やよいとPのレッスン物語漫画等々
他キャラも揃えて
涼ちん好き&男の娘好きなら見所&抜き所満載のアイマス本!




まごころを君に

━━最近、嫌な夢をよく見る…
オレは女になっていた。
そこらへんにいそうなオヤジ相手に媚を売り、
まるでそれが当たり前のようにSEXをする。
自分から腰を振りながら、オヤジ相手に懇願する。
そしてオレはいつも最後には奥深くに白濁した液を出され、
それでも足らず顔にまでたっぷりとオヤジの精液をかけてもらう
。 オレが自ら犯されることを望むほど淫乱な女になり、
これでもかといわんばかりの精液の海に浸る夢…━━

吹雪 桜(ふぶき さくら)は、女顔で気も弱く、
内気で自分に自信がない、大人しい平凡な○校生。…のはずだった。
そんなある日、
死んだはずの双子の姉の声が突然、
体の中から聞こえてきた…
その日から始まる死んだはずの姉との
一つの身体での、入れ替わりの、奇妙な共同生活。
姉の存在に気づいた後も、様々に起こるありえない出来事…
女の子の身体の喜びを知った桜は、
逆らえぬままに次々ともてあそばれてしまう。
強制挿入、膣内射精、オナニー・口内射精etc
豊富なテキストが綴るエロシーンと予測不可能なストーリー展開!
基本15枚+差分17枚、計32枚で
お送りするドタバタ学園性転換18禁ビジュアルノベル!
ずっとボクの中にいてくれる?ほろ苦い青春ファンタジー。




みらくる☆ちぇんじ MP3版

朝起きたら女の子になってた!?
そんな事はよくある事・・・・ではない!!!
何が何だか解らないけれど
これはいいチャンス!女の子の体ってどんな風になっているのかな・・・・?
俺って結構スタイルいいじゃん!
そんじょそこいらの女の子なんか目じゃないんじゃない??
そう自分のスタイルにウットリしながらオナニーしちゃいます
今回はオマケも付いて美味しさ倍増!!




Grape Candy

ねこのシッポは秘密の魔法?
 ストーリー
  家畜を襲い、子供をさらう魔女がいたそうです。
  そんな話も伝説となり百年たったある日の事、
  村に伝説の魔女の使者が現れ、告げた一言。
  「ジョゼットをよこせ」
  妹のジョゼットを守るため僕は一人、女装し魔女の元へ向かう。
  しかし歯が立つわけもなく、魔女の魔法にかかってしまった。
  あたりを包む白い煙、身体から抜ける力。
  そして煙が晴れた時・・・・
  「僕の頭に、猫の耳がぴょこん、と生えていた!?」
  僕と魔女、二人の可笑しくも切ない物語。




愛なんかいらない

おさないころからの習慣(?)で、誕生日には女の子の姿になる真琴。
16歳になったその日、大きな花束を持って目の前にあらわれたのは……
なんとヤクザの婚約者・沖浦嵩之!!
俺のこと愛してるって、沖浦さんは言うけど……俺、男だよ!?
もう逃げられない!? 本気の極道ラブがここに!




処女限定!〜理想のオトメの作り方〜

マイペースなお嬢様や元気娘、ちょっぴり毒舌な優等生を「理想の乙女+彼女」にするべく
奮闘する、主人公(女装先生)の熱血ラブコメストーリーが展開する本作。
未知なる「乙女の園」での教師ライフを楽しみながら、ヒロインたちを
「従順で女らしく礼儀正しい乙女」に教育していこう!
ヒロインたちが見事、理想の乙女に成長すれば、エッチ満載のラブイチャモードに突入♪
しかし教育に失敗すると……!? はたしてアナタは乙女たちを真っ直ぐないい子に教育できるかな?




保育科の恥じらい係

女生徒「うらら」の通っている学校の保育学科には『恥じらい係』と言う特別な係が存在しました。
『恥じらい係』に立候補してしまったうららは、これからお世話をする少年少女たちの為に、
パンツを穿いたままでオシッコを何度もオモラシしてしまったり、
授業中や校舎の外など、オモラシした姿を色々と晒してしまったり、
ついには紙オムツまで必要なカラダになってしまいます。
こうして様々な恥ずかしいトレーニングを繰り返して、預かっている少年少女の前でも
女の子として恥ずかしい姿を晒し続けてしまうのです。
果たしてうららはちゃんと『恥じらい係』としての役目を果たせるのでしょうか…?




少年責めR

アイド○マスターDSの秋○涼が、
逆アナル、拡張、尿道開発などで、責められつつも、
気持ち良さを感じていく。
ようなことをイラストにして描いてみたものです。
基本CG枚数は18枚
差分込みで約40枚ほど
おまけとして、web上でアップロードした画像や、没のラフなども入っています。
イラストに即したシチュエーションのテキストも
ちょっと書いてあります。



銀欲エクスタシー

マッチョでボインな女たちが白濁液に塗れて乱れまくりのハメまくり。
パワフルなエロスを堪能いただけます。
また、ツンツン女ボディーガードたちが女装少年と
複数プレイしまくる「XTC〜エクスタシー〜」シリーズも完全収録。
ドロッドロの快美を味わいたいあなたに!



お漏らし先輩〜後輩に躾けられるキャプテン〜

規律の厳しい光桜学園女子バレーボール部で
鬼キャプテンとして君臨していたチビで巨乳の琴実。
しかし部活動引退後、後輩達の復讐に遭い、
恐怖のあまり教室でお漏らししてしまう。
その痴態をカメラに撮られ、それをネタにして
一年生以下の身分として再入部させられる琴実。
元後輩や一年生にまで蔑まれ、いじめられる屈辱的な日々
ついには部活中にまでお漏らししてしまった琴実に
後輩達が命じたのは・・・
以下の様な要素を含む年下からの恥辱責めメインのフェチ小説です。




お姉さまの法則

○穂の部屋のクロ-ゼットに隠れ弱みを掴もうと待ち伏せする貴○、
暑さで朦朧とした上に○穂のペニスを目撃してしまいショックで気を失ってしまう、
気がつくとベッドに寝かされていて、体が火照って抵抗できないまま指でいかされてしまい、
自らフェラ、そのまま挿入されて感じてしまう。




少年女性化計画!!

ここは都内某所、「迷える少年を救う会」色々悩み事の
多い少年達の話を聞いてあげ親身になり力になってくれる
ボランティアの大人たちが大勢働いています。
さて今日の悩める少年は「三条 悠真」君。
彼は男はいつも男らしくありたいと思っているのですが
本当は可愛い女の子として扱って欲しい自分もいて
どうしていいかわからずここを聞きつけ訪ねてきた
らしいなのです。
こういう問題には手馴れたスタッフの手で悠真君の願望
通りに彼を女の子にするプロジェクトを立ち上げました
女の子みたいな格好をさせ彼を女の子として扱い
そして・・・・・・
というストーリで送る男の子陵辱物語CG集です。
高画質1280×960、台詞入り日焼けバージョン差分入り
72枚が男の子を女の子にしてくれます。



奴隷聖徒会長ヒカル2 〜淫魔に占陵された学園〜

妖魔の陰謀により囚われてしまった聖マリス学園生徒会。
退魔師少女たちへの陵辱は、より苛烈さを増していく。
金髪ツインテールのシスター少女セイラは、淫魔の正体を暴かれて、
ボンテージ姿での浣腸責めの果て、失禁アナルアクメを味わわされる。
巨乳の巫女少女ユキは、緊縛されたままケダモノに犯されるニプルファックに狂い、
母乳を噴き出す搾乳アクメに溺れていくのだった。
そして、妖魔バルムスの巨根ペニスで孕まされてしまったヒカルは、
妖魔の子を育てるために、男たちの精液を中出しされ続けることに。
男子トイレでの乱交じみた売春プレイや、

女装させられた弟・ショウとの近親相姦、


プールサイドでのスク水姿で妊婦腹セックス…。
次第に淫魔へと変貌していくヒカルは、嬉々として弟を逆レイプし、
精液をぶっかけられる公開出産ショーにまで晒されることに…。
淫乱な母性に蝕まれていく少女は、
再び退魔刀を手に取ることはできるのか?



アイドル★ハーレム

◆あらすじ◆
ボク、矢吹由良(やぶきゆら)は、姉さんが仕事先で一大事と聞き、慌てて現場に向かっている。
双子の姉の由貴(ゆき)は、いわゆる学生モデル出身のグラビアアイドルなんだ。
最近では4人組のユニットを結成し、雑誌・ビデオ・TVとあちこちで活躍しているらしい。
でも……ボクは姉さんが今ひとつ苦手だった。姉さんは外面こそ良いものの、ボクには意地悪ばかり!?
姉さんは強引でワガママで威張りんぼで怒りんぼで……
何かというとボクをこき使っては、高笑いをあげている。
お陰でボクはすっかり引っ込み思案な性格になってしまいました……トホホ、
けど、姉さんを嫌いなわけじゃない。どこか憎めない所があるし……心配で胸を痛めながらボクは急ぐ、
南海の孤島、美原島へ──
が、病気や大けがでもしたかと思われた姉さんは、全く元気だった!?
むしろこの南洋の日差しに、健康的に日焼けしているくらい。
……日焼け? ふと気付けば、他のメンバーのお姉さん達は真っ白い肌のまま。
姉さんだけこんなに真っ黒で、大丈夫なの? え、やっぱりマズイんだ!?
「双子なんだから、大丈夫よ」まさか姉さん、ボクを自分の身代わりにするつもりなの!?
「ふむ……これだけ似てれば、メイクして胸を作れば行けそうだな」そ、そんな、マネージャーさんまで!?
「さ、お姉さんがメイクしてあげるわ、いらっしゃい、ボク♪」そ、そんな……うわなにをするやめ──
こうしてボクは、姉の身代わりに、グラビアアイドルになってしまったんだ……
ボク……男の子なのにぃぃぃっ!?

□■□登場キャラクター□■□
●矢吹由良(やぶきゆら)
男子校に通う2年生で、グラビアアイドルである双子の姉、由貴の弟。
顔つきは由貴とそっくりでいわゆる女顔。性格は真面目だが引っ込み思案。
気の強い姉の影響か、女性に強く言われると、逆らえない天然ドM体質。
体つきもどこか女性っぽくぷにぷにしているが胸はなく正真正銘の男の子。
実は由貴に騙され、女性ホルモン剤を以前から飲まされていた模様。
姉の陰謀と大人の都合により、女装させられグラビアアイドルになるハメに!?




アイラブユーなの

ユーノ×なのはのラブラブHもの。



オト☆プリ 三和琥珀編

多額の借金の質として、4人のヒロインの生け贄???……となるべく
名門女子校聖憐女学園に放り込まれた大山瑠偉の受難(性的)の物語。
雄々山グループを構成する秋山家、久保田家、剣菱家、三和家の4家は雄々山家没落に伴い、
時期グループトップを決める方法として雄々山家後を引く唯一の人間である
瑠偉を婿に迎えた家をトップとすることを親族会議によって決定した。
その引き替え条件として、雄々山家の天文学的借金は棒引きとなる以上、瑠偉には断ることが出来ず、
彼らが競争の場とした名門女子校『聖憐女学園』に女の子として入学する羽目になったのだった。

そんな瑠偉を見かねた美冬は、
彼を『宝石の王子』付きのメイドとすることで守る。
が、それは瑠偉が『宝石の館』に住み込み、
彼女達に奉仕することでもあったのだ。

性に興味津々な『宝石の王子』達によって、
日々危険度を増す瑠偉の貞操、
メイドとして弄られる日々


そんな中で果たして瑠偉は、安息と本当の愛のあるセックスを手に入れ、
お嫁さんを決めることが出来るのであろうかっ。

「……てか、これじゃボクがお嫁さんじゃないかぁぁぁぁ」

■登場キャラクター■
◆大山瑠偉
男子校で男を磨いていたはずが、頭の上がらない義母のおかげで、
大金持ちから借金まみれになり、果ては女子校に放り込まれた薄幸の美少女……(でなくて♂)
妾腹の子であることから、父親に最後まで認知はされなかった生い立ちを持つが、
義母の愛情で真っ直ぐ優しい性格として育った。
やや優柔不断で鈍い面もあるものの……。
元々はボクと自分を称するが、

女装中は義母の調教により
泣く泣く、私+丁寧語を駆使する。





姉と女装とエロ漫画家


お姉ちゃんが好きで好きでたまらない、エロ漫画家なりたての満ですが、
その思いが昂じて、こっそり女装なんかしちゃってます!
その上、お姉ちゃんから怒られないで、逆にその格好で激しいエッチができるなんて、羨ましいなぁ!
でも、秘密がちょっと有りで、お姉ちゃん、ひょっとするとSぎみかもしれません。
だって、満のチ○コを足でこすり上げて喜こんでいるんですから…。

そうかといえば、連載雑誌の女性編集者とのからみも、そりゃもう、
とんでもないことになっていますよ。インタビュー記事の取材後に変態、3Pをしちゃったり…。

ラストまでどっぷりお姉ちゃん三昧です!