新着作品

Girl-Playing in Me 〜じぶん遊び〜

さわって、感じて、オンナになあれ。
おさわりH+動画で性転換なADV。
身体の開発と、女体化の先で出会う物語の結末は、やっぱり気持ちいいこと?
それとも、ちょっとハートフルな乙女モード??
ちょっと気弱で、流され型な主人公、幸クン。
ホントにお前、それでいいわけ?
出会った男は、ナンパでオヤジギャクな空振り野郎、のはずが………。
あれ、れれれ??
H+少し切ななストーリーでお贈りします。



欲望回帰第390章-W巨乳ニューハーフ強姦魔アキ&ミカ仕置始末3小便ブッカケ編-

■あらすじ■
元芸能人四十路妊婦を誘拐レイプ最中に真の強姦魔「オヤジ三兄弟」に捕まって
しまったNH(ニューハーフ)強姦魔「アキ&ミカ」のコンビ。
山奥の廃車置場のトレーラーハウスに監禁されたアキ&ミカ。
「手扱き」「オナホール」で男性の名残である「男性器」を激しく嬲られて
何度も何度も精液を搾られて過去の罪まで吐き出してしまった…。
■本  編■
乳搾り器でペニクリを搾られながらアキのレイプシーンを鑑賞させられるミカ。
白目を向いて絶頂に達したアキはオヤジ次男と三男に外へ連れ出されて逆さ吊りにされる。
同様に白目を向いて失神したミカがレイプされる番となった。
マットの上に寝かされてペニクリを扱かれながらレイプされるミカ。
ドSの筈なのにM気タップリに泣き喚くミカ。
レイプされ何度も何度もケツマ●コに射精されて絶頂に達してしまいペニクリから
何度も何度も射精してしまうミカ。
更にコンドーム越しに射精して自分の精液を飲まされてしまう屈辱を味わうミカ。
果たして次はどんな仕置きのメニューが与えられるのか?



性転換する薬を飲んでみた

進は生まれつき中性的な顔立ち、体つきであった。
そのせいか小さい頃から女の子と遊ぶことも多く、考え方や仕草まで女の子っぽい男の娘だった。
最近では女装をする趣味も……。
その女装もその辺の女子よりもかわいく見える程なのだが。
できることなら女の子に生まれ変わりたい。
進がそんな願望を抱き始めた頃、ある病院で女性化する薬を開発していることを耳にする。
その薬を飲む為、進は看護師に変装し、病院への侵入を試みるのだった。
無事に女性化の薬を飲むことが出来た進だったが、運の悪いことにその現場を一人の患者、周作に見られてしまう。
しかも周作は進のことを知っていた近所のおじさんであった。
進は近所でも評判な美男子であったため、周作も進のことを知っていたのだ。
不法侵入。窃盗。そして……元男という弱みを握られた進は周作にいいように弄ばれることになる。



偽りのシスター

今日は妹の誕生日。
「お姉さまが欲しかったの」
という彼女の願いを叶えてやりたくて、一日だけ女装をして男の娘になった大樹。
少年がワンピースにロングヘアの少女に大変身。
喜んでくれたのはつかの間、妹は豹変した。
「わたくしのお姉さまはブリーフなんて履きませんわ!」
少年少女だけしかいない明るい庭で、レディとしての躾をされてしまう大樹。
助けてくれる人は誰もいない……。



SMマガジン 愉しき日々

エロチックなSM描写に定評のある小林濡子の傑作コミック「SMマガジン」シリーズ。
白昼、夫のいない時間、若奥様は密かにイケナイ妄想の世界へと――。
その妄想の行き着く先は!?



がんばる!アイドル男の娘

アイド○マスターの秋○涼メインCG集です。
男の娘アイドル秋○涼がやりまくるCG集



淫語なおねえちゃん02 僕を勃たせるおねえちゃん

最近、様子のおかしかったおとうとから、
勃起不全に悩んでいることを打ち明けられたおねえちゃん。
小さい頃のように世話を焼きたい気持ちを、ずっと我慢していたおねえちゃんは、
おとうとの体調を心配する一方で、久しぶりに頼ってもらえたことが嬉しくてたまりません。
うきうきした様子で、「おねえちゃんが、おちん××を治してあげる♪」と、
豊かな胸をふるわせます。
おとうとのために何かできることが嬉しくてたまらないしっとり系おねえちゃんが、
おとうとのふにゃっとしたモノを、たっぷりの愛情で包み込んで、
ゆっくりと時間をかけて、丁寧に射精まで導いてくれます。



潮吹きエルフの男の娘〜お試しに淫乱抱き人形はいかがですか?〜

■汗だく!潮吹き!ちょっとアヘ顔、淫乱男の娘!おち○ちんから愛液ダラダラ■
娼館におとずれた男に、娼館の主人は言った。
「初めてのお客様には当館自慢の淫乱人形を無料でお試しいただけます」
男は試してみることにした。
淫乱人形は少女の衣装を着けた、エルフの男の子だった。
全身性感帯、どこを弄っても潮を噴く男の娘。
ほんの少しの刺激で、止まらない潮、そしてイキまくる。
・乳首攻め
・挿入
・フェラ
・触手
がお試しになれます。



なつめのしおりのご〜みっちゃんのためらい〜

「もう女装はしない――」
真面目に告げたみっちゃんをふたっ娘の二人はいつものようにちゃかした挙句ブルマを着せてしまう。
巨乳のふたっ娘なつめはスク水着て準備万端。淡々とみっちゃんの尻ま○こを犯す栞をおかずにオナニーしまくり。たっぷり発射した後は混じって3P。すっかりお尻を開発されたみっちゃんは二人に何度もイカされてしまい……
二〇一〇年五月ふたけっと6にて発行のふたなり創作本(28P)ダウンロード版です。



少女妄想〜桜乃こよい〜

「私は、想像が大好きです」
想像が大好きな桜乃こよい。
彼女が想像した、えっちなこと。
おしっこ・うんち・ベビープレイ。
おもらし・おむつ・露出願望。
お浣腸・おねしょ・着衣排泄……
そして、想像はいつしか妄想になって、
彼女の現実にまで侵食していくのです。。
排泄妄想系ミニビジュアルノベルをお届けします。
恥ずかしさと快楽の間で揺れる女の子をどうぞご覧下さい。
■基本CG枚数は8枚(差分込58枚)の
ライトなADV風ビジュアルノベルです。
■表情豊かな立ち絵で恥ずかしいお話を彩ります。



おむつGIRLS2010 part1

新規作品集パート1です。ストーリーはありません。
全て独立したイラストです。
おむつをしていることをアピールしているGirlたち。
本画像+ミニサイズ+フルサイズの線画です。
おまけは1枚です。水着ですが。



サド侯爵の白昼夢

『女装倒錯と拷問快楽、二人は血の楽園を求める――』
舞台は現代、日本。
マルキ・ド・サドの著作に魅了された、東條光と御船美佳。
二人はそれぞれジュスティーヌとジュリエットと名乗り、ヨーロッパ旅行の中で世にも残虐な快楽に耽る。
そして――
楽園とは何か、地獄とは何か、自分とは何か?
暗き人生の果てに、貴方はその答えを見つける……
憎悪と絶望と孤独と激痛と死、そして愛の物語。
††††† 女装 †††††v 『さぁ、恥を晒しなさい。私にみっともない勃起を見せて、たくさん男の恥をさらして見せてごらんなさい。気持ち良いわよ、と〜ってもね!
 さっ、スカートをまくり上げなさい。
着せられたお嬢様の様なドレスを自分でまくり上げるのよ、お姫様がお辞儀をする時みたいに優雅に、スカートの裾を指でつまんで、まくり上げてみなさい。』



がんばれ源ちゃん

空手道場の息子・源は、不良でスケベな少年。
ある日、暴走した源は、後輩の道場生・タケオに襲いかかって関係を持ってしまう。
そんな源の悪友・フジマルも密かに源狙いで……。
恋のトライアングル勃発か!?
この他、女装願望やち○こがデカイ悩みを持つ少年等、個性的なキャラが勢ぞろい!!
ハチャメチャでスーパーHな爆笑ラブ・コメディ集! 描き下ろし付き!!



エルフ軍の姉妹〜麗しき禁断の遊び〜

■□■ストーリー■□■
エルフ軍の上官として働く厳格な少女・アルベルタ。
妹のリーゼは、全く逆の性格で基地内で色々と浮名を流していた。
アルベルタはそんな彼女を苦々しく思っていたが……。

【リーゼの恋人】シュテラ
ルッツ姉妹の従卒で、リーゼの恋人。
儚げな美貌の女装少年で、性格はおとなしめのダウナー系。
リーゼに命ぜられるがままに、性的肉体関係を続けている。



底辺の生活を送る仔羊たち

思春期真っ只中のスケベな少女達は同級生の男子に
「男子狩り」と称して性的なイタズラを仕掛ける事に夢中だった。
しかし、ある日を境に立場が逆転して・・・
この作品は小説とHCGで構成されたオリジナルロリ×ショタ作品です。
少女達に拘束されて、オナホールの代わりにカップラーメンの容器で射精させられたり、
ベビー服を着せられ、おむつを穿かされた少年が、おむつの中で小便させられたりと、
少年が責められる話ばかりかと思いきや、
少女達が責められるシチュエーションも収録されています。



-インモラルなゆらぎさん-ボクは肉マネキン

少年は街のショーウィンドウで、
あるマネキンに惹かれる。
そのマネキンは少年の理想とする肌をしていた。
自分もそんな肌になりたいと思う少年は、
街のプールでマネキンと同じ少女に誘われる。
「あなたの望みを叶えてあげる」
少女の名前は「ゆらぎ」。
少年の望みは肉マネキンになる事だった。
剃髪され剃毛された少年は、
人としての気位、尊厳も剃り落とされたように、
自分の内に秘めた性欲だけの存在になっていく・・
少年への剃髪、完全永久脱毛化、
肉マネキンになった後の公開オナニー、
露出、
男子生徒とのセックス、
女子生徒からの鞭打ち、ビンタ。
着せ替え人形化、
(女子用競泳水着着用、フリルドレス着用)
CG20枚以上



性転換アンソロジーコミックスVol.2

「女の子って……気持ちよすぎるよぉ……!」
二次元ドリームレーベルから、オール描き下ろしアンソロジーコミックスが登場!
電子書籍のために描き下ろしたので、ここでしか読めない濃厚なエッチ漫画が盛りだくさん!
テーマは「性転換、トランスセクシャル(TS)」です!!
男の子が美少女に変身!?
未知の快楽に翻弄されていく、禁断のアンソロジーコミックス第2弾です!



すぽ魂! 2

見た目も心も乙女の唯ちゃんは、実はスポーツ万能の男の子。
愛しのお兄ちゃんを追って、女子校の私立金玉女子高等学校に転入してきた。
しかし、女の子たちと仲良くなりたいセクハラ教師のお兄ちゃんの策略で、
唯ちゃんは様々な部活に助っ人として送り込まれてしまう。
次から次へと繰り広げられるスポーツ系美少女たちとのエロエロ特訓。
そんな唯ちゃんの恋の行方は!?



転好性

心が入れ替わった男の子と女の子。
男の子になった花村花穂は
淫乱女の子となった蜂沢良弥に犯され
いやらしい男の子へとエスカレートしていく。
オリジナル ロリショタノベルCG集



沼のひびき〜老人とオトコノコ2〜

●前作「沼のほとり〜老人とオトコノコ〜」の続編です!
老人と男のコ・ナオは、急な雨を避けるため、かつて修験場として使われていた山中の
岩屋で、一夜を過ごすことになった。
やがて、村里に伝わる、いかがわしい「狐祓い」の儀式をなぞるように、二人は今までに
無い、過激な痴態を展開してゆく・・・。
キーワードはずばり、「ローソク責め」です。



欲望回帰第389章-ドスケベ痴母5最終話逆レイプ乱舞ノ果テニ至ル末路-

緑のカエル型宇宙人一隊を慰安旅行と言う体よい理由で追い出した日●家で
娘「夏●」の目の前で憧れで好きな先輩「3●6先輩」を寝取り童貞を食い散らすように奪う秋。
同時刻、西澤家でもエロママ「西澤●華」が
お泊りに誘われた冬●君を娘「桃●」の目の前で童貞を奪い散らした。それも女装をさせて…。
その日から「夏●」と「桃●」は姿を消した…。

●華に女装させられてペニバンでバックからお尻を掘られ犯されてしまう冬●君。

「痴母逆レイプ」コミックシリーズの最終話!?
果たして、彼らと痴母を待ち受ける運命のエンディング(末路)とは…?
行方不明となった「夏●」と「桃●」の行方は…?



バブルファイブ

○4歳にもなってから、ママが妊娠した時に、赤ちゃんがえりを起こしてしまった文彦。
赤ちゃん言葉でしか話せなくなり、オムツをし、ママのオッパイを求めてくる。しかしアソコだけは大人…。
パパとママがセックスしているのを見た翌日、パパにも嫉妬した文彦はママを押し倒した。
ママの中に帰りたいの? 危ない母息子愛が…。



CORONA<1> 「自爆しちゃったヨ」編

CORONA<1> 「自爆しちゃったヨ」編
重症の便秘が10日目に及んでしまった主人公。ボーイッシュ少女は。
ネットで検索した「超誤った知識を実行」した結果。オムツの中へ思いっきりオモラシせざるおえない破目に陥る。
オモラシ初体験を描いた恥ずかし物語。
要素
オムツ、浣腸、オモラシ、自分で浣腸&オムツ当てる、ロンパース&セーラーロンパース、自爆 〜等



僕はメス豚?

退魔性交、それはこの世を害する性の亡者「邪鬼」に
取り憑かれた人達から性の秘奥義と
神の世界と同調させた性器「聖器」にて邪鬼を
吸引、破邪できる術である。 そしてこれは代々神に
仕える巫女の家系の女性にしかできない・・・が男で
ありながら鍛えぬいた肛門、女性器以上の「聖肛」
にて魔を打ち払う少年 
陀衆院綾音(だしゅういん あやね)!!
今日も彼は「邪鬼」に取り憑かれた男達を聖肛で
そのエナジーのもとになる精液を一滴も残さず射精させ
破邪するのだ・・・・
しかし事情を知らない人からみれば彼は男の子のくせに
男漁りをしている「メス豚」にしか見えない
のが彼の悩みです。



リコ日和

ToL○VEる、リコ(リト女体化)本。
リコになってセリ○ヌと散歩していると古○川遊に会うが、足を滑らせて転び、
服を汚してしまったため、遊の家で服を貸してもらうことになる。
遊が渡してきたのは妹唯の服で、リコは仕方なく唯の下着や服を身に付けるが、
一時的にリトを好きになる効果のあるセリ○ヌの花粉を浴びた遊に押し倒されてしまい…。
36ページ。



放課後の秘密〜セーラー服少年とラブラブえっち〜

親友の女装姿を目撃してしまった主人公は、自分の気持ちを抑えられなくなり、ついに…
フェラ・アナルセックス・ムリヤリなのにラブラブ!?
セーラー服少年とやんちゃ少年のH漫画です。
漫画・コメントイラスト16P/おまけイラスト



魔法学院ゲンリセアCOMICS

男の子だったハズなのにおっぱいの大きな女のコにされちゃったカウ。
すごく感じやすいカラダになった上に、毎回のようにエッチな事件に巻き込まれて…。
胸やアソコを触られると、すぐに気持ちよくなっちゃって、このままじゃボクはもう……。
ネット・同人誌で活躍中なじゃこうねずみの商業作品集!



マイクロビキニ女装勇者 聖なる三姉妹M勇者嬲り

堕ちた聖なる三姉妹に囚われ妖神ゴ×ーリキのしもべになれと誘惑される若き勇者ラ×ネス
羞恥と悦虐の狭間に待つ快楽…
羞恥の女装、マイクロビキニを着せられた若い勇者を責める淫らなSプリンセス達
洗脳され自らもマイクロビキニに身をつけたレ×カ、コ×ア、ミ×ク達聖なる三姉妹が優しくも残酷に勇者を苛め抜く
包茎皮剥き、足コキ、尻コキ、爆乳パイズリ、ダブル素股
剥かれたばかりの敏感な亀頭を責めるローター、ガーゼ責め
ドS王女のペニバンによって儚く散らされる勇者のアナル
そしてフィニッシュは顔面へのトリプル黄金責め…
N×騎士ラ×ネ&4×の女装勇者M責めCG集です



ぷにモレ-ちょのに-

同サークル作品『オモシュー』とはちょっと違った
セリフ文字入り、ぷにっ娘お漏らしCG集第二弾。
(セリフ文字入りとセリフ文字がない2種類のCGがあります。)
ぷにっ娘の裸とかは無いです、また衣装差分などはありません、
あくまで、おしっこをガマン出来ずにお漏らしするぷにっ娘や
ぷにっ娘ぱんつ等のおしっこシミが見たい方向けの
ぷにっ娘のお漏らしメインのCG集です。
ぷにっ娘のぱんつお漏らし
ツンデレ娘のオムツお漏らし
抱き枕お漏らし
アリス娘のスカートお漏らし
内気なウェイトレス娘のお漏らし
スク水お漏らしなどなどあります。
おまけで
ノーマルモード(普通の表情バージョンのCG)や
暴走妄想モード(妄想気味なセリフ文字を入れたCG)などあります。



精霊特捜フェアリィセイバーW ドラゴン淫殺

倭守龍牙。霊能者一族「倭守」には珍しい男子。
男児短命なら性転換しちゃえば、とマジカルナースの提案で延命治療。
心は純情な男の子、体は超美少女に変身した龍牙くん、ブラもパンティも恥ずかしい。
妖しい遊園地の内偵を任されるが、門番に処女検査されることに…!!



えろげー!〜Hもゲームも開発三昧〜

■□■登場キャラクター■□■

▼此花 みき (このはな みき)
フリーのグラフィッカー。
フラワーのスタッフからは「みきちゃん」と呼ばれ愛されている。
本名は美貴龍之介。お察しのとおり、おと(ry



きせかえっこ

■□■ストーリー■□■
いつも一緒のシュンとイツキ。
ある日、暇をもてあましたシュンは新作ゲームを求めて姉の部屋入った。
するとそこには見たこともないグッズや服がてんこもり!
思わずあれやこれやといじっていると、そこにイツキがやってきて…。



少女装を・・・vol.2

少女装・・・第二弾です。本編と関係ないおまけは、少女のポーズ集です。旧作のvol.2にしようと思ったのですが、ちょっと数的に少ないようなので、合わせ技で一本ということで。少女のポーズ集はおむつ少女と同時期のおむつ以外のものです。・・・ノベルの修正は順調に遅れてます。
今後出す予定のものにおまけ扱いで入れたいです。壁紙にした絵はメモ用紙の片隅に有ったらいいなイラストを描いてみたものを使いました。Mac,Winどちらでも邪魔にならない位置においてますがいかがでしょうか。



ナマイキ男子を男の娘に変えて愛してあげましょう。

うだつの上がらない教師、和民肉男は悶々とした日常を漫然と過ごしていた。
悶々の原因はひとりの生徒にあった。
いつも生意気なことを言っては肉男を馬鹿にする。
高杉真。コイツだ。
許せない。ちょっと顔がよくて運動も勉強もできるだけで
人を馬鹿にしやがってっ。
怒りが肉男に力を与えた。催眠術だ。
この催眠術で高杉真に思い知らせてやる。
そうだな最高に恥ずかしいお仕置きをしてあげるとしよう。
セリフ付CG集です。



お兄ちゃん女体化計画

拉致監禁された兄妹、兄は女性に改造され、妹は犯されます。
最後は女性化した兄とペニバンをつけた妹の強制ファックとなります。
●構成
#1 お兄ちゃんのパンツ
#2 お兄ちゃんとお出かけ、手を繋いで
#3 拉致
#4 地下室、髪の長い女のコ?
#5 おしっこしたい・・・
#6 お兄ちゃんの放尿
#7 尿瓶におしっこ、お兄ちゃんの前で
#8 オチ○チンのある女のコ、右手でお手伝い
#9 お兄ちゃんのお尻に黒い棒、胸がふくらむ
#10 棒を抜く、オチ○チンを入れる
#11 私にもオチ○チン、お兄ちゃんの中へ
#12 ハートのブレスレット
PDF37頁、約17911文字、CG25枚(差分無し)
Mの方向けです。



丁寧語で責められてDX 〜妄想メイド喫茶シバリエール〜

丁寧語で責められつつ癒されたいアナタ、
そしてアナタ専属のメイドにご奉仕されたいアナタへ
アナタの頭の中だけに存在する妄想メイド喫茶シバリエール。
ここではアナタの欲望を満たすために専属メイドが
3つのいやらしいメニューでアナタへご奉仕いたします。
テーマは『丁寧語での言葉責めによる癒し』です。
あくまで優しい口調で責められることにより
どんな言葉で責められても癒しを感じるそんな体験をお楽しみください。
<作品内容>
■MENU1 ミルクたっぷりスペルマ珈琲
リボンがオチ○チンを手で扱いてくれます。
アイスコーヒーの中に強制的に射精させられる快感!
丁寧語で優しくネットリ責められちゃいます。
■MENU2 子種搾りイカ臭ザーメンカクテル
リボンが足でオチ○チンを踏み踏みしてくれます。
ネチネチとゆっくりの丁寧語での言葉責めで
イカ臭い果汁を素足で搾られちゃいます。v ■MENU3 リボンちゃん特製チ○ポサンドセット
オナホールでオチ○チンを扱かれちゃいます。v 優しく辱められながら生臭いドレッシングを搾り取られ
さらにリボンのご奉仕はもっと過激に・・・
■おまけ リボンのオナニーのお手伝いしてあげる
アナタのオナニーをリボンが丁寧語でネットリと責めながらサポート。
ティッシュに吐き出すまでいやらしく誘導され、
じっくり観察されちゃいます。
全編丁寧語でネットリ甘く責められる97分
優しい刺激でトロける快感を是非お楽しみください。



マゾな弟を姉二人で

姉をわざと怒らせ、折檻してもらうマゾ弟の陵辱CG集
少年のアナルオナニーから、
アナルバイブ、スパンキング、ペニバンファック、ポテ腹まで
過激折檻も有り
電マも有り



ニューハーフJK・秋穂ちゃんの受難生活 第3話

ニューハーフJK・山野辺秋穂(やまのべあきほ)ちゃんが、不良のクラスメートやら、風紀委員やら、スケベ体育教師やら、変態ニューハーフ好き男等々にいろいろ責められる連作作品の第3話目です。
風紀委員に目をつけられた秋穂ちゃん。オナニー後の精液床掃除の後は、ち○ぽの舐め掃除を強要される。チ○カスまでゴックン。耐えられなくなって逃げ出す秋穂ちゃんを捕まえた風紀委員は、緊縛のうえ竹刀で激しく殴打する「修正」を加える。そして、嫌がる秋穂ちゃんのアナルに……
※ご注意!
ふたなりではありません。見た目は女の子、あそこは男の子。あくまでニューハーフ(シーメール)が主人公です。



m@ster of puppets 06

『アイ○ルマスター』秋○律子×プロデューサーシリーズの6巻目です。
ストーリーは続きではありませんが
新キャクター秋○涼が登場してます。



あ〜んっ保健室で先生と

保健室で…先生にエッチな注射してもらっちゃった! 私、とってもいやらしい子です…。
「どうだ、気持ちいいだろう」「先生、痛いです! でも…やめないでください」
初めての体験…性春ってキモチイイ!!
収録作品:
オナニーのしすぎでク○トリスが肥大化!?衝撃の初体験!!『さらばお●ん●ん』
「素敵な男性には玉なんてついてない!」と信じる女子生徒に巻き起こる悲劇!!『玉神』
民俗学を学ぶ女子生徒がお祭りで激エロ体験!!『男根祭り開催中!』『お土産』
「あのポーズ」をすると服が透けて見える!?『パン2丸見え』
お尻に極太注射をされて感じちゃうっ!!『臀部禁肉注射』
地味な女子生徒が無理矢理…!?『隔壁』。
ユニフォームの中を見られる快感…。『ラクロス天国〜秘密の特訓〜』
兄妹がコスプレでエッチ☆『菜乃花の告白』



とある女学園の校則違反

とある女学園では、とても校則が厳しく、もし校則を破った女生徒には、厳しい罰が与えられていました。
『栞』と言う女の子は3日連続で遅刻をしてしまい、風紀委員の『凛音』から、学校のトイレ使用を禁止の罰を与えられ、
一日じゅうオシッコを我慢し続けなければいけません。
ずっと尿意を堪え続けた栞はついに、おしっこをオモラシして、女の子として恥ずかしい醜態を晒してしまいます。
そこで保健室の先生から『紙オムツ』を穿かされてしまうのですが、性の経験が乏しいにも関わらず、
風紀委員の凛音や先生の手で女同士のキスや、様々なレズプレイ、アブノーマルプレイを体験させられてしまいます。
他にも様々な理由で、校則違反の罰を受ける生徒達が存在します。
制服をミニスカートにしている事ををとがめられた、栞の親友の『夏帆』も紙おむつを穿かされて、
栞と一緒に学校の中で着衣失禁、町中でも紙オムツ着用、お尻を膨らませたままでデートして、街中でおしっこをお漏らししたり…
学校で自慰行為を見られてしまった『心花』はオナニー癖を止める為に、布オムツと貞操帯で股間を弄る事を封じられますが、
淫乱な気持ちを抑えられず、愛液を溢れさせ、見悶えながらも股間を弄れず、散々焦らされた状態で先生や栞から、連続絶頂の罰を…
風紀委員長の『くるみ』は自ら、恥ずかしい罰を受けたい欲求に駆られてわざと校則違反を。
オマルの中にオシッコ、パジャマ姿でベッドに寝たままオネショ。さらにロンパースまで穿かされて露出羞恥プレイ、さらには幼児退行まで…
女学園の制服に身を包んだ、先生の弟である『奏』は自らの女装姿や女子生徒のブルマ姿、着替えている所や、
さらに女の子の放尿姿に欲情、オチ○チンを勃起してしまったら姉である先生から何度もオチ○チンをしごかれて、男の娘としてきつい罰を与えられて…
風紀委員の『凛音』も、新しい校則違反の罰として、先生の手でお尻にイチジク浣腸を注入、
紙オムツを穿いたまま便意と排泄欲に身悶えて、さらに紙おむつを穿いたまま着衣脱糞、ウンチをお漏らししたままで…
女学園の校舎の中で次々と繰り広げられる、背徳的で恥辱的な罰を受けてしまう可憐な少女達をお楽しみ下さい。
全24話。挿絵はおくらさん http://okurapuchi.blog100.fc2.com/ に7枚、描いて頂きました。



今日のおかず第4号 DLエディション


★第4弾はマニアックプレイ満載!!
【レシピ1:ネトラレヅマ 第二夜 篠崎さくら】
●大好評、ネトラレヅマシリーズ第二弾! 今回は団地妻が……。
結婚4年目の「篠崎さくら」は夫との性生活にちょっぴり不満ぎみ。
ある朝、いつものように夫を見送り、近所の人達との挨拶を終えた彼女は
屋外で夫以外の男とまぐわっている友人「高橋かなえ」を偶然目にしてしまう。
「いやらしいセックス」に乱れるかなえの姿に興奮を覚えた彼女は自宅に戻りオナニーを始めるが……。
【レシピ2:「私の言うこと聞きなさい!」お姉ちゃん達と女装弟新くん ケース1 新くんの事情】
●男の娘な弟に実姉たちの情け容赦ない責めの嵐!
お姉さん3人と同居している新くん。
長女でナイスボディの静奈・次女でヲタクでコスプレ好きの桃音・一見大人しくみえるけど、実はドSの三女の清春。
ハーレム状態と思いきや、お姉さんのエッチなワガママが炸裂して、
新くんはいつも女装させられて、その上3人がかりで酷い目にあってしまうのです。
【レシピ3:肛拡樓 〜壱階 五條みちる〜 お馬さんのまで挿れちゃいました!】
●肛門拡張! 肛門拡張!! 肛門拡張!!!
わたしの名前は五條みちる、3度のごはんよりもおしりが大好きなオナニストで〜す!
しかも、挿れるところはあそこじゃなくて、お尻の方なのです! 最初は指とか手首とかだったんだけど、
そのうち足りなくなっちゃって、ペットボトルとかバイヴとか、そしてとうとう……。



あねさきゅ

吉田犬人初コミックスつひに刊行!
美麗な線画と緻密なトーンワーク、そしてなにより魅力的なキャラクターで、
デビュー当初より深く広くファンの支持を得ていた作家の待ちに待ったコミックス!
巨乳淫乱痴女姉に誘われるがまま、淫行に耽る日々!
逃れられぬ快楽に貴方の脳内快楽中枢はトーロトロ♪
生理中の体臭、洗濯前の下着など小さい頃から一緒に暮らしているからこそ、
他人には分らない深いエロティシズムがあるのだ! 深く味わえ!



できのいいキス悪いキス(下)

女にモテモテのイケメン・鉄央は、実はインポに悩むポルノ作家。
ノーマルな鉄央は、親友・満郎がよせるひたむきな愛に気がつかない…。
ところが鉄央にホレた新人リーマン・桃山のゴーインなアタックで鉄央と満郎の関係に変化が起き…!?
鉄央をめぐって入り乱れる、華麗なオトコたちの禁断スクランブルLOVE!



性転姦2〜ちっちゃな妹にされて犯された俺〜

まだ可愛らしい小さな妹、ユリを持つ普通の高校生日向涼太郎。
彼は臨海学校中に発見した鍾乳洞で事故に遭ってしまう。
しかし死ぬ間際に聞こえた不思議な声。
「若くてぴちぴちの肉体が余っておるからな」
一命を取り留めた彼だったが、再生したのはなんと妹の体。
そして自分の元の体には妹が入っていた。
少女の体に戸惑う涼太郎。
「どうして俺、ユリに裸を見られるのがこんなに恥ずかしいんだろう・・・・」
男の性欲に目覚めていくユリ。
「ほら、逃げるなよ!その可愛いお顔に出してやろうな」
「ユリは良い子だから自分で言えるよね。お兄ちゃんの何が欲しいんだ?」
『怖かった。情けない事だが本当に怖かった。力任せで自分より強いものに無理矢理される恐怖に俺の華奢な体と心は悲鳴を上げた。』
そして涼太郎も少しづつメスと化していく。
「お、お兄ちゃんの・・・大きなオ○ン○ンで・・ユリの・・・オ○ンコを・・・犯して・・・下さい・・・。」
強制性転換を題材にしたイラスト付きSM風味ストーリーです。


淫語な初えっち01 強制女装なおとこのこ

「淫語ないーてぃーしー05 まちかど献ち××汁 〜 気弱なおとこのこ編 〜」続編です。
楽しみにしていたデートで、おにいさんから女装を強要された、おとこのこ。
太もも剥き出しの超ミニスカートを穿かされたうえ、
ぱんつを取り上げられて半泣きになっています。
あまりの恥ずかしさに頬を真っ赤に染めながら、
「せめてぱんつを穿かせてほしい」と懇願するおとこのこを、
おにいさんは、ランジェリーショップへ連れて行って……。
(男性向け作品です。ご注意ください)
*音声ファイル mp3ファイル3本 約55分



居残りH

家庭教師の教え子が突然先生を縛り上げいつもとは正反対のサド口調でち●ぽを嬲る
「おしえてレイカちゃん」、
クラスメイトとセックスする夢を見るがいつしか正夢に…!?
「放課後は夢ごこち」
などのほか、「サキちゃんのお気に入り」「会長はおつかれさん。」「ハルカちゃんのおとこイキ!」
「トモちゃん ひとりよがり」「いつもあなたを感じてる」「しあわせはんぶんこ」「魔法少女継続中。」
「おまけのけせらちゃん」の全9話収録!



疳之蟲 杏之巻

忍者っ子女体化本続きです。47p漫画。
男の子から巨乳女の子になってしまい、女の快感を覚えてしまってからサカリがついた猫みたいに年中えっちがしたい!!
。。。夜中、雄三から逃れることに成功したが。。。3人の上級生に薬を盛られて。。。
ふんどし、巨乳、ロリ好きな方にお勧めです。



THUNDER CLOTH

東方緋想天本。
アナル舐めオナホコキ前立腺雷撃マッサージ陰茎緊縛射精制御ペニバン逆アナル等々、長江衣玖さんによる痴女逆レイプ。
逆転はありません。
最後まできっちり搾られてください。



おとこの娘と遊ぼう!2

女の子のようにかわいい男の娘2人が、おじさんたちに弄ばれたり、お互いにおち○ちんをいじくりあったりします。
細かい内容としては
・フェラ
・アナルSEX
・ぶっかけ
・ベロ射
・ディープキス
・精飲
・おち○ちん擦り合せ
・尿道責め
男の娘の射精シーン、アヘ顔多数です。
本編23枚(差分1枚)
ブラウザ閲覧用HTMLファイル+高解像度JPGファイル付き。
おまけ(セリフなし版、プレーン版)も入って約90枚ほど入ってます。



『ふたりは男の娘』

コスプレ衣装販売会社に勤める男性社員は、自社製品の展示
会で女装コンパニオンとして接待に当たることになる。その
結果、新生女装コスプレイヤーとして脚光を浴びる羽目に。

一方でその展示会に、イベント企画会社に勤める男性社員も
やって来ていた。同伴の女性社長から女装衣装の着用を命じ
られ、さらに次々と辱められる。

それぞれ個別に女装させられていた男性ふたりが、最終的に
は絡み合う内容のイラストノベルです。

内容(イラスト点数)
 プロローグ……女装コンパニオン、バニー
   (基本1枚×差分2枚)
 第1話……初めての女装、事務制服
   (基本1枚×差分2枚)
 第2話……料理アイドル風女装、電車内でのポーズ、
      女子社員の前で裸エプロン、射精
   (基本1枚×差分2枚)
 第3話……変身ヒロイン風女装、女児服女装+おもらし
   (基本2枚)
 第4話……女児服女装外出
   (基本1枚)
 第5話……ふたりで女児服女装、オムツ、
      少女からの責め、フェラチオ、顔射
   (基本1枚×差分2枚)
 余話……女性のベビープレイ
   (イラストなし)

 本体ファイル75ページ+フルカラーイラスト11点の原寸大画像



仙獄学艶戦姫ノブナガッ! 弐 北宮学園生徒会長選挙戦

水着大戦での触手騒動から二ヶ月後、北宮学園の新しい生徒会長を決めるべく、
立候補者たちが生徒会バッジを奪い合う超能力バトルが始まろうとしていた。
今回の立候補者は現生徒会長の元就と、義元、氏康、晴信の北宮三大美女に、
爆乳参謀の宇佐美〈奈々〉定満を味方にするロリ少女・長尾〈美姫〉景虎の計5名。
そんなある日、選挙戦に備える景虎のもとに三浦〈ウィル〉按針が現れ、
超能力を無効化された景虎と定満は、按針とその配下たちに陵辱されてしまう。
圧倒的な力の差を見せつけられた景虎は、按針の言うがままに手を組むことに。
数日後、生徒会長選がついにスタート。景虎陣営が奮闘する一方で、
街中で倒れる久秀を発見した信長は、超能力を封じる按針に脅威を感じ始める。
そして、学園を出ていた晴信は、新たな能力の発言のため、
親友の真田〈凛〉幸村や秀吉と肌を重ねていた。
その頃、北宮学園では、景虎が元就と義元、氏康を捕らえると、
残りの候補者である晴信に勝つため、更なる勢力拡大を図る。
女装メイドのショタ少年・松平〈美幸〉竹千代は、定満や景虎陣営の
女生徒達の奉仕で肉欲に囚われ、義元と氏康は触手の怪物のもとへと放り込まれ、
お互いの美巨乳を擦り合わせ、ふたなりペニスで犯し合うのだった――。



冷やかな天使ーMの先生を女にしちゃう

女顔の新任教師の雪川隼人はクールな美少女ユキに被虐の本性を見抜かれ、マゾネコとして調教されることに・・。
野外で全裸に剥かれ乳首責め、教室でのバイブ責め、そして女性ホルモン注入による女体化・・。
隼人は、葛藤しつつも、屈服し、ユキから与えられる快楽の虜になって泣き悶える。



上級魔女になる方法!2

里実は男に戻るべく、上級魔女になる為にモンスターに犯される日々、邪険に扱っていた黒沢先輩が上級魔女ヴァルレに連れ去られてしまう。黒沢の心配より上級魔女に頼んで元に戻して貰おうとヴァルレの館に行くが、そこでヴァルレから魔法でなく魔法薬で女にされたならその薬を作った魔女でしか元に戻せないと告げられる。最終手段で、自分を好きにしていいからマイラを誑し込んで元に戻してくれる様頼んでくれと黒沢にお願いするのだが・・。



アタシがシテあげる☆

未曾有の格闘能力で「看板娘」兼「用心棒」として働く鈴ちゃん。
客のセクハラ撃退で巻き添えを食ったコックの俊は鈴のパンモロを見てしまった。
その夜鈴から来たメールは
「パンツ見たまま逃げるなんてヒドイ!決着をつけ為家に来い!」
という呼び出しだった…!!



おむつ少女旧作vol.1

投稿もののまとめです。少女はMATE、ガールはオモクラがメインです。雑誌掲載分が出回っていますが、これがオリジナル直のもの。パソコン使用前なので、カラーコピーを使って線にオリジナルさを出そうと苦労してました。
おむつ少女のカラーは昔作ったものですが、元が読みだせないディスクに有るので今回は参考まで。



貧乳牧場

ペッタン胸少女たちが乱舞する貧乳アンソロジー。
「佳菜ちゃん、ココの毛が生えたのいくつ?…ツルツルのが見たいっ」てんでレッツ剃毛プレイ!!
ちっこいおっぱいには、やっぱりツルツルのフニフニが似合ってる。
クセになる柔らかさ…!
「X年前の君が見たいっ」より



ラブ・エモーション

マラソンをさぼって保健室に由羽と真樹。
そこにいた先客は女子の制服を着てオナニーをしていた男の娘、宏幸だった。
その格好のまま由羽と真樹のおもちゃになったあげく、
廊下で立ち話をする高ビー女の着衣にぶっかけまでさせられ…!



妊娠入門【フルカラー】

僕、お姉ちゃんの制服着てオナニーするのが好きなんです。
こういう格好してると興奮して、もうガマン出来ないよお姉ちゃん。
お願い、入れさせてお姉ちゃん。



女の子として育てられた少年は雌奴隷へと堕とされる

似非戦国が舞台の小説です。
■あらすじ
両親に女装させられ育ってきた少年、雨祢(あまね)は
幼馴染の少女との初体験を通し、己の中の男に目覚める。
しかしある日戦争に巻き込まれ、敵兵に捕らわれる雨祢。
敵の女将軍によりペット化され、調教され、アナルを開発され、
やがて雌奴隷へと堕ちていく――。
●シチュエーションなど
男勝りな少女×女装ショタ(和姦)
ふたなり女性×女装ショタ(調教)…他。
前半は純愛、後半は調教。
少しだけ男性相手も有&サブヒロインに孕ませ要素有。
救われないラストです。
PDFファイル … 83ページ
縦書きと横書きを用意致しました。
挿絵はありません。



ツンデレンカフェ

どこぞのマスター×鏡○レ○きゅんのエッチな本。
新作プロモ用のメイド服を着させられた
ちょっとツンなレ○きゅんにいたずらしちゃおう♪



生意気な不良少年を不良達があん♪あん♪言わせるやつ

あん♪あん♪食堂 女装少年メニュー
■親が金持ち、美形、ケンカっ早く女たらし。
 やりたい放題で暴れ回っていた不良少年に
 当然のごとくやってきた『ツケの支払い』
 敵不良達にスタンガンで気絶させられ校舎裏に拉致。
 直腸にセックスドラッグをねじ込まれての輪姦劇。
 殴られながらコキ使われていた後輩。
 仲間を装いながらも普段から鬱憤の溜まっていたツレ。
 女を寝取られたり衆人環視の中土下座させられ頭から
 小便をかけられた不良の面々。
 その恨みの全てを女装させた少年のお尻に口に全身に
 白濁をもって逆襲する。
 モノクロ1P
 フルカラー5Pのデジタルマンガ
 テンポも早くさくさくっと抜けます。
 後味はさっぱり仕上げていますので
 暗い雰囲気が苦手な方も安心してお召し上がり下さい。
 ※口内、腸内放尿という表現がありますので
  苦手な方はご注意ください。
  


くるくるくーる

■□■ストーリー■□■
国後雪光はある日、特殊科学研究会通称「特科研」に旭川きららによって呼び出された。
机の上には謎の機械がおいてあり、なにやら怪しい雰囲気……。
ふとした事でその謎の機械のスイッチを押してしまう主人公。そうしてみたら大爆発。
煙が収まったそこには、女になった自分が居た!!
怪しい機械の正体、それは『試作型性転換装置』だったのだ!
雪光(女)のかわいらしさに大満足の旭川きらら。
その様子に大爆笑している親友の鷹栖銀聖。
男に戻して欲しいと懇願するもそれを見た銀聖の渾身のチョップによって性転換装置が一時的に壊れたと告げられる。
女になってからきららに検査の為と愛液を採取されたり、痴漢にあったりと
女としてのトラブルに多々巻き込まれながらも、めげずに生きていく雪光!
数日後、装置が直ってようやく男に戻った雪光。
……だが!! 性転換装置はまだ無くなった訳じゃないのだ!!
様々なトラブルに巻き込まれながら、男にされたり女にされたり、
挙げ句の果てには自分だけではなく、親友である銀聖を始め、同級生の女の子、日高さやかが男になって
積極的にアプローチしてきたり、保健の先生、歌登紗姫までもが男になって、楽しげに過ごし始める。
こうして終わりのない性転換による物語が迷走を始める…………。
国後雪光の明日はどっちだ!?



ワンダフルBoy’s Vol.2

かわいい少年達のカゲキHなボーイズアンソロジー第2弾!
女装少年から可愛い執事くんまで可愛い男子がそろってます!



プリンセス・ゲーム

桜華高校では、毎年行われるプリンセス・コンテストが大人気。
新入生美人ランキングでダントツ1位の姫乃も、しぶしぶ参加することに……
プリンセスに選ばれた者がもらえる、園内で実現可能な希望を叶えてくれる
「学園長特許権」が一番の目当て。
姫乃は廃部寸前の美術部立て直しのために、立候補を決意する。
はたして姫野をめぐるプリンセス・ゲームの行方は……!?
そして姫乃にプリンセス・ゲームに出るなと告げた、芝山の真意とは!?
気になるイケメン目白押しのラブゲームがついにスタート!



疳之蟲 桃之巻

熱を出して朝目覚めたら。。。雅之助は女の子になってしまっていた!!
巨乳を押し付けられて、媚びた上目使いでフェラされて雄○はたじたじ。
忍者っ子疳之蟲シリーズ女体化本です。



精装追男姐

ウブな男の子の『取り外しが出来る』チ●ポをめぐり3人の淫乱ドスケベ娘がそのチ●ポに夢中に!?
このチ●ポをつけると人格に変化、欲望の増加・暴走を続けついには…!?
「精装追男姐 第1〜第6話」の全6話収録!



女体化性転換病棟

●入院した病院で看護婦をレイプしまくっていた俺だが、
婦長の姦計により、怪しげな薬で女体化されてしまった!
肉体改造された俺は看護婦として、男医者や患者たちの慰み者になるのだった。
バイブ、アナルバイブ、浣腸、マングリ、クスコ、電流攻撃、尿吸収、緊縛、レイプする側からされる側に!
●41枚の大ボリューム台詞付CG集!



女の子な彼氏

一大決心をして後輩の美少女 大場千尋に告白した、男子高校生 野川由真
男としてはあっさりと振られた由真だったが、
そんな彼に千尋は自分の彼女となる事を提案する。
『彼女』になるという意味も分からずにそれを受け入れた由真は、
千尋の計略に陥り、男女逆転した屈辱のデートを重ねる事になってしまう。
男女入れ替えカップルをテーマにしたイラスト付き小説です。
ネタバレになりますが、千尋のほうがふたなりですので苦手な方はご注意下さい。
また、女装と同時に強制低年齢化の要素も含みますのでご了承下さい。
男性からの責めはありません。
第一章 千尋に告白し、彼女の彼女になる事を約束した由真
    そのテストとして由真は千尋の制服を着て帰宅デートに連れ出される。
第二章 初めての休日デート。
    男の子の服装で現れた由真は、千尋に女児服を買ってもらうが・・・
第三章 千尋の『彼女』になりきれないオシオキとして、
    小さな女の子の様な衣装でファミレスに連れられる由真。
    まるで赤んぼうの様な扱いをされ、遂には・・・・
※カラーイラスト3点付き



CONFUSE

にゃごズ / 夜天月 / 『CONFUSE』
2010年4月発行同人誌のダウンロード版です。
オリジナル / 女装ショタとお姉さん / 近親 /  26ページ
憧れのお姉さんに無理矢理女装させられ、アヤシイ雰囲気に…。



Abnormal TG BOY'S V Brown Suger Boy's 〜褐色の肉人形〜

卒業まで外出を一切ゆるされない、陸の孤島のような全寮制の男子校‥この学園は、一部の生徒会の人間によって管理、統制されていた…そして彼らは、権力を嵩にとんでもない行為を密かに行っていたのだった…
学園内の問題児たちを更生するという実行委員の活動で、今回、その毒牙にかかってしまった「栗山くん」‥
日焼け不良少年が強制的に女装させられ、肉人形に調教されていくさまをフルカラーのテキスト付き連作イラストに仕上げた本作品。ガチ要素が入ってますので、購入者を選ぶ作品と、なっております♪



駄目な僕は妹に調教されました

ある日、妹のパンツを盗んだ事がばれてしまった僕は、
妹の下僕になる約束をさせられてしまう。
変態ドMの僕に襲い掛かかるドSな妹の淫語責め!!
○ヌルヌル2・5Dアニメーション
○淫語いっぱいフルボイス
○19分ムービー
○M男アフレコで会話を楽しもう
ツンデレロリ妹に淫語で責められたい方におススメの作品です!



ベッドの上ではどうかしら?

ロ○コン撲滅のため、立ち上がった美少女たち。
彼女たちを先導するのは○学校の生徒会長である静香。
数多くの敵をなぎ倒し、
辛く苦しい戦いの末にたどり着いた生徒会室。
勢い良くその扉を開けたあなたの目に映ったのは、
上品なたたずまいの生徒会長・静香でした。
一瞬、彼女の美しさに心を奪われたあなたに、
いきなり後ろ回し蹴りを放つ静香。
数分間の戦いの後、静香を制したあなたに、
彼女のほうからベッドの上での戦いを申し込まれます。
ここで引き下がっては男の恥、とばかりに
静香の挑戦を受けてたつあなたですが・・・



姉弟奴隷哀歌

ユミは借金の代わりに、ある屋敷に売られた少女。
メイド兼奴隷として、家族を想いながら奉公している。
ある日、ユミの弟がその屋敷に侵入して捕まってしまう。
彼女に会おうとした為だった。
しかし屋敷に許可なく入る事は重罪だった。
弟を許してくれるよう御主人様に頼むユミ。
屋敷の御主人様は、ユミに奴隷としての姿を、
弟に見せれば許すという。
ユミは仕方なく弟の前で裸身を晒し、
弟の性器をフェラチオする。
その有様を見て、屋敷の御主人様は、
二人を拘束して強制的にセックスさせるのだった。



『少年堕落』

クラスの問題児・中岡文弥。彼のクラスを担任する男性教師
は、罰として女子制服の着用を命じる。
女子制服を着た文弥は、次第に性の感覚に目覚め、男性教師
に様々な手ほどきを受ける。そして遂に──

割と腐った男性教師と、強制女装から「男の娘」に堕ちた少
年の変態ラブを描いたイラストノベルです。

シチュエーションは以下のようになっています。
 ○ 男の子への女子制服着用命令+ミニスカート化
 ○ ブルマー姿で匍匐前進や尻叩き
 ○ 「男の娘」が強制射精
 ○ 男性教師が「男の娘」に挿入

 本文の全ページにわたる挿絵は、基本イラスト4枚×差分
で計26枚。さらに同一のストーリーを、
 ○男性教師の視点から叙述した「男性Side」
 ○女装少年の視点から叙述した「少年Side」
 の二本に分け、同じ状況を別視点から叙述しています。

※ 挿絵は「男性Side」「少年Side」共通です。ペ
 ージ内の本文のみが異なります。

 28ページ×2本+挿絵26点



性転換アンソロジーコミックスVol.1

「女の子って……気持ちよすぎるよぉ……!」

二次元ドリームレーベルから、オール描き下ろしアンソロジーコミックスが登場!
電子書籍のために描き下ろしたので、ここでしか読めない濃厚なエッチ漫画が盛りだくさん!

テーマは「性転換、トランスセクシャル(TS)」です!!
男の子が美少女に変身!?
未知の快楽に翻弄されていく、禁断のアンソロジーコミックスです!

【収録作品】
『男×女 S×M』by トキサナ
双子の姉・冬美にいじめられていた科学部の少年・夏夫。
彼は自ら開発した性転換できる薬を飲んで女体化、
女子制服を来て女装し、姉に成りすます。
学園の裏でストリップショーを行って姉の評判を貶める彼だったが、
それを冬美に見つかり、仕返しとして男子生徒の慰み者にされてしまう。
男のモノを手コキ&フェラ奉仕させられ、
巨乳や制服に精液を浴びるうちに、快楽の虜になっていく!

『TS学園潜入捜査官 恥辱のストリップショー』by NO.ゴメス
内閣直属の特別捜査官・貴史は婦女暴行の頻発する学園へと潜入する。
敵を誘き出すべく特殊な薬剤で女性へと姿を変えた彼であったが、
囚われの女子生徒の身代わりとしてストリップショーへ出演させられてしまう。
だがそれは敵の仕掛けた巧妙な罠であった。舞台上で男たちに組み敷かれる貴史。
開幕するレイプショー。膣もアナルも巨根で犯されフェラとパイズリを強いられる。
輪姦陵辱の餌食となった貴史は、白濁の嵐の中で一匹の牝へと躾られてゆく……。

『魔法少女? グロリアハート』by 空木次葉
幼馴染みを助けるため、少年・晶は女神の力を借りて、
レオタード&ストッキングのキュートな魔法少女に変身する!
しかし魔物に操られた学園の同級生に囚われてしまい……。
女生徒のクリ責めで初めての潮吹き、男子生徒への強制フェラ、
さらに触手レイプの姿を視姦される、女のマゾ快感に溺れていくのだった。



我がまま女王様と犬の僕 wav版

小さな女王様はとっても我まま
僕は終始「人」扱いではなく「犬」扱いされる。
お座りさせられ射精を我慢しながらの飲尿
そしてク○ニ・・・・
それでも言いつけを守ってしまう犬の様に従順なMさんへお贈りします。
入れたいのに・・・・グチュグチュに濡れたキツキツな女王様のオ○ンコの中に入れたいのに全く入れさせてもらえないもどかさ・・・・・
下半身の疼きを我慢しながらお聞き下さい。
おまけパートはそんな我慢出来なくなった貴方の下半身の願いを叶えます。



娼年娼館

今宵、娼年たちとの一夜を如何ですか―…?
都会のどこかにある少年たちだけの娼館で繰り広げられる饗宴
委員長系ご奉仕キャラの『ケイ』
やんちゃ系ツンデレの『ケント』
癒し系ぽちゃッ子『ゆま』
黙々とプレイに没頭する『フレッド』と子悪魔系無邪気ショタの『アル』兄弟
プレイ内容も
●フェラ
●ローションマット
●オナニー実況
●69
●乳首責め…etc
と、豊富で飽きさせません
基本のストーリー進行とは別にすべてのキャラクターに隠し分岐が存在します(サンプル3参照)
彼らの弱点を見つけてそこをクリックする事により娼年視点のエクストラルートへ突入!
これにより、娼年の心情をより深く描きつつ、メインルート以上に激しく乱れた彼らの痴態を楽しめます!
イベントのみで基本画像21枚
更に、差分以外にもシチュエーションをより克明に描くために10数枚の『カットイン』を導入!
これにより総CG枚数は110枚



狂気の姉 〜インモラルに駆られる母と弟〜


姉の新音(にいね)は、学校からの帰り道にオシッコをお漏らしした○○とでくわします。その時、母親に思いっきり甘える○○の姿に惹かれて、自分も同じように、ママに甘えたくなってしまいました。
愛しいママの前でオシッコをおもらししたり、朝起きるとオネショ姿まで見せて、年頃の女の子なのに紙オムツを当ててもらったり、ママにお尻ペンペンされたのが嬉しくて、オシッコを噴き出しながら絶頂まで迎えてしまいます。
姉の新音がおかしくなったせいで、巨乳のママも久しぶりの性衝動に駆られて淫乱になり、実の娘とのディープキスや、
豊満なおっぱいまで揉んでもらったり等のレズ行為、弟の潮音(しおん)もママの前で自らのオチ○チンをいじってのオナニー、
ママにフェラチオをして、精液を飲んでもらったり、果ては女装まで…二人とも、姉に導かれるように段々と変態的な、アブノーマルな世界へと導かれます…
「シチュエーション」
姉の新音がオシッコをお漏らし、おねしょ癖まで復活、紙おむつを母親に穿かせてもらう…
母親にお尻を叩かれて(スパンキング)初めての絶頂、母親も実の娘を快楽に導く事に悦びを覚える…
母親に甘えたい為に、レズプレイを強要。舌を絡めてのキスや、豊満な乳房を吸ってもらったり…
弟も交ざって母親に甘える…息子ともディープキスやおっぱいを揉ませ、母親が愛おしくて夢精まで…
息子の股間が朝勃ちしているのでフェラチオ…オチ○チンから出る息子の精液を飲み込んでしまう…
屋外や学校でも姉は紙オムツを穿いたままで着衣失禁。弟も同じく紙オムツを穿かされてしまうけど、ついにクラスの男子に発覚されてしまう…
秘密を守ってもらう為に弟は同級生のオチ○チンを舐めて、フェラチオを…さらには女装してまでクラスメート達の目を惹いて、オシッコまで飲ませてもらう…
母親がついに、姉と弟に股間をいじられてオシッコを噴き出させながら絶頂、我が子達に紙オムツを穿かされてしまう…
さらにお腹が痛くなると、イチジク浣腸をお腹の中に入れられて紙オムツの中に着衣脱糞。子供だけでなく母親もうんちをお漏らし。
さらにウンチを排泄する所を我が子達に見られてしまい、恥ずかしさに幼児退行まで…
フェティシュなプレイを色々集めました。
スカトロプレイもありますのでご注意ください。



弟にセーラー服を着せて犯してみた2

●前作「弟にセーラー服を着せて犯してみた。」の続編です。
 続編ですが、前作がなくてもお楽しみ戴けます。
 女の子みたいに可愛い弟に、セーラー服をはじめ、色々着せてそのまま犯す!
 容赦なく中出しして、弟なのに妊娠!!
 今回は、セーラー服のほかに、チ○ポがパッツンパッツンに飛び出したブルマで犯したり、それに妊娠中のスク水ファックまであります。
●今回もセリフ差分として、生意気な弟「ツンツンタイプ」と、従順な弟「ラブラブタイプ」、フキダシのない「セリフなし」が選べます。
●基本6枚、セリフ2種+セリフ無し、それに大判のおまけがついて全24枚。



ふたふぇち

ふたなり攻め&男受けCG集4弾
巨乳ふたなりっ娘とその先生(男)が、体育倉庫でラブラブエッチしちゃう連作CG集です。
男の方がふたなりっ娘に短小包茎をなじられたり、犯されながら絶倫ぶりに翻弄されたり等
男女逆転の倒錯したシチュエーションになっています。
その他男側の挿入、パイズリ、フェラチオ等があります。母乳プレイも多目です。
基本27枚(背景は15枚)で、差分全てを含めて計62枚です。
800×600のJPG、1600×1200のBMPをそれぞれ収録しています。



少女装を・・・vol.1

少女装・・・の第一弾になります。本来ならば、一括で出したかったのですが、色々な都合で前後編として出すことにしました。ラフの物は前と同じ、同人誌等にまとめる為に修正をしようとした名残の物です。大して変わっていませんが、ライブ投稿の一気描きは、あとから見ると足りない物ばかりで…でも、勢いで負けてます。ノベルは次回に付ける予定です



たまごのキモチをくんでやれ。(2)

しゅ○キャラ本第二弾です。
主人公のあ○ちゃんと、女体化したナ○シコのユリエロ。
男の子は出てきませんが、そのかわりナ○シコが
ディルドとア○ルパールを使ってあ○ちゃんを気持ちよくしてあげます。
簡素なしゅ○キャラ解説講座ページも作りましたので、
しゅ○キャラを知らない方も楽しんで頂けると思います。
本作品単品でも楽しんでいただけますが、第一弾も合わせて読むと、
ほんの少しだけ多く楽しんで頂けると思います!



セーラー服少女SM調教 VOL、04 〜「伊庭愛」編

STUDIO WAFFEN-SS 第四期分第3弾 2010年/5月刊行
セーラー服少女SM調教 VOL、04 契約奴隷不良少女SMオムツ調教 〜「伊庭愛」編
〜物語概要
正義の不良少女。主人公の伊庭愛は。
帝国自衛隊将官である父の戦死により、家を運営していくため。その美しい身体を、仇敵である朽木組時期継承者にお金で売ることになってしまった。
だが、普段から悪党共をブッちめている愛は、朽木組二代目から恨み骨髄に恨まれており。
愛は、朽木組二代目によって、オムツ奴隷として徹底的に調教されることとなる。
〜要素
オムツ調教、各種オムツ責め、衆人監視の中でのオムツへのオシッコオモラシ、オムツ内確認、浣腸〜オムツ着用オモラシ、各種ロンパース強制着用、監禁、拘束、天井から吊るしオモラシ責め、就寝前 〜浣腸・オムツオモラシ責め&オモラシ就寝強制 他
〜収録枚数
モノクロイラスト11枚[一部COMIC形式]、線画10枚、高解像度画像11枚、合計31枚



少年を女装させて犯す

少年を女装させて犯しただけです
1024×768の表紙含めた計15枚です



『おもらしサッちゃん』

飲み会の翌日、泥酔状態でおねしょをしてしまった大学生
は、同居人の少女から、オムツをあてて生活するよう強制
される。
さらにおもらしまで始まってしまい、彼はオムツの上から、
女児服を着せられて生活することに……。
本作は全4章構成+αになっています。
 (イラストはいずれも章ごとに基本1枚+差分)
 序.オムツ+女児女装(体験版、差分2枚)
 1.オムツおもらし(差分6枚)
 2.女児女装+公園でオムツおもらし(差分7枚)
 3.下級生制服で女装外出(差分4枚)
 4.ベビー服女装+オムツ射精・おもらし(差分7枚)
※ 本作に登場する男性は、主人公の他「男の子」のみで
 す。苦手な方もご安心ください。
 テキスト4万2千字+イラスト5枚(差分26枚)



BOX-第3話ー

Sの眼鏡女教師とMな女体育教師に
弄ばれる女装少年の連載漫画第3弾32ページ
Sの池沢によって無理矢理女装させられた吉本少年
女子トイレで女教師二人に弄ばれ、アナルまで犯され
巨乳で押しつぶされ、逆レイプを受ける・・・
Mな女教師水岡の縄で縛って欲しいと迫られ
肉の快感を覚えてしまった吉本少年は逃げられず
S性にまで目覚めて行くのだった・・・
連結プレイ・フェラ・パイズリ・中出し・足ファック
作画:MANA-KO  CG製作:さくらひいろ



お嬢様のおもらし調教

音楽大学でバイオリンを勉強中のお嬢様、
辛いレッスンの為か
ちょっと、おかしな行動をしているようだ。
 そんなお嬢様の異変に気づいたメイドさんの
とった対応とは。
おもらしとおむつの妖しい調教物語。
SSテキスト付のFLASH ANIME。
Pee Shit verあり。



SPILT MILK

少年でしか癒せぬ渇き…。一度味わえば戻れない近親・背徳・誘惑の味!
臭いたつ牝の肉体に注ぎ込まれた、初々しい少年達の絶頂が漏れ出す!
全ページにわたる大幅な加筆修正に加え、描き下ろしページも新たに追加し、圧倒的肉感で迫る著者最新刊!
主人と従者が! 教師と生徒が! 母と子が!
お互いの立場も忘れ肉体を貪り合う!!



ショタ飼い

「ショタ美少年買取」の続編です
 猫コスプレの女装ショタ娘に、フタナリ熟女が襲いかかります。
 そこへポテ腹フタナリ娘がやってきて、大量の汁が・・・
 女装ショタがフタナリに陵辱される、いつも通りの内容です。



メイド誠二くん、再びのお仕置きなう

ホイ○スル!、藤○メインの漫画です。
女装メイドパラレルな設定となっています。
【ストーリー】
今日もメイドさんのお仕事でミスをして、だんな様にお尻叩きをされている藤○。
お仕置きなんて怖くない、なんて生意気なことを言い始めています。
そんなメイドにしっかりと分からせてやるべく視界を奪い口元を押さえ、更には複数で……
●手首拘束、目隠し、口にガムテープ、おもちゃ…など
●モブ×藤○がメインです。基本的にメイド服は最初から最後まで脱ぎません。
●本気のお仕置きに怖がりながらも受け入れてしまう様子をお楽しみ下さい



お兄ちゃんマスク

半ズボン少年 コス少年 女装少年をお兄ちゃんになっておかしちゃえ!


Interesting acquaintance

若い女の子がバーでゴスロリガールに会う。
短い白い髪、タトゥ、ピアス。
カクテルを飲み、彼女とそのボーイフレンド連れ出す。
ぺニバンを装着し、ボーイフレンドを犯す。
それを見ながらゴスロリガールはマスターベーション。



狂的科学倶楽部

危険な噂を持つ理科教師・榊良子。新しい薬の実験と称し、教え子をいきなり女体化させる!
自分はふたなりに改造していたり、ビザール、SM、でかクリ、シーメール、
果てはホモに至るまでとにかく変態づくしの魔北葵デビュー作!!



ベタボレ

萌ぇ〜な乙女の純情がラブラブエッチを巻き起こすっ♪
妹が、母親が、メイドが…大好きな人に思いの全てを体ごとぶつけちゃいます。
汁まみれの美少女達がさらけだす、普段は想像もつかないほどの痴態…。
淫乱天使にあなたも絶対ベタボレッ! な短編集。



ボクは妹専用ザーメンタンク

ザーメン大好きな巨乳な妹に攻められていじられて、
理性で抑えようとしても、気持ちよくてやめられない。
いっぱい飲ませてぶっかけて、それでも妹の精液搾取は止まらない!
寝込みを襲われて、お風呂にも乱入されて、食事中には足コキで、
女装までさせられて、公園にも連れ出されて、お尻の穴も奪われて、
オナホで強制連続射精まで!
様々なシチュエーションで妹に弄ばれちゃう、ボイス付きデジタルノベル。