新着作品

もう誰も愛せない

思春期まっさかりな好青年の悟は、ある日風呂に入ろうとした時に、 脱いだままその場に置かれていた姉の下着を発見した。
姉さんの下着……陰部にあたる布地の部分を嗅ぎながら、悟はその下着を履いて鏡を眺めた。

「ふ〜ん、悟にそんな趣味があったなんて全く知らなかったわ」

帰宅が遅くなるはずだった姉に帰宅早々、その姿を目撃されてしまった悟。

「私の居ない間に…そんな事してたのね…ヘンタイ」
姉の言葉に、土下座をして許しを請う悟。

姉はそのまま悟を自分の部屋へ招き入れ、紐で手を後ろに縛り上げると、 身動きの取れない悟の股間を下着ごしに足で擦り始めた。

「本当に変態ね」
足コキを繰り返し、言葉で責めながら悟を弄ぶ姉。
悟はそのまま姉の足で昇天してしまう。

そして姉はその後も悟を部屋に呼び出し、自分の欲求を埋める為の性の玩具として調教をし始めたのだが、 これらの出来事が悟にとっての人生を大きく変える転機となっていく……。

しのざき嶺の個性的な視点で描かれる、精神と肉体の過激なるエロスの世界!



新。僕が彼女に着がえたら(4)

熟女の肉体と官能に心を蝕まれたヒロキは次第にその熟れた女体の依存を強めていく。
一方地元のヒロキの仲間たちはなんとか元に戻すために奔走するが、ヒロキの体を手に入れた
マネージャーは男性としての自分に目覚めてしまい、乱れた性の混乱はさらに深まっていく。
(全5話)



apricot-pink

デレ属性の男の娘が大好きな先生にお口でご奉仕。その日のご褒美は先生とのらぶらぶえっち!?
オリジナル女装少年同人誌のデータ版です。



俺が爆乳委員長!?前編

不良達にも恐れられている鬼川誠太のもとに1通のラブレターが届いた。
ラブレターの内容に従い、彼は指定された神社に行く。
待っていたのは同じクラスの委員長、江永礼子。
そこで二人は揉め合いになり、揃って階段を転げ落ち気絶してしまう。
鬼川誠太の意識が戻ったとき、その目の前にいたのも鬼川誠太。
状況が理解できないまま自分の体を確かめてみると、そこには見慣れない二つの膨らみ、そして本来男にあるべきものまでなくなっている。
そう、鬼川誠太は江永礼子になってしまっていたのだ。



ピンクは淫乱!

●新シリーズの第1弾CG集です。
 やっぱり“ピンク”といえば“淫乱”ですよね!
 ピンク髪の男の娘がいたら…? やっぱり淫乱に決まってる!
 淫乱なピンク髪男の娘をよがらせて、やりまくって、
 へたれっち恒例の美少年孕ませ、腹ボテファックも装備!



鬼畜性転換〜妹にされて〜

母親を寝取った報復として、
長年コンプレックスを抱いてきた出来のいい兄貴に騙され
女体化性転換される。
母親の誘惑と兄にレイプされる屈辱を味わってください!



ふたばす!

リト○ス女装理○漫画です。
内容はふたなり×男の娘です。
ふたなり化してしまった来ヶ○と西○。
元に戻るには溜まった精液を全部出せばいいのではということで、女装させた○樹を自室に呼び出し相手をさせることに。



かわいいから、すきっ

☆純情男子×下着女装少年の青春エロコメ☆
ランジェリー好きの美少年ミナミ君(受)と、ミナミ君にぞっこんのコウちゃん(攻)のお話。
お互いに片想いと思い込んでいたのですが、ひょんな事から両思いである事が解り、
若さにまかせてエロエロになります。
男の娘、女装、アホエロがお好きな方向け。



性転換陵辱フルパック

当サークルの性転換陵辱系作品4本全てを詰め込んだ、総集編。



おむつガールズ

ある女子校では、母親による子供の虐待を未然に防ぐ為に『おむつガールズ』と言う、
女生徒達に紙オムツを穿かせたまま、学校生活を送らせる制度がありました。

菜津那は、男の子にも関わらず女生徒として転入され、
女子トイレが使えないからと『おむつガールズ』に選ばれました。



新。僕が彼女に着がえたら(3)

南京まーちゃん名義の長編TSF第3話「また〜り帰郷編」
貧乳アイドル珠美ちゃんの体に入ってしまったハルキは、なんとか地元のミハルたちと連絡を取り、ネットを通じて精神交換を試みるが、それはさらなる混乱とエロ展開を生み・・・。
女体サーフィンと化した状況に翻弄され、期せずして熟女の肉体と官能に心を蝕まれたハルキはいったいどこへ行くのか!?
(全5話)



TS少女陵辱日記2 〜陵辱地獄の夏休み〜

性転換薬――飲んだ者の性別を変えてしまうその薬が、若い男子の夏休みを、陵辱地獄の日々へと変えてしまう。



僕たちオトコの娘。

今や時代はオンナノコよりも可愛いオトコノコ!?
そんな疑念を一瞬で払拭してしまう、やながわ理央によるキュート&エレクティな男の娘まみれの単行本です!!
性別を隠しながらヒラヒラの可愛らしい衣装を着たアイドル活動をやっている男の娘が 抑え切れない性衝動をお色気マネージャーのオトナま●こで処理しつつ、 相方の強気アイドル少女とも初々しくハメハメしちゃう「アイドルマスターベーション」や、 サンタガールの格好で出前のバイトをしている所を担任女教師に目撃されちゃった男の娘が、 酔った勢いで大切なおち●ち●を剥かれて初めてのセックスをしちゃう「オトコの娘サンタ」など、 最早性別などどーでも良くなって来るエロ可愛いオトコノコの痴態が満載の1冊!!



The Pert Girl〜生意気少女〜

生意気な少女を陵辱したり、逆に責められたりする、SS付きFLASHアニメーション作品です。
生意気な少女を陵辱したり、逆に罵られながら責められる様子を、50本以上の効果音付きFLASHアニメーションで表現しました。
選択肢によりアニメーションが変化し、手コキや足コキなど少女に責められるプレイから
中出しやアナルセックス・輪姦など、泣き叫ぶ少女を犯す鬼畜陵辱も収録しています。



東京乙女化計画〜DLsite special version〜

男の娘にケンカ売ります!!
昨今ブームの男の娘、でも見苦しいのは正しくない!!
女装男子の正しいあり方を、見せてあげようじゃないですか!!
女子が読んでも納得できる、楽しい愛しい男の娘漫画!!



小悪魔☆ろり 〜お兄ちゃんは私の奴隷だよ♪〜

小悪魔な女の子にエッチに責められたい
お兄ちゃんと呼ばれながら可愛くエッチに苛められたい
そんなアナタへ!
アナタの前に現れた小悪魔チックなちっちゃな女の子。
アナタはエロ可愛く責められ射精させられちゃいます!



女の子になった日

友達に頼まれて女装したら、その友達にえっちなことをされちゃうストーリーです。




N vol.5

アニメキャラの恥辱イラスト集、第5弾。
放尿、おもらし、オムツといったキーワードに興味がある方向け。



Milk Maid

メイド一家に生まれた実(男子)が姉・ご主人様・姉2・母等々と織りなす奉仕生活。
幼なじみ・姉・メガネ・母親にフタナリまで、すべてのメイド達があなたにイケナイご奉仕!
各種メイドがあなたの熱いミルクを飲み干します☆
ミルクの匠・RaTe入魂の一冊!



淫語ドMホイホイ 2

短小包茎粗チンの非モテ男達が馬鹿にされ、けなされる立ち絵系文字コラショートストーリーCGです。
6人の女性に男の自尊心やプライドをゴミのように扱われるM男仕様。
だが、それがいい…な方に推奨します。



巨乳パラダイス城〜王子女体化!!処女の恋人寝取られて〜

○フルカラー女体化された王子と処女の恋人が寝取られる復讐ストーリー
 敵の奇襲を受け城内の巨乳団長達は次々陵辱蹂躙されてしまう。
 また王子も魔法により女体化され、王子の恋人(処女)もフタナリ化され互いの目の前で寝取られるっ!



女装とオムツで躾け直された不良少年の記録

窃盗・暴力などを繰り返していた不良少年・藤野柚葉♂は
友人に怪我をさせてしまった事で更生施設に強制入所させられてしまう。
その施設でも初めはいきがっていた彼だったが、
寮で同室となった年下少女・彩夏に腕力で惨敗、
あげくの果てに女扱いされてお尻まで犯されてしまう。
翌日から小さな少女の様な姿で施設の授業に出席させられる柚葉。
だがそこでも彼は、勉強の出来ない『下級生』として扱われる羽目に。
遂には校庭でお漏らしまでしてしまった彼に対し
彩夏と園長はオムツの着用を強要する。
果たして柚葉は無事に更生して社会復帰できるのか。
強制女装と強制幼児化を題材にしたイラスト付きフェチストーリーです。



男の子とシてみたイ!!

俺の名は高橋岩男、二十四歳だけどまだ大学生をやっている
とある事情で俺のアパートに男の子「ミサオ」を預かる ことになったんだけどこいつがもう女の子いや女以上に 可愛くて俺はもうドキドキ。
一緒のお風呂に入ったり同じ布団で寝たり、男の癖にエロい カラダしていてこいつとなら抱いてもいい気になってしまう ああもう一線越えちゃいそう 
いやいやいくら可愛くても男の子だし・・・・・
でっでもキスぐらいしてもいいんじゃないでしょうか?
俺は一体どーしたらいいんだ?
という設定の純愛鬼畜少年陵辱調教ラブストーリーです。



はじマル!(CompositionMix5)

女装少年4コマと性転換マンガの二本立て。
学校で女装公認状態になってしまった主人公、みなと君の受難。
そしてそんなみなと君が、もし"女の子になっちゃったら?"というお話も収録。
・はじマル!(CompositionMix4収録)
ついに学校公認になってしまった女装。しかしそんな学校は危険がいっぱい!
・はじマル! 神様の気まぐれ2
いたずらが好きな神様によって女の子にされてしまったみなと君。
男に戻る方法を聞いたら、とんでもない方法を提示されてしまう。
・はじマル!(CompositionMix5収録)
夏と言えば海! ということでみんなで海に行くことになったみなと君。
しかし、用意された水着はというと……。



鬼畜輪姦!!元カノへの復讐〜淫乱魔法学園の性転換〜

○フルカラー元カノ復讐輪姦ストーリー
 元カノ真理に復讐を誓う亮太の前に突然現れた謎の学園。
 亮太は復讐する為に自ら性転換するが自らもお医者様ごっこやオ○ンコ畑など様々な変態陵辱を味わうことに!



エロドルマスターDS

アイ○スDSのエロCG集です。
アイドルらしく着エロさせてみたり、野外羞恥させてみたり やりたい放題やってみました。
秋○涼
ぶっかけ・精飲・夢○ちゃんが見てる前でアナルSEX・野外露出&羞恥



欲望回帰第399章-ド真面目シンクロ部VSド変態水泳部強制アクメ交尾-

スポーツで有名校である●■大学。
だが、隠れた問題が…。部室棟の部室不足と言う問題。
シンクロ部の更衣室を乗っ取ってSEX三昧の淫乱部と化した水泳部に激怒する女部長。
引っ立てられて女部長の前に連行された後輩男性部員。
その姿は競泳水着(女物)を着せられ女装されて猿轡を噛まされ後ろ手に縛られていた。



催眠にょナニー2;触手洗脳

【女体化催眠音声・拡張版!!
】 女の子になったあなたが、
今度は触手に徹底的に虐められちゃいます!!



鬼畜ガールズ!〜やめろ僕はマゾじゃない!〜

■elle-叢神、MシチュADV第3弾
今回は鬼畜が二人!? 変態プレイの連続に主人公は耐え切れるのか!?
■とことん主人公を追い詰める、マニアックなMシチュプレイ!
バージン逆レイプ、顔面騎乗位ロウソク責め、焦らしフェラ、精液口移し、
オナニー強制、足舐め強要、肛門開発(素手ver、器具ver)、謎の精液搾取装置――etc....
容赦なく主人公を責め立てる鬼畜ヒロインたち!
今回も淫語と罵声を山盛りでお届けします!



ボクカノ2〜幼馴染に先輩に、迷えるオトコの三角関係

大沢潤と多田真治は幼稚園の頃から一緒に育った幼馴染だった。
小中と同じ学校、同じクラスになることが多く弱々しくてイジメられっ子体質の潤を真治がずっと護ってきていた。
しかし大甕(おおみか)学園への入学を機に、もう助けないからな自立しろよ! と言われて頑張る決意をする潤。
そんなある日、潤がクラスの女子数人に囲まれている。なにしてんだ?と気になる真治だったが、潤のためにならないだろと考えて放っておくことに。
しばらくしてふと潤の方へ目をやると、そこには女の子の制服に身を包んだ潤の姿が……。
○即ヌキできる、ハイクオリティ・シチュエーションアドベンチャー!!
・エッチイベントCG率100%、男の娘に大変身した幼馴染が、学園内であられもない姿にさせられる!
・話題作『ボクカノ』の第2弾が登場! 前作を未プレイでも楽しめる、新たな男の娘ラブストーリー!
・イジメられがちな男の子が、イジられながら男の娘に変身してゆく……こんな可愛い娘が、女の子のはずはない!!



お仕置きボイス小説「ヤンキーママの躾け」

元ヤンキーママが泣き虫坊やを厳しく
お尻ペンペンでお仕置きしちゃいます。
ちょっとエッチなママのお仕置きが
迫力の音声で存分に楽しめますよ!



新。僕が彼女に着がえたら(2)

南京まーちゃん名義の長編TSF第2話。
ネットを通じて幼ななじみのミハルと体が入れ替わってしまったハルキ。
元に戻ろうとしたら遠く離れた別の少女の体に入ってしまって大混乱&超エロに。
同人誌『入れかえ魂』で連載した作品の修正&トーン貼り足しでどうぞ。



俺の嫁が男の娘でNTRるわけがない

DGS 響 、オノD×レンの本…というか女装娘にいじめられるM男の本です。



百合系女体化催眠

■これは,あなたが可愛い少女になって、先輩にいたずらされる「百合系女体化催眠ボイス」です。
女体化催眠で、あなたも不思議な快感・・女の子の性の快感をあじわってみませんか?
まずは体験版を聞いてください。(導入ボイス+α)
■ストーリー
あなたは、本当は女の子。
今年、この全寮制の女学園に入学することになった可愛い女の子。
・・・でも、そこでは、後輩は先輩にHなことを強要されるって・・・噂で・・・



ガマ蔵

【物語】
海道学園。
どこにでもある町にある、どこにでもある学園。そしてどこにでもいる教師と学園生達。しかしある男『ガマ蔵』が起こした行動---女教師・松平桃香のレイプ---により「平穏な日々」の歯車が少しづずつ狂いはじめる。



男の娘詰め合わせ DLSET01

オリジナル女装キャラ+パロディモノ(アニメ・ゲーム)女装キャラの
18禁CG集(ショートシナリオ風テキスト入り)です。
オリジナルは「兄と女装した弟」をコンセプトで、4名用意しています。
「男の娘である前に男の子」という点に拘り、基本的に少年らしい設定にしています。
女の子のコピーではない、BLやガチホモ寄りの男の娘が見たい、という方へ特にオススメです。
・女子に混ざって部活動をしている弟に…。
・弟にスク水を着せてみた…。
・金髪DQNの弟が水着女装していた!
・弟が女装オナニー動画を撮影していた!




FIRST-サイショノタカラモノ-

――――昔話の生きる町、岩雫。
そんなドがつく田舎に住む少女、鈴原あやか。
彼女は不思議な体質を持っていた。
昼間はそう、女のままなのだが……
夜になると、男になってしまう。
変化には苦痛を伴い、また男であることが外へ漏れないよう
夜の間はずっと軟禁状態になる。
それはあやかの心に大きなしこりとなっていた。
――――この体になった原因はなんだろう。
――――どうしたら、この体が治るのだろう。
――――なぜ自分だけがこんな辛い思いをしなければならないのか。
それまで状況を受け入れるだけだったあやかが、自分と向き合う事を決めた、そんな一夏の物語――――



おむつの家 〜おそろい兄妹〜

「あなたはこれから、マイちゃんとおそろいになるの」

男子大学生の大槻命(おおつきめい)は、ある日とつぜん 「妹とおそろい」の生活を強要される。妹の大槻舞(お おつきまい)と同じものを食べ、同じ服を着せられ、同 じように排泄し、同じように振る舞うことを強制される 日々がはじまる。

最初は家の中だけだったものの、次第に彼は多くの人目に 晒され、外に連れ回されるように──

強制女装+年齢退行を内容とする小説です。

・妹とおそろいのベビー服、オムツ着用
・強制オムツ内射精、オムツおもらし
・ベビードレスでホームパーティー
・ベビードレスで記念写真撮影(イラストあり)
・ロンパース+ハーネスで強制外出
・ワンピースで大学に登校
・同級生によるオムツ交換、
・浣腸+電車内でのおもらし

収録内容
 本文107ページ+カラーイラスト1点(1024×768)



僕の放課後〜女体化遊戯〜

神崎明は大人しい優等生。
しかし保健体育の筆記テストだけ、学年最低点だった。
その弱点に目をつけられてしまった明は、 『お前には特別な補習授業をしてやろう』 と放課後体育教師に呼び出され、 女体化させられ犯されるという不思議体験をしてしまう。
そして女の快感が忘れられなくなった明は、 自ら望んで女の子になり、やがて同級生を誘惑するようになる…



新。僕が彼女に着がえたら(1)

南京まーちゃん名義の長編TSFの第1話です。
ネットを通じて幼ななじみのミハルと体が入れ替わってしまったハルキ。
罪悪感にかられながらも女の快感に目覚めて思わずエロ爆発、しかし元に戻ろうとしたら意外な展開に。
同人誌『入れかえ魂』で連載した作品の修正&トーン貼り足しでどうぞ。



少女たちのおもらし

少女たちのおもらしの瞬間を FLASH ANIMEで再現しました。
 パンティーが黄色く染まっていくシーンをはじめ 床に出来る水溜り、おねしょ、オムツ、 野外でのおもらしや 拘束されて無理やりさせちゃう場面も。
 3人の少女の計10回分のおもらしアニメ。



えれくちおん!

可愛い男の娘の屹立をしゃぶり倒すハード描写満載のオトコノコ専門アンソロジーコミック!!
「コミックマショウ」掲載作品の中から特に人気が高かったオトコノコものを厳選網羅!
おち●ち●大明神・上連雀三平による根性の幻のパラレル初回完全版を筆頭に、 にったじゅん・やながわ理央・しのざき嶺・後藤寿庵・しでん晶・柚木N´という珠玉の執筆陣。
表紙には他社某オトコノコ指南本の表紙イラストを手掛けた「ひねもすのたり」で、 表紙絵のドエロ差分両面ピンナップも添付。オ トコノコの可憐なふくらみを愛したい、そんな貴方に捧げるエレクト必至の1冊★



性転換病棟陵辱日記2

長い無職生活で金も底をつきかけた頃、叔父から高額アルバイトの紹介を受ける。
内容は、『性転換薬』という薬の実験台というもの。
報酬に目がくらみ、迷うことなく引き受け、そして性転換薬で女になり――
四人の性転換者達の身に巻き起こる、全11話の陵辱劇。
飢えた男達や悪辣な医師に、好き放題犯されまくる。



直枝であそぼ

無理矢理女装させられてしまった○樹が犯される漫画です。



性転換するスイッチX

自分は健全な男子だと思っていても、異性になってみたいという欲求は誰にでもあるもの。
今まで普通の男として過ごしてきたのに、「こんなスイッチ」を手に入れちゃったせいで人生180度かわってしまった!
…これは、そんな男たちの物語…
今まで女にしか興味がなかったはずなのに、いざ自分が女性に変身できてしまうと、不思議なもので男根への興味がつきなくなってしまった二人の男子たち。
女性の格好で町へ繰り出しては卑猥な行動をし、警官に補導される。
でも、このスイッチで警官も女性にしちゃったら……
性転換パニックストーリー!



女体化巨乳ハーレム〜処女喪失!!寝取られた新妻〜

○フルカラー女体化性転換巨乳ハーレムストーリー
 特殊な薬で新妻に女体化してしまった透は男に戻る為に研究所へ向かうが…
 性転換後さらに改造され最高の淫乱名器として寝取られ処女喪失する…そして衝撃のラストへ!



ショタとシーメールと豊胸調教

サークル「文土水口」10作記念作品 「ショタとシーメールと豊胸調教」
少年がシーメールに豊胸改造されながら犯される、シーメール攻めショタ受け。
少々過激な描写がありますので、免疫のない方はご注意下さい



きの娘のωビーム砲

男の娘ものデジコミ
「お兄ちゃん暫くお邪魔するね♪」
家に遊びに来た甥っ子ちゃんは キャミソールにホットパンツで 絶対領域付
年下なのに痴女なショタ娘に迫られる 幸せ(?)共同生活!



仙獄学艶戦姫ノブナガッ! 参 信玄、出陣!

何とか逃げのびた信玄をおびき寄せるため、景虎は男装の側近・幸村を
女装メイドのショタ少年・竹千代に露出的な衆人環視の中で犯させる。



給水塔の向こう側

ある夏の日の放課後、僕は屋上でからみ合う美少女たちを目撃する。
見つかってしまった僕は無理やり狂気の世界に巻き込まれ…
※金蹴り表現があります。サンプルをご確認の上、苦手な方はご購入をお控えください。



ドM新妻!ドS妹!秘密でH!

ドMな新妻とのラブラブ新婚生活にドSな妹が殴り込み!?
「だめぇっ!声が聞こえちゃいますぅ!」と言いながら興奮するドMな妻。
「ほらほら、奥さん帰ってきちゃうよ〜!!」と言いながら激しいフェラで攻め立てるドSな妹。
妻と妹、一つ屋根の下、ばれない様に興奮の秘密H!!
家族だんらんに見せかけ、こたつの中で足コキの鬼畜S妹!
夕飯の支度中にキッチンでHの変態M妻!



妹(に)交姦(される兄)の会

受身な主人公がお嬢様女学園の中で女装して、
ペットとして弄ばれるアドベンチャーゲームです。
基本的には妹・穂香とその親友であり生徒会長の依鈴から弄ばれ、攻められますが、
ルートによっては多数の女生徒からの輪姦、おとこの娘同士の恋愛など、
「おとこの娘」と「お嬢様女学園」という舞台を
最大限に活かしたシチュエーションがお楽しみいただけます。



Violence Lover

ヒ○リ♀×○ナ♂・ヒバ○♂×ツ○♀・ヒバツナです。
攻と受が片方づつ女体化(はじめから女の子設定)
話はそれぞれ独立しています。
ヒバ○♀では、ツ○♂がちょっと気の毒なコミカル話(女攻)。
○バリ♂ツ○♀は、ちょっと甘めの少女漫画風味な話。



淫魔ですワッピング

普段からいがみ合っている男女の身体が入れ替わった!?更には見知らぬ他人同士でも同じ現象が!異性の肉体になったらやる事はひとつ?そして背後に見え隠れする淫魔の存在が、波乱とエッチを巻き起こさずにはいられない。大混乱的入れ替わりストーリー!



私色の奴隷にしてあげる♪

誰しも、一度は、テレビの向こうのアイドルと、手をつないだり、食事をしたり、キスをしたい、と思ったことがあるでしょう。
そして、その想像は、更に過激になり、 セックスしたり、フェラチオさせたりという妄想を抱く方も多いのでは?
ただしそれは、比較的ノーマルな方の場合。
もし、あなたが、マゾだったら?
スポットライトを浴びて、歌い、踊る、まだあどけなさの残るアイドルに
罵られたい
見下ろされたい
殴られたい
蹴られたい
いいえ
一度生まれた願望は、とどまるところを知りません。
唾をかけられたい
おしっこを飲まされたい
ペニスバンドで、アナルを犯されたい
そして、そのとき、彼女が、あなたを弄びながら、持ち歌を歌ってくれたら?
あなたをMに落とす儀式が、そのまま、二人だけのミニコンサートになったとしたら・・・・・・?



女装魔法少年バトルフライヤーイツキ

魔法少女達が侵略者と戦う世界で
女装で敵と対峙する事になった我らが魔法っ子
女装魔法少年バトルフライヤーイツキ!
これは、戦いは初心者で女装も渋々
主人公の言いなりになって戦いながらも
街の平和と自分の貞操を守るイツキの受難の物語である……。



睦月と弥生〜ふたりの男の娘〜

小さな山里に住む、睦月と弥生は、とっても「男の娘」な座敷ボッコ。
夏の午後、今日も仲良く連れ立って向かうは、山奥にある秘密の湿原。
かの地の精霊に見守られながら、あどけない肌をさらし、緑の草の上で、淫らに盛んに愛し合います。
胸の奥にいだく、大切な思い出をかみしめながら・・・。
とてもシンプルなつくりのCGノベルです。
男の娘好き、ショタ好きの方はぜひどうぞ♪



オレのヤレル男の娘ッ!?〜ツンデレ巨乳ミカのヒミツ〜

○夏の海ストーリー
毎年夏に田舎へ帰るといる近所のあの娘…今年会うと急に胸が大きくなっていた…
溜まっていたサトシはエッチな妄想から暴走を始めるが…



おねがい直枝くん!

リ○バス女装理○陵辱漫画です。



とらんす☆トレランス

いつも通りのコンビニ帰り道。
拾った女児用オモチャの正体は……。
オンナに変身!な魔法スティック。
ちょっと斜に構えた日々が退屈の主人公、瀬戸口志雄≒汐クン。
さて、このスティック、やっぱりHなことに使うのか、それとも??
魔法でかわいい女の子に変身!な性転換ADV。
相手は、悪友に、♀の子に、そして……。
お、おい……、こんなこともしちゃうのか、俺は!
頼むって、俺は男なんだから……。
コミカル/ちょっとリリカル、たまにシリアスにお贈りします!!



つぼみ


夜が激しいと聞いて期待してたのに、まるで動かずされるが儘のみなも。
ところが眠ると、歯ぎしり、鼾、夢遊病と、嵐のような騒がしさ。
確かに夜が激しいけど、真実は…誰にも言えない!
「夜が激しい」
他に「約束だから…」「ずっと紅い口唇」「濁る彩り」「悦び得る下で」「偽りの彫像」「虚しさの塊」
「暗闇の散歩道」「僕は楽園の小鳥」を収録。



彼女にまつわる2,3の事情

あこがれの紅井碧に恋文を渡しに来た佐藤一夫は碧の姉の葵に拉致られ、精神交換の実験台にされてしまう。
かくして3人の意識はシャッフルされて倒錯3Pへ。
南京まーちゃん名義のTSFです。



遺伝子性転換レイプ研究所


●とある大学病院の遺伝子生物学の研究室。そこは女体化性転換研究を行っていた。
単位習得を条件に人体実験のモルモットにされた俺だったが、教授とライバル女助手の罠で元の体に戻れなくなってしまった。
派遣先の病棟で看護婦として生きる道しかなくなった俺は、ナース衣やランジェリーを与えられ、男性医師や患者、そして同僚看護婦にも奉仕させられることに。
しかもそのセックス病棟には、俺と同じように性転換させられた同級生の姿も!
そんな慰み者となる日常の中で、俺の肉体は女として開発され、精神も女として目覚め、淫らな快楽に堕ちていくのだった。



女装子物語2 バイエルンの王子

王子は隣国の小競り合いに数々の武勲を立てる我が国の英雄です。
ただ誰にも言えない秘密が王子にはあったのです。
ひさびさに帰国した王子はストレスと高揚で火照った体を抑えながら、自分の部屋に向かって廊下を1人で歩いていました。
待ち伏せのように背の高い枢機卿が現れたのでした。王子はこの人の心を見透かす様な男を激しく嫌悪していました。



バーチャル レディーボーイ ファイター -女体化少年戦士の冒険‐

ユースチスとジルのカップルは究極の仮想現実RPGの参加切符に当選し、官能と快楽のファンタジー世界の冒険が始まる。
 妖精とのセックスに溺れるジル。ジルに奴隷として売り飛ばされるユースチス。ダークエルフに買われ、犯されるユースチスの心と体は、ダークエルフの精気により次第に女性化が進んでいく・・。
 CG500枚超の本格Mシチュ女体化SFファンタジー。



エロモグ4

ファイナ●ルファ●タジーイヴァ●ースモ●グリのケモショタ本です。
何故か女装することになった2匹のモグ。
見られるドキドキを我慢しきれずに
街中でおち●ちんがたってきちゃって・・・



性転換教師妻〜教え子に娶られた屈辱の日々〜

私立稜星学園高校に勤める厳格な教師・沢木実典♂
若いながらも学年主任を勤める程優秀な教師の彼だったが、
魔が差した様に事件に巻き込まれ、学校側に多大な借金を作ってしまう。
その返済の代わりに校長が持ち出した条件は彼を養子にする事。
しかしそれは彼が校長の息子の嫁になるという悪魔の契約だった。
拉致されて手術と女性ホルモンにより強制的に女性化される実典。
目が醒めて待っていたのは、ロクでもない教え子との結婚式だった。
屈辱極まる『妻』としての新婚生活。
気の向くまま元教え子に犯される毎日。
そして遂に実典は女教師として学校に復帰、
嘗ての後輩教師にまで犯された彼に用意された新しい仕事とは・・・・



お兄ちゃんはオトコの娘

*オトコの娘(女装した男の子)に興味の無い方はご注意下さい!
私のお兄ちゃんって変態さんなんです。
男のコのくせに女のコになりたいみたいで、 こっそりママの下着を着けてエッチなことしてるからイジメてあげたの。
お兄ちゃん、お尻の穴って気持ちいいの?



僕とあの子の交換日記

目が覚めたら青木ハルナになっていた川原くんのリアクションをうだうだ描いた短編です。
2008年作画の南京まーちゃんの入れかえ物の最新作です。
携帯漫画用に描いたもので、同人誌での発売は無く、ネットでの公開も始めてです。



近親相姦中毒

好善信士といえば知る人ぞ知る、女装エロ漫画のエース。
本書にも「泣き兎」「ほのか」「あおうなぎ」他10本が収められているが、 全作品の底に流れるのは、女装エロスへのこだわり。
加えて、母子、姉、妹との相姦愛いう横糸がピーン!
編集から漏れ聞く処によれば、放っとくとマニアックな本人が、必ず女装ネタにしちゃうのだと。



SISTER BOY*2

”おとこのこ”になっちゃった!?
可愛く変身させられた男子がいろいろされちゃうCG集♪
魔法でかわいいおとこのこに変身させられたクロウくんが
可愛い後輩おとこのこレオくんと一緒に、
男体化した妻アーシェや姉クレアに
おとこのことしての悦びをたっぷり教え込まれちゃいます♪



白玉いちご練乳宇治金時おとこの娘風味

おとこの娘恥辱系CG集。
色々な過去を背負った少年たちが生まれもった姿を捨て、一時だけ少女へと変身する。
だが、生まれ持った雄としての本能が彼女らを逃すことはなく、恥辱と快楽が渦巻く淫獄へと昇り詰めさせていく。
・公開オナホールプレイ
・前後蟲姦責め
・強制豊胸/搾乳プレイ
などなど



オモシュー番外版 -マリアさん編-

「牡丹桜のBlog」にて掲載しているオモシューの外伝的な企画モノ
「おしっこ人形マリアさんの育成日記」のマリアさんが色々な姿 (私服、下着、ぱんつ、白スク水、おむつ等)さらにちっちゃくなって おしっこ・お漏らしするCG集(オモシュー版)。



世紀末からの保健体育

世界が核の炎に包まれた後、廃墟と化した大地に二人のキモオタが残された。
そこに出現した女神は、「このままだと人類は滅亡するので最後の願いを叶えてあげる(はぁと)」と二人に告げた。
二人の頭には「童貞卒業」しかなかったので、女神にセックスさせてくれと嘆願したのだが……。



ワタシは絶対性格悪くない☆

『性格がちょっとアレな女の子は絶対カワイイ』がモットーの作家・綾那瑞奇による初単行本になります。
タダの女の子にはもう飽きてしまった貴方にお贈りする1冊です!!



女王様らくがき集

フェラを仕込む女王様、アナル書き取りを仕込む女王様、
射精管理中におもらしちゃった女装奴隷を日本刀で厳しく
しつける女王様等、強く美しい女性に支配、調教される
シチュエーションのイラスト13枚。



催眠にょナニー(女体化催眠)

あなたが心の中で密かに思いを寄せている女性、大好きなあの人。
その彼女になってみたいと思わない?
彼女のカラダはどんな風に感じるんだろう。
女のカラダで夢のような淫らな時間を過ごしてみない?
男では決して味わえない甘美なメスの快感、知りたくない?
女の子のカラダの快感をあなたに教えてあげる。
一回イッたくらいじゃ終わらないよ。
あなたをオナニー中毒の淫乱なメスにしてあげるから……。



夏の調教、受付中!

年頃の女の子「芽瑠」が便秘で悩んでいたのを、 同じマンションに住む幼なじみの「柚葉」に相談した所から始まる、学校の一学期が終わった後の、夏休みと言う、特別な時間をたっぷりかけての、芽瑠の調教日記です。

幼なじみの柚葉は、芽瑠のお尻や排泄物が大好きな少女で、嫌がる芽瑠に対して、服を脱がせて裸体を晒させたり、 オシッコやウンチを排泄する姿を見せるように言いつけて、水分をたっぷりと摂らせて、パンツを穿いたままオシッコをお漏らしさせたり、 便秘に襲われたお腹から、一週間ぶりのウンチを掻き出す為に、無理矢理お尻に指を挿入、ねじ込んだ指をかき回したり… その度に芽瑠は恥じらいに身悶えながら、自らの着衣脱糞シーンや着衣失禁シーン、様々な恥ずかしい姿を、 何度もケータイで撮影されてしまうのですが、柚葉から告白を受けて、さらには唇を重ね合わせ女同士でのキスを受けてしまった芽瑠はレズに目覚めて、 大好きな柚葉から受ける、どんな羞恥プレイにも耐える事を決意、Mの才能を開花させ始めるのですが…

思春期を迎えた女の子二人だけでは、この先どんなプレイに及んで良いのか分からない…そこで、あなたが調教リクエストを彼女達に送ると、さらに二人同士のアブノーマルなプレイを拝む事が出来ます。



女体化性転換セックス病棟

●大病院の時期院長候補だった俺はライバル医師の罠により性転換手術を施術されてしまった!
院長に見放され、看護婦として生きる道しかなくなった俺は、ナース衣やランジェリーを与えられ、 憎きライバルの肉便器となり、院長や患者、そして同僚看護婦にも奉仕させられる。



オムツお仕置き小説「里奈のおねしょパンツ」

甘えん坊お仕置きファンの方やアダルトべビィー お漏らし、オムツ、お尻ペンペン等に強い関心と 興味がある方に特にお勧め出来る作品です!

父、猛の再婚相手は現役の幼稚園の先生だった。 新しいママ(奈々子28歳)は里奈のオネショを なんとか直そうと厳しく躾をする事を決心した・・



伝説の女戦士!!

泉は変な後輩小崎に度々校内で会い。その日も会ってしまったのが運のツキ・・。
小崎は異世界の人間で予言機が示した学校で伝説の女戦士を探していた。
見つからないのでしびれを切らし、泉を自分が研究中のマシーンで女戦士に改造(?)光を司るエーメ姫が闇を司るソルバに捕えられいるのでアジトへ行き救ってくれとお願いされる。
訳も分からないまま女戦士にされた泉は・・



絶対女子寮域!

養父が亡くなり、身寄りのなくなった主人公「天宮漣」。

今日を乗り越えるため、明日を生き抜くため、養父との思い出の家を守るため、
さまざまな誤解と思惑とすれ違いに翻弄されつつ、男子でありながら、
養父の昔馴染みが経営する全寮制の女子校に転入することになってしまう。

唯一の家族との思い出を胸に、女子校という異界の花園に足を踏み入れる主人公。
そこで待ち受けていたのは女の子だらけのドキドキわくわくハーレムライフ…!?
とはひと味ちがった、女尊男卑のサバイバル生活。



恋愛自覚症状

普段は族のヘッド、でも週末になるとオカマ界のアイドル――
そんな、誰にも言えない恥ずかし〜い秘密を抱えてる吾妻(あがつま)たまき。
ある日それを、ニガテな後輩・沢村桂に知られてしまった!



俺とオトコノコ〜女装調教記録〜

ある国では、よく働いた傭兵達に「付き人」という名の「奴隷」を褒賞として与えていた。
身の回りの世話をさせる他、性欲処理にも使える便利な奴隷。
その人種や年齢、性別すらも様々な奴隷の中から、男は一人の少年を選んだ。
少年の名はエイル。選んだ理由は、彼が生意気だったからである。
自分の奴隷として服従させてやりたいという気持ちが、沸々と湧いたのだ。
男はエイルを町外れの廃家に監禁し、縄で縛り、箱に閉じ込め調教を開始する。
初めは密かに行われる筈だった調教は、強制女装、青姦、輪姦…とエスカレートしていく。
最初は反抗的で生意気だった少年は、次第に快楽に征服され…――。

三人称形式・挿絵付き小説です。
反抗的な少年が次第に従順になり、壊れていく姿をお楽しみ下さい。



ビザール・パラダイス アブノーマル自選短編集

クリトリスの大きい女の子のん&花名の本能まっしぐらなSEX三昧の日常を描く「天使達のパーティー」
他、ふたなり、服装倒錯、ショタホモに人体改造までアブノーマル無限軌道な作品集。



トランス ―憑依―

鬼堂夙武は根暗で引っ込み思案。
重度の対人恐怖症で、他人とのコミュニケーション能力は皆無。
友人は幼馴染みである友弥と明澄の二人しかいない。
クラスメイトからイジメを受けており、精神的苦痛から何度か自殺未遂をしている。
父親は単身赴任をしており、母親と妹の澪と3人暮らし。家族との会話も全くない。
そんな彼がある日、女の肉体へ乗り移ることができることに気付く――…
幼馴染み、隣家の女子大生、通りすがりの女、妹………
憑依しては、女の快楽を愉しむ夙武。
しかしそれはその子の人間関係を確実に壊す行為であり―……



オトコの娘プロレス 屈辱の対抗戦

女装して女子プロレスのリングに上がることになったかわいい“オトコの娘”を待ち受ける、数々の屈辱劇! ・メイン+やられキャラのみフルボイス! 女の子よりかわいい“オトコの娘”が漏らす、うめき声や悲鳴ボイスにドキドキしてください! ・玉倉かほが描く、かわいくてちょっと淫靡なプロレス技絵の数々。巨乳お嬢様レスラーに身も心も屈していくオトコの娘の様子を描きます。


妖精たちに踏まれたい!

上半身とち○ぽのみ露出し
女子大の通路・女子高の玄関の床に埋め込まれた「下男」を
土足で踏みにじる!
さらにストッキング・紺ハイソックス・ナマ足による足コキ!
すべては「自分たちは卑しい下男とは違う、聖なるお嬢様である。」という
意識を育むため…
それが深窓の名門・聖マリアンヌ女学園の
高貴なお嬢様を育てるための「しきたり」…



おむつgirls2010 part2

今年の新作part2です。おむつカバーをずらしたそこは…をテーマに全てを描きたかったのですが、思うようにいかず、コスプレにしてしまいました。
ちょっと枚数が少ないのは、スケジュールの都合です。あと4枚くらいはバージョンアップで追加という事でカンベンしてください。



即ヌキ!シチュエーションズ〜ストライク○ィッチーズ編〜

人気作品二次創作M系ショートストーリー、“即ヌキ!”シリーズ第一弾。
今回は第二期放映中のストライク○ィッチーズ編です。
ヒロイン達による様々な攻めシチュエーションの短編小説をまとめてパッケージ。
しゃぶって・挿れて・口移し。更にはあんな事まで…。
11枚の挿絵でシーンを生々しくご覧いただけます。
どうぞご利用ください〜(^▽^)ノ



FARFALLA

仮想空間で行われる性転換調教…
事件を捜査していた主人公はネットという蜘蛛の巣に捕えられた一翅の蝶と化す。
非現実と現実の境目で主人公が視るのは果して。



女研究員の異常な愛情

触手の研究をする幼そうな男女二人が、触手の生殖器を…全26ページ



これ以前の作品はこちらから