新着作品


これ以前の作品はこちらから



シコタマ学園ハレンチ女子寮 〜ボク女の子なのにシコシコされちゃう〜

主人公の生家は、由緒ある歌舞伎の家元で、 主人公は物心ついた頃から『女形(おやま・おんながた)』として英才教育を受けて育てられた。
幼稚園から大学までそろったエスカレーター式の名門学園に入園させられ、 しつけの厳しい父に「一人前の女形になるため女として過ごせ」と命じら、 主人公は幼い頃から“少女”として寮で生活することになる。
小さい頃は、肉体的にも女の子たちとあまり差がなく、性的な知識も少ないため、 どうにか周囲にバレることなく過ごせたが、成長するに従って男性としてのシンボルは大きくなり、
いつバレてもおかしくない状況だった。



こみっくすかぁれっとVol.1

同人誌即売会の売り娘に自分の弟のマチャアキを抜擢!!
制服を着せて(なぜか下着まで女物を穿かされ)、カツラをつけるとどこから見ても女の子!
せっかく女装したんだからどんな状況でも女の子らしくふるまえるかテストを…
勃起したチ●ポを見てこれじゃあダメだろうとダメだしをされるマチャアキ。
でも、そんな勃起したチ●ポを見て興奮してしまった姉はその硬くなった肉棒を自分のアソコに…!
女の子なのにでか●ン生やしていやらしい子なんて言われた日には もう頭がおかしくなっちゃいそうなくらいに気持ち良くなっちゃって…!!



なつばす

リト○ス女装理○陵辱漫画です。
いつの間にか気を失っていた理○。目を覚ますと女装姿で保健室で寝かされていた。
自分の女装姿に興奮してしまった理○はいけないと思いつつも自慰行為をしてしまう。
その痴態をたまたま保健室を訪れてきた男子生徒達に見つかってしまうが…?



男の娘と老人 〜男の娘の妊娠・出産!?〜

「男の娘」を孕ませ出産させるという、異様な考えにとりつかれた老人の餌食となってしまった、哀れな「男の娘」の物語です。
朋巳(ともみ)は女の子以上に女の子らしい「男の娘」です。
ある日、姉の制服を着て歩いているところを、不気味な老人に見咎められ、老人の家に連れ込まれてしまいます。
老人は朋巳が「膣」のある”ふたなり”の「男の娘」であると知り、朋巳に自分の子供を産ませようと企みます。
老人は朋巳を調教し、自分の”おんな”に作り替えていきます。
そして”おんな”に堕とされた朋巳は、老人との肉欲の虜となり、やがて老人の子を孕み・・・出産の日を迎えるのです。
はたして「男の娘」に自分の子供を産ませるという、おぞましい異常な考えにとりつかれた老人の餌食となってしまった朋巳の運命は?



性癖

深夜の教室に全裸で忍び込み、衆人環視を想像しながら思いっきりオナニーをする。
いつもより遥かに気持ちいいけど、せっかくだからもっと変態的なことがしたい…
「A組小林百理。今から立ち○ンします!!」



エッチなオンナノコになっちゃう催眠

あなたの心の奥にある願い、叶えてあげる…
ふふ…わかってる…
あなたは"女の子になりたい"んだよね?
隠さなくてもいいの…恥ずかしい事じゃないんだよ
誰だって可愛い女の子になってみたいものなの
優しいお姉さんの誘導で、あなたは女の子になっていく…
そう、身も心も…エッチなオンナノコになっていく…
女の子のとろけるような甘い快感をお楽しみください



神をも畏れぬその所業

姉の代わりに女装して金持ちだらけの学園に潜り込んだ世間知らずの新の前に現れたのはキチク王子・ヴェロニカ!
むりやり押し倒されて手篭めにされて…!?
セレブと秘密いっぱいBLレッスン!
学園はもう無法地帯!?



疳之蟲 苺之巻


忍者っ子女体化本続き。女体化してしまった雅之介。女の体の快感を覚えてしまって嫌がる雄◯に無理やり犯してもらう。雄◯も誘惑に負けてやりまくってしまうが、このままでは子供ができてしまう!!悩む雄◯だった。
全42p

欲望回帰第408章-脅された美人ニューハーフ強姦魔が黒ギャルを膣内射精レイプFUCK-

元芸能人四十路妊婦を誘拐レイプ最中に真の強姦魔「オヤジ三兄弟」に捕まって
しまったNH(ニューハーフ)強姦魔「アキ&ミカ」のコンビ。
ケツマ●コレイプ×ザーメン搾りによる凌辱の嵐を浴びるニューハーフ二匹。
死体の埋まった穴の前で脅されてオヤジ三兄弟の言う事を聞かされる羽目となってしまう…。




GoGo!Girls


今単行本に登場するのはタダのちびっ娘じゃありません。
おち●ぽの扱いに長けたスケベキュート炉里っ娘ばかりを取り揃えました。
『すべすべ』『ぷにぷに』の好素材を生かしたエロ可愛い格好で大人に迫り、
玄人顔負けのテクで男の感じるツボを的確に愛撫し、目も眩む様なナイス射精(ショット)へと誘ってくれます。
そして、クッキリ・タテセンの柔らかなキツキツ淫肉でゆっくりネットリと
いきり立った大人ち●ぽを包み込んでくれるのです……。
エロすぎるちびっ娘をお求めの方にお奨めの1冊ッ!!



グラビティ・ダイ

『TS学園潜入捜査官 恥辱のストリップショー』
薬で女に性転換して潜入捜査!
彼女(彼)を待ち受けていたのは淫猥な罠!



惑〜握られた由香の××〜

土曜の夜だけバーに現れる美女・『由香』。
男をたぶらかしては貢ぎ物をゲットする彼女の正体、それはただのサラリーマン・相葉重典だった。
ある晩、いつもの様にバーにいると同僚の女性社員・羽間礼佳が声をかけてきた。
慌てる由香をよそに女装に気付かない礼佳は、自分をレズだと告白し、ホテルへと誘う。
戸惑いつつも好奇心には勝てず、性別を隠したまま行為に及んでしまう由香だったが…



自慰

自慰と言えば自分のためにするものだけど、他人を満たすための自慰もある!
露出や見せ合いっこだったり、精子(しかもなぜか女装少年メイドの)そのものだったり。
ちょっとマネできない倒錯行為の博覧です。



復讐の駅トイレでH

ユウキ君は僕の親友だった。
あの日までは・・・
いや、今でも親友だ!
僕だけがそう思っているのかもしれないけど
こんなことになってしまったのは僕のせいなんだ
でも、だからといってあんなことするのはよくないよ。
あんなやつらとつきあってたら、いつか大変なことになる。
今日こそ彼女・・・彼を連れ出してみせるぜ!
と、いう訳で僕はユウキ君の後をつけてみた。
女装少年の淫乱ぶりをご堪能あれ。



御供

あらゆる変態的快楽を求める会員により組織された『OGOKU』。
既にOGOKUの会員になっていたいとこの姉の痴態に出くわしたもみじは彼女の秘密を守るため、
自らもOGOKUの一員となることを決める。
普段どおり、学校に通う生活の一方でOGOKUの女装給仕に学内で調教されていくもみじだが…?



性転換アンソロジーコミックスVol.3

「女の子って……気持ちよすぎるよぉ……」
二次元ドリームレーベルから、オール描き下ろしアンソロジーコミックスが登場!
電子書籍のために描き下ろしたので、ここでしか読めない濃厚なエッチ漫画が盛りだくさん!
テーマは「性転換、トランスセクシャル(TS)」です!!
男の子が美少女に変身!?
未知の快楽に翻弄されていく、禁断のアンソロジーコミックス第3弾です!



Boots Step

ちょっと変わった――フェティッシュな格好をこっそり楽しむ男の子と女の子二人の仲良し三人グループ、今日の集まりでは男の子にボンデージファッションとブーツの素晴らしさを教えてあげる事になりました。しかしその様子は探偵によって隠し撮りされているのがわかります、三人は口止めのため探偵を囲んで逆に変態写真撮影をすることに。
オリジナルネタの読みきり18禁マンガです。



魔法少女アンジュ

◆突然、俺・庵司の前に現れたぬいぐるみのリリィは、世界の危機が訪れたと1本のステッキ<メルプリ・キラ>を渡してきた。
人の魂を喰らう<ダルテオス>を目の前にし、俺は魔法少女アンジュとなって戦うことを決意する。
そんな俺・アンジュに本気で惚れたと迫ってくる親友の將門。
俺は將門の真剣な想いに―――…



TS2 -Teacher Slave 2-

「君には、花苑女学院の教員採用試験を受けてもらいたい。
性転換して、女として、な」

教育方針・教育内容のいっさいが謎に包まれている、花苑女学院。
女学園の秘密を知るために、ライバル名門校・桃園学院高校の 男性教師・宮下直樹が派遣されることとなった。それも性転換して、 女性教師として採用に応募することに。

友人、隣人から強姦され、容赦なく子種を注ぎ込まれる日々。
さらに教員として採用された花苑女学院でも、同僚の女性教諭に レズプレイを強要され、教え子たちからさえ陵辱を受ける。
悪夢のような日常の中で、さらなる悪夢が引き起こされ──

 第1話  処女喪失(レイプ)
 第2話  面接試験(露出、言葉責め、公開オナニー)
 第3話  新妻風呂(泡風呂プレイ+フェラチオ)
 第4話  新妻強姦(レイプ)
 第5話  同僚教師(レズプレイ)
 第6話  陵辱学級(奴隷化、微スカトロ、バイブ)
 第7話  新妻懐胎(妊娠、落書き、公開オナニー)
 最終話  ??


※ 本作では男性からの挿入シーンがあります。苦手な方は
 ご注意ください。

本文80ページ+イラスト6点(1200×1600)



アへーピア連続殺人事件 〜男の娘も女の娘もアヘアヘ大捜査線〜

懐かしいポー○ピア風アドベンチャー!

もちろん容疑者には男もいる!
しかしアヘーピアの容疑者はみな(一部をのぞいて)カワイイ!
男の娘としてアヘアヘさせてしまうことができるのだ!



コミックアンリアル Vol.19

不思議系美少女漫画誌コミックアンリアルは、悪魔っ娘や魔法少女、獣耳娘や妖精さん 女戦士にアンドロイド etc.…、
すこし不思議な美少女たちが淫らに活躍するアニメ・ゲーム世代に大人気のコミック誌。
魔法、変身、催眠、性転換、そして触手と夢と妄想あふれる過激なHがいっぱいです! 



マガジンサイベリア Vol.021

最強のデジタルクリエイター陣で贈る「マガジンサイベリア」Vol.021!
ライトノベル界の雄・Maruto!の情感あふれるカバーイラストが映える本号、
巻頭は新章スタートとなる待望のクリムゾン「ヴァージントレイン」第5話!
さらに、伊駒一平が封印を破る禁断の新ネタと風船クラブの名作「“新”姦獄シリーズ」が登場!
こうたろうのフルカラーコミックはデジタルでしか味わえないド迫力!
そして、尾山泰永「背徳学園」、ぺるそな「お姉さんが男にしてあげる」が衝撃の最終回!
豪華連載陣がたぎるリビドーを大放出する、描き下ろしネット限定6作品を完全収録!



ぴことちこ ショタアイドルのオシゴト

アニメのみならず、ドラマCDやライブ、WEBラジオと幅広く展開している
人気ショタもの作品「ぼくのぴこ」。
ついにPCゲーム「ぴことちこ ショタアイドルのオシゴト」が登場します。
「ぴことちこ ショタアイドルのオシゴト」は、
アニメーション作品「ぼくのぴこ」「ぴことちこ」を大胆にアレンジし、
アニメを見たことがある人も無い人も楽しめる作品になっていますので、
どうぞご期待ください!



オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない

「オレの妹がこんなにエロいわけがない」
(性格的に)可愛くない妹がエロく、ひたすらエロく変わっていく!
スク水からニーソ、ブルマとオーソドックスなコスプレは当然網羅しています。
「有頂天」という言葉の通り、もう妹達は我を忘れ、夢中になり、
他をかえりみることなくお兄ちゃんを求めます。
ゲームブランドZERO史上ここまでエロい妹はいなかった!



男×女×男 ナブラレダンシ 第1話 アキラ君のヒミツ!?

ムッチリ美少女のフェティズムを追求するケラトン先生の待望の新連載!! 
下町の男子校に通うアキラは、小柄ながらも気の強い健康的な男の子。
しかし、アキラには誰にも知られてはいけない、ある秘密が…。
しかし、同じクラスの悪友・辰巳に知られ大ピンチ!! 
突然女の子になってしまった美少年の、ハードな日々を描く、トランス・セクシャルストーリー。
「COMIC XO 絶! Vol.08(BJ008096)」に含まれた作品です。



ショタに犯される女体化戦士

少年戦士がふたなり女体化されて、少年に嬲られる!
我慢、焦らしに耐えられなく射精!
お仕置きで放尿、浣腸!
自らのモノでの射精で、産卵!
調教メニュー
女体化、強制膣穴製造、触手攻め、連続絶頂、浣腸排泄、搾乳、産卵等……
CG集(小説つき)



re♀birth -俺とキミとあたしの境界-

綾原慧、年齢25才、教師採用3年目。
校内での人気もそこそこ、仕事も無理なく・そつなくこなす、何不自由ない日々。
そして、何より。
可愛く、一途な上に、エッチも積極的な年下の恋人、未那深もいる。
実は、周囲には内緒の先生×生徒の関係。
それも、あと半年のことだ。
彼女が卒業すれば、その後は……。
しかし――。
仮想現実体験システムを通じて、突然降りかかる、壊・日常。
ここは、現実?それとも、幻??
身体の変化は、心の変化。
そして、本当の現実とは?
俺は、あたし?それとも、キミ?
性転換に、心交換。そして、交歓。
H→淫靡に、オンナになった主人公は、快感に翻弄される?
それとも、彼女との関係を守るのか?
受けを主軸に、Hシーンは14。
テキスト8万字、CG100枚超で綴る、淫靡で愛なマルチエンドアドベンチャーです。



狂わしき牝臭

女教師の沙耶香は男子生徒の薫を呼び出し 命じられるがまま体操服に着替えさせていた。
しかし着替え終わった薫は、ブルマを履き 股間を硬くしながら興奮している薫がいた。
満足気な沙耶香は盛り上がったものを 刺激しながらブルマを脱がせていく。
射精をしたがる薫だったが我慢をさせながら 入念な口での奉仕を始める沙耶香。
だが勢いよく、沙耶香の体全体に精液を 撒き散らしてしまった薫は お仕置きとしてアナルに舌を挿入される。
そんな沙耶香にも少年に犯されないと感じないという 意外な性癖があった。それを知った薫は・・・


コスプレ娘たちのおもらし

かわいい制服やコスチュームを着た娘たちの おもらしシーンを FLASH ANIMEで再現しました。
今回は、 ウェイトレス エレベーターガール メイド バニーガール バーテンダーの5種類です。 
Pee*Shot*panty*diaperバージョンが選択できます。



ふたロリが巨乳ロリと男の娘にアヘらされたりアヘらせたりするお話

新しい土地に引っ越してきたばかりの転校生・ありすは見た目は普通の女の子。
しかし彼女はふ○なりという誰にも言えない秘密を抱えており、日々みるみる成長していくおち◯ちんとそれに伴って増大していく性欲に戸惑っていた。
ある日ありすは登校中、通学路にある公園の陰でオナ○ールを使って自分を慰めていることが、同級生の巨乳ロリ・ミカとその幼馴染の男の娘・のりにバレてしまう。
ミカに秘密を握られてしまった彼女は電動オ○マシーン責めや公衆トイレでのオ○ニーを強制され、のりには処○を奪われてしまうが、ある時反撃に転じたありすはニプル○ァックやア○ルファックに成功し、最後には皆仲良しのハッピーエンドというお話です。



万世橋大学魔法研究会 キゼラの淫転換術

万世橋大学魔法研究サークル新入部員の白川和希は見た目がとても可愛らしく 女の子みたいな男の子。
副部長の工藤裕也はそんな和希を好きになってしまい、禁断の魔法を和希に施す。
見事なまでの豊満な女性となった和希は自分に起こったあまりの出来事に驚くが
淫乱魔術であるため、自ら妖艶な裸体を見せつけ女豹の様に裕也を悩殺する。
まるで百戦練磨の熟女の様な性技により淫らな夜は更けてゆく、、、。



被虐の軍神 -娼婦にされた青年将校ー

大陸で馬賊と戦う若き名将雪川少佐。その厳格すぎる性格から同盟軍や軍上層部にうとまれ、娼館に監禁される。
娼婦になるための調教を受け、毎日女体化のための薬を体中に塗られる少佐。
屈辱的な調教に抵抗を試みるが、女衒達の巧みな性技に次第に、甘い声を上げ始める。
さらに、ようやく娼館から解放された少佐に待っていたのは、レズの罠にはまった妻の裏切りと、妻から命じられる自分の部下の中尉への嫁入りという新たな屈辱の運命だった。



強気の幼なじみは強制催眠に弱い

年頃の女の子『みぞれ』は乳房も膨み、思春期を迎え、何故か幼馴染のキリコに対し、突き放す態度を取りだすので、
催眠術で無理矢理エッチな行為を繰り広げ、従順な姿へと化した、幼なじみのみぞれを弄ぶストーリーです。



欲望回帰第406章-潜入!?ニューハーフ女工作員第惨話メイド隊強制ペニクリ生搾り編-

「NXP(ナイトメアEX壊滅)」「オヤジ三兄弟抹殺」の指令を受けたニューハーフ
工作員「REIKO」が地下施設潜入中に罠に嵌って捕まってしまいペニクリ拷問レイプされてしまう
フルカラーコミック



トイレで出しましょう

土居先輩の噂って、知ってる?
噂のイケメン先輩と女装のオレが出会ったのは男子トイレ?
好きになっても、いいのかな。
トイレからはじまる新感覚BL登場。



M専用オナニー用ボイスドラマ 女王麗子様の本格調教!

この音声作品はSM店で女王様に調教されたいという
M属性をお持ちのお客様がM豚になりきって楽しむ体感ボイス作品です
M役になりきれば実際に体験しているかのような感覚を味わえます
役になりきる為の催眠導入もありますので是非体験版をお試し下さい



リコ主義

T○LOVEるリコ(リト女体化)本。
ララは猿山に頼まれ、ころころダンジョくんを使って
リトを女の子(リコ)にする。
仕方なく猿山との待ち合わせ場所に向かうリコだが、
途中で弄光達に見つかってしまう。
リコは自分は男だと言い張るがホテルに連れ込まれて
しまい、女の子の身体を弄ばれる。
執拗に攻め立てられ、ま○こもケツま○こも同時に
犯され何度もイカされてしまう。



【100円】男の娘(こ)の憂鬱【小説版】

 「男の娘(こ)」物と言っても「ジョソコ」ではなく、ツンツンなお姉さまに『過ち』を咎められたオドオドな弟が『お仕置き』と称して女装させられるお話です。
 勿論、成人指定ですので『お仕置き』が『女装させられた』だけで終わる訳がありません。下着まできっちり女装させられた弟の身体に現れた『大人の事情(笑)』をお姉さまは空かさず見抜いて指摘します。
 短いお話なので詳しいストーリーは書けませんが本篇でお愉しみ戴ければ嬉しいです。



苺ババロア猫プリン

都合のイイ女のお姉さんが失恋! 怒りの矛先はボクに。
教育実習先で気弱なチェリーボーイを誘惑した彼女の身に起こった事とは…。
ユナイト双児が贈る耽美な世界。珠玉の10作品に酔いしれろ。



ふたしょた

オリジナルの新作、描き下ろし作品です。
田舎の分校で繰り広げられる女教師(巨根ふたなり)と
生徒(しょた)の一対一の絶頂教育指導。
形式は漫画で、カラーとモノクロをミックスした構成です。
フルカラーページもあります。
27ページ(差分含む)とおまけイラスト
ブラウザ閲覧用HTMLファイル、その他を収録してます。



竜の花嫁は男の娘

音声付短編ノベルゲーム風CG集です。 竜の花嫁として差し出されたハーフエルフの少年が、花嫁衣装のまま大きなもので貫かれます。 しかしそれは竜にとっては勃起前状態のもの。 花嫁の小さな穴では入りそうにありません。 そこで、竜はお客様を招待しました…。 ■ドラゴンのものを挿入、全身でご奉仕 ■数人のオークにかこまれて沢山のものにご奉仕 ■泉にいたクラーケンの足に貫かれ… ■ドラゴンの精液で擬似妊娠 ■そして産卵… ドラゴンの精液は強力な媚薬。それを中と外で受け止めた花嫁はやがて、快楽に落ちてしまいます。 アヘ顔をさらして感じまくる花嫁。 もう、普通の生活にはもどれない。


レンアイholic

ある日、主人公が待ちわびた「鏡●レン」のソフトが届いた。
嬉々としながらも早速インストールを開始すると眩しい光が部屋に満ち、
目の前には本物のレンが現れた?!
「初めまして、マスター」
元気に挨拶するレンに主人公は驚いて何も言えないが、
彼のお腹の虫が鳴るのを聞いてき、とりあえず家にあったバナナを食べさせ、
その無邪気な姿に作曲のスランプに陥っていた主人公は不思議と癒された気持ちになる。
そして、いつのまにやらレンを家においておく事に――…。
主人公の選択肢によってレンとの甘い共同生活が始まる……?
プレイも甘いものからちょっぴりハードなもの、女装Hまで、シチュエーションも様々!



きっとかわいいオトコのコだから

も◯し◯んの沢×蛍漫画です。
全28ページ、ドMな男の娘のハードめアヘり気味エロス。



男の娘はつらいよ〜アクシンデトコア篇〜

ギルティ○ア、ブ○ジット中心本。
男らしくなりたいというブ○ジットの希望を性的に叶えるべく奮闘するイノ。
男としての自信を身に付けた彼はイノの(恣意的な)情報提供を受け、暗殺組織の幹部や空賊の船長に襲いかかる。



恋愛少年

親友だと思っていた…
ずっと変わらない関係だと…
その関係が変わる時、訪れたのは欲望の開放…
互いの肉体を求め、親友は恋人になった…



来れば都の娼年愛戯館

「 わぁいの心は、ショタ心
   抜けば新たな道、拓く 」
そんな訳でショタですよ。男の娘ですよ。おち○ちんランドですよ!(念押し
ウサミミとネコミミのショタっ子がお兄さんを精一杯ご奉仕してくれるCG集なんですよ!
純粋にショタっ子のあにゃるにドスコイしたいお友達向けなので、苦手な人は注意してね。



(18禁催淫調教ボイス)伊万里静の学園〜男の娘とボンデージ〜

こちらのアダルトボイスは、サディスティックな女性たちに調教されたいといった
調教願望をお持ちの男性が、ショタ系主人公(女性声優によるCV)と意識をリンクさせて
淫らな快楽を味わう体感オカズソフトです。



性転換する薬を注入されて

拓実(主人公)は無理矢理性転換されてしまう。
そして、ある試験を強要される。
その内容は、女性化の願望がない人間が、無理矢理性転換され、異性と性交しオーガニズムに達するかどうかというもの。
そして、その試験の相手は、小汚いむさ苦しいおっさん、周作であった。



さいしょからはいてない

リト○ス女装理○本です。
女装させられた理○は、放課後教室で来○谷さんに襲われているところをクラスメイトの男子ふたりに見つかってしまいオナニーを披露することに。
理○の痴態に興奮してしまった二人は来○谷さんの見ている前で理○を無理矢理犯し始めてしまう。
タイトルどおり理○は最初から最後まで下半身に何もつけてない状態でお送りしています。



放課後性肛倶楽部

放課後性肛倶楽部・・それは京東MXテレビにて毎週月曜
20時55分より放映中の「女らしい男の子」を紹介する番組です。
今週は「坪井君雄」くん十×歳が出演 緑でくるくるした
天然パーマと八重歯が特徴の愛らしい男の子です。
カメラの前で恥ずかしがりながら裸を見せてくれ
オナニーをしてくれます そして男優さんとの初体験どきどきしながらしかし大胆にエッチな「交性肛」を披露してもらいました・・・
これであなたもこの番組に参加できます。



性転少女 番外編〜生き恥のお漏らし修学旅行〜

妹二人と暮らす春嶋高志は至って普通の青年男子だった。
しかしある日彼は上の妹の計略により、下の妹と肉体を交換されてしまった。
二人の妹により幼児退行させられた彼は学校でもお漏らしを繰り返し、
遂には赤ちゃん扱いされたまま修学旅行に参加する事に・・・・
強制性転換と強制幼児化を題材にしたイラスト付きフェチストーリーです。
今回は番外編という事で、本編のショートストーリーと、
別設定で、女の子が主人公の『純女編』、
妹に言葉責めされるお兄ちゃんの『強制女装(オムツ)編』をセットにしました。
(本編との繋がりはありません。同イラストを使用した別ストーリーです)



新。僕が彼女に着がえたら(5)

南京まーちゃん名義の長編TSF第5話最終回「夏の終わりに無くしたもの」
熟女の体に慣れきって男の心を失いつつあるヒロキだったが、一方友人たちは予想もしない展開に巻き込まれつつあった。
ヒロキの体に違和感を覚えつつあった女性マネージャーはせっかく獲得した男根を持て余すが、
ヒロキとともに性別を越えた存在と出会うことに・・・・。
(全5話完結)



ニューハーフJK・秋穂ちゃんの受難生活 第4話

ニューハーフJK・山野辺秋穂(やまのべあきほ)ちゃんが、不良のクラスメートやら、風紀委員やら、スケベ体育教師やら、変態ニューハーフ好き男等々にいろいろ責められる連作作品の第4話目です。
クラスメートの不良はさらなる激しい輪姦をもくろみ、仲間を増やして秋穂ちゃんを廃ビルに呼ぶ。首輪をつけられ四つんばいに這わされて、メス犬と化す秋穂ちゃん。無様な格好でケツをフリフリ。そのうえ、だらしなく強制おもらし。ダブルフェラチオでザーメン立て続けに2発口内射精。5人に増えた不良たちの性欲処理に使われていく・・・



お嬢様とメイド(男)

つんつんのお嬢様にえっちなお仕置きをするメイド(男)
なお話です。



女体化変態アナルマゾ・陽子 恥辱の公開奴隷歩行

痴漢冤罪で逮捕された男性が、女体化されていろいろと酷い目にあうお話です。
1280×1024、フルカラー漫画33ページです。
シーメール表現、一部にスカトロ表現を含みますのでご注意ください。



おむつgirls2010 part3

おむつGIRLSの第三弾です。
懐かしアニメキャラのコスプレをしていたり、最近のCMコスをしてみたりを主に描いてます。



童貞王子

『すべての童貞と、かつて童貞だった人へ。』
……変態的な欲望を隠し持った女装っ子の小さな下着の中で、
はち切れんばかりに昂ぶったカウパー塗れの若マラを嗅ぎ分けるのはやはり変態露出癖のある痴女お姉さん。
色気溢れるおばさんの熱い膣内で思いの丈をぶつける様に膣内射精したかったあの少年の日。
大きなおっぱいと匂い立つような色香でクラクラしちゃう素敵な年上女性が
優しく、時には強引に筆下ろし!!
チ●ポを熟れきった肉壺に迎え入れてくれるイヤらしいお話が満載の1冊です★



絶倫おやじが巨乳女体化少年を捕獲してあん♪あん♪言わせるやつ

あん♪あん♪食堂 女体化メニュー
■中1の夏、森の中でち○ち○に落ちてきた
 『挨拶ツチノコ』が原因でその数年後
 9日9晩の高熱を発症したのち女の子に。
 とりあえず兄に相談するも無駄にでっかいおっぱいを
 ひとしきり揉んだ後逃げ出し 
 重い胸を揺らして病院に行くも軽くあしらわれ。
 不安を抱えながらの帰り道
 無駄だろうなと思いつつも子供の頃から知っている
 近所のおっちゃんのもとへ。
 触診だと言われ胸を好き放題揉まれ
 出来上がったばかりの秘部を無遠慮にいじられ
 治療と称してまんまとレイプされる・・・
■そんなシチュエーションの女体化っ子
 導入モノクロ  7P
 エロフルカラー 5P 
        12Pマンガです。



おもらし妹の生イメージビデオ

兄が実はロリコンで、女の子がエッチなシーンを演じるイメージビデオを見ていた…
最悪の瞬間を見られた兄は、怒りの表情を見せる妹のななみから、
嫌われてしまった…と、絶望し始めるのですが、
実は妹のななみは、兄がエッチなビデオを見ていた事を怒っていたのではなく、
自分以外の女の子に夢中になっていた事に嫉妬しただけなのです。
妹のななみが兄に尽くして、自分がイメージビデオの少女に代わって、どんなリクエストでも応えて、エッチなシーンを演じると言い張るのですが…

ロリ妹によるラブラブであまあまなストーリーです。全24話。
オムツ・お漏らしフェチにオススメ。スカトロ表現を含みます。



淫獄

素朴な雰囲気の女性や、クールと言うよりはお堅いイメージのやり手OL達が
淫らな喜びに目覚めて堕ちていくというシチュエーションが満載。
縄での拘束シーンの緻密さは見事の一言。特に女性の表情の淫靡さがすごいです。



BL描きおろし vol.4「制服」

夏休みあけ、久しぶりに恋人の蛍に会えると、喜んでいた宗一朗。
だが、学校の机の中にあった雑誌に、セーラー服姿の蛍の写真が載っていて……!?
貴方が欲情するなら、どんな淫らな装いでもするよ…?



僕の射精させられ運動会

○学2年生の浩介君が、DQN校との合同運動会で射精させられまくり。僕のオ○ンチンは、みんなのオ○ンチンじゃないっ。「僕の射精させられ」シリーズになりますが、ストーリーは独立しているので、前作を知らなくても問題ありません。
本編もくじ
(1) 危ない学校と合同運動会!?
(2) 二人三脚でオ○ンチンを写メされる
(3) 乳娘のお股に顔を突っ込んで射精
(4) ヒン剥き合い騎馬戦
(5) 障害物競走で下級生に射精させられる
(6) 女教師もろとも襲われて射精(1)
(7) 女教師もろとも襲われて射精(2)



Psyny!!adwance+α

AngelBlack人気催眠オナニーシリーズ「サイニィ!!」
過去作品をお得なバリューパックにて再頒布!
ヤンデレロリっ子が、目の前で寝取られ!?
ふたなり生徒会長に男の娘にされる!?
おとなしいはずの幼なじみがある日突然!?



働くお姉様の制服おもらし

働くお姉さんのまさかのおもらしと
それでも、オムツをして元気にがんばる姿を
FLASH ANIMEで再現しました。
 凛々しい制服での、かわいい大失敗と
不自然にで膨らんだ下半身でも
仕事をこなすプロフェッショナルな乙女達の
本当にあるかもしれない奮闘記。
テニスプレイヤー ナース バスガイド
鉄道車掌 スッチ。 
Pee*Shot*panty*diaperバージョンが選択できます。



勇者様は淫乱ドMな男の娘!

見た目が中性的でエッチな事されると思わず喘いじゃう
男の娘勇者様がモンスター娘にひたすらいじめられちゃうCG集です。
チ○ポ責め(触手フェラ、強制手コキ)はもちろん、玉責め、スパンキング、催眠術で幼児プレイ、アナルファック等々…様々な快楽責めが勇者様を襲います。



ピンクスナイパー

逆レイプに始まって、女装、女体化なんでもござれ!!
保険医春菜にもてあそばれるシンバくんの運命は?!



OM2娘 3(Third)

お待たせしました。2年ぶりの新作CG集です。
あまり『H』じゃありません。『かわいい』CG集です。
女の子達の『塗り絵』が付いてます。
お好きな色に変えたり、描き足したりして遊んで下さい。



ハメドリ近親生活 〜ママ、おむつ穿いてよ!〜

主人公“立川悠”は、アダルトサイトで、母“立川美貴”に良く似た女優のAVを見つけては鑑賞しながらオナニーしていた。母“美貴”への思いは募るものの、それを表に出すことははばかられ、AVの中の女優に“美貴”を重ねて、オナニーしてしまう鬱屈した日々。
 ある日“美貴”にバレてしまい、一方的に叱責される“悠”。
 “悠”も、最初はいけない事かと思い聞いているが、普段の鬱屈した思いが頭をもたげてきて、我慢の限界をこえ“美貴”に反論する。こんなことじゃ、いつ知らない女性を襲うか分からないよ、と。
 その言葉に驚き、渋々承諾する“美貴”。
 “悠”は承諾に耳を疑いつつも、それならばとカメラを取り出して撮影することに。“美貴”は、“悠”の望むままにAV風にインタビューされながら、ジーンズを脱いで足を開いていく。
 “悠”は、今一何かが足りないと思い“美貴”にオムツを渡してパンツと履き替えさせます。
 こんな物どうしてと戸惑う“美貴”に“悠”は、これが一番興奮するんだと言って、有耶無耶にしつつ穿かせ……



オムツ小説 「続・ 里奈のおねしょパンツ」

オムツ小説「続・里奈のおねしょパンツ」
就職を控えた里奈のおねしょ癖を直す為、義母奈々子はあるトレーニングセンターに里奈を入所させる事に・・・



BOX-第5話ー

Sな巨乳メガネ女教師の肉欲の宴、連載漫画第5弾32P
Sな女教師池沢の企みによって進行する
吉本少年の女装鬼畜御主人様への育成計画
体育教師の水岡とテニス部の先輩美少女2人のM女達
変態マゾメス振りにイラつきながらも着実にS度を
増していく吉本はその巨根でM女達を嬲る。
そしてついに無視され続けていた池沢が現れ・・・
乱交・男の娘・放尿・足コキ・フィストファックなど



寄り道勇者様の受難〜女エルフに変身して遊んでいたら…

世界を救う旅を一人で続ける勇者(男)が、旅の途中で手に入れた『変身の杖』。
美人の女エルフに変身出来る事を知った勇者は、
旅の目的を忘れ変身遊びに夢中になってしまう。
ある日勇者が女エルフになり自慰をしていると、そこへ悪い人間が現れて…
●変身・性転換小説。
どこかのファンタジーRPG的な設定です。



きの娘のMGD

変態だねみんな変態さんだね…♪
ショタっ子×男の娘の
男の娘が誘い受けして
後半乳まで生えちゃうよなデジコミ
痴女な男の子(セーラー服)が
ショタっ子を誘惑してオカズになっちゃう
ハフハフきのこストーリー



少年Jr20

年下受本。
ショタもののオリジナルJUNEです。
犬の擬人化(美少年)女装そして電車で痴漢される漫画です。
夜のバイブルとしてお楽しみ下さい。



ひろみくす

ある日いきなり女の子にされてしまった少年を描いたオリジナルトランスセクシャルラブコメです。
ちょっぴりえっちぃシーンがありますが、少年マンガレベルのものです。
女っぽい名前がちょっとコンプレックスな少年、ヒロミ。
幼馴染の舞に「少しは女らしくしろよ」とうかつに言った彼は 謎の悪魔に目をつけられ、女の子の姿にされてしまった!
元に戻してもらう条件は、自らその「女らしく」を実践すること。
男に戻るために「女らしい」女にならなくてはいけなくなった少年ヒロミの、 空回り必至のトランスセクシャルラブ(?)コメディ!



かわいいから、すきっAct.2

☆男の娘系青春エロコメ第二弾☆
『かわいいから、すきっ』の続編。キャラクターは引き続き登場していますが、話は読み切りです。
前回カップルになったコウちゃんとミナミ君が、変態度高めの後輩二人に振り回されるお話。
新キャラクターのカツヒコ(攻)は秀才美形の鬼畜系。マナト(受)はストーカー気質のキケンな男の娘です。



お姉ちゃんの指チ○コ

私は変態でダメ人間だ。私の頭の中は弟のお尻を犯す妄想で一杯なのだ。
弟のカオルは可愛い。可愛いすぎる。もう18歳にもなるのに、顔も声も体つきも、
なんだか女の子みたい。ああ、カオルのチ○コをニギニギして苛めたい。

ああ、今日も来てしまった。
毎日のように姉の部屋に忍び込み、姉の服を身に付け、化粧をする。
こんな事続けてたらいつかきっと見つかってしまう。
それは分かってるのに止められない。
ついに今日は姉の高校時代のセーラー服を
引っ張り出して着てしまった。



アイドルマイスターデカルチャースターズ2

律子姉ちゃんの頼みでセックスの相手をイヤイヤさせられる涼。
律子に馬乗りになられ童貞を奪われるてしまうが涼の性欲は一度射精しただけでは治まらなかった…
今度は嫌がる律子相手に、しつこくナカダシしようとし始める
「お願い、ナカに射精しないで!妊娠したらアイドル続けられなくなっちゃう〜っ」
女装男子の涼の精子で受精させられる律子のお話と、
まなみと律子に女の子になるためのレッスンと称して嬲られる涼、二人の女から女性としてアクメするように調教させられしまう。
しかしそれは武田プロデューサーに対する枕営業への布石だった。
男の娘としてプロデューサーにアナルセックスで仕事を取る涼はTOPアイドルを目指す!



淫強メイド

亨は恐喝にあっている所を学校の理事長であり、先輩の親王寺に助けられた。憧れもあって、助けられた恩義を返したいと言ったのが運の尽き?親王寺は淫魔で淫強メイドバトルで従兄弟に負けていて勝つ為の淫強な人材を探していた。淫魔の力で女の体にされた亨は親王寺親子の訓練で淫強になり、バトルに出る事に・・。



アイドルマイスターデカルチャースターズ1

絵理と愛に男の娘だと言う事がバレてしまう涼!
騙された二人は怒ってお仕置きとばかりに涼にHなお仕置きをする!
女モノの下着をつけたままオチ○チンを嬲られハズかしく射精してしまう、
ソレを見て絵理と愛も欲情し涼に馬乗りになって逆レイプ、
そして、ついに愛とハメてる処をバックから絵理の極太ディルドーでアナル処女を奪われる涼
「ぎゃおぉおぉん!アナル壊れちゃう!!」痛がる涼を無視してガンガン腰を振りアナルを突きまくる絵理
「絵理ちゃんにケツマ○コ犯されて…愛ちゃんのナカに精子射精しちゃうよぉ〜!」
…というお話と涼と真の秘密のセックスのお話、二本立です



女装して男の娘ごっこをしていたらキモオタと遭遇して〜

女装した美少年がキモオタに襲われる! 
手を縛られて、キス、手コキ、フェラチオ攻め! 
男だと言ってもやめてくれない! 
そしてアナルの奥まで……! 



ピルグリムメイデンII 白装の騎士

そこから始まる陵辱と衝撃のストーリー。
ツンデレ美少女・玲音と巨乳聖女・ジュリエッタは、 敵の操る触手の快楽によって悦楽を味わわされ、 女体化した冬馬は敵に操られたふたなりメガネっ子に、 押し倒されて犯され、処女を奪われてしまう。



とりぷれっと・1

痴女・普通・男の娘のちょっとエッチな三つ子どたばた青春物語。と、見せかけて実は次女がHENTAIを寄せ付ける体質で・・・・・



社宅巨乳ハーレム〜夫女体化!!寝取られ妻集会〜

○フルカラー社宅寝取られ巨乳妻ストーリー
夢枕に立った妻の父に強制的に性転換されたつよしは、社宅妻達の淫乱集会に参加する!
そこには夫の出世の為に無残に寝取られる妻や娘達の姿があった!



オモシューA4+

桜牡丹のホームページに掲載したCGを修正・差分を追加した
ロリッ娘からそうでないアニメキャラのオモシュー版第四弾です。



これ以前の作品はこちらから