新着作品


これ以前の作品はこちらから



チェリーボンボン Sperkling ORANGE



学費欲しさに、友達とAV男優のバイト現場に行くと
「女優がドタキャン?!」 
監督の思いつきで、俺がオトコノコ女優の代役に!!
「やだ俺、陣野とツバサくんにキスされて、感じてる…」




ニューハーフJK・秋穂ちゃんの受難生活 第10話



ニューハーフJK・山野辺秋穂(やまのべあきほ)ちゃんが、不良のクラスメートやら、風紀委員やら、スケベ体育教師やら、変態ニューハーフ好き男等々にいろいろ責められる連作作品の第10話目です。本作もいよいよ佳境に入っていきます。
ブルマフェチの体育教師に犯される秋穂ちゃん。コイツはブルマを履いたままセックスするのが好きという変態。でも、硬いチ○ポでブルマごとゴリゴリ犯られて、秋穂ちゃんはキモチよくなってしまう。終わったあとは、オッサンのザー汁で小汚く汚れたブルマを強制的にしゃぶらされ・・・
※ご注意!
ふたなりではありません。見た目は女の子、あそこは男の子。あくまでニューハーフ(シーメール)が主人公です。




クラウドの懺悔(ざんげ)



ライフストリームから戻ったクラ○ドは「男の娘!?」
ライフストリームから本当の自分を取り戻した クラ○ドは、仲間に嘘をついていたことに 自責の念を感じてしまう。
そして、ティ○ァとユ○ィに強制的に女装させられて....。
☆ゴールドソーサーの女子トイレで女装したまま立たされて 利用客にパンツをチェックされる。指でほじくられる。




絶頂王



犯して、堕として、壊して…凌辱の限りを尽くす、風船クラブの作品集「絶頂王」の登場です!
どんな秀才でも、どんなお嬢様でも、どんな真面目っ娘でも、付いてる穴は同じだろ?
SM凌辱好きの読者は必読の一冊!




おもらshing娘。2(にっ!)



おもらししちゃった娘さんだけを集めたオリジナルCG集、第二弾です。
全8シチュエーション。
オマケ、別シーン、サイズ違い、差分などを含め、計45枚。
(各シーンに対応したショートストーリー付き☆)
全校集会中に我慢できず漏らしちゃった女子学生、囚われた社長令嬢の恐怖失禁、 公園でおもらししていたツンデレ娘、おねしょして起きて来たちょっとおバカな少女、 電車で漏らしちゃったジーンズぐっしょりお姉さん・・・・などなど。
フェチ・シチュエーションのみにこだわった、 オモラシスキーによるオモラシスキーの為のお話です。




ミルク色の小箱



ヤメロっ! 何すんだ!!
何言ってんだか、お兄ちゃん。
このあいだのアノこと、そう私とお姉ちゃんのパンツを顔にあて、くんくんしながらしごいていたよ ねぇ。
何でもするから…って、言ったようネェ。
このようなシチュエーションから、お兄ちゃんことひじりくんですが、
女装させられ、拘束されて、自分の痴態 を鏡で見ながらイっちゃうんです。
これかなりヤバイですよ、この味、きっとクセになる!
…「歪んだ肖像」
マゾの要素は、見抜かれたが最後、逃げても逃げて も追っかけてくる容赦のない服従のムチを受ける。
そのムチがたまらない快感にかわった時、世にも不思議な恋人たちが生まれる…
「架空の園」
他、全10編です。




おしおき少年。



義理の息子の失禁を許せないママがオシオキする内にエスカレートしてタブー・ファック★




苺ちゃんぷるー



日内姉弟の恋路を邪魔する者はたとえ宇宙人だろうとその運命をネジ曲げられてしまう…。
「姉弟X」、「お姉ちゃんマニュアル」など7つの短編からなる、
おしりもおっぱいもすべてが愛らしい作品集。前作よりエロさ500%UP!




砂上の城・麗/Castle,imitation:0



とある男子の初めての女装と女装セックスを描くマンガ。
先輩女装子さんに初めての女装指南〜アナルセックスまで。
ムダ毛処理、浣腸、ホモフェラなどがあります。




生意気少年の弱みを握って×××



キモい男教師が少年の弱みを握り、 薬を使って性的な悪戯をやりたい放題する話。
最初は生意気だった少年は徐々に従順になり、 最後には身も心も雌奴隷化して・・・
・キモ男教師×生意気少年
・強制女体化
・女体化後、好きだった女の子に言葉責めされる
…等のシチュエーションを含みます。




フェチメイド喫茶『カザリマド』



フェチメイド喫茶『カザリマド』では、様々なメイド達がご主人様、お嬢様へのおもてなしを心待ちにしています。
『男の娘メイド・クロバの専用メニュー』
メイド衣装女装や女の子の下着着用で可憐な少女のような、男の娘メイドのクロバ。
年上の女性な『お嬢様』に罵られる言葉責め、勃起したオチ○チン露出や強制自慰行為、乳首やオチ○チンが透けるレオタードで露出デート、恥じらいの女装子アピール強制野外露出、公然コスプレ羞恥撮影や羞恥責めによる勃起から公開オナニー、精液まみれ姿まで露わに…
ご主人様にも欲情するクロバ、ショーツ・ブラ姿露出や尻穴愛撫、勃起した股間を奥深く尻穴挿入でのアナルセックス、アナル性交で何度も身体を貫かれて直腸内で出したてザーメンを受け止め、アナルバイブとペニスベルトで射精管理、射精を禁じられ焦らされた上にオナホールでオチ○チンを激しく苛められ、激しい悶絶の末に大量射精、自らの精液ぶっかけランチや、射精したての精液を直接飲み込む飲精行為まで…
お家でも実の姉に身バレ、下着女装姿や射精姿を晒され、立場崩壊で弟には戻れず、ペニスバンド装着の姉からの逆レイプでアナル処女を奪われ肛姦、実の姉を『お兄様』と慕い立場逆転、ハードなペニバン責めで身も心も男の娘へと生まれ変わり…




ショタ調教物語 〜快楽の虜となってアヘアヘよがるショタ美少年を女装させて犯して白濁液ぶっかけて俺のモノにしちゃう夏休み〜



●男の娘(オトコノコ)のHゲーム
欲望の赴くままやりたい放題にショタ美少年にHしまくるマルチエンドADV! 「ショタルート」「らぶらぶルート」「肉便器ルート」の3つのルートで、京也くんを貪り尽くせ!!
差分含め126枚、100%えっちCG!!

●物語
俺の名は芝原俊幸。一人暮らしの大学二年生だ。
そんな夏休み、突然俺の家で預かることになった親戚の少年、胡蝶野京也は美少年へと成長していた。
強く欲望を刺激された俺は京也を襲ってしまい、無理矢理SEXをしてしまう。
その後、京也に様々なプレイを要求する俺。
フェラチオ、アナルSEX、コスプレ、メイド奉仕、野外調教、etc……
俺と京也との、快楽を貪る日々が始まるのだった――




水着の下の秘密



夏と言えば海! 海と言えばビキニ! てなわけで海水浴にやってきた美少女(?)2人組、有香とユキ。
でもショートカットのユキはタオルを巻いて前屈みでモジモジしてる。
そんなユキのタオルを有香が勢い良く取るとそこには立派なおチ○チ○が!

ユキをオモチャにして女装羞恥プレイで興奮し、オマ○コ大洪水の有香ちゃんのSプレイは必見のエロスです!




キラ☆キラ



前島鹿之助はミッション系の学校 『欧美学園』 に通う学生だ。
部活にも顔を出さず、受験勉強にも身を入れずにアルバイトに ばかり精を出すちょっとダメな毎日を送っている。

そんな彼が、バイト先でかなり変った女の子 『椎野きらり』 と 出会い思いがけずパンクバンドを結成してしまうところから、 鹿之助の物語が始まるのであった。




乙女の花園潜入大作戦【フルカラー】



男子禁制の乙女の花園に潜入する仕事が、我が探偵事務所にきた。
チビで童顔の僕が、女装して行くことになったのだが、 鏡に映る自分の女装姿に(結構カワイイ!)欲情してしまいオナっているところを、美人所長達に見つかってしまう。
‘なる’と所長の二人で、僕は散々弄ばれて…。仕事に入らないうちに事件は終了してしまった!
これで大丈夫なのか? 探偵事務所…。




ひみつのおにいちゃん



美形で優しくて頭も良くて天然オプションのお兄ちゃんに女装趣味が発覚。しかも私の下着を盗んでオナニーまで…。
お兄ちゃんを豹変えた犯人はオタクの彼女に違いない!
股間の凶器以外は完璧に女になっているお兄ちゃんに僻み混じりでブチ切れた私はその凶器を踏みにじった…!!




少年娼婦2



娼婦ものの成人向けカラー漫画作品です。
男の子だけど娼婦です。




恥ずかしいおもらし調教



野外での故意のおもらしを強制するレッスンや 室内でおもらしをさせて楽しむ調教、 恥ずかしがる女の子をローアングルから覗くなど おもらしの瞬間をアニメで再現しました。
パンティーをおしっこで濡らすシーンのほか SH○T、Diaper、バージョンがあります。




被虐人形達の宴-黒いご主人様にM調教されるエリート男女



クーデターを起こした碧眼の若く美しいエリート士官の男女。享楽的な性を楽しむ彼らは、いつしか黒人のサイバー傭兵達との倒錯的セックスに溺れ始める。S女にマゾ調教される女性士官エレーヌ。女装の歓びに目覚め黒い男根に貫かれて悶え泣く、リーダ、アレッサンドロとビョルン。




夜毎、少女は公園で。



誰もいない夜の公園。
月明かり、茂みの影。
僕が目にしたのは、少女が排泄する姿だった――。

忘れられない、少女の恥ずかしい姿。
僕の足は……また今夜も公園へと向かう。

■スカトロ・おもらし・お浣腸・おむつ系ビジュアルノベルです。
少女が恥ずかしさに震えながら、おしっこやうんちをする姿ばかりをお届けします。
恥ずかしくて、そして気持ちよくて感じてしまう少女の姿をご覧ください。




性奴隷目録



ぼくは生まれた時から二人の綺麗なお姉ちゃんと一緒だった。
ぼくはお姉ちゃん達がどんどん綺麗になって行くのを見て、育ってきたんだ。
将来の夢は、大きくなったら綺麗なお姉さんになりたい。
それでお姉ちゃん達はぼくの夢を叶えてくれようと、ぼくを着飾ってくれた。
オチ○チ○のついた綺麗なお姉さんになったぼくは、お姉さん達のペットになって……。




おもらししないおまじない!?



おもらし癖が治らない少女が先生に居残りさせられて・・・
おしっことおむつを描きたいだけ描いた初の漫画作品です。




処女はお姉さまに恋してる



梅雨の合間、少し控えめな日差しが桜並木を縫って湿った石畳を優しく照らしている。
昨夜の雨に濡れた桜の青葉が雫をきらきらと光らせながら、鮮やかな緑色を透かして揺れている。
校舎までの短い桜並木に、少女達の黄色い笑い声と軽い靴音が弾むように響いている。
その光景は、とても清純で美しく、清々しい。

でも…どうして男(ボク)が通わなきゃいけないのっ?!

鏑木財閥の御曹司で、文武両道・天稟の才があるけどちょっと気の弱い男の子。
そんな瑞穂のもとへ、ある日顧問弁護士が訪れる。

『先だって亡くなられたお祖父様の遺言です』

そう言って渡されたのは、なんと女学院の入学案内。
幼なじみ・まりやの趣味で女装を強要させられたあげく、無理矢理転入させられた女学院では、 なんの間違いか全校生徒の憧れの的『エルダー・シスター』に選出されてしまう。

突然嵐のように降って湧いた、お嬢さま学院での大騒動!!
瑞穂は一体どうなってしまうのか…?!




ボクのバスガイド日誌(3)



女装バスガイドの端場は、先輩達の熱心な研修を受け、本日二度目のツアーに出勤!
やるきまんまんの女性客達に圧倒されながらもなんとかツアーを進めて行く。
無事乗り切れそうと油断したその時、乗客の一人に男だとバレてしまった!
男だとバレたら即解雇の端場、……果たしてどうなる!?




とろとろ



男の子が気持ちよくなったりおしっこ漏らしちゃったりしてるミニCGイラスト集
それぞれの内容は
・女装
・拘束
・パンツをはいたまま我慢失禁
・オナニー
・アナルビーズ
・オナホオナニー
になります。




TS method 〜女の子体験〜



女の子になりたい。
思い浮かべて。
軽くじゃれあって、楽しそうにしている女の子達。
自分もその中の一人だったら・・・
本作品は催眠手法を組み込んだ女性化・女体化がテーマの音声作品です。
お姉さんによって語られる導入部、 そして、その後のHパートでは、 あなたはそのままお姉さんに胸、あそこ、とじっくり責められちゃいます。




N vol.6



アニメ・ゲーム少女の恥辱イラスト集、第6弾。
放尿、おもらし、オムツ、エリョナといったキーワードに興味がある方向け。




女装奴隷を育成するお宅訪問



女装奴隷の育成システム…性欲は人一番強いが体質的に女性に触れられない主人が 金と権力に物を言わせて作ったものだ。主人公はそこへの訪問を許された。

といった流れで女装少年たちがいかに性奴隷に教育されて行くかを見て行くCG集です。
フェラチオ矯正訓練で器具を相手に延々としゃぶり続けたり、 アナルファック育成訓練でも挿入器具に延々と犯されます。

精液を大量に生成するように改造されているので 射精止めをされてしまうと妊婦の様に腹が膨れてしまう奴隷達。
そしてすさまじい量を射精します。




SisterBoy.+FRAGMENT+



「SISTER BOY.」「SISTER BOY*2」のおとこのこ、 レオとクロウのえっちな”かけら”のCG集♪




奴隷男娘



人の少女が、夜の山道から消えた
そして、一人の男の娘が奴隷市場で売りに出されていた…

当作品は、htmlファイルだけの簡単な文章となっております
奴隷市場に売りに出された一人の男の娘が、変態な性奴隷に仕立て上げられるお話です
やや短めかもしれませんが、お気軽に読んでいただければ幸いです




らいかぁぎ★男の娘お尻調教れっすん



男の娘----------楓(かえで)
悪ロリちゃん-----奈穂(なほ)
楓くんという男の娘のお尻の穴を 奈穂ちゃんっていう悪ロリちゃんが 全力で調教しちゃうゲームです。




欲望回帰特選集-オヤジノナツヤスミ2011special痴デジ版-



昨年2010年度、オヤジ三兄弟に餌食なった美女・乙女・人妻たちが演じた緊縛並びレイプシーンをタップリと注ぎ込んだ夏休みの特選CG集【痴デジ版】です。
「母×息子(女装)近親相姦」「姉責め」「女キャスター生責め放送」「女記者誘拐」「仮面女責め」「手コキ責め」
「逆レイプ」「オナホール責め」「パイズリ」「四十路妊婦誘拐」「ニューハーフ緊縛」「女中水車水責め」
「氷柱責め」「磔獄門」「露出強姦」「樽詰注水責め」「女兵士捕虜責め」「素股逆レイプ」「ふたなり責め」
「姉妹レズ強要」「レオタード責め」「熟女強姦」など




一緒にちんとれ 〜あの娘といっしょに、おち○ちんのトレーニング



短小、包茎、早漏がコンプレックスの僕は、 先輩の紹介で、おち○ちんのトレーニングに通うことに。
そこで待ち受けていたのは、若い女の娘だった。
粗末なイチモツを、かわいい女の娘にさらけ出し、 長さ計測、精液採取、皮むきのレッスンなどをされながら、 我慢できずに射精してしまう日々。
女性による、竿責、玉責のM男向けCG集。




エロチカ☆ハニーズ



海賊が、妖怪が、風紀委員がエッチパワーで大活躍!!
女の子は、好きな男の人の前だとどうしてもエッチな気持ちになっちゃうの。
切ない女心は職業も年齢も、人種も種族も超越する!
男がスケベだから、女の子はかわいくなるの?
女の子が魅力的だから、男はスケベになるの?
ワクワクドキドキ、かわいらしい女の子がいっぱいの、エロチカ作品集!




夢幻廻廊1.5〜連鎖〜



記憶喪失の少年が謎の屋敷で体験する様々な被虐的悦楽を描いたエロティックアドベンチャー「夢幻廻廊」。
その世界観を元に様々な“IF”の物語を織り込んだ外伝的ショートストーリー集が登場!
全てが謎に包まれた女装少年“たろ”が、今回も館の女たちから倒錯的な行為で淫らに責められる!
前作に引き続き、今回もアブノーマルなエロスが炸裂しており、
普通では味わえない強烈な刺激をお求めの方に是非オススメしたい作品です!




男の娘の自慰記録



男の娘の少しフェチい着衣オナニーを収録したものです。
基本2枚×差分2枚に、それぞれの文字なしverの合計8枚という内容となっております。




内気な男の子が気になる幼馴染みとHできる方法をTS的に考えてみた



須貝樹(すがい いつき)は、内向的で線の細い男の子。幼馴染みの周防一希(すおう いつき)を「女の子」として意識しているけれど、自分からデートに誘ったり、告白したりできないでいた。
 そんなある日。樹は不思議な夢を体験し、目ざめると自分が「一希」になっていることに気付く。
 パニックになる樹。そこへ自分になった一希がやってきて――

 男の子と女の子の体が入れ替わっちゃった!?
 女の子になった男の子が、することと言えば?
 ちょっと不思議で、えっちな小説。原稿用紙換算で180ページ。挿絵6枚。




ちんドル☆マスター stage4 熱き男の娘アイドルたちの仁義なき闘い!?



前回、先輩アイドルの四葉との確執が発覚した、男の娘アイドル「ROSE-HIP」の面々にコンサートの話が舞い込んでくる。
しかも、ファンの精液による投票で、四葉とROSE-HIPのどちらが人気があるのか、総選挙方式で決めようというのだ。
男の娘だとバレる訳にはいかないこの状況で、ギリギリのきわどい衣装で勝負する一ノ瀬たちROSE-HIP。
一方、余裕の四葉だったが、とある仕掛けで彼女もまた男の娘だという事がファンにバレてしまう。
しかし、それでも四葉の魅力に惹き寄せられた男たちは、ステージ上の四葉を押し倒し、一斉に襲いかかる!! 
よってたかってアナルを犯される四葉。そんな彼女の運命は!? そしてROSE-HIPとの勝負の行方は!?





買った着ぐるみ



助けた老人からお礼にもらったUSB型機械からのみアクセス出来る 不思議なサイトで購入した自分好みの美女の着ぐるみ。

これを使って女に成りすました俺は街を出歩いていると思わぬ展開に…。




えっちなほこら 極・逆レイプの書



真実を知らされる事無く 連れてこられた二人が目の当たりにしたのは、 自分達と変わらない年頃の少年たちが、 英雄である筈の女勇者、女賢者に 集団逆レイプされているという 信じ難い光景だった───。




キミたち童貞?



『強チン女子宣言!! 無軌道娘の餌食と化す童貞!!!』
様々な年代の女性から純真なハートとおち●ち●を蔑まされ弄ばれつつも、 最上の快楽を与えられる童貞クンの姿を描き続ける「にったじゅん」待望の最新刊になります。

今回もセックス経験豊富なJCやJK娘に嬲られるだけでなく、 風俗デビュー前の女子の練習台として筆下ろしセックスするハメになったり、 強姦願望を持つマッスル女子を恐る恐る襲うハメになったり、 エロビデオを借りようとした未成年童貞が黒ギャル店員にこっぴどくオシオキ・ファックされたりと、 いつも以上に飛び抜けた童貞喪失ストーリーが満載!!

にったファンのみならず、様々な性癖の方々にお薦めしたい圧巻の1冊です★



女王様は幼なじみ



ひさしぶりに再会した幼なじみは長身巨乳の女王様になっていた!
オリジナルM男向けイラスト集。



女装してモテないオッサンを騙そうとしたのにいつの間にかハマってた俺。



「モエ」と名乗り、女装してモテないオジサンを騙していた少年。
ある日、おじさんがシャワーを浴びている間にお金を盗もうとしたものの、見つかって 「気持ちよくされる」お仕置きを受ける。

媚薬を塗られてローターやバイブ、ドリルバイブでイカされまくる少年。

その日のエッチが忘れられずに、学校でも同級生と女装セックスしてみたりするけれど、物足りない。
少年はおじさんに電話して、エッチしてほしいと頼む。

・媚薬を塗られての玩具攻め。学校のトイレでのセックス。公園でペットボトルアナニー。媚薬を塗られてドリルバイブ放置。

・潮吹き、汗だくで、着衣をびっしょり濡らしながら、ありえないほど乳首を尖らせ、おち○ちんを膨張させてイキまくります。



親友を首輪でペット調教してみた。



年頃の女の子にも関わらず、性の経験も薄い少女『此愛』が、親友の凪沙が仕向けた罠にハマり、主人とペットと言う主従関係を強いられる調教陵辱ストーリーです。
エッチなDVDを見ただけで失禁する程ウブな此愛が、人生で初めてエッチな気持ちを漲らせ、悶々と性的感情を抱くのを良い事に、親友の凪沙は此愛を脅迫、股間への愛撫で快感を与えた結果、ついに此愛は親友によって初めてのオナニー行為を、快楽を教え込まれて淫乱な気持ちに屈服、自らペット志願をしてしまいます。
ペット調教を懇願した此愛に対し、凪沙は徹底的な主従関係を目論み、服従の為にペット用の首輪を装着、凪沙は主人として此愛へのペット飼育調教を開始します。



TAKE ON ME2



私の心、受け止めて。お互いの体を貪り合い、愛と肉欲に耽る日々。
けれども、気持ちはいつしか不安定。ホントに欲しかったのはアノ人ノ体?ソレトモ…。

「コミックメガストア」誌に長期連載されていたメガネなエロス恋愛物語、6年かかってついに完結!
なんと圧倒的ボリューム!



オレオレ!?〜入れ替わり逆転ゲーム〜



俺、最高モテない弄られキャラ高杉。通称ヤリ杉。
ひっそり守ってあげてた(つもりの)学園一の美少女、田辺由香里にストーカーの疑いをかけられて女子に大ヒンシュクをかってしまった。
しかしひょんなことから毛虫の如く嫌われている彼女と身体が入れ替わって人生逆転!
俺のばら色美少女人生が始まった? いやぁ、神様っているもんなんですね!



男の娘セー○ー戦士



セー○ームーンの長男は「男の娘!?」

悪の陰謀から地球を守るため セー○ームーン一家は完全実力主義だった。
圧倒的実力を誇る妹「ち○ムーン」からお兄ちゃんは 強制的に「男の娘セー○ー戦士」になることに。



少年責めMIX_1



少年責めZ1.5(RJ046903)、少年責めR(RJ059431)、少年責めQ(RJ072061)をまとめたものです。



目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた2



強力な鬼の羅刹童子を滅し、日常を取り戻したはずの遼だったが、 再び女体化したり、いきなり元の姿に戻ったりで、大混乱。
さらに、女用の制服を着ている姿を転入生の犬神伊音に目撃されてしまう!

転入生・犬神伊音は、遼を人気の少ない教室へと連れ込むと、 遼のペニスを手コキ&フェラで奉仕し、射精させる。
そんな伊音は、実は遼と同じ男――男の娘だった!



男の娘パラダイス3



●男の娘(オトコノコ)のオムニバス形式Hゲーム
男の娘をテーマとしたHなストーリーが満載。
今回は特に『アヘ顔』、『大量ザーメン』、『淫語』をテーマとしています。
変態男の娘がいっぱいの、変態ストーリーと変態ボイスをお楽しみください。



男の娘スパンキング 〜担任お姉ちゃんからお尻叩きされまくりADV〜



「ミサちゃんは、お姉ちゃんの高校に入学しよっか。
だって、目を離すとミサちゃん何するかわからないし」
「でも、タマ姉の学校は女子高じゃ・・・」
「大丈夫。ミサちゃんが女の子の制服着れば誰にもわからないから」

男の僕がお嬢様女子高『白樺学院』に入学して早3年。
高校3年生になって、ようやく僕はお姉ちゃんが担任のクラスに入れた。

赤点とってお尻叩き、オネショしてお尻叩き。!
家でも学校でもお尻叩かれまくりの僕はいったいどうなるの?

☆赤点最下位の罰はクラスメイトの前でお尻叩き。
☆オネショがばれて、お姉ちゃんの膝の上でお尻ペンペン。
☆学校でのお尻叩きの後は、廊下でお尻丸出しコーナータイム
☆お姉ちゃんのパンツを穿いて、ヘアブラシでの尻ぺんぺん。



時間外勤務

母子相姦漫画大好きの大阪のエロ坊ちゃんが、男装趣味の実母と女装趣味の息子が、
互いの性癖がバレた際にどう行動したか、ジットリと描写!



弟にセーラー服を着せて犯してみた3&4

●この作品は、過去に販売した「弟にセーラー服を着せて犯してみた3」と、  「弟にセーラー服を着せて犯してみた4 feat.オナホ」のセットです。
●【注意!!】過去作の3・4とまったく同じ内容となっております。
 3もしくは4をご購入の皆様はくれぐれもご注意ください。
●もしも、女の子みたいに可愛い弟がいたら…当然犯してみたくなりますよね?
 弟にセーラー服を着せて“男の娘”にした上に、容赦なく中出し!
 男の子なのに妊娠して、その上で腹ボテファック!
 可愛い弟を犯し尽くして、心ゆくまであなたの征服欲を満たして下さい!



女装したボクが女性専用車両に乗ったら!2

女だらけの秘密の花園「女性専用車両」に
女装して乗り込んだボク。
混雑に乗じて密着出来れば良いな♪
位の、軽い考えだったのに…。
女装した男のコがひたすら女のコに責められるCG集です。



夏こそみんな入れ替われ!

俺があいつであいつが俺で…冗談キツイよなー。そんなよくある「ひょん」なことから始まる男女入れ替わりのハプニングは波紋だったから広がり続けていく一方で、様々な人間の様々な概念を壊していく。主にエッチな方向で!
まぁ、要するに男女複数人による集団入れ替わりものです。



再教育生の受難 〜上・年下クラスのいじめられっ子〜

「再教育制度」によって、教育のやり直しを命じられた少年・成瀬倫太郎は、 自分より年下の少年少女に囲まれて勉強することになる。
実家を離れとある家庭で生活するが、そこで彼を待っていたのは様々な辱めを与える
家族・隣人・教師・クラスメイトたちであった。

初対面の倫太郎にいきなり脱ぐよう命令する隣人の少女。
自作のかわいい女児服を着せたがる隣人の女性。
勉強を教える見返りにメイドとして働かせるクラスメイトの女子。
そして、倫太郎を虐めるクラスメイトの男子たち。

様々な形で倫太郎を辱め、逃げ道を塞いでいく彼らに、 倫太郎は抵抗しつつも為す術なく絡めとられて行くのだった……

この作品は以下のような内容を含んでいます。

 第一話 半ズボン制服(男子)着用命令
      年下少女から露出命令・踏みつけ(イラストあり)
 第二話 同級生女子からのスパンキング+ベンチへのこすりつけ
      メイド服での掃除命令・アナル責め
 第三話 強制少女女装・人前での公開オナニー、他
 第四話 同級生男子への奉仕フェラ
      女子制服着用でのフェラ・ぶっかけ(イラストあり)

※ 本作には正常な男女のプレイはありません。ご了承下さい。



ニューハーフJK・秋穂ちゃんの受難生活 第9話

ニューハーフJK・山野辺秋穂(やまのべあきほ)ちゃんが、不良のクラスメートやら、風紀委員やら、スケベ体育教師やら、変態ニューハーフ好き男等々にいろいろ責められる連作作品の第9話目です。
体育教師に個人レッスンと称して、体育用具室に呼ばれた秋穂ちゃん。しかし、教師はおもむろに逆立ちしている秋穂ちゃんのブルマの股間に顔面をうずめる。こいつは大のブルマフェチで、女子だけでは飽き足らず、ニューハーフの秋穂ちゃんにも手を出したのだった。股間臭を堪能しつつ、本番を挑むが……



女装山脈

文明の及ばぬ山間にある小さな村。
数百年前、その村では疫病で多くの若い男子が亡くなり、絶滅の危機に瀕した。
それ以来、疫神が若者の魂を持っていかないように、 男の子が女子の格好で過ごす習慣ができるようになる。

そして現代。
なおもその因習は受け継がれ、ヒロインたちは女の子として成長し、 男としての自覚を教えられず生きていた。

そんな村に迷いこんだ主人公は、ヒロイン達が初めてみる下界の男。
女の子たちも初めて見る男に興味津々で、積極的にアピールしてきてしまう。
村人たちは、主人公をトンネルを通ってやってきた、 伝説の神の御使いだと信じ込んでしまい、主人公は厚遇で村に迎えられることに。

帰ろうにも、道が雨で崩れてしまい通行することが出来ない。
復旧まで一ヶ月はかかると知らされ、主人公は陸の孤島に取り残されてしまう。
村での滞在をすすめられ、ここで女の子と結ばれて住んだらどうかと勧められる。

女の子が苦手でまともに喋ることもできないシャイな主人公だが、 この村の女の子たちは不思議と自然に接することができる。
この村で嫁さんをもらって、骨を埋めるのもいいかもしれない……
しかし、それは大いなる幻想に過ぎなかったのだ。



仕事上がりのひととき

とある娼館のシーメールたち。
 仕事が終わり、サウナで疲れを癒すのだが、  そこにはストレス発散用設備があった。
 客相手には満足できなかった娘たちは、  性処理用の女装ショタを集団で嬲り倒す。
 引き締まった大勢のシーメール×女装ショタの無慈悲な集団陵辱の一幕



蒼依空の受難の日々

何処からどう見ても男に見えない蒼依空(あおいそら)は女性コスプレイヤー「シエロ」としてイベントに参加する日々を送っていた。
そんなある日、魔界から着たシルゴに、人間界へ逃亡したインキュバスを捕まえる事を強要される。始めはいやがっていた空だったが「捕まえるためには女にならないといけない」との言葉に協力を約束する。
そして女になった空は大好きなキャラクター「魔法小悪魔(マジカルデビル)エンジェル・リルル」となりインキュバスを捕まえに出動するのだが、捕まえるにはSEXをしなくてはならないと知り戸惑いを見せるのだった。



妖狐に退治されちゃいました!

とってもドSな女妖狐"キネ"と、その家来である妖怪"小町"に 目を付けられた妖怪退治屋"虎鉄"君。
二匹のエロ妖怪に狙われた男の子のアソコは大変なことに…!

<プレイ内容>
基本女性優位でフェラ、パイズリ、玉責め、騎乗位、ベロチューなどなど。
放屁責め、ふたなりアナル責め、スカトロ等も用意しています。アヘ顔多めです。
(スカトロはラストに2枚のみ)

サンプル画像3にて、全シーンの基本絵が確認出来るので 購入時の参考にして下さい。



復讐のMARINA

男性にとって、最も屈辱的な責めとは何でしょう。

女性に、おしっこを飲まされること?
鞭で打たれること?
それとも、ペニスバンドで、アナルを犯されること?

もちろん、それらは男として恥ずかしいこと、故にM的には魅力的な責めです。
しかし、もっとも屈辱感を味わえるのは、「被逆転」ではないでしょうか?

かつて、自分が処女を奪い、M奴隷にした女の子。ある日、その彼女に犯されたら?自分が彼女に言わせた台詞を、今度は自分が言わされることになったら・・・?



抱いて…

中山哲学の処女作品集『抱いて・・・』がいよいよDLサイトに登場!!
やわらかいタッチで描かれるプニプニのな美少女達はMUJIM読者のココロを掴み、人気爆発!!
プニプニの萌え少女達が火照って濡れてイキまくりの一冊です。
美人ママからチャイナドレス、色気たっぷりの家庭教師から年上処女教師と 男のコカンを熱くするシチュエーションが次から次ぎへ・・・男なら、コノ一冊で果てるマデ!!!



男の娘嫐り〜ドMホイホイ系〜

主人公は可愛い男の娘になったあなた! あなたは演劇部に所属し、好きな先輩にラブレターを送ってからとんでもないことになる!
逆らうことの出来ない弱みを握られ、女子先輩たちの餌食になるのだった!
女子先輩数人による嫐りあり、くんかくんかプレイあり、鼻フックほぼ常備!
ペニ○バンドで喉の奥もお尻の奥も突かれまくりの変態プレイの連続!
ドMなら一度は夢見るシチュエーションばかり!そんな一冊が今ここに!w
もしくは性欲に溺れ、ドM化していく男の娘を見たいというあなたにもおススメです!



エレベーターと女装少年

・とあるマンションの警備員をしている主人公の中年親父。
 いつものようにエレベーターに乗り職場に向かおうとすると  ブレザー姿の美少女らしき人物が自分の方へと近づいてきた…

・女装した美少年に誘われるがままに誰も居ない密室内で繰り広げられる非現実的な行為。
 悶え悦ぶ少年に対し欲望のまま肉棒を突き入れ中出ししまくります。

・少年の誘いに乗らないと陵辱ルートへ。
 嫌がる少年が複数の男にムリヤリ犯されている姿を警備室のカメラから目撃させられる事に…



は○ねすと!りらっくすDL版+

は○ねす!の準にゃん本第2弾です。

<2秒でわかるストーリー解説>
内容がないよう

今回も好き勝手思いのまま描いてます。
さらに今回は本編の漫画の他におまけのCG集っぽいものがついてきます。



女装少年調教屋さん

うちのヒキコモリ息子は社交的にならないかしら…
お任せ下さい!→多人数プレイ大好き女装に

近所のヤンキーに金を取られた、復讐したい!
お任せ下さい!→射精管理のM豚女装に

男の嫁がSEX嫌いでやらせてくれない…
お任せ下さい!→極太狂いのケツマン女装に

スタッフが責任を持って調教致します。
尚、スタッフは全員男性ですのでご注意下さい。



ボクはオナホール

「そ、そんな! お尻にチ○ポなんて入らないよ!」

   ※本作品は男の子がフタナリ少女にイタズラされるという内容です
    オマ○コとは一切関わりがありませんのでご注意ください

ひょんなことからフタナリ少女佐藤さんの 肉オナホールにされてしまった真くん
佐藤さんの包茎デカチンにご奉仕を強要される日々が始まる!




スパンキング・オナニー・プログラム

※ようこそ、スパンキングオナニープログラムに。
これは、あなたがひたすら、激しい罵倒をうけながら、 スパンキングを受け続けるボイスです。

SM酔い・・スパンキング酔い、罵倒酔いの中で、 みじめで可哀想な世界に入りましょう。

あなたが、ぶたれ続け、SM酔いをしていただくことを (とらんすに入っていただくことを)目的としています。



欲望回帰第431章-欧米パツキン高級NHコールガールを逝かせろ!?-

事件発覚はとある高級シティーホテルの一室で汚物と何かが混じった物が飛び散ったをベットメイキングの清掃員が発見した事だった…。

事件被害者は欧米出身の高級NH(竿・玉有ニューハーフ)コールガール「ジャネット」(23)。
被害者の●因は浣腸剤大量注入で汚物逆流によって引き起こされた大腸破裂によるショック●だった。



Garden -狂気の箱庭-

少年が気づくと、記憶をなくし、森の中に倒れていた。
森の奥にある屋敷の執事の話によれば、自分は屋敷の使用人らしい。
記憶を取り戻すべく、屋敷で仕事を始めた自分に待っていたのは 女装を強要されて、淫らな見世物をする事だった。

屋敷を牛耳る教育係の女性。
自分をお嬢様と呼び、犯す執事。
お嬢様を守らない護衛。
屋敷から消えたお嬢様。
そして女装し、淫らな行為にふける事が嫌でない自分―――…

何かがおかしい屋敷で、物語は繰り広げられる。



女装FANTASY -きせかえアレックス-

ナントカ大陸のナントカ王国では勇者アレックスが魔王を倒すべく 旅立とうとしていました。
そこで、その情報をキャッチした魔王は何か勇者に対して 嫌がらせをしてやろうと思いつきました。
魔王はあれこれ考えた末、持っていたお金でそのへんの武器屋から 防具をすべて買いあさっていってしまったのです!
そして武器屋にはアレックスが買うはずもない女の子用の防具ばかり
残ってしまったのでした。さて、アレックスの運命やいかに!?



少年メイドクーロ君〜女装っ子編〜

やっぱり過激に、ラブラブ警報発令! さらに女装成分増強(当社比)
アニメに、コミックムービーにと、多大人気作品「少年メイドクーロ君」の単行本第三弾!! 満を持して、ついに登場!

収録作「少年メイドの使い方」ほか「図書室ではお静かに」「女装でドキドキ」「クーロ君と魅惑の紅」
「クーロ君の車内乱交」「クーロ君の女装で乱交」「しゅうちぷれい」「クーロ君の女装でえっち」
「クーロ君のハズカシトレーニング」「スク水でドキドキ」「少年ウェイトレスクーロ君」の全11話を収録。



コミックマショウ 2010年2月号

【やながわ理央】美麗巻頭カラー!!
可愛らしい振袖姿のオトコノコに野小便させたり白スク水着せたまま姫はじめSEXしちゃう奔放ガイジン娘★

【上連雀三平】
オトコノコとの純愛と初めての同性セックスを真正面から描く最早、問答無用のおち●ち●破戒録第3話★

【宵野コタロー】
成年誌初デビュー作品!!
女装癖のあるオトコノコが女装試着中に乱入してきた強気JK娘と
そのまま更衣室内で淫らに手コキされた挙句にいかがわしい生ハメをキメちゃいます★



砦の新人M男

新人隊員が配属されたのは、女性ばかりの部隊だった。
身体測定で性的な検査まで、うら若き女性隊員により行われ、 その粗末なイチモツをさらけだす羽目になる新人隊員。
男のプライドも崩れ去り、女性先輩たちのおもちゃにされ、 新人隊員はM男として新たな悦びに目覚めていた。

女性隊員による、 竿責、尿道責、包皮強制剥き、陰茎の長さ計測、などなど…
M男向けCG集



美緒くんと先生と校長先生

女の子の様なむちむちした 体付きの男の子、美緒くんに 先生が体育の補習を名目に 女性用競泳水着を着せて 色々悪戯を繰り返し 美緒くんのアソコはもう・・・



弟にセーラー服を着せて犯してみた4 feat.オナホ

●もしも、女の子みたいに可愛い弟がいたら…当然犯してみたくなりますよね?
 弟にセーラー服を着せて“男の娘”にした上に、容赦なく中出し!
 しかも弟なのに、妊娠! 腹ボテファックで、更に中出し!
 弟にセーラー服を着せて犯してみた第4弾!
 可愛い弟を犯し尽くして、心ゆくまであなたの支配欲、征服欲を満たして下さい!



発情お嬢様のおむつ遊戯

お嬢様の『藍琉』は、親友の女の子『花梨』を大好きなあまり、ついオシッコをお漏らししてしまう少女なので、乳母の『持田さん』が排泄管理を通して二人の仲を取り持って、藍琉と花梨が女の子同士で愛し合うストーリーです。
今回は『表(女の子同士のエッチな遊び)』と『裏(乳母からの淫らな性の手ほどき)』の2部構成。



欲望回帰第430章-リアル誘拐レイプ人質義母と男の娘(息子)の性的暴行-

被告人たちは平成23年03月30日において同社社長より「解雇通告」受けたことに激昂。
約一ヶ月の間に「車」「プリペイド携帯」「貸し別荘」「縄」「猿轡」などの必需品を購入用意。
同年05月01日、帰宅途中の息子「智樹」を自宅滞在中の義母「夏子」をスタンガンで襲撃した上で拉致誘拐。
犯行現場である山●県山中にある貸し別荘に被害者を監禁。
被害者「智樹」は女性下着を着用させられて緊縛拘束されている。



オ〇テガの息子

オ〇テガの息子は「男の娘!?」

王様の命令で亡き父オ〇テガの遺志を継ぎ
冒険の旅に出ることになった勇者ア〇ス。
ルイー〇の酒場で出会った仲間はLv.99!?の賢者御一行様だった。
圧倒的なLv.の前にア〇スは強制的に男の娘にされて....。

☆圧倒的な力で屈服させられ
「時の砂」で何度も、何度も敗北と村人監視の中で全裸土下座を繰り返させられる。
☆装備は「まほうのビキニ」のみ。
☆おっぱいを「モシャス」でつけられたのに、おち〇ちんは元の3倍の大きさに。
(サンプル画像1のシーンです)
☆「まほうのビキニ」でお詫び土下座+踊り子の女の子に笑われる。
☆レベル上げをさぼったとして、お尻叩きの罰。
(女戦士から手の平でスパンキング、女賢者からムチ打ち)
☆1発10Gで見知らぬ村人に強制フェラ。
☆女戦士からお尻を犯され、女僧侶のペニスバンドにフェラご奉仕。
☆包茎であることを馬鹿にされ、挿れさせてもらえず。
代わりに、壁にこすり付けてイクよう命令される。(サンプル画像2のシーンです)



邪悪な魔王が伝説の女勇者に転生したようです

かつて世界をおびやかした魔王ブロウ・ブロウ。 彼は突如現れた破壊神に倒され、 その魂は完全に滅びた──かに見えたが、 なんと美少女勇者レスティーナとして 生まれ変わってしまう!

破壊神を倒すべく旅立ったレスティーナは 魔物の触手に襲われた際、 偶然かつての魔王の力が蘇ること気づく。
以降、自ら魔物に自分の身体を嬲らせて、 闇の力を活性化させるという荒業に出る!

魚人モンスターにアナルを貫かれて卵を孕ませられたり、 獣人ペニスを足コキして手懐けたり、 なぜかいかがわしい店で卑猥なダンスを踊らされた挙句 客たちに処女を奪われて中出し輪姦されたり──。

美少女勇者レスティーナの過激な冒険が始まる!



アレが生えてるオンナノコ!?

こんなにカワイイ子がオンナノコのハズがない!?
ずっと前から気になっていたあのコに告白しようとしたんだけど、まさかカノジョにあんな秘密があるなんて…。
「久保田君、実は私×××なんです!」



ニューハーフJK・秋穂ちゃんの受難生活 第8話

ニューハーフJK・山野辺秋穂(やまのべあきほ)ちゃんが、不良のクラスメートやら、風紀委員やら、スケベ体育教師やら、変態ニューハーフ好き男等々にいろいろ責められる連作作品の第8話目です。
用務員のオッサンにお尻をつかれまくり、おち○ちんがぷるんぷるんが激しく揺れる。騎乗位で大股開き。チ○ポのささったアナルが丸見えの恥ずかしい格好の秋穂ちゃん、気持ちよくなって出しそうになると、オッサンはそれを飲みたがる……
※ご注意!
ふたなりではありません。見た目は女の子、あそこは男の子。あくまでニューハーフ(シーメール)が主人公です。



TS学園ワンダフル

性転換やエッチな催眠などなど、ちょっと変わっててイヤらしい内容の作品集。
いきなり女の子に変わっちゃったボクらは、校則通りに他のみんなの性欲処理をしなくちゃならなくなって…。
「この間まで男だったハズなのに、こんなにカンジちゃうなんて…!」



妹に寝取られたマゾヒスト

妻の求める普通のSEXではイク事が出来ない。
それでも、妻に自分がマゾだとは言えない。
そんな時妻の携帯からの電話。
「奥さん?お尻の穴をあたしに犯されて嬉しそうにしてる。
さっき、お兄ちゃんが生まれついてのマゾだって教えちゃった」

妻はマゾの旦那のために、妹のSM調教指導を受けることに。
妻は妹にペニバンで犯され、妹のM男奴隷に罵倒されながら犯され 檻の中から眺めるしかない夫のネトラレ小説。
最後に妻が選んだ道は...。




女体化少年勇者・女賢者・女僧侶

ドラ○エの女賢者と女僧侶が少年勇者に陵辱され、少年勇者は女体化陵辱!
いつも女賢者と女僧侶に馬鹿にされ、不満を持っていた少年勇者。
日頃の恨みを、
いたずらで果たそうとする。まんまと罠に嵌った二人。
だけど、反逆されて……少年勇者は女体化……
ところがその罠が女僧侶や女賢者に再び襲い掛かってフタナリにされ……
というお互い逆転陵辱調教の内容のCG+小説!
プレイ内容。
女体化、クリトリスペニス化、触手攻め、強制レズ、浣腸排泄、アナル(肛門)攻め、産卵等……


成人限定!大人の保育園〜優しいママやかわいい先生に赤ちゃんプレイと幼児プレイでザーメンをヌキヌキされちゃおう♪〜

もう世の中に疲れた!大人に疲れた!
身も心も優しい先生にゆだねて気持ちよくなりたい!
思う存分きれいで優しい先生に甘えたい!

大人の保育園はそんな世の中の男性のために
設立された大人のための保育園です。
もちろん先生は全員若くてきれいな美少女ばかり!

ここではどんなときでも男の子のいうことが優先されるので
いつでもどこでもエッチなことができちゃいます♪
登園時のおはようフェラは当たり前!
オチ○チンがかゆくなったといってオチ○チンを掻かせたり
トイレトレーニングと称して先生をトイレがわりに使うなんてことは日常茶飯事!

先生のムチムチした体をみてエッチがしたくなったら
先生のオマ○コをつかってお遊戯開始♪
若くてきれいな美少女先生たちはみんなあなたのいいなりです♪

とまどっている新人の先生、ベテランの先生、
みんな優しく貴方のためにどんなことでもいたします♪

優しくてとろ〜り甘い先生たちに
身も心もオチ○チンも、ぜ〜んぶ甘えちゃってください♪

みるーじゅ特製の淫語とともに
背筋がぞくぞくする背徳感と快感をあなたにお届けいたします…♪

■本編内容:CG9枚(差分込)音声ファイル4シーン合計1時間3分40秒



メイドさんの逆調教 〜淫語オナニー〜

メイドさんの逆調教シリーズ、3作品目です。
※特にシリーズをお聞きになっていなくてもお楽しみ頂けます。

◇こんな人におすすめ
喘ぎやセリフの強要という、羞恥責め特化した作品です。
それなりのM気質が求められます。
また寸止めプレイを平行しているため、寸止め好きな方向けです。

・喘ぎ声を漏らしながらのオナニーが好きな方
・言葉責めされるのが好きな方
・寸止め命令、射精管理されるのが好きな方
・見られてる、聴かれてる、というシチュエーションが好きな方
・思いっきり恥ずかしい思いをしてみたいという方



生姦痴漢電車

仕事に疲れ、身も心も枯れ果てていたアラサーOL・樹里。
ある日、帰宅途中の電車で出遭った痴漢は、なんと紅顔の美少年!
モロにタイプの少年に股間をまさぐられ、眠っていた女の欲望が疼き出す。
駅に着くや否や、樹里は少年を自ら誘い、思いつく限りの淫らな行為を楽しむのだったが…。
一方で樹里の妹・未莉は、女性専用車両で女装した痴漢に体を弄ばれた挙句、 駅のトイレに連れ込まれ……。

電車内での悲喜交々を描いた連作「痴漢電車ではじめまして」ほか、 高慢な女王様の拉致凌辱、屋外露出の果てにホームレスに犯される人妻、 バツイチ女の童貞食いなどなど、単行本未発表の秘蔵作品に加え、 禁断の女体化漫画「早乙女くん女体化計画」前2話を収録!

痴漢! アオカン! 凌辱! 女体化! 童貞食い!
エロテロリズム全開で放つ、天才・伊駒一平渾身の最強作品集!

■収録作品■
痴漢電車ではじめまして[全3話]
女王様拉致調教
言いなり妻の露出プレイ
リサと沙也加のGAL'S日記
独女・涼子さんの童貞喰い
早乙女くん女体化計画[第1話〜第2話]



Brandish 4

もう止まらない大人気サキュバス×ショタ勇者コミック第4巻!
魔族の姫に生まれながら魔界を出て自由に生きるサキュバス少女ツィスカは、 宿敵である勇者の血を引く少年テーオに何度も返り討ちにあいながら、次第に別の感情を募らせていく。
オアシスではエキゾチックな衣装で待ち伏せ精子をねだり、 繁華街ではバニー姿に女装したショタ勇者を攫い、 魔導列車内では密着痴女、とやりたい放題な悪魔っ娘だったが、
男も女もドラゴンさえも倒してきたサキュバスの性戯が効かない相手が現れー―!?
憑依人妻幽霊や女賢者の逆レイプ、腹ボテ魔法少女とふたなり女剣士の
百合プレイも大迫力、ツィスカの初めてHが分かるロリ悪魔っ娘美麗描きおろし
カラー漫画も必見!



早乙女くん女体化計画【最終話】

妖精の処方した秘薬の力で、見事女性化を果たした早乙女春樹。
男同士でありながら恋愛感情を抱いていた親友・末広武瑠と、 念願叶って結合するチャンスがついに到来!
これからセックスする相手が友人の早乙女とは露知らず、 勇んでエッチに突入する武瑠に、春樹はそのウブな女体を開いていき……。
恋い焦がれた武瑠と結ばれたい一心の春樹と、ただエッチを満喫したいだけの武瑠。
ふたりの行方はいかに……?
天才・伊駒一平の女体化ストーリー、ついに完結!
「マガジンサイベリア Vol.027(BJ009286)」に掲載されている作品です。



あなたと生きる、すばらしい世界!

無事男性アイドルとしてデビューできた涼。
人気も出てきて女の子にもモテモテな涼に
夢子ちゃんは焦りを感じますが…。

他の女の子なんてやだ!私だけを見てほしい!
涼と夢子ちゃんの、可愛くて甘酸っぱい、濃厚なHをお楽しみください。



おむにバス! 第2号

おむつ専門同人サークル「布と紙」の合同誌です。
総勢20名以上もの作家による大ボリューム80ページ以上のおむつ姿が集まった一冊です。



男の娘マギカ

魔法少女なのにおチ○ポ!?
だって、男の娘ですから。

マ○お姉様に性の手ほどきを受けるま○か。
しかし、最強の魔法使いであるま○かは最強のアナルの持ち主でもあった!

全31P(表紙のみカラー) 「表紙1P 本文27P イラスト3P」

男の娘本です。
放尿シーン有ります。



俺が爆乳委員長!?後編

江永礼子になり、女の快感を知ってしまった鬼川誠太は その魅力の虜になってしまっていた。
授業中にも体を弄り始めるが、 それでも耐えられなくなった誠太は自ら男を求める。
体育館裏でサボっている不良にSEXを懇願し、二人は体を重ねる。
しかし、これからという時に一人の男が現れる。
それは元自分の体である「鬼川誠太」だったのだ。



フタナリ姉妹とネコ人間7

女子高生のフタナリ少女、東武下板子。
H相手を募集するためネット検索に勤しむ日々。
ネコ人間、不思議少女、アブノーマル紳士等様々な輩がHな出会いを求めてくる。
今回のお相手は母とそのセックスドールになっている息子。
彼女たちとの攻守入れ替えての3Pが繰り広げられます。



義弟堕とし

エロチャットでおっさんは釣るわ、義兄の勃起を写メって弱みを握っておもちゃにしようとするわの 生意気な義弟をエッチなお仕置きでチ◯ポ漬けにしてやるショタエロ漫画です。



えっちな女の子になっちゃう催眠2

また…女の子の気持ちよさ、味わいたくなったのかなぁ?
ふふ…戻れなくなっても、知らないよ?

女の子になったあなたは自分自身に犯されるの
自分のモノなら怖くないでしょ?気持ちよくしてあげようね
そうすれば…あなたもいっぱい気持ちよくなれるよ

女の子の快感、もっともっと教えてあげる…



男の娘が好きになっちゃうトランス洗脳 〜楽園悦楽密戯〜

この作品は男の娘が好きになっちゃう
催眠風の洗脳音声です。

楽園と男の娘。
僕は男の娘。
そして君は?

この中には君と僕の二人だけ。
禁断の花園で永遠に愛し合う運命。

逃げても無駄。
二人は赤い糸で結ばれているから。

君をもっと感じていたい。
愛し合いたい。
二人きりでずっと……。

アダムとイブは楽園の中で愛し合う。
知恵のリンゴなんか渡さない。
僕が隠してあげる。
そうすればずっと……ふふっ♪

ねぇ早くこっちおいでよお兄ちゃん。
永遠に覚めない
夢の楽園見せてあ・げ・る♪

甘い囁きは堕落への道標。
狂気の電波が吹き荒れる洗脳空間。
夢のラブラブ男の娘淫語ワールド。



LOVE*2 for Boys 〜オトコのコ放課後れっすん〜

ボクたちオトコのコ同士だよ?
そんなコトまでヤっちゃうの!?

6人の可愛いオトコのコたちのヒミツの放課後を覗いちゃうCG集♪

みんな、放課後の保健室でこんなことしてたの!?
オトコのコ同士でえっちなコトなんてっ!
でも、ボクもお◯んちんがおっきくなっちゃうよぉ…♪



輪姦FUCK!! 女装少年悶絶レイプ!!

いじめられっ子の臨(のぞむ)は、いじめっ子の不良から金を稼いで来いと脅され、 アパートの一室へ。
ただのバイトと思っていた臨だが、そこは臨姦地獄の巣窟だった。
女装少年を力の限りレイプ!!ショタエロ本です。



女装でChu♂Chu!

可愛いジュン(♂)と、らぶらぶコスプレエッチ!

主人公=お兄ちゃんと仲良くなりたくて、 あの手この手で迫ってくる遠縁の親戚、ジュン。
「お前が女なら仲良くしてやってもいい」
そんな無理難題をふっかけて追い払おうとするも、 真に受けて女装してきたジュンは可愛い女の子そのもので…!?



こんな弟と暮らしたら

お兄ちゃんのことが大好きな弟と、その兄のラブラブな2人暮らしの日々のおはなしです。
いつもコスプレHをしているラブラブな兄弟、しかし兄に彼女ができたかもしれないと勘づいた弟は…!?



風俗店Magwariaへようこそ!!

WOR○INGから、ワグ○リアに務める女の子たち勢揃いの本です。
経営がピンチなので、夜は風俗店にしようと考えた店長。
何も知らされずに出勤した伊波さんとぽ○らちゃんは 八千代、山田に混ざり、大勢の男性客の相手をすることに……!
普通の摩耶さん、女装小鳥遊くんはイラストでお楽しみください!



欲望回帰第426章-ショタ女装ストーカー男×痴女女探偵-

■ストーリー■
地元大学に通学する「智樹」(19)は女系ショタで可愛い男の子であった…。
だが、裏の顔は「ストーカー」だった。

今回の獲物は個人探偵事務所に勤務する「玲」。
毎日に及ぶ通勤・帰宅時の尾行。
毎週出すゴミの蒐集…などストーカーの行為満載を尽くす。

だが、彼も限界だった。いや病気だった。
月に一日だけどうしても性欲が抑えられない日があるのだ。
彼はその日をレイプ日と決めてストーカーをしてきた女性をレイプしてきたのであった。
その日、女探偵「玲」を狙うべく行動を起こした。

毎日繰り返される尾行に怯える玲だが暗証番号などセキュリティー満載の マンションまで逃げ込めば大丈夫と思っていた。
だが、彼はマンションの住人となり玄関など気にせず侵入できるようになっていた。

そうとは知らず安堵してドアを開ける玲は背後からストーカーに襲われてしまう。
玲を緊縛してオマ●コとアナルをレイプして精液を射精してしまう智樹。
全てが順調であったが突然の逆転劇が起きる。

相方の女探偵「澪」が現れたのであった。
痴女探偵たちに逆に捕まった「智樹」は女物下着で女装させられて拘束されてしまう。
そして痴女探偵たちに逆レイプ・手コキ・フェラなどの精液生搾り地獄は今始まろうとしていた…。



男の娘娼婦の館 ブルーエデン

●男の娘(オトコノコ)のHゲーム 歌舞伎町にある夜のお店『ブルーエデン』で繰り広げられる、とてもHな愛と憎しみのドタバタ劇!
男の娘達は今日も来店する客達に抱かれ、様々なプレイに身を捧げる!
アナルSEX、フェラチオ奉仕、逆アナルSEX、女王様によるペニバン調教、乱交プレイ、キノコ酒、緊縛腋コキプレイ、男の娘同士のプレイ、etc……、淫靡でマニアックなプレイの数々。

●美しく淫靡なCG
和風なゴスロリ男の娘達を描き上げる美しくも淫靡なCGイラストが、物語と世界を彩る。
スクロールアクションや射精エフェクトが更に物語を盛り上げる。

●物語
新宿歌舞伎町にあるお店『ブルー・エデン』。
そこでは可愛らしい男の娘達が春を売っていた。
毎夜毎夜、人混み溢れる道路から今日もひとり、またひとりと男の娘を愛する男や女達が店へと足を運んでいた。

店の中、化粧ルームにてひとりの男の娘が準備をしていた。
彼の名は絢(アヤ)、可愛らしい容姿、愛くるしい笑顔で人気の男の娘である。
念入りに化粧をし身支度を整えている。そして準備が整うと、客の待つ部屋と向かうのだった――

●充実のシステム設定!
CGモードやHシーンモードは勿論、メッセージ速度設定、各種サウンド設定、自動読み進み、スキップ、クイックセーブ・ロード、など便利なシステムを完備!



アナルエンジェル

『女の子とか男の子とか、まだ気にしてたんだ?』

おち●ち●大明神・上連雀三平によるオトコノコ学園無軌道ストーリーが遂に待望の単行本化!!

かつて少年誌掲載の作品で穢れを知らぬ全国の少年にオトコノコ属性やらトラウマやらを植え付けてしまった 罪作りな男の娘キャラ・有栖川さくらの痴態(主にフルボッキ姿)に脳・死・確・実ッ……!!

部室でナチュラルにハードオナニーを繰り返すさくらに恋するノンケ少年・胡桃(くるみ)。
偶発的なさくらの被フェラで激しく動揺する彼がさくらへの恋心を悟られてからは ダブルオナホ・キツキツオナニーをキメたり、校内での執拗なペッティングや 近所迷惑を顧みないハード青姦を繰り返す様になってしまいます。

果たして胡桃はノンケに戻れるのでしょうかッ!?

諸注意として、可愛いオトコノコしか出てきませんので悪しからず★

世の男の娘ブームに楔を撃ち込む問題作!!



ちぇんげ!!

有限会社マッハスピン名義で2011年ふたけっとにて販売された、禁断の某デタラメ変形合体ロボットアニメの性転換・ふたなり同人誌登場!!
同姓同名別性別な荒くれちゃんや、PSゲームオリジナルのアノ娘が、連続仰け反りしながら逸物を振り乱しまくる!



女体化笑顔

タイトル:女体化笑顔
これは、夜寝るときなど、リラックスしたいときに聞くと、効果的です。
(安眠効果あり)
(催眠風ですがサークル比では、 割と面白く入りやすいと思います。)



淫もーらるvol.9 おんなのこ変成体症候群〜after story〜

難病の治療方法はセックス!?周囲の無理解を打破するべくおんなのこに変成した自らの身体を使って様々なセックス指導に乗り出していく…朝礼お披露目ストリップ、ブルマでフェラ指導、男子トイレ強姦、体育館倉庫強姦、教室集団セックス指導、全裸で校舎散歩、屋上集団プレイetc全25シーン総エロカット数50以上でお送りする18禁CG集(ノベル付)。



不純モザイク

子供のころによく遊んだ美少女・朔夜とお見合いをするために月読家を訪れた龍彦。
久しぶりの再開を楽しみにしていたが、美少女は実は男の娘!
しかも、実家への融資を条件に自分が奴隷状態で売られた事を知る。

ゆがんだ性格の朔夜に日々翻弄されて生活する龍彦。
夜には首輪を付けられて「遊び」と称して夜伽を強制されるはめに…。

そんな生活に慣れたある日、本家から朔夜の異母弟の鏡夜が訪ねてくる。
朔夜はさっそく「遊び相手」として薬をかがせて、軟禁状態にして服を脱がせ始めるが…。

龍彦&朔夜のアブナイ主従関係シリーズを4本収録した読み切り傑作集です。



おむつGirls2010まとめ総集編

2010年のイラスト選り抜き50枚です。
パート3まで出したものの中からの抜粋なので、そちらを購入された方以外が対象です。
壁紙として扱いやすいサイズのものだけです。基本、1780×2500ピクセルとなってます。



涙、はらはら

よし○の部屋に遊びに来た○鳥。
部屋にあった女の子らしいワンピースに見とれる○鳥に、
よし○は「着てみる?」と女装を勧める。

2人でお茶をしながら、
二○はあ○なちゃんとのセックスができなかったことを告白する。

「私なら○鳥くんを女の子として"できる"よ」
よし○は女装姿の二○に…

「放○息子」○学生編の高槻よし○×二鳥修○漫画。
女の子×男の娘の「変形百合」な2人です。



シーメール娼婦の受難

とある街角に立つ娼婦
それを買う一人のショタ

 シーメールの娼婦がショタを乱暴に犯す。
 巨体が圧し掛かり、小さい穴を貫く。
 そして液体が溢れ出る。
 
 しかし
 
 その後の娼婦に待っていたのは、彼女より巨大な馬。
 巨体が圧し掛かり、シーメールにねじ込まれる
 ギチギチに広がる穴。

シーメール×ショタ + 馬×シーメール
のリバーシブル



アナックNo.1 〜ブルマー少女の教師イジメ〜

聖アメリア女学園に赴任した新任体育教師の本郷俊介は、
バレー部のキャプテンである鮎川こずえに部内イジメの相談を受ける。
それが罠だとは知らず、俊介はネットオークションで証拠品のブルマーを探し始めるが、こずえの手の上で踊らされるうちに彼女の淫臭の虜となり、徐々に性玩具として隷属させられていく。
顔面騎乗、ペニバン、蹴り嵐、鞭、足コキ、ゴム手袋亀頭嫐り、ハメ撮り、危険日中出し強要、女子専用便器化、唾責め、浣腸、アナル拡張、前立腺責め、強制女装、プロレスリンチなどなど……
残酷な美少女たちによる教師肉私刑が今始まる!
◆伏字無し! 完全女性上位の逆レイプストーリー!!



童貞印

『初めて…なのね?あたしの柔肌で全身つつんであげる。』
人妻・母親・姉妹と全ての女が発情中!!! なファン待望の後藤寿庵・最新刊になります。

既刊は年上女性と童貞少年との濃厚な筆下ろしセックスを扱う印象が強かった感がありますが、 今回はねっとり年増女性やキツキツ同年代女子といった年齢差や血縁の有無などカンケーなく いつものアッケラカン&大迫力の寿庵ノリでハメハメしまくります。

また女装姿も可愛いオトコノコが野外性交をキメたり、 カラダが入れ替わった姉弟が相性抜群の気持ち良い近親生セックスをしまくったりと バラエティに富んだ内容となっております★



彼氏な男の娘

幼なじみの高瀬が女の子の人気者になり、椎名は女の子に高瀬を取られそうで心配で仕方がない……。
そこで、自分が高瀬の彼女(!?)になるために女の子の格好をして高瀬の前に現れるが……
短編シリーズを収録した、すがはら竜のハートフルBL傑作集!



男の娘だよっ!フォームチェンジたけるくん

たけるくんは男の子。
なのにおねえちゃんのイタズラで女の子の格好をさせられては
恥ずかしい思いをしています。
やめてと泣いて怒ってもまったく効果なし。
そんなたけるくんに更なる悲劇が!

え?僕が魔法少女!?
僕男の子だよぉ!?

口の悪いマスコットのモグックマと一緒に
初めての戦いに挑むのだった・・・・

駄目人間特製オリジナル漫画です。
男の娘本ですが、女性凌辱シーンもあります。
本編31P。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17160544



ちんドル☆マスター stage3 大ピンチ! 新たな男の娘アイドル登場!?

男の娘である事を隠して活動する、新人アイドルユニット「ROSE-HIP」の一ノ瀬、二村、三橋。
この日はTV出演でいつもより気合が入るマネージャーの夏木、しかし何故か様子がおかしい一ノ瀬。
心配する夏木をよそに収録に臨む三人だったが…。
実は、その股間には極太のバイブが挿入されていたのだ!?

遠隔操作されたバイブの振動で、収録中のカメラの前で絶頂してしまう男の娘たち。
そんな彼女たちの前に、新たな男の娘アイドルが立ちふさがる!?

本番収録中にアナルを犯されまくり、陥落寸前のROSE-HIP。
果たして彼(女)たちは、無事に収録を終える事が出来るのだろうか!?



STAYGOLD

男の娘な女装アイドルや○いちゃんがおなかぱんぱんでたいへんなお話です。


少年奴隷達

「シーメール女王様と少年奴隷達」の番外編のCG集です。
少年奴隷達の写真に少年奴隷のマコトが、
解説するという形式を取っています。
1.ボクはシーメール女王様の奴隷です
2.3人は仲良しです
3.ラバースーツが奴隷の衣装です
4.クラブ活動で調教されます
5.授業中でも調教されます
6.学校の裏庭で・・
7.学校の裏庭で・・2
8.ラバースーツのまま、学校の中を歩きます
9.ラバースーツのまま、廊下でオナニーしました
10.ボク達はシーメール女王様の奴隷です



家族の条件

姉弟の母親との再婚に反対する相手方の息子は、再婚を認めてやるかわりに一つの条件を出した。
それは、姉弟が性奴隷になることだった。母親の幸せを願う二人はその条件を受け入れた。
姉弟はそれぞれ排便が出来ないような貞操帯を着けさせられ、出したいときには息子に許可を 得るようにされてしまう。全22ページ(扉3ページ)構成になっています。



妖精にロリ美少女にしてもらったけどチ○ポがついたままだった

★特殊な訓練を受けた声優さんによる催眠術でビンビンに勃起させられ、 ふたなりロリ美少女になる疑似体験をしてみませんか。
そうして、ぬめるリアルな触手に、欲望の対象にされ、徹底的に凌辱されてみませんか★
【ぬめるリアルな触手が、容赦なくあなたを襲う】
今回のこだわりはリアルな触手!
フタナリ美少女になる催眠に加え、リアルな触手をテーマに、ぬめる冷たい質感がありありとイメージできるよう、工夫をこらしました。
物語の世界に迷い込んだアナタは、触手の欲望の対象にされ、好き放題に陵辱され、仕舞いにはアナルまで感じさせられてしまいます!
催眠で正に"怒張"というのがふさわしいところまで勃起させられた、パンパンのオチ○チンをしごきあげる、冷たくてぬるっぬるの触手はいかがですか?



文化祭でむりやり売りモノにされた僕

■文化祭でむりやり売り物にされた僕■
・同級生の美少年に無理矢理女装させ
 バニースーツやウェイトレスの格好のまま
 いろいろイタズラしちゃうCG+簡易ノベル集。

■接客のためと騙されむりやり女装させられた
 可愛い同級生をよってたかって犯しまくる。

 多くの男子生徒が見物する中で
 バニー姿のまま嫌々フェラチオをさせたり
 網タイツを破りお尻の穴を指や舌で散々弄び
 最後は複数の男達みんなで犯して中出しされてしまう。

■次はオレンジの可愛らしいウェイトレスの格好をさせて
 ノーパン、さらにはお○んちんにリボンまで付けられる。
 テーブルの上に乗せて放尿プレイや二人がかりで
 両乳首とお○んちんとアナルの4ヵ所同時責めで絶頂。
 後ろから激しく突かれ悶絶し、中出しされまくって
 お尻の中もザーメンまみれにされます。

 最後には精子ぶっかけられて悦んでイっちゃう
 クラスの人気者の変態淫乱少年に…



ロリコンを治す方法。

大晦日。童貞お兄さんが街で出会った家出少女、茉莉(まつり)。
「脱童貞」の下心で泊めてしまうが、茉莉の股間に見慣れたナニを見つけてしまう。
淡い期待が萎えていく童貞お兄さんの目の前で、
お礼にとブルマ姿の茉莉は可愛いおチ○ポをしごき始める。
男の娘のオナニー、ぶっかけ、足コキコンボで
38年間溜め込んできた童貞を男の娘で喪失できる勝ち組脱童貞物語。
オリジナル読み切り。
2009年冬コミ(C77)で発行した同人誌のダウンロード版です。



催眠術でフタナリ女の子になろう〜弱みを握られ、S気たっぷりの同級生のおもちゃになる〜

★特殊な訓練を受けた声優さんによる催眠術で、
フタナリ美少女になる疑似体験をしてみませんか。
そうして、美しい同級生に弱みを握られ、おもちゃにされてみませんか★



女装少年なんて大嫌い!

独りぼっちの学園生活から救ってくれた友達は 男の娘好きの変態でした。
莉乃(りの)は親友の透(とおる)に言われるまま、だれも居ない教室で女子の制服に身を包む。
興奮して愛撫をしてくる透を拒む莉乃だったが、親友にの舌に快感を覚え次第にカラダを開いていく。
莉乃の小さなおチ○ポを透はおぱんつ越しに咥えてくるのだった・・・。
男の娘は友達の垣根を越えてしまうのか?
腋舐め、足舐め、アナル責め…
親友の舌に愛撫し尽くされる非生産的純愛友情物語。



女の男研究所(おんなのこけんきゅうじょ)

「このままでは人類が滅亡してしまう!」と 謎の怪死による全世界女性絶滅の予知夢を見た 天才科学者「松戸彩江」は 美しい少年を女性化して世界を救うために 「女の男研究所」を設立した。
四章からなる選択しだいで運命の変わるシナリオ、 男の子をうまく女の男にしないと世界が滅びてしまう マルチエンディングテキストアドベンチャーです。

●第一章 女の男研究所に偶然に?おとずれた少年 「沢尻めるも」が実験と称して手コキにて彩江 から精子を無理やり採取されてしまう話。
●第二章 より女の男に近づくためにアナルを彩江に いいように犯され感じてしまい「男の子の女の男」 として目覚てしまう・・。
●第三章 とうとう「ふたなりの女の男」にさせられ 同じくふたなりになった彩江とふたなり同士の強烈な セックスをしてしまう。
●第四章 完全に女性化・・・そして・・・。



トランス・フィメール・ファンタジー

祈り、戦い、オンナになれ!

肥沃な中原に領土を持つ、メイーヴル。
この公国には、古来より豊穣の女神の祝福を受け、女系継承の伝統があった……。

ここに生まれた公子、霞は、思わぬコトから「女神の公女」として、神所巡礼の旅に出ることに。

な、なんだ?
この儀式って。

それに、女神の術??
使えば使うほど、身体が……!!

冗談じゃない、俺には彼女も、男としての明るい未来もあったはず。

それが、それが……!

魔法を使えば使うほど進む女体化。

それはやがて、ココロの部分まで。

変わる街の人々の対応。
目覚めるオンナの快感。
そして、その結末は……?

シナリオもしっかりファンタジー。
次第に変わる心と身体を、豊富なテキスト、20を超えるHシーンと共に展開します!!



トラブる魔法少女ミサキ

隔絶された山の中でならず者ばかりを集めた学園に通う勝気な少年、朝宮岬は偶然手にした魔法のステッキで魔法少女に変身してしまう。
性転換で魔女っ子に変身という二重苦の中、世界を揺るがす脅威が迫ってくる。
魔獣が狙う七人の魔法少女の一人となったミサキは妹や親友、仲間の魔法少女と共に淫辱の窮地に陥る。
サディスティックな責め苦に苛まれ、いつしか少年の心までもが可憐に悶える少女へと堕ちていく。



華騎士の受難―ダークエルフの妻にされた女体化剣士

元近衛騎士の美貌の剣士ジャンとダークエルフの従者のザンギは旅の妖怪ハンターの陽気な主従。しかし夜のベッドでは、ジャンの体と心は、ザンギの魔法で女性化し、主従は逆転・・。サドなザンギのテクニックでジャンは今夜も甘い泣き声を漏らす。



お尻叩きで娘にお仕置きされる母

娘をプロ棋士にしようと過去の娘への教育が行き過ぎていた母、伊藤美紀。 高校○年になった娘「綾」から1週間負けた方を自由に命令できるという賭け将棋を挑まれ...。

娘に徹底的にお仕置きされ、反省させられ 屈辱的なコーナータイムを強要され 挙句の果てに、周りの女性からも恥ずかしいお仕置きを受ける。
そんな、お尻叩きをはじめとする大人向けのお仕置き小説です。
女性しか出てきませんが、百合的な要素は皆無です。
また、SEXシーンは全く出てきません。
お尻叩きものとしてはややハードです。

「今日から、あたしに『お尻』っていわれたらその場でお尻出してね。」
「娘にお尻叩きのお仕置きをされているんです。」
「駄目よ。このままのお膝の上で反省を口になさい。」
「普通は最初にお尻叩く回数決めておくんだけど、今回は無制限にしましょ。」
「ちゃんと、反省できた?」

☆娘から母親への徹底的なお尻叩き。
☆アニメ柄の恥ずかしいパンツを穿いているところを大勢の人に見られる
☆ベランダに立たされている最中にお漏らし
☆同じマンションの住民からもお尻叩き
☆娘にお仕置きされていることを他人に告白
☆強制お漏らし撮影
☆娘とそのお友達2人からの同時お尻叩き
☆その他



「女教師・放課後地獄変」

美しき女教師は美術室で 股間に絵を描かれ 彫像を抱いて犯され 家庭訪問では母娘縛り姦に 巻き込まれ、4人プレイを 強制され快楽の渦に 飲み込まれる!

そしてスケート場では金属バットによる 尻バットの制裁!
スケーティング・前後ダブルFUCK!
電車の中でペニスをしごき 生徒を女装プレイ!

放課後の女教師に襲いかかる狂乱の暴姦者たち!
美しい肉体に飛び散る飛沫!そして遊ばれる美少年たち!

「女教師・美蝶 放課後篇」174ページに 描き下ろしカラー・イラストを加えて 全191ページ・ノーカット完全版!!



CASTLE OF TRANS GIRLS 〜性転換少女達の城〜

どこにでもいる普通の高校生アキラ・トモコ・ツバサ
だが彼らはひょんな事から、異世界の女子高生セシリアが 興じているオンラインゲームの中に『英雄』として召還される。

セシリアはマスターとして彼らに城の防衛を命令するが、 そのゲームはなんと成人向けだったから大変な事に。
マニュアルによると、能力の劣る彼らが戦うには、 精液と言う名のMPを注ぎ、注ぎ込まれるしか無かった・・・

強制性転換・女装を題材にしたフェチストーリーです。



これ以前の作品はこちらから