新着作品


これ以前の作品はこちらから



おむおん!(後編)



長らくお待たせしました、後編です。
もうワイにはみ○ちゃんとり。ちゃんしかおらへんのや!
というわけで後編です。
男女の絡みがないっていいですよね。
小話付きカラーCG集
基本7 +差分+おまけ合計24枚 
おむつ、お漏らし、ベビープレイを題材にしています。



親友が女になって 二日目



ある朝、目が醒めると女になっていた『親友』。
男に戻る手段も見つからず、女になった理由も皆目不明。
まだまだ心は男なのに、身体は女の反応をしてしまう自分に戸惑いを隠せない。
普段通りの日常を過ごそうとするが『お前』に悪戯をされて、そのまま『女』にされてしまう二日目のお話。



Connect Androgynous to Boy 1 & 2 (DLsite版)



第一話
男の子が告白した女の子はフタナリだった。
彼女は交際の条件として彼にも同じ悩みを 共有して欲しいと女装を頼み込んでくる、 それを了解して彼女の制服を着た男の子に フタナリ少女は興奮して襲いかかる。
第二話
デートの相談のためフタナリ少女の部屋を訪れた 男の子は、また女装させられしかも何故か、 ガールフレンドであるはずの少女に襲われ、 処女を失ってしまうことに……。



肉食女子



相撲対決で完膚なきまでに叩きのめされた貧弱男子がドSクラス女子の言いなりになって 女装を強要された挙句に級友チ●ポの強制ハメ&汚マ●コ処理の人間ビデ化と成り果てるお話



ヤリ○ン娘Conplex 〜淫乱女装少年の憂鬱〜



「早乙女の姉ちゃんたちが例の痴女らしいぞ」
「小田が監禁されて、その姉ちゃんたちにやられてるってマジかよ?」
若い男の失踪が立て続けに起こっており、 男たちは痴女に監禁されているのでは?という噂が広がっていた。
痴女の実態は?失踪した男たちはどこに?



逆転!武塞学園〜女体化副番長〜




-嫌われ者の副番長が女体化!?-
さっきまでの俺は、たくましい男だった。
ゴリラみてえに強い番長はうっとうしいが、手下を引き連れ小ずるく立ちまわり、 暴力にモノを言わせ好き勝手やってた学園の副番長様だ。
その俺が………なんでいきなり女になってんだ!!??



楽園女学園の花園 第1話



主人公の少年が引き取られたのは男子禁制の女子校。そこで、女教師の叔母たちから無理矢理女装させられてしまう。そしてその巨根をよってたかってもてあそばれてしまうのでした。
読み切りシリーズです。どうぞよろしくおねがいします。



どっちのあれがおおきいか大会!



夏休みのお泊り会、深夜のハイテンションは男の子達を ○○なきけんへと誘います。



Sissy Boy Collection



驚きのストラップオン。
男性を屈辱責め。



幼な妻を凌辱する三種類の方法



年頃の少女な瑠玖が、再婚相手の『幼な妻』な真未華と出会い、エッチな本性を垣間見た時から始まるストーリーです。
自分よりも背の小さく童顔で、可愛くて幼げな『新しい母親』の真未華に違和感を覚えた瑠玖からエッチな本性を探られて、真未華は驚きのあまり瑠玖の前で失禁、瑠玖に股間を撫でられて絶頂姿まで晒す真未華に、母親代わりは務まりません。
そこで瑠玖はエッチなオモチャ箱を用いて、新しい家族の真未華に、新たな役目を言い渡すのですが…



みなみくんの受難〜強制性転換ご乱交〜



主人公「みなみ」は、恋人の「真理」と 充実したセックスをする日々を過ごしていた。
ある日、真理が合宿に出かけるため、 弟・「薫」の面倒を見てもらうよう頼まれる。
みなみは薫に対して苦手意識を持っていたが、 笑顔で頼まれ断れず、引き受けることにした。
しかし翌朝、みなみが目覚めると身体が女に変わっていた! 驚くみなみに、薫は『性転換の薬』を盛ったと告白をする。
呆然とするみなみに薫が襲いかかり、 そのまま処女を奪われてしまった。
薫から女として薫から快楽を開発されるみなみ。
そのうち、薫たちが呼んだ年下の少年たちとの セックスに夢中になりはじめ……。



お金欲しさに女装したら犯された話



女装少年が、親父に開発されていくCG集です。
お金が欲しくてネットの掲示板で知らない親父と会う約束をした少年。
親父「女装好きな男の子募集です。」
少年「女装見せるだけでいいですか。」
親父「それだけでいいよ。じゃ会おうか。待ち合わせ場所は・・・」



フレキス



極上ストーリー&濃厚Hで魅せる、よこやまなおき成年向け初単行本が登場!!
フルテンションエロコメから不思議系ピュアラブストーリーまで、読み応え満足なHがいっぱい☆



かちクジャ観察日誌



F●9の●ジャが輪姦される話。軽めの食ザー有り。古い作品なのでショタ化してたりしてます。全17枚



男の娘が御主人様に身体を開発されながら謎に満ちた塔を攻略するRPG




★プレイ内容
■聖水
■アナルフィスト
■フィストファック
■チクビ舐め
■手コキ
■チングリ返し
■顔面騎乗
■ペニバンSEX
■etc



スキすきマスター



僕、マスターのこと…大好きだから、マスターの望む事だったら何だってしたいんだ。
ラブラブな日々を送っていたマスターとレン。
だけど、カイトの余計なひと言で、「マスターに飽きられちゃうかもしれない!?」
なんて不安を抱いたレンはHな特訓に励む事に……
ヒラヒラワンピ姿で、姉の鏡○リンに犯されちゃったり、 マスターの見ている前なのにメイド姿でアペンド達と3P、 マスターの命令ならば事の発端となったカイトとだって……
その他プールの中でスク水HやラブラブなマスターとのH、 レンきゅんがどんどんHになっちゃう様子をお楽しみください♪



女装したボクが!パック



男の娘がひたすら責められるCG集です。



少年娼婦1・2・3



娼婦ものの成人向けカラー漫画作品です。
男の子だけど娼婦です。



ボクのバスガイド日誌(4)



ツアー参加者の赤池に、男だとばれてしまった端場。
今度のアロマエステ巡りで再び彼女と遭遇することに。
しかも彼女は友達まで連れてきた。
特製アロマオイルを使った性感マッサージで全員を満足させないと会社をクビになっちゃうかも…!?



汁だくマゾ娘



女装漫画が今ほどブームになる以前から、月下冴喜はその種の作品を連発!
傑作「サヴァイブ少女」他、7作品を収録するが、大半でコアな女装趣味振りが大爆発!
ショタ的見地からも、もちろん一般的エロ漫画としても満喫できる、お得な900円!



Diaper Days



けい○ん!のおむつマンガです


文土水口総集編 01



この作品は総集編その1で、以下の作品をリサイズし、収録しています。
「ペット拾った人(RJ053360)」
「艶色娼館(RJ053853)」
「ショタ美少年買取(RJ054810)」



イイナリ



ぼく、先生のためなら「女の子」になるよ。
純愛系隷属志願?の歩こと、「あゆみ」ちゃんは、今日もまた先生の愛(多分)に翻弄される日々を送っていて…!?
「エスカレーション」シリーズ&読み切り計16本たっぷり収録!



ママ達と僕の夜



 ●●20作品目記念特別価格●●
 ママ達が女装したショタ息子を皆で攻める、近親相姦のショタ総受け。
 ママが買い与えた道具で前立腺オ●ニーをする息子。
 女装して夜の公園を歩く。
 友達のママも加えての4P乱交
 巨体がショタを蹂躙する!



フタナリ光臨



フタナリになる薬を開発しフタナリになった元男性が大好きな女性と初めてHして 思いを遂げるとともに、フタナリと女性のエッチがとても官能的で気持ちいいと感動する 女性の姿を描いたカラーエロ漫画「フタナリ光臨」が20枚。
そして、その後日談と他二組のフタナリ×女性のカップルのHを描いた単発イラスト10枚 (ショートストーリー付き)及び差分4枚からなるイラスト集です。
男が一切出て来ないフタナリと女性の絡みを楽しんでください。



年下の男の子。



『ねぇ、したいんでしょ? わたしで初体験しちゃいなよ☆』
年上女性の柔肌に包まれながら至福の生ハメ初射精をキメる喜びに満ち溢れたやながわ理央の最新刊になります。
スケベな女校医の優しい手ほどきでブルマ女装のまま純真なおち●ち●をムキムキされて、 オトナの極上フェラチオされたりおっきなオッパイで挟まれちゃったりするうらやまけしからんお話や、 街でお客さんを取らされるオンナノコ以上に可愛い男の娘に一目惚れした少年の恋心を描いたお話、 御主人サマの命令でワキ毛がバッチリ見えるノースリーブ姿で、 満員電車に乗り待ち合わせた大勢の痴漢に好き放題に生ハメされるステキ痴女のお話など、 やながわワールドの魅力が満載の1冊ですッ!!



たくさん あそんだ !? 夏やすみ



田舎に住む浪人生隆志は勉強漬けの毎日を送るも成績は今一つ伸びず苛立つ日々。
夏休みの間夏期講習を受けに予備校に近い街にある従兄弟の家に居候することになった。
いとこのつばさは久しぶりにやってくる隆志お兄ちゃんをわくわくしながら待っていた。
勉強の忙しい隆志。つばさの母あかねは勉強の邪魔をしてはいけないとつばさに言い聞か せるがかまってもらいたいつばさは隆志の気を引くために女装をして驚かそうとするのだ が・・・・



鏡界トランス・夢喰いの館



湯の町へ、お忍びデートで巻かれた雨風。
光瑠とかなえの駆け込んだ屋敷は、何かがどこかで異空間だった。
鏡に映る世界は、自らの望み?
それとも、気づかぬ分身との出会い?
閉ざされた空間の中で、次第に変化する身体と、変容する心。
故に、当たり前の関係だった二人の間も、また――。
時間進行+RPGな移動システムで探索する、性転換ADV。



おしおきっ!オトコノコ!



女の子じゃないからお仕置き!罰ゲームだからお仕置き!なんかもっこりしてるからおしおきっ!
所構わずおちん○んブラブラさせてるイケナイ男の娘にはエッチなお仕置きだ!!
3人の女装趣味な少年達にエッチなお仕置きを無理矢理しちゃうCG集。
女の子じゃない!男の子なのに!なんでこんなにおちん○んが気持ちイイの!?
アナタの大きなおチ○ポでボクのケツマ○コをグリグリいっぱいかき回してッ!!



男の娘スト○ートファイターII



ストIIさ○らの最初の弟子は男の娘!?
☆男の娘がストIIさ○らと同じコスで戦うことを命令される。
☆いちごちゃんパンティーのパンチラ・ハイキックを強要される
☆ブルセラショップに女装した状態でパンティーを売りに。
☆ストIIさ○らから愛のお尻叩き
☆商店街でお尻丸出しで立たされることに。
☆弟(男の娘)にフェラを強要され号泣。
☆弟(男の娘)の圧倒的テクのフェラで逝かされる。



永琳の気まぐれカルテ~上白沢慧音おむつ調教Vol3~



永琳の監禁調教によって、精神退行してしまった慧音を引き取った妹紅は 竹林の自宅に慧音を連れて帰ってきたは良いものの、 退行した慧音の育児は難航を極め。
見かねた永琳が現れる!
永琳の調教によって淫らな育児を受けた慧音は回復するのか!?
マッドな実験に巻き込まれた妹紅はどうなるのか?
オムツプレイ界隈、期待の1話完結型マンガ第3弾!



オモシューA5



桜牡丹のホームページに掲載したCGを修正・差分を追加した ロリッ娘アニメキャラのオモシュー版第五弾です。



彼女×カノジョがとられた!?



ごく普通の大学生仁とその彼女千里。
二人はその日も当たり前の日常を過ごしていた。
ふと立ち寄ったカフェで出会った可愛らしい少年。
その少年との出会いをきっかけに あんな事になったりこんな事になったりする物語。



小説『ラセツ』



コトルヌス性転換もの第三弾。
稀代の強姦魔・羅刹は、ある日突然、女の子・せつらに生まれ変わる。
そして彼の日常は一変する―――…



黒羽根天使III 〜妖精襲来〜



異常性欲に苦し(楽し)んでいる青葉薫の元に、父親から手紙が届く。その手紙には一週間後帰宅すると書かれていた。男に戻すことのできないエル達は慌てふためくことになるが、そこに現れたフェアリーのミュウ・ミュウの力により無事男に戻ることができた。そして男に戻った薫の復習(SEX三昧の日々)が始まる。



コミックアンリアル Vol.30



めでたく30号を迎えたコミックアンリアルは、 記念大増ページでカラー&モノクロ漫画が過激に盛りだくさん!



女装マゾ娼婦・景子の淫らな告白




女装趣味の男性が、シーメールマゾ娼婦に堕ちるまでのお話です。
ヒロインは前半では貧乳黒髪、後半では肉体改造を受け爆乳金髪に変身します。



排便日予測『モカモカ』



とある学校で試験的に導入された、 年頃の女の子の排便予測時間を割り出す『モカモカ』と言うケータイサイトを用いた、スカトロメインのオムニバス形式ストーリーです。



COMICしちゅぷれ vol.10



天使と悪魔、鬼に触手。
ファンタジーしつつおっぱいも抜かりないシチュエーションプレイコミック!!
光の勇者達は自らの素行不良で全滅してしまった。



乙女的恋愛



女装して逆ナンするのが俺の趣味。
ある日超絶イケメンに声をかけたら大学で同じゼミのアイツで!?
デートを重ねるうちに好きになっちゃったんだが、俺のカラダを見たらアイツどう思うかな…。



ぼくのぴこ シリーズぴこ1



永遠のショタ伝説はここから始まった!
夏休み。田舎から出てきておじいちゃんの喫茶店を手伝う少女とタモツは出会う。
遊びに出かけた時、その少女のあまりにも無防備な無邪気さに唇を寄せるタモツ。
だが少女は少年だった。少年と青年の危険な恋の行方は?



へんぷれ



女装露出癖の弟と野外セックス! 変態プレイの数々をご賞味あれ!



ボイス小説『超ドSな彼女のお仕置き』 第2部



拓哉は幼児退行(赤ちゃんプレイ)癖を心の奥に秘めたどちらかと言えば甘いお仕置きを好むスパンキーちゃん。
そんな、自分の彼氏の願望を見抜いた聡子は普段は温厚で優しい保母さんタイプの女性なのだが、超ドSな女王様へ 豹変する二つの人格を持っていた。パドルで厳しく折檻したと思えば、ママになって彼にオムツをあて、そこへ わざとお漏らしをさせて、超、甘あまのお尻ペンペン・・二人は、もはや離れられない固い快楽の絆で結ばれていた。
※主なお仕置きはこちら・・お尻ペンペン、ぺ〇ス叩き、パドル打ち、OTKスパンキング、ア〇ルビーズ責め・・
※主なご褒美はこちら・・抱っこでよちよち、ア〇ル舐め、手コキ、フェラ、オムツ失禁、おっぱいちゅ〜ちゅ〜。



女装調教育性会



革命がおこり旧政府が打倒されたこの国、新たな法改正で愛らしい男の子なら女の子として認知される法案 「少年を性の対象にしてもよい」という「少年肛性法」により立ち上げられた「女装少年調教育性委員会」 略して「女装調教育性会」が誕生した。
今日も女の子になりたい男の子が「おち○ちんのついた女の子」として認知されるため委員会より調教されている という設定の選択肢ありのCGノベルです。



美脚ラヴァー



パンスト美女、淫れる。
リアルメイド、コスプレ妹、制服彼女、ナースコスプレ、隣のお姉さん、巨乳妹…といったパンスト美少女たちが勢揃い!!
美脚満載☆江戸川ガバル待望のファーストコミックス!



ヤンデレ憂の、大好きなお姉ちゃん支配計画。



け○おん本。ヤンデレ憂が唯にオムツを強制着用させます。
風邪をこじらせた唯は、女子校生にもなって、オネショをしでかしてしまった。
実はヤンデレだった憂は、姉の唯を自分だけで、独占したいと目論んでいた。
オムツ着用や羞恥失禁など、憂の密かな計画が続々と進行する中、久しぶりに学校へと出向いた唯は…?!



「そらねこ」ぼく、女の子になっちゃった―入学編―



女の子になって、はじめて動き出した恋物語。一話完結のシリーズ展開。どこから読んでも楽しめます
閑静な山中の女学院を尋ねてきた少年いぶきの目的は幼馴染と会うことだった。
 出会いを果たした直後、いぶきは大きな音と光に包まれる。次に目を覚ますと、何といぶきは女の子になっていた。彼を助けてくれた宇宙人ひわは、数年間は男には戻れないと断言する。こうして主人公いぶきは、幼馴染あやめの助けを借りながら、女学生として寮生活を始める事になった。
 さらに驚くことには、寮の庭で10年前、一緒に遊んだ覚えのある少女ゲルダが、その時と全く同じ姿で、彼の前に現れたのだ。ゲルダは少女になった主人公を見ても大して驚かず、レミイと言う名の姉を紹介してくれた……。



好きだからしちゃうの



苛立ちを持て余していた義姉が義弟の女装趣味を知り、 白ソックスでアレを踏みつけたり、汚れたソックスをお口で綺麗にさせたり、女装子をたっぷりいたぶりまくり!!
教え子と結婚したばかりの男性教師。
新婚夫婦でありながら、教師と生徒の関係だから、義父の監視の目があるからと、 学校でも自宅でも彼女に手が出せないでいます。
そんなある日、新妻さんがついに!?
…など、お口奉仕描画満載な激エロ作品!!



俺の弟がHな男の娘だった件について



実の弟は男の娘!?
兄が大好きな弟二人といろいろエッチなことをしちゃうセリフ付CG集!



少年娼婦3



娼婦ものの成人向けカラー漫画作品です。
男の子だけど娼婦です。



HEARTACHE



視られることへの快感、抑え込まれた想い。



だが、男だ



限りなく女の子、だが男だ。
男の娘なルカ子のご奉仕マンガ



男の娘想姦♂ぽりえる・幼馴染みはち○ぽ大好きな男の娘



可愛い男の娘と濃厚エッチなフルカラー本。
最年少で女装少年の船長ぽりえるは、男のち○ぽが大好き。
生臭い精液も美味しそうにごくごく飲んだり、 ち○ぽで前立腺をコリコリされて、どぴゅどぴゅ射精します。
そして大好きなヘンテコ生物と精液を飲ませ合う濃厚エッチ。



キモオヤジのおもちゃにされた少年



・金持ちキモ親父の罠にかかりムリヤリ犯されたり
 仲間に輪姦されたり、道具を用いて散々陵辱される
 CG+簡易ノベル集。
■金持ち親父の罠にかかりメイド姿のまま縛られ
 あらゆる場所をいやらしくにねぶられお尻の処女も奪われます。
 嫌がる少年のお尻の中に激しく射精しまくるキモ親父。
 最後は電動バイブで執拗に奥の奥までかき回され
 少年はわけもわからぬまま絶頂を繰り返す。



俺が女で奴隷でご主人様に奉仕するの 下巻



前作「俺が女で奴隷でご主人様に奉仕するの 上巻」の続きです。
金持ちの屋敷で、既に牝奴隷として、ご主人様のおもちゃにされている主人公が、
前作に引き続き調教され続け、快楽に逆らえない主人公がさらに淫乱化していく話です。
今回はフタナリ女性からの責めや、童貞筆卸しなんかもあります。
このお屋敷には体を色々と交換できる装置があり、それを使って体を変えながら、ストーリーは進みます。



まにょっこ☆みのりん〜僕(♂)が魔法少女!?〜



女の子にしか見えなくて、女の子よりもメッチャ可愛い「おとこの娘」との エッチな時間を提供する“おとこの娘倶楽部”。
今回は「魔法少女」×「おとこの娘」という“混ぜるとキケン”なクロスオーバーで アナタの理性を挑発する!
一見すると可愛い「魔女っ娘」……でもホントは男の子な「まにょっこ」たち! 
「僕は男の子なのに…」と恥じらいながら、ひらひらのミニスカ魔法少女姿で戦う 「おとこの娘」たちの姿は倒錯的過ぎる!



寝取られアンソロジーコミックスVol.1



『ボクだけの君でいてくれるなら』by 石野鐘音
人気アイドルグループKTC48のメンバーで、 かつての幼なじみだった愛子を応援する少年・誠。
しかし、愛子は彼の期待に応えてセンターヴォーカルの座を手に入れるため、 プロデューサーへの枕営業の道を選択していた…。
女装コスプレで事務所に潜入し、それを止めようとする誠だが、 愛子のフェラ奉仕や処女喪失を目撃し、 さらには自身の包茎ペニスをなじられながら、 白濁をぶっかけられるアイドルの痴態まで目の当たりにしてしまう。



はぴねす!りらっくす



あの素晴らしい『幸せ(Happiness!)』を、もう一度!待望のファンディスク登場!!
春姫・杏璃・小雪・すももの個性豊かな4人のメインヒロインはもちろん、 本編のストーリーの核となった伊吹・沙耶といったサブヒロイン、 更には巷で話題のあのヒロイン(?)まで!?
『はぴねす!』の世界を素敵に彩る魅力的なキャラクター陣が、 ファンディスクを舞台に再び勢揃い!
もっと騒がしく! ずっと可愛く! そして、やっぱりHに大活躍!!



少年探偵 江戸川アキラ☆



ショタっ気たっぷりの少年探偵が女怪盗に囚われてイヤラシイ事を散々されちゃう★



目覚めたら、ボクが可愛い女の子



・朝、目覚めたら自分の身体が可愛くて巨乳の女の子に変わっている!? そんな男性の夢を叶える、シチュエーションアドベンチャー!!
・『ボクカノ』の忠臣蔵之介&奇偶転置コンビが贈る、トランスセクシャルな倒錯エロストーリーをお楽しみ頂けます。
・男子校という猛獣の中に放りこまれた、美少女がどんな目にあってしまうか、容易に想像がつくシチュエーションが盛り沢山! 元クラスメイト達に犯されまくる主人公の運命は如何に!?
・そのまま女の子として、『ボテ腹』って、『アヘ顔』って生きて行くのか、それとも元の身体を手に入れるのか。(そもそも、元の身体に戻れる方法はあるの???)



ニューハーフJK・秋穂ちゃんの受難生活 最終話



ニューハーフJK・山野辺秋穂(やまのべあきほ)ちゃんが、不良のクラスメートやら、風紀委員やら、スケベ体育教師やら、変態ニューハーフ好き男等々にいろいろ責められる連作作品の最終話です。最後らしく、アヘ顔シーンあります!
大勢のクラスメートの前で公開オナニーを始める秋穂ちゃん。なぜかみんなに見られると興奮。ガマン汁がダラダラと溢れ出す。そのイヤラシイ姿に、秋穂ちゃんが男の子なのにもかかわらず、クラスメート男子はビンビンに勃起。そして、耐えきれなくなり襲いかかる。今までにないくらい大量のザーメンを浴びて秋穂ちゃんは……



生シュー



全てのツンデレショタFanへ拝ぎます阿部川ぱす太愛を込めた一冊です。
キャラは、ヤングガ○ガン三○けい先生著・鬼○の島の藤○秀一郎くんなのですが、作品知らなくても読めるよう作りました。
ツンツンの彼がいっぱいナマで犯される様をお楽しみ下さいませ。



コミックフレチン2011年7月号



チアコス女装少年のみかんきゅんが実のお兄ちゃんと近親生ハメ、イチャラブエッチしまくりの一冊☆
「ボクぅ、お兄さまの赤ちゃん産みたいのぉ☆」とエッチに迫りまくりの弟にお兄ちゃんのチ◯ポは ガマンできずに未熟な弟の肛門に襲いかかる!!弟が母性タップリにおっぱいを吸わせながらの授乳手コキ赤ちゃんプレイや 兄が弟の肛門の奥の奥まで濃厚なアナルクンニ、喉フェラと前立腺奥舐めクンニの69での変態フィニッシュ!!
乱暴に腰を振りながらのラブラブ種付け交尾!!そのあとはお楽しみのウ◯チを赤ちゃんにみたてた擬似出産!!!
その後も休みなくウ◯チ後の2回戦突入、ウ◯チ系オマケページも有りの超ボリュームの一冊!!
女装、近親相姦、断面、アヘ顔、淫語、赤ちゃんプレイ、スカ、擬似出産他、変態要素多数!!



男に戻りたい



女体化した男のイラスト+ノベルです。



COMICしちゅぷれ vol.08



歴史モノと女装と人外悪女…? ちょっと他では読めないシチューエションプレイコミック! ◆「ちゃんと由紀子さんの彼女になるんだから…」 乙女回路まっしぐらの磯貝君の受難は続きます。 片やお嬢様の彼女に無理やり女装させられる菖太郎君も受難!!


N vol.7



アニメ・ゲーム少女の恥辱イラスト集、第7弾。
放尿、おもらし、オムツといったキーワードに興味がある方向け。



「女装ダンサ-とチャイナ・ガール」



バレエ団の先生から女装プレイで遊ばれるヒカル君。
ミニスカ姿で下半身をむき出しにされて 夜の街灯に縛られ……
ピアスされたペニスに蚊を誘導する液体を 塗られ……、そこの血を吸われて……痒みで悶え狂う狂乱の夜!
そしてチャイナドレスの美女と一緒に縛られて、 三角木馬に乗せられた二人は……
先生の奴隷として熱い、熱い熱帯夜が繰り広げられることに……



少女、悪魔の快楽に遭う



催眠手法を用いた女性化・女体化がテーマの体感音声作品です。
後半4つのシチュエーションに物語が分岐しています。
複数のシチュエーションを存分にお楽しみください。



お××しにきくしろいおくすり



「○のラ○ンバ○ル」作中に登場後、話題を読んだ少年マ○キが、可愛いお洋服を着せられてえっちしちゃいます!
おもらし、放尿プレイ好きの方にもお楽しみいただけると思います。可愛いマ○キを、めいっぱい楽しんでください!



三人三姉妹!!?



仲の良い可愛い三姉妹。と思われてたけど、一番下の妹「葵」は…?隣の家に住む男の娘だった!
小さかった頃は良かったけど、成長期に入ってしまいこのままではまずいと思った二人は、 葵に「男らしさ」を出させるべく行動に出た!!



少しだけヤられる男の娘



金髪の男の娘が少し乱れます。



先生あのね、お兄ちゃんが女装をしたの



問題児の女の子のお宅に新米教師が家庭訪問、対応に出た母親は実はお兄さんだった!
妹にいじめられている女装お兄さんに教師が取った行動は…。
基本6枚+差分13枚。文字なしも同梱。
☆☆女装シリーズ前2作のDL数目標越えに感謝してサービス価格100円でのご奉仕です。
初めましての方には、当サークルのお試し作品としてお買い求め頂けたら嬉しいです!



永琳の気まぐれカルテ〜上白沢慧音のおむつ調教〜vol.1-2



永遠の時間を生きる『八意永琳』は毎日平凡に過ぎていく日々に退屈を覚えていた。
優秀すぎる頭脳を持ち、天才薬師としての技術は平坦な時間に苦痛を感じていたのだ。
『天才として、薬師としてどこまで出来るのか、倫理を破り、常識を覆し、  常軌を逸した実験を心行くまで楽しみたい』
人妖としての残酷な欲求。医学者としてのマッドな欲望が永琳を変態的な実験へと駆り立てる。
人物の特性がある程度わかり、永遠亭と関係なく、接触が比較的安易な人物…
『上白沢慧音』
拉致することなど、永遠亭の力をもってすれば容易い事だ。
『知的な人妖の精神・肉体を退行させ、経過を観察する』
八意永琳の変態実験の幕が、今、開ける―――――――――。



闇の宴



子供時代に母親から女装趣味の味を覚えさせられた男の子が、思春期になって街頭に出て…。
男色狂の塾教師、母親、スケベ通行人の性器が入り乱れる怪発情作。



マゾ奴隷麻紀 牡犬牝犬篇



「こんにちは、あたしはマゾ奴隷の斎藤麻紀といいます。
今回は牝犬として女性の御主人様に借りられました。
犬の散歩をさせられて大勢の通行人に、 恥ずかしい姿を晒し笑われました。
次の日、犬の散歩に牡犬さんが加わりました。
御主人様の奴隷の男の子です。
あたし達は犬の散歩をしました。
牡犬さんは初めて昼間の道を歩かされ、 お知り合いの方に見られてつらそうでした。
あたし達は皆の前で犬のオシッコをし、 交尾やボンボン拾いをさせられました。
最後はお犬様と交尾させられました・・」



俺の妹イヂメ



秋葉で女装中の姿を妹に目撃され、馬鹿にされた兄貴が妹をしつけるという、例によっての女装趣味炸裂の1作。
編集が注文しなくとも必ず女装を入れる、月下先生のサービス精神がうれしい。



リリスの『男の娘』教育



サキュバスのリリスによる男の娘調教なノベルゲームです。
☆男の娘好きでマゾな人向けの作品です☆
☆サキュバスが男の娘になるための教育(調教?)を施していきます☆
◆オナホ搾精
☆オナホで搾精して快感漬けにされます。
◆金蹴り・CBT
☆つぶしてくれます。
◆スパンキング
☆強制クンニでご奉仕を徹底的に教え込まれます。
◆触手プレイ
☆主人公が通う高校の校門でスパンキングのお仕置きです。
◆強制クンニ
☆サキュバスでの触手プレイにてしっかりと犯してくれます。

■こんな方におすすめ
比較的ライトなM向けノベルゲームです。
マゾな男の娘が調教されていく様をお楽しみください。
・マゾの自覚がある、男の娘に興味がある
・もてあそばれたい、服従したい
・できれば女の子のように陵辱されたい
上記に一つでも当てはまる方なら、楽しめると思います。



女装少年ミニADV・キューット



幼馴染みの女装少年に告白されちゃうミニアドベンチャーです。
基本4枚+立ち絵1枚+各差分数パターンのショートストーリーです。



NHさんとAF三昧



ここは男の娘専門娼館。
今日の指名は胸もある、いわゆるニューハーフさんの玲ちゃん美由ちゃん。
心ゆくまでAFプレイをお楽しみ下さい。



女装露出



簡単な呼吸法で、リラックスし、イメージしやすい状態にして、 夢のようなイメージの中で女装し、さらに露出を楽しむためのボイスドラマです。
(女体化ではなく女装)
恥ずかしい女装露出の世界を楽しみましょう。



DQ5の主人公がマゾだったら



DQ5の「M」もの小説です。
☆貞操帯を無理やり穿かされる
☆娘のパンツを穿かせて欲しいとおねだりさせられる
☆食事はすべて女性の余りモノのみ
☆パンツを口でちゅーちゅー吸わさせられる
☆オネショのお仕置きでオムツを穿かされ犬のようにお散歩
☆おしっこ便器として気絶するまでおしっこを飲まさせられる
☆泣くまでお尻叩き(スパンキング)される
☆貞操帯の隙間からタマをデコピンされ続け、鉄球をアナルに挿れられる
☆強制クンニ
☆食事として、ウンチを食べさせられる
☆その他



吉野志穂漫画作品集・玩弄ノ森



吉野志穂のオリジナル炉エロ漫画を2本。
童貞少年が謎の美少女と出会い、不思議な出来事に遭遇します。
『闇ノイザナイ』
公園で美少女がレイプされるのを目撃してしまった少年。
性欲を抑えることができず、同じように犯してしまう。
不意に意識が遠のき、気がつくと女の子の肉体になっていた。
レイプ魔に襲われ、少年は弱者の心を思い知らされることになる。
 ※一部残酷描写有。


イトコの娘 〜ツンデレ男の娘ナッちゃんとの、ドキドキ居候DAYS!〜



●男の娘(オトコノコ)のHゲーム
ちょっとドSで毒舌なツンデレ男の娘ナッちゃんと過ごすHな日々! 言葉責め、足コキ、フェラ、アナルSEX、etc……
2等身デフォルメグラフィックもあり! ほのぼの&ピリッとシリアスな男の娘ストーリー!



女装男の娘のご奉仕活動



人里離れた森に囲まれる男子校・・・
そして全寮制・外出制限・女性と淫らな行為禁止など男子校の厳しい校則!
男ばかりで溜まる性欲。ついに爆発した生徒達!
荒れた生徒が続出して困り果てた学園側は
何とか反発を収めようと性欲を処理する女装男の娘を投入する。



THE少年



ショタ・男の娘のCG集です。
今回出てるのは涼ちん、レン君、クルス君の三人です。
収録内容:PNG画像10枚(600×450)+文字差分10枚



ちんドル☆マスター stage5 エロエロラジオ 公開ナマ放送!?



男の娘アイドル「ROSE-HIP」の面々にラジオのゲスト出演の話が舞い込んでくる。
しかしその主旨はなんと、ガラス張りのスタジオでオナニー中継をするというものだった!! 
ガラス越しの観客に男の娘だとバレないように、必死にオナニーをする一ノ瀬たち…。
そんなギリギリの状況にも関わらず、さらに巨大ちんぽの外国人ゲストが突然の乱入!! 
激しく立ちバックでアナル責めされる彼女たちの運命はいかに…!?



彼女たちの犬でいたい



ドMな男「光」は七瀬と梨菜に目をつけられ、いつもいじめられていた。
足でいじられ、尿を飲まされ、無理矢理セックスをさせられ、その”後片付け”までさせられる。
そんな二人の無茶苦茶な行動に光は快感を感じてしまうのだった。



恥辱女装の夜



「数学の課題を忘れただけなのに・・・」彼は学校の女教師に指導のためにと教師宅へと呼びつけらる。
腕にいきなり注射を射たれる生徒。いやがるが、女教師は容赦しない。彼の臀部から、乳首へと何本もの得体の知らない液体が注入されていく・・。「女になりなさい」教師は上気した息でに彼にそう告げた。
やがて生徒の体は艶めかしい女性的な脂肪に包まれ、胸には巨乳、顔は永遠に摂れない化粧が強制的に施されていった。そして妖艶な女体に包まれていくうちに彼の心は女へと墜ちていく・・。



兄嬲り -妹絶対上位主義-



兄を汚し、貶め、支配下に置きたい妹。兄を拘束して顔面を尻に敷き、汚れた秘部を舐め取らせ、更には口内へ自らの体液を…
妹に蹂躙される哀れな兄、または兄の顔に跨り蹂躙するドミナな妹CGです。



貧ショージング・ストーリーズ



やっと届いたセクサロイド。まったくオレの好みどおり。
早速、アニメキャラのコスチュームを着せてから…。
フェラテク、インストール済み、処女膜完全再現、こりゃたまらん!!
SFファンタジックエロスから日常的エロスまで。
なにより魅力的な女の子たちが乱舞する海野螢ワールド!!



なつめのしおりの6〜ASYMMETRY〜



ふたなり・男の娘創作本 「ナツメのしおり(なつめシリーズ)」の6作目。
みつが女装を辞めようとする理由とそれにまつわる葛藤のお話。
進学・入寮を機に女装趣味を辞めようと考えるみつの前に謎めいた黒髪の少女が現れるが
いちいちみつの本音を見透かすように語りかける彼女もまた男の娘だった……



さあやこくはく



「さあやのひみつ、教えてあげる。」
さあやが向かったのは、少し離れた人気の少ない公園。
公園でのおにんぎょうあそびから始まる、 さあやのどきどきの一日。
ちいさな身体で経験するのは、えっちなあそび……そして。



親友が女になって 一日目



ある朝、目が醒めると女になっていた『親友』。
男に戻る手段も見つからず、女になった理由も皆目不明。
まだまだ心は男なのに、身体は女の反応をしてしまう自分に戸惑いを隠せない。
とりあえず、普段通りの日常を過ごそうとするが『お前』に悪戯をされて、翻弄されてしまう一日目のお話。



欲望回帰第439章-男の娘NH成海くん危機一髪!偽装誘拐レイプ事件-



「男の娘“成海”くん」シリーズ始動。
男の娘NH「七瀬なるみ」(20)が「誘拐レイプ」「変態女子会」など色んな体験をするシリーズ作。
本名(男性名)「七瀬成海」は18歳の時に性転換手術を受ける。
何の因果か「シリコン」や「女性ホルモン」などの胸の処置を忘れ貧乳体型のままのニューハーフに…。
そんな成海くんが色んな危機一発な体験をする物語シリーズ。



サミダレ!



シュ○インズ・ゲート ルカ子妄想一人えっち本です
原作中の「内気」「男の娘」「巫女服」の部分を詰め込んでおきました



プリンセス・プリンセス(1)



転校先の男子高はなぜか大歓迎ムード。
河野亨は知らなかった。
その学校には「姫」という制度があって、 選ばれた者たちは男ばかりの生活の潤いとなるために、イベントのたびに女装するということを……。
そしてその白羽の矢が自分にたてられるなんて……。
つだみきよのハイスクール・グラフィティ! 注目の第1巻登場!!



親友が美少女になって帰ってきた。



もう親友同士じゃいられない、かも?
長期入院中だった親友が無事帰ってきた――とびっきりの美少女になって。
以前とはかけはなれた華奢な外見。けれど昔のままの明るくて人懐こい性格。
あなたならいったいどう接する?
男として? 女として? 昔のまま? 新しい関係?



M(ミッション)系女学園の女生徒達がS(サキュバス)教師の餌食に…



とある女学園では、性の経験が薄い女生徒が、教師達から淫らな行為を身体で教え込まれる儀式が、日々繰り広げられています。例えば…



ぼくのぴこ PV song collection〜ぼく、男の子だよ〜 【01+02】



世界初の“少年愛アニメ”として話題を呼んだ成人向けショタアニメシリーズ
『シリーズぴこ』の主人公“ぴこ”のPV(プロモーションビデオ)集!
ぴこが本格歌手デビュー!? 少女のような可愛らしさを持つ少年・ぴこの歌声が アナタのハートに響き渡る! 



淫亂少女人形飼育






女体化だよっ!フォームチェンジたけるくん



男の娘だよっ!フォームチェンジたけるくん第二弾。
女の子に間違われて強制的に魔法少年にされたたけるくん。
今度はねえちゃんの友達が危ないっ!
助けに向かいたいものの女装した姿を見られたくないたけるくん。
そんな時相棒のモグックマが言い放ちます「じゃあ、男じゃ無ければいいモグね?」
たけるくんの受難は続く!



FARFALLA Due



「FARFALLA」の続編。
前作の悪夢から脱する事が出来た主人公だったが 任務遂行の為に再び組織を追いかける
しかし主人公はあの日からずっと蜘蛛の巣の上で 足掻いている事に気付いていなかった――



メガミクライシス Vol.1



二次元ドリームレーベルから、闘うヒロインが徹底的に 堕とされまくる作品が満載のアンソロジーコミックスが新登場!
魔女が執拗な奴隷調教に溺れていく『ワルプルギスの淫夢』、
少年が女体化してHな目に遭わされるTSもの
『目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた』、 少年王子が女戦士や女王やメイドたちと セックス漬けの日々を送る『ハーレムキャッスル』 といった人気作が連載コミックで楽しめます!



女装双生児 ♂男の娘とソーセージ交尾三昧♂



「女装した双生児とソーセージ交尾!!」
男の娘も双子で2倍のボリューム感!
二人合わせて3倍エッチ!
ヲタ趣味に目覚め始めたばかりの彼女いない歴=年齢の童貞。 毎年春休みを利用して家に遊びにくる従兄弟の二卵性双生児に 冷やかされたのをきっかけに女装エッチに走ってしまう。
活発で生意気な「リク」と大人しく従順な「ジュン」は性格も 容姿もまったく似つかない二卵性双子。
女装し可愛らしい男の娘に変身したなりゆきで禁断の男同士の ア○ルセックス、ヘンタイ子作り交尾が始まる。



ボクな僕がオレなキミに



それは、現代と平行して存在する、魔法世界の物語。
国で一番の名門、セレス魔道学院は、恒例の卒業実習の時を迎えていた。
魔道力で国の警護の任に着く「操士」を目指す、体育会系主人公、カズマ。
大雑把で、基本勢い任せの彼は、卒業実習のパートナー探しに苦慮していたのだが、そこに名乗りを挙げたのが、幼なじみのシイタ=ローレンだった。
オトコとは名ばかりの、可愛さ・可憐さ目立ちまくりの「彼」。
カズマも、どう扱うかいつも頭を抱えていたのだが……。
「彼女」のデミナも巻き込んで、北の地、「エピカスの塔」で行われる実習は、波乱含み、想定外の事態出来し過ぎ。
乙女な「彼」と、元気100倍、カラッと系彼女に挟まれたカズマ君は、いったいどちらを選ぶのか。
そして、「彼」がますます女の子になっていく理由は、いったい?



羞恥のおもらし調教



野外での露出、おもらし調教や  いろいろなポーズでの、おもらしシーン。
室内では、フローリングにできる水溜りや、 ベッドで、おもらしをさせて楽しむ調教、 黄色い染みが広がる様子をローアングルから アップで見るなど、 おもらしの瞬間をアニメで再現しました。
パンティーをおしっこで濡らすシーンのほか SH○T、Diaper、バージョンがあります。



boys in secret garden



ALL-GRIOとノス虎ダム男のオリジナル女装ショタ漫画2本立て!!
前半ALL-GRIOの「kiss me good boy」
後輩の性奴隷と化した前川君が椅子に縛られたり女装させられてお外に連れて行かれたり
後半ノス虎ダム男の「マスカレイド/Masquerade」
委員長と不良が女装してニャンニャンするマンガです。




義弟堕とし 再調教編



更に生意気になる義弟にHなおしおきをします。



お嬢様は男の娘?〜名家の秘密〜



親の転勤で寂れた田舎町に引っ越してきた寺島雄治。
都会の進学校で1位を取り続けてきた雄治は、ここでも1位だろうと安易に考えていた。
だが、転校直後のテストでクラスメートの上泉はるかに負け、2位を取ってしまう。
そんな事はまぐれだと思っていたが、次のテストも同じく2位という結果に終わってしまった。
優秀なはるかはこの田舎町で絶大な権力を持つ、上泉家の跡取り娘。
周囲には領主の家柄だから優秀なのだと認められ、人当たりも良い彼女は誰からも尊敬されていた。
教師の覚えも良く、テストで勝つ事の出来ないはるかに対し、雄治は苛立ちを募らせる日々を送る事になる。
自分より優秀であるがゆえにはるかを疎むようになった雄治は、本人や周囲の言動から何やら彼女が秘密を抱えている事を悟った。
しかし、秘密がある事は分かっても、その内容までは分からない。
テストで勝つ事の出来ない雄治は、はるかがきっと成績がらみの不正を隠し、自分が勝てないのではと睨んだ。
雄治は、はるかの秘密を暴くため様々な場所で情報を集め始める。
そうして掴んだ彼女の秘密とは、本当は男である事だった。
雄治はその秘密を誰にも明かさない事を交換条件に、はるかに対して…………。



大妹



体も愛も大きすぎる妹に、振り回される兄の甘苦の日々☆
表題作に加え、カワイイエロスな珠玉短編も収録のお得セット!



ONLY ♀ IN ♂S



いじめられっこ男子高生、山下 優は クラスの悪童、コンドーム斉藤と茶髪ロンゲ田中のいたずらで性転換薬を飲まされてしまう。
薬の効果が切れるまでの半年間、体が女であることをばれずに男子高生として振る舞わなければならなかった。
しかし、斉藤と田中は優に容赦なく調教を強いる。
女らしく振る舞うことを強要され、犯される優。
二人に連れ回されるうちに、気づく悪童の別の一面。
果たして優は無事に男に戻ることはできるのか。
強制性転換させられた男子高生のはちゃめちゃな調教生活を描く新感覚学園ストーリー。



まりあに胸きゅんきゅん vol.3




ショッピングに出かける茉利花と鞠也、
その帰りトイレに寄る鞠也だったが男子トイレでしているところを他校の男子二人組みに見つかってしまい 後ろから抱きつかれ処女アナルに勃起チ○ポをネジ込まれてしまう、
アナルを犯され自らのペニスも勃起させ激しく乱れ射精しちゃう鞠也のお話と、 寮長先生に賄賂をおくり、かなこの面談におとずれた鼎神父は鞠也と茉利花が、 かなこに性的お仕置きしているところを目撃してしまう。
鞠也は得意の色仕掛けで鼎神父をフェラチオとアナルセックスで誘惑する
「このまま鞠也のアナル以外じゃイケないチ○ポにしてさしあげますわ」他1本の3本立てです



COMICしちゅぷれ vol.05



「トリック オア…おっぱい!」
お菓子をくれないと襲っちゃうぞ!
巻頭は命わずか先生の描く女装サラリーマンと女王様上司の一騒動! しかも軽く寝取られ!



ふたば☆ちゃんねる3



どこに行く予定も無い、つまらなさそうな夏休みが迫ったある日。
「やったやったー! 本当に樹くんが女の子になっちゃったよー!!」
幼馴染が持ってきた石鹸で、何故か女の子になってしまった俺。
「今日1日だけでいいから、その姿で一緒に遊んで欲しいの……」
捨てられた子犬のような目で頼まれては断れるはずも無い。
元に戻る方法も知っているらしいし、まあ良いかと付き合ったのだが――
「……おい、元に戻れないがどういうことだ!?」
望んでも無い波乱の夏休みが始まるのだった。



お師匠様と僕 -どこでもセクハラ☆おねショタRPG-



『お師匠様が弟子にセクハラしまくるエロRPG』 ■ ストーリー ■ 僕の名前はアル
魔法使いのお師匠様の弟子だ
ある日、お師匠様が封印したはずの洞窟から 突如魔物が溢れ出した
原因はお師匠様の魔力低下によるもの…らしい
そんな事情も知らなかった僕は 村長と洞窟を再度封印する事を約束してしまい お師匠様と2人、洞窟の最下層を目指す事になったんだけど…
魔力低下の激しいお師匠様に、MP回復の為にと 事あるごとにセクハラやエッチな事をされて…
こんな事で、洞窟の封印なんて本当に出来るんですか!?



男の娘学院入学案内



私立男の娘学院入学案内
当学院では「純潔・貞淑・可愛く」を基本理念に理想の女のコとしての男の娘を育成しております。
必ずしも男の娘=ホモではありません!
正しくは男の娘≒女のコなのです!!
下着&ヘアチェックに始まり エネマ実習、セックス実習、おしっこの仕方から 仮想生理!?まで、男の娘学院の魅力をお伝えします。



女装乱交倶楽部



表紙を含めて31ページ。
内容は以下のようなものになっております。
・男の娘Aが友達の女の子2人の処女開通。
・男の娘Bが女の子とっかえひっかえ精子撒き散らして乱痴気騒ぎ。
・男の娘Aが男の娘Bにアナル奪われる。
特に3つ目の要素にご注意下さい。



ぴこがあなたのオナニーのためのオナペット声優になりました。【03ch+04ch+05ch】



『シリーズぴこ』のサウンドイメージビデオシリーズが登場!
世界初の“少年愛アニメ”として話題を呼んだ成人向けショタアニメシリーズ『シリーズぴこ』に 登場する“ぴこ”は、見た目は可愛らしい女の子……、でも本当は男の子。
そんなぴこが可愛らしくもエッチなボイスで、アナタのオナニーライフを胸キュンサポート♪
シリーズ初となる「凌○」「調○」にも挑戦!ハードなプレイに涙声で喘ぐぴこに興奮必至!?
ボイスは全て完全録り下ろし!本商品で、ぴこの違った魅力を味わえます!!



女装しょたハルミ君〜僕はみんなの精液便所



オリジナルの描き下ろし作品です。

男子校の性欲処理係に任命された美少年のハルミ 今日も、もてないクラスメイトの為に 上と下のお口をフルに使って頑張ります!
そして、一仕事終わった後は隣のクラスの性欲処理係カオルくんと…

(注)タイトルの通り、ショタもので女性キャラは出てこない
偏った作品となっております。



ハダカより卑猥



ヒワイな描写がそそられるぅ!木工用ボンド先生の単行本が登場!
そのタイトル通り今回も持ち前のフェティッシュ描写で貴方をちょっとアブノーマルな気持ちにさせてしまいます!
水着、乳首、キスその行為やモノひとつひとつに込められた情念は他社の追従を許しません。
シリーズ物と良質読みきりを中心に綴ったこちらの単行本…
読み始めたら、貴方は新しい性癖に目覚めてしまうかも…



平行鏡世界のエトランゼ 強制TSF性転換



TSF性転換の作品です。
■ストーリー
「俺、女の子に変えられていろいろなエッチなことさせられてる…」
恋占いで呼び出した精霊にだまされて自分が女の子になった パラレルワールドに飛ばされてしまった。

俺、男の子なのに女の子の体になって感じちゃう!みたいなノリです。
本当は嫌なのにある女の子を守るためにゴツイ筋肉質の男から 繰り出されるエッチな指示に耐える主人公。
本当は避けられるのに言うことを聞かないといけない恥辱。
だけど、だんだん女の子の快感に目覚めていって…、 そしてイカされまくりエッチへ…。
という変態フェチな漫画です。
TSF作品ならではの着替えや女体確認や男女の違いのセリフなど お約束シーンが多く入ってます。
漫画ならではのTSF的なビジュアル要素にもこだわりました。



オトコの娘じゃダメですか?



オリジナル男の娘漫画。
夏休み。
バイト先にいた可愛い娘に一目ぼれするも、彼女は女の子ではなくオトコの娘だった。
でも・・・兄に抱かれ可愛く淫らに喘ぐ姿に、俺はそんなのどうでもよくなってしまう。
男に抱かれることが大好きな、そんなオトコの娘の姿をお楽しみください。



雨のち姦々



女性に憧れ続ける少年、名を美雨という。
少年は姉の目を盗み女装をし自らを慰めていた。
ある雨の夜、少年は女装のまま外に出てしまう。
しかし道で会った男に正体がばれその手にかかる。
非力な少年の体は蹂躙され苦痛に血を流す。
そして少年の願いは最も残酷な形で叶えられる。



お姉ちゃんのどきどき弟性開発



ペニバン姉と女装弟との禁断性交生活。
弟に犯されっぱなしの姉が、弟のア●ルを開発し、姉の威厳を取り戻す。
とあるお店で店長と共に女装させた弟を犯し、弟にア●ルの良さを刷り込んでいく。
可愛い衣装を身にまとった女装ショタっ子の強烈陵辱の記録



罰として保健やります。



忘れ物をした男子と女子が罰として、保健の授業の実験台にさせられます。
クラスメイトの目の前で服を脱ぎ、育ちかけの体をみせることに。
みんなの視線を感じながらえっちな実習は過激になっていく・・・



お姉ちゃんが女装させるから モテモテで ち○ちん欲しくなっちゃった



姉に女装させられてしまった祐はプールでナンパされて知らない男に襲われてしまう。
その後女装オナニーが気持ちいことを知った祐は自らの意思で女装し ネットで知り合った男に・・・




変態性癖を持ったキモいオヤジに飼育されている快楽調教済み男の娘



男の娘のケツマ○コやお○んちんが大好きなキモイオヤジ。
その親父に飼育されている 快楽調教済み男の娘の調教観察作品です。
自分の発情ケツマ○コやお○んちんを喜んで差し出し イキ狂うかわいい男の娘。
ご主人様好みの変態男の娘になる為 今日もいっぱい調教されちゃうぞ!




女装したボクが夏祭りに一人で行ったら!



女の子と肩がぶつかっても嫌な顔されない。
そんな軽い考えで 女装して夏祭りへ行ったボク。
でも夏祭りで待っていたのは……。
男の娘がひたすら責められるCG集です。




彼女が持ってきた怪しい薬で性転換しちゃった!



■ただの新人サラリーマンだった男性が、付き合っている彼女の持ってきた性転換薬を誤って飲んでしまい女体化!
5つのルートで構成された短いノベル付きのCG集です。
ざっくり説明すると・・・
性転換したことが始めはショックだったが女の子になった体でオナニーしちゃったり、 女慣れしてないオタク友達に興味深々で体を弄り回され筆おろしをしてあげてオフ会で乱交したり、 セクハラ上司に性的な嫌がらせを受けたのちに社内の性処理係になったり、 レズの美人上司に気に入られて下着を選んでもらったのちにレズエッチしたり、 彼女を寝取った男にその元彼女共々に虜にされちゃったりします。




再教育生の受難 〜中・カップルたちの玩具〜



△学校から教育をやり直す「再教育生」。その第一号として選ばれた少年・成瀬倫太郎は、 一ヶ月にわたる受難の日々に耐えかねて脱走を図り、実家へと戻る。
しかしそこで待っていていたのは、よりいっそう屈辱的な受難だった……

この作品は、以下の内容を含んでいます。なお挿絵は、各話基本一枚×差分枚数となっています。

・第五話 バニーガールの受難(差分4枚)
 「再教育生」になる直前、クラスメイトたちの卒業パーティーに招かれた倫太郎は、 バニースーツを着てクラスメイトたちに謝罪奉仕することになり……

・第六話 女子高生の受難(差分6枚)
 実家に帰り着いた倫太郎だったが、弟の提案で近くの別荘に身を隠すことに。
ところがその弟に、彼の「妹」として奉仕するよう強要され……

・第七話 赤ちゃん少女の受難(差分6枚)
 怪しい男に攫われた倫太郎は、男とその妻から「女の子の赤ちゃん」として扱われる。
服から、食事から、トイレから、全て彼らによって支配され……




男の娘と遊ぼう!Animation



「おとこの娘と遊ぼう!」シリーズ第4弾は、女の子みたいにかわいい男の娘、あゆむくんが動いて喋って射精するアニメ作品です!
■チャプター1
 あゆむクンご挨拶。
■チャプター2
 おちん○んぺろぺろ→フェラ→ディープスロート→舌上射精→精飲
 →あゆむクンのお顔に大量ザーメンぶっかけ
 →両手に溜まったザーメンをごくごく飲み干しながら、感極まって射精!
■チャプター3
 両手を縛った状態で、あゆむクンのかわいいぷっくり乳首を指で弾いたり舌でぺろぺろ
 →執拗に乳首攻め→乳首だけの刺激で絶頂して射精!
■チャプター4
 おしりをふりふりしながらおちん○んをおねだり
 →アナルに挿入→ゆっくり&激しくピストン→アナルに中出しされてあゆむクンも射精!
■チャプター5
 騎乗位でアナルセックス→下から突かれながらおじさんと舌を絡ませながらキス
 →段々動きが激しくなってそのまま中出し→中出しされてあゆむクンもたまらずおもらし射精!




失禁矯正施設 睦月学園〜CASE2 不良少女京子〜



高校生にもなってオネショを繰り返す不良少女京子は 母親から説得され、仕方無く失禁治療専門病院「睦月学園」に入所する。

だがそこは彼女が想像していた「病院」などでは無かった。
甘えによる「オネショ」だと認定された彼女は、 施設による徹底的な管理の下、プライドを捨て去るという恥辱治療を受けさせられる。

やがて生徒(患者)達の前でのお漏らしを強制された彼女は 昼間のお漏らしも治らないクラス「ちゅうりっぷ組」へと編入
そこは生徒を徹底的に赤ちゃん扱いする屈辱的なクラスだった。

しかしそこでも赤ちゃん女装を強要された少年蒼太と 問題を起こした彼女は、△学生の世話係彩夏と共に 社会見学と言う名の『オシオキ』に連れ出されてしまう。
そこで彼女を待っていた、想像を絶する仕打ちとは・・・




これ以前の作品はこちらから