新着作品


これ以前の作品はこちらから



Transjender TRAIN




淫語な初えっち06 しぃしーDayに告白を♪



バレンタインデーに勇気を出せなかった。
必死の思いで告白したのにチョコを受け取ってもらえなかった。
手渡すことはできたけれど、ホワイトデーに返事が来なかった――
「……だけど、どうしても好き!」
そんな女の子たちのための日。
辛い経験をしてもなお恋を諦めきれない女の子たちが、 もう一度、気持ちを伝える日―― 4月14日、「しぃしーデー」。
女の子たちは愛情の深さを示すため、 好きなひとの目の前でおしっこをして見せながら告白します。



弟は男の娘



兄に抱かれたい弟(男の娘)が 使用済みティッシュでオナニーしたり、 くわえながらお勉強したりで セックスするまでのお話。



まいんカンプ



「けんぷフ◯ー本」です。 36p
男に戻れなくなったナツルが、生徒会長の雫や紅音にグチョグチョに犯されます。
そして、その黒幕は・・・



処女はお姉さまを犯してる 2なりエルダー



「おとぼく2」本です。40p
ダブルエルダーとなった千早と薫子。でも、おとボク空間の中で、薫子に巨大なおチ○チンが生えて・・・



My Life As



梨乃・文・千恵、三人の女ご主人様に愛されて――



メイドさんの逆調教 〜女装オナニー〜



メイドさんの逆調教、4作品目です。
一応シリーズものではありますが、続き物ではありませんので 他作品を未視聴でも特に問題はありません。



グラントラッパー -女装レズ 肛門調教の掲示板-



グラントラッパーは濃厚なHシーンと、 倒錯した性癖を刺激するストーリーをベースに仕上げた直球型エロゲーです。
女装少年達の お尻への好奇心、トラウマ、悩みが生々しく描がかれ、 ちょっと甘酸っぱく、過激な肛門調教の過程をお楽しみ頂けます。
マニアックなプレイもあります。



紅蜘蛛の面奇譚ー女装マゾ調教された名探偵



深草公爵家に祟るという南蛮の面をかぶった怪盗紅蜘蛛と対決する美貌の名探偵明智とその助手の小林少年。事件の背後には、公爵家の陰惨な歴史があることに気付いた明智探偵と小林少年は、いつしか怪盗紅蜘蛛の淫靡な罠に絡めとられていく。公爵家に伝わる薬の力で女体化する小林少年と、生来のマゾ気質を開花して女装奴隷となる名探偵明智・・。



〜ビキニ鎧で騙さレイプ〜かわいそうな勇者様



純真な少年アンジュくんは 王様に選ばれて
お姫様を攫った悪のドラゴンを討伐する勇者に選ばれた!
襲い来るドラゴンの手下のモンスター!
狡猾な罠の数々!
キケンに満ちたアンジュの冒険が始まる・・・!



月刊ペンギンクラブ(2012年2月号)



『未来は僕らの腕の中』/幾夜大黒堂



晶くんで?遊ぼう!



普通のオトコノコだった主人公「桐坂 晶」が突然女の子に!?
男子校で肉便器にされるTSFイラストストーリー集、『第2弾!!』



水崎亜夢。女性下着で臭わせて 〜 女装なんて・・ダメなの 〜



オリジナルの男の子「水崎亜夢」の女性下着女装CG集です。
優しくもピチリと締め付ける女性下着に肌を委ねて、イケナイ感触に酔いしれてく亜夢。
バイブにもち○ぽを弄ばれ、ヘンタイな快楽にはまっていく・・・。



女装子プレイ#3



日頃、ネットで女装姿を披露している、とある女装子ちゃん。
ついにマニアとのOFF会を開催!しかもスカトロあり!
挿入NGだったのに、興奮したマニア達は女装子ちゃんのアナルに・・・



男の1億3000倍キモチいい!! 〜女体化近親相姦〜



「女の人の体ってこんなに感じちゃうものなんだ…」。
朝起きたら、妹と兄の体が入れ変わっていた!
噂には聞いていたものの、実際に女の体を試してみたらこれがもう気持ちいいのなんのって!
ああ女の人ってこんなに良かったのね。と思っていたら、 夜にナンとお父さんが私の体をもてあそびに来ちゃった!
当然最初は拒否していたものの、お父さんのテクニックに最後は感じまくり…。



正義の味方の堕としかた? 〜少年ヒーロー(笑)は女幹部サマのマゾペット♪〜



正義の味方のレッドくんは悪の組織に敗北し、拉致されてしまいました。
そして組織の女幹部は、自分達に二度と逆らえないように、 レッドくんの体に淫らな改造を施しました…。



可愛い後輩が♂だった件について



「先輩……好きです!」
同性の可愛い後輩に告白されちゃった私。
だけどその後輩の股間にはあり得ないものが!?
ま……まさか『男の子』!?



淫欲少女抄G



同人18禁ゲーム「淫欲少女抄G」は、絵も音も無く文字だけで味わう渋いゲームです。女の子(場合によっては男、シーメール、両性具有)の身体になって、架空の街で過ごします。メニューを選ぶだけの簡単な基本操作。面倒な攻略は無く、息をするぐらい簡単にエッチ行為ができます。そこで何をするかはプレイヤー次第。男とやるのも、レズに専念するのも、見られる快感に酔うのも、悪の黒幕を倒すのも、女の子の身体で金儲けに専念するのも自由。やりやいことだけを、やりたいようにやろう!



男の娘が少しヤられる漫画もどき+オマケ



男の娘の漫画もどきとイラストです。



目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた3



鬼から従妹の結女を護るため、鬼斬姫「はるか」に女体化して戦う一条遼。
男の娘退魔師・犬神伊音の襲撃事件を経て、彼は幼馴染みの 坂上希美乃と共に、伊音から錬気の扱い方を教わっていた。
しかし、突如現れた鬼の術によって、遼だけでなく結女や希美乃や伊音、 それに偶然その場にいたクラスメイトの渡辺まで性転換してしまい!?



精子ハイテンション回収クラブ



色に狂った○学生の女生徒の群れに性的に滅茶苦茶にされる 男の娘のCGノベルが書きたくなったので書きました
科学の実験という事ででお付き合いのある先生に招かれたら ハイテンションな名前も知らない女子の先輩達に滅茶苦茶にされるお話です



旧スク水の例の部分はチ○チ○を出す為のものに違いない!



スクール水着を着た「男の子」達が きったないオッサン連中にそいやそいやと あんなコトやこんなコトをされてしまうCG集です。



ちんち○電車〜男性専用車両〜



毎月「8」のつく日、その車両はハッテン場と化す!
そうとは知らず意気揚々乗り込む、恋する「乙女」の心を持った少年…
ミサキ。
お相手のツバサは、脂性のおっさんに奉仕する悦びを感じる肉奴隷だった。
ミサキはツバサへの恋心からか、場の雰囲気に流されてゆき、やがて…



魔法少女アンジュ - Aftereffect -



◆ダルテオスとの戦いから1年―――、庵司、將門、里桜は幸せな学生生活を送っていた。
しかし世界を守った魔法少女アンジュは、一つの後遺症に悩まされていた。
それはダルテオスに犯された凄まじい快楽を忘れることができない―――という兇悪なまでの飢餓感だった。
毎夜、性の快楽を求め背徳的な妄想に耽るアンジュ。
そんな中、將門の海外留学が決まってしまう。
唯一のチ●コを失ったアンジュは―――……



変態双子3



お互い出すものを出して落ち着いたのでようやく会話が可能に。
そしてむつみから明かされる変態体質の秘密。
更にむつみは「旧スクを着ると包茎が生える」と言い出した。
そそり勃つお姉ちゃんの包茎おち○ちんを目前に、
いつきが我を忘れてしまうのも仕方のない事であった。



継母と女教師と僕



「あなた、継母とやったのね?」
女教師聖美から、ひかるへ浴びせられた禁忌の一言。
それが、少年をめくるめく被虐の悦楽に目覚めさせた。
学園で、自宅で、女教師と継母の妖艶な熟女二人に弄ばれる美少年。
ひかるを犯し犯される、貪欲な牝たちの欲望が重なる時、 少年は、継母と女教師の肉欲カリキュラムへ誘われるのだった…。



エクレーシア 〜女装収容所における快楽と堕落〜



●男の娘(オトコノコ)のHゲーム
男の娘調教シミュレーションゲーム!!
女王様の手によって男の娘は快楽へと堕ちていく!!



女学生飼育同好会の雌(ペット)達



女子校の中に秘かに存在する『女学生飼育同好会』で、部長で主人の奏子が命じるまま、様々な女生徒が『ペット』として扱われるストーリーです。



生意気な不良少年と高飛車女を倉庫に拉致って集団レイプしたった



生意気な不良少年とその場にたまたま居合わせた彼の姉は 白昼堂々二人まとめて敵対する不良達に拉致される。



淫猥娘



とある事情をひっさげて、女装し、女子校に転入した晴彦。
そこではパラダイス、と思いきや意外な展開に!!
陸上部の男勝りの娘や、眼鏡が似合うマジメな娘にまで、逆レイプされてしまう日々が待っていた!!



「女装バレエ・ダンサーと巨乳姉妹」



バレエ団の美しいダンサーであるジュンと翔の二人は 女装&女体化した身体を夜の劇場に集まった大勢の女性客の前にさらし、 ペットやおもちゃのごとく全身をいじりまわされアナルやペニスを しゃぶられたりして競売にかけられ……、快楽の海を漂うことに…… 



恥辱の蒸着女装



「蒸着女装」それはターゲットに女性の衣装とシリコン女体を転送し、皮膚に癒着させ強制女装させてしまう装置。
それはすぐに体の一部と変化し男は一生女体化されてしまうのだ。メスクリン特務隊ミルダ中尉は略奪任務遂行中に捕虜とした乗組員を悪戯に片っ端から装置の生け贄にしていく。男は泣き叫び、藻掻くが亜空間から降り注ぐドレス、巨乳、ロングヘアは一瞬にして体を包み癒着していく・・、転送の光が沈んだ頃には、そこにはかつて男だったはずの「女」がブロンドヘアーに包まれた肩を振るわせているであった。
今回は200カット以上37ページのmilda7初の完全コミック形式で官能の強制女装ストーリーがいままでないスピード感で一気にあなたを貫通します。



女装した弟がビッチすぎてつら…これはいい



フラれた八つ当たりで弟を女装させて犯したことがきっかけで、 大人しかった弟がとんでもないチ○ポ好きビッチになってしまいました。
…兄として責任を取らなければ……?



プリティファ○ク



ある朝、目が覚めると巨乳になっていた乱○(♂)
早速、元凶である真○の元に抗議しに出向くのだが…。



はじマル!6(CompositionMix8)



オリジナルシリーズの続編。
女装少年4コマと性転換マンガの二本立てです。



妹のおもらしでお兄ちゃんはもう我慢の限界です。



おしっことオムツにこだわったフルカラーCG集です。
ちょっとした事ですぐにおもらししちゃう困った体質の●学1年生の女の子が
お兄ちゃんにイタズラされたり学校で漏らしちゃったりオムツしたり・・・



欲望回帰第449章-逃亡姦!?大阪ママンと女装ムスコと脱獄囚-



全世界指名手配中のオヤジ三兄弟「長男」「次男」「三男」ではない…
性欲に飢えた男たちが引き起こした強姦魔たちのレイプ事件簿シリーズ。
「緊縛強盗」「性的いたずら」「首絞め」「息子の肉棒をフェラ強要」「股間責め」 「息子の目の前でエロ母を寝取りレイプ」「膣内射精」「ホモフェラ強要」「顔射」 「大阪ママンと女装息子の強制近親相姦」「ホモレイプ」「69」「3P」…など



レズえっち2〜立場逆転TSレズ・年下お嬢様に虐められて〜


★この作品は主にマゾの方向けの催眠誘導音声です。
あなたは資産家の子供が通う名門学園の男性教師。
教え子の麗子の家に家庭訪問に行くのですが、そこで彼女の罠により女にされてしまいます。
女になった貴方はお嬢様に丁寧語で罵られながら、犯されてしまいます。
さらに催眠術師のお姉様も加わり、どろどろの快楽地獄に堕ちていく…。
(ふたなりあり)



くノ一女幹部 真里華 傀儡人形少年の淫逆!



くノ一女幹部 真里華が、自ら操っている傀儡人形少年に逆に 犯される。脱ぐ事が出来ない淫振動変態焦らしタイツに 女幹部は悶え狂う!



ユリこくはく



それはプールでの、ひそかな楽しみ。
こっそり隠れてする………おしっこ。
でも、クラスの皆にみつかって……!
ユリの、恥ずかしいこくはくを聞いてあげてください。
スクール水着(旧)に身を包んだ女の子「小日向ユリ」
日焼け跡がくっきりと残るその姿。
おもらし・おしおき・おむつ・露出・オナニー・浣腸etc…
女の子の、はずかしいこくはくが詰まったビジュアルノベルをお届けします。



親友が女になって 三日目



ある朝、目が醒めると女になっていた『親友』。
男に戻る手段も見つからず、女になった理由も皆目不明。
まだまだ心は男なのに、身体は女の反応をしてしまう自分に戸惑いを隠せない。
改めて自分が『女になった』事を確認したり、女の服を着させられ、自分の変化を自覚する三日目の話。



華陵学園怪淫譚 其の十六



河童に女の子にされてしまった海原。
どうしようと慌てつつも、これまで経験したことのない女の快楽に溺れそうになる。
しかし、なんとか元に戻して欲しいと、女保健医・末莉に相談に向かった海原だが、 そこでは末莉が犯されていて…!?



みんとのオトナのおもちゃ!


天真爛漫なツインテ みんと 強気っ子の あきら おっとり系のまゆ
彼女ら3人は茂みの中で、みんとが持ってきたおもちゃ(男の娘のぴょん太)でコッソリHな遊びをする。
男の娘のお〇んちんにしーをかけたり、お顔にぷぅーをしたり、あと男の娘の肛門をぶっといペニバンで貫通っ!
そんな感じで逆レイプされちゃいます。



淫乱な男の娘を見つけたんだが。



町を歩いてたら露出プレイをしてる男の娘に遭遇した。
ちょっと声をかけ、ホテルに誘うと案の定即OKだったので早速連れ込んでみた――。
淫乱な女装男の娘とハメハメしちゃうCG集です。
露出・バイブ・女装・アナルなどの要素を含みます。



色鬼



天元三年、後に大江山と呼ばれる地において行われる『鬼を式(使い魔)とする洗脳儀式』。
今、一人の鬼の少女に最大の危機が迫る!



痛い子トンでけ!!〜厨二くん更生しよっ☆〜



ネットアイドル系の調子に乗ったイタい厨二弟が、お姉ちゃんに更生と称していじめられるお話です。
みんなからカッコいいと思われたい年頃の弟を、お姉ちゃんとそのお友達が裸にひん剥きます。
強制脱衣されたり、全裸ダンスを強要されたり、連続射精させられたり・・・
CFNM(女性着衣状態で男性のみ裸)の表現中心です。
そのため、本編には本番行為の描写はありませんのでご注意ください。



先生は女装子 Vol.2〜女装子教師あおい再び〜



ほのかに膨らんだ胸、ぷりんと丸みを帯びたヒップ・・・そして
スカートがはち切れそうなほどに張り詰めた股間のふくらみ・・!
竿あり玉あり、女性ホルモン未使用・・・そんな正真正銘の♂でありながら、 女性と見まがう程の美貌と気品を兼ね備えた、女装子教師、橘あおい。
男子校、真聖美学園で解き放たれた彼女の淫らな性欲は、日毎に増すばかり・・・!
罪悪感に苛まれながらも、淫欲に流され、男たちとの禁断の行為に溺れてしまう
そんな女装子教師あおいのエッチな学園生活を描いた「先生は女装子シリーズ」第2弾



朝女な俺とふたなりっ娘お嬢様(前編)



ある日突然女の子になってしまった少年のお気楽TSライフと それがきっかけで知り合うことになるクラスのアイドル(ふたなり)の 汁だくエロコメディです。
前編となる今作では女性化から女の子オナニー研究、発情したふたなり巨乳美少女に 犯されるまでになります。



朝起きたら女になってたんだがどうすればいいと思う?



見た目が中性的な事以外が平均的な日本男子の『俺』、清水あつき。
だけどある朝目覚めたら女(巨乳)になっちゃっていて?!
友人に相談に行ったら襲われちゃって気持よくさせられて!
俺はこれからどうすればいいの!?



逆転の世界(サブタイトル 平成の浦島太郎)前編



集団逆レイプ、逆セクハラ
その世界の雌は雄より身体が大きく、 雌には子孫を残すための本能的な欲望があり、 人間の女達はその欲望を満たす為、精液を体内に取り込もうと、 男を痴漢したり、レイプする様な世の中である。
科学技術は現代と変わらないが、女性上位の世界で
痴漢や強姦罪への取り締まりは、昭和初期の様に甘い世の中であり、 男達は腕力に勝る女達に精液を貪り取られるのだった。
その世界は男にとって天国なのか?はたまた地獄なのか?



百鬼撩乱〜怪の章〜



灯きえんとして又あきらかに
影憧々としてくらき時
青行灯といへるもの あらはるる事ありと云
夜の神社。
参道に並ぶ行灯。
行灯の灯火が消えるときあなたの意識と体は少女と重なっていきます。



男の娘が嫌いな女の子なんていません



文化祭で学生服を使用するために「なつみ」宅を訪れた「けい」。そこで無理やり女装するはめになって・・。モノクロ16ページ



コミックマショウ 2011年12月号



【やながわ理央】
修学旅行先の大広間で皆が寝ているスキを見計らって担任女教師とドキドキお忍びハメハメ★
【チンズリーナ】
幼馴染みショタの女装癖を知りあまりの可愛さに本気勃起したマラで♂オ●ンコに種付け性交★



修学旅行の夜



修学旅行先の大広間で皆が寝ているスキを見計らって 担任女教師とドキドキお忍びハメハメ★



チン☆コス



幼馴染みショタの女装癖を知りあまりの可愛さに 本気勃起したマラで♂オ●ンコに種付け性交★



女のコになっちゃってなんちゃって!



事故が切欠で世界線が切り替わり美少女に変身した少年が 級友達とメチャクチャにハメまくる★



MILKY WAY



少年たちは犬になる…
隷属・奉仕・絶頂…その瞳と肉体の前に少年たちは絡め取られる!
カラーマンガ6P描き下ろし!
少年の初々しい恋心から、牝達の肢体についた炎が星空を覆う!
濃密な肉感で描く後日談も含め堂々登場!



「そらねこ」ぼく、女の子になっちゃった―夜会編―



女の子になって、はじめて動き出した恋物語。一話完結のシリーズ展開。どこから読んでも楽しめます



Right Sexx! SIdeA



ある夜、どこからともなく飛んできた発光体。
緑風学園新任教師、香川美樹は、その光を浴びた瞬間に……、生えちまった!「奴」が。
もともときっぱりさっぱり、学園生からも半歩下がられる存在だった……、とは言え、これは訳が違うだろ、な、超日常現象。
しかも、それは同時に、幼なじみの小林ユウ君の身体も、オンナに変えてしまっていて……。



キーホルダー2



【成人向け】オリジナルストーリー漫画「キーホルダー」の第2話。
SMバーで知り合った謎の女性【那智亜】と共に一夜を過ごし 翌朝目が覚めると黒島(クロ)は貞操具を付けられていた。
鍵を外してもらえる約束の日までなんとかやり過ごすのだが、約束の当日仕事で間に合わなくなり…。
「那智亜さんの楽しそうな笑顔が見たい…」その為なら女装でも…。
那智亜の飼い犬「クロ」の純粋で不器用な愛の形。



僕はすっかり!〜先生のいじめが気持ちよすぎてクセになりそう〜



男の娘をいじめたい貴方、 淫乱な先生に枯れるまで搾り取られたい貴方へ贈る 完全Mシチュ・アニメ入りビジュアルノベル



男の娘ファイル2



ネットで知り合ったツインテ男の娘「聖くん」。
彼はとってもHが大好きな男の娘だったのです。
「だってぇ……Hしゅき……」
甘い吐息を漏らしながらHに乱れる男の娘を堪能しましょう!
あまあまHなオールカラー漫画10P+(Hシーンは8P)その他(表紙・あとがき・おまけCG)が入ってます。


田舎でTSF〜わんぱく男の子が強制性転換したら



天真爛漫なわんぱく男の子が強制性転換。女の子からエッチなことを教え込まれてしまうTSFの物語です。
今回は純愛系です。
女(ショタ女体化)×女で愛撫、ペニスバンド挿入、
自分の女体確認、スカートめくり、周りの友人の戸惑いやいじられなどの日常シーンでのTSFお約束行為が有ります。
TSF独特の表現が多いので苦手な方はご注意ください。



メイドインワンダーランド1



不思議の館で働く、ノーパンの少年メイドさん。
館の壁から生えてくる不思議のキノコが大好き。
メイドさんは自分の体をさわれないかわりに、そのキノコを舐めると自分も気持ち良くなる事が出来、そのキノコのミルクを飲むと自分もイク事が出来ます。
そうやって、いつも壁から生えるキノコで楽しんでいました。
ある日、奥の部屋のおじいさんへお使いを頼まれて、不思議の館の奥へと足を踏み入れた、メイドさんは何も知らずにそこでたくさんの男達に色々な事を…



男の娘くノ一の淫靡な日々



●くノ一なのに『男の娘』!!?
 男の娘CG集第四弾!今回はくノ一物です。
●女のこになりたい男の娘くノ一『すず』はある日、
 強大な魔力を持つと言われる大名『頼長』が性転換の術を使えるという噂を聞き潜入を試みるも  あっさり返り討ち、そのまま頼長の性処理奴隷として調教されてしまい、そして遂には・・・・。



保健委員の (Hな) おしごと♪



■保健委員の (Hな) おしごと♪
ムラムラしたら保健委員のボクが慰めますっ♪
転校先の全寮制男子校。保健委員のかわいいおとこのこは 女装して生徒の性欲を処理するのが大事なおしごと?
もちろん俺もお願いしちゃいますっ…な、おとこのこ♂CG集



P(ossession)-Party3



他人の身体に乗り移る事の出来る憑依能力を持つ俺たちだけの密かな楽しみ。
それがPossession-Party。通称「Pパーティ」だ。
今回はどの女性に乗りうつってパーティを満喫してみようか。
――と、前作から遡る事約一年…Pパーティーの三作目を描いてみました
。 今回の舞台は病院。その中で繰り広げられる様々なシチュエーションでの 妄想全開の憑依ストーリーを是非ご堪能下さいませ(ニヤリ



マゾ秘録



映研の撮影日。なぜか女子部員ともう1人、女装した男子部員がグルグルに縛られていた。
怪しく輝く女子部長の眼。どうなるのか?



クリスマスにおっさんの彼女にされてしまいました。



サンタコスプレで彼女の部屋へ忍び込んだつもりが一部屋ずれていた。

入ったとたんおっさんに抱きしめられて、
気がつけば女物のサンタ衣装を着せられて
まさぐられて
ローターを当てられて
バイブを突っ込まれて
イカされて
噴かされて
チ○コを突っ込まれてた。
わけもわからず感じまくって イキまくってしまう少年の、 クリスマスの一夜のお話です。



Disguise 〜戸惑いの美少年〜



・どきどきしながら女装を楽しむ背徳感
・無垢な少年を怯えさせて、男としてのプライドを踏みにじるお姉さん
・はじめての刺激に戸惑いながら、徐々にお姉さんの手に堕ちていく少年
・男の娘ではありません! 女装少年です!!



ヴァーチャルナース 病院事務編 〜オムツあり



このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらない医療プレイマニア向けです。
セルフ浣腸時に、女医さんやナースの励ましやお叱りを聴きながら、あるいは浣腸されて苦しむ患者さんの立場になって我慢を楽しんでください。



ふたば☆ちゃんねる3.5




思議な開運石鹸で女の子になってしまったいつき。
幼馴染の美衣と愛を確かめ合ったのもつかの間、いつきの前に、新たな試練が!?
「いつきちゃん、大変なの! お泊まり学習が……!」
夏休みも終わりに迫った8月。二泊三日で行われる保護者参加型のお泊り学習会。
童心に返り、wktkが止まらないいつきだが、そこで不思議な体験をする。



コミックアンリアルアンソロジー入れ替わり・憑依ファンタズムデジタル版Vol.2




不思議エッチを追及するコミックアンリアルアンソロジーから 人気の「入れ替わり・憑依」編の第二弾が登場!



おとラブ〜女装美少年限定!〜



ブッチギリにキュートな「おとの娘」をクリエイトする“おとこの娘倶楽部”!
今回のテーマは「おとこの娘たちと三角関係」。
兄に恋する弟、その兄を憎む弟の恋人……完全に美少女にしか見えない 二人の「おとこの娘」の関係に挟まれた兄こそ、プレイヤーであるアナタ!
『おとこの娘』×『兄と弟との恋愛』というWな背徳感が、 明るいながらもインモラルな愛憎劇で堪能できる!
当然攻略キャラはオール「おとこの娘」。
食べちゃいたいぐらい可愛い彼女(?)たちが淫らに喘ぐ姿をその目にしっかりと焼きつけろ!
「おとこの娘」で「兄弟」という複雑怪奇なこの三角関係……アナタならどうする?



ぽ〜じゅ〜少年詩集〜



ショタキング“ぽ〜じゅ”初の映像化!! 
監督には「ぴこ」シリーズの“谷田部勝義”を起用! 
大ヒット画集「PO-JU WORKS (別冊エースファイブコミックス)」のイラストパートに 豪華声優陣による18禁淫語ポエムを加えて、繊細で美しいぽ〜じゅワールドをお届けします!
あなたの家のモニターの大画面にぽ〜じゅキャラがあふれちゃいます!
キラキラした「男の子たちの詩」をお楽しみください!



少年メイドクーロ君 コミックムービー1



“柊柾葵”の人気ショタコミック「少年メイドクーロ君」初のメディア化!!
第1弾はコミックをそのままに声&サウンド+フルカラームービーにした「コミックムービー」で登場。
「ぼくのぴこ」などで知られる“谷田部勝義”監督による演出で「クーロ君」が、激しくはじけます!
「ツンツンクーロ君の巻き」「少年メイドクーロ君のもっとラブラブ!の巻」の2本立!!



お姉ちゃんの弟くん



「ちー姉もゆー姉ちゃんも、ボクのカラダで遊ばないで!」
大好きな弟の知佳クンと結ばれた千夏と雪乃。
処女を捧げて、いっぱい可愛がっちゃうぞ!
勝ち気な千夏がイチャ風呂ご奉仕。しとやかな雪乃が大胆野外エッチ。
とどめは女装させて搾り取っちゃう!?
これもみんな弟クンがカワイイから。



永琳の気まぐれカルテ〜上白沢慧音のおむつ調教〜vol.4



慧音が永琳の薬によって退行させられ、いやらしい実験の犠牲になることに・・・
慧音のおむつ調教シリーズ第4弾



孤高の女騎士が憧れのお姫様とHしちゃう方法をTS的に考えてみた



ファルキア王国は温暖で豊かな、平和な国。
 小柄な女性ながらも剣技に長けたクラウディア・トゥリヴェントは、女性のみで構成された第四親衛隊の隊長に就任したばかり。
 親友のカレン・フルランと共に、王国第一王女のマウラ姫を護衛する任務にあたる毎日。
 表向きは誰にも優しく、優雅で気品溢れるマウラ姫に、クラウディアは同性ながらほのかな思慕の情を抱いていました。
 無垢で、姫様の命令に従うしかないクラウディアは、股の間に生えたモノを徹底的に弄ばれてしまいます。
 性転換、総受け男の子、搾り尽くされる、そんな単語にピンと来た方は是非。



ちゅーLip!



『すごくいっぱいでたね……うれしぃ★』とばかりにオトコの白濁を秘所から垂れ流しながら、 潤んだ瞳で相手を見つめる少女のあどけなさやエッチすぎる豊満ボディがギュ〜ッと詰まった 宵野コタローの初単行本が待望の電子書籍化!!



もう一人の柚莉亞は甘えんぼ?!



思春期の年頃を迎えた『柚莉亞』が二重人格を発症、幼い人格に心を揺り動かされるストーリーです。
合格発表の際に突如、失禁行為をしでかした『柚莉亞』は二重人格を発症、叔母の凌子が営む診療所に担がれた後も幼い人格は小さな子供のような振る舞いを続け、尿意を催すと満足にトイレにも向かえない為、オマルを用いて排尿や脱糞を済ませたり、紙オムツを着用等で凌ぐばかり。
本来の人格にも影響を及ぼし、ベッドでオネショを冒したり、 一度尿意を催すとトイレに間に合わずにオシッコをお漏らしする状況に赤面、公衆の面前でも構わず粗相をしでかす為、公園内で紙オムツ交換を強いられる恥辱に、多感な年頃を迎えた柚莉亞のプライドが耐えられず…



熟れママ【フルカラー】



僕は偶然見てしまった…。
いつも身なりを整えている母が、犬のように這い大きなお尻をくねらせて、 淫らな行為に興じているところを…。
母と子のつながりを淫靡に描いた濃密官能短編集。



淫夜徘徊



女装少年が夜の街を徘徊し、男を誘惑する。
卑猥な衣装をまとった少年がオフィス街、ゲームセンターなどに出没する。
男漁りを繰りかえし、精液を搾り取る。
豊満巨体のシーメールも登場し、快楽を貪る。



変態双子2



いつきの体質にむつみは驚かなかった。
なぜならむつみもスク水を着るとおち○ちんが生える特異体質だったのだ。
スク水越しにいきり立つお姉ちゃんのおち○ちんに、いつきは我を忘れてむしゃぶりつく。
シリーズ第ニ巻



変態双子1




修堂むつみと修堂いつきは二卵性双生児の○学二年生。
「ブルマを穿けばお姉ちゃんがオナニーしているところを再現できるはず」
いつきは姉のブルマに手を出した。
しかしブルマを穿いた瞬間いつきは女の子に変態してしまった!
しかもその場面を強度のブルマフェチむつみに目撃されてしまい・・・



お姉さんじゃダメかしら?



小娘お断り!年上×フェティッシュ×恋心
天然系のお姉さんから素直クールなお姉さん。
弟を溺愛する実姉から女王様なお姉さんまで!!



メグとトモ



貧乳娘メグと爆乳娘トモは大の仲良し。
それは彼女達だけのドエロな秘密を共有しているから★



チン☆デレ



オンナノコよりも可愛い女装弟がお兄ちゃんに受精セックスをおねだり★



女装の似合う可愛い弟



乗り気でない弟を姉が無理やり女装させるという状況なので、男の娘とはちょっと違うと思います。
内容はソフトで、モザイクが必要なアングルはほぼありません。
挿入やフェラも無く、軽い言葉責め(人によっては言葉責めですらないかもしれません)です。予めご了承下さい。



口紅物語



姉の悪戯から始まったオレの女装。
しかしそれが、内向的だったオレの性格を変えた。
好きだった倉田はじめに、姉の名を騙って接近し、遂にはエッチまで…。
しかしオレを女と信じて疑わないはじめに、挿入する事までは出来ない。
この可笑しくて切ない恋の行方は…?



親の居ぬ間に



蒼介は両親が度々旅行に行っている間、 若くて巨乳、官能小説家の叔母の家で世話になっている。
しかし、叔母の趣味は甥っこに女装させる事にハマっている。
酒に酔った叔母は、女の体を教えてくれると言い出した!



俺の兄貴はきもちわるいっ! 〜お兄ちゃんのお嫁さんになる〜



家に帰ってきた所で居合わせた兄に、突然キスされ部屋のベッドに押し倒された弟…
弟にイマラチオやHな女装をさせて、尻穴を犯しつくして蕩けさせる!
反抗期系女装ショタ漫画。



トリック×トリート 〜おにゃのこになってオナってみるる




ハロウィンの夜におにゃのこになってオナってみよう。



戦国男の娘絵巻



とある男色な戦国大名にいつも性的なご奉仕をさせられている小姓さんと、 その小姓さんに恋するお姫様(男の娘)の時代劇漫画です。



しょたプルッ!女装少年達の初めてのお泊りH〜前編〜



描き下ろしの新作です 今回は全ページモノクロの差分無しの完全漫画形式です。
前編となってますが最初からHシーンで得濃の女装少年同士のカラミが 最後までビッシリとなっています.
女装変態少年たちの初めてのお泊りH会
両親の留守中にお気に入りの衣装に着替え
一晩中いやらしい行為にふけるユイとマオ!



ガールズヘブン



事故に遭った双子の姉のため、全寮制のお嬢様学校に身代わり潜入!
記憶喪失キャラを決め込んだ小太郎にルームメイトが突如キスを迫って、 「いつものようにベッドで可愛がって」って!?



強制男の娘ア○スの冒険



DQ3の主人公ア○スが男の娘にされて、調教される小説です。
ア○スが仲間の女戦士と僧侶に無理やり男の娘にされます。
世界を救うには男の娘のまま従順になって、二人に助けてもらうしかありません。
だんだん従順になり、最後には・・・。



少年忍者と母親くノ一 -息子と母に迫る少年魔術師の罠!-



くノ一シリーズの第二弾!
脱ぐ事が出来ない 全身タイツタイプの戦闘服に犯される母親と息子!



コミックアンリアルアンソロジー入れ替わり・憑依ファンタズムデジタル版Vol.1



不思議エッチを追及するコミックアンリアルアンソロジーから 人気の「入れ替わり・憑依」編が登場!



お嬢様の肉奴隷〜マゾ豚呼ばわりされても反抗できない僕の被虐生活〜



お嬢様の肉奴隷〜マゾ豚呼ばわりされても反抗できない僕の被虐生活〜
お屋敷軟禁系MシチュADV! ワガママお嬢様の暴挙に果たして新太は耐え切れるのか!?



男の娘レイプ 〜調教ザーメンでアヘアヘBefore⇒After〜




●男の娘(オトコノコ)のHゲーム
男の娘達はみんな俺のモノ!!
男の娘をレイプして、レイプして、もっとレイプする!!
幼馴染み、美容師、メイド、お嬢様、アイドル、ボーカリスト! 様々な男の娘達が登場!



Sissy Boy Collection 2



なよなよしたメイドカフェ:マンション、モデル達。



BUSTERCOMIC 2011年11月号



僕たちの肉便器総選挙!!



「女装バニーと ふたなり熟女」



美少年ジュン君はある日、街で美熟女に誘われて彼女の
お屋敷に招かれる。
そこでバニーガールの衣装を着せられて、 大きな浴槽で阿波踊りソープ・プレイを強要される。
女装バニー姿でマット洗いのバブル遊戯♪♪
身体を吸い付くように熟女の柔らかい肉体に 魅せられて……次第に血が、身体が、下半身が……
熱くズキズキうずいてくるジュン君……。
しかしその美しい女はペニスを有する「ふたなり熟女」だった……?!
お互いの性器と性器が絡み合い……
ジュン君のアナルにその熱いものが……



ボクのバスガイド日誌(6)



念願の運転手に転属した端場。
しかしその穴を埋めるため、小田先輩は過酷な労働を強いられることになった。
運転手として初出勤したツアーはヘルス嬢相手のツアー。
一人敢然と立ち向かう小田先輩だが、当然相手しきれるはずもなく、 見過ごせない端場は、再び男の娘バスガイドとして小田の手助けをかって出るのだったが…!?
いよいよ最終話!!



男に戻りたい二日目と三日目



女体化した男の二日目と三日目のイラスト+ノベルです。



私立ロリショタ願望女学園 〜ギャル系甘えんぼM少女とボーイッシュレズ少女〜



退屈な女学園をエッチに面白く!
ギャル系女子の奥底に潜む甘えんぼな本性を暴き、ボーイッシュ少女を男の子扱いして辱める、立場強制ストーリーです。



学園フェチズム



仮想学園で繰り広げられるマニアックでエロティックなコミック&ノベル!
短編9本収録!巻頭カラー4P 書下ろし収録!



THE BLACK&PINK PARADE A-SIDE



アイ○ス秋○涼総受け漫画です。
今日もアイドル達みんなの射精玩具にされ とろとろドロッドロにされちゃう涼ちんをお楽しみください☆



パラふり〜Strange those who cohabit〜



もし平凡男子なオレが美少女な世界があったら……。
何が起こるか分からない分からない超時空SFエッチ!
少年が巨乳美少女に、無邪気な妹が黒ストが似合う妖艶な姉に、 庭樹がうねる触手に、未来少女が怪獣と闘う巨大娘に、 学園が超能力で女生徒を操る催眠乱交場に……。
平行世界が交わることで淫らに変貌していく世界に 翻弄されるTS少年の運命は――。



勇者様と生意気魔道士を女装快楽調教。



オークに捕らえられた勇者様一行。
仲間の少女を守るため、勇者と魔道士の少年はオーク達の雌奴隷になる。
強力な媚薬で全身を侵され、全身性器と化す少年達。
想像を絶する快楽に耐えることができるのか。



ヴァーチャル女医さん 〜内科・小児科編〜 オムツあり



このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらない医療プレイマニア向けです。
セルフ浣腸時に、女医さんやナースの励ましやお叱りを聴きながら、あるいは 浣腸されて苦しむ患者さんの立場になって我慢を楽しんでください。



僕たちクラスの男子の性処理ペットです。



クラスメイトの男の娘をハメ堕とせ!!
基本9枚+差分、さらに全CGセリフ差分付で計54枚、 二人の男の娘を性処理ペットになるまで犯す男の娘凌辱系CG集です。
罰ゲームで女装した茉莉と夏樹。
女顔負けの可愛さに欲情したクラスメイトの男子は二人を自分達のペットにすべく調教を始める。
果たして二人の運命は――――?



生意気な少年を犯してハメて露出調教



小生意気な少年を犯すCG集です。
●いやがる男の娘を、露出で感じるビッチに調教。
いきなり話しかけられた少年に、ゲームは買わされるわ、飯は奢らされるわ…。
口も悪いくて、平気で人をおっさんよばわり。
…でもよくみたら顔は可愛くて、「お兄ちゃん」なんて呼ばれて理性崩壊。
こーなったら無理矢理ヤっちゃって、写真でおどす!
スク水女装、公園露出、街中セーラー服女装、路地裏ファック。
最後は公衆便所に放置して、性欲処理専用のおねだり便所に大変身!



海物語☆



日焼け跡も眩しいエロバディの海女さんと初々しい童貞少年が魅惑の海中セックス★



TS CREAM(女の子になって赤ちゃん産み産みCG集)



■女性化、精神交換などTSを題材にしたショートノベル付きCG集です。
基本30種、差分240種以上
全40編(1編につき最大8カット収録)
文字表示、画面効果などをボタン一つで切替られるFLASH表示 モザイク形式も前回同様FLASHならではの方式になっています。

■可能な部分には全て透過断面描写
こだわりの透過断面で女性化した胎内を陰茎の形で串刺されて、 おヘソのウラまでトロットロに種付けられる女の子のキモチを生で描写。

■多彩な女性化IFシチュエーション
女性ホルモンの分泌が促され徐々に変化していく女性化シークェンス物。

女性化を隠しきれないほど性徴を発現させた体を、 秘密を告白した友人に陰茎で串刺される女性化告白物。

女性化した自慢の体を披露し挑発した男達の性欲に抗いきれず、 自分の勇み足を後悔しながら性奴隷な立場に身を堕とす女性化輪姦物。

人妻に憑依または精神交換して女の体で初セックスを体験。
人妻の感じるポイントを熟知した夫に嫁奉仕を強いられ、 人妻のキモチを体感する女性化憑依物。

何度も種付けを試され孕まされたボテ腹から、 子供や蟲を妊娠出産する女性化妊娠物。

…など女性化IF詰め合わせ、オムニバスSS付CG集です。

■オマケ画像も多数収録
できるだけ多くの画像を届ける為にオマケ画像も多数収録。
透過断面を回転して閲覧できる立体イラストの試作実験品も 1種(触手、蟲孕、出産)収録してみました。



砂上の城/Castle・imitation



とある女装趣味の男子と先輩女装子さんの女装セックスを描くマンガ。
女装エロイプ〜先輩女装子さんのリードで童貞喪失するお話。



Colorful Princess




ツンデレロ●ータ少女初体験!
金髪ツインテールのワガママなお嬢様と…、姪っ子の橘花と…、
生徒会長のお姉ちゃんと…、科学部のフタナリ後輩と…。
好奇心いっぱいのくるくるな瞳、魅惑的な愛らしい仕草、ツンとした小生意気な態度……。
体いっぱいに愛を表現します。時にはいぢめちゃうかもしれないけど、受け止めてね!



CUTE!!



主人公と女装男子がなかよくエロいことしている漫画です。
短くて白いです。
漫画16ページ。
お試し感覚で見て頂ければと思います。



ちんドル☆マスター stage6 おち○ち○☆ダイエット大作戦!?



新感覚の男の娘アイドル物語!
アイドルユニットROSE-HIPSの三人は、実は男である事を隠して活動する、男の娘アイドルだった。
今回は社長が考案したダイエットを実施する事になった彼女たち。
胸を絞って母乳を出したり、ペニスをしごいて精液を搾り出したり、 お尻の穴をほぐしてペニスを出し入れしたりと。
特殊なプレイの連続で、男の娘たちはドロドロに…。
さらにはデブメガネのマネージャーまで参加して、大乱交状態!?



女家庭教師静香




人気小説家、田沼淳一による書き下ろし原作を漫画化!
父の後妻と弟を憎む翔子。
童貞の弟を調教するために、利用され、調教されつくす女家庭教師、静香。
翔子の策略にはまり、恥ずかしい体にされていく!



牡贄



ネット男の娘アイドルの美奈のオスマ〇コの処女を黒く巨大な ディルド「ブラックオーガ」に捧げる所をネットで生放送!!
放送中に家族の乱入で彼はネットから姿を消した・・・。
しかし黒チ〇ポに魅了された彼は、 本物の黒チ〇ポをナンパして、乱交をくりひろげる。



欲望回帰第447章-男の娘NH成海くん危機一髪!?最終痴漢バス腐女子専用車両編-



「男の娘“成海”くん」シリーズ始動。
男の娘NH「七瀬なるみ」(20)が「誘拐レイプ」「変態女子会」など色んな体験をするシリーズ作。
本名(男性名)「七瀬成海」は18歳の時に性転換手術を受ける。
何の因果か「シリコン」や「女性ホルモン」などの胸の処置を忘れ貧乳体型のままのニューハーフに…。
そんな成海くんが色んな危機一発な体験をする物語シリーズ。



Trans´2 〜僕とあたしと恋人と〜



大学に入ったことをきっかけに、親元を離れ 幼なじみの瑞樹と2人暮らしを始める忍(主人公)。
引っ越しの日の晩、新居で片付けをしていた忍は、 たまたま開けた瑞樹の荷物から、膨大な量の女物の 服や化粧品を見つけてしまう。
問いただされた瑞樹は、観念して自らの女装趣味を告白。
忍にも女装の楽しみを教え、仲間に誘ってくる。
初めての経験に戸惑いながらも、 自分を美しく装う快感に目覚めた忍は 女装世界の深みにはまっていく。



女装ならいいの?



可愛いジュン(♂)と、らぶらぶコスプレエッチ!
主人公=お兄ちゃんと仲良くなりたくて、 あの手この手で迫ってくる遠縁の親戚、ジュン。
「お前が女なら仲良くしてやってもいい」
そんな無理難題をふっかけて追い払おうとするも、 真に受けて女装してきたジュンは可愛い女の子そのもので…!?



Trans´ 〜僕とあたしの境界線〜



クリスマスイブ。
多くのカップルたちが、お互いの愛を確かめ合い ほんのひとときの幸せな時間を過ごす夜。
はじまりは、そんな聖なる夜におきた。
これから幸せの時間を共有するはずであった 彼女との突然の別れ。
部屋に残された、彼女の服。
本当に小さな衝動でしかなかった。
それまで、こんな事は考えもしなかったし、 考えても、ちょっとした軽い考えのはずだった。
ずっとそのはずだった。
「この服を着てみたい…」
しかし、それだけでは衝動はおさまらなかった。
「この服を着て、外に出てみたい」
「もっと似合う服がほしい」
「もっと綺麗になりたい」
あふれてくる自分の中の少女のこころ。
社会に認められないがための苦しみ。
人々の冷たい視線が 少女のこころを男と女の間で揺れ動かす。
「もっと綺麗になればいいの?」



男の娘ファイル



「女装やだっつったじゃねーか!」
兄の楽しみは、弟との性生活。
やんちゃ系でちょっと口が悪い弟に女装をさせてラブラブHな毎日です。
そんなオリジナル男の娘漫画。
この作品はオールカラー漫画8P+その他(表紙・人物紹介・あとがき)3Pで構成されています。
おまけで表紙イラスト+差分3枚のミニCGもついております。



調教ガールズコレクション(2)



下着の中に隠された調教のし・る・し…濡らしてしまう悪い娘にはHなお仕置が待っている!!
妹に女装させられた男・ツカサは、女として妹の友達・ユリと仲良くなる。
二人で過ごしていたある日、突然ユリの息遣いが荒くなり絶頂に達してしまう!!
実は彼女の下半身には●●●が…ユリが受けていた驚べき調教の実態を知ったツカサが取った行動は!!!




男の娘の恥ずかしデート〜強制コスプレ女装



男の娘×イケメン男の純愛の作品です。
■ストーリー
「ボクが女の子の服を着るの?」
男の子ショタがイケメン男にいろいろ女装コスプレさせられてエッチして、 女装アナルエッチに目覚めるという、変態フェチな漫画です。



僕のバスガイド日誌(5)



度のツアー先はポロリストビーチ。
みんな水着から大事なところがポロリしまくり!
小田先輩のとっさの機転で難を逃れる端場だが、 ひょんなコトから赤池さんだけじゃなくツアーのお客さん全員に 男だとばれちゃったから、さあ大変!
隣のビーチから迷い込んできた男達も加わって大乱交大会と化してしまった!!



博士の異常な欲情



就職難を乗り越えやっと入社した先は、 ナイス爆乳! エロムチボディのマッドサイエンティストが上司の研究所。
あまりの怪しさに逃げ出そうとする木内だったが、 罠に嵌められ、次に目覚めた時には何故か女の身体になっていて…!?
究極の自己相姦もの。



負界ノ書 …変質的淫行案内…



16年前母は僕を身籠り、女手一つで僕を育てた。
名前は死んだ父から受け継いだもの。
そして僕は1○になった。ある日家に帰ると母は僕の学校の女子学生の服を着て、僕を父の名で呼んだ。
父との失った世界を取り戻そうとして――。



コミックアンリアル Vol.32




不思議エッチを追及するアンリアルならではの 性転換&催眠もさらに充実!
甘い契約を受け魔法少女にされ路上輪姦、 美少女メタドールに精神を移され奉仕プログラム発動、



こんな弟と性活したら



弟とお兄ちゃんのラブラブH。隠れてのトイレセックス5p夏祭りでの浴衣セックス8p風邪ひき看病セックス12pのオムニバス形式になります。



快楽の惑星ー女権帝国の淵源



謎の香料メランジの発掘のため衛星イオにやってきた宇宙の輸送屋シンゴとフィアンセのアスカ。そこは、環境の影響で強力な体力を持った女性達が男を支配する女権社会の星だった。シンゴとアスカの体格も逆転し、シンゴの胸やお尻は丸く膨らみ始める。そして次第にベッドの上でもシンゴは、アスカのリードに甘い鳴き声を漏らし始める。マゾの歓びに目覚めたシンゴは、アスカと現地人のアスカの愛人タルカスに支配され、屈辱的な三人婚の風習を受け入れる。



ピンクは淫乱!ポニーテール



○ へたれっちピンクシリーズ第3弾。
 今回はポニーテールの淫乱男の娘がお相手です。
○やっぱり“ピンク”といえば“淫乱”ですよね!
 もしもピンクな男の娘があなたに迫ってきたら…、
 もちろん、問答無用で犯っちゃいますね!
 淫乱なピンクの男の娘のア○ルにハメて
、  孕ませて、さらに、腹ボテファック!
 男の娘でも、淫乱なピンクは当然妊娠するんです!



放課後FUCK!!女装DC肉欲便器



前作『輪姦FUCK!!女装少年悶絶レイプ!!』の一応続きになります。
今回は主人公臨くんをいじめている先輩達からFUCKされます。
鬼畜陵辱な内容になります。



先生は女装子 Vol.1〜女装子教師あおい〜



竿あり玉あり、女性ホルモン使用歴なし。
にも関わらずそんじょそこらの女性よりもはるかに女性らしく美しく、そしてちょっぴりエッチ…。
そんな純粋女装子の橘あおいは、男子校、真聖美学園の教師。



ケモショタたちのドライ地獄 〜ボク女の子になっぢゃうよぉぉ!!〜



前立腺徹底責めによる、ケモノ少年たちの強制連続ドライオーガズム!
エネマグラで、触手の吸盤やブラシで、電極で‥‥
包茎ち○ちんが勃起すらしないまま、何度も何度も訪れる「女の子のシアワセ」。
想像を絶する快感に泣きじゃくり、絶叫しても止まらず、そしてついには‥‥



親子調教



軽い気持ちで借りてしまった借金が返済出来なくなってしまい、その返済のために肉奴隷にされてしまった主婦真由。そして母親と共に女体化されて肉奴隷にされた息子秋。野外露出や浣腸など調教されていくCG集です。全40枚(基本CG20枚)構成になります。



♂の娘出産山脈 〜孕ませ☆おち○ちん☆タイム〜



人気PCゲーム「女○山脈」の 3人の男の娘ヒロインたちを孕ませ出産させる テキスト付きHCG作品です。



おとこの娘LIFE




少女のような容姿と透明感のある声で
どう見ても女の子にしか見えない男の娘。遥ちゃん♪
性欲旺盛でエッチな事に興味津々な遥ちゃんのエッチなCG集♪



ショタまみれ〜射精調教大乱交!〜



オリジナルの描き下ろし作品です。
田舎の分校で繰り広げられる大射精大会
美少年二人とフタナリ女教師に筋肉シーメールの 超淫乱4人のイきっぱなし天国!
過去作「ふたしょた」と 前作「女装しょたハルミ君」のキャラが集合し 両作品の続編にもなっております。



尻夏 anal summer



男の娘×ロリっ娘×オヤジの3Pです。
ロリっ娘のオマ○コ挿入もありますがアナルがメインです。
おしっこ、スカトロ描写アリ。
興味の無い方はご注意下さい。



女装理樹の本



女装理樹が好きな人たちによる、女装理樹が見たい、女装理樹を描きたい、女装理樹で埋め尽くしたい!
という願望の果てに出来上がった、外も中身も内容もピンクな女装理樹本。



おすおす2



女装男子が男性とエッチな事をするCG付き短編集の第2弾。
前作と同じく男の娘の視点から物語が語られます。



楽しい修学旅行〜東京こわいとこ〜



修学旅行で東京にやってきた少年2人組が悪いお姉さん達に捕まってHなことをさせられる漫画です。



スイミング男子・触手陵辱・地獄の実験台



某有名スイミングクラブの送迎バスが何者かにジャックされた。犯人は女子生徒、引率者、運転手をその場で降ろし、男子生徒ばかり10名を乗せたまま消息を断った。
 彼ら10人は、某組織が開発中の性具用人造生物の実験台として拉致されたのだった。
 乳首を性器を口を、そして肛門までもを不気味な触手キメラの群れに蹂躙され、陵辱されつくす男子たち。泣き叫び助けを求める彼らを、研究者たちは「モルモット」としか見ていない。肉体にフィットする女子用競泳水着、競泳パンツ、そして全裸と、着衣を替えながら実験は冷徹に繰り返される。
 競泳水着や競泳パンツの着用性癖の男性に対して、その着衣の下に潜り込み、着用性感を煽るように陵辱して絶頂を促す・・・触手の開発目的がそこにあったからこそ、あえてスイマーの男子ばかりが拉致監禁されたのだ。
 今日も地下実験室には、うごめく触手に絡めとられながら悶え狂う、男子達の絶叫がこだまする。



トランストラブル




T○LOVEるリコ(リト女体化)本。
後輩にひとめぼれされ、この際中身が男でもいいから 付き合ってくれと言われたリコは逃げるが捕まってしまう。
おっぱいを触られ感じてしまい、力が入らなくなったリコは おま○こを弄られるのにも抵抗できず、とうとうち○ぽも 入れられ犯されてしまうが、女のコの身体の気持ちよさを 知ってしまったリコは自らねだるようになる。



シーメールの館2



キモ男に墜され専属娼婦契約したシ-メールの由香里様だったが今度はキモ男の双子の弟に散々おちん○んを弄ばられ・・・



妹のペニバンで「ひぎィッ!」ってされちゃう男の娘



ペニスバンド責め100%!
妹に強制女装させられてペニバンで突かれてイキまくる、女装&妹ペニバンアドベンチャーゲーム!
男の娘と女性フルボイス!
ペニバンフェラ、ペニバンアナル責め、野外でのペニバン責め、学校での乱交ペニバン責め、遊園地でのペニバン責め&強制フェラ、などなど……、全シチュエーションでペニバンが登場します。
「あなた、今から女の子になりなさい」
ランプの薄暗い明かりが、部屋の調度品を上品に色付ける。ベッドには縛り付けるためのロープや各種の性玩具が置かれている。
主人公、華京院弥生はそんな場所で手足の自由を奪われ女装させられた上で、ペニパンで肛門を犯されていた。
「ほら、腰を打ち付けるほど菊座が揺れるんですよ。作り物の男根の味はいかがですか、兄さん」
 日本人形のように美しく長い黒髪が踊り、薄暗い照明は彼女の色白い肌により美しく陰影を付ける。
 スラリと背が高く、そんなまさに「お嬢様」という表現が相応しい外見のこの女性は、華京院水無子。
……華京院弥生の妹だった。
兄妹が織りなす愛と憎しみの性愛主従関係。
弥生を待ち受ける運命とは――



これ以前の作品はこちらから