新着作品


これ以前の作品はこちらから



inferior6


『おとこのこだっておっきなおっぱいが欲しいんです!』
ふたなりバニーのピヨンちゃんの魔法で普通の男の子のヒカル君が巨乳になっちゃった!
一体どうなっちゃうの!?



たち○ぽ 〜トリニチ○ポロン〜


日本一変態が多いという埼玉県、某市。
前作「たち○ぽ 〜去勢娼婦の店〜」で、去勢された男の風俗嬢「去勢嬢」に ハマってしまった『俺』が再び店を訪れた。
そして前回は店が忙しく惜しくもできなかった複数指名を成し遂げる。
お気に入り去勢嬢の『ルイ』の他二人の去勢嬢を加え、真夏の夜におち○ちんの花が咲く。
そして戦慄のアナルじゃんけんとは?



オナホと玩具と制服と


オナホの妖精「なほたん」が寂しい独身男に愛のご奉仕!
人気シリーズ「なほたん」三部作に、女装コスプレの彼氏とコスプレイヤーの彼女が トイレで濃く、熱く絡み求め合う「しのぶちゃんの憂鬱」他、傑作7作品を収録。
オナホ・コスプレ・女装・メイド・トイレなどフェチと背徳感にこだわったリビドーを直撃する
幾夜大黒堂、待望の初単行本!!



inferior♂


『ふたごのお兄ちゃんは男の娘だった!?』
双子のお兄ちゃんがいることを打ち明けられたノアくん。
でも登場したお兄ちゃんはどう見ても女の子。
混乱するノアくんにお兄ちゃんは膨らんだ自身の股間をそっと触らせ…。
オリジナルの双子女装少年マンガです。



ハーフエルフの勇者様は絶対服従の性奴隷


ハーフエルフの少年勇者が女性たちにエッチな調教を受ける内容のCG集です。
少年勇者がひたすら責められる側に回り、逆転はありません。



コミックマショウ 2010年3月号


【柚木N´】
巻頭エロスカラー!! 憧れの着せ替えドールそっくりに女体化した男が見知らぬ変態オタクに ハメ犯されて大量のナカダシ・アクメをキメられてしまう極上倒錯快感★



光神話の●ット君が犯ラレチャウCG集


「新・光神話 パ○テナの鏡」の主人公・○ット君が戦いに敗れ犯されちゃう ショタ陵辱CG集。
スライムに、触手に、巨根マッチョに、大人数に 時にはパ○テナ様と一緒に、 ひたすらハードに犯されまくっちゃう内容です。



変態双子4


「私の身体にはまだ裏ワザがある」
そう言ってむつみはライン入りのスク水とブルマを持ってきた。
ラインの有無と本数。それらが与える変態への影響とは?



僕、女になっちゃった


あるジュースを飲んだら、女体化してしまった少年のイラスト+ノベルです。



弟オナニー盗撮〜え!?オカズは俺???〜


弟のオカズが兄の自分であるはずがない!
というわけで真相を確かめるべく、こっそりとビデオカメラで盗撮をする俺なのであった。
パジャマ乳首攻め・女装・ローター・バイブでオナニー!



男娘淫魔

掲載誌はこちら
肉親の悪口は言いたくないけど、雪姉はとんでもない女です。
バイト先で僕に女装させて、チ○チン刺激してオモチャにするんです。
逃げればいいって?あの気持ち良さから逃げるなんて、絶対に無理です。シクシクシク。



肉芋吊り

掲載誌はこちら
学園祭で女装コスプレをしたばかりに、お姉ちゃんの彼氏に 毎日いじめられるようになった、可哀想(?)なツカサ君。
スクミズを着たままグルグルに縛られて、男の臭いペニスまで喉奥に深く突っ込まれて…?



僕の優しい5 淫乱おしおき母乳ママ


おもらしをした息子にオムツを穿かせてちょっとしたお仕置きをしようとしていたママ
なにがキッカケで自分の欲望が弾けたのか
お仕置きしながら自分も気持ちよくなっちゃう。これって一石二鳥!?



東方TS物語〜フランドール編〜


とある男が手に入れた謎のアイテム。
TSノート。
前回レミリアに憑依していろいろ楽しんだ男。
今度はエクストラ、フランドールと入れ替わってみる。
フランちゃんうふふ…
それに対に男の身体になったフランちゃんが意外と乗り気で…



白泉


少女のような愛らしい顔立ちで人気を得ている娼館「蛤楼」の少年"白泉"
その日はずいぶんと金を持っている客に買われ、いつも以上に長時間 延々と弄ばれる
股関まさぐられ小さな乳首をいじられ、さらにはイチモツを縛りあげられたままさんざんに尻穴を突き上げられ―
縛りあげられて、イくことのできない苦しさの中、客のために必死に尻を振らされる白泉
それは白泉が気絶するまでつづけられるのだった―



美少女と野獣

掲載誌はこちら
女装に目覚めた幼馴染男子を食い止めたい大柄性欲少女がメスゴリラっぽく下品&豪快にハメ殺す★



欲望回帰第458章-必殺!?悪女【極】イカせ人part.4ドS姉&ド変態弟モーレツ下半身過激責め-


「あの悪女をイカせて、泣かせて、苦しむ顔を見せて欲しい…」と依頼人の最期の願い。
そんな願いに答える男たちがいた。
その名を人々は「必殺!?イカせ人悪女地獄流し」と呼んでいた…。
「陸上部所属大学生」「女子プロレスラー」「SM女王様」…と悪女を仕置きしてきた仕置人に新たな依頼。
それは「ドSレースクィーン(姉)」×「ドM変態女装男(弟)」の仕置きであった。
何時もの凌辱仕置きのリングに緊縛され目隠しと猿轡をされて連行されたド変態な姉弟。
大勢の怒れる男たちの観衆の前で今、姉弟が積み重ねた罪の清算が行われる…。



僕は姉のおもちゃ


まことはお姉ちゃんのおもちゃ。今日は女の子の服を着せられてパンツの上からチンコをしごかれる。口では「やめて」と言いながらも、実際にはもっとしてほしい。まことはお姉ちゃんの手が大好き。それに口でされるといっぱい精液がでる。お姉ちゃんはまことを犯そうと服を脱ぎ、上から覆い被さってきた。あまりにも激しい攻めに、まことは射精が止まらない。お姉ちゃんは挿入されながらお尻をいじられるのが好きなようだ。



少年ドルチェ


ついに登場、笹倉綾人のショタ系単行本!
アンソロジー「好色少年のススメ」に掲載された全作品に加え、 完全描き下ろし新作「女装少年のススメ」など9篇を収録。
メガネ、ケモミミ、メイド服と少年達のバリエーションも盛り沢山。
ふんわりあま〜いオトコノコを御召し上がりください



おとこのこ遊戯

掲載誌はこちら
アユム君は学校ではごくごく普通の男の子。そんな彼の秘密の趣味とは「女装」することだった。だけど、いつもと同じように、放課後に街に繰り出して女の子になりきるドキドキ感を楽しんでいたアユム君は、偶然、担任の女教師に秘密を知られてしまう……。実力派・やながわ理央によるショタっ子初体験エッチ!



Sissy Nurse


なよなよした男性ナースはちょっと恥ずかしがりや。
でも自分の仕事が大好き。



ウェイバーくんが女装メイドでご奉仕☆ ……してくれないから仕方ないので ちょっと強引に言うことを聞いてもらう本


金欠のウェ○バーくんがお金を稼ぐためにアルバイトを始めるが、 馴染まない国・言語のせいでドジを踏んでばかり。ついには逆に借金が溜まっていく。
腹に据えかねた雇い主によって、お客さんの前でショーを強制させられるウェ○バー。
最初は嫌がっていたが次第に快楽に身を委ねて――
テーマは女装・触手・輪姦なエロメインの漫画です。



つかさR-16+R-18


男の娘が目覚めてしまう系の、2つのコンセプトで作った絵+文章です。
R-16:ちょっとエロい写真集の撮影
R-18:その後お持ち帰りされての出来事



リトリコ


T○LOVEるリコ(リト女体化)本。
ララの発明品で二人になったリトだったが、片方は酔っ払ったセリーヌが 持ち出したころころ男女くんで女のコ(リコ)にされてしまう。
セリーヌはそんな二人を見て混乱し、一時的にリトのことを好きになって しまう効果のある花粉をリトに浴びせる。
花粉を浴びたリトは目の前の女のコになった自分、リコを押し倒すが…。



女体化する薬を発明したので自分で使って肉便器になっちゃった


ある日工学博士であるボクは、女体化の薬を発明してしまった!
女性の身体を研究するために自ら実験体になる。
近所の不良にエロエロ攻撃されて快感に夢中になる。
そうこうするうちに、男の身体に戻れないことに気づき焦る!



ツイてる勇者さま!


少年魔王アーヴェンガルドは、 女勇者クラリスに打ち倒されたはずが、 魂が彼女に憑依しちゃった!?



オシリ大好き男の娘


後輩の女の子にアナルを調教される男の娘のセリフ付きイラスト集です



マゾ奴隷麻紀-麻紀とマゾ奴隷達-


これは、東京三世社から2004年3月に発売された単行本「麻紀とマゾ奴隷達」を元にしたソフトです。
「麻紀とマゾ奴隷達」は、「鬼薔薇」名義にて販売されました。



服従使用人〜ご主人様の命令は絶対!


屋敷に仕える家政婦が小娘の手によって、イジメのような調教を徹底的に受けて、 精神的に凌辱されながら、絶対服従させられるストーリーです。



女体化マゾ娼婦・彩 恥辱のコスチューム



不良少年が女体化されてしまい、いろいろとひどい目や恥ずかしい目に合うお話です。



ペンギンセレブ2012年5月号


「わたしに勝てたらなんでもシテあげる♪」
むっちりチア娘の表紙が目印の『ペンギンセレブ2012年5月号』!!



ショタエルフをメス奴隷に堕として孕ませろっ!


ゴブリンがエルフ族に差別を受けていて、ぞの復讐にエルフ族の長が 寵愛しているショタっ子を攫い、ふたなりに変えてメス奴隷にしちゃう お話です。



クラスメイトの男の娘を怪しい薬で性転換させて犯してみた件について。


■男の娘を性転換でふたなり化させて犯しつくす凌辱系CG集です。



マイクローンマガジン2


 ちっちゃくなって女の子のおもちゃに? サイズフェチ向け漫画雑誌!
 全て新作オリジナル漫画です。
 小さくされておもちゃにされちゃう男の娘、強気鬼娘を退治したり、ふたなり女の子にチンカス掃除を強要されたり、後輩の女の子に身体でいじめられたり。



ヴァーチャル保健室 〜陸上部編 その後 オムツあり〜


ヴァーチャル保健室 〜陸上部編 その後 オムツあり〜をお買い上げありがとうございます。
このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらない医療プレイマニア向けです。



東方TS物語〜レミリア編〜


とある男が手に入れた謎のアイテム。
TSノート。
前回咲夜さんの身体でいろいろ楽しんだ男。
今度は紅魔館の当主レミリアに憑依する。
それに対に咲夜はレミリアを助けるため奮闘するが…



Magic poop―羞恥の戦姫― 第一部


もこもこももです。今回は第一部で、戦いの始まりから、ウンチを漏らすことの快感に目覚めるまでを書いています。琴音のお漏らしへの恥じらいの変化、朱里との出会い、オムツの着用からオムツを着けた状態で戦い、変態へと目覚める―第一部の内容はこんな感じです。



ドールと私と交歓遊戯


新入生歓迎会の出し物を査察するため、ドール研究会の部室を訪れた生徒会書記の森さやか。そんな彼女に男子部員が披露したのは、煽情的な衣装をまとったエロゲーヒロインの等身大ドールだった。さらにさやかは不思議なケーブルで意識をドールに転送されてしまう。調子に乗った男子部員は、意識を失ったさやかの身体に自分の意識を転送、瑞々しい女子の身体を堪能する。一方さやかは、実はドールのふたなりペニスを勃起させてしまい、未知の感覚に戸惑う……。精神と身体のシャッフルが未知の快楽へと誘う入れ替わり性転換エッチ!



なりゆきショウガール


冴えない少年がメタモルウェアで美少女に変身してイベントコンパニオンに!?
調子に乗って肌を晒し興奮したカメラ小僧たちに無理矢理犯されてしまう表題作を始め、 頼りない男の子が幼なじみの勝ち気な女の子と入れ替わって初H、 男の娘に憧れる少年が性転換スプレーで段階的に爆乳美少女になってコスプレイヤーデビュー、 ご奉仕メタドールに憑依し輪姦されて女の子の快楽に染まる青年、 修行の為に自己催眠で女体化する女形の少年などのTSFセックスが満載!



ブルマニ

ブルマ少年合同誌です!変態紳士な先生×ブルマ男の子&変態男爵なホームステイ先のモブ×金髪外人ブルマショタっ子のダブルブルマインパクト!な内容です。



俺の弟がこんなに可愛いわけがない


ある日突然胸が大きくなったというヒュー●ートがア●ベルに相談をしに来たのだが、 あまりにも可愛くなった弟(?)を目の前我慢出来なくなったア●ベルが…



宵闇カーニヴァル


母子、姉弟モノ近親相姦。
奉仕させられる男。攻め役に転じる男。友達の母親との関係など、 男の奥底に潜む願望を描いた、滝れーき初単行本。



女装青年嗜好 貳


霖之助さんが女装コスプレというか、妖夢の格好をして、 アナル弄ったり、乳首弄ったりなどオナニーに耽る本です。
「貳」とありますが、読み切り本ですので、この単品でも楽しめます。



ふたなり少女×3にオナホに調教されちゃう男の娘 【ボイス】



ふたなり少女(後輩、幼馴染、先輩)の3人に薬を飲まされ抵抗できなくされて オナホ男の娘として逆調教されちゃうボイスドラマ



姫堕とし


こんなに可愛い子が女の子なハズがなかったんです。
スカートをめくってみたら男の象徴がちゃんとついていたんです!
お姫様を殺そうとした家来も助けた小人も迎えに来た王子様も、 みんなで小さな菊門に肉棒ブチ込め!!



鍵ッ子興奮女児装小遣い稼ぎ。


どうみてもクソ生意気なDQN系男○にいとこのキモオタお兄さんがお金を渡して女児みたいなカッコで外につれだしちゃうッ!
ただのローションを媚薬だと騙されて興奮しちゃう! !
でもそんなツッパった格好しててもただのローションを媚薬だと騙されて興奮しちゃう! !
恥ずかしいカッコをヒトに見られて興奮しちゃう!!
変態カワイイDQNクンの女装辱めエッチ漫画です!



男子校の女装オナペット どんちゃん、がんばる!


『女子係』になってクラスメイトの性欲処理のお手伝い――!?
男子校の女装オナペット♂どんちゃん、がんばる!



欲望回帰第457章-昏睡姦ぶっかけ爆乳ニューハーフ嬢処刑-


悪女(?)の竿有玉有Kカップ爆乳ニューハーフ「京子」(24)を昏睡状態で集団ぶっかけレイプ処刑 をするフルカラーコミック



お父さんが○学生の息子を女体化させて犯して孕ませた話


そんなお父さんが、ある日、飲めば体に良いというジュースを持ってきた。
「ふん、ジュースごときで俺の機嫌を取ろうってか?クソが・・・」
そういいつつも、ちょっと美味そうな香りがしたので思わず夏海はジュースを飲んでしまった。
どうやらそれには体を女体化させるという、とんでもない薬が入っていたらしい。
次の日、起きた夏海の身体は、目を見張るほどの巨乳・柔らかい髪・豊満なお尻を備えた 驚くような美少女へと変貌してしまっていた!!



男の娘ふ〜ぞく学園


・ビッチな弟と恥ずかしがり屋の兄。
 ふたりの男の娘兄弟が学園内で  学園専用性処理係としてカラダでご奉仕するCG集です。



男の娘二人でにゃんにゃんちゅっちゅ




可愛いお洋服が大好きな優斗クンは親友の智也クンに可愛いワンピースを着て欲しいと頼みますが、一緒に着るならいいよと言われてしまい……。



3匹の子ショタ



春休みに女教師のお家に囲われた少年達3人が、 オオカミな先生のエジキにされて、エッチに変貌を遂げるストーリー。

◆勇棋(お漏らし・オムツ着用)
――学校で失禁行為をしでかした勇棋は、女教師の前でも尿意に襲われてオシッコをお漏らし、 お尻ペンペンや紙オムツ着用、さらにオネショの暴露やオチ○チン愛撫、射精の瞬間まで観察されて…
それでも同居生活の最中に男の子同士でのキスやフェラチオ、温かい精液ミルクの口移しまで覚えて、 ちゃんと教室内での粗相を罵られたショックから立ち直り、クラスメートに甘えられるのか…?
◆優稲(女の子願望・女装)
――女の子願望を抱えた優稲は、女教師に誘われるままスカートやブラやショーツを身に着けながら、 少女としての素振りを要求されて、もしもオチ○チンを勃起させた場合は男の娘だった正体を暴かれ、 自らを偽ったお詫びを迫られ、誰にも見られたくないオチ○チンまで愛撫され恥ずかしい射精姿まで…
それでも女の子を目指したい為に初めてのアナルセックス貫通式、クラスメートの男子達を誘惑して…
◆紅瓦(マゾ体質・お仕置き)
――生意気でクラスメートとケンカの堪えない紅瓦は、お仕置きのお尻叩きを引き金に、 普段どおりの強気な態度すら見せられず、自分でも知らなかったM体質に屈服、女教師のエジキに。
乳首やオチ○チンを噛まれたり、麻縄緊縛やエッチな器具で身体を痛め付けられ、さらにアナル開発も、 Tバックビキニの上から勃起を続けたまま、クラスメート達の前でも恥ずかしい正体を見破られて…?!

セーラー服と半ズボンに身を包んだ、制服姿の少年同士で触れ合いながら、 エッチな感情のままに絡み合う姿、新学年デビューの様子などをお楽しみ下さい…



東方TS物語〜咲夜編2〜


とある男が手に入れた謎のアイテム。
TSノート。
前回咲夜さんの身体を奪ったはいいがあまり 咲夜さんの身体を楽しめなかった男は 自分の体のあるところに戻ってきた!
その身体には以前身体を入れ替えられた 美鈴が入ったままである。
そこから始まる逆レイプ(?)。
しかし途中からなにか様子がおかしいと気付く。



裏組織との契約


借金に困っていた主人公の矢部は、突然目の前に現れた
女から借金を帳消しにしてくれると言う甘い話しに乗って、 裏の組織に行ってしまった。
そこに居た巨漢の熟女達は、お金を貸してくれるのでは無く、 何故か矢部を裸にして弄んだ。
しかし彼女達は自分快楽の為にセックスをしたのでは無く、 恐ろしい目的があったのだ。
それは・・・・



Secret time


 とある屋敷の庭師として入った庭師見習いの三上。
 その屋敷のお嬢様に心がときめくが、お嬢様はオトコの娘だった。
 妖艶な笑みで誘うナオに誘われるまま快楽に身をゆだねてしまう。



とりぷれった


おしっこ、おもらし、おむつをメインにしたCG+ノベルです。



ママな弟(ボク)はお嫌いですか?


ヒキコモリ兄を心から心配した女装弟クンがママ化して母性本能丸出しの近親同性セックス★



ふたりきりで夢中で過ごした


学園でただ一人のメイドの少女。
生徒の身の回りを世話する彼女は学園の肉奴隷だった。
その秘密を知った海野と山本は、妖しげな調教を施される「彼女」の姿に禁忌の興奮を覚え、 いつしかふたりは互いの身体に夢中になっていくのだった――。



小悪魔ごっこ


少しくらいのワガママなら許しちゃう!?
クロマメ初のショタッ子短編作品集をお届けします♪



もほらぶ


お●ん●ん界の貴公子、上連雀三平がぶっ放すショタ×ショタコミックス!
どこもかしこもお●ん●んだらけ。
可愛らしい男の子が、かっこいい少年が、玉袋を空っぽにする勢いでまぐわう飲み干すイキまくる!
そしてなぜか読後感が爽やか、これぞ上連雀マジック!体感せよ!



微熱惑星


たかしたたかし待望の最新作がショタ作品集で登場。
18ページに及ぶ描き下ろし作品が収録されるなど、ファン垂涎の逸品です。
出てくる男の子達はみんなキュートでかわいくて、とってもビンカンv
繊細なストーリー、どこかほっとけない魅力の少年達、彼らの微熱ぜひ感じ取ってあげて下さい。



はずかしメルトさん


「神◯万象」白○のメルトがひたすら女の子たちにイタズラされてしまう内容です
幼い頃の事を殆ど覚えていないメルト(男の娘気味)に 己に都合のいい無茶苦茶な記憶を吹き込むモエギとその仲間(?)たち
おねショタで男の娘で逆レイプ本当に辱メルトさんです
ゲストにサークルウエダさん。の要萌。さんをおよびしました



ツンデレ着物少年は肉便器


ツンツン着物少年を犯して姦してアヘらせて!
最終的にデレデレ肉便器にするCG集です。





ボテ腹パラダイス ド変態美人女医・坪井先生と女装看護士・森本くんがおりなすドタバタエロコメディ!妊婦さんがいっぱいの表題作6本に加え、ネコミミ野良少女の短編を特別収録!



つむぎ様の花婿調教日記


彼女であるつむぎにお泊り旅行に誘われた有頂天の主人公「健康(たてやす)」。
和歌宮家別荘でのラブラブ旅行かと思いきや、 それは和歌宮家の家訓に則った歪な花婿修行だった!!
屋敷の重い扉が閉じた瞬間、純情可憐なはずのつむぎの瞳が邪悪な光を帯びる。
「これで健康様はここから逃げられませんよ…」
つむぎの股間からそそり立つペニバンが腸内をえぐりまわす。
はたして健康は無事に花婿になれるのか!?



恋する女装子


女装大好きヒロとコスプレマニア幸也がなぜか付き合うことに!? メイド・ドレス・ビールのキャンギャル…今日はどのコスでHする?



男の娘アイドル まる秘ファン感謝祭


秋○涼・裏ファンクラブ『涼ちんにち○ちん握らせ隊』隊員限定で開催される
エッチなファン感謝祭!



カオルくんと遊ぼう


ストリップ劇場で働くオトコノコの踊り子が本番ナマ板ショウで童貞喪失を曝け出す★



お尻大きくないもんっ☆


お尻が大きい事を気にする弟クンにミニスカ女装をさせて公衆トイレで近親ラブハメしちゃう★



マゾ奴隷麻紀


マゾ奴隷麻紀の生活を描いたマンガです。



あいまいな僕vol.2〜僕をトイレに連れてって〜


実は男の娘な樋山有紀君とトイレでアナルセックスする話です。



TS(性転換)すると、どうしてみんなBitchになっちゃうんだろうね?


大抵の男は、性的にだらしない淫乱女……ビッチが大嫌い。でも、フィクションの中でTS(性転換)してしまった男性キャラは、大嫌いな筈のビッチになってしまいがち。
このノベル集は、TSした挙句、どうしょうもない程に淫乱なビッチとなってしまう、男性キャラ達の話が三本、収録されています。



王様の御食事



F○te/Zeroのイスカンダル×ウェイバー+ギルガメッシュ本。
「着るか killか好きな方を選べ」…とギルガメッシュに言われる かわいそうなウェイバーちゃんメイド総受け本です。



LOVE CORE #02


女の身体でなければ得られない快楽の虜になり、女の情念を凝り固めた「コア」 を受け入れることで血の一滴に至るまで完全に女性化した主人公・まーや。
膨大な魔力を消費した魔女・紗英が暫しの眠りについたことで一年ぶりに現世に 戻るが、そこでかつての彼女・コトコと再会することになる。



東方TS物語〜咲夜編〜


とある男が手に入れた謎のアイテム。
TSノート。
前々回から続けて美鈴の身体で紅魔館に潜入中の男は 今度は紅魔館のメイド長 咲夜と入れ替わってしまう!
今回は一風変わって美鈴になった咲夜をいじります。
女の子同士だからはずかしくないものです。



戦士陵辱001


現代風ファンタジーのショタ戦士が薬で陵辱され快楽落ちしていく音声作品です。



欲望回帰第456章-ドS彼女×ドM彼氏@ド変態極アベック姦禁-


事件発覚はホテルの清掃員が一室にゴミのように放置されているパツキン女と女装男の無残な姿を 発見した事から発覚した。
逮捕されたのは▲■区に住む飲食店従業員「麻耶」(20)と複数の男たちであった。
被害に遭ったのは大手企業に勤める欧州系ハーフ帰国子女の「慶子」(24)と彼氏である「智樹」(20)。
慶子と智樹の全てを奪ったのはホテルにあるクッションを顔に押し付けられた事によるモノだった。
事件はレズ友であったヤンキー「麻耶」をドS女王様であった「慶子様」が振った事が発端だった。



[男娘学園の性態 〜アキコ〜]


アキコと呼ばれている生徒は実は男子生徒だった。
女学園がやむを得ず共学となって始めて転校してきた 数名の男子生徒の一人だった。だが学園内ではアキコ と呼ばれ女生徒の制服をきて授業を受けさせられていた。
それは他の男子生徒も同じだった。この学内では男子 生徒の存在は認められていなかった。男子生徒である アキコはクラスの女子達、いや、教師を含めた学園中 から陰湿で壮絶なイジメにあっていた。
女生徒として扱われ、クラスの女子から性的な嫌がらせ を受けていた。嫌がらせはすぐに女の子達の欲望の 捌け口として利用されることになった。辱めを受け、 逆セクハラや逆レイプを受け続けている学園生活。
まるで自分が男子生徒であったことさえ忘れてしまう ほどだった。だが、なぜかアキコはこの学園から転校 したいとは思わなかった。



男の娘乱交倶楽部


学園の地下で繰り広げられる、禁断の乱交パーティ。
男の娘だけの狂乱の宴へようこそ・・・
男の娘達のペニスが、ザーメンが、アナルが、今宵アナタを淫夢へと誘う。
登場するのは男の娘だけ!!
秘密倶楽部で繰り広げられる、男の娘乱交アドベンチャーゲーム!!



むつき六景〜おむつの在る日常〜


おむつの在る日常をテーマに描かれる、六つの風景。
おしっこ、おもらし、お浣腸……。
そして、彼女たちのお尻を包む……おむつ。
おむつを重たく汚して、感じてしまう……少女達。



専制君主の純愛


亮介に屋敷では使用人の真似事はしなくていいといわれる千郷。
でも落ち着かず他の使用人を手伝ってしまう…。
亮介の部屋に呼ばれた千郷は「俺の“特別なメイド”になるか?」 とかわいいメイド服を着せられて 「でもこんな……ぁっ、ゃっ、だめっ……」
甘くて淫らな特別勤務が始まる……。



燃えないゴミの再利用法。〜女性の敵は女装奴隷にしてしまいましょう〜


顔で女性を釣り、レイプしまくっている少年がいるらしい。
狙うのはおとなしく地味な女性ばかりで、彼女らは泣き寝入りしていると、 某匿名掲示板で知った。
彼女たちの代わりに、その少年に制裁を加えるべるべく、同志とともにターゲットを捕獲。
地下室での調教が始まる。
まずは自分が女にしてきたことを思い知らせる。
次に女の快感に目覚めさせ、このどうしようもないゴミをリサイクルするのだ。



催眠オナニーふたなり昇天セット!期間限定スペシャル!


一度出したら止まらない射精無制限豪華二本組催眠オナニーふたなり昇天セット!



淫乱メイドまゆりちゃん御奉仕性活



ボクにはメイドのまゆりちゃんという、性処理ペットがいます。
まゆりちゃんは常に発情期です。更にドMの変態ちゃんです。
道端でオナニーしろって言ったら絶対やります。
ちょっと怖いです。



【女体化】究極あまあま百合「陵辱」され過ぎ催眠【ビッチびち】


(前作)女なのに男として育てられた挙句突然、女であることを告げられて全寮制の女子校に放り込まれたアナタ。自分が男か女か曖昧で不安定な心の危機を、ルームメイトのエッチな催眠療法で救ってもらった…(RJ093140)
(今作)おかげで楽しい学園生活を送れるようになったアナタ。でも、あのときの快感で、体がどうしても、疼く…うずく…ウズく… 夜な夜なこっそり自分を慰めてもとても足りず、ついに、ルームメイトに告白!すると…



SWEET SAVAGE



大人気作家・虎向ひゅうらが描き大好評を博した大型連載「SWEET SAVAGE」を完全収録!!
前作「爆発寸前!!」OVAのキャラクター設定資料集も収録した 大ボリュームな内容になってますっ!!



男に戻りたい二日目



女体化した男の二日目のデジタルコミックです。



ふたなり少女×3にオナホに調教されちゃう男の娘


強気な男の娘が薬の力で抵抗できない様されて、ふたなり少女三人にアへり倒すまで快楽調教されちゃうCG集
◆ふたなり少女のキ○タマ×3に押し潰されながら強制オナニー
◆幼なじみの女の子に1日中、アナルを舐められ、開発されてしまう
◆年上のふたなり少女に凶悪な玩具で屈服するまで責められる
◆年下のふたなり少女にいいように弄ばれて、童貞とアナル処女を奪われる



エルフの女王 母と息子 恥辱の罠!



少年祈祷師の罠により、 エルフの女王である母と息子の少年が嬲られる!
生まれつき病弱である息子のロット。
エルフの女王ミアは、そのかわいい息子の病気が悩みの種。
そこで、家臣たちに説得され、祈祷師セグのお告げを聞く。
そのお告げとは、ミアの前世の呪いにより、ロット王子は病弱にさせられているというのだ。
解決方法は……



妹めたもるふぉーぜ



兄さんが、アニメオタクで妹萌えなのが嫁にバレて逃げられたらしい。
酒に酔って「妹が欲しい」と叫び出すから始末に困る。
酔いが回ったのか、とうとう妖精が見えると言い出した。
さてどうしようかと言うとき、ボクの体に異変が起きて…!? 
弟が妹になっちゃう不思議な呪文…ってなんだよそれぇ!!  



博士の恋愛改造論



幼なじみのスミ姉ちゃんに告白したら、「実は女の子が好きなの」と、衝撃の事実とともに振られたしまった。
しかも直後に交通事故に遭遇したあげく、井原田総研に運ばれてなんと女の子の体になってしまった!! 
でも待てよ? これってももしかしてハッピーエンドフラグの予感かも…
って都合良すぎですかね?  



メタモルフォーゼ



とある山奥の全寮制男子校に、週一でやってくる美人養護教諭の元華。
彼女目当てに生徒達が保健室に群がるのだが、その日訪れた一人の生徒は何だか様子が違っていた。
彼、 間谷誠は自分の体が日増しに女体化していくことを元華に告白する。
一体自分に何が起こっているのか? 
この異変を調べるため、元華は誠を放課後呼出し、検査することになったのだが…!?  



ぼくのうた




今日も僕は君に染められる…。
男の子受けアンソロジー「好色少年のススメ」シリーズ・コミックス第4弾は、 現実感溢れるショタセックスが魅力のきりがくれたかやが登場!!


男の子はAV嬢??



「灰原せつな」君は男の子なのに売れっ子ポルノ女優として活躍の少年です。
その愛くるしいルックスと大胆な脱ぎっぷりのため 低迷するAV業界に新風を巻き起こしました。
こんなに可愛いのなら男の子でもいいじゃないかと今 大ブレイク中の彼
そんなせつな君、新作の撮影風景を漫画にてあますところなく描写しています


雫様とずっと一緒



巫女装束を着た男の子がひたすら責められます。


自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇\*)キャッ〜援交から肉便器まで〜



ピンポイント作品史上最大ボリュームで贈る 性転換(男→女)アドベンチャーゲーム!!!!!!!!!!!
◆「硬派(自称)で人気者の少年が美少女になったらっ!?」
そんなの、周りの男が放っておくはずがないっ!
「お、おっぱい見せてくんない……?」
「連れション行こうぜっ」
「ちょ、ちょっとこの服着てみてくれない……?」
言い寄ってくる男のチ○ポでムチャクチャに犯される快感にハマってしまい、 やがて彼は身も心も淫乱な「女の子」になっていくっ!



残念ですが男の娘騎士様はお○んちんに敗北してしまいました。



■男の娘騎士が倒すべき山賊に敗れアへらされまくる18禁CG集です。

 ミカル-女装して山賊をおびき寄せることに成功したミカルですが、
    山賊の腕力の前にあっさりと堕とされてしまいます。
 ユーラ-行方不明になったミカルを探すため山賊を討ち取ったユーラ。
    そんなユーラも隙を突かれればアへ顔晒して泣きわめく一匹の雌にすぎません。



くびわ学級 ボクは幼なじみ様のしもべです



「マゾの美少年になって、女の子にハードな調教をしてもらおう!」
主人公の少年は、ツンデレっぽいヒロインに 肉体と精神を徹底的にボロボロにされた上で、心の底から調教されてしまう……。
超本格学園マゾヒストエロス!!



ちゅぴちゅぴ男の娘 〜家庭教師と双子のひみつの授業〜



大学生である主人公は、父の知人に頼まれ、双子の姉妹の家庭教師をすることになってしまいます。
案内された屋敷の中、双子にあった主人公は、 双子であるはずなのに、まるで正反対の性格を持つ姉妹と出会います。
そして授業の中、二人にほだされ、ついついその誘惑に乗ってしまった主人公は、 むき出しになった姉妹の股間に見慣れたモノが付いていることに驚きます。
なんと二人は姉妹ではなく兄弟であり、しかし女の子以上に可愛らしく愛らしい男の娘だったのです!
絶句する主人公ですが、行為をねだる二人の姿に知らず股間を反応させてしまいます。
まさか自分にこんな趣味があるとは……
呆然とする主人公に艶かしく、そして愛らしい笑みを向けた双子の男の娘は、 彼の肉棒を優しく愛撫し始めました――



東方TS物語〜パチュリー編〜



とある男が手に入れた謎のアイテム。
TSノート。
今度は紅魔館の動かない大図書館 パチュリーに憑依してみよう!
でもいつも思い通りにいかないようで
男はパチュリーになったと思ったら変な触手に おそわれてしまう
パチェの身体がどんどん開発されていくが…



TSとらぶる(2)






東方TS物語〜小悪魔編〜



とある男が手に入れた謎のアイテム。
TSノート。
今度は紅魔館の司書 小悪魔に憑依してみよう!
でも今回ははいままでと何かが違うようで 男はいままでなかった不思議な感覚にさらに おぼれていく…
一部だけふたなり表現あり
エロイTSF好きの人の欲望をそのまま 描いたもの第四段です。



女装したボクが女装趣味がバレてキモヲタの兄にオモチャにされて女装クソビッチになったら




密かに楽しんでいた女装趣味。
ある日話もろくにしないキモヲタ兄貴にバレてしまい それをネタに脅され、それはどんどんエスカレートし 次第に兄弟は快楽の虜になっていく…



陵辱学園 ―男の娘・リオ―



秘密を知られてしまった。
言われるがままに、
彼らの言うことを聞くべきではなかったのだ。
…結論から言えば、
その日からボクは彼らの奴隷になった―――。



【フルカラー】新体操(真)<完全版> etude.1



女性の美しさと淫らさを、新体操を遥かに超えた難易度の技で競う秘密の競技会。
それを『闇の新体操』と呼ぶらしい……。



【フルカラー】新体操(真)<完全版> etude.2



闇の新体操の世界に入る事を決意した小雪ではあったが、特訓の方は足踏み状態が続いていた。
そこで、ふぶきはバスの車内での特訓を開始する。
混み合う車内で体を密着させる二人。
そして小雪は恥ずかしがりながらも感じてしまうのであった。



妻獣中華‐弐



中華の一人っ子政策で産まれた小さな暴君達
彼等は最高級のオモチャを手に入れた その名は美津城幸子。
可愛い顔した悪魔の様な男の娘達が熟れた 人妻に襲い掛かる!!
大富豪の息子達が人妻相手にSMお遊戯



親友が女になって 最終日



ある朝、目が醒めると女になっていた『親友』。
男に戻る手段も見つからず、女になった理由も皆目不明。
女になって数年経ち、女として生きていく覚悟を決めた最後のお話。



ひみつのお兄ちゃん



ついに出た! 他ジャンルでも大人気の著者、自身初となる完全ショタ単行本!



男の子たちのナカ



待ちに待ってた諸汰が来たぞ!
三大ショタアンソロジー誌を制覇した唯一の実力派、初めてのコミックスはやっぱりショタでした。
題名通り、男の子たちの仲から中まで迫力あるシーンや独自の絵柄を堪能してください。



valkyuria



文化祭で男子がメイドの女装メイド喫茶をすることに。文化祭当日、物陰で見知らぬ男たちに捕らえられてしまい・・・。



イケナイ・おさな妻



妻と別れて3ヶ月。Hとご無沙汰な隆行の部屋に、かなり好みの可愛い子が押し掛けてきた!
元妻と同姓同名の水野胡桃は……なんと男のコ! なのに、養父の遺言どおり隆行を旦那様と信じて疑わない様子。
頭を抱える隆行だったが、けなげにご奉仕されてあえなくノックアウト。
ぷるぷるの唇に、エロ細脚に、潤んだおっきな瞳に、下半身はもうとまらない!



神をも畏れぬその所業



姉の代わりに女装して金持ちだらけの学園に潜り込んだ世間知らずの新の前に現れたのはキチク王子・ヴェロニカ!
むりやり押し倒されて手篭めにされて…!?



針の誘い



女子校生の里佐は、女医の姉にもらったクスリで男を自由に…?
華麗なる筆致で美少女を描く鬼窪浩久渾身の単行本!



ハカセが助手でオレがオレで。












変態奴隷娘♂



かおるは近くの男子校に通う、ごく普通の、真面目で清純な少年だった。
ある日、男友達の家でいつものように遊んでいると、ひょんなことから友達の妹、カナの遊び相手をすることに。
しかし、それは男友達の罠であり、かおるはカナの性的なオモチャとして地下に監禁され、飼育されることになった。
それから1ヶ月・・・



ニョタ♂♀はじめ 〜今日から美少女はじめました〜



恭介と樹は親友で腐れ縁。
童貞の恭介とは違い、樹はイケメンだけど女癖・性格、共に最悪! 
そんな樹を天使が見るに見かねて、超絶美少女に換えちゃった! 



七色女装少年本「白」



7人の女装少年シリーズのキャラ紹介本です。
7人いれば性格も状況もエッチなところも色々!というわけで 少しずつですが彼らの恥ずかしいところ見てください!



これ以前の作品はこちらから