新着作品


これ以前の作品はこちらから



早乙女くん女体化計画【第2話】


ヤリチン学生・末広武瑠と早乙女春樹の二人組。
いつもつるんではオンナをナンパしまくる二人だったが、実は春樹は武瑠に友情以上の感情を感じていた。



女装しながら入れられちゃった僕


男の娘にエッチなことしてしまう作品になります。
変態な友人(男)に 女装しながら入れられ、感じてします内容になっております。
女装・フェラ・口内射精・挿入(アナル)・中出し
お楽しみ頂けます。



Baby,I LOVE YOU.


いしだ雅浩&はまだ金之介、成年向け初単行本!
「きゅん」としちゃう猫みたいな女の子、彼氏に逆らえないMな彼女、 泣き虫でHな保健の先生、悪戯な双子ロ○ータ、女の子になってしまった男の娘…、
胸を熱くさせるシリアスHから、アソコを熱くさせるコミカルHまで、いしだ&はまだをあなたにあ・げ・る!



男子校の90%が女体化!〜種付けし放題〜


ある事情により、ほとんどの生徒が女体化してしまった男子校で、 性に飢えた男子たちが乱交中出し陵辱を行うCG集です。



2nd Rape -セカンドレイプ-


町でレイプされた少年、玲くん。渋々学校にいくと今度はスクールカウンセラーからレイプされます!口では嫌々言ってるけど身体はどろどろ大喜びスケベなカウンセリングが今始まる…!



東方TS物語〜幽々子編〜


とある男が手に入れた謎のアイテム。
TSノート。
前回は妖夢と入れ替わった男。
今回は幽々子をターゲットにしたようだ。
突然現れた男に警戒もなしに招き入れ身体を
入れ替えさせられてしまう。



気になるあの娘!?は体操部員


転校してきたばかりで独りでいることの多かった咲人は 深川さんにあるお願いをされることになる
それは女子の部活である新体操部に咲人が入部することであった
頼みを断れなかった咲人は女装して新体操部に入部することになるが そこであの気になっていた少女の重大な秘密を知ることになる・・・



マリアの悦楽音叉催眠~ダッチワイフにしてあげる


・あなたはヒーリングルームへと訪れます。
そこで店主のマリアから、音叉を使ったカウンセリングを施されます。
次第に意識が朦朧として、心地いい世界へと導かれていくアナタ。
しかしそれはマリアの陰謀。あなたはダッチワイフにされてしまう。
そして触手に性感帯の検査をされてしまいます…。



子豚ちゃんのランジェリー


ランジェリー開発チームに新入社員なのに大抜擢された菊野を待っていたのは、 開発チームのリーダーで社内1の美貌と名高い桜塚。
桜塚の命令で、ちっちゃめランジェリーを無理矢理着せられ 恥ずかしすぎる菊野の前に桜塚のデカチ○ポがそそり立つ!!



もっと!!ふたなり娘×3にオナホールにされちゃった男の娘 【もっとエッチな身体に改造編】


年下、幼馴染、先輩のふたなり娘三人に女以下の腕力にされた上に快楽漬けにされ 理性までトロけきってしまった、どこからどう見ても小柄な女の子にしか見えない ナツキ(男の娘)。
今回もふたなり少女たちにオナホール扱いされ好き勝手に身体を扱われる上に 怪しげな薬や道具を使われ、さらにエッチな身体に変態改造され もはや男どころか普通の生活すら困難な身体にされてしまう



文土水口総集編 04


この作品は総集編その4で、以下の作品をリサイズし、収録しています。
「暴力と暴力と暴力」RJ068704
「女装公開陵辱ショー」RJ070153
「女装ショタの掲示板投稿」RJ071624



M男はお◎んちんを馬鹿にされるとドピュドピュ射精しちゃうの2


自分の男性器を女性に弄ばれ、馬鹿にされ、辱めを受けながら、 恥ずかしくても悦びを感じて射精してしまうM男たち、第2弾!



義弟堕とし-完結編-


義弟と女装でセックスする漫画、男×女装少年。です



BL童話アンソロジー プリコレ(2)



あの有名な物語の登場人物、み〜んな「男子」!キチク!?
ドM!?はたまた獣と××!?個性豊かなプリンスたちの 、Hなおはなしギュギュッと7編詰めました。「カエルの王子様」「人魚姫」「白雪姫」etc!



潤♂ブライド 〜わがままカメラマンの俺様結婚式〜


写真事務所で働く部下と上司であるドSカメラマン。
ある日事務所に届いたのはウエディングドレス。
アイドル撮影のために届けさせたものだが、そこでカメラマンのSっ気に火が付いた!
嫌がる部下に命令しウエディングドレスを着せてポーズをとらせるカメラマン、ポーズは段々と官能的なものに…。
さらにドSな先生の悪ノリはエスカレート!
全身にクリームを塗りたくりながらのケーキプレイや、 カメラマンへの愛の告白文を読まされながらの『愛の告白』プレイまで!



ご褒美はチア男子 〜一棒入魂♂バック・アタック!〜


ダメダメなバレー部の顧問を引き受けた新米教師。
…なのだが生徒は全くやる気無し!そんな彼らのやる気を出そうとコスプレ(チアリーダー)したら、これが生徒のやる気に火をつけた!



ヒミツのキャバ嬢くん


俺は女装男子キャバ嬢、ヨウちゃん。
双子の姉・ユウちゃんとコンビで「クラブモンシロ」の稼ぎ頭!
もうかるし店のコたちと×××できるし、これは完全にハマった〜。



東方TS物語〜妖夢編2〜


とある男が手に入れた謎のアイテム。
TSノート。
前回は妖夢をターゲットに選んだ男。
前回憑依された妖夢は全裸で森に取り残された。
そこに男が来て身体を入れ替えさせられる。



放課後女装☆ネットアイドル〜皆の為の性ペット〜


写真を撮られている以上逆らえない、弱みを握られた蛍は 翼の手によって女装をさせられるハメに。
初めての女装に戸惑うも、鏡の向こうの自分は正に美少女。
たくし上げさせられたスカートの下で、蛍は脅されているのにも 関わらずペニスを勃起させてしまう。



エロティックな ゆらぎさん-牝になる少年-


 少年サトシは不思議な少女ゆらぎさんに出会い、 心の奥の願望を実現してしまう。
「あなたの望みをかなえてあげる」
サトシの望みはいやらしい体になって、 淫猥な快感を得る事だった。



ポ〇ズン先生のどきどき課外授業♪


プロレスラーのマネージャー業のかたわら、たまたまはじめた家庭教師の仕事で であった二人の男の娘に濃厚なふたなりの快楽を教えていく。。。



秋○涼どぴゅ!どぴゅ!射精パーティー


男の娘アイドル秋○涼が有名音楽プロデューサーと打ち合わせと称してSEX三昧
ある日、音楽プロデューサーの策略でファン達に性的なサービスをしてあげることに・・・



CONTRIBUTION.


2005年〜2009年の間に寄稿した原稿の再録本です。
書き下ろし要素はほぼゼロです。加筆などもしていません。
収録作品は以下です。



ひみつのおしっ娘〜漫画編〜


フルカラーのおもらし漫画短編集です。



ことりちゃん、働く。


女装少年がねっとり責められる系ですが、その系統のネタに抵抗のない方は注意。



今日もぼくは犯される


この作品はM嗜好の強い方専用に制作した作品です。童貞の男子が ある夜に複数の女が一人の男を野外で調教している現場を目撃 してしまう。思わず近寄って覗いてしまったために、女たちに拉致 されて逆輪姦されてしまうことになった。



悦楽のテーマパーク4 ナイトメア・トレインツアー


次なる舞台は動くテーマパーク、ナイトメア・トレイン。特撮ヒロインユニット、ラ・ビットの3人は、満員電車の中でバニーコスチュームへの羞恥着替えを強いられ、露出を増した衣装でクラスメートによる密室陵辱を受ける。アイドルになった親友たちへ、クラスの面々、そして教師が嫉妬や欲望を剥き出しにする。



徒然添乗員


バスガイドしてる姉の観光バスで、修学旅行をするハメになった弟クン。
既に深い関係にあった2人を、姉の同僚は見抜いてるだけではなく、 ガイドのコスさせて集団で味わおうと画策。



あの日の僕達を君は知らない。


夜な夜な、めんまのコスプレ姿でオナニーをしているゆきあつ。
突然つるこに声をかけられ…。



OL鮫・怪人改造バイブ


SHP(セクシャルハラスメントポリス)の元捜査員、鮫島麗子はOL鮫と呼ばれ、セクハラ男達から恐れられていた。しかし、彼女の正体は・・モノクロ20P



オトコのコHEAVEN 02


男の子&男の娘アンソロジー
【特集】01:「女装下着のオトコのコ」 02:「淫欲少年」




トランストラップ


T○LOVEるリコ(リト女体化)本。
突然リトの家に遊びに来た古○川唯の兄、遊。
押し倒されララの発明品で女の姿(リコ)にされてしまうリト。



嘘つきなオトコ


料理人として祖父とともにイタリアンレストランを切り盛りしていた浅緒は、 同窓会でかつてのライバル・柴山と再会する。
すっかりエリート然となった柴山。しかし、その柴山に借りをつくる羽目になり………!!



お体お掃除メイド〜はじめてのチ○ポに大興奮〜


18禁エロ漫画、女装少年、男の娘
モブ×男の娘



ボクと先生と真夏のプールサイド


勉強は得意だが運動はダメダメなユウくん。特に水泳は超苦手!
そんなユウくんの為に先生が一肌脱いでくれました。
「と、言うわけでコレを着てくれ!さぁ!」
「あの、コレ女の子用の水着じゃ…」



叔母さんに女装させられた僕


カツラを見つけた。
叔母さんは昼から飲んでいる。
そして僕は女装させられた…




ヒミツノアリス


古い因習で女装を義務付けられつつも密かに女装を楽しんでいた小国の王子様が 若い淫魔に目をつけられ触手責め等で篭絡させられてしまう内容となっております
スケジュールの関係で真っ白ですがその分線画の密度を上げておりますので宜しければ見てやって下さいませ



BL童話アンソロジー プリコレ(1)


とある昼下がりの午後、白ウサギさんと(性的な意味で)愉しく遊んでいたアリス(女装っ子)。
しかし上司からカエレコールが来た白ウサギさんは消化不良のアリスを残し不思議の国へと帰ってしまい…



淫夢に誘われて…


あの有名な物語の登場人物、み〜んな「男子」!キチク!? ドM!?
はたまた獣と××!?個性豊かなプリンスたちの、Hなおはなしギュギュッと7編詰めました。
「カエルの王子様」「人魚姫」「白雪姫」etc!



夏堕ち


不祥事をしでかした水泳部顧問の沙希が、部員達に立場を貶められて堕ちていくストーリー。
部員達へ謝罪するため、オシッコの池に土下座した後に浴尿を強いられたのが事の始まり。
沙希が謝罪の気持ちを示せるための仕打ちが執り行われることに…



女装の王子様 4


女の子にも負けない可愛い女装少年が満載の読みきりアンソロジー第4弾!



ボクはお姉様のコスプレドール


●男の娘(オトコノコ)のHゲーム
男の娘コスチューム選択シミュレーションゲーム!
『男の娘×お姉ちゃん』のラブラブHストーリー!



性転換☆セナのアヘアヘな危機。


脳縮還元新シリーズADVシリーズ第二弾!
HTML形式で展開する性転換(男→女)ストーリー
敏感元男子セナをち○ぽで陵辱しちゃえ



ゴーレム職人と痴女な男の娘♂


黒髪パッツン年下少女(?)に痴女られ&ちっぱいやふぐりで誘惑されるRPG



【女体化特殊】ふたなりロリ幽霊にあまあま恥辱自慰漬けプレイされまくる催眠


「アナタでオナってる女の子の恥ずかしい快感、知りたくない?」
ロリ幽霊の導きで、アナタの魂は、アナタのことが大好きな女の子の肉体に乗り移らされ…恥ずかしがる彼女のオナニーを激しく手伝って死にそうなくらいあまあまに辱しめ責め嬲って、いっしょに気持ちよくなっちゃう!
という、新趣向の女体化ものです。



弟はお年頃


表紙(カラー)1ページ
マンガ(白黒)14ページ
を収録しております



女体化彼氏(2)


女体化とは――男性が何かのきっかけで女性の体になる不思議な現象。その秘められた可能性は無限大!男の子⇔女の子。ひょんなことからカラダが変化!男だから…と抑えていたはずの恋心が走り出す…!いつもと違う恋人の姿にドキドキしたり、弱みを握られたり…女体化に振り回されちゃう男子たち。ちょっとHな新感覚BLアンソロジー登場!!



十字軍の少年騎士-屈辱の女体化調教


十字軍の遠征に参加した少年騎士ジャンとタンクレディー。捕虜となった彼らには女スルタンと調教師による屈辱的な女体化調教が待ち受けていた。激しく抵抗する凛々しい少年騎士もキタイの媚薬と調教師の性技により美しいハーレムの女奴隷に変貌する・・。CG500枚超の歴史エロ大作。



男嫌いなお嬢様


グロリアお嬢様は男嫌い。
 そんなグロリア様を見かねた父親は外見はほぼ女の子の男の娘メイドのヴィオレッタを送り込み男に対して免疫を付けさせようとするのだが……?
 果たしてグロリア様は男嫌いを克服できるのか?



ゆうかりんがおむつでアリスとらぶらぶする本


東方Projectよりゆうかりんとアリスがおむつでらぶらぶする本になります。
おむつ趣味に開眼した幽香が、マゾヒスティックにアリスに迫る話。



AVないゲーム絶対に○○してはいけまセン!(1)


友人に騙され、多額の借金をおってしまった俺。
ところが借金取りに新薬を飲まされ、女の身体にされてしまった!
女の身体で借金を返すのが嫌なら…と言われて参加したのは、謎の賞金稼ぎゲーム。



開運アイドル? 〜第1話〜


まったくついてない男。
今日もエレベーターの故障で中に閉じ込められてしまい散々…。
たまたま一緒に乗り合わせてしまった女の子とともに遭難気分を味わっていると、なぜかエッチな方向へ…。



CARNIVOROUS GIRLS


駆け出しハンターのニル(キリン装備)は訳ありで女装している男の子。
パーティーを組んでいる3人のハンター達に毎日のように絞られる日々を送る中、 ついにニルにも我慢の限界がおとずれて…



東方TS物語〜妖夢編〜


とある男が手に入れた謎のアイテム。
TSノート。
今回は妖夢をターゲットに選んだ男。
さっそく憑依するが半霊との感覚共有で オナニーをはじめ、身体を慎重に吟味しながら 服を脱いでいき最後には……



HOPE-side story-


HOPEシリーズ番外編
夏休みの教室で親友が脱いだ制服に欲情し
自慰行為を学年主任に見られてしまい
それをネタに制服+マイクロビキニでエッチなお仕置きをされます



エンジェルガーデンの花嫁[特別版・イラスト入り]


陶磁器会社の跡取り・朋紀は、妹との政略結婚をダメにしたお詫びのため、英国貴族のエドワードの城を訪れた。
だが、際立った美貌のエドワードに逆にプロポーズされたうえ、寝込みを襲われ強引に快楽に啼かされてしまう!
「朋紀は私を好きになる。絶対、私と結婚したくなります」
このままではお婿に行けない体にされてしまう…。



朝女な俺とふたなりっ娘お嬢様2


ある日突然女の子になってしまった少年のお気楽TSライフと それがきっかけで知り合うことになるクラスのアイドル(ふたなり)の ぶっかけエロコメディの続編です。



あたらしいおしごと



コミックマーケット82で販売された男の娘本です。



俺と彼女とボクとカレと -6colors性転換ADVコレクション-


6colorsの性転換アドベンチャーゲーム総集編!



東方TS物語〜妖夢編〜


とある男が手に入れた謎のアイテム。
TSノート。
今回は妖夢をターゲットに選んだ男。
さっそく憑依するが半霊との感覚共有で オナニーをはじめ、身体を慎重に吟味しながら 服を脱いでいき最後には……



オモシューFPG01


サークル牡丹桜のHPの扉絵を飾ったファンタジー系(褐色系エルフ娘、ネコミミけもの娘、剣士少女)とか フツー(ロリッ娘)な女の子達のおしっこ(放尿)・お漏らしCG集!!



コミックマショウ 2010年5月号


憧れの美少女フィギュアそっくりに女体化した男が、 変態キモオタに膣内射精どころか口内射精やアナルほじりまでされて盛大にアクメる不条理痴態★



あたらしいおともだち


C82で販売された男の娘本です。



かがみんのもしも妹が男の娘だったら…特別版


「もしもつかさが男の娘だったら…きっと楽しいだろうなー♪」
妹の面倒を見る姉の姿を汚れた目で見るこなた。ある日その妄想が現実になった!
性欲旺盛で学校でも勃起してしまう男の娘つかさ。「妹の性欲処理は姉の役目だから」と、女子トイレでしゃぶってあげる姉かがみ。「トイレの個室でぶちまけたら騒ぎになっちゃう」と、口内射精。
ものすごい勢いと量の精液がかがみの喉を打ちつけて…



アへ!!ふたなり!!女体化!!オタクは死ぬと、今まで二次元の女の子にしてきた変態プレイを自分の身体で味わってもらいます!


オタク少年が、いままで2次元の女の子が変態プレイされるゲームや薄い本を買いあさっていた罪で地獄に落ち
自分自身が【女体化】させられ、さらに変態なプレイを罰として何百年もされつづけるCG集



オムツ姫


オムツ調教を受けている春〇姫は、ご主人さまの命令によってオムツ登校をすることになりました。
オムツにおもらしをするだけで気持ちよくなる彼女に訪れた尿意。
まともに登校できるのでしょうか。



だごんちゅ! 〜クト○ルフ風味(極微量)触手和姦破廉恥絵物語〜


山中の洞窟に迷い込んだ二人。そこで出会う謎の怪人物。洞窟にまつわる古い神の伝承、閉ざされた出口、二人の過去、そして更なる怪異。
 二人を待つは触手との間に子を宿す冒涜的儀式。異形の快楽、肉体改造、触手出産。その果てにある二人の未来は狂気か、それとも…。



調教ガールズコレクション(3)


妹に女装させられた男・ツカサは、女として妹の友達・ユリと仲良くなる。
二人で過ごしていたある日、突然ユリの息遣いが荒くなり絶頂に達してしまう!!
実は彼女の下半身には●●●が…
ユリが受けていた驚べき調教の実態を知ったツカサが取った行動は!!!



FARFALLA Tre


「FARFALLA」シリーズ3作目
敵組織の男から残されたメッセージを辿り、 彼らの本拠地へと乗り込む主人公
そこが仮想空間でないと知りながら 主人公が向かう理由は――



調教Mエクスタシー


スパンキング、黄金水、前立腺責め、ペニバンなどなど他にも女性上位の責めのシーンを 多数収録の主人公総受けのどマゾAVG!



毎日が朝オンナ!! ドキドキ友達の弟の巻


女体化がすっかり馴染んた朝オンナっ娘が 友人の弟クンを変態誘惑してナマでハメハメさせちゃう★



美少女と野獣


女装に目覚めた幼馴染男子を食い止めたい大柄性欲少女が メスゴリラっぽく下品&豪快にハメ殺す★



ばかみたいな恋のはなし



嫌々Hから始まった二人!?心まで強引に奪われたけど、今は大切な大切な恋だから、 忘れたい過去だなんて思わない――。年上女性好きでモテ男なはずの雅臣が恋したのは、 ツンデレな後輩・護!?




M男の受難


完全mシチュオンリーのサウンドノベルです。
亀頭責め・アナル責め・ペニバン・手コキ・男の潮吹き
スパンキング・顔面騎乗・金蹴り・放屁責めなど様々なシチュエーションがあります。



偽りの彼女 〜彼女は淫らに嘘を囁く〜


同じ部署の憧れの先輩に告白した。
「嬉しい」という返事は貰ったが
「先輩の好みに近づけるようにがんばる」と言ったのが運の尽き。
社内で女装させられた挙句、先輩のペニバンで犯されるはめに…!



おやめください まおうさまっ!


ショタっ子魔王様がいろいろしたりされたりするオリジナルCG集です。
内容は足コキ、フェラ、異種姦、女装、自慰などになっています。



ランジェリー王子〜鬼イキ☆セックス新人開発〜


憧れのアパレル会社に入社したものの、指導官は変態デザイナー!
入社早々着ている服にダメ出しされ、言われるままに着替えてみると、ナンとかわいい男の子に変身!
でもそれだけにとどまらず、セクシーで刺激的なランジェリーを交互に着せられポーズをとっているうちに 恥ずかしさと自分の姿に欲情してきて…。
圧倒的な画力とイヤらしさでお馴染み!なるしすのあ〜る先生が送るドエロBLの決定版ここに登場!



いぶつかん〜異物姦〜


■穴があったら、いれてみたい!(`・ω・´)
異物……それは異なる物。
本来の用途とは異なる場所に、
触手、玩具、部活動で、授業で、料理で使うあんなものそんなもの…
普通入るものとはちょっと違うものが入ったり出たりまた入ったり!(`・ω・´)



ミストレス


家族から引き離され、記憶すら消された少年は、紫苑という名で生きていく。
愛しい人に出会えたが、幸福な時間は僅かだった。
肉体を女に変えられて、心にも手を加えられてしまう。
女としての快感に飲まれそうになりながらも、 紫苑は愛する人との再会の約束を心に刻んで多数の男に抱かれるのだった。



東方TS物語〜プリズムリバー編〜


とある男が手に入れた謎のアイテム。
TSノート。
今回はプリズムリバー三姉妹をターゲットに選んだ男。
まずは三人を吟味した男はそのうちの 一人を男性化することで
全員の身体を味わう…



ボクはお姉様のコスプレドール



●男の娘(オトコノコ)のHゲーム
男の娘コスチューム選択シミュレーションゲーム!
『男の娘×お姉ちゃん』のラブラブHストーリー!



ぼくとHなコトしませんか?


男の娘とHなコトをするCG集です。
オナニー・フェラチオ・アナルセックスその他諸々です。




私はこれでも男です


まるで女性のような顔立ちの聖職者にご奉仕されます。ファイアーエ○ブレム覚醒 リ○ラ受。



ショタに犯される女体化シリーズ・そるでいあベストセレクション


そるでいあ のショタシリーズ総集編。
+「ショタに犯される女体化戦士」のその後の短編作品も収録!



Tokyo Fetish Show 2010


フェチ衣装の国際見本市「TokyoFetishShow2010」の 会場にやってきた――変態衣装好きの仲良し三人組。
ばっちりと変態フェチ衣装を着込んできた 二人の女の子は、普通の服装で来てしまった男の子に、 会場でフェチ衣装を選んで着せる事にします。



ショタなづま完全版


ショタっこが、大好きなお兄さんのために誠心誠意尽くします!



裏 楽園女学園の花園


女装美少年が、女子校で巨乳の少女たちや爆乳女教師にもてあそばれるシリーズの番外編同人誌版です。
女装がバレた主人公が、それをネタに同級生の少女たちから逆セクハラを受けてしまいます。
本編より、乱交度の高い内容となっております。
どうぞよろしくお願いします。



俺のセフレは男の娘


夏の日差しが照りつけるとある休日に訪れたマンション。
扉が開き姿を現したのは小柄でカワイイ女の子♪
…にしか見えないが
クリッとした目に透き通った肌。
ぷるんと弾けるつるぺたオッパイ♪
手コキ オナホ フェラチオ アナルセックス…
可憐な男の娘との甘くエッチなひと時。



射精管理された女装マゾ人形・典子はママの変態尻穴露出奴隷


女装マゾになりたい男の子が、ママの調教を受けて一人前の女装マゾになるお話です。
過去作品に登場する女装マゾたちも少しだけ登場します。



アクアPiPiVOL.24


【ドS後輩のオモチャ】後輩にあられもない姿を見られてしまって…
【歌劇団ボーイズ6】奥野は娘役への転向を勧められ…



コミックマショウ 2012年6月号


【やながわ理央】
ストリップ劇場で働くオトコノコの踊り子が本番ナマ板ショウで童貞喪失を曝け出す★



お尻大きくないもんっ☆


お尻が大きい事を気にする弟クンにミニスカ女装をさせて公衆トイレで近親ラブハメしちゃう★



小悪魔キャバ嬢男子 (2) 〜彼氏の前でなんてらめぇ〜


大人気シリーズ!『女装男子キャバクラ』第二弾!
今回は何と…‘お店の裏メニューに挑戦!?’
はじめは拒んでいた僕(茶花)だけど…、
先輩の超絶テクニックと口車に乗せられて、いつの間にか調教されることに!?
しかもその先輩の企てで彼氏に調教現場を見られちゃうという赤面モノの大ハプニング!
でも彼氏は超変態。そんな痴態に大興奮!
ついには3人入り乱れての大乱○!数々のありえないプレイが繰り広げられる!



失禁矯正施設 睦月学園 羞恥カルテ全集


失禁矯正施設 睦月学園。
病院でも学校でもないその機関は 夜尿症や失禁に悩む子供達の為に造られた治療施設だった。
だが、稀にイレギュラーとして大人が入園する事もあり、 そんな患者達には羞恥療法と呼ばれる恥辱に満ちた治療法が用いられた。
これはそんな患者達の恥ずかしい記録の全てである。
・患者A 高校生男子の強制ショタ化治療
・患者B 不良娘の強制幼児化治療
・患者C 二児の母親に対する母子協同治療
・患者D 大学生男子の強制女児化治療



コミックMUJIN 2012年8月号


今月も500ページ超!! の大ボリュームでお届けする『コミックMUJIN 2012年8月号』!!



働く男の娘のセックスレポート


働く男の娘たちの気になる性事情を紹介しています。
宅配ドライバー・カフェ店員・薬剤師の三人のそれぞれのセックスレポートをお楽しみ下さい。



秘密のバスツアー〜僕のバスガイド日誌〜


憧れの運転手になるはずが、なぜか女装してバスガイドになることに!?
しかも女性限定!エロスポットを巡るこのツアー。
赤裸々な女性達の色香に股間が爆発しそうです!
なのに男だとばれたら即クビってそんな〜!……どうする!?



男の娘


お姉ちゃん・・・もうボク、ダメだよぅ。
可愛すぎる思春期の女装男子たちが肉食系女子に食べられちゃう!!
可愛い男の娘満載のアンソロジー!!



ふたなりたいむ!vol2


妹の友達が遊びに来た!
お兄ちゃんが女装することを知るが、幻滅どころか好印象を与えることに・・・。
ふたなりっ娘2人に上の口も下の口も犯されちゃう!



突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(2)


ある日突然、女の身体になってしまった咲男。
理由が分からず困りはてたところを親友に相談するが、 咲男の身体を調べるうちに親友が興奮してきてしまい…!?
女になってしまったことを隠し、咲男はどこまで日常生活を送れるのか。
そしてそんな咲男に、鬼畜な義弟の手が迫る…



いいなり女装男子〜電車でバツゲーム〜


騒ぐな。黙っていた方がいい。君が女装している変態だってことをバラすぞ!
分かったら逆らわないことだ!!対戦ゲームで負け、女装で登校することになった僕は 今、かなり危険な状態です。。。やだ、恥ずかしいのに、声がでちゃうっ!



演劇オナニー、文学少女の放課後


演劇オナニー 文学少女の放課後にようこそ。
これは指示どうりに演じていただく、オナニーボイスです。
今回のあなたの役はおとなしい新入生の少女、名前は「華菜」
まずはキャラ表をご覧ください。
-----設定------
舞台は放課後
あなたに責め苦を与えるのは
悪い男性教師
彼は、おとなしいあなたを脅迫する。
そして、あなたは、無理やり犯され、みだらに落ちていく
さぁ、あなたも、泣きはらす可愛そうな少女になってみませんか?




性転換アンソロジーコミックスVol.6


「女の子って……気持ちよすぎるよぉ……!」
二次元ドリームレーベルから、 オール描き下ろしアンソロジーコミックスが登場!
電子書籍のために描き下ろしたので、 ここでしか読めない濃厚なエッチ漫画が盛りだくさん!



勇者様のオチ●チンが、こんなにちっちゃいわけがない


隣国との戦いのさなか、 俺の先祖の残した勇者の剣を求める赤騎士団に、 俺と青騎士団を捕らえられ、地下牢に閉じ込められた。
そこで俺は、女性騎士たちの前で、拷問として辱めを受けていた。



夏盛り!男の娘ビーチ〜水着の中はパッツンパッツン!


4人の男の娘+ふたなりちゃんがビーチであんなことやそんなことをしちゃいます。



小悪魔キャバ嬢男子〜パンツは脱がしちゃらめぇ〜


手っ取り早くお金を稼ごうと女装キャバクラ(セクキャバ)でバイトを始めたまではいいが、 なんと付いた客が親友!自分の正体も知らずに熱をあげていく親友。
ついには店内でアレもしちゃうし、店外デートの約束まで…。
デートでは当然流れでセッ●スまでいってしまうのだが、その時、正体がバレてしまう!
彼の正体を知った親友の反応は…。



東方TS物語〜リリーホワイト編〜


とある男が手に入れた謎のアイテム。
TSノート。
今回は春の妖精、リリーに憑依した男。
意外と大きかったおっぱいを楽しんでいると 突然現れたもう一人のリリー、これは 百合的な流れに……



失禁天使


尿失禁癖のある「彼女」と、それを理想とする「彼氏」という二人の性的日常を描いてみました。A4サイズ 36P(表紙など含む38P)のフルカラーマンガです。



Splash GREEN!


海に落ちた王子を助けた人魚は、王子様との結婚を夢見て、魔女の元へ向かう。
しかし、人間の足との交換条件は、「王子とセックス出来なければ、泡となって死ぬ」&「食事は男の精液のみ」だった?!



Splash BLUE!


海に落ちた王子を助けた人魚は、王子様との結婚を夢見て、魔女の元へ向かう。
しかし、人間の足との交換条件は、「王子とセックス出来なければ、泡となって死ぬ」&「食事は男の精液のみ」だった?!



愛玩ドール100%


地方から上京したオタクが、男の娘型メイドロボットのご主人様に!?
右の乳首は緊縛スイッチ、左の乳首はうさ耳スイッチ…!?可愛さ、エロさ超一級!! 
甘酸っぱいラブコメから思わず涙が出るハートフルストーリーまで、 心も股間もふるえる大ボリュームな1冊☆



狙われた女教師


遊び友達に連れられてやってきたのはなぜかゲイバー。
しかもお店のナンバーワンは高校時代の同級生だった。
ふざけて胸を触ろうとしたらやたらかわいい反応するし、 下の方は立派だし友達の悪ノリも手伝って…?




修道士の花嫁修業


ファイ○ーエ○ブレム烈火○剣の女にしか見えない巨尻修道士・ル○アCG集です。あまりにも朴念仁なレイ○ァンに辛抱堪らなくなったル○アが度々寝込みを襲う基本10枚。表情台詞等の差分は31、更にサイズ大小と文字無差分も用意。グラマー男の娘が白濁まみれになっております。



排泄管理被検体・麦香


女子大生の『麦香』が面接中でのお漏らしをきっかけに言い渡されたインターン業務に、 様々な下着を穿いたまま強制失禁、強制脱糞を強要されるストーリー。



女島〜ハーレム・フロンティア〜05


女だけの謎の島に漂流した主人公。裁判を勝ち取り自由の身になれたが…。
男の快楽を知った所長さんの家に仮住まいして淫らな行為に耽る日々。
しかし、着るものが女ものしかなく、女装して男の服をてに入れようと、 所長に指定された洋服店に向かう…。24頁5話目



ディープアナライズ -生意気な弟の肛門を調教しちゃえ!-


ナマイキな弟の肛門を【双子のお姉ちゃん】とか、 【悪そうなお兄さん】が徹底的に調教しちゃう凶悪なCGストーリー集!
指カンチョー、バイブ、エネマグラ、犬プレイ、鉄棒で股裂きプレイ、 ブルマ女装、浣腸、etcetc…。
弟の肛門ををギッタギッタのメッタメッタにします。
こんなのってないよ。



オレのかわいい生意気でビッチな男の娘


かわいい男の子「葵ちゃん」は、ある日公園で「おじさん」と出会います。
エロDVDを見せてもらおうとおじさんの家にやってきた葵ちゃんは、ついおじさんの前で全裸オナニー。
さらにおじさんにオナホールをもらった葵ちゃん、初のオナホオナニー!
葵ちゃんの絶頂を見たおじさんは、たまらずその中性的で美しいしなやか身体に手を伸ばし・・・。
葵ちゃん、初めて受ける禁断の乳首責め。さらに直接チ○ポをおじさんのゴツい手でしごかれて・・・。



スポブラニーソ実弟と睡眠姦やイチャラブHしちゃい隊


以前発売された女装同人アンソロジー「にょそけっとアンソロジー」「にょそけっとアンソロジー2」
に収録された作品を一つにまとめました☆



男の娘と遊ぼう!アニメーション2


女の子よりもかわいい男の娘2人が繰り広げる禁断のエッチ!
全シーン手描きアニメーション、フルボイスです。



姉が教える本当に気持ちのいい性行為


見た目はまるで女の子??女装男子リョウヤは、ある日美人な姉に「エッチな事は知ってるの?」と迫られて…。姉と、妹と、御主人様と×××!?禁断エッチを収めた短編集。



どきどき!シーメールエ〇カさん


毎夜毎夜BARスト〇イシープにて行なわれるエ〇カさんの特別ご奉仕。
集団ぶっかけ、ア〇ル2本刺し、大量射精など、毎度ながらこってりした一本で シーメールエ〇カさんが皆様のお越しをお待ちしております!



母淫


母の下着やキャミソールを着て自慰にふける息子。
止めさせなければと思ったにも関わらず、息子の秘めた想いを打ち明けられ…



僕のアニマルライフ


とにかくいろんな美少年に愛されまくる英くんのアニマルライフを、みなさんで見届けてあげて下さいv
Animal lifeシリーズ以外の短編作品も、ショタの魅力が負けないぐらい ギュウギュウに詰め込まれていますので、ご期待下さいませ。



少年はどのように女装雌ショタに躾けられたのか


学校の帰り道、年上の女性にさらわれた少年は 可愛い女の子になるように躾けられる……



敗北。 堕とされた男の娘騎士団


その日は突然やってきた。 
 突然の盗賊達の襲撃、騎士達は必死に抵抗するが百戦錬磨の盗賊たちの前に為す術なく敗北する。
 多くの騎士は殺され、まるで女性の様に可愛い騎士、通称『男の娘騎士』達は慰み者として凌辱された。
 その美貌ゆえ命だけは奪われなかった男の娘騎士。
 しかしそれは、盗賊団の性奴隷としての、淫猥なる日々の始まりだった。



男の1億3000倍×3キモチいい!!! 〜兄妹が恋人に変わる時〜


「女の子の快感は男の1億3000倍!!!」。大ヒットシリーズ第3弾!
どういうわけか双子の妹麻美(まみ)と体が入れ替わってしまった真司(しんじ)。
父親との近○相姦や、親友との3○など数々の異常な体験で男でありながら女の快楽を知ってしまい、 戸惑いながらもアブノーマルな快感に支配されていく彼。一度快感を知ってしまった体はもう止まらない!



買った着ぐるみ 其のニ


偶然に道で拾ったUSB型機械からのみアクセス出来る不思議なサイト。
そこで売っていたのは女になれる着ぐるみだった。



俺の♀体験(オレノニョタイケン) 誕生編 .


へんてこりんな落書きが俺の命を助けるかわりに 魔法のキャンディで俺を女の子に変換して 男達から性のエナジーを吸引する仕事を手伝えと言われてしまった。
変換した俺は物凄く可愛い女の子で
思わず俺は一目ぼれしてしまったのだ!!



女装少年、家出中。


親と喧嘩をして家を飛び出した「進藤 真」
しかし、泊めてもらうアテが無かったため、女装して男を騙し泊めてもらう作戦を思いつく。



買った着ぐるみ 其のニ


偶然に道で拾ったUSB型機械からのみアクセス出来る不思議なサイト。
そこで売っていたのは女になれる着ぐるみだった。



おじいちゃんが生意気な○学生の孫を女体化させて孕ませて出産させた調教録


それは、食べた者を女体化させるパンだった!
すっかり変貌してしまった自分の身体に驚く渚。豊かな胸にムチムチのお尻・・・・
大変なことになってしまった。親が帰ってきて、こんな自分を見られたら
一大事だ!
焦る渚を、お爺ちゃんはいやらしく、そして舐めるように見つめながらある提案をした。
「男性に戻る薬をやってもよいが、ワシの言うことをきいて欲しいんじゃがの・・・フヘヘヘ」
それが淫靡な調教の日々の始まりだということに、渚はまだ気づいていなかった・・・。



義兄が女になって 一週間


ある日、女になってしまった『義兄』。
男に戻る手段も見つからず、女になった理由も皆目不明。
とりあえず、生活を続ける為に何とか『自分』である事を証明しようとする一週間目のお話。



淫欲催眠療法士【第8話】


囚われの身になった美里は、またしてもあややの催眠術により、 身体の自由を奪われてしまう。
催眠効果による疑似的な恥辱に、美里の身体は熱を帯び、 その身体全体が性感帯になってしまうほどの変貌を遂げ――。



男の娘○学生を犯しまくってみた



見た目がどこからどう見ても女の子の○学○年生の男の娘二人
そんな男の娘の二人が教師とその仲間に犯されるCG集です。



ヘンタイさん。


女装弟と友達がエッチ!覗いてた姉も含めて3Pに!



Pussy and Butterfly


「美しいメイドがむつみあう姿で私を楽しませてみろ!」
旦那様の命令で峰子を押し倒した揚羽ちゃんは…男の子だった!?
初めてなのにいきなり4P!?
メイドのホントのご奉仕って…!?



セカイゲンゴン


いつもボクを叱る人。
ボクはそんな人に一泡吹かせたいと常日頃考えていた。
「性別を変える薬が欲しいと思ったことはあるか」
「!?」
その言葉を聞いたとき、ボクは思った。賽は投げられた―――。



研究所長の奮起


ここはとある研究所。美少女の研究所長である博士は、チョットした実験で部下の山田クンを女にしてしまったことがある。山田クンの身体は元に戻ったが、精神は女性化したままですっかり男の娘と成り果ててしまった。そうなると博士としては欲求不満が募るばかり。山田クンにスクール水着を着せてさんざん攻め立ててみる。チ○コの根もとを縛り、射精できないようにしていつまでも自分の中に入れて楽しみまくり。しかし、それによって山田クンに新たな属性が……。



東方TS物語〜アリス編〜


今回は七色の魔法使い、アリスに憑依した男。
しかし、このままでは面白くないと考えた男は 近くにあった上海人形にアリスの魂を入れ…



今日もおねえちゃん日和!


藤ノ宮悠、いずみコミックス第3弾!!
お姉ちゃん好きのショタ男の娘と、ショタ弟好きの巨乳お姉ちゃん達が、くんずほぐれつ!!
お姉ちゃんの身体は、ショタ男クンのどーてー奪うためにあるのだ!!
Hを憶えちゃったショタ男クンはもうタマらない!!
寝食そっちのけでお姉ちゃんの身体を求めます!!
一転お姉ちゃんは弟クンの性奴隷に!!



オネショコレクション


おねしょしちゃった娘さんだけを集めたオリジナルCG集。
おねしょしちゃって目が覚める絶望娘、恥ずかしい布団干し最中の少女、 お互いに罪を擦り付けようとするWオネショ姉妹、お仕置き尻叩かれ娘、 照れ隠しで笑いながら誤魔化そうとする女の子、からかわれて泣いちゃう妹ちゃん
グッショリ濡れたままでも全然起きない寝ぼすけっ子・・・・などなど。



ドSな男の娘は嫌いですか?


「僕は、みつきちゃん奴隷です」
Sな男の娘みつきちゃんに、強制女装(しかもスク水)させられちゃう一太。
いやいやと言いながらも体はとっても正直で…!?
みつきちゃんのを挿れられちゃってとっても感じちゃう…!
Sな男の娘にご奉仕するちょっぴりMな男の娘のモノクロ漫画です。



男の娘training3


男の娘trainingの3作目です。
今回も先輩男の娘と新人男の娘の絡みの話でカラー9ページの内容になっています。



オンナノコまかされちゃいました


男子生徒が性転換して女子と触れ合う機会を作る目的の「女子当番」。当番を押し付けられた木谷はクラスメイトを見返すために美少女になりきることを試みる。女の子らしい服装とメイクで美少女になり女の子の気持ちよさを感じると、彼は女体の神秘を探るためにクラスメイトたちを誘い女子としての快楽へとはまっていく。童貞たちの前で公開オナニーを始めると、自ら膣内と尻穴にペニスを誘い全身に精液を浴びながら絶頂するのだった。



魔法少女隊クォーツ(3)


人見知りな有栖川操を言葉巧みに騙し、男性の欲望を解消させる魔法少女の契約を結ばせた使い魔。各地区で活動する使い魔たちは、担当の魔法少女を欲望の化身マインドに犯させ、そのポイントを競っていた。池袋を根城にする腐女子マインドは、路地裏でまるで女の子のような容姿の男の娘と出会う。扇情的なコスチュームをまとい手錠で動きを拘束された男の娘魔法少女ルチルクォーツは、ベルトで縛られたペニスを責められ、マインドに服従宣言をしつつ射精をせがむのだった。



欲望回帰第461章-家庭崩壊!明日は一家団欒で黄泉の国へ-


借金苦に「一家心中」を決めた夫婦が子供(姉・弟)を最期の思い出に遊園地・豪華なディナーなど 一家心中特有の最期の日を楽しんだ夜に無理心中を悟られたヤミ金軍団にホテルに侵入され目の前で 妻と娘を犯されて更には「夫×娘」「妻×息子」の近親相姦までさせられる話



レシィの受難part1


サモ〇ナイト2・レシ〇の凌辱系CG集
気弱な男の子をガツガツ犯したい…そんな内容でございます。



なつけら!〜ナツキにけらし白妙の♂〜


ある初夏の昼下がり、俺の家に少女がやってきた。
唯一の肉親である父親を亡くし、遠い親戚に当たる我が家に身を寄せる為に来たらしい。
彼女の名はナツキといった。
小柄な体にふわりとした両側に括った髪、誰が見ても可愛らしい普通の女の子だ。
でも一つだけ普通じゃない事があった。
それはとても根本的というか致命的というか…
とにかく俺にとっては看過する事の出来ない大問題だった。
なにしろ、ナツキは彼女ではなく「彼」だったのだから──



衣服の乱れは心の淫れ


クラスのクソ真面目メガネ風紀委員の少年がヒドイ目にあう本です。
クラスメイトたちの前での脱衣、初めての射精、女性下着を強制着衣、オナホを利用しての擬似セックスなど、 真面目ボーイの高いプライドをズタズタにします!



report 〜もし男子校で一人だけ女体化したら〜


羞恥露出、輪姦、陵辱シチュが多めの 性転換・女体化小説です。



オムツ女子校生の日々〜第一部〜


今回はオムツを穿いた女子校生が、オムツに目覚めウンチをブリブリとオムツにお漏らしする姿を書きました。



コミックアンリアルVol37


草食系男子対策として導入された女子化当番に任命された 男子生徒の女子力アップ努力&おち○ぽ体験授業
逆恨みした優等生美少女を堕とすためその親友になり替わり 彼氏を誘惑する皮モノダークTSF



イキスギ編集部 〜カラダで作るS●X特集〜 100倍感じるフルカラー


突然の辞令で異動したのは男子禁制の女性誌編集部!
しかも「女装して編集部に入り込め!」とのこと(笑)。
そこで出会ったのが超生意気な副編集長! しかも彼女の出したセックス特集が超スイーツであり得ない記事だらけ。「こんな妄想セックスがあるか!」。ブチきれた俺に対して、傲慢女はムキになって反論。
ならばカラダで教えてやる! と彼女を連れ出し‘性’裁を!
処女だった彼女のカラダを犯しまくる快感!
すると生意気女は‘禁断の悦び’に目覚めてしまい…。



BOY meets RAPE



自称「男の娘」がレイプされます。



性転換アンソロジーコミックスVol.5


「女の子って……気持ちよすぎるよぉ……!」
二次元ドリームレーベルから、 オール描き下ろしアンソロジーコミックスが登場!
電子書籍のために描き下ろしたので、
ここでしか読めない濃厚なエッチ漫画が盛りだくさん!




女体化 受付嬢・たくみ 陵辱の生涯


1920×1280、フルカラーコミック63ページです。
大手自動車メーカーの販売店に入社した真鍋たくみ・・・
社会人としての一歩を踏み出した矢先、事故に合う・・・
病院の一室で目を覚ましたたくみは、変貌した自分の体を目にする。
均整の取れた美しい女の肉体・・・
そう、それは夢では無い・・・紛れも無い現実であった。
そこから始まる壮絶な調教と肉体改造・・・
惨たらしい責めと快楽に耐え、日常の業務や接客を強いられるたくみ。
肉便器製作所が絡む常軌を逸する人体改造・・・
その行き着く先は・・・



ヴァージンチェンジ


新薬の治験バイトをやることになった水無月ユウ(♂)は 目が覚めると女のカラダになっていた。
急いで研究施設から逃げ出して とりあえず友達の家に泊めてもらうことにしたのだが…。
お風呂場ではついついオナニーしてしまい 初めて知る女のカラダの快感に圧倒されまくり。
シャワーや異物挿入で激しくイッてしまう。
さらに風呂から出たあとにはキモオタの友人に襲われて…。
慣れない女の体では思うように抵抗できず
しかも想像以上の快感で何も考えられなくなって…。



逆転シンデレラ〜男装王子の秘蜜の時間〜


王子様に個室に連れ込まれたシンデレラ。ところがシンデレラの胸は‘にせちち’だった!しかも王子様の方の胸は柔らかくて…。王子様はお姫様で、シンデレラが女装男!?お馴染みの童話『シンデレラ』の性別が逆転!



マコマコ!

掲載誌はこちら DMM
俺は平井誠。いたって普通の学生だ。しかし最近変な夢ばかりみる。幼馴染の真(男)が女になって俺とセックスする夢。それもこれも今度の文化祭でやる男装女装喫茶の企画が原因に違いない!そしてその夢をきっかけに俺は真のことが気になって仕方なくなってしまった…なぜだ!?…そうかあいつは女なんだ!そう思って真を問い詰めると意外な答えが…!?



世界で一番大嫌いで邪魔な弟


病弱で世話のかかる弟・・・
逃げるように遠くの学校を受験したお姉ちゃん・・・
しかし1年後、弟も同じ学校を受験して部屋に転がり込んできた!
しばらく我慢の同居生活が続くも、迷惑ばかりかける弟に ついに姉の怒りが爆発して・・・



調教ブルマ尻

掲載誌はこちら DLsite   掲載誌はこちら DMM

‘SM女装エロ漫画’のエースは今回も絶好調!
母親と家庭教師の浮気場面に刺激された修君、趣味のブルマ姿で夜の公園でホームレスさんをナンパ。
そこに母親も参加して…!?



彼氏?彼女?の補習要項

掲載誌はこちら DLsite   掲載誌はこちら DMM

担人女教師の前で、姉の作った看護婦衣装を着せられ、オモチャにされる雪人クン。
女装漫画といえばやっぱりこの人、好善信士!タッチがより繊細になって人気ドアップ!



朝起きたら女になってたんだがどうすればいいと思う?2


見た目が中性的な事以外は平均的な日本男子の『俺』、清水あつき。
女体化した事を友人に相談に行ったら処女を奪われた……のが前回までのお話。
今度は男の時からセクハラを受けていたバイト先の店長に、 女になったのがバレてしまって…!?
変態に触られてるのになんで俺、感じてるんだよっ…!



RBOHN〜リアル美少女になってオフでハメまくるネカマのお話。〜


そこで俺は、一人の女の子へと生まれ変わる。



僕のお嬢サマ (8)

掲載誌はこちら DLsite  
人気シリーズ遂に完結!
お嬢様専用の執事だったはずのイサミだったが、メイドやいろんな誘惑に負けて浮気三昧。
それにショックを受けた沙夜子は屋敷を飛び出し行方不明…。
やっとのことで居場所を突き止めたイサミだったが…!?
ツンデレお嬢様のエロ可愛すぎるカラミは必見です!



三人娘でギュ!

掲載誌はこちら DLsite  
お洒落なホテルのプールで男をゲット作戦!を実行しようとしていたレイラとなな。
ただ一つだけ問題が…それは義理の弟・レイジも一緒に付いて来てしまったこと!
女装して完全美少女にしか見えないレイジ君だが、 水着からとっても立派なチ○ポが顔を出してしまってサー大変!
変態でバカな義弟のために仕方なく、精子が空っぽになるまで口でマ○コで搾り取ってあげる。




東方TS物語〜橙編2〜


とある男が手に入れた謎のアイテム。
TSノート。
前回橙に変身した男。
村まで足を運んでその身体で道にいる男二人を からかうことにする。
しかし、相手の方が力が強く…



爆乳ニューハーフが童貞デブにヒィヒィ言わされるCG集


自分を女と偽り、童貞デブを騙して弄ぼうとする爆乳ニューハーフがメインです。
童貞デブに対しフトモモを使った脚コキやパイズリで責めて、優位を得て相手を支配しようとします。
しかしプレイを進めるうちにニューハーフなのがバレてしまい、 敏感なチ○ポを責められて散々イカされ、アヘらせられて逆転されてしまいます。
ピンク色のボディコン、白バニー衣装などマニアックなコスチュームを取り揃えております。



天真爛漫ツインズえっち


虎子はセクハラ社長にブチ切れて、会社を辞めてしまったばかり。屋台でヤケ酒をあおっていると、セーラー服を着た可愛らしい双子を見つけ、そのまま家に連れて帰る。二人の名は左衣と右衣。感謝の気持ちだと言っておっぱいを吸ったりマンコをいじったりしてくる。抵抗しようとする虎子だが、気持ちのよさについ流されてしまう。そして、双子が実は男だったと知った時にはもはや遅く、そのまま犯されて処女喪失。二人の巨根をマンコと口に入れられて、虎子はもう何がなんだかわからないままに二穴挿しされてイッてしまう。



性転換アンソロジーコミックスVol.5


「女の子って……気持ちよすぎるよぉ……!」
二次元ドリームレーベルから、 オール描き下ろしアンソロジーコミックスが登場!
電子書籍のために描き下ろしたので、 ここでしか読めない濃厚なエッチ漫画が盛りだくさん!



女の子になってイチャイチャらぶらぶ!百合催眠


可愛い女の子になって、女の子同士で
いちゃいちゃらぶらぶエッチな事をしたい
そういう願望…持っていますよね?



アイチくんシンドロームif


PSYク○リアによってイメージと現実の両方から介入、侵食され心も体も犯されます 現実では女装(制服)イメージの世界ではバニー姿で触手に攻められます



RTKBOOK EXTRA「それいけマン研倶楽部!〜ボクが男の娘肉奴隷に調教されちゃうお話〜」


わがマン研倶楽部に、桃山愛という美@年がいる!
背低め、クセ毛、アホ毛、やや猫目の奥二重、ぷるぷる唇…
この我らがアイドルを大いなる名目をもって男の娘肉奴隷に調教する計画を、 実行する時が来た…!いざ言わん!「こんな可愛い子がオンナノ@な訳がない!」



TSF物語 Trans.1「女体化したらナニをする?」


痴漢!輪姦!肉便器!でもハッピーエンド!?
新堂エル原作の大ヒット女体化ヒロイン凌辱コミックがファンの熱い期待に応えてアニメ化!!
ブッ壊れたアヘ顔やヤバすぎるハードプレイをアニメーションで完全再現!



先生は女装子 Vol.3〜女装子教師あおい 青熟 seijyuku 〜


あるときは、薄桃色のエレガントなスーツに身を包み、成熟した大人の女性の色香を漂わせ、行き交う者を虜にする・・・
またあるときは、鮮やかなブルーの水着姿でまばゆいばかりのプロポーションを見せ付け、男達の理性を狂わせる・・・



オトコのコHEAVEN



ボクがお兄ちゃんのお嫁さんになる時……!?
「病めるときも健やかなるときも、淫らに愛し合うことを誓いますv」
【特集】
・ウエディングドレスな男の娘。
・禁断の関係



はじめて

掲載誌はこちら DLsite   掲載誌はこちら DMM
服飾デザイナーの和兄はいつも変な服を僕(斗真)に着せたがる。今日はウエディングドレスを持ってきた!無理矢理着せられていじられたら気持ち良くなっちゃうよ!!和兄のバカ〜!初めての強制射精で頭がどうにかなっちゃうかも!?



恐み畏み

掲載誌はこちら DLsite   掲載誌はこちら DMM
祖父の法事で久しぶりに田舎に帰ると、農具小屋で明らかに犯されたばかりの少年と出会う。彼は犯されたことを他者に知られると、この村を追い出されると言って脅えていた。とりあえずケガがないかだけでもと少年の体を調べていくウチに、自分の中に名状しがたい衝動がわき上がるのに気付くのだが……?



恋贄

掲載誌はこちら DLsite   掲載誌はこちら DMM
人の心が読めるサトリは、村中から疎まれて育った。その為、10年に一度海から来る化け物の生贄として花嫁にされることになるのだが……?



にーちゃんといっしょ!

掲載誌はこちら DLsite   掲載誌はこちら DMM
兄のマサルは女装が趣味だ。ハッキリ言ってそこいらの女の子よりも断然カワイイ。だけどそれを認められない弟のスグル。マサルのブルマ姿や水着姿に興奮する周りのあまりの態度についついスグルの本音が漏れちゃって…!?



diamante of baroque #1

掲載誌はこちら DLsite   掲載誌はこちら DMM
ラズライトは兄皇子に反発し、国境の外れの別荘に来ていた。そこで彼は、不思議な女の子と、忠実だけど淫らなメイドの子に出会う。果たしてこの出会いにはどんな意味があるのか……?



プロポーズ

掲載誌はこちら DLsite   掲載誌はこちら DMM
カメラマンの大輔の元で、小遣い稼ぎにモデルをするアキラ。どんなにHなポーズを取っても相手にしてくれない。業を煮やしたアキラはウエディングドレスのコスで迫ってみるのだが……?



お兄ちゃんと僕の初夜

掲載誌はこちら DLsite   掲載誌はこちら DMM
コスプレイヤーの高史が彼女を作った。するとお兄ちゃん大好きっ子の要は、催眠術で彼女になりすまし、ウエディングドレスのコスで初夜プレイを迫るのだが……!?



嫁取り秘話

掲載誌はこちら DLsite   掲載誌はこちら DMM
雪は男の子だけど、隣の三郎太が大好き。ある時三郎太が嫁探しをしていると知り、自分が嫁になりたいと告げると、二つ返事で嫁入りが決まった。早速初夜を迎えた雪だったが……?



およめさんごっこ

掲載誌はこちら DLsite   掲載誌はこちら DMM
小さい頃の巴の夢はお兄ちゃんのお嫁さんになること。でも男はお嫁さんになれない。ある時学際でつかうウエディングドレスの衣装を持ち帰ってコッソリ夢想していると、その現場を兄に見つかってしまう。



息恋

掲載誌はこちら DLsite   掲載誌はこちら DMM
「大ッ嫌いなあの女が出て行った。これで父さんは僕だけのモノ……」。禁断の想いを父に抱いた息子は、ついにその想いを父にぶつけるのだが……!?



美緒君と麻比呂君と変態紳士


男の子大好きな変態紳士の社交場へ
連れ出された美緒君は キモイおじさんとマグワさられる
一方美緒君の双子の弟・麻比呂君は 変態体育教師の魔の手がお〇んちんへ迫る!



奇妙な女体静物【フルカラー】


世にも珍しい、ニューハーフの性を描いた禁じ手短編集。
男根と男根、精液相打つゲイたちの奮闘を見よ!



楽園女学園の花園 第3話


男子禁制の女子校に無理矢理、女装させられた少年が逆セクハラされるシリーズ第3話です
。 始まった学園生活ですがクラスメイトから、体をまさぐられ女子校の洗礼を受ける主人公に 巨乳理事長である叔母に校内で押し倒されてしまい…



性教育が新しくなりました、今日から皆さんにはM男になってもらいます


「性教育が新しくなりました、今日から皆さんにはM男になってもらいます」
性犯罪の男性加害者率の高いことを理由に、 男性が女性に逆らわないように性教育を施す法が制定された。
通称、男性全員M男化計画。
何も知らずに性教育合宿へと赴いた僕は、 沢山の女生徒に囲まれ、辱めの日々を送ることに・・・



僕はみんなのアイドル


都内の男子校
そこにはどこから見ても女の子にしか 見えない男の娘 神崎楓(かんざきかえで)がいた



好き勝手に身体を淫乱改造されちゃったり、男の娘にされてふたなり娘のオナホールにされちゃうパック


好き勝手に身体を淫乱改造されちゃったり、男の娘にされてふたなり娘のオナホールにされちゃうパック



男子高生まだまだ新婚日記


高校生、馨の旦那様は、自分の通っている学校の保健室の先生。
そして大財閥の三男。とびっきりのハンサムだけど常識はずれで、 目的のためには手段を選ばない…というちょっぴり困った旦那様、 貴継との極秘新婚生活は濃厚スイート★



こねこぷーる


夏の暑い盛りだというのに中耳炎でプールに行けない小さな恋人真生ちゃんの為に自宅のベランダに子供プールを用意した旬弥君。
しかし水深がMAXでも25cmしかないため真生ちゃんのご機嫌はナナメのまま…そこでダメな大人の旬弥君は一計を案じます。



極道刑事(デカ)と可憐巫女


内緒で巫女に化け、謎の宗教施設に潜入する凛だが…



女体化彼氏(1)


女体化とは――男性が何かのきっかけで女性の体になる不思議な現象。
その秘められた可能性は無限大!男の子⇔女の子。ひょんなことからカラダが変化!
男だから…と抑えていたはずの恋心が走り出す…!
いつもと違う恋人の姿にドキドキしたり、弱みを握られたり…女体化に振り回されちゃう男子たち。
ちょっとHな新感覚BLアンソロジー登場!!



憂える花嫁〜天国に一番遠い恋〜


骨折した双子の姉に懇願され、身代わりデートに赴いた楓。
お相手は…アラブの王族で大企業を経営するセレブ、イスハークだった。



女装っ子の僕が安価で幼馴染にry


2○hのニュー○V○P板に入り浸るゆとりDCがちょっとしたアクシデントで幼馴染のDKに色々ご奉仕させられて最終的にスレ住人に開通記念パピコをされるというVI○板にはよくある?日常アッー!話。
V○P板の空気をご存知の方はnrnr出来、ご存知ない方は新たな扉が開くオリジナル女装っ子ショタ漫画です。



ダーリンはゲイ国人〜ビッグサイトで生撮りイイデスカ?〜


暴走気味なリオと可愛すぎる男の娘のヒカルがキュートに繰り広げるコスプレHは必見です!
他、桃度数100%!美尻でイッちゃう俺って変態!?、生食用イケメンJK〜チカン祭で踊り食い!含む。



勇者TS物語


男の勇者が女の姿にかえられた!?
それに筋肉戦士、ロリっ子賢者、何も考えて無い遊び人も
次々とモンスターに襲われて…
果たして勇者一向は一体どうなる!?



およばれふうか〜あんなこと・こんなこと〜


今日はおともだちの「かずや」君のお誕生日会におよばれです。
きれいな服を着て、プレゼントも持って。
ああ……それなのに。
どうして、こんなことに……。
ひみつのところが、いっぱいえっちになっていく。



ふたなり女王〜絶叫するメイドで遊ぶ方法〜


借金返済のために、お屋敷で使用人として働く志郎。
突然、お嬢様・クロエからあるゲームを提案される!
その内容は「3日間の下僕性活に耐え抜いたら、借金をチャラする」というものだった!
すぐさま性奴隷となった志郎だが…その夜、驚きの事実を目の当たりにする!
なんと、クロエは両性器を持つ「ふたなりお嬢様」だったのだ!



私立新妻学園〜ご主人様にご奉仕LESSON〜(永田まりあ短編集)


社長…そこはダメ!
就職先の美人社長に女装を強要され社長専属メイドになった小山田くんの運命は
『小山田くんのメイドライフ』



「女装潜入 女子学園制覇計画」


女装・弟と美形・姉の「美天使ペア」がお嬢様女子学園に ずっぷりと丸秘挿入ッ!!
ミニスカ・ハイヒール姿で女生徒たちをかき回し、 女教師も含めて姉妹の超絶技巧「奴隷ペット化」計画!
女の園をじゅっぽりと肉地獄完全制覇へ!!



君だけのMっ気スイッチ・高飛車な学級委員編


思春期の少女らしく、母親に対して反抗期としての態度で振舞い、 学校でも学級委員として威張っている女の子、粋香の身体に存在する、 秘密のスイッチを押されるたびに『M』の本性が露わになってしまう…



男娘便女 〜妹みたいな弟と弟みたいな妹をイジめる夏休み〜


主人公は都内の大学生。大学最後の夏休みを利用し、数年ぶりに実家に帰省する。
そこには両親のほかに、弟と妹がいるハズだったのだが…
なんと弟は白ワンピの美少女に、妹は短パンにランニングの元気少年になっていた!?



即ハメビッチ○ポ


セックス大好きなスケベな男の娘ゆきくんが おじさんをひっかけてホテルでノリノリセックス
それでもたりないユキくんのために たくさんのおじさんがやって来てファックファックファック!!



男の娘が肉便器


あたしは、普通の女の子なのに、あそこに、ち○こがついてるの。
他人に見られると恥ずかしい!
電車の中でノーパンでいると、ついつい勃起しちゃって、 先生から、女の子なのに、いけない子だって言



【感謝価格100円♪】 男の娘限定!お嫁さんデリバリー


お嫁さんデリバリーに連絡して来てもらったのは可愛くてお淑やかな大和撫子つぼみちゃん(男の娘)!!
一日夫婦生活を体験したら帰ってしまうつぼみちゃんを あなたの愛とエッチと情熱の力で本物のお嫁さんにしちゃおう!!



シーメール女王様のエロマゾ2と3


女教師の笹本はシーメール女王様で、 生徒の秋島利恵は彼女のマゾ奴隷である。
仲の良い2人は、今日もエッチな事をするのであった。



奴隷社員アナルマゾ調教1-新人研修編


女体地獄ブラック企業に強制的に入社させられた妹と、シーメール化された兄がマゾ奴隷社員として調教されるお話の第一弾。フルカラー30ページ。



【少女肉化】ヒプノしずく〜濡らし癒らし淫音催眠【ビっチょ…】


ぴちょん ぴちょん しずくの音に導かれ
少女の肉体と化したあなたは
もう一人の自分にあまあまに泣かされ、濡らされ、
自然に あるがままに
熱い液体を放出し濡れそぼっていく…



Loveで女装で調教な!?


年下の彼女、天真里と付き合い始めて数ヶ月。
ひょんなことから、逆転女装Hに目覚めてしまった光樹(ミツキ)クンは、どんどん倒錯的なセックスにはまっていって……。
CG30枚、全7章でお贈りする、「お兄ちゃん受け」な女装倒錯、精神女性化な、CG付きノベル!



Bクラスの根本君


女装の男の子がバイブとディルトを突っ込まれてザーメンを放出する話です…。
バカテスの吉○明久×根本○二本


東方TS物語〜橙編〜


とある男が手に入れた謎のアイテム。
TSノート。
今度は橙に憑依しようと探すが見つからない男。
しかし、ここで自分が橙に変身することを 思いつく。初めての変身にいろいろ翻弄される男の 運命はいかに



ツンデレ少年で遊ぼう!


ツンデレの男の子に女装させて痴漢プレイしたり、学校でしたり、裸エプロンしてみたり… とにかくいっぱい遊んじゃえ!!


堕ち夢魔男の娘イリヤ


生意気男の娘に精液を流し込め!!
強制女装、3P、イラマチオ、連続絶頂、触手で溜め込んだ精液採取!



おとこの娘だってデキるもん!〜ワンダフル孕ませライフ〜



男子校の熊谷学園に通う主人公“高崎 真樹”は 学園からの帰り道に目を疑うようなモノを目撃する。
『ひろってください』とマジックで書かれたダンボールの中に入った、 縞ニーソにミニスカ姿のカワイイ女の子だった!



慟哭ALICE〜チェシャ猫編〜


迷い込んだ世界は淫猥でエロい住人しかいませんでした…。
ドMで淫乱な男の娘「ALICE」がオチた国で住人(チェシャ猫)にハメられるお話です。



オタクの俺を馬鹿にした糞ガキを監禁!仕返し折檻!!


『糞ガキの自業自得だ』という免罪符を持った男の欲望の赴くままに蹂躙する様や
まだ純粋で知識のないショタに「男でも妊娠するんだ」と脅して嫌がる姿を楽しみながら中出ししたり
女装をさせてオタク仲間を呼び、精液が枯れ果てるまで輪姦したり…。
徹底的に生意気なショタを教育するCG集です。



いえでおとこの[娘]のヤりたいこと


親と喧嘩し家出をする決意をした玖十(きゅうと)は男の娘愛好家が集まる掲示板でサポートしてくれる人を募集。知り合った上京したての大学生の家に転がり込むことに
男の娘が大好きなお兄さんや媚薬を盛って興奮しちゃったお兄さんたちといっしょにえっちなことを沢山することになった




掲載誌はこちら
バスガイドをしている姉の観光バスで、修学旅行をするハメになった弟クン。 既に深い関係にあった2人を、姉の同僚は見抜いてるだけではなく、ガイドのコスをさせて集団で味わおうと画策。 入魂の絵が冴えまくる一作。



TSとらぶる 最終回






メイドさんにライド


バツゲームでア○チがメイド服を着る話。



とにかく俺は男の娘エルフとエッチがしたいんだ!!


面倒なこと抜きに男の娘エルフとズコバコ!
ファンタジーなんぞ無視して純粋にショタエルフとセックスしたい!
ノリはライトだけどエッチはガッツリ激しく!
フェラ、パイズリ(!?)、オナニー、そして抜かずの連続ファック!
陵辱はちょっと苦手…だけど激しいのが欲しい!という方に是非。



Alteration


オリジナル変身ヒーロー(ヒロイン)
ユピテルマインの活躍(の反対)を描いたCG集。



坪井産婦人科医院物語 快楽出産のススメ


ボテ腹パラダイス ド変態美人女医・坪井先生と女装看護士・森本くんがおりなすドタバタエロコメディ!妊婦さんがいっぱいの表題作6本に加え、ネコミミ野良少女の短編を特別収録!



少年娼婦訓練中



ここは男の娘専用娼館。
まだまだ少年っぽさの残る新人娼婦もいます。
今回は彼ら、敦志君・浩二君の訓練風景をお届けします。



あのナマイキだったお前を、きっと俺は愛していたんだ。


あのナマイキだったお前を、きっと俺は愛していたんだ。
反抗期まっさかりのナマイキ少年『あゆむ』が、徐々にその心とカラダを開いていく過程をお楽しみください。



メガミクライシスVol.6


二次元ドリームレーベルから、闘うヒロインが徹底的に 堕とされまくる作品が満載のアンソロジーコミックスが登場!
『目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた』天道まさえ 原作:狩野景



男の1億3000倍×3キモチいい!!! 〜兄妹が恋人に変わる時〜


「女の子の快感は男の1億3000倍!!!」。大ヒットシリーズ第3弾!
どういうわけか双子の妹麻美(まみ)と体が入れ替わってしまった真司(しんじ)。
父親との近○相姦や、親友との3○など数々の異常な体験で男でありながら女の快楽を知ってしまい、戸惑いながらもアブノーマルな快感に支配されていく彼。一度快感を知ってしまった体はもう止まらない!
そんなある日、麻美に連れていかれた所は何と乱○クラブ!見ず知らずの男たちに穴という穴をイジられ、何本ものアレを与えられ快感はマックス!
しかし他人に触られれば触られるほど心では麻美を求めてしまう!このキモチは何!?禁断の兄妹愛はクライマックスへ!



bodyguard


百戦錬磨なボディガード、宗方真に依頼されたのは 有名企業の女社長を護衛。 だが条件内容は「彼女になること」だった



東方TS物語〜レティ編〜


とある男が手に入れた謎のアイテム。
TSノート。
前回までに紅魔郷をクリア(?)した男は 今度は黒幕、レティに憑依してみる。
レティに憑依した男はさっそく服を 脱ぎ捨て身体を探索するが…



会長の妹にされちゃう男の子


男の子が生徒会長に女装され犯されちゃうCG集です。
ある日女装した男の子を見た生徒会長が我慢できなくなります。
初めこそソフトにエッチするのですが次第に欲望が高まり男の子を欲しがってしまいます。
そして逃げ場を無くし男の子を妹にとして向かい入れる生徒会長。
次第に男の子の方も妹になるのを受け入れ……。



女装少年NTR ♂妹のカレシは俺のカノジョ♂


「女装少年を寝取ってしっぽり♂ずっぽり交尾三昧!」
受験勉強の日々に追われる童貞男の家に、お泊りで 遊びにやってきた妹の彼氏のアヤト君。
その夜、男二人で一つのベッドで眠ることになり、 欲情した童貞の兄はアヤト君に手を出してしまう…。
妹のカレを寝取り男の娘にして、自分の彼女として交尾三昧!
そして、女装プレイはエスカレートしていく。



オレっコ男の娘学園生活〜今日からお前は肉便器だ!〜


離せよ! 縛るな!
男のオレにこんなもん着せてナニしようってんだ、この変態ども!
入学初日に「肉便器係」に指名された男のコが拉致られ、従順な性奴隷に調教されてしまいます。




出会って5秒で挿入


いきなりオッパイ出しちゃう女の子!
すぐにパンツを脱がされちゃう美女!
暴走した肉欲は絶対止まらない!!



桜の季節

掲載誌はこちら
巨乳スケベ女教師とショタ生徒との禁断性教育!!
おとなオ●コに童貞マラをハメ込む粘膜夢心地。



乳物語


イケメンの彼女に憑依し女の子の気持ち良さにはまり再度女体化してしまう少年、 ロリっ娘の姿からムチムチ美女へと急成長するも弟子に輪姦されてしまう魔女、 催眠術で幼児退行しされるがままに膣内だしされてしまう幼なじみなど、 愛らしい巨乳美少女たちの激しいHが満載!



きっとかわいいオトコのコだから 童話編


もや○もんのゴスロリ男子、結○蛍が童話ネタでハード調教されたりラブ和姦したり。 女性陣3名に調教されてアナル・乳首責めや緊縛自分フェラされる調教パートと、 沢○とラブ和姦してハッピーアクメする和姦パートの2タイプのエロシーンを収録。



毎日が朝オンナ!!どきどきモデルの巻


本誌初登場!! 朝起きたら女体化した男子が本気欲情した男子生徒達とシアワセ和輪姦。



ときめき実弟(おとうと)ツインズ






快感☆男の娘のホンキ〜女装男子アンソロジー〜


男の娘によるドキドキプレーのスタート☆
姉の秘密=コスプレの衣装が出てきて…? 表題作
妹が好きな男にラブレターを渡しに行くことに。女装なんてイヤなのに…
『強制女装男子〜こんな格好イヤなのに!〜』
男の娘×女の子×男の子。色仕掛けならお任せ!
『女装男子の恋愛事情〜僕はキミ♀が好きで、アイツ♂は私が好き〜』



突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(1)


ある日突然、女の身体になってしまった咲男。
理由が分からず困りはてたところを親友に相談するが、 咲男の身体を調べるうちに親友が興奮してきてしまい…!?
女になってしまったことを隠し、咲男はどこまで日常生活を送れるのか。
そしてそんな咲男に、鬼畜な義弟の手が迫る…



むりやり!?オトメDAYS


その名も『娘。(にゃん。)』レーベル!
そのデビュータイトルはオトコの娘アイドルまでの成長を描いたサクセスストーリー。
最初は嫌々女装を強要されていた主人公がヒロインと関わるにつれ心境に変化が…
なんと恋はもちろん町興しとして女装(仕事)に奮闘し成長していく姿を丁寧に描写しています。



ボクスキ! 男の娘(ボク)を好きって言ってよ!


隆一の親友で、あだ名はマキ。 危なげな雰囲気を漂わせていた隆一を放っておけないで、なにかと世話を焼いているうちに、親友になる。 あることがキッカケで、隆一の為に男の娘として接することを決める。


倒錯都市の誘惑-MM夫婦刑事とS巡査の事件簿


正義派青年市長と街の顔役が対立する犯罪都市アドリアノポリス。街の平和のために戦うリョウタとユキの夫婦刑事は、ドS巡査ゴンザレスにMM夫婦調教される。そして青年市長も顔役の罠にかかり、女体化改造され娼婦としての調教を施される。



これ以前の作品はこちらから