新着作品


これ以前の作品はこちらから



男の娘調教日記 こんなに可愛い子が女の子のはずがない


男の娘属性に目覚めた俺は、 ゲームやアニメでは満足ができなくなった。
男の娘を調教してみたい。
かくして俺は計画を実行に移した。



監獄ポイズン ♂チ○ポ調教


某横スクロールアクションゲーム「ファ○ナルファイト」に登場するキャラクター「ポ○ズン」の 18禁オスチ○ポ調教コミック形式CG集です。



Eroha VOL.5


「肉食女子、逆ハーレム、略奪愛、禁断の恋、男の娘、あなたの好みが きっと見つかります! 恋愛からえっちまで男女の『いろは』がつまった雑誌第5号です。」



男子便所にみせられて


学園に配備された性処理係の男の子。
彼と出会ったことで新しい扉を開いてしまった男の子。
そんな話。



管理人は発情中!〜彼女と彼らの○○な関係〜(5)


【管理人は発情中!〜彼女と彼らの○○な関係〜/蒼一郎】
沢口くんからのプロポーズ騒動があってから少し後。
ヒナちゃんたちが食堂で、何かの準備に大忙しの様子。
手伝おうとしたらやんわり断られるし。何よ、私だけ除け者?
流されやすい、敏感管理人の千代子さん。
今回ばかりは受け身主体の汚名(?)返上です。



蜜の花


服部ミツカの描く登場人物はなぜこんなにもエロく見えるのだろう。
いわゆる絡みのシーン、濡れ場、 そういったシーンでないにもかかわらず一コマ目からエロい。
これから起こるであろう出来事に期待がすぐに膨らむ。
キャラ造形、タッチ、ストールの紡ぎ方、エロシーンのアングル、 見せ方、どこにその秘密があるのか読んでみて欲しい。



【期間限定】InkStone【special pack】


InkStone4作品詰め合わせスペシャルパック
通常価格【¥2520】⇒期間限定価格【¥1050】
発売予定日から1ヶ月間の販売



ドキッ♂淫乱ドMな看板娘は男の子!


前作「勇者様は淫乱ドMな男の娘!」で女王ダリア率いる魔物達に メス同然の男の子にされてしまった勇者様♂(画像左)を 男達の手で苛めて犯しまくっちゃおう!というお話。女性・魔物娘はほぼ出ません。



イヌノセイカツ


憧れの先輩と一緒に居られるなら犬になってでも……。
美少女同士のちょっと変わった恋愛関係を書いた表題作「イヌノセイカツ」や、 奇妙な住人達ばかりが登場する「迷宮院の少女」など、 千之ナイフの幻想的な世界観を満載した異色のフルカラー短編集!



新婚姉妹


子づくり、しましょ!
孕ませおねだり三姉妹!
初夜でハマった新婚さん!
積極的すぎる彼女たちとの終わらない子作り生活!
連載2作品に加え、読み切り+おまけも収録した充実の4th Comics!



これがシアワセってことなの!


リンは友人・ユウの淫らなアルバイトを見てしまう。
ユウの行為を受け入れられず反発するリン。しかしリンは身動きできないよう縛られてしまう。



女装っ娘OL(男の娘調教)


女装っ娘OLが
S女に
いたぶられ
責められる!!!!!



『感謝価格¥100』男の娘乗っ取り祭2〜近親相姦ハーレム〜


○男の娘達が近親相姦しまくりっ!フルカラーストーリー



ところてん


演劇部の、今日は月に1度の衣装合わせ。
お金がないので自分で作ったりも。
ただこのサークルには問題が。
女装大好き部員が数人いるのだ!



ダブルホール


『Mate』女装エロ漫画家陣のもう一方の雄、月下センセにも困ったもん。
女装した彼氏を電車に乗せて、スケベオヤジにアヌスを刺激させるなんて…。
しかも公衆便所にまで連れ込んで。俺は知らないよもう。



【期間限定】HOPEシリーズ【special pack】



HOPEシリーズ4作品詰め合わせスペシャルパック
通常価格【¥2415】⇒期間限定価格【¥1050】
販売日から1ヶ月間の販売



【ふたなり娘】×3にオナホにされる【男の娘】×2


強気な男の娘が薬の力で抵抗できない様されて、 ふたなり少女三人にアへり倒すまで快楽調教されちゃうCG集
第三弾



あいまいな僕VOL.3〜僕が男の娘になった理由〜


樋山有紀がなぜおち○ちんが大好きな男の娘になったのか。
同級生に学校でオナニーをしているところを見つかった樋山君は全裸でオナニーや女装でフェラを強要され、いつのまにか同級生たちのオナホールに調教されていく…。



男の娘DX 勇者姦


最強の勇者パーティー
カティア姫、アリシア、ラナ率いる男の娘勇者達
かつて勇者と魔王のあいだで結ばれた協定
睡眠、食事、トイレ中など攻撃してはならない
細かい決まりは長年守られてきたが
それを破り勇者たちを捕らえることを画策する



MAGIC MONSTER


魔法使いのルディはモンスターを召喚出来ない為にモンスターバトルに参加出来ない。
そんななか、モンスターバトル主催の父親を持つ幼馴染の女の子メルが父親からモンスターと交わってモンスターを産めと言われ落ち込んでいる所に出くわした。
バトルに参加したいルディはその話を信じ、魔法で女になり、試す事にしたが、実力そこそこの幼馴染と召喚したモンスターに犯されたり、散々な目に遭う事に・・。




オトコの娘といっしょ。-日向編- -有紀編-


可愛いオトコの娘といっしょに射精したいと夢想したことはありませんでしょうか?
そんなご要望に応えるために制作されたのが本作です。
女性声優さんが演じる二人のオトコの娘といっしょに射精出来る音声作品です。



おとこのこ♂おんなのこ♀(2)


少子化対策のための極秘プロジェクトに参加していた
小田なつきはプロジェクトの終了とともに音信不通となっていた。
なつきに好意を持っていたプロジェクトメンバーの瀬戸はなつきの消息を掴むため 各地の学校へ訪問する日々を過ごしていた。
そんなある日、偶然にも遭遇したなつきは屋上で 女装男に犯されようとしていたのだった…。



名状しがたいモノの冒涜的な角度とか


這い寄る混沌の真実!
ニャル子の本当の姿が真尋に迫る!!
宇宙CQCで男の娘としてニャル子に犯され、 女体化されて母や珠緒に犯される 真尋クンの運命は!?



女装でデート♪


公園のトイレに立ち寄った花山タケル。用を足しているとそこに女子高生が現れた。
タケルを弄ぶ女子高生の正体は女装子で、しかもクラスメートの園田ケイだった。
写真を取られ、それをネタに脅迫されるタケル。しぶしぶケイと女装デートをすることに……



白のローブ


ラ○ザを白魔道士姿に女装させ、儀式と称してえっち強要。



オルタナティブ★オトコノコ


一風変わったメイドカフェに新人としてバイトすることになったミルク。
しかしそのメイドカフェは男の娘が働くメイドカフェだった。
しかもお客様に注文として「ミルクちゃん」を注文されてしまい…



つかさR-17.9


基本9枚差分なし(7枚は写真集形式、2枚はその後の話)
文字・効果なしバージョンあり



TSF物語 Trans.2「痴漢!輪姦!肉便器!!」


加速する淫乱痴女女体化ヒロイン!
痴漢された親父と乱交旅行でどじょうすくい、ボテ腹アナルファックで逆援交!?
衝撃の「妊婦断面射精描写」を目撃せよ!



とりぷれった2


おしっこ、おもらし、おむつをメインにしたCG集+ノベルです。
「とりぷれった」シリーズ第2弾。
前作よりもボリュームがアップ。
今回は、お姉ちゃん系、百合系、盗撮系の3種類。
それぞれ5話の連作ショートストーリー構成(全15話)。



図書室の淫乱♂


図書委員の月野秋夜は司書の先生の事が大好き。
大好きな先生の為になんやかんやセッ●スしまくる男の娘の漫画です。



突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(3)


ある日突然、女の身体になってしまった咲男。
理由が分からず困りはてたところを親友に相談するが、 咲男の身体を調べるうちに親友が興奮してきてしまい…!?
女になってしまったことを隠し、咲男はどこまで日常生活を送れるのか。
そして鬼畜な義弟に女体化がバレてからというもの、母親にバラさないことを条件に××される日々…。
今度は変態幼馴染(女子)まで……!
はぁもう俺の人生どうなっちゃうの!?



俺が彼女に性転な共姦


妹尾勝己22歳。会社員、独身、彼女あり。
そんな彼の元に、突然送りつけられた脅迫状。
『この下着をつけて、出勤するのよ』
その脅迫に屈した時から始まる、強制女性化の陥穽。
落ちゆく先は、愛か悦楽か、それとも?
CGと立ちキャラ、濃いテキストと演出で「オンナ」へと変わる心理をつぶさに描いた、女性化精神調教デジタルノベルです。



肉あそび〜女装ショタ☆輪姦〜


ある夜、森の中の陰気な離れ屋に、五人の「変態オジサン」が集まった。
○年前に彼らと、さんざん淫らな関係を持った少女が、今度は歳の離れた自分の弟を毒牙に かけてもいいと約束してくれたのだ。
やがて現れた弟クンは、○年前の制服姿の少女と、瓜二つの女装っこ。
もちろん男たちは、淫欲の赴くままに、弟クンを時間の限り、弄ぶ。
何度も何度も、無毛のおち○ちんは純白のミルクを搾り出され、後ろの「泉」は、中年男た ちの太い肉棒の餌食となっていった。……



僕はフラれたあの娘と一緒に性教育の教材にされました


僕は、昨日、憧れの岬さんにフラれたばかりだ。
そして保健体育の性教育の授業中、放心状態でぼーっとしていると、 いつのまにか、岬さんと僕が生きた教材としてクラスの前に立たされていた。
そこで、僕と岬さんは性教育の名の下、辱めを受けていた。



おすおす3


男の子&女装男子が男性とエッチするSS付きCG集第3弾。
今回も様々シチュエーションがあります。



妹ちゃんは好きすぎてお姉ちゃんを快楽責めしちゃうんだからね


女性化・女体化がテーマの催眠音声作品。
主人公が姉妹の姉となって、妹にいろいろとされてしまうお話です。
視姦乳首クリトリスバイブ破瓜、そして更なる絶頂のお姉ちゃん・・・



むーんらいと☆ぱにっく


今回はそんな貴兄に送る、女体化アヘアヘ快楽地獄に落とされた一人の『元』少年の物語ッッ!!
触手! 魔法で発情したロリっ娘少女との禁断の百合プレイ! そして……!
攻めるもよし! 攻められるもよし!! ふたなり化したロリ魔法少女にめちゃくちゃにされるもよし!
諸君! 私はTSが好きだ! 諸君! 私はTSが大好きだ!!



Me2


オリジナルのおねショタ18禁作品です。
行為を寄せていた幼馴染のお姉さんが結婚してしまい、あらぶったゆきくんは自らの手で彼女になりその気持を解決しようと試みるが…!



レンタルオナホ


注)少年がふたなり少女たちに犯されるだけの作品です



風のなかで吹くまち


女の子の格好をしては海の町へやって来て、ドキドキの遊びを繰り返す少年。
ある日、その秘密を知ったセーラー服のお姉さん(?)との、もっとイケナイ遊びへと、足を踏み入れる。



遣る瀬無い枷-DLedition-


お兄さんが帰ってくるまで、我慢しよう。
お尻遊びを教えて貰ったなっちゃん。
しばらくお兄さんに会えないことになって……。
スカトロ・おもらし(大)・おむつ系のモノクロ漫画22Pを収録しています。



ジョそぉ部。


スク水、ナース、縞パン……あなたが好きなのはどの格好のオトコの娘?
オトコの娘漫画の名手、クロマメがお届けする、かわいくて、おバカで、すこぶるエッチなオトコの娘たち!!



オトコの娘コミックアンソロジー 恥ぢらひ編


恥ずかしいのに気持ちイイ? 恥ずかしいのが気持ちイイ!
恥ぢらへ、オトコの娘!!



オトコの娘コミックアンソロジー 天真爛漫編


無邪気で純真なオトコの娘たちに、もうドキドキが止まらない!!



まわしもんっ


酒屋の繁盛の為に身を粉にして、汚っさんの部屋に出向いてお酌したり
収穫祭で陰ながら宣伝活動してたり、お偉方のお相手させられたり…
酒屋の再興に燃える結○蛍の裏奮闘劇を描いた、痴女装っ子駆けズリマワり型CG集!



トザサレジマの特癖studio


外界から隔離された島の特殊性癖者向けスタジオで行われる、 被虐視点+女体化+人外化ショートストーリー。



性別体験教室


自分達の『性』に揺らぐ二人の少年少女にエッチな施しを与えるストーリー。



22世紀、地獄の痴漢電車〜女体化で制裁されたオレ〜【フルカラー】


22世紀になっても痴漢犯罪が蔓延していた…。
政府は痴漢犯罪者に痴漢の凶悪性を理解させ、更生という名の制裁を行うことに――。
ある日のこと、満員電車で卑劣な痴漢を繰り返す男がおとり捜査官に捕えられる。
抵抗するも、薬で眠らされる男――
目が覚めると再び電車の中……あれ? …自分の身体を触られる感覚が…?



オス奴隷白書


M男性向きの18禁成人向けCG集です。
羞恥、屈辱系が多いです。



涼ちんは俺の嫁!


アイ○スから涼ちん本です。ストーカーに秘密を知られ脅され堕とされて最後は…なお話です。



欲望回帰特選集-RAPE in ふたなり姦詰-


「欲望回帰」全シリーズから【ふたなり】【ニューハーフ】のみ限定厳選した18禁詰め合わせHCG集



巫女姦


とある村、神社の男の娘姉妹、雪(ゆき)と露(つゆ)がいた
愛嬌があり、とても可愛らしい二人は村人に大人気
そんなある日、村人の一人が相談があると雪のもとへ訪れ・・・



シーメール秘書悠木美沙2


オリジナルシーメールCG集第二弾。シーメールの恋人と夫婦みたいにプレイします。



女島〜ハーレム・フロンティア〜06


牢獄生活からは解放されたが服が無い。
そこで島で唯一男物の服を扱うお店を紹介されたが、 服を作る代わりに要求されたのはなんとおむつプレイ―!?



8月12日晴 今日はセックスをしました。


帰省している最中、イトコのオナニーを見てしまい、そのかわいい反応に手を出してしまう主人公。夏に六畳一間で少年を開発する本です。



コミックマショウ 2010年6月号


【やながわ理央】
女装童貞少年が幼馴染女子と一緒に女性下着を試着中に
サカっちゃって生ハメしちゃうご褒美倒錯エロスカラーで卒倒寸前ッ★
【上連雀三平】
さくらの居ない寂しさを紛らわす様にツンデレ男の娘・ゆずとまぐわい狂う胡桃の無頼射精ッ!!
シリーズ第6話★
【後藤寿庵】
妹に女装癖を知られた兄が変態格好のまま外へ連れまわされた挙句に近親ハメの世界にどっぷりハマるッ★



ゴーレム職人と痴女な男の娘♂2


スナガの軍団から領土を守りぬけ!
黒髪パッツン年下少女(?)と冒険する錬金&防衛RPG



蛍くんの女装ブログは撮影中


女装が大好きになっちゃったおとこのコ♪が 写真撮影のために? いろいろしたりされたりしちゃうCG集♪
撮ってもらえますか? ボクの恥ずかしい女装姿…♪



シーメール秘書悠木美沙


オリジナルシーメールCG集。年上の恋人にはチ〇ポが付いていたんです!!




愛玩ロボット リリィ 2


買い物に付き合えば、うちのメイドが「女装少年て今しかできない萌えじゃないですか(ハァハァ)」とかいって女モノを着せてくるし。更に最悪なのは女装状態の帰りに痴漢に遭うリリィを見ていたらアソコが勃ってしまい、それを見たリリィは「リリィの体を使うといい」といって体を押しつけてきて……。



しおりの排泄日記


「いいかい、これからきみはぼくの前以外でウンコをしちゃいけないよ」
おとなしくて真面目なクラス委員長の美月しおりは、ある日の出来心から デブで醜いクラスメートの男子に、恥ずかしい秘密を知られてしまい、屈辱的な命令をされてしまう。
しかしそれは、禁断の快楽の日々の始まりでもあった。



生えてるお姉さんとお尻でえっち!


普通の女の子じゃ満足できない特殊性癖な方へ。
立派なおち○ちんの生えたお姉さん(シーメール)との 濃厚なエッチをお楽しみください!



新体操/男の娘調教倶楽部



女装姿を見られてしまい、体操部の先輩の命令に逆らえない主人公。
レオタード姿で沢山の男たちに犯され調教されてしまいます。



生徒と教師のイケナイデーとレッスン


千恵は美少年の桜井君と念願のデートができることに。
待ち合わせ場所に来るとなぜかメイド服を着た桜井君が!
どうやらよからぬ入れ知恵をユキ先生に吹き込まれたらしい。
初デートをぶち壊された千恵は成り行きのまま3人でHすることに。
4つの巨乳がところ狭しと乱れまくる!



ぺたんこ涼ちん。 〜皆にないしょの男の娘アイドルRYOちゃんのある日のお話〜


涼ちんぺたん娘計画、発令!?
美人社長、メガネっ娘マネージャー。ツンデレライバルアイドルの夢子ちゃん…
じつはみんな、涼「ちん」を狙っていた!



少年BD〜となりのクラス代表をオナホールにする〜



試験の点数に応じた強さを持つ「召喚獣」を使用したクラス対抗戦「試召戦争」に買った褒賞は負けた代表の平賀○二の身体を一日自由にできることだった。 Bクラス代表根本○二は平賀の身体をオナホールに調教していく。



Imitation Lily


男女の仲が極めて険悪なこのクラスの中で、男子の一人、ハルの立場は微妙だ。毎週休日には女子のリーダーであり、幼馴染みでもあるリナの家に呼ばれて、集まった女子たちの男子へのグチを聞かされるからだ。最初のうちはそれだけだった。しかし、最近は女装までさせられる。今日は最悪なことに、ハルが心密かに好きだったユカリまでもがこの場に呼ばれていた。ユカリはエッチな本を見ているだけでは物足りなくなってここに来たという。おとなしくて可愛いはずのユカリにフェラされて……。



女になって犯される


ある朝起きたら、女に変わっていた
主人公が、男友達に犯されちゃったりする話です



ポイズン調教CG集


格ゲー界一美しいオカマであるポ○ズンの調教CG集です



ちぇんげ!!2


ゲッター○ボのふたなり性転換本です。
性転換などと言いつつ、もはや同名の別物といった趣です。
同名の女 てくらいの感じでこちらのゲッターチームでハアハアして頂ければと思う次第です。



別冊コミックアンリアル皮を着てあの娘になりすましHデジタル版Vol.1


不思議Hを追求するコミックアンリアルの別冊版に 皮モノなりすましHが遂に登場!
巨乳のクラスメイトになり友人をからかうも 犯され女体の快楽に染まっていく少年、 あこがれのアニメキャラになりきることができる皮を着用し イケメンの弟に無理矢理処女を奪われる冴えない青年、 ネコマタにもらった皮で看板娘になりきり商売繁盛を目指すも 店の客に輪姦され堕ちていく古道具屋の店主など、 女の子になりきり女体の快楽に流されていくTSFセックスが満載!
ダーク系の作風がコミックアンリアル誌上で好評を博した 『Deep Stalker』(DATE)の特別編も必見!



女体化した俺が周囲の男達に弄ばれ、エロすぎるソープ嬢へと堕ちるまで


TSF(性転換)物の美少女ノベルです。
突然女の身体に変わってしまった主人公が、 生活のために嫌々ながらも周囲の男達に身体を開いていく物語です。



わたしのオナホール


★ふたなりっ子がショタを【カノジョ】に!
★スナップ写真付き恋人調教日記



オトコのコHEAVEN 03


男の子&男の娘アンソロジー
【特集】01:「学園制服×男の娘」 02:「ナイショの部活少年」



柊春姫物語-男の娘ラブラブがチ○コ勝負編-


憧れのお姉さまに告白され恋人同士になれた蘇芳くん
しかし初エッチのその日、とんでもない事実発覚…さぁどうする佐野蘇芳!



君のイヤがる顔が見たい!!


○「CFNMの本」・・・クラスの人気者の男子が女子たちに脱がされるお話です。
○「君と花火を見る筈が」・・・彼女と初デートで花火大会に来た浴衣姿の少年が変態おじさんたちにレ○プされます。日焼け跡あります。
○ 書き下ろし・・・文化祭でクラスの宣伝係として強制的にバニー服女装を着せられたり脱がされたりする少年のお話です。



変態双子5


「私の身体にはまだ裏ワザがある」そう言ってむつみはライン入りのスク水とブルマを持ってきた。



おまけ本


本書はサークルB.C.A.が 2008年後半から、2012年前半までの4年間、 同人イベントで無料配布した ペーパーマンガばかり13編を集めた総集編です。
全て読みきりのオリジナルネタの 成人男性向けマンガとなっています。



まだまだ俺はビッチなメスショタエルフとエッチがしたいんだ!!


「ああ、なぜ現実にはエルフが…うおおお!?」
いつも通りのことを思いながら仕事から帰宅する俺は、何処かへと吸い込まれていった!
「こ、ここは…見覚えのある場所」
「探したヨおにーさん。さ、エッチしよ!」



おっぱいでちゅよ みるく・どぅ・それいゆ


**あなたの赤ちゃん心を癒します**
大人でいることに疲れていませんか?
究極のベビーヒーリングをどうぞ。
♪前作よりも癒し授乳増量♪
♪二人のママが、あなたを癒します♪



AVないゲーム絶対に○○してはいけまセン!【フルカラー】(1)


友人に騙され、多額の借金をおってしまった俺。
ところが借金取りに新薬を飲まされ、女の身体にされてしまった!



奴隷女教師ゆり子(上)・淫獄の教室


新任の女教師・ゆり子が、いじめられていた美少女を助けたために 不良グループの恨みをかい、セックス奴隷にされて酷い目にあわされるお話です。



S極M極


二作品の二話構成となっております。



Two Loveるぅ


美少女×美少女のふたなりレズHとフェティッシュな性描写、
独創的なストーリーで人気沸騰中の白羽まと初単行本! 
獣っ娘使い魔が三十路魔法少女を輪姦レッスン、
アルパカの女帝がふたなり農民娘に輪姦革命、
アンドロイドが美人艦長をオナニー治療、
美女モデルの姉に憧れる男の娘が性転換、
ヤンデレ少女が内気娘に粘膜痴漢――
奔放なイマジネーションと濃厚アブノーマルHが織り成す 白羽まとワールドを体感せよ!



おっぱいで金が返せるなら俺は女のままでイイ!(2)


ある日目覚めたら借金まみれだった俺がデカパイの女の子に!?
なんとか借金取りから逃げたが、最初のバイト先で身体を開発されまくっちまった俺。
もう一体どうすれいいの!?
そんな時見つけた仕事は小説家の家の家政婦。
ようやくまとまな仕事につけたと思ったが、この先生…ど変態すぎる…!
俺の身体どうなっちゃうの!?



男の娘メイドcafeらぶりぃちぇりぃに地上げに行ってきました


平和な男の娘メイドカフェにレイプのピンチが!?
お客様も巻き込んで、メイドカフェにセックスが吹き荒れる!



あにめいど! 〜うちの兄貴はメイドさん!〜


都立学校の一年生・森井拓哉は、ある事件を契機に妹・真姫のメイドとして、彼女に仕えることになる。
 妹への奉仕。妹からの折檻。さらに妹との禁断の行為。
 罪悪感を覚えつつも、拓哉は妹との関係に溺れ混んでしまい――

第一章(メイド女装、急所踏み、足コキ)
第二章(メイド女装、スパンキング、逆レイプ)
第三章(メイド女装外出、人前でのパンチラ、妹からのフェラ)
第四章(????)


少交女 THE ANIMATION Virgin.2「家庭教師とえっちな体験」


無垢な女の子と二人だけの空間。
透明感のあるロリ美少女が次々に繰り広げる痴態。オムツをはいて玄関で…!男子トイレで立ちション強制…!
言いなりになる「ちっちゃい子」達の可愛らしさを堪能せよ!



コミックMUJIN 2012年10月号


物心ついてからずっと、メイドのリーザと2人きりで生活をしていた主人公。
ある日、リーザに連れられて向かった先は「女の子しかいない学校」だった。
主人公は女装させられ「絶対に男であることがバレないように」と言われるが…!?



夏休みを可愛い女の子で過ごす方法


 夏休み初日。
 いつものように幼馴染の「朋美」の声で起こされた主人公「明良」は、自分の身体の異変に気づくのにしばらく時間がかかった。
 というよりも、先に気づいた朋美から浴びせられた罵倒でやっと自分の身体が別人に、いや、女性に変化していることに気づいたのだ。



ヒカル伝(美少年拷問)


少年特戦隊の中心的なメンバーと同時に、少年空手チャンピオンであるヒカル。
悪党たちはヒカルを捕らえるために偽物の空手大会を開催します。



おっぱいで金が返せるなら俺は女のままでイイ!(1)


ある日目覚めたら借金まみれだった俺がデカパイの女の子に!?
そんなところにいつものように借金取りがやって来た!
こんな姿を見られたら…ま、ま、マズすぎる!!
ところが借金取り達に触られると俺の身体が感じまくってしまい…。



イタズラ男の娘皇帝陛下〜バレたくなければ声出すな!〜


さすがは陛下…何を着てもお似合いですなぁw
童貞のまま、陛下のメス穴開発しまくってあげましょう!
手っ取り早く言うと、レ○プします!



ラブエネマラブ-DLedition-


ずっと憧れだったのは、お浣腸でしたーーー
お浣腸に興味を持った女の子。
ついに、薬局のドアをくぐって……。



ハメ撮り生中継!!~生意気男の娘をハメ倒し!~


生意気男の娘をハメ撮りレ●プ生中継!!凌辱系オリジナルCG集です。
コメントモード搭載で興奮倍増の男の娘シリーズ第9弾!



暴君の甘い調教5


アパートのみんなとバーベキューをしている最中に、 斎賀からもらったローターを瑞貴に入れられ、イってしまった馨。
イク瞬間に、馨は斎賀の腕を噛んでしまい、その謝罪にと、その夜は斎賀も混ざる事になって!?



ふたカノ 準備号


ふたなり女子と男の娘の同人誌。
準備号だけど、今後の展開あるかも?






脳縮還元新シリーズADVシリーズ第二弾!
HTML形式で展開する性転換(男→女)ストーリー
敏感元男子セナをち○ぽで凌辱しちゃえ
脳縮還元オリジナル作品第二弾!




先生に貞操帯を着けられ射精管理されてしまう


●女家庭教師に、男子生徒が射精管理されてしまうM男向けCG集です。(逆転なしです。)
 シチュは、手コキ、足コキ、精液搾取フェラ、前立腺責め、スパンキング、強制セックスなどです。



ボクはキミイロ2〜女体化したボクの胸中〜


ある朝、目が覚めると女性の身体になっていた……
奏海家の男は代々、身の回りに不思議な事が起きるという伝承があった。



むしろ、ごほうび


こんなにかわいいのに女の子じゃない?
わぁい!いえいえ、むしろごほうびです!
一冊丸ごと可愛い男の娘!



身分を堕とした天使たち


校則を破った女生徒が、学園内での立場を貶められるストーリー。
彼女達はクラスメート達に対して『お姉様』と呼ばなければいけない…



ふたなり水泳部 男の子も入部可!


作品内容 ふたなりばかりの水泳部!でも男の子も入部可!
水泳部とは名ばかりのエッチしてばかりのふたなりだらけの水泳部に 先生に誘われ入部させられてしまった!



AVないゲーム絶対に○○してはいけまセン!(2)


友人に騙され、多額の借金をおってしまった俺。
ところが借金取りに新薬を飲まされ、女の身体にされてしまった!



男の娘DX


一人暮らしで暇と性欲を持て余す大学生の主人公。
ある日お隣さんに数日うちの子の面倒を見て欲しいと 頼まれる。
渋々頼まれる主人公だが 預かったのは男の娘だった。



TS-SS


性転換・女体化を扱ったテキスト+CGの短編集。
・強制性転換させられ、女性に責められる
・妻と体が入れ替わってしまい、妻の浮気相手に犯される
・薬で女にされ、友達とHしたりして女の快楽を楽しむ
・女性に次々と憑依する



管理人は発情中! 〜彼女と彼らの○○な関係〜 第3話


可愛いヒナちゃんの部屋から出たゴミ袋には、なんと男物がドッサリ!
ははーん。きっと彼女は悪い男に体を弄ばれてるんだわ。これは管理人として、女性として、見逃せない!
敏感管理人の管理人さん、乙女のピンチに立ち上がります…はずなのですが?



ふたりはマイエンジェル☆


母なる大地を巡り、“天使”と“悪魔”が対立していた。
幾度となく繰り返される争いの果て、ついに悪魔は地下深くへと封印された。
それから100万年後……。
天使学園(あまつかがくえん)に通う、二人の学生がいた。
一人は学生会長を務める学園の有名人【天河 光】
もう一人はクラスでも目立たない【大地 流果】
この春から同じクラスになった事以外、何も接点のない二人だったが 再び始まった悪魔との争いに巻き込まれ、何故か♀女の姿♀にされてしまった!
絶体絶命のピンチに陥る二人だが、突如現れた天使の力により、 “エンジェルホワイト”、“エンジェルブラック”に変身することに!



ヤリ○ン娘ハーレム学園〜男子校と聞いて赴任したそこは男の娘校だった!?〜


10年前、とある女子校が共学となり、男子が入学して来ることになった。
男女比が1:90の中で肩身の狭かった男子達は、なんと女装をして女子になることを選んだ。



性癖開花


ゴミ捨て場に捨ててあるエッチな漫画を拾いに行くことが習慣になった『瑞樹』
ひろったものに導かれるように自らのア○ルを開発していく……



東方TS物語〜藍編〜


とある男が手に入れた謎のアイテム。
TSノート。
前回は幽々子と入れ替わった男。
今回は藍をターゲットに決めた男は 橙に変身して彼女に近づく。



なぎコタ〜お前の体で女の悦びをしったぜ!〜


虎太郎はいつものように喧嘩に明け暮れていた。そして今日も隣町の高校生とやりあっている。
無敵の虎太郎は決してタイマンでは負けない。
「おらおらおらーーー!!!」
雑魚はもちろん、相手の頭もフルボッコ!
しかし、いつもそんな時に渚が登場するのだ。






マガジンサイベリア「早乙女くん女体化計画」全5話がセットになって登場!



コミックアンリアル Vol.38


大物プロデューサーへ性転換枕営業、
悪魔の力を得た少年が目当ての少女の彼氏を寝取るダーク皮モノ、 注文の多い不思議な館で女性化&男の娘していく兄弟など
性転換Hも充実!



オトコの娘コミックアンソロジー 強制編


ムリヤリなのになんだろうこの気持ち…。強制から新たなオトコの娘が生まれる!



オトコの娘コミックアンソロジー 小悪魔編


振り回される快感!
生意気なのにとびきりかわいい小悪魔オトコの娘がいっぱい!!



純〜幼馴染の少年を女装させて辱める〜


俺 は 幼 馴 染 に 女 装 さ せ て 辱 め た 
引きこもりの「啓太」を外に連れ出そうとする「野宮純」。
幼馴染の少年は県内一の進学校に通う優等生。一方啓太は一年間引きこもりの屑である自分に引き目を感じていた。
もはや住む世界が違うのだということを思い知らせるために啓太は外に行く条件として女装をさせる。
街中でお漏らしをさせたり、アダルトショップでローターとバイブを装着させたり……
それでも啓太から離れようとしない純の真意とは。



逆レイプ学園


年下の教え子達に暴力で支配され、言葉で嬲られながら犯される。
男が人間扱いされず、性奴隷として育てられている近未来。
希望に燃える新任教師が、遂に真実を知る日がやって来た。



腐女子のおもちゃ!


◇うさぎちゃんの弟の進悟くんはセー●ームーンの大ファン!そしてセー●ームーンの格好をして毎晩オナニーするのが日課。
それを原稿合宿中の腐女子●学生な美少女戦士たちが笑いながらそんなオナニーを覗いていた!?
彼女たちの男の子の身体への好奇心は止まらない!!な薄いエッチ本です。



もう、〇〇〇にはなりたくないっ!


炎の訓練中に突然女体化してしまった燐の 本当の心を知りそれに応えるべくHするお話



アンビバレント


自分の若い頃に似た綺麗な顔の息子。
その怯える表情がたまらないというドSママ。
そんなママの息子へのプレゼントは…?



白泉と墨染


○蛤楼シリーズ第三弾
娼館「蛤楼」に置かれている少年”白泉”と”墨染”
そりの合わない両人だったが無理に2人もの客をとらされている白泉の部屋を訪れた墨染は その負担を減らすべく客を受け入れ、互いの目の前でそれぞれ犯され弄ばれる。



これ以前の作品はこちらから