新着作品


これ以前の作品はこちらから



男子はね、女子のおもちゃなんだよ


腕力で劣る男子が、女子3人に脅されておもちゃにされます。



楽園女学園の花園 第4話


女装美少年が男子禁制の女子校で巨乳の少女たちや爆乳女教師に もてあそばれるシリーズ4話目。ついに女装がバレた少年は巨乳美少女たちから 逆レイプの処刑をされてしまします。多くの少女たちに輪姦されて しまう主人公の運命は…!?救いの手はあらわれるのか…



女の子に憑依する本3


とある女の子が電車で痴漢に会ってしまう。
しかし、突然身体が勝手に動き痴漢とエッチなことを 進んでやってしまう。
どうやら、以前憑依してきた謎の男にまたも 身体を奪われてしまったようだ。



弟は兄2人のオモチャ。〜イケナイ家庭内恋愛〜


「俺に逆らう気か?」
暴君な長男・継春に貞操を奪われてしまった、俺・俊秋。
代々続く旧家に三男として生まれた俺は、「長男第一」という家訓に反抗出来ないでいた。
それどころか、継春兄が求めるたびに、俺は何度も何度も体を許していた。



MromantikXIII


Studio30NEKOのM男向けオリジナル創作漫画。Mromantikシリーズ13作目。
ロリ攻めx先生受け32P(表紙含む)。



自称男の娘☆更生課外授業〜調子に乗ってすいませんでした〜


プライドだけは高いクッソ生意気な女装少年を 男の娘とは呼びがたいメス堕ち肉便器に仕立て上げるCG集です。



RTK BOOK EXTRA2 それいけ愛ちゃん!〜可愛い後輩を男の娘肉便器に調教しちゃうお話〜


ひょんなきっかけで、愛ちゃんが可愛い後輩二人を男の娘肉便器に調教しちゃいます!!
拘束快楽責めア@ル開発、拘束電マ連続絶頂責め、緊縛浣腸ディルド栓責め、ギロチン全穴輪姦、 発情野外散歩&野外交尾!、野外緊縛吊り責め&FUCK、野外緊縛浣腸&フィスト責め!!、



DEAD END〜ゆるやかに女性化する刑を受けた少年の生涯〜


「君は女子を強姦した。男の理屈で無理やり女子を犯したんだ。
 君への刑は、その非力な女子に生まれ変わり、
 身をもって女を経験することだ。
 その際、周りの女子の言い分は絶対だ。
 今後一年間、君は女子を崇める代わりに、
 女子としての苦しみも味あわねばならない」
男子高校生 天音千里は強姦の冤罪により「ゆるやかに女性化する」刑を受ける。
だが収監こそされないその刑罰は、ある意味懲役よりも残酷だった。
女の子として以前と同じ生活を強要される千里に、同級生達の容赦ない制裁が下る。



奴隷社員アナルマゾ調教外伝-女体化改造篇


男であった私が、どうして妹の里奈と一緒に性奴隷として陵辱されるようになったのか…
女体化改造された過程をお話ししたいと思います。
(内容抜粋)卒業後は理事長のペットとして飼われ、本格的に女体化調教が始まったのです。
(中略)「一生、理事長の性奴隷としてお仕え致します。いつでもどこでもお好きなように性処理玩具(オナペット)としてお使いください」
(中略)これからは理事長の性奴隷として、マゾ女として毎日精液を啜って(すすって)生きていきます。心の底ではこうなる事を望んでいたような気がします。
奴隷社員アナルマゾ調教シリーズのエピソード1。フルカラー40ページ。里奈の兄ゆきえが主人公のシーメール作品です。



トラブる魔法少女ミサキ2 月の王女と金色の邪精王


妹たちを人質に取られ、奴隷調教を受けながら土の魔法少女を探すミサキ。
一方、精霊界を監視する月の王国から黒髪の美姫リューカと護衛騎士フロウが地球にやってくる。
しかしギリメカラの脅威に対抗しようとする土の精霊王はリューカ姫の魔力を我が物としようとし、フロウの双子の妹たちを陵辱する。
姫と妹を救うため少年騎士はアルトゥナの鍵を手に女体化し自らを犠牲にして姫を救う。
だが今度は海座が姫の力を狙い、ミサキと共に触手陵辱を受ける。
錯綜する恋愛と憎悪、そして果てしない陵辱の果てに魔法少女たちは子種を孕む。



愛玩クローンを好き放題しよう


遺伝子技術改良やクローンがお手軽になった架空の世界
自分のクローンを作成し、着飾ったり陵辱したりとやりたい放題
身体の一部を肥大化させたシーメールがクローンのショタを嬲って体液大量注入



強制女装!!ハメ撮りレイプ!!〜危険な男子校〜


トイレに呼び出された男の娘!!不良に強制女装ハメ撮りレイプをされる!!
濃厚な尻コキに悶絶する不良と男の娘!!今回はエロい着せ替えゲーム付き!!



家庭教師ユリのチョコレートTS催眠


今日はバレンタイン。
美人家庭教師ユリ先生は、あなたのためにチョコのケーキを作ってきてくれました。
しかしそのケーキは先生の罠。
女の子にされてしまったアナタは、 ユリ先生にメス豚と罵られながら、 色んな所を愛撫責めされて何度も何度も絶頂に導かれます。
★この作品は主にマゾの方向けの催眠誘導音声です。



強制女装男子〜集団鬼畜愛玩〜


あのとき、あんな約束さえしなければ――! 
俺・真弥は、サークルの飲み会の罰ゲームで、女装プリクラを撮ることになりゲーセンへ。
イヤなことは早く終わらせようと思ってた俺に、
ガラの悪い二人の男がナンパ目的で近づいてきて、しかも途中で俺の女装がバレてしまった。
イラ立つ男たちに「女装の変態を通報しようか」なんて言われて、 ついアセった俺は「何でもするから」と懇願。
すると――「なら、俺たちが満足するまでヤらしてもらおうか」えっ、ヤるってまさか…!? 
そうして俺は、男二人にめちゃくちゃに犯され、さらに店中の男たちにもマワされてしまったのだ…! 
その後、ハメ撮りプリクラをネタに、俺は全国各地のゲーセンで売春を強いられるようになってしまう。
一体、どうしてこんなことに…!?



僕の彼氏はヘンタイです。 〜あぁんもう僕のミルクでちゃう!〜


可愛くて仕方のないキミ。さらに女装なんてされたら、もう…! (1話)。
メイドが待つ秘密のお店に通う男。目的は、おっぱいミルク(!?)をちゅうちゅうすること! (2話)。
恋人の秘密は、二つの“アレ”だった! (3話)。
ヘンタイ性欲が暴走中!!



着せ替え!男の娘


簡単着せ替えゲーム!!4人の男の娘を脱がせて陵辱して遊ぼう!!
4つのオリジナルCG集付き!!表情差分ありで興奮度アップ!!
その他卑猥な道具あり!!



【スク水×男の娘CG集】ぺた×もこ!


11人の男の娘がスク水姿をお披露目!
水辺で、プールサイドで、更衣室で‥
まだ小さかったりちょっと大人びはじめた男の娘たちに スク水を着てもらいました。



欲望回帰第473章-復讐RAPEゲーム@父の所業で弟と強制結合させられた社長令嬢-


執拗で狡猾で連日の借金取立てにより家庭崩壊し家族を全て失った男と愛人として20代の殆どを費やしたのに 三十路間近となり用済みで捨てられた女が復讐タッグを組んだ。
復讐の対象は本人の「長田金融」長田茂ではなく子息である姉「美和子」(20)&弟「成実」(19)だった。



セーラー服女装少年vs外部太陽系三戦士


セーラー戦士のコスプレで野外露出撮影会をする進悟達。
そこへウラヌス達外部太陽系三戦士が颯爽登場!イケナイ男の子達に大人のセーラー戦士が 爆乳パイズリやふたなりチ○ポでエッチなおしおきをしちゃいます!



女装ペットの性奉仕調教


人間をペットとして飼う時代。調教師は金持ち夫婦に飼われている若く美しい女装ペットの性奉仕を調教することを依頼された。



拷問によるチxポ矯正 ―女尊男卑国家における露出狂対策法―


――キミはどれだけ痛めつけられても、私の足に抗えない。
全身に枷を嵌められ、重刑を宣告されても、 刑が執行され、目の前で男がxxxされているのを見ても、 それでも欲望を抑えられない。
ほら、認めなさい。キミのチxポは最低最悪な欠陥品。ポンコツマゾチxポなんでしょう?――



女の子始めました。


女の人とエッチした夢をみた男の子、早瀬 夏月(はやせ かつき)は目覚めると、そこに、夢だったはずの女性が立っていた。
そして、違和感を感じた夏月は、自分の身体をそっと見ると、なんと女の子の身体にッ!
彼女、サキュバス族の女、シェリーと同化したためであった。
シスター達と交戦して疲弊した魔力を回復させるため、彼女に代わって男達から精を集める事になってしまった夏月ちゃんの運命は…



おとこのこ♂おんなのこ♀


小田なつきがふと目を覚ますと両手足を拘束され、目の前には2人の男女!? 
意味不明の状況に混乱するなつきをよそに2人はオッパイを愛撫し、 チ○ポをマ○コとアナルに挿入しなつきの身体を弄ぶのだが…?



アイドルさくら-イキ地獄-



男の娘アイドルさくらのアナルに極太チ○ポブチ込めファッ○ュー!
さくらたん可愛いなあ可愛いなあ・・え・・男の子なの・・?
な、なんだってぇえええええ!!!!!!!!!
からのお仕置きレイプ漫画です。



東方TS物語〜うどんげ編〜


とある男が手に入れた謎のアイテム。
TSノート。
前回てゐに憑依して楽しんだ男。
今回は、永遠亭で看病してくれたうどんげに容赦なく憑依する。
ノーパンだった鈴仙の身体を使って元の自分の性的な看病をする。
が、途中から身体がすごく熱くなって…



兄ちゃんといっしょ


内容は男の娘のフェラとアナルです。
女性との絡みは少ししかありません。



秘密のバスツアー〜僕のバスガイド日誌〜


憧れの運転手になるはずが、なぜか女装してバスガイドになることに!?
しかも女性限定!
エロスポットを巡るこのツアー。
赤裸々な女性達の色香に股間が爆発しそうです!
なのに男だとばれたら即クビってそんな〜! ……どうする!?



六条純子の排泄課外授業


オリジナルのスカトロ漫画第2弾です。前回に引き続き主人公「六条純子」が、親友も巻き込んでの排泄プレイにのめり込んでいきます。今回も一般的なプレイのない、スカトロ・浣腸プレイのみの作品となっておりますのでご注意ください。



縦笛と男の娘


男の子が、ドSな男の子に脅迫される!!なすがままの男の子に…
ど変態、縦笛アナル責め!!男の娘の強制オナホ責めに悶絶!!



とあるセックス教団の巫女〜出産編〜


セックス教団と噂される、とある宗教団体の巫女様は社会から隔絶された環境で育てられ、信者達に至福の喜びを与えるよう教育されているらしい・・・



少年メイドクーロ君


ツンデレ少年メイド大活躍!? 
時に過激に、時にラブラブv萌え心を刺激するのはお手のもの。
大好評「少年メイド」シリーズが収録された、柊柾葵待望の初コミックス登場!



男の娘・不良少女逆レイプ


男の娘CG集!!
校舎の裏で一人オナる男の娘!!不良少女に見つかって強制逆レイプ!!
変態不良少女の異常な行為!!イジメられ、やがて壊れ行く男の娘!!



放課後●育研究会-DLedition-


とある研究会に見学に来た彼女の目に飛び込んできた光景……
それは、おまるに跨ったまま排泄する女の子の姿でした。



弟が学祭で女装するらしいんだがまったくシャレになってない件


成人向けオリジナル男の娘本。学祭で女装する事になった弟をからかっているうちに本気になってきちゃった兄の話。いちゃラブ。



電波少女との奇妙な関係


男性から女性への性転換を題材にしたオリジナル小説です。
本人の意図せぬままに、徐々に肉体が女性化していきます。
また本編とは異なる別の結末も複数ご用意しました。



ナツヤスミ.


ショタ好きサークルがショタ好きな方の為に、フラッシュやCGではない 手書きにこだわった『ショタ』アニメーションを豪華スタッフで創りました。
「こんなにかわいい子が女の子のはずがない!」としても楽しめるほか、 ヌキ所もしっかりある作品です。



東方TS物語〜てゐ編〜


前回慧音の皮を着て学校でTS乱交をした男。
今回は、迷いの竹林にいたてゐに憑依する。
つるぺたの身体を楽しむ男だがてゐのま○こは思った以上の ものだった!



母と娘と主従関係


母親はマゾだった。娘の本性はいかに…?
叔母の麗奈が母親の千鶴を相手に、女性同士で愛撫の末に絶頂、オシッコを撒き散らした罰にスパンキング、再びの排尿を罵られる…SMプレイを覗いた娘の夢穂が、驚愕のあまりに粗相をしでかしたのが事の始まり。
母親が驚く一方、叔母はサドな本性を晒すまま、姪にもハードプレイを迫る。
媚薬と愛撫を用いた焦らしプレイの末、娘は三通りの変貌を遂げる…



目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた 悦楽のTS退魔師


退魔師の家に生まれた一条遼はある夜目覚めると女になっていた!
時を同じくして従妹の結女が、 鬼への生け贄「鬼慰姫」として狙われ始める。
遼は結女を守る「鬼斬姫」の役割を果たすため、身体が女体化したらしく!?



お母さんのち○ぽが好き


ふたなりの母親のち○こが好きな息子が母親に夜這いをかけるが ばれて、お仕置きされる内容のCG集。



初めてのSEX


『きみのはじめて、わたしにちょうだい……』
やながわ理央があらゆるシチュエーションを想定して描く 男の子初体験をまとめた最新単行本[初めてのSEX]が発売っ★
女教師・ナース・継母・日焼海女・猫耳娘etc.が可愛い男の子たちを時には優しく、 時には激しく抱きまくるシーンがアナタの股間を直撃っ!!!



もしも 最強のオレが、女になったら・・・ 筆おろし相手、レズ相手、チ○ポ便器。こんなことありえねぇ!!


彼女を待ち受けている運命は?



進路希望


女装のクラスメイト・江石をを毛嫌いする尾藤。
江石に女子の味方が多いことが気に入らない尾藤は江石をトイレに連れ込み、下着を奪い取った。
ところがその帰りに尾藤が迷い込んだ場所には縛られて折檻される江石の姿が…

オトコのコHEAVEN 04はこちら→


【女体化】臨界ダクダクあま百合えっちローションなぶり!!【催眠】


ラブラブえっちに熱愛中のお姉さんタイプのあなたの彼女が、また!おねだりしてきた!
今度はローションだ!!



いつでも俺はオトコノコエルフとエッチがしたいんだ!!!


「ああ、なぜ現実にはエルフがいないのか…それならコッチから行けばいいじゃん!」
エルフの世界へ旅立つ手段を手に入れた俺は後先考えずに出発!
しかし、待っていたのは肩透かしの茶番だった…。
いやいや、そんなことでおめおめと帰る俺ではない!!



×××の国のアリス


童話不思議の○のアリスをベースとした成人向けオリジナル男の娘漫画です。
記憶を失ってしまった男の娘アリスは不思議の国へ迷い込み、そこでなんでも知っているという兎頭のおじさん達に…。暗いお話です。



男の娘DX 痴漢


人生に退屈してるサラリーマンの主人公。
そんなつまらない毎日の中、満員電車でいつも見かける美少女と密着する。
すべてどうにでもなれと欲望に身を任せる主人公。
果たして電車の行く着く先は・・・



欲望回帰第471章-復讐女装レイプ!!生意気な可愛い不良を狂育的仕置き姦。-


有名大学出身(1回生)でセレブ家系の美少年「水無瀬徹」(19)はモデル雑誌に出るほどの有名人。
だが、裏の顔は「イジメ」「オヤジ狩り」「合コンレイプ」と見るに耐えられない酷い姿。
大学生の今は可愛い容姿を最大限に利用して合コンでは女子大生を仲間達と一緒に犯して脅し続けて 援交サイトでは「貧乳女子」と偽ってホテルに誘い隙を見て金品を奪い逃げる悪逆非道の限りの生活。
そんな我侭し放題でナマイキな美少年「透」くんも遂に全ての罪を清算する日がやって来た…。



女にされた勇者ライア


ある日平和な国ラヴィナ国に突然砲声が鳴り響く。
首長マクリキウス率いる10万の軍勢が迫ってきたのだ。
絶望的な状況下ラヴィナ国民心の支えとして獅子奮迅する勇者ライアにマクリキウスはある降伏条件をささやいた。
「もしお前がわしの言うがままににるならこの国の民は救おう」・・・
その夜からライアの屈辱的な強制女性化の儀式が始まる。



おんなのこ遊戯〜TSFカタログ〜


もしも美少女の身体と入れ替わってしまったら……?
その瑞々しい身体を乗っ取り、自由にできたら……?
男子の倒錯的な妄想が結実する、 甘美なTSF(Trans Sexual Fiction)エッチの数々。



おにいちゃん☆ぺろぺろちゅっちゅ!


ショタ弟×ショタ友×男の娘兄の3P本。
お兄ちゃん以上☆彼女未満(RJ108698)の続編で、 3人でぺろぺろえっちパーティーしちゃうお話です。



お兄ちゃん以上☆彼女未満


オリジナル兄弟ものの男の娘兄×ショタ弟本。
リバ有りで、弟に犯される誘い受け兄だったり、逆に弟を攻めたりといった内容です。



魔法★少年


魔法少女ならぬ魔法少年が世界を守るため触手型モンスターと性的に戦います。



女の子に憑依する本2


男に憑依された女の子が オナニーするだけの本です。
クリ○リスオナニーや異物挿入で処女を散らしたりします。



女装少年コレクション☆色好み裏表48手 一の巻


ありそうでなかった!(多分)女装少年をテーマにした色好み裏表48手のCGイラスト集第一弾です!



コミックマショウ 2010年9月号


【柚木N´】 女王様気質のロリっ娘に隠微な足コキ&黄金水責めされちゃうM系男子の本懐★
【やながわ理央】
隣のお姉さんのしっとりイヤらしい行水姿をノゾキ見た少年のひと夏の初ハメ体験物語★
【しのざき嶺】
女体化ボインのオトコノコがクラス男子にハメ弄ばれるジェンフリ・エロカオス痴態★
【上連雀三平】
オトコノコの尻穴を掘るのがフツーになってしまったくるみが 更なる女装の快楽に目覚めちゃうアブノーマル学園物語★ シリーズ第7話。



股下浸水Pズブヌレーション3


アニメやゲームの少女による着衣おしっこおもらしマンガ集です。
過去同人誌即売会で発表してきた作品に、一部大幅な修正を加えまとめました。
尿意をこらえきれずに着衣の股布からおしっこを染み溢れさせてしまい、 恥らう少女の姿に激しく欲情してしまう方にオススメします。



ハメ撮りFUCK!!女装娼年フィナーレイプ


レイプされ家出をし、もはや堕ちるところまで堕ちていくしかない臨くんが辿り着いた先は・・・自ら身体を売る"女装娼年"としての淫靡な姿だった!開発されしきった体はそれさえも悦びを覚えるのだった…臨くんシリーズこれにて終了です!



NADEKO JUICE


大好きなお兄ちゃんとの、あまあまデート。
けれど、それより大好きなことが、撫子にはありました。
スッキリ、爽快、やみつきになる、あの行為。
気付けば路上でも平気でしちゃう娘になってました。



COMIC真激 2012年4月号


・「女の子にシてあげる」/ 木工用ボンド
学園祭で女装喫茶をする事になったが
こんな姿恥ずかしくて他人には見せられないよ…
コッソリ家で着てみたらいきなり姉ちゃんが帰ってきた!
…って、正体が俺だって事に気づいてない?
まずいぞ…



お嬢様学校に通うあ○ちくんの可愛いおち○ちんが先生にみつかって身体検査される本。


女装して妹と同じお嬢様学校に通うア○チきゅんが、 虐められていたところを助けてくれた先生にそのまま……。
ぶちぶちひぎぃな感じの流血レイプです。



ボッキニア創刊号【特集】俺の身体におっぱいが!!? 女体化祭開催!!


デジタル世代に贈る厳選オムニバスマガジン創刊!
個別販売中のカゲキヤコミックから厳選タイトルを集めた超お買い得マガジンです!
気になっていた作品を一気読み♪更に先が気になるタイトルがあっても次号まで待つ必要はありません。
各作品個別販売中ですので、気に入ったタイトルは即ゲットしちゃって下さい♪



ライドフェイズ!!


ソウ○セイバー・ドラゴンにライドして女体化したア○チ君が、 イメージの世界で触手に犯されたりわんわんに中出しされたりしてメス化させられる話です。



女装子母娘 Vol.1 〜スケベ女装子母娘誕生〜


月村未来(つきむらみらい)は サッカー部のエースながら 家では亡くなった母に代わって 家事一切をこなす月村家の次男。
そんな未来に、突然再婚話をきりだした父、茂。
やってきたのは清楚な佇まいながら匂いたつような色香漂う美女、 逢野美咲(あいのみさき)だった。



朝女な俺とふたなりっ娘お嬢様3 LIVE A LIVE


前回、純弥は元の体に戻るため、大病院のお嬢様で医師の卵の夕海とその姉によって精密検査を受けたところ 信じられない可能性を突き付けられるが……



ウレごろお姉さん


『熟れごろで売れごろなお姉さんが満載!!』
むしゃぶりつきたくなるようなお姉さんの魅惑的な柔肌・果実のような美乳がいっぱい詰まった 『年上お姉さん』ベストセレクト単行本です♪



東方TS物語〜慧音編2〜


とある男が手に入れた謎のアイテム。
TSノート。
前回慧音の皮を着て全裸オナニーをした男。
今回は、その皮を着たまま生徒たちと保健の授業をするようだ。
チルノやルーミア達の身体を入れ替えてひたすら 男の身体と女の身体を教えて回るのであった!



あいまいな僕VOL.4〜僕とみんなのお○んちん検査〜


男子更衣室を利用しようとする樋山君。男の子の証明をするためにお○んちんを見せる。そして自分だけはずるいと言う樋山君。樋山君による他の男子生徒へのお○んちん検査が始まる……オールフルカラー○んちん漫画


ナツメのしおり総集編+


弊サークル活動初期からのふたなりx女装オリジナルシリーズの1〜4話に 描きおろしカラーコミックをプラスしてお得なパックになりました!



ネットでゲットした女装マソビッチを肉奴隷に調教する〜ユミ編〜


自ら女装マゾ奴隷募集掲示板に書き込みした変態な男の娘が主人公・・・



ナンパで性欲処理するオトコの娘


★女装っこオリジナルキャラCG集
前立腺の快感に目覚めたオトコの娘がアナルセックスを初体験してアヘ顔晒してイキまくっちゃう!



オス奴隷大運動会


オス奴隷大運動会ではオス奴隷達に与えられる様々な 屈辱と恥辱の競技を用意してあります。
女生徒たちにとっては年に一回のお楽しみイベント。
オス奴隷たちにとっては数あるツライ恥辱のイベント。
そんなオス奴隷大運動開催です。



妹のためならお兄ちゃんは犬にだってなる。


『お兄ちゃん! 私の犬になりなさいっ』
 ブラコン妹に命令されて、ぼくは一日だけの妹専用M奴隷……?
のはずが、妹の友達まで巻き込んで……!?
妹×兄のアブナイ関係。私とお兄ちゃんとのイケナイ毎日を、 CG集でちょっとだけ見せちゃうよっ。



男の娘搾り


人気女性マンガ家・御前崎サエコのアシスタントになるために面接を受けるハル。
面接中に先生にお口でイカされてしまい気絶してしまう。
目覚めると女の子の格好をさせられていた!



【年末年始特別総集編】男の娘コスプレ総集編


【年末年始特別総集編】期間限定エロいサンタさんからのプレゼント。話題の作品をお得な価格で大奉仕!!



オトコのコHEAVEN 04


男の子&男の娘アンソロジー
【特集】01:「LOVE攻め男の娘orLOVE受け男の娘」 02:「被虐×少年」



ほんとハルちゃんはドMでヘンタイね。 〜イジめておなしょ。〜


幼なじみの男の子ハルちゃんに女装させて、 エッチにいじめてあげるv



U・S・S


毎日10000万アクセスを誇る女装ブログ強化のため、体を張った少年、そして少女たちの画像制作。
初めて女装した碌郎センパイは中でも色っぽくて、周囲にどよめきの声が。
さあこれからどうなるの女装、いやでしょう?



女子拘束


ひどい妹もいる。 つぐみは兄貴のマコトを女装させるだけでなく、拘束してペニスやアヌスにいたずらし放題!
こんな非人道的行為が許されるのか?
しかしマコトの顔には、喜びの表情が浮かんでは消える。
な…何だこれは?



君だけのMっ気スイッチ・妹願望なお姉ちゃん編


幼児退行した女子大生の姉が『妹』として弟に甘えて、近親エッチにも耽る物語。
小さな頃に紙オムツオモラシ姿を見せて弟の翔月に甘えた思い出が、女子大生になった今でも忘れられない奈美香、それでも思春期真っ只中な今の弟には明かせない…そんな折に首元の『スイッチ』を弟に見つかり、弄られた途端に着衣失禁や裸体姿、さらに甘えんぼな本性を明かしてしまう。



LOVE IS THE PLAN Chapter6 (Final Chapter)


ほんとは女の子にいじめられたい願望を持っている主人公。でもそのことは恥ずかしくて彼女には隠しています。
そんな主人公のM性癖を見抜いたのは、ちょっとSな彼女の双子のお姉さん。
彼女のことは大好きなのに、姉からいじめられるエッチにものめりこんでいきます。
ところが彼女と姉には秘密があったのです。それに気付いた主人公、彼女、姉との関係の結末は?
 続き物M男受けオリジナルストーリーの完結編です。表紙+本文56ページです。



生け贄男の娘〜淫汁まみれの"性"略結婚〜


「ご主人様に何言ってんの?」
父親の借金の形にヤクザの若頭へ差し出されることになった怜は見た目は女の子だが実は男だった!?
怜の可愛い外見からすっかり騙されていた若頭だがすぐに貞操の危機が!?
ベッドの上で手際良く制服を脱がされ、ダメだと思いながらも感じてしまう怜だが…。



かまきりの時代―妻に妊娠させられる夫達


近未来、女性優位のJ国で、女性企業家リンとナイーブなプログラマー優太は、結婚する。古い考えの男女平等を信じる優太だったが、リンとその友人の女性達による教育で次第に女尊男卑の考えを受け入れマゾ性を開花する。リンと性交する外国人男性のイチモツを口に受け入れ、リンの子供を産むための妊娠を受け入れる。



メタモルフォーゼ Love or Fake<上>


オレが女に!な王道?性転換デジタルノベル+コミック!
木ノ内亮(あきら)は、ごくごく普通の男子学生。
ちょっと訳ありの家を飛び出して、学校の近くで下宿しているものの、それ以外は至極当たり前の(変化のない)日々を送っている。
しかし、いつもの放課後、いつもの溜まり場で開いたスマホのアプリから飛び出てきた妖精は……。
普通の男子が、徐々にオンナの快感&女子メンタルに。



女体化ストライク! 〜ヲタ友のぶっかけミルクで逝くカイカン〜


女体の感度は凄すぎますっ!!
―ある日突如として女体化してしまった主人公「かなか」。
とまどいながらもヲタクな親友の元へ転がり込むなり処女貫通!?
そしてバイト先ではまさかのカウンター下で強制フェラ!?
さらにさらに友人たちに見つかれば、その先は当然…乱交しかヤることはない!
今まで知らなかった…女の体って…こんなに気持ちいいんだぁ…!



おっぱいで金が返せるなら俺は女のままでイイ!(3)


ある日目覚めたら借金まみれだった俺がデカパイの女の子に!?
そんなところにいつものように借金取りがやって来た!
こんな姿を見られたら…ま、ま、マズすぎる!!
ところが借金取り達に触られると俺の身体が感じまくってしまい…。
まずいよ俺、このまま売られちゃうの!?



女の子に憑依する本1


とある学園の女の子に憑依して オナニーするだけの本です。
自分が憑依したつもりになって お読みください。



開運アイドル? 〜第2話〜


とことん運がない少年、強くんとアイドルを目指すアゲマン美少女、橘ちゃん。
ひょんな偶然から出会った2人は何故か美少女アイドルユニットとして デビューを目指すべく特訓することになったのだが…!?



お姉ちゃんの友達に女装させられて可愛がられちゃう弟


お姉ちゃんの友達に女装させられた弟が2人に色々なことをされちゃうCG集です。



アイドル志望の少年を無理やり男の娘にしてみました。


・事務所の社長に陵辱され、それをネタに無理やり
 男の娘アイドルとして働かされる少年のCG集です。



SLK 〜ショタによるロリ攻略〜


アドベンチャー制作ソフト、KAGの演出効果が盛り上げる!
ショタっ子が憧れのロリお姉さんを攻略するビジュアルノベルCG集!



ある日突然、男子校に通う俺が女子になった日記


 男子校に通う俺は、いきなり女体化してしまった。
突然のことに戸惑うものの、通学するうちに次第に 女である事を楽しむようになってきた。



ブラ婚ウェディング


両想いのイチャラブ兄弟が ムチュムチュっと愛あるハメハメしながら近親結婚を決意ッ★



情欲満淫電車★先生…犯して…もっとエッチなカラー版


「勝手にイッたら…分かってるわね…?」
電車の中で突然下半身をぐりぐりと掴んできたのは教え子の綾乃で…!?
逆痴漢かと思いきやドSな綾乃にされるがまま調教され快感に溺れていく真性のドM教師。
「今すぐめちゃくちゃにしてあげる。」
綾乃ちゃんの超ドSっぷりは必見です。



サディストお嬢様は悪淫魔!おねショタ搾精か,逆転リョナでお仕置きか!


女生徒たち。その真の姿は男子生徒をエッチに襲うサキュバス淫魔だった! 逃げ惑う男子たちを悦楽淫乱に溺れ狩り搾る女子サキュバス!



東方TS物語〜慧音編〜


とある男が手に入れた謎のアイテム。
TSノート。
前回はミスチーに憑依した男。
今回は慧音にをターゲットにした男。
女の子に化けて慧音に近づき、今回は慧音を皮にしてしまう。
それを着た男は裸のまま寺子屋の男子トイレに向かうのだった!



悠くんで?遊ぼう!


ある日突然、美少女になった悠くんは、1週間ずっと調教されてみんなのオモチャにされちゃった!
全部の穴に男子生徒たちのザーメンが注がれる!超編40分アニメーション
ヒロイン?の声優は大人気声優「かわしまりの」
ザーメンは3Dで完全再現、大量射精、徹底調教!



おむつな△学校☆聖マリネ学園☆<前編>春と夏の記録


今からほんの少し未来の世界ではオムツ外れが遅くなってしまい パパやママはちょっぴり大変です。
でも、安心して。
ちゃんと卒業までにおトイレの躾をしてくれる 心強い学校があるんです。
その学校の名前は私立聖マリネ学園。

今年○年生のサヨリちゃんは普段しっかりした女の子だけど オムツ外れはちょっぴり不安。
さあ、ちゃんと卒業までにサヨリちゃんは オムツを卒業して憧れの女の子パンツを履けるのかしら?

オムツが外れないまま○年生になっちゃったサヨリちゃんと 近所に住む幼馴染のイサキ君。
大人しめの布オムツ少女 ノリカちゃん。
勉強もトイレの躾も優等生のオクト君。
天真爛漫なカンナちゃんの仲良し5人が繰り広げる ほのぼのでオムツがいっぱいのお話の始まり始まり〜。



せんぱいがショタすぎるからカワイイカワイイしちゃお


見た目はショタ!頭脳はツンデレ!…なセンパイ。
楽観的な♀後輩に自宅に連れ込まれて女装させられたり玩具で遊ばれたり……っ。



無知と童貞とあさおん


女になってしまった男と童貞男の物語。低解像度版無料です。


ママを守るんだから〜新米パパVSぼく パパの射精コントロールまで


母子家庭で育った育(はぐむ)はママの仕事の都合で上京し2人暮らしをしていた。
ママは仕事先で知り合った宣明と再婚することになり3人で新たな家族として生活をはじめることになった。



男の娘 裏アルバイトの罠


男の娘CG集!!
裏アルバイトで風俗店の緊縛スク水・女装撮影会のはずだったが…
欲望に取り付かれた、男たちの性的陵辱の数々…



M字快楽


矢島Indexや好善信士と並び、ブーム以前から盛んに女装漫画を描き、 担当編集者を困らせていた著者が、思いのたけを吐き出した女装エロ漫画集
(7本中の5本。他の2本も露出系、スク水系と大満足!)。



母子奴隷・不可逆調教


少年「勇」は同級生に犯される。
母「瑞樹」に彼等の手が伸びないようにと、 「勇」は彼等の調教を受け入れる。
一方、母「瑞樹」も犯される。
母「瑞樹」も自分の子供「勇」に、 彼等の手が伸びないようにと、 彼等の調教を受け入れる。
お互いの事を秘密にしたまま、 母子はマゾ奴隷になっていく。
そして、お互いがマゾ奴隷にされていた事を知った時、 母子は、もう後戻りの出来なくなっていた・・



バッドエナジー搾取実験


ピ●ーロ様を復活させるべく暗躍するジョー●ー!今回は●ュアサニーの弟・げんき君がバッドエナジー搾取実験の餌食に!射精を封じられたままキモオタさんたちに悪戯されバッドエナジーを大放出…



【女体化】ラブだくダダあま百合えっち玩具なぶり!!【催眠】


今までのリスナーからのリクエストに最大限応えた意欲作です!



THE BLACK&PINK PARADE B-SIDE


アイ○ス、秋○涼総受け漫画第二弾☆
超ドSアイドル達による
エンドレスペニバン祭り☆始まりまーす♪



ヴァーチャル オムツ・浣腸フレンド


このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらないオムツ・浣腸プレイマニア向けです。
セルフ浣腸時に、浣腸する側の女の子の励ましやお叱りを聴きながら、あるいは浣腸されて苦しむ側の女の子の
立場になって我慢を楽しんでください。



女装義弟 ♂男の娘と子作りチン道中♂


ある日を境に父親が再婚し、義理の母と弟ができる。
弟になったのは、金髪で生意気な少年の「飛鳥(アスカ)」。
美しい絆の兄弟物語が始まるはずだったのにっ…思わず暴走!
大脱線で義理の弟に女装させて海や温泉や夏祭りへ!
変態一直線の女装珍<チン>道中が幕を開ける。



放課後


幼なじみの鹿島美幸は性別が未分化のまま成長してしまい、 男として育てられたていたのだが、長い入院の末、 性器の萎縮で女子の「みゆきちゃん」としてクラスに帰ってきた。
薄れる昔の友達の面影と、彼女をオンナと意識しはじめた俺は…。



凌辱円舞曲〜風の王女セシル〜Prelude


大聖堂で祈りを捧げるあなた。
それは物語の…主人公になりたい。
それは物語の中で可愛い…女の子になりたい。
聞こえてくる鐘の音。
鐘の音が鳴り響くと、あなたの意識は女の子として物語の中に入っていく。



お気の毒ですが、冒険者は女の子になってしまいました


呪いの力で女の子になっちゃった冒険者(元♂)の乳あり!汁あり!着替えあり!のTSRPG!



聖騎士姉弟 寄生虫・強制種付け


「こいつを育てるには君達の排泄の穴が必要なんだ。君達は一生、穴を塞がれて生きることを誓うんだ!」



魔法少女ヒカリ ―凋落する日々―


の娘魔法戦士が魔族たちに捕らわれて産卵させられちゃうCG集です。



ちぃかの -LittleWetGirl-


おもらしした少女を介抱したことで始まった、ちいさな彼女と過ごす日々。
ワンピースの下に隠された、おむつ。
あたたかく濡れていく、お尻。
広がるみずたまりと、彼女のにおい……。



看護実習少女


女の子が看護実習の名目で、下半身の恥ずかしい医療行為を強いられるストーリー。



墨染 梅花


娼館”蛤楼”に置かれている少年「墨染」は蛤楼が行っている商売の一環として寺への行商へ赴かされる。
当初は嫌々であったがそこでの小さな喜びをみつけ、今ではそれを楽しみとしていた。
しかしそこの若い僧侶に目をつけられ、ある日茂みに連れ込まれ、2人がかりで無理やり股をひろげさせられる。
抵抗をゆるされず腕をひねり上げられ、猿轡をかまされ、慣らされてもいないまま―



性転換〜オレの膣内(なか)でいけばいいだろ!?〜


・精神が男のまま女体化した主人公が、  クラスの男子、体育教師、父親、痴漢、親友、変態女医、  金持ちのキモオヤジ達に犯されまくり、  屈辱にまみれながらも、やがて快楽の虜となって変態化していく!



女装少年コスプレライフ 〜水森優の受難〜


ボクの名前は水森優!
将来の夢は女の子になること♪ 女の子のコスプレが趣味なんだ♪
ボクってコスプレしてると、けっこうモテちゃうんだよね♪
今日は何のカッコしようかなぁ?
女装っ子(男の娘)が色々なシチュエーションで 犯されてしまうCG集です。



別冊コミックアンリアル皮を着てあの娘になりすましHデジタル版Vol.2


不思議Hを追求するコミックアンリアルの別冊版に 皮モノなりすましHの第二弾!



男の娘へ調教されました


学園に通う有馬 光(ありま ひかる)は、いつも姉の有馬 真美(ありま まみ)に、女性みたいだとからわれるほどの女顔も持ち主だった。
 あまりに言われすぎるので気になり、姉の真美が不在の日にこっそり部屋へ忍び込んで女装をする。
 だがこれを真美に見つかってしまい、その日から光の生活が一変する――。



マゾと刺青-奴隷白書-


マゾ奴隷は御主人様の女の子の命令で、 学校でストリーキングをし排泄する。
そして、奴隷の証としてアヌスをフィストファックして、 緩まされる。
「体操服と刺青」20p
ナミは御主人様を失った奴隷。
御主人様がナミの体に残した刺青を完成させる為、 同級生の十六夜の調教を受ける。
体操服のまま、クリトリスをむき出しのまま縛られての、 授業中のオナニーやマラソンをさせられる。



イタズラぼうずの受難 -過激派女子達の逆襲-


過激派の女子集団に性的イジメを受ける少年のお話です。



王様キャンディ〜なめさせてしゃぶらせてGO感スイーツ〜(2)


勝気な美人・友徳が舐めた瞬間、突然痴女化して山田に迫ってきた!!
それは舐めた女の子がミダラになってしまうHなアメだった。



女子校生の支配する教室 1-3章


転校生の明美により、クラスの男子は服従させられる。男女の立場は逆転し女子によるクラスの支配が始まる。1章から3章まで収録 (スマートフォン対応)




こねこダイアリー


じゃれるネコ達のような少女…と女装少年の天真爛漫H!
ユナイト双児名義の初単行本です。



コミックアンリアル Vol.39


大好評感謝のコミックアンリアル39号デジタル版は、 モグダン先生のセーラー服ランサー娘が表紙! 
黒スト美脚で優美に迫ります!



ペニス部


男子校のテニス部。
万年補欠のボクは女っぽく見られ、盛りのついた先輩三人にレイプされた。
それからというもの女子のユニフォームにエクステまで付けさせられ、 毎日のように下半身マネジを務めている…。



diamante of baroque #3


ここは神聖シェルテン皇国とパラティノ王国の国境の森。
太古の昔から歪みの森として恐れられていた。
ここに逃げ込んだ者はことごとく姿を消し、 そのたびに森は時空の歪みを強めていった。
その歪みを戻す方法とは――?



男の娘な兄(ボク)は弟の女(モノ)


「今日もボクは弟に犯される…。
拒絶しようにも、弟の逞しい腕を振り払うことはできない。
更に身体は敏感に反応し、弟を受け入れてしまう。
いや、身体だけじゃない、本当は心さえも…。」
女性のような容姿を持つ兄は、弟の支配欲をぶちこまれ、喘ぎ声をあげる。
その快楽は身体からだけではなく、心の奥からも沸き上がるものであった。



これ以前の作品はこちらから