新着作品


これ以前の作品はこちらから



楽園女学園の花園 第5話


オトコの娘の禁断の女子校ライフのシリーズ
今回も爆乳女教師の叔母に陵辱授業をされたり、生徒からセクハラされたり。
そんな主人公合百の過去が、知られざる花園の扉と共に開かれる第5話です。
巨乳美少女の従妹との恋心の行方は…?



空蝉 -うつせみ- 2013 前編


セーラー服と男根という歪な組み合わせに"私"の目は釘付けになった……。
可憐で淫らな双子との白昼夢のような体験。



未来と現在と私とわたし


大学生! 20歳! 処女!!
地味で内気な自分に女を諦めかけたそのとき、机の引き出しから現れたのは…!?



幼馴染と不良と委員長


男性から女性への性転換を題材にしたオリジナル小説です。
同級生の男が徐々に体を女に変えられていく様を描写しています。
女体化していく体を弄ばれて、女としての服装を強要されます。



可愛い彼氏は妹系?


憧れの先輩から紹介されたバイトは女装ウェイトレス。
ところが僕の方に人気が集まることに妬いた先輩は…?



弟の全ては姉のもの3


危ない姉ちゃんの友達もやっぱり危なかった…!
姉ちゃんに女装させられた俺に迫る美少女イーター!!



東方TS物語〜霊夢憑依編〜


とある男が手に入れた謎のアイテム。
TSノート。
今回はいつもとは違う男が憑依する話。
しかし、男が女に憑依してやることはみんな同じ。
神降ろし中無防備になった霊夢に憑依する男。
そしてその女の身体でオナニーから他の男と勝手に セックスを楽しむ始末。



誰もが恐れる不良だったのに、女体化したらヤリマン肉便器にされた俺


学園で不良の赤羽洋平は、とある朝、いきなり女性になっていた。
腕力にものをいわせて一匹狼を気取っていたが、女体化したせいで学園最大の不良グループに逆襲される。
不良グループのボスである黒田慶により、女体化した洋平は次々に追いつめられる。
選択肢によって、ヤリマンになったり、肉便器にされたりする。
流されるままに堕ちるのも、女体を駆使して主導権を奪い返し、逆襲するのも選択肢次第!



マイクローンマガジン13


■ポイント
 私の靴が教室です? サイズフェチ向け漫画雑誌!
 全て新作オリジナル漫画です。
 変態さんに襲われる少女。首から提げた不審者ブザーを奪おうと触ると縮小される。幼なじみを小さくしてお人形遊びするのが趣味の少女。最近は女装させてもてあそぶように。巨大学級委員長と一センチに縮小された生徒たち。そこは恐怖政治が支配する教室。罰ゲーム部で今日も先輩は、女子の罠で罰ゲームを喰らうのだった。



恋する♀<オレ>の5つの情態


その日暮らしのフリーター、陶山光琉(ひかる)クン。
突然の女性化に見舞われた彼は、いったい、「誰に」攻略されてしまうのか?
当サークル作、「俺とわたしとHの距離」(RJ054080)をADVとして、CGからシナリオまで、完全リメイク。
パラメータの上下で、ヒカル君が到達する、「5つの情態」とはいかに。
豊富なテキストとCGで、女ゴコロとオンナの身体に目覚める彼を、じっくりと追っかけます!



男が出産する時代〜少子化対策♂国家プログラム〜


主人公・一貴のもとに突然、男児出産プログラムに当選したという手紙が届く。
男児出産プログラムとは…少子化対策として、幼児期に因子接種を受けさせることにより 優秀遺伝子を持つ男子を妊娠可能にするという国家プロジェクト。
しかも、24時間以内に受胎しなければち○こがもげてしまうという!
焦って2人の男を呼び性交しようとするが…。
果たして一貴は妊娠できるのか!? それとも男を辞めてしまうのか!?



縁結びのご利益のある神社が乗っ取られてアダルトスポットに


プレイ内容は
●金縛りで愛撫
●破瓜
●拘束し尋問・調教
●カップルを洗脳し寝取り
●手水舎へ強制排泄
●強制近親姦
●精神退行でおむつプレイ
●参拝者の女性たちを洗脳催眠しハーレム
など



あいまいな僕VOL.5〜僕らは友達以外の何か〜


女装少年の樋山君に呼ばれた同級生。
そこにはバイブやディルドが散らばるオナニー部屋とバイブが抜けないまま白い尻を震わす樋山君の姿だった。
バイブオナニーですっかり感じまくりの身体に何度もおち○ちんを突かれて喘ぐ女装少年の姿をご堪能ください。




囚われた男の娘エルフ


ハーブを採りに行った男の娘エルフに悲劇が!!
周りをオークに囲まれ集団レイプされる!!
オークに囚われた男の娘の末路とは……



男の娘パラダイス4 〜ラブラブちゅっちゅ♪ たくさんの男の娘達とアナルSEXしたりフェラさせたりお姉さまも含めて色々エッチしちゃうオムニバスADVゲーム!〜


●男の娘(オトコノコ)のオムニバス形式Hゲーム!
男の娘をテーマとしたストーリーを9話収録!
『男の娘×男性』、『男の娘×お姉様』、『男の娘×大勢』、など様々なHシチュエーション!
男の娘と女性はフルボイス!
BGM、効果音、射精エフェクト、などの演出も使って物語を盛り上げます!



ガラクタ山のマリオン〜異世界喪失編〜


「オトコノコ募集」その内容が変態過ぎて顔を赤らめる。
その時、男の怒鳴り声がした。



男の娘DX 男の娘ヘルス


男の娘ヘルス
繁華街でひときわ賑わいをみせる風俗店
「エンジェルズ」
この店が他と一番違うところは嬢がすべて男の娘ということ
そんな中でも人気嬢の二人
マリアとエル
この二人が人気の理由とは
男の娘ヘルスとは
あなたも一度体験してみてはいかがでしょうか
素敵な天使たちがお待ちしております



水兵ききのみかにみかハラ・リメイク2〜みかに『オトコノコ』のセカイ〜


【2012年発行】かつてamazonでランキング1位を獲得したコミック『みかにハラスメント』の同人誌。今回みかは不思議な人形に突然『男』にされて想像を絶する恥ずかしい目に・・・!?



えすっ娘クイーン 〜会長のメイド達〜


自由で破天荒な校風な学園の会長
姫乃火百華は、歌って踊れる生徒会長。
そんな学園に入学して来たばかりの草風ハル。
彼は身長が低く女の子のような顔をしていた。



逆転の痴漢電車


ストレスが原因で女装をはじめた慧(けい)は電車に揺られ学校をサボっていた
痴漢のターゲットにされてしまった慧は 男であることを告げるもその日のうちにレイプされてしまう
その後も、執拗にいたずらを繰り返される慧
そんなことが数週間続いたある日
痴漢男から信じられない事実を知らされることになる・・・



だってボク、おとこのこだよっ!?


ある夏の日――
ひとり暮らしの俺のアパートに、従弟のかなめが遊びに来ている。
女の子のように可愛い顔をしているが、ナマイキ盛りの男の子だ。



「女装奴隷人形」


バレエ団のジュン君と翔の二人は女装プレイに高じるうちに、 先輩女性ダンサーに怪しい地下遊戯場に誘われる。
そこで二人は女装姿で女王様の愛人として身体をあそばれるようになり……、
遂には女のアナルを調教する道具などで肉体を改造され……
陶酔の中で次第に「女」に目覚めていく……



カグツチ支店 新人研修


BLA●BLUE 大尉×少佐。キャバクラ研修ネタ。
「ド○ームクラブカグツチ支店へようこそ」の分岐の話。



要 -かなめ-


ネットを介して出会った女装少年の要(かなめ)くん。
女装姿で犯されるのを好むという要くん。
当初はホテルでイチモツを口に咥え込み、余裕な態度で相手を翻弄していたが
いざタイツを引き裂かれ、中をかき乱されると徐々に余裕もなくなり―



オムツ新任教師・初香


生徒を庇うため、新任女教師の初香は紙オムツを穿かなければいけなかった…
失禁癖のせいで紙オムツが手離せない華奈代は、クラス内で壮絶な苛めを身に受けていた――女子達から浴尿や飲尿、校庭で下半身露出、男子達から乳房揉みやフェラチオ、さらに精液まみれの給食まで迫られ、それでも教室内での居場所を保つため、健気に耐えるしかなかった。



魔法で女の子に変身ッ! 思うままにエッチなことをしちゃう俺!


日々、エロいことを考えながらオナニストをひたすら極めていた主人公、十藍。
 彼はある日、幼馴染の滝野川夢翼から、野球部に伝わる究極のオカズが図書館に隠されている、という話を聞かされ、一心不乱にそれを探そうとする。
 見つからずに諦めかけた時、違和感を誘う古びた本を手にした十藍は、そこに書かれた呪文を唱えた瞬間……光に包まれて、なんと巨乳の女の子に変身してしまったのだった!
 思いつく限り女体を堪能した後、町へと繰り出した彼(彼女?)は、予想外の出来事に出くわして……。



東方TS物語〜妹紅編〜


とある男が手に入れた謎のアイテム。
TSノート。
前回輝夜に憑依して楽しんだ男。
今回は、迷いの竹林で出会った妹紅と入れ替わるようす。
まず、今までに手に入れた慧音の皮を着て妹紅に近づく。
全裸で現れた慧音に驚く妹紅だったが さらにチ○コが生えてきて驚愕する。
そしてそのチ○コを治療と称して舐めさせられていると いつの間にか舐められてる側になっていた!



HOPE-ACT.03


ショタ+女装オリジナル漫画HOPEシリーズ続編
親友を想いながら義理父から渡されたネコミミチョーカーオーバーニー を身に付けてひとりエッチをしたりイケナイと思いながらも義理の父親 におねだりをして親友も巻き込みます



放課後の奴隷


放課後、校内に残る女の子2人。実は片方は……女装に快感を覚える男性教師。
新たな性癖、それをネタにした女子生徒からの脅迫。そこから先生の日常は崩壊した。
女装し、勃起した姿を写真に収められる日々。
唯一の抵抗として、責められながらも射精だけは拒み続ける先生だが……



TSとらぶる 最終回


ついに憧れのこのみちゃんと最接近!
しかし、彼女が男嫌いと聞かされた奏は男に戻るのか、それとも―?



欲望回帰第476章-激闘!?特殊女捜査官アクメ処刑ニューハーフ美樹-


捜査官と知られ、ニューハーフとバレたMIKIにはペニクリ責めの凌辱地獄が襲い掛かる…。
幾度のアクメに達し、ペニクリから何度も射精した果てに彼女が見る未来とは?



ファミレスTSF入れ替わり〜強制男女性転換 第1話


ファミレスの店長とウェイトレスの体が入れ替わってしまい 女の子になった店長(元は男)が女の子のカラダでエッチなことをされたり 入れ替わった女の子の私生活の体験にとまどったりします。
男になったウェイトレス(元は女)が男の射精の快楽に酔いしれる描写も有ります。
女の子(元は男)×年上の男(元は女)のエッチに興味が有る方はどうぞ。
今回は少し陵辱系です。



姉といぢられ男の娘


ふたなり物、ジェンダー転換エロスの雄、Qセンセのいずみコミックス第2弾!!
今回は流行の男の娘モノをメインに、Qセンセならではのプレイが転開!!
色んな肉色系責め痴女達に男の娘が、 可愛くエロイ格好で責められ、よがらせられまくっております!!
中でも、巻頭描き下ろしカラーページ、 「もし野球部のチアガールが♂だったら〜チアー特訓中〜」が圧巻!!
何故だかチアガールやってる男の娘が、応援の特訓の為、 先輩チアガールのお姉さんにあられもなく責められちゃいます!!
お話はその後、本編掲載モノクロ作品
「もし野球部のチアガールが♂の娘だったら」に続きます。
責めの濃さは見て確認してね!



オモシューの元セレクション 〜ロリ・オムツ編〜 PDF版


ロリな女の子が可愛いぱんつを穿いたまま おしっこをわざとお漏らししたり、おしっこが我慢出来ず お漏らししたり、失禁したり、おむつお漏らししたり、 おねしょしたり、放尿したり、おしっこ飲ませたり…
イロイロなおしっこ・お漏らしシチュ満載です。



オトコノコ complete!〜konomi+涼+男の娘+α〜


サークル:ギャラ☆クターの2013年までの男の娘おもらし本38ページ全てと 新作カラーショートストーリー26枚を収録した決定版



理不尽少女II


女の子がエッチな力で犯される話です。
なんでも出来る力を手に入れた女の子のお話です。
男を自分とそっくりにしてふたなりチ○ポで犯します。



家畜少女


おしっこ、おむつ成分多めの監禁ものです。
プレイ内容は、 おまる・剃毛・フェラ・おむつ・野外放尿
パイズリ・正常位・アナル・フィストなどなど。
アへ顔もあります。



たまたまタマちゃん!?


チビ巨乳っ娘にTS変身しちゃった男が 不良達の無責任マラでさんざん輪姦ハメされて 女の悦びを刻み付けられる★



総集編!


2011年〜2012年の1年分の同人誌をまとめてみました。
・4冊分で合計枚数93ページ(表紙含む)です。



ふたりのとばりっ〜ヒカリととばるの[ぬきさし]ならない関係〜


■ロリショタ男の娘 X ツンデレふたなり娘
 キス、手コキ、フェラ、69、アナル責め、ちんずり、そして極限のアナルセックス  大量射精、中出し、ストーリーの中でキャラクターと一緒に味わえる一体感



男娼 オナニーSHOW


男娼の「ぼく」が、初めてのお客さんの前で繰り広げる痴態は…?



竜騎兵の花蕊ー吸血妖魔の女体化魔法に堕ちた勇士達



勇猛な近衛竜騎兵隊長のアントワーヌ。私生活では妻と妻の愛人のマゾ奴隷として、被虐の快楽に溺れていた。そしてそれを知った妻の弟、美少年のエンリケにも犯される。一方世界を狙う吸血のハアピイ族は、アントワーヌの性癖を利用し、人間支配の陰謀をめぐらせる。



にょたいか・俺! 〜女の子ってキモチいい!!〜


しがない童貞浪人生・十三と才色兼備な女子大生・菜々…2人にはある秘密が…。
なんと彼らは週に2日間だけ人格が入れ替わるという摩訶不思議な関係を続けていたのだ!
入れ替わりライフを堪能する十三だったが、ある日、思わぬ人物とのSEXにより菜々の処女を喪失させてしまう。
そして…その日から元の体に戻れなくなってしまい…!?
体は女、心は男のままで鬼畜野郎どもに犯しまくられる十三…次第に女としての快楽に溺れていき…。
男視点で女の快感を描いた…珠玉のエロ作品です!



いぢわる眼鏡とコスチュームプレイ


「じゃあ、自分で挿れてごらん」
しゃべり下手なホスト・翼は、前借りの金を返すため、 社長から系列店への配置変えを命じられる。
だが、翼が向かった先のお店は、女装制服コス専門店!
しかも、面接代わりに行われることになった研修は、教室でのセクハラ放課後指導で!?
「遠慮するな、先生が腹の中まで身体検査してやるから」なんて〜〜!?



東方TS物語〜輝夜編〜


とある男が手に入れた謎のアイテム。
TSノート。
前回永琳と入れ替わって楽しんだ男。
今回は、輝夜に憑依したようだ。
輝夜が気が付くと全裸で部屋で寝ていた。
パソコンを見るとやった覚えのないネット生放送を 自分が放送している映像が残っていた。



Welcome to サキュバスワールド


「あの噂は本当だった!」
友人に強引に押し付けられたおまじないを半信半疑で行ったら・・・
本当にサキュバスが現れた!?
人では成し得ないような快楽を与えられ、それで終わるはずだったのに・・・
何でこんな事に…



魔王さまは男の娘!


大学の通学中にイキナリ、叩きつけられたその言葉。
話を聞くと、この女のコの格好をしている男のコ、 もとい、男の娘は、元は異世界の大魔王(女)だったらしい。
しかしその大魔王(女)を討ち滅ぼした勇者がいた、らしい。



オトナの文房具〜いたずらしちゃダメぇ!!(5)


憧れのあの娘が、あられもない姿で目の前に…これはもうヤるしかないっ!!!
とあるデザイン学院に通う男、山平。彼はある日、文房具店で骨董品のようなハサミを手に入れる。
そのハサミで、アイドル・春瀬美樹奈のグラビア写真を切り抜くと…なんと、写真が実体の美樹奈になった!!?
エロビキニ姿のアイドルが俺の部屋にいる!!こんな状況…ナニはともあれ、イタダキマス!!!



男の娘-特別ご奉仕パッケージ-


「男の娘によるコスプレ撮影会がエッチな方に盛り上がって…?」



ヴァージンチェンジ2


ヘンな薬の実験のせいで女の体になってしまったしまった水無月ユウ(♂)。
キモオタの友人の家からなんとか逃げ出し、電車に乗り込んだのだが そこでオッサンたちに囲まれて痴漢される。
敏感すぎる女のカラダは何も抵抗できずに絶頂して失神…。
さらにオッサンたちは気絶したユウをホテルに連れ込んでロープで縛りつけ、 自分は男だと主張するユウをからかいながらジワジワと弄んでいく…。



HEART&BODY.20 エリス 降伏の儀式


「私がお兄ちゃんを女の子にしてあげるよ!」
密かに妹の競泳水着を身に着けていた僕は、股間を濡らしたその姿を妹に見られてしまい、 激昂した彼女のペニバンを奥深く挿入されるのだった!



堕ちた女体化男子!!


朝目覚めると体が女の子に!!プニプニした女子の体に快感を覚える!!
未知の気持ちよさに堕ちて行く元男子!!その行き着く先とは……



ツンデレ幼なじみメス豚調教計画


■男の娘がアヘ顔を晒して調教される実用性重視の18禁CG集です。

「彼女とのデートの練習台になってくれ」幼なじみに頼まれしぶしぶ女の子の恰好をする恵太。
 そのまま練習開始………のはずが、恵太のあまりの可愛さに心を射抜かれた幼なじみは
 デートの練習そっちのけでいきなり恵太を押し倒すのであった―――。



男の娘オナホール-朱莉-


男の娘オナホールの朱莉ちゃんの穴をお好きにお使いください。



サキュバス喫茶『惑々館』


会員制喫茶店『惑々館』ではお小水、母乳、排泄物などを用いた、魅惑の『おもてなし』を楽しめます。



SparklingPURPLE!


[チェリーボンボン・スパークリングシリーズ]
バイト料に目が眩み、今度はイジワル執事とお嬢様の撮影に参加!
陣野にお尻を叩かれ、ツバサくんアレがお尻から出てきちゃって…。
「女の子とえっちもしてないのに、こんなエロイことしちゃうなんて、大丈夫かな、俺?!」



ブラジャーD○サッカー部にまさわれる



ブラジャーやセクシーランジェリーを着けるのが趣味の●学生の少年は 密かに制服の下にそれらを着込んでいたが ひょんなことからそれがバレて、サッカー部全員にまわされる。



オムツ&お仕置き小説『新・里奈のおねしょパンツ』


■ スパンキングマニア向け
  オムツ&お仕置き小説
『新・里奈のおねしょパンツ』



女体化された勇者様・恥辱の変態射精奴隷


魔女に挑んだ勇者が戦いにやぶれて女体化され、 ひたすら射精させられるお話です。
ストーリーよりは抜きシーンメインです。



東方TS物語〜永琳編〜


とある男が手に入れた謎のアイテム。
TSノート。
前回うどんげに憑依して楽しんだ男。
今回は、永琳と身体を交換してしまう。
永琳の身体でエッチな恰好になった男は 元の自分の身体に入った永琳にある薬を仕込むのであった



TSとらぶる 第1話


女顔の男子・奏では周りから男扱いされず、女性に告白するもフラれてばかり。
姉に相談したところ、異性にモテモテになる薬を作ってくれるという。
だがある日、奏が朝起きると異性にモテモテになるどころか、 異性そのものになっていた。もちろん原因は姉の薬。
男に戻るため、再び姉に同じ薬を作ってもらおうとするが、制作費がないという。
そこで奏では金を稼ぐためファミレスのバイトを始めるが…。



リリィがヤラせてあげる 6


お屋敷でメイドとともに暮らす慎一郎に、プレゼントとして贈られたリリィ。
だが、メイド以外の女のコに不慣れな慎一郎は、なかなかリリィに心を開くことができない。
そんなある休日、電車の中、慎一郎の目の前でリリィが痴漢に襲われて…。



敏感 ぷにアヌス


えみりは極度の男性恐怖症のつばめをレズと勘違いして、
女の子同士でお互いのアソコを交互に舐め合う。
気がつくとえみりの初体験の相手、影野先生がその様子を眺めていた。
えみりはつばめに見せつけるように影野先生の男性器を口に含み、 そのまま合体!その日はそれだけだったが徐々に2人に引き込まれてゆき…
「Q.T.Pure前後編」を含む全8話収録!



女体アンドロイドと女体化シリーズ・そるでいあベストセレクションII


そるでいあ のショタシリーズ総集編第2弾
本作品には
「女体化少年勇者・女賢者・女僧侶」(RJ076958)
「アンドロイド少年に犯される女博士と女体アンドロイド」(RJ079480)
「女体化少年アンドロイドVS女アンドロイド」(RJ082354)
3作品を収録!



女装勇者と男だらけの城


女装男の子の勇者、シーメールのエルフ、悪魔やオス犬など、男キャラばかりのCG集。
魔族に捕まった女装勇者は、同性にお尻の処女も童貞も奪われてしまう…。



ワガママ彼女と恋する条件


わがまま女王の千紗と付き合うことになった光(♂)。
念願の放課後デートなのに光はノーパン女装することに…!



[書き下ろし]専制君主の秘愛


父が他界してひとりになった千郷は、異母兄である静階家の次期当主・亮介に使用人として呼び寄せられたのだが…。
可愛いメイド服を着て、亮介の特別なメイドとして働く事に!?



アナニーアイドル


手の付けられない女装エロ漫画気狂い、月下冴喜の最新作。
巻頭カラー大作、「調教ブルマ尻」他、 「公辱水着プレイ」「養豚征服痴態」「似たモノどうし」「肉芋吊り」 「アナラーアイドル」「モンキーケアフル」「ディスカウントの女」の合計8本を収録。
ワンパな女装路線に終わらず、獣姦・スカトロ・SM・母乳と、 好きもの読者の要望を、あらゆる方向からフォロー。
女装を扉に広がる変態ワールドへようこそ!!



男の娘前立腺いじめ


俺の従弟のアキラ。何故か女装してて、どう見ても女にしか見えないいわゆる男の娘。
最近やたら俺に突っかかってくるし、パンツまで見せて挑発してきやがった!
そっちがその気なら受けて立とうじゃねぇか!



男の娘騎士はオ●ンチンに勝てない。


■男の娘騎士が男たちに敗れアへらされる18禁CG集です。



調教ガールズコレクション(4)


下着の中に隠された調教のし・る・し…濡らしてしまう悪い娘にはHなお仕置が待っている!!
妹に女装させられた男・ツカサは、女として妹の友達・ユリと仲良くなる。
二人で過ごしていたある日、突然ユリの息遣いが荒くなり絶頂に達してしまう!!
実は彼女の下半身には●●●が…
ユリが受けていた驚べき調教の実態を知ったツカサが取った行動は!!!



夢見るお嬢様と僕らの愛情


ツンデレ・高嶺の花・天真爛漫・ワガママ・無口etc.
庶民な僕らに大富豪の「お嬢様」たちが愛情過剰に迫る大人気シリーズ8話。
全面改稿で甦る単行本未収録作品、オナホの妖精・なほたんを描いた「たんけん欲のまち」、 あの女装作家も登場する、幻のコラボ作品「女装と女装と満夜の野望」など、全11作品を収録!!
幾夜大黒堂のすべてがここに!!!!



変態双子6


お姉ちゃんの精子に身も心も支配されたい。お姉ちゃんの赤ちゃん生みたい。
ついに弟の処女が奪われる。



オトコのコHEAVEN 05


男の子&男の娘アンソロジー
【特集】01:「和装×男の娘」 02:「ケモ耳&尻尾×少年」



看板娘♂


銭湯の看板娘は男の娘。
オッサン相手に体を売って小遣い稼ぎしています。
ある日クラスメイトに売春を目撃され――――。



転乳せんせい〜男子校の嫌われ教師が女体化したら〜(1)


男子校の体育教師(生徒指導、水泳部顧問)が、ある日トツゼン女の子に!?
いつも鉄拳指導している不良生徒に逆に掴まってしまい、男子トイレで公開肉処理係に…。
担任しているクラスの生徒や、職員室の教師たちをも巻き込んで、学園内は乱れに乱れる。
欲求不満の男たちからの強引な責めの連続で、初体験なのに思わず「イっちゃうぅぅうう!!」



即ハメビッチ○ポ2


ホテルでおじさんと即パコするフルカラー漫画です。DL用のおまけとしてフキダシ、効果音なしの差分をつけております。全く前作とストーリーの関係はございません。



オーダーメイドセックスドール改造 -美崎ともこ甘えんぼう調教-


この国のどこかにあると言われる“聖マリエランナ病院”
腕のいい名医が集まっていると専らの噂で、 富豪や有名人が密かにその病院を訪れるという。
しかし、彼らの目的は病気の治療ではない。
院内の『調教病棟』に依頼すれば、 女性を「入院」という名目で依頼人の注文どおりに 容姿、性格、性癖までもを改造してしまう
『オーターメイドセックスドール改造』が行えるのだ。
そして今日も、また一人『調教病棟』の門を叩く者がいた―
剃毛、強制排泄、オムツ調教、野外排泄・オムツ交換、媚薬風呂、 マインドコントロールなど……
様々なシーンでセックスドール改造されていく主人公の姿をお楽しみください。



めしませ!にくまん


「寒い。暖かいものでも食べたいなぁ。」
にくまんの文字に引かれて入ったお店で出されたものは ふわふわむちむちあったかな男の娘にくまん!
どうぞ召し上がってくださいな。



東方TS物語〜うどみょん編〜


とある男が手に入れた謎のアイテム。
TSノート。
前回うどんげに憑依して楽しんだ男。
今回は、うどんげの身体に憑依したまま永遠亭を飛び出して 里で妖夢と出会う。
以前、ふたなりにされた妖夢はうどんげの身体を見て 興奮してしまう。そして、欲望と葛藤するのだが…



女体化男子校生 マキ


◆ある朝突然『女の子』になっていた男子校生徒 真木(マキ(苗字))は クラスメイトの性的なおもちゃにされてしまう。
(ジャンケンの勝者に与えられ、休み時間に便所で生ハメされたり昼休みに輪姦されたり)
担任教師に泣きつくも、その教師にも犯されて中出し決められながらプロポーズされたり、 ついにはクラスのカースト最下層のキモオタコンビにまでも犯されて、 しかも自分が「男に犯されて感じている」事に気付かされる。
家に帰れば発情した弟に寝込みを襲われて、女の喜びに目覚めつつあったマキは弟までも受け入れてしまう。
自分がもう身も心も『オンナノコ』であると自覚したマキは、大好きなみんなにもっと犯してもらうために 女子の制服に身を包み、学校へ向かうのでした。



ハルカ姉様のマコちゃんいぢり


女装して家に出入りしてたことがバレちゃったマ〇ちゃん。三姉妹に許してもらうため奉仕、限界まで新鮮な精液を搾り取られる!
放課後ー正体をチアキに暴かれてしまうマコト。女装してマコちゃんと称し南家に出入りしていたのがバレたのだ。
正座し反省するマコトを責め続けるチアキ。許す気はないらしい。しかし帰宅したハルカはマコトのアソコを扱き出し若い精液を搾り出す。憧れのハルカにリードしてもらっての射精はものすごい快感だった。豊満なおっぱいにむしゃぶりつきながら何回も果てて…「ハルカ姉様シリーズ」第1弾の「ハルカ姉様は最強です」も収録したお徳な配信版。全44P。



サキュバス♂を絶倫で虜にする!!


突然精気を吸いにやって来た ビッチで偉そうなショタサキュバスを 絶倫チ●ポで犯しに犯して、ドMに調教する話です。



被虐変性学園イシュタル -兄が妹に抱かれるまでの淫靡な経緯-


兄と妹――。
秘密の相姦関係は、やがて、性転の宴へと堕ちていく。



【女体化】限壊ギリッ★ラブ百合すんドメ生殺し恥獄!【催眠】


【女体化】限壊ギリッ★ラブ百合すんドメ生殺し恥獄!【催眠】



オトコノ娘の肛姦日記♂


「5人の女装少年たちのアブノーマル♂な日常1ページ。」
【オトコノ娘の肛姦日記♂】
美少年たちが女装エッチしてしまう非日常な珍<チン>百景をお届け!



たちんぼ


ご飯を食べるためにはお金が必要で、 家に住むのにもお金が要る。
だから、明日生きる為に身体を売る。
女装して売春している少年、源二君の話です。
親を亡くし、残された兄弟の為に、 昼は工場、夜は売春で頑張って働いています。



君に逢う夏


過去に一度だけ逢った『男の娘』。
「また逢おうね」と言って二度と逢うことはなかった。
数年間待ち続け、諦めかけたとき再び「彼女」と出会う。



突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? (4)


ある日突然、女の身体になってしまった咲男。
理由が分からず困りはてたところを親友に相談するが、 咲男の身体を調べるうちに親友が興奮してきてしまい…!?
女になってしまったことを隠し、咲男はどこまで日常生活を送れるのか。
そして鬼畜な義弟に女体化がバレてからというもの、母親にバラさないことを条件に××される日々…。
今度は変態幼馴染(女子)まで……!



白黒ギャルを服従(おと)しめろ!


風紀を乱す問題生徒なギャルが蔑まれ、虐げられ、更生され、学園内の惨めな『マスコット』にさせられる物語。



おむにバス! 第5号


おむつ専門同人サークル「布と紙」の合同誌です。
多数の作家による大ボリューム80ページ以上のおむつ姿が集まった一冊です。



おむにバス! 第4号


おむつ専門同人サークル「布と紙」の合同誌です。
多数の作家による大ボリューム約80ページのおむつ姿が集まった一冊です。



これ以前の作品はこちらから