新着作品


これ以前の作品はこちらから



おむつフレンド〜止められない好奇心〜

皐月との出会い、そしておむつ遊びの深みに嵌って行くー。



【逆トイレトレーニング支援音声】〜おねしょがしたいあなたのために〜

上手におねしょができるように、お手伝いさせてくれませんか?


乙女化の刑?新しい刑罰の形?

反省しない犯罪者は「乙女化の刑」に処す



強制女装百物語 2

濃厚強制女装女体化塗れの男たち、百の物語が今また始まる!



倫理反転ママAfter

バブバブ教育の最先端のリゾート地に引っ越した「けーた」は 現地の許嫁の「エマ」と、その母親である「エミリー」、そして実母の「くなぎ」と 同居しながら、ヘンタイバブバブ教育を受け。「おむ子入り」していた。



メス化実験〜健全少年メス堕ち記録〜

「メス本能」を強制的に呼び起こされ、快楽へと堕ちていく少年たちの実験記録



イキリ男羞恥メス犬改造

顔だけのうざ?い男を私だけのメス犬にしちゃう



仕返し化粧

麻薬化粧を塗りたくられた不良たち



サキュバス倶楽部へようこそ2 妹の妹♀にされたけど彼女ができました

妹の友人の力で、女の子へ体を変えられ、立場も妹の妹へと変えられてしまった、陽太あらため陽菜。



ヤンキー女装子ヘルパーVol.4 〜勃起妻 桃尻受精伝説〜

純白のウェディングドレスに身を包んだペニクリ花嫁のハートとケツマンコを射止めた運命の相手とは…



一家揃ってメス堕ち家畜奴隷(前編)

父、母、息子…家族全員が一人の男のメス豚肉奴隷に堕ちる話。前編は父と息子がホモメス堕ちメインの話。



開花【中編】 或る花が咲き乱れ 在る花は彩りを変えた話

前作から一年ほどが経ち、主人公のツカサは新しいご主人様と出会って 新たな蕾を開かせることになる。



妻と娘を助けようとしたら自分が女装させられ犯された話(逆アナル)

妻と娘を助けるつもりだったが、女装させられ、エッチな展開に……



敗北ザコ勇者くん完全屈服おむつ奴隷トレーニング

クソガキサキュバスにおむつ家畜調教されるオナサポ音声


omoani--ツンデレ後輩彼女とおむつプレイしてみた--

後輩の女の子とオムツプレイをする短編手描きアニメーションです。



バスケ部の新米教師イジメ

生徒達にいじめられる先生



アタシ、オスガキ嫌いだから男の娘にしてわからせます!!後篇

行き場を失い、野垂れ死ぬかもしれない状況に救いの手を差し伸べたオンナから出された条件は「女」として過ごすことだった。



僕と君の幸せ結婚式

衆人環視の中行われる 華やかな結婚式と同時進行の 羞恥プレイの数々をお楽しみください。



ママって呼んでもいいのかな? ~私が赤ちゃんになるまで~

真面目な女の子がじっくりと赤ちゃんに堕とされる、赤ちゃんプレイアドベンチャー



女のコの下着を遊びで穿いてしまったら…

自分自身がオナニーのオカズになってしまった主人公は 女装にハマリながらもずっと恋愛対象は女性のはずだったのに



メス堕ち制裁?浮気した彼をメスにするまで?

他の女の手垢の付いた男なんて愛せない。私だけを愛するようにたっぷり躾をしてあげなくちゃ



親友2人が自分より強いオスに屈服してメス嫁になる話

「男」として生きて来たとしても、自分より強いオスが現れたなら… 「メス」として従うしかない。



JK化リフレ

普通のサラリーマン・広瀬タカユキが、仕事帰りにうっかり入ってしまった怪しいお店は、望み通りの美少女の姿になって女性スタッフとイチャイチャできる新感覚サービス「JK化リフレ」だった。



酷い目に遭う男の子たち vol.3

理不尽でかわいそうな酷い目に遭う男の子たちまとめ第3弾



初心者女装男子♂を寝取ってみた!

女装に興味を持った主人公まこちゃん。
女装をお手伝いしてくれたお姉さんに「かわいい?」と襲われてしまい…



〜OTOHIME〜雄to秘雌 通い奴隷妻性処理受難編

ゲスいおじさんの通い妻になっている女装子さんのとある1日…
お泊りエッチの様子を描いた作品です。



ヒロインレース抜け駆けおじさん。(下)

周りの美少女にモテて、ハーレム状態でありながらも特定の彼女がいない侑斗。
ヒロインたちがお互いをけん制しあいながらヒロインレースを繰り広げる中、侑斗はとあるおじさんに犯され、メス堕ち調教を受けていた。



ドSのJKの完全屈服おむつ女児化調教?逆らえなくて永遠に施設から出れない?

ここは政府公認のまだおもらし・おねしょの治らない恥ずかしい人たちによる強制治療施設。



ふたなり風俗嬢の罠にハマって、マゾメス男の娘に堕とされちゃいました。

四つん這い手コキであっさりイカされた上に、逆アナルで犯されちゃう♪



ボクは彼女に躾けられたい 〜女装彼氏の躾けかた〜

女装だけでなくMとしても開発されていくが
それも受け入れ始めている自分がいて――!



男の子がふたなり病院のナースになったらメス堕ち不可避な件


ふたなり専門病院に入社してしまった男の子



強制女装百物語 TS.MIRV


凛々しき男が香しき乙女へと堕とされて行く強制女装アンソロジー



お漏らしトロトロオナニー〜お姫様扱いされたアナタはトロトロになりお漏らししたようにイク〜

この館ではあなたはお姫さま。
吐息たっぷりのウイスパーボイスで、トロトロとろけるようなオナニーはいかがでしょう?



イオリョナ ロリ×ショタ・ブルマプロレス逆リョナCG集

ロリ×ショタの逆リョナプロレス。



強権ママのおしおきスパンキング生活

これが令和の男子教育!



ポチと呼ばれた男


最愛の彼女の前だけでは犬として生きる女装マゾ男の日常



異世界オトコノコ踊り子屈服隷奴 ?娼館に落とされた高飛車王子をおれの巨根でメス堕ちさせる?


今回は踊り子のミリーヤの調教のお話です



女体化した俺の爛れた舞台裏生活


突然女体化してしまった立花ゆうまがアイドルになり、スタッフにも迫られるお話です。



チート能力持ち勇者の無限コンティニュー雌堕ち調教


魔王の体液には、男を無理やり女性の肉体に変えてしまう効果があり、あなたは魔王に精液を中出しされて妊娠させられてしまいます。



酷い目に遭う男の子たち vol.2

理不尽でかわいそうな酷い目に遭う男の子たちまとめ第2弾



性転換ハネムーン




黒ギャルふたなりヤンキーを更生させるために育て直しをします


「育て直し」をさせられることになった不良「一ノ瀬 千夏」



不良少年がメス堕ちしてかわいいお嫁さんになるまで?婚約編?


一匹狼の不良がかわいい女の子に!?



エッチな派遣保育士ママの甘々しつけコース

これからはママがたくさんハグして、愛情たっぷりに甘やかしちゃうね♪



男子の発情が許される未来の学校

どんなえっちなことをしてもOK!なはずなのに、背の低い男子はまるで発情した犬扱い…そんななか、主人公は3つ下の幼なじみと再会を果たすが…



男の子さらって女装させる部 〜女装に興味ある男の子に女装させよう!〜


憧れのスカートを穿いて完全に女子制服に身を包んだ男の子は あまりの興奮からノーハンドで連続射精してしまう。



初めて女装して興奮して射精しちゃう男の子集

女の子の衣服に身を包むときのドキドキ感、心理描写に拘ってます。
同級生やお姉ちゃんに見つかってエッチな目に遭ったりも…?



いろいろいろごとBLACK


女装男子が酷い目に合う漫画が殆どです。



オムツを替えるのは先生のお仕事です―。


オムツを着用し、オムツの中におしっこする事が校則の大睦学校。
ある朝、オムツを穿いていなかった5人の生徒が保健室に呼び出されていた…。



俺の親友はTS(性転換)体質 総集編1


幼馴染で親友の可逆TSっ娘・つくしくんとの 爛れた日常を描くイチャイチャTSエロ漫画



僕をイジメから助けてくれた先生♂がイジメの主犯にNTRれる話


僕をイジメから助けてくれた先生♂がイジメの主犯に堕とされる話



JK化リフレ4


「妹」の「妹」になってわからされる!



親友2人が自分より強いオスに屈服してメス嫁になる話


「男」として生きて来たとしても、自分より強いオスが現れたなら… 「メス」として従うしかない。



強制女装男性教師


生徒に弱みを握られて強制女装させられ辱められる



TSあきら君の性生活6


あーオレ男なのに女の身体で友人にこんな事させて さらに変態おやじの事妄想して気持ちよくなってるとか…っ



とろだし。?無性器化去勢体験バイト?


気持ち良すぎる去勢体験!



【5/11まで!オンライン視聴限定版】勝手にメス改造〜女の身体も悪くない♪〜


事故で全身を手術することになった恵は、 何故か女の子の姿にされていた。



アタシ、オスガキ嫌いだから男の娘にしてわからせます!!前篇


兄弟二人が女主人に強制女装のうえ、女性化されちゃったり、受けの快楽を教え込まれたり色々されちゃうお話。その前篇。



めすどUP!! 軽はずみにハッテン場に行ったらめちゃくちゃメス堕ちさせられちゃいました


快楽の園で濃厚なメス堕ちSEX!



『制服男の娘』パック

本作品は
BJ010769-イイナリ
BJ139714-白濁娼年
BJ146357-男の娘フレンズ
BJ183838-甘恋スイーツ 男の娘専科
BJ282453-オトコのコ撮影会
をまとめて収録したパック商品です。



コミックアンリアル パック1(パック)



おしっこえっち本まとめ。


オリジナルおしっこ本まとめました。



性器逆転 彼女に抱かれる7日間


性器逆転。女の子の身体を知り尽くした彼女とハメまくる。



男女判別法案〜女子のふたなり遺伝子に完全敗北する男子〜


この物語はオスメス判別法案によって
生殖機能テストを受けることになった学生たちの
ある一部始終である・・・。



せんぱいのおっぱい〜女装デート編〜


男だけどとっても可愛い先輩、美春さん。
今回は、女装してローターで敏感な乳首を刺激しながらデートしちゃいます。



続おっきい妹ちっちゃい兄

巨乳巨根ふたなり妹×短小男の娘兄



僕は彼女の犬になる2


僕は彼女の犬になる。そして僕は更にもっと深いところへ



TS少女ハルキくん4


TSF!初めての女子私服!初めてのデート!初めてのフェラチオ!



フェミナイザー 〜ナメてたオタクが実がヤバい奴だった話〜


様々なメス♂を堪能できる短編3本を収録!本文30ページ!



ふたなりママと女装息子


ふたなりママとキュートな男の娘の濃厚セックス!



生意気ヤンキーが女装をしたら


生意気なヤンキーが…従順な女装っ子に!?



ぐじら4号平成少年総集編


ぐじら4号のショタ・男の娘CG集の総集編です。
処女作から2021年現在最新作まで。(同人・同人シリーズは含みません)
加筆、描きおろしはございませんのでご購入済みの方はご注意下さい。



ポニショタ女児化大作戦!?

クラスメイトの女子とのゲームに負け、女装をさせられたポニテショタの圭。
女装だけでなく、さらにはそのまま大型ショッピングモールへと連れ出され、初めてのことに困惑しっぱなし。



ふたなりJ○デリヘル嬢 変態ドM調教日記。


現役J○爆乳巨根ふたなりデリヘル嬢の一日♪



生意気な弟を女装させて犯してみた!リメイク


生意気な弟を女装させて女にしてみたらどうなるか?



マゾの症状が深刻なようですフルコース


再犯率の高いと言われている性犯罪を根絶する為、性犯罪者の更生を目的としたマゾ化矯正法が導入されました。



真冬は女装を強いられる


自分以外女子しかいない部に所属する『真冬』は 部活の先輩に女装を強いられて着替えることになる。



先生!通学路と校内で女○装してみて!


通学路と校内でで女装、射精させられる先生のお話です!



トモ堕ち?最愛の彼女を寝取られた俺が一緒にメス堕ちさせられた話?


男女カップルまるごと寝取られ・女装メス堕ち物語!!



堕天使の快楽?危ないメスイキの誘惑?

【メスイキ】してしまったら…悪魔の力で「女の子」にされてしまう。



誑された騎士 シーメール奴隷として蹂躙されて


騎士が騙されてシーメールの奴隷になり陵辱されるお話です。



可愛いショタにはまんこをつけよ!2〜おっぱい見せて外伝〜花嫁修業編


可愛い男の子がちんぽに全力奉仕します



変態ホモマゾ同人作家のイベントアフター輪姦オフパコ配信?デジタルDL販売版?


ホモ牝エロ同人誌を売る変態ホモマゾ同人作家が、イベントアフターオフパコ輪姦される痴態を生配信。



あまあま保育園

魔法によって幼児化させられ、自分の妻に甘やかされる音声作品。



おむ☆フェス7開催記念合同誌「おむつっ娘PARTY!7」

おむ☆フェス7開催記念合同誌!



放課後は先生の言いなり


愛し愛されるニワミくんの可愛い可愛い姿を、どうぞ楽しんでいってください。



ふたなり女子バレー部の男の娘マネージャー


憧れの女子バレー部員に囲まれて、秘密の女装マネージャー業が始まる!?



サキュバス倶楽部へようこそ 〜妹の妹♀にされた俺♂〜


男が可愛らしい淫魔♀の一員として目覚めていく



おねしょしたらドS妹からおしおきされました〜今日から妹の赤ちゃんペット〜

あ、お兄ちゃん?もぞもぞして もしかして~おねしょしっちゃったのかな〜?



射精病おねえちゃん2

優等生射精病墜ち教育第二弾



FANBOXまとめイラスト集2


オムツイラスト集第2弾



初心者女装男子♂を襲ってみた!


「初心者女装男子シリーズ」新キャラクター〜まこちゃん編!



俺と姉貴の女のコライフ【総集編】

女の子×男の娘シリーズの総集編



白目をむいて「イっくぅうッ!」と評判のふたなり専門エステへ疑惑のオスちんぽで忍びこむ男の娘♂おまんこついてないのがバレておじさんちんぽにパコられガチ逝きアクメ!

ふたなり専門エステ TANEMURA…。



Sister Chinpomesu 大好きなお義兄ちゃんの願い事、義妹のちんぽで叶えてあげる


『大好きなお義兄ちゃんとのセックスは、ずっぷん仲良し逆アナル』



大好きな大好きなお姉ちゃんと女装ちんちんぴくぴく遊び


女装をした弟くんが、大好きなお姉ちゃんに、ちんちんをくちょくちょしてもらってピクピクする小イラスト集です。



子育て実践プログラム

クラスメイトを○どもに見立てて子育ての練習をする「子育て実践プログラム」
とある女の子は補助金目当ての親に強制的にサインさせられ…
強制的にプログラム協力者に申請。なんと協力者は一週間おむつ生活!



生徒会長は女体化から逃げない


少年への歪んだ愛──真面目な生徒会長くんと「はじめての女体化」。



彼女に女装がバレた日


女装趣味が彼女にバレて、そのまま彼女に襲われる



即堕ち女装男子集 破滅編

即堕ち人生破滅させられる女装男子たちの短編漫画4本立てです。



関サバ♂ボーイズちゃん 関サバト創作おとこのこ総集編1

2013年から2014年までに描いた男の娘・女装・ショタ漫画から 選んで大幅加筆修正してまとめました。



年上彼女にオムツ穿かせてもらって可愛がられながらお漏らしする音声 〜優しくて、ちょっぴり意地悪な彼女のおかげでオムツが手放せなくなりました。〜

一風変わった甘々な作品、いかがですか?



オトコのコ HEAVEN'S DOOR Vol.1〜Vol.10パック



女性化兄から彼女を寝取っちゃえ!


男性から女性への性転換をテーマにしたコミックです。
今回は妹に奉仕からの彼女寝取られという屈辱感を大切にしました。



Kの悪癖2

女体化、怪人化させられていく正義のヒーローたちの恥辱女装シーン満載!



僕らの女装メス堕ち営業法2


強制女装の男の娘アイドル/メス堕ち漫画で 前編後編に分けて配信しています。



ぼくたちが凜のいいなりになった日


その日から葵は凜に弱みを握られて、いいなりになってしまい、恥辱的な命令を受けることになる・・・。



ドS妹の女装おむつ調教〜一生女の子としておむつをして生きていく〜

ドSのJ○妹におねしょがバレてしまい女装おむつが義務付けられてしまうお兄ちゃん(逆転はありません)



これ以前の作品はこちらから