新着作品


これ以前の作品はこちらから



入れ替わりアプリ 〜憧れのお嬢様は援交中!?〜


偶然手に入れた入れ替わりアプリを 憧れのお嬢様に使ってみたら――



女権国家扶桑乙種教育について


扶桑女権主義共和国



露出狂女装マゾがメスガキに包茎をいじめられて時間も金も貢ぎ奴隷となり人生を破壊されるお話★


マゾで女装癖のある俺はもう一つ人には言えない露出の願望を持っていた。



(パパさんだけど)女子高生に女の子にされました【逆アナル】


女装癖のパパは、女子高生に囲まれ、乳首も口もあそこも弄られ、そして逆アナル



初心者女装男子♂を独占してみた!


心者女装男子なのに初っ端からメス堕ちさせられて、 コスプレエッチで更に可愛がられて色々とずぶずぶにされた「なおちゃん♂」をついにチャラ男が独占!?



可愛い女の子になるためのメス堕ち専門学校


高校卒業を控えた不良4人組は進路も決めず、酒やタバコや喧嘩に明け暮れる日々。そんな彼らはある日無理やり「メス堕ち専門学校」なる教育機関に入学させられる。
そこで待っていたのは変わり果てた不良の先輩や屈辱的な調教の日々だった!



異世界純潔美少年調教日誌〜弟を守るため、聖職者の僕が尻穴を捧げます〜

異世界の純潔聖職者の処女ケツマンコがおっさんのものに・・



万引き女装少年おしおきファック


身バレ防止のために女装をしてエロ本屋へ向かうも
そんなナメきった万引き女装少年が許されるはずもなく、 エロ本屋のキモ親父にチンポでみっちりおしおきされてしまう……



人形アプリで遊ぼう


不思議なアプリで身体の自由のみを奪われた 「誰かと群れてイキるしか脳の無いヤンチャないじめっ子のユイガくん」が 復讐を一身に受けた末に 「無様なお人形」になってしまうまでのお話です。



逆アナル風俗でふたなり嬢にメス堕ちさせられちゃった男の娘。


女装してM向け風俗店で、ペニバン逆アナルで犯してもらうのが趣味だった男の娘♪
ある日、初めて遊ぶ嬢はなんとふたなりで、本物のチンポを持っていた…♪
初めて見る他人のチンポ♪
しかも、お姉さまのチンポは規格外の巨根だった♪



うちの姉貴は巨根です


ふたなり×女装っ子の兜合わせから始まり、行為は徐々にエスカレート!ついには本気の近親中出しセックスまで…!?
心も体も逆らえない弟と、性に奔放な姉の濃厚エッチが繰り広げられる短編です。



メタモルフォーゼ21vol.5

楽しい休暇はあっというまに過ぎて、女の子になりたい男の子たち三人は、こわーい美咲先生の待つ研究所へ・・・そして再開されるさらにハードな訓練の日々。服さえ着替えれば女の子気分を味わえたあのころから6年、ボクはやっと本当の女の子に変身する道を歩み出して毎日ウキウキだと思っていたのに、感じるのは不安ばかり。。。



可愛いショタにはまんこをつけよ!〜おっぱい見せて外伝〜

咲良♂とリカちゃん♀は大の仲良し!
いつもと同じ日々違うのは…お互いの性器が入れ替わっていること!
ひょんなことから性器を入れ替える本を見つけたリカちゃんは 咲良に女の子の快感を与えるためセックスを申し込む・・・



開花 或る花が芽吹く話


男の娘に調教されるM主人公の女装奴●化ストーリーです。



ふたなり地味娘と無口な男の娘の着せかえ睡眠姦

無口になった理由を問い詰めるため、辱めるための着せかえなどの行為が徐々にエスカレートしてゆく……!
なにを着ても可愛くなってしまう男の娘に耐えきれなくなった地味娘は、お人形さん扱いするようになり、
やがて、ちんぽにものを言わす怪物になってしまった……!



うごくおしおきシミュレーター男の娘

スパンキングのアニメーションをボタンで制御できるようにした音の出る簡単なミニゲームです。



ボクはお姉ちゃんの妹。


朝世は小夜に女の子の格好をさせて『妹』として可愛がり、 小夜もまた『妹』として姉に抱かれることが大好き。



ヒトイヌベイビー

手と足を折り畳まれた状態で赤ん坊のコスプレ配信をすることになるが、 その配信時間の延長の仕組みを甘く見ていたため……。
ヒトイヌ、放尿、アナル検温、おむつin遠隔ディルド 要素があります。



えっちなふたなり娘達


2020〜2021現在まで描かせて頂いたイラストに台詞や文字を追加し、一枚一枚没入できるようにまとめたイラストCG本です。



二次元コミックマガジン メス堕ちっ!TSエロトラップダンジョンVol.3


目指せ女体の最深部!!
極めろ至高のメスアクメ!!
TS×エロトラップダンジョンアンソロジー
待望の第三弾!!



僕らの女装メス堕ち営業法


強制女装の男の娘アイドル/メス堕ち漫画で 前編後編に分けて配信します。
こちらは前編になります。



姉弟冒険者の母乳苗床堕ち改造 〜弟はメスの身体に堕ちる編〜

触手まみれの肉体改造ものです。
女体化、凌辱、開発、快楽堕ち、母乳、搾乳、断面図などなどの要素を含みます。
突然の女体化ではなく、少しずつ改造されていく方針です。
男性器も無くそうと触手達はがんばります。



TS娘だらけ


まる寝子、TS女体化コミックス!
柔らく白く美しい女の肌への憧れ。
女の皮を着ればそれが実現するという倒錯したファンタジー。
このエロさ、フェロモンを自分の肌として感じたい…!
美しく羽化した自分を見て欲しいっ!!



FANBOX過去作まとめ4

2020年の7〜12月分の4ページ漫画6本です



「こんなの、もうマンコだよ…」 幼馴染の極太チンポで女装メスイキを教え込まれた僕

幼なじみの女装男子に恋してしまった少年が 惚れた弱みで女装に付き合わされてしまい、 極太チンポの快感でメスになってしまうお話です。



百合色の輸贏 桾卵謌


「男の娘」がそれなりに居り、そして誰もが「可愛い男の娘が女の子の裝ひをするのはあたり前」と思つてゐる。この物語はそんな一風變はつた世界の話。



男子弱体化計画で落第したぼくの日記


男子弱体化計画とはその名の通り、法律により男子を弱体化させることを目的とした国の計画である。
具体的計画として、男子の強制的な〇学校への入学、そして特殊な授業により身体を赤ちゃん返りさせ、弱体化を図る。



男の娘ヒロインvs悪乃華女学園


紅蘭こと「スカーレット・マスク」の正体は、何と男の娘だった!
とんでもない相手に弱みを握られて、いやらしい悪戯の餌食に……



FANBOX CG集差分まとめ04

3人のおしっこ娘の4ページ漫画+基本イラスト+差分で構成されています。



FUTAGO NO SHIWAZA 彼女のおせわは彼氏の義務ですよ?


双子の本気のちんぽと愛により、ルールを破ってカップル成立
ふたなりちんぽが大好きな可愛い可愛い彼氏(いもうと)になっちゃいます。



優等生ちゃんは射精病

普通の生活が困難になってしまった、ユーナは 担任教師である『ティアトマ』に『愛育ママ』になってもらい、 急遽『射精病(ぴゅっぴゅ)っ子』として飼育してもらうことに…



FANBOXまとめ4

2020年の7〜12月分のイラスト18枚のみです



女体化機械


女体化機械



メタモルフォーゼ21vol.4

女の子になりたい男の子の物語第四巻。



君をスマホに閉じ込めた。


まるで3Dエロゲのキャラクターのようになってしまった夏雄はタッチ機能や着せ替え機能、ポーズ固定機能などで辱めを受けてしまう。



新世代型貞操帯とメス化調教文化について


洗練されたメス化調教技術



放課後部活中の彼女の制服を着て用務員のおじさんにメスイキさせられたぼく


放課後部活中の彼女の制服を着て用務員のおじさんにメスイキさせられたぼく



彼氏持ちメンヘラ女子に恋をした僕の末路


ずっと好きだった「知歩ちゃん」にあるキッカケで告白した僕
彼氏がいるからと断られたけど、女装して女友達になってとお願いされる



【CG集】俺をいじめたあの女(※オタサーの姫)をわからせ 〜催眠使われ無様晒してアヘ顔土下座の本気謝罪〜


自分を騙して陥れた「オタサーの姫」を催眠アプリで…



チートスキルを貰った俺がスライムなんかに負ける訳ないだろ!


可憐な胸糞主人公の無様な姿、最後まで是非ご堪能ください。



カレシにカワイイおっぱいできたので、女装させてオンナのコをたのしんでもらっちゃいました。


女性化する体に気づかず、乳首オナニーにハマり、女装させられてオンナとして目覚めさせられる、そんなマンガです。



【マンガ】M男マゾ女装娘がデリヘル女王様の言葉責めとペニバンでアナルを犯されてメス堕ちするお話


女装癖のあるドМの俺はAVでは満足できず、ついにデリヘルでアナル処女を失うことにした ―――



ふたなり家族のパパ治療日誌〜ママのターン〜


パパの治療のために、ふたなり家族が立ち上がる!?



俺の親友はTS(性転換)体質4


海、旅館、温泉… TS(性転換)体質の幼なじみ・つくし君と所構わずヤりまくる、メス堕ち旅行編。



ヲタサーの黒ギャルVSボク等


おちんぽギャルVS男の娘VSメスガキ!シリーズ最終回



ヤンキー女装子ヘルパーVol.3 〜桃源郷の肉便姫〜


催眠を施されついにメス化が完了したクレイジーピーチこと最恐ヤンキー大桃麗矢は 美雌森町に完成した女装子と女装子大好きセレブ紳士のための桃源郷「シャングリラ美雌森」で S級女装子ヘルパーとして働きはじめた。



リョナドッジボール〜美少女闘球部vs極悪魔球部〜


極悪魔球部のシュートに次々と打ち負かされ、劣勢に立たされる美少女闘球部の三人。
流れを取り戻そうと反撃を試みる三人だが、卑劣な相手の繰り出す反則級の『魔球』に翻弄させられる……



特警第五小隊・強制女装ラビリンス


男として抗いながら女性化していく隊員たちの悲哀シーン満載!



姉との日々パート2

春休み、田舎の親戚の家でしばらくお世話になることになったヒロ君
思い描いた姉との甘い生活がはじまる



〜OTOHIME〜雄to秘雌 いちご@奴隷妻志望

絵描部屋四十猫のオリジナル創作男の娘漫画OTOHIMEシリーズ創刊号。



テニス部の先輩いじめ


女子部活の後輩からのいじめに特化したコミックです。
年下からいじめられる精神的描写が主ですので、 直接な性的描写は控えめです。



シーメールの国のアリスの冒険3 恥辱の温泉街・全裸緊縛引き回し


前作で借金のカタに取られたシーメール妻のアリスちゃんが、さらにあれこれエッチな目にあわされるというお話です。



俺と姉貴の女のコライフ


なんやかんやあってお姉ちゃんは「弟は女の子になりたい」と勘違い!お姉ちゃんによるアナル開発(女のコ開発)が始まって…!?女のコ×男の娘本です。



わるい保母さん


毎日、女や平民をバカにしていた貴族の生徒だったが、保母さんの"大人の躾け"に負けまくり…



彼氏持ちメンヘラ女子に恋をした僕の末路2


初恋相手の女の子「知歩ちゃん」の彼氏「シュウくん」によって 僕はオンナノコとして無理やり身体を暴かれてしまった



ボクは彼女に躾けられたい


女性みたいな顔がコンプレックスの男の子・雅美。
成長すれば少しは男らしくなるかと期待したが成人しても変わらなかった。



金髪ヤンキーくんを女装オモチャ責め

メス穴にされた金髪ヤンキーくん…今日はトイレで肉便器オナホになります



女装趣味の男の娘が痴漢にメス堕ちさせられる話


女装趣味の男の娘が痴漢にメス堕ちさせられる話



クラスの女子に女装させられて犯されちゃう


ある日、クラスメイトの女子の家に呼ばれたあいりは、寝ている間に女装させられてしまう。



初心者女装男子♂をメス堕ちさせてみた!


初の女装でナンパされ満足した地味男だったが、押しの強いチャライケメンにトイレへ連れ込まれてしまう。
男だと告白しても止めてくれないイケメンの攻めに、心もカラダもメス堕ちしてしまう…



被虐性愛カタルシス


女達に翻弄され、支配され、欲望を暴かれる。堕ちた先は至極の悦楽――。



ふたりだけのひみつごと


サークルおでんでん新作は女装男子×女装男子の純愛ラブラブエッチ本です!



男ヶ猿村〜女性上位の村のマゾ化儀式〜

婚約者姉妹にマゾ堕ちさせられる青年!



今日から性欲処理委員。


幸薄男の娘西岡ゆうは最初はゴムありということだったが、 最後は想定していない生ハメ、複数プレイまでされてしまう



TS少女ハルキくん3


ハルキくんは女の子になっちゃった元・男の子!
晴れて先生(♂)と交際することになり、歯止めが効かなくなった二人は毎日学校で男女の×××?!



息子のチンポホモ奴隷

勝ち組の父親の筈が…男の一番大事なチンポが劣等粗チンなだけで実の息子のチンポ肉便器に堕ちる



憧れのエルフ少年が弱っていたので治療ついでにメス堕ちさせたい


清楚なエルフ少年が淫らに堕ちていく・・・



大決壊!おむつはお守り


「ごめんなさい。またおもらししてしまいました……」



ふたなりお姉さんにわからされた男の娘

精通まっ盛りの男の娘、姉に自慢のちんぽをしゃぶられてからというもの、日がな毎日しゃぶらせては愉悦に浸っていた!



わたしの彼女は男の娘

男の娘とレズの女の子がえっちするお話です。



僕とママの姫ゴト


やがてその対象は息子にまで伸び、母親で筆下ろしさせられた彼は
ママと同じ制服を纏わされて……



ノンケ男子が女装して発情してしまうあの日


ノンケ男子が女装して男に発情する女装男子CG集!



父息子揃ってメス堕ちホモ奴隷

変態ホモマゾ父親に裏切られて父息子揃って男性様用肉便器に堕ちる



ふたなりお姉さん×男の娘 逆アナルSEX・メス堕ち彼女4


マゾメス男の娘ちゃんの一日を紹介♪ふたなりお姉さまとの日常♪



男の娘バレしたせいで学級崩壊しちゃいました!


少年みたいな外見のせいか、生徒達になめられてばかりいる先生・昴琉には、ある秘密があった。
ジュニアブラや女児パンツを穿いたり、パステルカラーの女児服やスカートを身に着けて、少女装したまま年頃の女の子になり切るのが趣味だった。



男娘僧侶とふたりの英雄


新米冒険者の男娘僧侶が英雄級のふたなり女冒険者2人にお尻を犯されまくるお話です。



『SISSYALACARTE26』〜強制メス化調教CG集〜


男性未満の女々しい男が、女性化調教される内容です。
寝取られていたり、男性に調教されていたりします。



狐へ♂→♀嫁入り/着せ替えアプリでかわいくへんしん!【TSFのFのほん 2020年6号】


R18イチャラブ狐娘化TSF漫画と、年齢退行フェチTSF漫画の2本組!



ちっちゃい弟おっきい姉


ふたなりお姉ちゃんが生意気弟に巨チンでお仕置き!



射精なさい…ほら!


俺を強烈に犯してくれ…!
男に生まれたからには、女に調教されて強姦されたい…!



母子陥落:悪堕ちママの勇者牝堕ち計画


少年勇者に迫る牝堕ち調教の罠!



僕が僕でなくなる日。


女装はするが自分の事をデブで不細工だと思ってる主人公が、おじさんと知り合って身体も心も変えられ壊れて…新しい自分に生まれ変わっていく・・・



パパの逆トイレとれーにんぐ!


ベッドのなかで毎晩娘に射精させられていたパパは、お漏らし癖がついてしまい…



キリ娘ルート Another #05 〜制服女装・アナル馴致編〜


ソード○ート・オンラ○ンのキリ○君の女装・調教本です。



強制女性化調教館


これが女々しいマゾの運命…。



歪んだ三角の和を求めて


好きだった女子が女装した親友に寝取られた結果「両方」とセックスする関係になっちゃうCG集+漫画です。



彼の彼女になった僕 ?クールな男子が女装にハマって堕ちるまで?


最初は赤城の変態的な要求に抵抗を示していた智明も、次第に女装した自分の姿に魅了され、女を装い犯される悦びに溺れていく。



償い女装の館


強烈な女としての暗示をかけられフリフリドレス、大盛パニエ姿を晒し学校へ登校させられる。恥辱塗れの中、健吾の中の男は完全崩壊していくのであった。



気丈なキミのメスの顔 〜股間にそびえ勃つモン・サン・パルフェ〜


「メスイキするまで、ちゃんと見ててね?」
好色アナルにブチ込まれ回枠に目覚める!?
少年達のメスイキの極意、教えます



男の娘がふたなりJ○デリヘルを呼んだら秒でメス堕ちしちゃいました。


初めて利用したデリヘルで指名したのは、爆乳巨根のふたなりJ○でした♪
自分も女装してS○Xしたいとお願いすると、 たくましい巨根でめちゃくちゃ犯されて、メス堕ちさせられちゃう♪



射精病おにいちゃん3


些細なことで何回も射精してしまう『射精病』を患ったカナトは 普通の生活が困難に…



女装っ子めぐむ君 〜内気な男の娘を淫乱メス化させる開発方法について〜


母親に見捨てられ一人ぼっちで行き場のなくなった
おとこのこが、隣のキモデブに身も心も開発される…



FANBOXまとめイラスト集


サンシャインクリエイション2020Autumnにて開催されたプチオンリーイベント おむ☆フェス6 にて委託販売した新刊のダウンロード版です。



ネムネム作品集 オトコのコビュッフェ


2010〜2018までの商業イラストと漫画を収録した作品集となります。



TS.私は、M。〜種付けプレス編!〜


オンナになったからと言って、許されるとでも思ったのか?



TS援交少女〜俺がこいつのメスに堕ちるまで〜


援交でお金稼ぎをしているが、女の快感を知らない「TS娘」をメス堕ちさせる。
ヒロインが男に、自分が「メス」だということをわからされてしまうCG集です。



おむ☆フェス6開催記念合同誌「おむつっ娘PARTY!6」


2020/9/27に開かれたおむつっ娘メインプチオンリーイベント『おむ☆フェス6』の開催記念合同誌です。



気丈なキミのメスの顔 〜股間にそびえ勃つモン・サン・パルフェ〜


「メスイキするまで、ちゃんと見ててね?」
好色アナルにブチ込まれ回枠に目覚める!?
少年達のメスイキの極意、教えます?



じょうだま


ボクかわいいでしょ? 若いし家事もできるしエッチも好きだし♪ 女のコより条件いいと思わない???



少年勇者がサキュバスの下僕になるまで


改めてさらわれた姫と対面中、触手ドレスで全身を弄られて人前で射精させられたり、呪われしビスチェで女体化、膨張したおっぱいを晒されたり、紙オムツ一枚にさせられたまま公開失禁させられる羽目に。
姫を救う引き替えにビキニアーマー、ボンデージ、紙オムツ一丁で闘技場に立たされて、まんまと惨敗させられる。




倫理逆転ママCGこれくしょん


スパルタ教育ママの『琴子』に毎晩シゴかれる『ゆうと』
成績もイマイチで運動神経もさっぱりなゆうとは、琴子にぶたれるほどに スパルタを受け、おもらし癖まで出てしまっていた。



ふたなりお姉さん×男の娘 逆アナルSEX・メス堕ち彼女3


長身・爆乳・巨根・絶倫のふたなりお姉さまレイヤーと同棲中の男の娘レイヤーちゃん♪
今回は、F○Oの頼○水着コスのお姉さま♪
あまりの大胆コスについつい興奮し、こっそりオナニーしちゃう♪
ところが、そこをお姉さまに見つかって…♪



強制女体化?幼馴染の肢体で筆おろし性教育されるなんて?


突如として女の出生率が0.5%まで落ちた世界…。
恐慌状態に陥り、人類滅亡すら囁かれる中、生み出されたのが『男性女体化施策』だった。



快感♀(メス)堕ち3〜実果の幸せなメスイキ〜


いつも笑顔でハッピー☆がモットーの男の娘・実果。
男性に性的サービスを行う『♀(メス)堕ちクラブ?』で楽しく働きながら 恋人のカズとも充実したセックスライフを送っていた実果だったが、 ある日カズにフラれてしまう。



CAN YOU CELEBPET? 〜世の中舐め過ぎ男の子はふたなりちんぽとお金でお嫁さんにしちゃお〜


ふたなりが世間的に認知され
人権は法により強く守られている事で
基本的にはふたなりへの差別偏見等がない優しい世界



うづやよふたなりえっち


生まれツキのふたなりで1日10回は射精しないと性欲がおさまらない女の子、弥生ちゃんは…
同型駆逐艦の女の子、卯月ちゃんに本人の盗撮画像と盗んだ使用済み下着でオナニーしている所を見られてから射精管理されています♪



父子姦〜メス息子とパパ〜


可愛らしい容姿の息子、美琴と慎ましやかな二人暮らし。
なんてことのない平穏な父子の日常は、美琴のオナニーを見てしまった事をきっかけにいとも簡単に壊れていく…。



欲望回帰第569章-≪メス堕ち娼年♂≫連続アクメ射精★輪姦レイプされたボク。クリスマスの夜に・・・雨宮つかさ君の場合-


クリスマスの夜、サンタ女装コスプレをSNSにあげるツカサくん。
ツカサくんの女装が余りの出来栄えに仲間内で悪ふざけ。
クリスマスの夜に寂しい思いをしてる友達の海斗くんを騙そうと仲間内で画策してしまう。



女体化調教オークション 〜触手!壁尻!痴漢電車!フタナリ!時間停止!メス調教を施され売られる男の話。


謎の組織に拉致されたマッチョな男が
注射を打たれ、筋肉を奪われ、巨乳の女に変えられてしまった!



『SISSYALACARTE25』〜強制メス化調教CG集〜


男性未満の女々しい男が、女性化調教される内容です。
寝取られていたり、男性に調教されていたりします。



お兄ちゃんはおしまい!14


緒山真尋はエロゲを愛する孤高の自宅警備員。
ある朝目が覚めると何故か美少女になっていて…?



カンナビス総集編 2014-2020


2014年から2020年に描かれたショタ・男の娘ものの総集編
ツンデレ少年家庭教師シリーズ3部作に、陵辱・背徳的な創作短編3本収録。



ふたなり傾国バブちんぽ


ふたなりチャイナっ娘にオムツを穿かされたまま赤ちゃんプレイで逆アナルされちゃう…!



傲慢生徒会長が女装をしたら


それを黙っていてもらう代わりに、女装を強いられる。
はじめは嫌々ながらも、美しい自分と、ついついしてしまう淫らな妄想で 少しづつ心と体に女装がなじんでゆく。



女体化した俺の爛れた日常生活


突然女体化してしまった立花ゆうまがアイドルになる同人誌です。



マゾメス女の子化調教依存する悦び


依存は悦び…。強く美しい彼女の 情け容赦のない優しいほほ笑みに導かれ…



コミックアンリアル Vol.86


オンリーワンの異世界ファンタジーHコミック誌!



月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.52


温泉でゆっくり、ストレス洗い落とし免疫力アップな男の娘です!



シーメールの国のアリスの冒険2 シーメール・オークション


シーメール人妻のアリスちゃんが、借金のカタにとられ、オークションにかけられ、 あれこれエッチな調教を受けてしまうお話です。



サディスト彼女に変態調教されたい!


放課後にこっそり女子のブルマの匂いを嗅いでいたのを、本人に見つかってしまった。
内緒にする引き替えに、弱味を握られて言いなりになる羽目に……タチの悪いことに、女子は相当の『サディスト』だった!



ふたなり奴隷学園化計画7


次々に快楽洗脳の虜になる学園の先生、生徒、母親達…
次は鏡フェラとザーメンプールだ!



オトコのコHEAVEN Vol.50 コスプレ!?制服天使 男の娘


【特集】01:制服天使 男の娘 02:甘恋 スイーツ男子
制服天使の甘い誘惑!?
「僕の甘?いキス♪チョコ召し上がれ」



かわいそうな王子様は悪い魔法でお城のメス便器にされてしまいました3


王子様(童貞、婚約者有)が悪い占い師に常識改変の暗示(洗脳、催眠)をかけられて お城の肉便器にされてしまうお話です。



終身TS刑〜犯罪者が刑罰でTSされて産む機械にされる話〜


更生の見込みが無い極悪犯をTSして産む機械と化す終身刑のある未来の話。
連続婦女暴行犯がTS刑を宣告され、薬と調教で徐々に女性に変わっていく。



男が売り物にされるドS女様だらけの世界


法律により男の尊厳を全て剥奪された世界。
そこは男が売りに出される圧倒的な女尊男卑の世界だった。



汗だく女装少年総集編


当サークルが2011年から2013年に発行したCG集7作品と音声付ミニCG集2作品をまとめた総集編です。



えっちなおむつっ娘は好きですか?


蜜姫モカ、今世紀初のおむつっ娘コミックスです!



大決壊!〜真夏の記憶〜


本番無し! 姉妹のおもらしオンリーの小説+フルカラーイラストです!



警戒心高めの女装っ子が同級生に言い寄られてエッチなことしちゃうお話


警戒心高めの女装っ子が、 同級生に迫られて、エッチなことしちゃうお話。



【オナサポ】立場交換 ?ホントは兄なのに立場改変&調教されて妹の妹にされちゃうオナサポ?


妹もの好きのアナタはある日秘蔵のコレクションを実の妹に目撃されてしまいます。
それだけならまだしも……
それをネタに妹に脅され、アナタは「妹の妹」になることを強要されてしまったのです!!



あぺたいざー。2


あいあん学園では最近、メス化する男子が急増しているみたいです。
今日もいろんなところでお楽しみ中。ちょっと覗いてみましょうか…。



男の娘BOX


制服・シスター・オフパコ・援交etc...7人の男の娘のエッチな短編集



なりたい


図書館に勤務する主人公は、ある日毎日訪れては本を読みふける「瀬川成一郎」の存在に気付く。
暫く彼を見かけなくなった頃、主人公の前に「少女」の姿で現れ「女の子にして」と頼み…。



淫女にされた勇者


ソウマは徐々にパンティを履かされ、巨乳にされ、永久メイクを施され、髪をブロンドの超ロングにされ、強烈な女の性感帯を埋め込まれて行く・・。



俺の親友はTS(性転換)体質1.5


女体化エッチにハマって毎日調子に乗ってるTS娘をアナル開発でわからせる話です。
イチャラブ・学校でフェラ・競泳水着・玩具挿入など。



ファミリークラッシャー 女装男子の手によって父子家庭が崩壊するまで


女装男子をデリバリーして知り合ったヤエちゃんの手によって パパはまるでママになっちゃう…?!
ヤエちゃんに調教されて見事なメス犬になり赤ちゃんにまで…



有名配信女装子 電撃AVデビュー/即引退


街灯の下でみっともなくガニ股ダンスさせられチンポから歓喜の先走り汁を撒き散らしたり
ワンワンポーズでおしっこ、お仕置きのスパンキングと乱れ放題。



ふたなり御主人様と女装子の甘ラブ調教日記


深夜、野外にて。
御主人様の命令により、スカートをたくし上げておちんちんを丸出しに。
オナニー指示を受けて興奮しながらシコシコする女装子ちゃん。



TS少女ハルキくん2


ハルキくんは三年前に女の子になっちゃった、元・男の子!きのう、担任の榎本先生(♂)とうっかりヤっちゃった!
しかもハルキくんには付き合っている彼女が…?!



大決壊!〜妹は甘えんぼ〜


思春期を迎えた妹・絵馬は、よくできた妹だ。
だけど実はまだおむつが取れず、兄である俺にパイパンを晒しておむつを交換してもらっているのは2人だけの秘密。



ムカシノワタシヘ


貴方はとても愚か、抗って男のふりをして…
どうせ辿り着くところなんて…決まっているのに…
だからきちんと教えてあげる。貴方の未来。
いつか辿り着く…幸せの形



かわいそうな王子様は悪い魔法でお城のメス便器にされてしまいました2


王子様(童貞、婚約者有)が悪い占い師に常識改変の暗示(洗脳、催眠)をかけられて
お城の肉便器にされてしまうお話です。



オトコのコHEAVEN Vol.48 マジカル×フィジカル 男の娘


【特集】01:マジカル×フィジカル 男の娘 02:童貞×少年
「恋する男の娘のエッチな魔法受けてみる?」



ツイ○ター女装子(おじさん)の裏垢(ホモ事情)


ツイ○ターで人気のカワイイ清楚系女装子(おじさん)の裏垢ドスケベホモ活記録…!
男としての強烈な性欲を持て余したまま女装して男を求める歪んだ変態感情…!!



俺は竜の花嫁


その年選ばれたのは身寄りのない一人の少年。
少年は白い花嫁衣装に身を包み竜の元へ嫁ぐ。



えちえちりばーす!倫理逆転ママ1〜放置ネグレクト毒親が一晩でおちんこ甘やかしママになったら僕は一生大人になれない非常識ドスケベ世界線で人生が幸せに終了しました〜


放置ネグレクト毒親ママが倫理逆転する 全救済型いちゃらぶママショタ本



おっきい妹ちっちゃい兄


ふたなり妹・奏音(かのん)は女顔の兄が男っぽい服を着ているのが気に食わない!
短小で気弱な兄は巨乳巨根の妹に逆らえず女装させられて……
逆転なしふたなり逆アナル。



【メス堕ち♂】金で買った不良男子を孕ませる!


小麦肌のノンケの肉体がメスに染まる過程をエロ汁たっぷりでお送りするメス堕ちCG集!



『SISSYALACARTE24』〜強制メス化調教CG集〜


男性未満の女々しい男が、女性化調教される内容です。
寝取られていたり、男性に調教されていたりします。



おのこと。【電子特装版】


男の娘アンソロジー『きゃわたま』などで連載した短編4本に加えて、同人サークル・所帯庵としてリリースしたオリジナル男の娘作品『おのこと。』シリーズ全10本を収録した著者初の短編集!



ドキドキ★おむつ深夜露出


深夜にドキドキおむつ体験!
文芸的卑猥度が「おいど」を優しく包みます。



シスターズトラップ


ある日妹にオナニー姿を目撃されてしまい、妹はち○ぽで兄を支配する。 優しく理想のお兄ちゃんがメスに堕ちていく…



ふたなり奴隷学園化計画5


学園が洗脳怪人に占領されて生徒も先生もふたなり化してしまった!



女体化リセットスイッチ〜メス堕ちしてもスイッチ一つで即リセット!何度もチ〇ポに屈服させられる無限メス堕ち地獄!


横暴な虐めっ子が女の身体に変えられた!
そして虐められっ子からエロ報復を受ける・・・



えっちなおむつっ娘は好きですか?


蜜姫モカ、今世紀初のおむつっ娘コミックスです!



おむつのとりこ


「おねしょをしちゃった○学生の優香は母に叱られるのが怖くて弟のおむつを穿いてみる…
得も言われぬ安心感が得られる事に気づいた優香は次第におむつのとりこになっていくのだった…」



おしっこ・おもらし短編集『ナイン・ストーリーズPLUS』


全9話からなるおしっこ・おもらしに関連した短編集となります。



ボロンコミック○月号付録『誰でも性転換?女体化のツボ全集!』


コミックの付録「女体化のツボ」の実験台にさせられた男の子が、オチンチンを失う羽目に。



女子たち全員オムツ! 汚れたオムツのお漏らしウンコを確認されちゃう女の子たち


あなたの通う学園ではこの春に校則改正があり、女子全員のオムツ着用が義務付けられました!



VRMMOで奴隷娼婦に転職したら現実にも反映されるようです


那由他はファンタズム・ワールドの攻略中、エリア支配者である魔女との戦いに敗北し、魔女の秘儀によって奴隷娼婦へと強制転職させられてしまう。



男子だけが通える女子校オノユリ学園


■もしも 男子だけが通える女子校が存在したら…



姉の彼氏のフリをしてたらおじさんに堕とされた俺


次々に感じたことのない快楽に襲われ、奏音は徐々にメスイキにハマっていく…。



女装っ子の僕は隣のおじさんのモノになる


女装を馬鹿にされ傷ついた男の子が、優しい隣のおじさんのもとへ行き…



大嘘先生2冊パック


本作品は
BJ069903-アシコキズム
BJ139495-Pet or Slave!!【DLsite限定特典付き】
を収録したパック商品です。



せんせいオシえて


おしっこ我慢・おもらし・放尿・温泉浣腸・おしっこぶっかけプレイ中心の漫画になります。



癌と女装とふくらむオッパイ1


漫画家 林崎文博の実話を基にしたお話です。突然その身を襲った癌という病気、仕事、変わる性癖。それらを赤裸々に描くドキュメンタリー漫画になっています。電子版にのみ特典、宣伝用ポスターデータが付きます。



二次元コミックマガジン TS強制娼婦 女体化売春でハメイキ中毒!Vol.1


意識までもをメスへと塗り替えるカネと男根の快楽報酬!
女体化娼婦のメス堕ちファックを詰め込んだ物語集第一巻!!



僕はシーメールになりたい


女のような見た目の「マナトくん」がシーメールに なるまでの覚醒物語



女の子の格好から始まるマゾへの性癖開発


恥ずかしがっても結奈ちゃんに言われ通りに女の子の洋服に着替えさせられ
パンツまで女の子用であることをじっくりと確認と観察されます。



あぺたいざー。


メスにされていく女装子ちゃんって、素敵ですよね。



劣等ホモ牝sissyの成人の儀


女々しく男失格な劣等牡は、成人する男性の童貞を捨てる為の穴便器になる…それが牡である事を諦めて一生男性に奉仕するホモ牝奴隷としての牝堕ち成人式。
それ以外にも女々しい劣等種の自覚の無い牡が迂闊に成人の日に逞しい外人男性に連れ込まれ巨根でホモ牝の劣等種である事を思い知らされる事になったりもします。



これ以前の作品はこちらから