新着作品


これ以前の作品はこちらから



おそろい兄妹・3 〜ユマとエマ〜(下)
おそろい兄妹・3 〜ユマとエマ〜(下)
いやいや期に入った妹に言うことをきかせるため、彼女との「おそろい生活」に入った少年・ 朝倉雄馬。おむつの外れた妹に対して、おもらしが治らない彼のほうが赤ちゃん扱いされる 「あべこべ」状態に陥ってしまうが、そんな羞恥すら快感を覚えるようになってゆく。
そして四月末日、ちょうど彼の誕生日にあたるこの日、ご近所さんを招き「お誕生日会」が 開かれることになり――



強制女装学園・白百合学級 〜淫女体化へと身も心も魔改造されてく学園ヒーロー〜
強制女装学園・白百合学級 〜淫女体化へと身も心も魔改造されてく学園ヒーロー〜

フェリーヌ学園は犬山財閥傘下の下請け会社の子息が集められ、財閥令嬢りかこが生徒会長として実質支配していた。そこは りかこの性癖により反抗できぬ男子生徒にミニスカートを履かせ、恥辱的な奉仕をさせる強制女装学園だった。



秘密の・逆トイレトレーニング5
秘密の・逆トイレトレーニング5

オトナの「おむつマニア」女性が、 おむつに慣れるべく秘密の特訓をするシリーズ、ついに最終話!
最後の訓練は、ヒロインのくみかが通っていた大学に乳母車で…!



正義のヒーローに憧れる僕が男の娘魔法少女になって、チンチン搾られるはずがない!
正義のヒーローに憧れる僕が男の娘魔法少女になって、チンチン搾られるはずがない!

弱い人たちを助けて悪い怪人をやっつける、そんな戦隊ヒーローに憧れる少年ユウ君。
いつか僕もこんなヒーローになれたらなあと思っていたところに語りかけてきたのは 正義の心に目覚めた子たちを、ヒーローにするという謎の妖精マジカルフェアリーだった。



チャラい後輩が可愛いオンナに目醒めたら。〜バ美肉特訓は蜜の味〜
チャラい後輩が可愛いオンナに目醒めたら。〜バ美肉特訓は蜜の味〜

急な借金を抱え込んでしまった主人公。泣きついた知人から斡旋された仕事は女の子のアバターでバーチャル配信!?
色々特訓を受けてるうちに、次第に芽生えたもう一人の内なる自分…
はたして彼は借金を返しきる前に後戻りできるか!?



俺がアイツの彼女になって
俺がアイツの彼女になって

ある日突然女の子になってしまった主人公が、 幼馴染の悪友に頼み込まれてエッチなことをしたり、 女の子としての生活に悪戦苦闘しているうちに純愛メス堕ちするCG集です。



るい君のメス化調教日記 前編
るい君のメス化調教日記 前編

ショタ専門レーベル「黒式!」作品
長編メス化調教ものがたり……



エリート男性のための赤ちゃんプレイ
エリート男性のための赤ちゃんプレイ

高級官僚やエリートサラリーマンが使っているストレス解消方として知人から紹介された風俗・・・・知る人ぞ知る「赤ちゃんプレイ」。赤ちゃんになりきってお姉さんに甘えたり母乳を直接チクビが飲んだり・・・。そのままお姉さんのリードでお姉さんのアソコへおちんちんを生挿入!!「ママの奥までいらっしゃい」と膣内射精!!



勝手にメス改造〜女の身体も悪くない♪〜
勝手にメス改造〜女の身体も悪くない♪〜

「え?これが・・・俺?」
事故で全身を手術することになった恵は、 何故か女の子の姿にされていた。



彼女の支配
彼女の支配

彼女はすべてを受け入れ、支配する
貴方の歪んだ惨めな欲望すらも…



女子学生を拉致誘拐したと思ったら男の娘だった。
女子学生を拉致誘拐したと思ったら男の娘だった。

罰ゲームで女装をしていた少年が女の子と勘違いされ連れ去られるお話。
可愛いが故に男の子にも関わらずそのまま前立腺結腸ド突かれレイプから最終的に和姦endです。



男の子は前立腺で花開く
男の子は前立腺で花開く

かわいい男の子が銭湯で出会ったお兄さんに 性開発されちゃうお話。



二次元ドリームマガジンVol.107
二次元ドリームマガジンVol.107

戦うヒロインたちが陵辱されちゃう業界唯一のアダルトライトノベル雑誌!
★今号は『性転換孕ませ』特集!
男なら誰もが一度はしたことがある
「身体が突然女になったら……」という妄想と、 禁断の孕ませ要素が合わさることでヤミツキ仕様に!



オトコのコHEAVEN Vol.43 ビッチウィッチ×小悪魔男の娘
オトコのコHEAVEN Vol.43 ビッチウィッチ×小悪魔男の娘

【特集】01:緊縛×拘束男の娘 02:フェチ少年
聖なる夜に僕を惑わす 無邪気な小悪魔達……



メス堕ち花嫁〜彼が彼女に堕ちたワケ〜
メス堕ち花嫁?彼が彼女に堕ちたワケ?

◆健全な男子大学生「学」がおちんぽ大好きな淫乱彼女「マナ」に堕ちるまでのメス堕ち物語!



ヤンキー女装子ヘルパー Vol.2 〜肛虐のシャングリラ〜
ヤンキー女装子ヘルパー Vol.2 〜肛虐のシャングリラ〜

過疎化が進む美雌森町で、ボケぎみの祖父 桃太郎と暮らすヤンキー少年、大桃麗矢は ある日バイト先の土建会社社長から、息子の正則をボディガードしながら 女装してヘルパー訓練に通うよう頼まれる。



TS魔法少女なお!2nd!!
TS魔法少女なお!2nd!!

前作の戦いで大きな成長を遂げたなおちゃんことアーティ・フレアですが、 今作ではそんなフレアの前に新たな敵が、そして新たな魔法少女も現れて……



男の娘HELL'S GATE 03
男の娘HELL'S GATE 03

火照る肌に視線が突き刺さる、その快感。
「ボクの大事な所…もっと見て…」



いもうとさいみん?
いもうとさいみん?

生意気な妹「ココ」。
甘やかしてきたツケとは言え、あまりにも目に余る最近の態度。
耐えかねた兄の俺は、前から気になっていた方法を試すことに――



大決壊!〜しつけて委員長〜
大決壊!〜しつけて委員長〜

クラスで真面目な女子・九重円華(ここのえ まどか)。
委員長も務めているメガネ少女の円華には、実は誰にも言えないエッチな秘密があった。
「人前でおしっこをするのって、気持ちいい――」



ぼくはママの娘
ぼくはママの娘

ぼくは去年の春からママの娘になりました。
ママはぼくがえっちに誘うととても喜びます。



清楚系ビッチお姉ちゃん みかんさん ショタ弟に女装させて超絶しつこいマゾいじめ
清楚系ビッチお姉ちゃん みかんさん ショタ弟に女装させて超絶しつこいマゾいじめ

「女装させられて、ビッチお姉ちゃんにしつこくいじめられたい」



ふたりのきずな
ふたりのきずな

寝取られ、強制女装、sissyfication等を扱ったCG集になります
基本21Pの差分込み25Pになります



男の娘メイド物語
男の娘メイド物語

男の娘メイドさんとのほのぼの漫画です。



『SISSYALACARTE20』〜寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教〜
『SISSYALACARTE20』〜寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教〜

貞操帯管理雌化調教キャプションCG集です。



TS少女ハルキくん
TS少女ハルキくん

ハルキくんは10歳の時女の子になっちゃった元・男の子!
すくすく育って今は花の1○歳、新○学一年生!



きゃわたま 1ST
きゃわたま 1ST

異和姦たっぷり、変って気持ちいいっ!!!!! 男の娘マンガ・オンリー・ウェブマガジン『きゃわたま』誕生!



オトコのコHEAVEN Vol.42 緊縛×拘束 男の娘
オトコのコHEAVEN Vol.42 緊縛×拘束 男の娘

電子書籍特製・ノンクレジット・イラスト1枚付き
【特集】01:緊縛×拘束男の娘 02:フェチ少年
月光を浴びて艶めく柔肌。食い込む縄に喘ぐ声。
「秋の夜長にボクらを召しませ……」



おのこと。ACT 9 仕込まれ男の娘
おのこと。ACT 9 仕込まれ男の娘

エッチな事が大好きなビッチ男の娘。
今週も色んな男たちとエロ?いことをしてきました。
すべては、このおち○ぽのため…



女体化した俺の爛れたアイドル生活
女体化した俺の爛れたアイドル生活

2019年5月コミティアで発行した同人誌の電子版です。男の子が女体化してアイドルになって枕営業をする漫画です。



エッチな妹と身体交換?今日から俺はおちんぽ奴隷?
エッチな妹と身体交換?今日から俺はおちんぽ奴隷?

不思議な魔法の鏡によって、妹のありさと身体が入れ替わってしまう。
身体が敏感でエッチな妹と強制的に身体を入れ替えさせられた兄は、女の快楽に身を委ねていく。



女体化した俺の処女がふたなり彼女に奪われる件について
女体化した俺の処女がふたなり彼女に奪われる件について

ある日突然女体化してしまったヒロくんは、ドSの本性をむき出しにした彼女さくらに責められて女の喜びを思い知らされる毎日。そしてふたなり化したさくらの巨根がついにヒロくんの処女膜を・・・!



即堕ち女装男子集 敗北編
即堕ち女装男子集 敗北編

即堕ち敗北させられる女装男子たちの短編漫画4本立てです。



敗北雌化勇者様
敗北雌化勇者様

魔族との戦いに敗れた勇者に待っていたのは
死ぬよりも惨めで恥ずかしい、人として…最低の境遇



男の子は前立腺で花開く
男の子は前立腺で花開く

女の子の恰好をさせられ
ひたすらお尻とちんぽをいじくられ
初めての快楽に身もだえる。



ふたなりお姉さん×男の娘 逆アナルSEX・メス堕ち彼女
ふたなりお姉さん×男の娘 逆アナルSEX・メス堕ち彼女

女装コスプレが趣味だった男の娘が、爆乳・巨根のふたなりお姉さんとお付き合いすることに♪
規格外の巨根チ〇ポでヤられちゃって、身も心もメス堕ちしちゃう♪
すっかりふたなりチ〇ポに夢中のエロ娘にされちゃって、逆アナルSEXで何度もメスイキしちゃいます♪



副会長が会長の彼女になるまで
副会長が会長の彼女になるまで

ある学校の生徒会
普段は「鬼の副会長」と恐れられているオリヤ君が ふたなり会長の彼女になるまでの漫画です。



シーメールの国のアリスの冒険
シーメールの国のアリスの冒険

学生時代の女装コンテストで女装に目覚めた主人公が、その後いろいろエッチな体験をして 最終的には幸せになるというお話です。



男をメスにするAIママ
男をメスにするAIママ

ママとしてやってきたAIは、実は全男子「メス」化計画の一環で…



「短小包茎粗チンの女々しい僕が如何にしてチ○ポ便器に堕ちたか」のその後
「短小包茎粗チンの女々しい僕が如何にしてチ○ポ便器に堕ちたか」のその後

「短小包茎粗チンの女々しい僕が如何にしてチ○ポ便器に堕ちたか」の後日談。男性用公衆肉便器に堕ちて、調教されてしまった私は惨めさ、情けなさに感じてしまうマゾだと見透かされて肉体的だけでなく精神的にも嬲りモノにされる日々。毎晩通う汚い公衆トイレで行われる懇願チ○ポ奉仕とマゾ心を煽られる、惨めで無様な私の姿を見て下さい。



無知なおむつっ娘に声を掛けてみた
無知なおむつっ娘に声を掛けてみた

公園で歳に似合わずおむつを履いたロリを発見!
声を掛けたら、無知ゆえ羞恥心があまり無いようだ。
いろいろ観察してみた。



秘密の逆トイレトレーニング3
秘密の逆トイレトレーニング3

どこにでもいる平凡な女子大生「雛岸くみか」は、突然オムツプレイ目覚めてしまった。
逆トイレトレーニング中、サディストな性格の真相の令嬢「白鶴ミキ」にその趣味がバレてしまい…!



好色少年 vol.12
好色少年 vol.12

オトコノコだけのヒメハジメ、 奉納しちゃいます



ユリ・スイ4
ユリ・スイ4

虹色百花がお届けする、おもらし娘同人誌、第4弾。



二次元コミックマガジン 男の娘を尻穴快楽でメス堕ち陵辱!Vol.2
二次元コミックマガジン 男の娘を尻穴快楽でメス堕ち陵辱!Vol.2

尻穴は性交用のイキ穴に大変身!
陵辱の力でメス扱いにドハマリし堕ちていく男の娘たちの痴態が たっぷり収録されたKTC初の男の娘豪華淫乱絵巻第二弾!



大決壊!〜誰にも言えない〜
大決壊!〜誰にも言えない〜

女の子たちのおもらしをテーマにした短編集です。



国立療育センターの一夜完結編 ノゾミ・カナコとコウタ・アユミとユウキ―みんなの素敵な物語―
国立療育センターの一夜完結編 ノゾミ・カナコとコウタ・アユミとユウキ―みんなの素敵な物語―

長らく要望のあった、おねしょシーンは勿論、その後からはじまる○供同士えっちは勿論、お互いのおむつをこすり付け合うおむつ着用えっち(おむっくす)描写も濃厚に描いております。



雌化調教サロンの罠
雌化調教サロンの罠

友人に紹介されたサロン
ここはお店では無く
あくまで文化的な交流の場



妹とその友達のおもちゃにされちゃう
妹とその友達のおもちゃにされちゃう

兄は妹のパンツを盗んだことにより妹に弱みを握られることとなる。弱みを握ったことで調子を良くした妹は、兄を女装させ、妹の友達とともに兄に対し性的な苛めを始める。



NHの弟
NHの弟

☆仕事(性風俗)から帰ってきてくつろいでいる結衣(NHの兄)の部屋に太郎(弟)がやってきて…
性に関する相談をするところから太郎が徐々に兄と同じ道に進みつつある過程を描いています…



僕らは…
僕らは…

熱い吐息と、震える素肌。キラキラと輝いていて、 甘くて濃密な僕らだけの世界。



おむつモデルちゃん
おむつモデルちゃん

いろんなおむつを履かせています



このお姉さんの服を着せられて掘られるショタ
このお姉さんの服を着せられて掘られるショタ

端で出会ったお姉さんが突然着ていたパンツを差し出してこう言った。「履きなさい」



ふたなりフレンズ! Vol.04
ふたなりフレンズ! Vol.04

タマありも、タマ無しも、全て含めて巨乳・巨根で、どっちも付いてる超エロ楽しさ!
男でも入れられ、女でも突っ込みます!



先生!公園で女〇装してみて!
先生!公園で女〇装してみて!

学校教師ジュンは教え子であるミユ達に射精管理されていた。
唯一の射精許可は女○服女装している時だけなのだが
今回は“女○装”のまま公園で遊ぶ事に!!



強制女装トイレ・grossy
強制女装トイレ・grossy

何気ない公衆トイレに入るとそこは男を恥辱まみれのまま強制女装女体化してしまう異次元トイレだった。
不本意にレオタード姿の娘にされる男子学生、爆乳女怪人に改造される正義のヒーロー、白いファーまみれの淑女にされるツーリングライダー、いずれも耐え難い恥辱の中、女として甚振られる快感に徐々に女体マゾ化にさせられていくのであった。



可愛い男子を「オレ」「ボク」「私」3パターンでメス堕ちさせてみた
可愛い男子を「オレ」「ボク」「私」3パターンでメス堕ちさせてみた

保健教師の標的にさせられた男子生徒が「オレルート」「ボクルート」「私ルート」の3パターンでメス堕ち調教させられる物語。



Girls forM vol.18
Girls forM vol.18

★美少女ゲームブランド「HERENCIA」×「Girls forM」コラボレーション★
M向け新作ゲーム『プリズン・クィーンダム』スピンオフコミック多数収録!
逆転なし!ドMシチュエーション限定コミック雑誌!!!



メス堕ち志願者のための人格改造責め調教
メス堕ち志願者のための人格改造責め調教

本作品は、「メスイキ」を使って「心」をメスに書き換えていき・・・
最後には、メスイキすることしか考えられない「メスマゾ」に堕とされてしまう変態マゾ向けの音声作品です♪



女装して女子校に潜入したけど立派なメスになったから問題ないよね
女装して女子校に潜入したけど立派なメスになったから問題ないよね

人気アイドル白崎雪ちゃん推しの主人公・佐藤光一。
雪ちゃんが通学している女子校が 自身の叔父が教師として務める学校だと知り 誕生日プレゼントを渡すため潜入できないかと相談を持ちかけるが、 もともと犯罪すれすれの変態だった叔父さんにカラダを狙われて…。



雌堕ちビデオレター
雌堕ちビデオレター

女装マゾ浮気セックスの報告
それは、まともな人生との決別



国立療育センターの一夜 特装版「カナコとコウタの物語」+「アユミとユウキの物語」
国立療育センターの一夜 特装版「カナコとコウタの物語」+「アユミとユウキの物語」

オムツを履いた少年と少女が互いの体を重ねあい、オムツごしに性器を激しくこすり付け合うプレイ、おむっくす。



姉妹による二人がけメス堕ち調教催眠音声 〜潮吹きしちゃうボク終わらないノーハンド射精とトコロテン〜
姉妹による二人がけメス堕ち調教催眠音声 〜潮吹きしちゃうボク終わらないノーハンド射精とトコロテン〜

メスイキ、メス堕ち調教、男の潮吹トコロテン、射精管理、ノーハンド射精、女みたいな連続絶頂してみたくありませんか?
まずは格好から女の子にしていくと気持ちが高ぶってしやすいですよ。
催眠なら衣装を揃えなくてOK、多くの人がより気楽に楽しめます。



即堕ち女装男子集 催眠編
即堕ち女装男子集 催眠編

催眠で即堕ちさせられる女装男子たちの短編漫画4本立てです。



ハルちゃんは男の娘?
ハルちゃんは男の娘?

普通の女の子だった「ハル」が突然オトコノコに!?
そんな『中身は少女、外見は男の娘』 なハルが、クラスの男女とHな事をしたりされたりする TSFイラストストーリー集『第5弾!!』です。



俺は年下彼氏のイイナリ彼女
俺は年下彼氏のイイナリ彼女

大学生の高松 薫(たかまつ かおる)の昔からの趣味はネカマで男を騙して遊ぶ事。
そんな薫が思い付きで始めた女装が女装だとバレないまま2年…
爆乳JKコスプレイヤー「カオリ」として有名になってしまった薫の遊びは



短小包茎粗チンの女々しい僕が如何にしてチ○ポ便器に堕ちたか
短小包茎粗チンの女々しい僕が如何にしてチ○ポ便器に堕ちたか

短小包茎粗チンな「僕」は変態女装をし牝堕ち肉便器なることを決断する。
街中でスケスケの女装姿で男を誘い、 見ず知らずの男のチ○ポへのファーストキス、フェラチオ、 汚い公衆トイレでアナル処女を捧げホモ牝便器へと堕ちていく。



JK化リフレ
JK化リフレ

「ここはJKリフレじゃなくて『JK化リフレ』ですよ」



完璧上司×女装奴隷 〜デキる上司の堕とし方〜
完璧上司×女装奴隷 〜デキる上司の堕とし方〜

仕事、社内人気、プライベートと完璧な上司に毎日叱られるダメな男。ある日偶然妬ましく思う上司の『秘密』を彼は知る。それまでの恨みや妬みを晴らそうとする男と脅され玩具のように扱われる上司。果たして2人の結末は―



彼女のコスプレ〜恥辱の女体化調教!!〜
彼女のコスプレ〜恥辱の女体化調教!!〜

完璧で美人の幼馴染を恋人に持つ少年――”館林ルイ”。
本当は好きなのに、素直になれないルイは学園祭を利用し、 恋人に恥ずかしいコスプレを着せようと企てた。



愛玩メイドのおもらし日記
愛玩メイドのおもらし日記

メイドの女の子が、お嬢様のご趣味に合わせてオムツプレイです。
オムツで排泄管理調教され、皆の目の前で交換です。



『SISSYALACARTE19』〜寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教〜
『SISSYALACARTE19』〜寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教〜

恋人を寝取られた男性が、貞操帯で男性器を管理され、 女性化調教される内容のキャプション付きのイラスト集です。



淫乱Mショタたまな君 今日からハードコア!
淫乱Mショタたまな君 今日からハードコア!

夢精で初めての精通を経験し隠れていた淫乱性が現れ
いやらしい男の子になってしまった、たまな君



ヴァーチャル浣腸・オムツ学園〜前編〜
ヴァーチャル浣腸・オムツ学園〜前編〜

このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらないオムツ・浣腸プレイマニア向けです。
セルフ浣腸時に、浣腸する側の女の子の励ましやお叱りを聴きながら、あるいは浣腸されて苦しむ側の女の子の 立場になって我慢を楽しんでください。



オトコのコHEAVEN Vol.40 男の娘 花嫁は陵辱される
オトコのコHEAVEN  Vol.40 男の娘 花嫁は陵辱される

【特集】01:花嫁は陵辱される 02:兄妹×相互オナニー



異物を仕込んだ百合ップルがデートしたり達磨ックスしたり
異物を仕込んだ百合ップルがデートしたり達磨ックスしたり

お互いに異物を仕込んだ百合ップルがリモバイデートしたあとに達磨ックスしたり拘束イスに座ったりするオリジナルのお話です。



真剣(マジ)イキ♂ゼミ
真剣(マジ)イキ♂ゼミ

身の丈に合わないエリート校で教える冴えない非常勤講師、それが俺。
鳴瀬リョウはその中でもひときわ優秀な教え子♂だ。
顔は美少女そのものだが、エリートゆえの傲慢さで、こちらのふがいなさを日々刺激してくる。



誰にも言えない、恥ずかしいおもらし。〜でちゃう。2.0
誰にも言えない、恥ずかしいおもらし。〜でちゃう。2.0

女の子の恥ずかしい『おもらし』と『おねしょ』の百合漫画です。



郁実くんはイクイク育チクビッチ
郁実くんはイクイク育チクビッチ

乳首アクメを配信してる女装子さんがオフ会でおじさん達に捕まって輪姦されるお話。
乳首責め多め。肉ブタ便器堕ちハッピーエンドです。



パパの弱点み〜つけた♪
パパの弱点み〜つけた♪

弱みを握られてしまったせいで、父親は娘のいいなりになってしまい……



おそろい兄妹・3 〜ユマとエマ〜(中)
おそろい兄妹・3 〜ユマとエマ〜(中)

いやいや期に入った妹に言うことをきかせるため、彼女との「おそろい生活」に入った少年・ 朝倉雄馬。赤ちゃんとして妹と「おそろい」の送るなかで、少年の欲望も刺激されるうち、 次第に彼はベビー服やおむつ、おもらしに昂奮をおぼえるようになってゆく。妹が徐々に おむつ離れが進んでゆくのとは対照的に、兄である雄馬はおもらしが止まらなくなって、 ついに「おそろい」生活は思わぬ形では終わりを告げる……。



AdultBabyDollLab
AdultBabyDollLab

クライアントの依頼で、ターゲットをえっちなABDL(オトナ赤ちゃん)に教育する機関
AdultBabyDollLab(アダルトベビードールラボ)
ママ(担当スタッフ)が男の子の浅霧けいを優しく甘やかしバブバブ調教で
どんどんダメなオトナ赤ちゃんに貶していきます。



二次元コミックマガジン 男が飼われる逆人間牧場Vol.2
二次元コミックマガジン 男が飼われる逆人間牧場Vol.2

男は、女にとって性欲発散のための単なる道具!
人権なんて完全無視、男が飼われる牧場で、 女性に好きに躾けられ、奉仕するだけのオス牛に成り下がる!



カノジョにおむつを穿かせたら…
カノジョにおむつを穿かせたら…

ゆるるか堂がおもらし、おむつをテーマに描いた未公開のCGを集めてみました。



おむつっつ。
おむつっつ。

つっつの描くおむつ本『おむつっつ。』です。
色々なシチュエーションのおむつ女子を集めました。(おねしょ、浴衣、チアガール、制服、おむつ取替シーン等)



おむ☆フェス4開催記念合同誌「おむつっ娘PARTY!4」
おむ☆フェス4開催記念合同誌「おむつっ娘PARTY!4」

おむつっ娘プチオンリーイベント「おむ☆フェス4」の開催記念合同誌です。
イラスト、漫画、小説などを掲載!



女装した先生が、女子生徒に痴漢される話
女装した先生が、女子生徒に痴漢される話

めっちゃむかついたけど、顔を良く見たら女装したら多分可愛くなると思うし
どっちかって言ったら男の子を苛める方が好きな私は、先生を痴漢する事を思いついた!



男の娘HELL'S GATE
男の娘HELL'S GATE

もっと淫らに堕ちてみたい…!?
萌え堕ちM系男の娘アンソロジー!!



彼女がおむつをする理由
彼女がおむつをする理由

おしっこいっぱいのフェチ色の強い作品ですが、おむつ系の作品を初めて目にする方にも 受け入れやすい、優しくエッチな内容となっております。



射精病おにいちゃん
射精病おにいちゃん

最近『射精病』に罹ってしまい、真っ白なちっちが止まらなくなってしまったお兄ちゃん!
女の子の制服を着て、おむつを履いた状態で登校するも白いちっちが止まらない!
クラスのみんなにオムツ替えを見られることに・・・!



素人投稿オムツ通信 創刊号 CG集ver(前編)
素人投稿オムツ通信 創刊号 CG集ver(前編)

投稿誌風イラスト集「素人投稿オムツ通信 創刊号」に登場するキャラクターの日常をCG集形式でのぞき見ることができる!
今回の前編では「オムツ奴隷コレクション」と「ママ募集掲示板」のキャラクターを収録



カワイイ系男子メス堕ち開発ルート
カワイイ系男子メス堕ち開発ルート

科学部で女体化施術の実験体にさせられる男の子、頼月。
「乳房膨張」「尻穴開発」「性転換」
好き放題に肉体を作り替えられ、様々なルートでメス墜ち開発させられる……
・尿道が短くなった影響で失禁、紙オムツの着用を強要
・スカートを穿いたまま登校、失禁した後で紙オムツ交換



雌化矯正施設
雌化矯正施設

エリート失格の貴方の進学先は…
そう『雌化矯正施設』
しっかりと、公共奴隷としての自覚を育もうね



女装リーマン4
女装リーマン4

…女装リーマン3の続きです。



先生!模擬試験で女○装してみて!
先生!模擬試験で女○装してみて!

学校教師ジュンは教え子であるミユ達に射精管理されていた。
唯一の射精許可は女○服女装している時だけなのだが
今回は貞操帯の鍵を賭けて“女○装”のまま模擬試験を受ける事に!



たまはる
たまはる

おち○ぽミルクの汗をかいた分だけ男の娘はかわいくなれる!!
お尻の中から熱くなる熱尻(ねっけつ)性春グラフィティ!



Beyond
Beyond

シーメールに憧れる男の娘ちゃんが 迷い込んだ場所には、ち○このついたおねえさんが沢山…!
みんなでイイことしちゃいます



せばらみっくすっ!! 2人で育てよっ!男の娘子宮
せばらみっくすっ!!  2人で育てよっ!男の娘子宮

ふたなりチ○ポに負けちゃうと…
メス堕ちして孕んじゃう 究極のふたショタ純愛ストーリー



SISSYDREAMHOUSE
SISSYDREAMHOUSE

SISSY DREAM HOUSE(シシードリームハウス)
それはすべての
女々しい男の子たちの理想のお家
心地よい香り漂うふわふわな空間
ふりふりのドレスに身を包み……



私達のお兄ちゃんはまだおむつの取れない妹なんです♪
私達のお兄ちゃんはまだおむつの取れない妹なんです♪

あなたはおねしょをしてしまい綾乃と陽菜に目撃されてしまう。
あなたが起きた時には時すでに遅し。お仕置きとして二人の妹にさせられてしまう。



オトコのコHEAVEN Vol.38 男の娘はメイド奴隷
オトコのコHEAVEN Vol.38 男の娘はメイド奴隷

【特集】01:男の娘はメイド奴隷 02:異世界×主従少年
「俺が異世界で可愛いエルフのメイド奴隷を ゲット出来るなんて!?」ご主人様にご奉仕しちゃうぞ



ふたなり乙女恋心
ふたなり乙女恋心

オリジナルふたなり×男の子総集編。
女装・逆アナル、男→ふた挿入有、純愛要素高めの作品集になっています。



紺色遊戯
紺色遊戯

オリジナルふたなり×男の子。女装・ローション制服コスH漫画18P



詩子お姉さんとばぶばぶダーリンの甘々いちゃラブセックス
詩子お姉さんとばぶばぶダーリンの甘々いちゃラブセックス

男の子な旦那さんは帰ってくるなり、 鍵の付いたムレムレおむつを取ってほしいとせがむ。



二次元コミックマガジン 男の娘を尻穴快楽でメス堕ち陵辱!Vol.1
二次元コミックマガジン 男の娘を尻穴快楽でメス堕ち陵辱!Vol.1

男の娘も尻穴快楽で堕とせばただのメス!
少年たちを陵辱し、見た目だけでなく心も身体も 男根を欲するメスへと変身させていくKTC初の男の娘アンソロジー!



『SISSYALACARTE18』〜寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教〜
『SISSYALACARTE18』〜寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教〜

恋人を寝取られた男性が、貞操帯で男性器を管理され、 女性化調教される内容のキャプション付きのイラスト集です。



僕が一目惚れしたゴシックお姉さんはふたなりだった件2
僕が一目惚れしたゴシックお姉さんはふたなりだった件2

今回はボーイッシュなSのゴシックお姉さんと色々しちゃいます。
M男、ふたなり好き、男の娘(女装)好き、ボーイッシュお姉さん好きさんは是非。



MSOT.Append.01
MSOT.Append.01

メス堕ち洗脳音声『MSOT.』の追加音声第1弾!
今回は催眠音声スタイルで強烈にメス堕ちサポートしちゃいます!



息吹の勇者強制巨乳化危機一髪!
息吹の勇者強制巨乳化危機一髪!

ゼ○ダの伝説Botw本です!イ○ガ団に捕まり謎の術で巨乳化されてしまった忍びリ○ク。執拗に乳首を責められ感じてしまい母乳まで出してしまう。更にアナルを犯されて…。



ふたなりお姉さん×男の娘 コスプレイヤー・メス堕ち調教 改二甲
ふたなりお姉さん×男の娘 コスプレイヤー・メス堕ち調教 改二甲

オリジナルのコスプレイヤーふたなり×男の娘。
すっかりメスにされちゃったZ3コスのロリ系男の娘が、 長身・巨根の大和コスふたなりお姉さんに犯されます。



Girls forM vol.17
Girls forM vol.17

逆転なし!ドMシチュエーション限定コミック雑誌!!!



男の娘セラピータイム 2
男の娘セラピータイム 2

女性の性の悩みを専門とするセックスセラピストの母を持つ美少年・ナオ。母に弱みを握られて嫌々仕事の手伝いをさせられているのだが、今回は長身のレズビアン優等生の悩みを解決するハメに。いつものように女装させられたナオのアナルが再び責め嬲られる……!!



男女戦争
男女戦争

男女戦争のさなか、童貞部隊は敵である女たちに捕えられてしまい……



新しい母親の正体が実はサキュバスでママショタ展開不可避!?
新しい母親の正体が実はサキュバスでママショタ展開不可避!?

父親が再婚して、新しい母娘と暮らすことになった梨暮。
娘のパンツが干してあるのを眺めているうちに発情、オチ○チンの勃起を目撃させられ、サキュバスな母親に誘惑させられる……
・女児パンツを穿いたまま登校、オチ○チン勃起
・女装したまま登校させられる
・紙オムツを着用したまま登校、トイレに行けないまま教室で失禁
・紙オムツ交換後にオチ○チンをしごかれ着衣射精、精液まみれの紙オムツを穿いたままお家で過ごす
・公園で紙オムツ丸出しのまま散歩してお漏らし、母親の乳房に抱きついて授乳して赤ちゃんプレイ



先生は女装子 Vol.3〜女装子教師あおい 青熟 seijyuku 〜
先生は女装子 Vol.3〜女装子教師あおい 青熟 seijyuku 〜

あるときは、薄桃色のエレガントなスーツに身を包み、成熟した大人の女性の色香を漂わせ、行き交う者を虜にする・・・
またあるときは、鮮やかなブルーの水着姿でまばゆいばかりのプロポーションを見せ付け、男達の理性を狂わせる・・・



堕淫の紋章 断章〜雌堕ちアクト編
堕淫の紋章 断章〜雌堕ちアクト編

愛する人を魔物たちに奪われたヒーローたちの
メスイキに溺れていく姿を描いてます



メイドさんOVER30
メイドさんOVER30

熟女メイドさんたちの少し変わった熱烈ご奉仕!



放課後ティン♂タイム【第1話体験版付き】
放課後ティン♂タイム【第1話体験版付き】

女の子好きの女子校生、千怜は同じクラスの法女木結妃に迫られてHをされそうになる。
女の子好きな千怜は喜ぶが、実は法女木は女性上位の旧家に生まれたせいで、女装をしていた男の娘だった!?



先輩は性奴隷
先輩は性奴隷

借金返済のために後輩の家でメイドとして働くことになった先輩が調教されるお話です。



瀧のあな。 前編
瀧のあな。 前編

君の○はのタ○くんが自分の知らない間に同級生やおじさんにメスとして開発されてしまう話です。前編は同級生相手がメインになっております。



少年堕ちやすくガクガク牝イキ肛交Deびゅぅ!
少年堕ちやすくガクガク牝イキ肛交Deびゅぅ!

地味で真面目、人見知りな性格の為に友達も作れない少年『佐藤純平』は とある出来事がきっかけで女装Hというジャンルを知ってしまう。



肉便姫のつくり方
肉便姫のつくり方

SNSへの自撮りUPで人気の清純系室内女装子・沙姫は、フォロワーからのおだてに乗せられ、初めての女装外出へ繰り出す。
肉欲と快楽のめくるめく罠に足を踏み入れることになるとも知らずに……



肛姦♂メス堕ちオトコのコ
肛姦♂メス堕ちオトコのコ

オトコのコ性癖全開で強制肛姦をキメろっ!!!



メイド女装でふたなり先輩と!
メイド女装でふたなり先輩と!

汚しちゃった服を返すために、先輩の家に行ったんだけど、ちょっとだけお茶をごちそうになるはずが、メイドの服を着させられて……
夢でも幻でもなかったふたなりな先輩と、また、なりゆき的にえっちなことをしてしまいました……



メスパパ 息子の親友のメスイキ彼女にさせられた父の俺
メスパパ 息子の親友のメスイキ彼女にさせられた父の俺

少し複雑な気分になったがそれでも母親のいない寂しさは 陸斗を見てればわかるので母親になりきって甘えさせて あげようと思ってOKを出したら母親の服を持ってきていて
女装…?



淫魔街で女体にされていく聖騎士の僕〜快楽で溶かされる誇り〜
淫魔街で女体にされていく聖騎士の僕〜快楽で溶かされる誇り〜

淫魔の街で捕虜となった聖騎士の少年が 魔族娘たちに甘くねちっこいHをされ、 さらには女装やふたなり化を経て、魔術で完全に女体に変えられることで 今まで感じたことのない新しい快楽を味わわされてゆくCG集です。



ギャルな妹と男の娘な兄
ギャルな妹と男の娘な兄

ギャルな妹は可愛すぎる兄に対して悶々としていた。
そんなある日、両親が外泊して、一晩二人っきりになり…



ふたなりお姉さん×男の娘 逆アナル風俗・メス堕ち調教
ふたなりお姉さん×男の娘 逆アナル風俗・メス堕ち調教

可愛い男の娘がやってきたのは、ふたなりお姉さんばかりが在籍する特殊な風俗店。
来店するなり美人ふたなりお姉さんに気に入られた男の娘は、Sっ気たっぷりの責めを受けることに♪



大決壊! 〜芽生え〜
大決壊! 〜芽生え〜

金髪碧眼ゆえにクラスメートたちから浮いているイリアには、誰にもいえない秘密があった。
まだ夜のおむつがとれない……。
思春期を迎えたというのに。



女の生き恥図鑑I
女の生き恥図鑑I

あらゆる女性の羞恥・屈辱・惨め・無様なエロを詰め込んだイラスト集です!(笑)



雌化調教の夜
雌化調教の夜

強制女装、sissyficationを扱ったCG集になります



新・強制5年メイク
新・強制5年メイク

サッカー部のエース雅人は副生徒会長咲夜と負け試合の代償として顔に5年取れないメイクを施されてしまう。



オトコのコHEAVEN'S DOOR 8
オトコのコHEAVEN'S DOOR 8

君を打ち据える音は聖夜の鐘の鳴り響くが如く。
甘く淫らな君の鳴き声はまさに天上の調べ??。



よりぬき TSFのFのほん
よりぬき TSFのFのほん

大人気のオリジナル同人誌シリーズ『TSFのFのほん その1〜4』の中から、 ハイクオリティな女体化・入れ替わり不思議H作品に加え、ゲストを迎えてのコラムページなども収録した珠玉のTSF作品集!



「にょたいか・リョージョク!!」全巻パック
「にょたいか・リョージョク!!」全巻パック

大人気にょたいかアンソロジー!
メス堕ちに特化したリョージョクものとして纏めてみました!



痴漢電車3
痴漢電車3

当たり前のように朝の電車内でいちゃつくようになり二人幸せを感じていると 乗客の会話からある噂を耳にする…
その噂とは…



生意気な男の娘をお金で釣って援○交際でメス堕ちさせて恋人にしちゃった話
生意気な男の娘をお金で釣って援○交際でメス堕ちさせて恋人にしちゃった話

人生一発逆転を狙ってダメ元で勇気を出して告白すると、なんと生意気な「男の娘」だった!!



おのこと。ACT 6 露出調教男の娘
おのこと。ACT 6 露出調教男の娘

ご主人様に連れられて夜の公園に露出調教にやってきた変態マゾな男の娘。
拘束具で彩られたカラダで、男達の欲望を受け止めまくります。



女体化された男の子たち!
女体化された男の子たち!

「女体化劇場短編集」シリーズ初の完全コミック三本立て全48ページ!



あおいとなおちゃん〜たのしい男の娘援交〜
あおいとなおちゃん〜たのしい男の娘援交〜

ケツ穴に突っ込んだりイラマをキメたりするだけが男の娘セックスではありません。
(ケツ穴に突っ込んだり咥えさせたりしますが)
男の娘を愛し、男の娘に愛されるのが本当の男の娘セックス――。



お兄さんの凸貸してください 3本目
お兄さんの凸貸してください 3本目

アナニーが高じておじさんとエッチしてしまう男子大学生の続編です。今回はタイトル通りお義兄さんと女装エッチしてしまいます!



クラスのあの娘が強制オムツ!〜お願い中身を見ないで〜
クラスのあの娘が強制オムツ!〜お願い中身を見ないで〜

ある日、校則によって女子たちはオムツ着用が義務付けられた。
そして僕は、女子たちがちゃんとオムツを使っているか チェックする係となった!!



女装メス堕ち風紀委員?清く正しい模範生が淫乱ビッチに堕ちるまで?
女装メス堕ち風紀委員?清く正しい模範生が淫乱ビッチに堕ちるまで?

◆マジメな風紀委員の少年が快楽漬けの調教を受け、 淫乱な女装メスビッチへとメス堕ちさせられていくストーリーCG集!



まじめなおんなのこのおむつおもらしは好きですか?
まじめなおんなのこのおむつおもらしは好きですか?

当サークルのオリジナルキャラによるおむつおもらし本です。



女装して出歩いたら人生が狂ったお話
女装して出歩いたら人生が狂ったお話

女性用の服に興味を持ち、ネットで見て回っていた主人公『橘 幸人(たちばな ゆきと)』。
ある日、とうとう我慢が出来なくなり注文して実際に着てみると、 鏡には思いのほか様になっている自分の姿が映っていた。



男性預り風俗雌堕ち専科
男性預り風俗雌堕ち専科

21世紀の新型風俗!
最短一週間から二か月の預かり期間!
貴方の彼氏を従順で素敵な女の子に…????



わが家におちん○んがやってきた!
わが家におちん○んがやってきた!

わが家におちん○んがやってきた!



メスログ
メスログ

過去に出したsideM本4冊『sideMess』『涼ちん後輩だよ!咲ちん「光栄ですっ!!」』『sideMess+』『再度メス!!』と描きおろしをまとめました。描きおろしはP×咲のイチャラブ漫画14Pです。



オトコのコHEAVEN Vol.36 可愛いチアガールは男の娘!?
オトコのコHEAVEN Vol.36 可愛いチアガールは男の娘!?

【特集】01:可愛いチアガールは男の娘!?水 02:ミリコス×少年
「マジメに応援してるのにィ… どこ見てるの……?」
天に向かって突き抜ける君の美脚と美尻にボクの視線は釘付けです



ヒミツの逆トイレトレーニング
ヒミツの逆トイレトレーニング

おむつマニアの女の子が、おむつに慣れるべく秘密の特訓です。
人前でも上手におむつに放尿出来たら、すごく気持ち良いんです!!



メス堕ちアイドルくん
メス堕ちアイドルくん

冴えないマネージャー・大窪が担当しているのは現在売れっ子アイドルの北河トウヤ。
ドライで偉そうな態度の北河にフラストレーションが溜まっていたマネージャーが投げやりに試したアプリで、北河の体が女の子に…



ドSな同級生に性奴隷にされちゃう
ドSな同級生に性奴隷にされちゃう

高校生の翔は気の弱いマゾである。



「月刊Web男の娘・れくしょんッ! S」 Vol.1〜Vol.10 10巻パック
「月刊Web男の娘・れくしょんッ! S」 Vol.1〜Vol.10 10巻パック

「男の娘・れくしょんッ! S」の「S(シュトゥム/Sturm」とは、嵐・暴風の意味から転じて、強襲・突撃型ということなのです。
これから毎月、男の娘好きの貴方のハートをがっちりキャッチに向かうのです!



「オトコのコHEAVEN」 Vol.1〜Vol.10 10巻パック
「オトコのコHEAVEN」 Vol.1〜Vol.10 10巻パック

豪華執筆陣でお目見え☆最強の男の娘アンソロジーコミック!!



めいちゃんは少し、おもらしが多い5
めいちゃんは少し、おもらしが多い5

めいちゃんシリーズ第五段はちょっぴりえっちなおもらしモノ!
レベルアップしためいちゃんは少し、イケナイ子に…



おむけん! その3
おむけん! その3

ついにあこがれの先輩に告白する決意をした愛実。
好きな人の前だとお漏らししちゃう体質もおむつがあれば平気のはず!



パパ活
パパ活

女児服を着てアナルオナニーをすることが趣味の男の娘が女児服を買ってもらうためにパパ活を始めるお話。



魔導氷姫レティア 仲良しハード
魔導氷姫レティア 仲良しハード

魔法力と肉体の強さが反比例する世界。
世界から魔法が喪失したとき、最強の魔導氷姫は世界最貧弱のモヤシっコに転落した。



男女逆転妊活3
男女逆転妊活3

子供が出来ない夫婦がふたなり化と女体化によって子供を作ろうとする漫画第三弾です。いったん終わりです。



カワイイ男の子が幼馴染のお姉さんに開発されてメス堕ち肉便器になるまで。
カワイイ男の子が幼馴染のお姉さんに開発されてメス堕ち肉便器になるまで。

地元の学校に入学した「三谷明宏」(通称あき君)は 入学先で一個上の幼馴染
陽気で明るいギャルの「一ノ瀬咲」と 優しくて落ち着いた雰囲気の「二条つかさ」と再会し



大人のおもちゃ
大人のおもちゃ【DLsite限定特典付き】

俺達がメス穴奴隷にしてやるからね…
クソガキ君



女装リーマン2
女装リーマン2

女装リーマンの続きです…
優希とでは満足できないと確信した真琴は 以前から関係を持っている部長と性欲を満たす性活をしていた…



少年女装調教 〜天音〜 1
少年女装調教 〜天音〜 1

養子に出された先で女装調教を受ける少年の話。
少しシリアスですが、暴力描写などはありません。



ふたなり妹と比べっこ!
ふたなり妹と比べっこ!

ふたなりの妹に久しぶりのペニス比べを迫られる。
まさかの惨敗に遥人は兄と妹の立場を入れ替える羽目に。



月刊Web男の娘・れくしょんッ! S Vol.23
月刊Web男の娘・れくしょんッ! S  Vol.23

三つの言葉で表すのなら、愛しさといじらしさとイタイケさと。
出会いと別れの3月のこの想い、きっと忘れないで…!
究極男の娘アンソロジー!!



お兄ちゃんはおしまい!4
お兄ちゃんはおしまい!4

緒山真尋はエロゲを愛する孤高の自宅警備員。
ある朝目が覚めると何故か美少女になっていて…?



女性化彼氏を辱めちゃえ!
女性化彼氏を辱めちゃえ!

春真の肉体は徐々に女性化していく。
ある日クラスメイトの栞里にそれを指摘された彼は 脅迫されたあげく女装させられて、 栞里のふたなりペニスにアナルを犯されてしまう。



これ以前の作品はこちらから