新着作品


これ以前の作品はこちらから



女性化彼氏を辱めちゃえ!
女性化彼氏を辱めちゃえ!

春真の肉体は徐々に女性化していく。
ある日クラスメイトの栞里にそれを指摘された彼は 脅迫されたあげく女装させられて、 栞里のふたなりペニスにアナルを犯されてしまう。



アイラン学園男の娘部-メスイキ開発合宿-
アイラン学園男の娘部-メスイキ開発合宿-

秋の合宿を予定するが、肝心の男の娘部員の「葵」が急遽来られなくなり
新入部員として「嶺」を騙して合宿へ強制参加させる。



欲望回帰第557章-ギャル娼年♂強姦!!精液採集され犯された夏。序章-
欲望回帰第557章-ギャル娼年♂強姦!!精液採集され犯された夏。序章-

ホテルでキャバ嬢「ナオミ」(23)がギャル娼年「マキ」を拘束して生意気チ○ポを甚振っている最中、 デリヘル嬢「カナ」(当時21歳)がデスピエロの餌食になっていた。



砂漠の国の傲慢王子がケツハメセックスにドハマりするお話
砂漠の国の傲慢王子がケツハメセックスにドハマりするお話

人を見下す傲慢王子が未知なる快感に悶絶!
主従関係は変わらずとも女尻をフリフリ肉棒催促!
身も心もメロメロになって夢中でハメまくり!
そして二人はついに…!?



童貞牧場2
童貞牧場2

本編60ページ、近未来社会を舞台にした童貞物・受け身系・M男向けマンガのシリーズ第2弾です。第2弾では下記の章を収録しています。



僕、お姉ちゃんのものになります
僕、お姉ちゃんのものになります

大好きな従姉のお姉ちゃんの制服を勝手に着てオナニーしているところを本人に見つかったショタが、お仕置き(というお姉ちゃんの名目)でエッチなことをされるミニCG集です。



男女逆転妊活2
男女逆転妊活2

子供が出来ない夫婦がふたなり化とTS化を経て子供を作ろうとする漫画の第2弾です。



女子部コスチューム着用男子を××
女子部コスチューム着用男子を××

バレーボール、フィギュアスケート、陸上、体操、水泳・・・同じ競技に男子部と女子部があるスポーツ種目で、女子部のコスチュームを男子部で一番「かわいい」部員に着せて、他の男子部員たちの性欲のはけ口にする・・・
ぴっちりコスチュームのモッコリ股間、バックホールを犯されながらも、自らも欲情しトコロテン射精してしまう男子たちの痴態を描きました。



保健室のJKさん1〜4
保健室のJKさん1〜4

とある理由から保健室登校を決め込むJKさん…その身の回りで巻き起こるエロコメディを描いたオリジナル同人誌です。



オトコのコ HEAVEN'S DOOR 7
オトコのコ HEAVEN'S DOOR 7

【夕暮れ時の、狂気で満ちた教室で「夜の学園祭」が始まる。
肌を嬲る、その甘い痛みだけが僕を満たしてくれる……。】
M系男の娘調教コミックをお届け!!



最ドM
最ドM

女性アイドルから男性アイドルへと異例の転身を果たし、充実した日々を送っていた涼ちん。
しかし、律子からの誘いを断り機嫌を損ねてしまったことから、生活はがらりと変わってしまう…
目の前でのオナニー強要から始まり、アナルを拡張され、果ては後ろから玩具ハメ!



変態マゾ強制メス化計画♀乳首アナル公開調教生放送
変態マゾ強制メス化計画♀乳首アナル公開調教生放送

ここは、生存競争を生き抜くことが出来ない 底辺の可哀想なオスが堕とされる部屋です。



母子相姦 僕は母さんの操り人形。
母子相姦 僕は母さんの操り人形。

僕は、僕の気持ちとは関係なく母の異常な性癖を押し付けられた日々をずっと過ごしているので、 僕は時々、自分が何者なのか分からなくなるのだ。



やさしいおねしょ 〜妹と映画とスーパービッグのおむつ〜
やさしいおねしょ 〜妹と映画とスーパービッグのおむつ〜

もうすぐお姉ちゃんになる綾那には、実は友達にも言えない秘密がある。
そう、まだおねしょが治っていなくて、夜はおむつを穿いているのだ……。



妹一年生 〜四月号〜
妹一年生 〜四月号〜

引っ越しの際の手違いで、少女として私立のお嬢様学校に通うことになってしまった少年・青木真弥(まや)。ついに入学式を迎え、新一年生としての学校生活がスタートする。入学式でも、保健室でも、少女の服を着ることを恥ずかしがりながらも勃起して、先生や友達、家族の前で射精してしまうのだった。そしてついに、おむつにも誘われてしまい……。



おそろい兄妹・3 〜ユマとエマ〜(上)
おそろい兄妹・3 〜ユマとエマ〜(上)

浪人生の朝倉雄馬は母親の「おねがい」で、いやいや期に入った妹の模範となるべく、 彼女と「おそろい」の生活を送ることに。



強制新婚生活-総集編-
強制新婚生活-総集編-

生徒会長の少年、愁くんを元教師の小林先生が、誘拐監禁してひたすらセックス!
強制新婚生活シリーズの総集編!シリーズ計四冊に、描き下ろしの『強制新婚生活2.5日目』を8p収録。



育児番組に出てたってバブバブしたい!
育児番組に出てたってバブバブしたい!

育児番組で今人気急上昇のアイドル月星あいらちゃん!
育児番組での包容力・歌・ダンス・セリフ全てにおいてパーフェクトな彼女だが、 実は驚きの弱点があった。



女性上位社会で男の子が取り締まられる話
女性上位社会で男の子が取り締まられる話

女性達に支配された社会
足りない頭で必死に考え
その不条理に立ち向かう男の子達!



ヤンキー女装子ヘルパー Vol.1 〜恥辱のメス化訓練〜
ヤンキー女装子ヘルパー Vol.1 〜恥辱のメス化訓練〜

女装子となった麗矢の身に伸びるエッチな魔の手
そして奇妙で不可解な出来事とは…



メス墜ち性奴隷♂〜ヤリサーの姫になったいじめっ子少年〜
メス墜ち性奴隷♂〜ヤリサーの姫になったいじめっ子少年〜

大学で再会したのは高校時代俺をイジメていた七瀬真央(ななせまお)。
テニスサークルに入部し、人生はじめての彼女が出来た主人公。
しかし……
そこはヤリサーで―――。



Sadistic Secret Session【DLsite限定特典付き】
Sadistic Secret Session【DLsite限定特典付き】

飼われる悦び 教えてあげる
BDSM&逆アナルの新鋭 G4M初コミックス!!
ソフトな作風だけどプレイはハード。
「女の子に犯される気持ち良さ」を丁寧に優しく描写した、 初心者から熟練者まで楽しめるドM向け漫画に仕上がりました!



Girls forM vol.16
Girls forM vol.16

逆転なし! ドMシチュエーション限定コミック雑誌!!!



幸せな雌堕ち結婚式
幸せな雌堕ち結婚式

彼女に結婚の話をしたら とんでもない事になっちゃった!?



雌化中毒 〜幼馴染に薬を与えられ淫らな雌に堕ちてゆく少年〜
雌化中毒 〜幼馴染に薬を与えられ淫らな雌に堕ちてゆく少年〜

幼馴染のクラスメイトに望まぬまま薬を投与され 真面目な学級委員長だった少年の精神と肉体は 徐々に淫らな雌へと変貌し、孕まされることを懇願する
変態メスイキ奴隷へと生まれ変わってゆく。



オトコのコHEAVEN vol.34 催眠×睡姦 男の娘 PART2
オトコのコHEAVEN vol.34 催眠×睡姦 男の娘 PART2

01:催眠×睡姦 男の娘 PART2
02:青姦×少年



10歳からのオムツでじゃぶじゃぶ池
10歳からのオムツでじゃぶじゃぶ池

おしゃれして、初めてひとりだけで遠出する少女。
叔父さん家族と途中で合流、みんなで公園の池で水遊び。
しかし、少女はいまだ「オムツ」も取れない甘えん坊だった…!



ふたなりお姉さん×男の娘 コスプレイヤー・AV撮影編2
ふたなりお姉さん×男の娘 コスプレイヤー・AV撮影編2

オリジナルのコスプレイヤーふたなり×男の娘。



オトコのコの堕とし方
オトコのコの堕とし方

性差を超越した快楽至上主義!
新鋭オトコのコ作家【神林タカキ】の2nd単行本



ろりママ×ばぶばぶアイテム
ろりママ×ばぶばぶアイテム

ここは赤ちゃんであるあなたと優しいろりママ(CV:みもりあいの)の二人きりのベビールーム。



続・女装のプロに学ぶ援交のすゝめ
続・女装のプロに学ぶ援交のすゝめ

女装のプロ&フツーの子第二弾。



妻(おんな)にされておもらしアクメ
妻(おんな)にされておもらしアクメ

TSレズ(女×TS娘)イチャラブ作品です。



妹一年生 〜入学準備号〜
妹一年生 〜入学準備号〜

引っ越しの際の手違いで、少女として私立のお嬢様△学校に通うことになってしまった少年・青木真弥(まや)。妹の「後輩」として学校に通うため、様々な準備をする。到着した学校の制服を試着したり、少女のような髪型にしたり、少女らしい服を買いそろえたり――しかしそんな少女の装いに、真弥はひそかに昂奮し、自らの手で慰めたり、あるいは女性たちから弄ばれたりしてしまうのだった……。



女性上位社会で男の子がお婿に行く話
女性上位社会で男の子がお婿に行く話

年頃の女性は婚姻相手を施設に選びに行く
男性は見初められる為に一生懸命媚び方を学ぶ



ユリ・スイ コピー本 再録集1
ユリ・スイ コピー本 再録集1

虹色百花発行のコピー本2冊をまとめました。
ついつい、おもらししちゃう愛ちゃんがおむつで頑張っちゃうお話と 憧れの先輩とムフフな夢が見る為おむつで頑張っちゃうユイちゃんのお話の2本です!




『SISSYALACARTE17』〜寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教〜
『SISSYALACARTE17』〜寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教〜

恋人を寝取られた男性が、貞操帯で男性器を管理され、
女性化調教される内容のキャプション付きのイラスト集です。



ふたなりっ!おしおきタイム6〜完結編〜
ふたなりっ!おしおきタイム6〜完結編〜

オリジナルふたなり×ショタシリーズ完結編です。
生意気だった少年はふたなり娘にすっかり依存してしまい、自らおしおきを望みます。
抑圧した思いを抱える少年は、ふたなり娘の制服を着たいと言い出して…。



【音声作品】おねしょしちゃう子はおむつからやり直し!☆みるく学園☆
【音声作品】おねしょしちゃう子はおむつからやり直し!☆みるく学園☆

ある朝、あなたを起こしに来た優衣と愛莉におねしょをしてしまった所を見られてしまう。
その日からあなたは家で一番年下として扱われる。



強制女体化戦士あづなの憂鬱 〜男は淫女化、女は淫石化〜
強制女体化戦士あづなの憂鬱 〜男は淫女化、女は淫石化〜

真壁あづなは対魔族戦士。妖刀鬼切丸を武器に同じ対魔族機関グラム戦隊の亜美たちと共に戦い、魔族ゼグをコロナ結界へと封印した。しかしあづなはその際女体化の呪刻をされてしまう。不本意にも徐々に女体化する己と葛藤するあづな。しかし淫女の快楽を埋め込まれた彼は、髪を美容院で女の子にし、スカートを履き女の快楽に惹かれ淫女へと堕ちていくのであった。



オトコのコHEAVEN'S DOOR 6
オトコのコHEAVEN'S DOOR 6

「水の中で行われる淫らな遊ぶ。夏の日射しと共に所有の証を刻みたい……。」
夏の熱気に当てられ、快楽に目覚めるM系男の娘調教コミックをお届けします!!



SはフラジールのS【DLsite限定特典付き】
SはフラジールのS【DLsite限定特典付き】

こんな美味しそうな身体してて…いっぱい犯されても仕方ないよね?
支配するものとされるもの。深化するものがたり。



パンツ売りの男の娘
パンツ売りの男の娘

フォローしてた裏垢の子が実は男の娘だったとカミングアウト!パンツを買って欲しいので会わないかということに…?



おむけん! その2
おむけん! その2

おむけん部へ入部を決意した愛実であったが、普段はバレー部員として忙しく活動していた。
ある日、久しぶりにおむけん部の部室に訪れるが、いつも以上に慌ただしい。
どうやら2年の四条先輩が家出をして困っている様子。
今夜だけ愛実の家に泊めてあげる事になったのだが…



【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…【その後】
【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…【その後】

今作ではメス堕ちは更に深く、少年は底のないメス化の沼に陥ります。
生意気だった少年が仔犬のようになついて。甘えて。ほしがっていく内容です。



女子全員オムツ義務!〜あの子のオムツを剥いてウンコ姿を強制晒し〜
女子全員オムツ義務!〜あの子のオムツを剥いてウンコ姿を強制晒し〜

この学園では女子のオムツ着用が義務付けられた!
さらに女子トイレは使用禁止!
いつもはクールな真面目女子も、馬鹿にしてくる乱暴な幼馴染も、 オムツの中身やウンコ姿まであなたに晒す羽目に!



純情・男の娘!
純情・男の娘!

花巻かえる、男の娘コミックス第3弾!!
純情なのに女装してエッチを覚えてしまった男の娘は、びっちになってしまうのでしょうか…?



月刊Web男の娘・れくしょんッ! S Vol.17
月刊Web男の娘・れくしょんッ! S Vol.17

全て新作、男の娘シリーズ第17弾!!



先生!!おむつかえてください!
先生!!おむつかえてください!

原因不明の若年性のおもらしが流行中!?
その対策として全国の●学校に配属された特別な保健室の先生のお仕事とは…!!



籠入りむすこ【単話】
籠入りむすこ【単話】

ベビーシッターを頼まれて金持ちの家に来たのはいいけど、相手は赤ちゃんじゃなくてオトコのコ!
オムツに粗相する姿に魅せられ、だんだん俺のミルクをあげたくなってきて……。



ばぶばぶタイム【単話】
ばぶばぶタイム【単話】

兄とカードバトルの決勝戦を観賞するために女装する千秋君。
さらに大人の女になるために催眠術を使ったのはいいけど失敗しちゃって幼児退行!
おむつも履いて準備万端!



痴漢電車喫茶
痴漢電車喫茶

痴漢電車喫茶、それは合法的に擬似痴漢が楽しめるこのクラスの出し物…。
只今女性役が圧倒的に不足しているのでぜひご協力を!
(※恥辱庵注 女子小制服強制女装あります) ※この作品は『オトコのコHEAVEN Vol.28』に収録されている作品の単話配信です。



カンナビス総集編2011-2013
カンナビス総集編2011-2013

2011-2013年の同人誌でショタ・男の娘のものから自選し10本収録いたしました。
描きおろしは、後日談漫画「保健室の少年」8Pとカラー口絵、そして全体に加筆修正を行いました



メス堕ち強化合宿
メス堕ち強化合宿

男性受けのメス堕ちCG集です。
男性が射精する描写は殆ど無いので 被虐的な性的嗜好をご理解されてる方のみご購入ください。



メス堕ち大学〜淫乱女装奴隷に堕とされた優等生の末路〜
メス堕ち大学〜淫乱女装奴隷に堕とされた優等生の末路〜

◆真面目な男子学生が媚薬漬けの女装調教を受け 淫乱女装メス奴隷「桃香」へとメス堕ちさせられていくストーリーCG集!



-F-TRANceFORM12
-F-TRANceFORM12

室内女装子サンが勇気を振り絞り初めてのお出かけ。しかし向かった先が よりにもよってハッテン公園。まさにカモネギッ!



キミがカノジョ♂になるんだよ!
キミがカノジョ♂になるんだよ!

男の娘の希崎に惚れられ、断り切れず彼女になってしまった椎名。
希崎の手で嫌々ながらも可愛い男の娘として開発される日々を送り、 一線を越えないように我慢をしていたが、ついに限界を迎えてしまう…。



街で拾った家出少年を女装調教♂
街で拾った家出少年を女装調教♂

何も知らない少年に際どいランジェリーを着せたり、新婚さんゴッコをたのしんだり、イチャラブENDな女装少年作品です。



声が変わる前に。君を、【DLsite限定特典付き】
声が変わる前に。君を、【DLsite限定特典付き】

極上の少年セックス!
まさぐる大人の大きな手に、火照る柔肌。
未知の快楽に戦慄く声は、嫌悪かそれとも…。



『SISSYALACARTE16』〜寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教〜
『SISSYALACARTE16』〜寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教〜

恋人を寝取られた男性が、貞操帯で男性器を管理され、 女性化調教される内容のキャプション付きのイラスト集です。



ユリ・スイ vol3
ユリ・スイ vol3

虹色百花がお届けする、おもらし娘同人誌、第3弾。



オトコのコHEAVEN'S DOOR 5
オトコのコHEAVEN'S DOOR 5

背筋に走る快感の波が止まらない…。
M系男の娘がじっくりたっぷりと調教されていく様に萌える紳士淑女にお届けする、 オトコのコHEAVENスペシャル増刊『オトコのコHEAVEN’S DOOR』!



僕はメイドさん
僕はメイドさん

ポーカーに負けて憧れの先輩の家で
メイドさんをすることになってしまった!
先輩の躾は厳しく、下半身は貞操帯で管理され…



女尊男卑のお屋敷で男の娘は?
女尊男卑のお屋敷で男の娘は?

メイドの私は男じゃないですから…
たくさんのメイドが働く屋敷の中で僕はたったひとりの男(執事)だが、 主人が男嫌いなため、最底辺の雑用係。
そんな屋敷に新人メイドとしてやって来た芽里乃が男だった!
芽里乃の隠ぺい工作を手伝う代わりに性処理を手伝ってもらうことにしたのだが…



オレのコトがそんなに好きかよ!?仲良しダチ公はせっくすふれんず
オレのコトがそんなに好きかよ!?仲良しダチ公はせっくすふれんず

顔がちょっと可愛いくらいしか取り柄の無かった圭太は、 ひとり寂しく帰宅する途中で、妖しいお店で『オンナになるクスリ』を手に入れてしまう。



オトコのコHEAVEN Vol.32 時駆け アリスは男の娘
オトコのコHEAVEN Vol.32 時駆け アリスは男の娘

【特集】01:時駆け アリスは男の娘 02:透明×陵辱 少年



時間操作デバイスのかたち【単話】
時間操作デバイスのかたち【単話】

男の娘の興奮で時間を操る装置…つまりわかるだろう? 君で実験開始だ!!



淫魔の城 囚われ勇者のメス化調教
淫魔の城 囚われ勇者のメス化調教

囚われの勇者を襲う、女王ザキュネスの残酷な責め。



レジデンス 中巻 〜思考の褒美〜
レジデンス 中巻 〜思考の褒美〜

その屋敷に足を踏み入れたものは、美しき女性へと姿を変えられ少女のメイドへと生まれ変わる。



月刊Web男の娘・れくしょんッ! S Vol.15
月刊Web男の娘・れくしょんッ! S Vol.15

夏は男の娘の季節なのです!
華奢な身体を隠しきれない、きわどいビキニからのポロリがドキドキなのです!!



僕はメイドさん
僕はメイドさん

ポーカーに負けて憧れの先輩の家で メイドさんをすることになってしまった!
先輩の躾は厳しく、下半身は貞操帯で管理され…



淫乱マゾ女装子・育子ちゃんの妄想SM日記
淫乱マゾ女装子・育子ちゃんの妄想SM日記

廃墟でひとりSMをすると、妄想の世界にトリップしてしまうという
変な特技を持った女装子、育子ちゃんのエッチな妄想SM日記です。
シチュエーションは、学校、病院、時代劇など。



要08 -かなめ-
要08 -かなめ-

女装姿で犯されるのを好む少年 要(かなめ)くん
以前窮地を助けてもらった男に心を許し始め、女装姿だけでなく少しずつ日常の姿も見せ始める



にょたいか・リョージョク!! IV
にょたいか・リョージョク!! IV

超絶人気にょたいかアンソロジー第4弾!
メス堕ちヤリ込み女体化リョージョク、超最新鋭形!!



状態異常を引き起こす神アプリをゲットした結果
状態異常を引き起こす神アプリをゲットした結果

学校の授業中にたまたま見つけた『状態異常』を引き起こすアプリを駆使して、クラスメートの女の子に悪戯しちゃう選択肢形式のノベルゲームです。



俺たちの聖女様が男の子なわけないだろ!
俺たちの聖女様が男の子なわけないだろ!

魔王を封じる伝説の神槍に選ばれた『聖女』は男の子!?
世界を…村で帰りを待つ婚約者との未来を守るため
少年は性別を偽り『聖女』として前線へ立つ



【立体音響】お兄ちゃん!私の妹になってよ!?双子の妹にしつけ直される?
【立体音響】お兄ちゃん!私の妹になってよ!?双子の妹にしつけ直される?

お兄ちゃんおはよー。朝だよー?
あら。起きてるじゃない。布団から出ないでどうしたの?
まさかお兄ちゃん・・・
あー!またおねしょしてるー!
もうまったく・・・こんな情けないお兄ちゃんにはおしおきが必要だね!
お仕置きは・・・
今日から、私の妹になるってのはどう?



PhallicGirls 5
PhallicGirls 5

ダルシーレポート外伝の5です。 DR:II ep.4〜夏合宿〜の合宿内容の詳細です。
夏合宿のコテージでユカリが強制されたのは、クラスメートの二ノ宮クンのメス化調教だった。しかしそれは、ユカリの真の覚醒のための手段に過ぎなかった。 そして、ユカリの中のアオイが目覚めていく。



東方バブみ合同
東方バブみ合同

東方バブみ合同です!
皆でバブみを感じる漫画、小説を作りました。
とても良い内容になっていますので是非手に取ってみてください!(おむつもあるよ!)



深窓の令嬢
深窓の令嬢

自室で女装することを楽しみとしている引き篭もり気質の少年・怜司は両親の不在をきっかけに以前からの願望だった女装での外出を決意する。
警戒しながらも女装での買い物・食事などを楽しみ満足げに帰宅する途中、遅延による満員電車で痴漢に遭ってしまい…



Short Comic Gallery
Short Comic Gallery

男の子の兄と男の娘の弟。
兄が無理矢理女装させられてなりきり女子高生デート♪



クラス女子たち強制オムツ!〜全裸オムツでウンコ晒ししちゃう女の子たち〜
クラス女子たち強制オムツ!〜全裸オムツでウンコ晒ししちゃう女の子たち〜

月に一度の「オムツの日」では
女子たちはハダカにオムツだけで過ごさなくてはいけない!



好色少年 vol.09
好色少年 vol.09

水も滴る素敵な装い。
雨の日くらい、オトコらしくしようよ。



オトコのコHEAVEN Vol.33


特集】
01:男の娘Baby Lesso ?幼児退行中!?
02:おもらしおむつ少年



君に包まれて 〜強制コギャル女装〜
君に包まれて 〜強制コギャル女装〜

高校生の少年・小村優は、同級生の少女・松井乃愛の罠にはまり、言われるがまま彼女の制服を着せられる。一度きりと思っていた女装だが、二度・三度と着せられるうち、次第に優自身も、彼女の制服を着ることに快感を見出すようになり―



Girls forM vol.15
Girls forM vol.15

逆転なし!ドMシチュエーション限定コミック雑誌!!!



性別記憶喪失!〜あなたのオスメスお調べします〜
性別記憶喪失!〜あなたのオスメスお調べします〜

女のコ二人による言葉責め、乳首責め、逆レイプ風セックス、オムツなど。絶頂シーン多数。



境界性少年【DLsite限定特典付き】
境界性少年【DLsite限定特典付き】

『ボクも あの子みたいに…』
──大丈夫、気持ちいい事しかないよ──



ツンデレショタ彼女と 女装デート中どこでも悪戯して ハメまくった件ww
ツンデレショタ彼女と 女装デート中どこでも悪戯して ハメまくった件ww

家庭教師先のツンデレ生徒理緒と遊園地デートすることに、 ローターを入れたまま電車にのったり、女装させて遊園地でフェラさせたり観覧車でハメたりします。



来店すればするほど赤ちゃんに戻ってしまうお店があるらしい
来店すればするほど赤ちゃんに戻ってしまうお店があるらしい

今回のコンセプトは『赤ちゃんに堕ちていく過程』です。



弟がメス堕ちするまでフタナリチ○ポで犯すのを止めない!
弟がメス堕ちするまでフタナリチ○ポで犯すのを止めない!

新しい家族になった副担任の女教師・瑞穂と上級生の瞬華、姉二人が両性具有だと知った日から、弟の綾人はフタナリチ○ポ奴隷の『妹』扱いさせられる…



女装してハッテン場に行ったらニューハーフ娼婦にされちゃいました
女装してハッテン場に行ったらニューハーフ娼婦にされちゃいました

横浜ニューハーフ・マゾ娼婦シリーズの第3作。
酷い目にあわされるほどビンビンに感じてしまうドMな娼婦ナナが マゾ娼婦に堕ちるまでのエピソード。



月刊Web男の娘・れくしょんッ! S Vol.14
月刊Web男の娘・れくしょんッ! S Vol.14

花嫁は男の娘の一番幸せな夢なのです!
『JUNE BRIDE 男の娘!!』



うそつきりんごとまじめなももか
うそつきりんごとまじめなももか

おむつをあてている「りんご」の毎日は とっても恥ずかしいことがいっぱい。



Cutie Boys
Cutie Boys

やながわ理央オリジナルの男の娘・百合少年モノ! 友人の女装姿を街中で見掛けて、ついトキメいてしまったヒロキ君。気が付くと自分もすっかり男の娘になっていたのです。



Best work for Sissy boi ?女々しいボクにピッタリのオシゴト?
Best work for Sissy boi ?女々しいボクにピッタリのオシゴト?

あなたは、Sissyという言葉をご存知ですか?
それは、男のくせにチ○ポハメられるのが大好きで、 可愛らしい女の子の格好をするのが大好きな変態マゾ、 あるいは、そうなりつつある男の子って意味の、変態スラング……



欲望回帰第554章-メス堕ち姦された夏。誘拐されたアイドルは実は男の娘だった-
欲望回帰第554章-メス堕ち姦された夏。誘拐されたアイドルは実は男の娘だった-

そして彼女が隠している秘密をパンツをズリ下ろされて暴露されてしまう。
彼女、いや彼は男の娘アイドルだった。



関係を見直しましょう?
関係を見直しましょう?

適格検査によって 劣等と認められた男性には、 従属的な再教育が施される社会



オトコのコHEAVEN Vol.31 ビッチな夜のボンデージ男の娘
オトコのコHEAVEN Vol.31 ビッチな夜のボンデージ男の娘

【特集】01:ビッチな夜のボンデージ男の娘 02:禁愛×緊縛 娼年



秘密のキャッチボール〜26歳男の娘(受け)×年下男○(攻め)〜
秘密のキャッチボール〜26歳男の娘(受け)×年下男○(攻め)〜

26歳で男の娘デビューした私、公園のトイレで着替えたはいいけど、外に出る勇気が出ない……そこへいつの間にか、男○が。



おのこと。ACT 3 奴隷志願男の娘
おのこと。ACT 3 奴隷志願男の娘

奴隷になることをビデオカメラにも記録され、 あともどりできない調教に志願したスケベな男の娘。
上も下も肉棒を突き刺され、自分のモノもビンビンにさせちゃいます



娘がガングロギャルになったので赤ちゃんから育て直してみた
娘がガングロギャルになったので赤ちゃんから育て直してみた

黒ギャルと化した娘に手を焼いていた父親が、三者面談で催眠術で幼児退行させる方法を教えてもらった…
生意気だった娘に暗示を使って、赤ちゃんから徹底的に性教育し直してやる!



ふたなりっ娘と女装少年いろいろ
ふたなりっ娘と女装少年いろいろ

オリジナルふたなりっ娘×男の子オンリーモノクロ18禁イラスト集です。
・勃起が収まらないふた娘のクラスメイトにお口でご奉仕
・スク水を着せられて逆アナル そのままスク水に精液お漏らし
・セーラー服女装逆アナル
・ふたなり彼女にアナル舐めされる
・逆騎乗位でアヘ顔逆アナルセックス
・言葉責めされながら立ちバック
・バニーガール女装でアナル舐めされる
・後ろチ○ポ挿されながら前はふた娘に挿入 逆アナル初体験
・逆フェラ精液ごっくん
・下からガン掘り
・ふたなりチ○ポに囲まれてご奉仕させられ&ぶっかけ
・正常位
・お風呂場で全裸で複数人におしっこ&精液を浴びせられる
・おしっこ&精液を浴びながらそのまま恍惚放尿
・おまけ ラバースーツ絵



これ以前の作品はこちらから