新着作品


これ以前の作品はこちらから



ふたなりっ!おしおきタイム5〜胎内回帰編〜
ふたなりっ!おしおきタイム5〜胎内回帰編〜

オリジナルふたなり×ショタ漫画の続編です。
赤ちゃんプレイ・逆フェラ・逆アナル!
男であることを窮屈に感じる少年・純也。
葛藤を抱える純也は、ふたなり少女・叶恵に救いを求める。
「今日はママになってあげる」と提案され、赤ん坊として甘やかされて…。



姉妹による二人がけ男の娘催眠 3P女装姉妹レズ〜三姉妹の肖像〜
姉妹による二人がけ男の娘催眠 3P女装姉妹レズ〜三姉妹の肖像〜

催眠状態になって、えっちな事をされる催眠オナニー音声作品です。
彼女の部屋でえっちしたあとに、とある理由で彼女のお姉ちゃんが入ってきます。
今日は彼女とそのお姉ちゃんに催眠をかけられて、なぜか女装させられて屋外露出や写真撮影会をします。



強制人外化地獄
強制人外化地獄

姫を取り返すべく勇者たちが魔族に戦いに挑むが彼らに待っていたのは恥辱まみれの人外化改造の運命だった。餓鬼どもに嬲られながら徐々に石化する近衛隊長。全身に淫魔臭が染み込んでいく淫魔包帯を巻かれ洗脳されていく姫。唯一男として期待された勇者レンは淫乱女体化の魔粉を浴びせられメス化させられてしまう。



催眠DE犯りたい放題!
催眠DE犯りたい放題!

「トイレが近い」という陸上少女(おしっこ系)
おしっこを見せてくれる・おむつを付けて生活・人前でオマルの使用・ おしっこが出ないという相談⇒からの、アナルセックス
アナルセックスにハマってしまってのおねだり、など。



ショタコンおねえちゃんとあまあま赤ちゃんプレイ
ショタコンおねえちゃんとあまあま赤ちゃんプレイ

「最近いっつもおねしょしちゃってるでしょう?だから、ね?
今夜だけでいいから、おむつ当てて
ねんねしてほしいの。」
「ねえぼくちゃん、おむつをあてるついでに 今夜はおねえちゃんの赤ちゃんになってみない?」



メスオチレベル Lv.3
メスオチレベル Lv.3

犯される快楽を知ってしまった少年は、あれからも痴漢に抱かれる日々を送っていた。
文化祭の日、クラスの出し物であるメイド喫茶の衣装に身を包んだ少年は自由時間に痴漢と会い、校内でセックスをすることに。



ネカマの俺が性転換
ネカマの俺が性転換

●オンラインゲームで女性キャラを使って 女性のように振る舞うネカマの主人公。
しかしある朝突然、性転換してしまった!
それもネトゲの自キャラそっくりの容姿で……



少年甘落
少年甘落

甘々、陵辱、性の踏み外し!?
なんでもござれ! な少年愛の伝道師・七松建司の最新単行本



オトコノコ完全メス化計画
オトコノコ完全メス化計画

新進気鋭の男の娘作家【神林タカキ】の初単行本
「オトコのコ完全メス化計画!」発売★
女の子よりも可愛い性別不問の男の娘と理性崩壊の全穴SEX!!!



月刊Web男の娘・れくしょんッ! S Vol.12
月刊Web男の娘・れくしょんッ! S Vol.12

男の娘も未成年でなければお花見でほろ酔い、色っぽい感じです!!
色っぽくなったからには、さらにその先を望みたいところ。
お近くのホテル・レンタルームへGO!?



彼氏持ち男の娘が悪いおねえさんに前立腺責めされて堕とされちゃう話
彼氏持ち男の娘が悪いおねえさんに前立腺責めされて堕とされちゃう話

彼氏一筋だった男の娘が、悪いおねえさんの周到な罠とテクニックで手際よく落とされます。
本編のプレイはほぼ前立腺責めで、着衣のままです。
ハードな描写はないと思います。



冤罪で収監された刑務所がドS女看守だらけだった
冤罪で収監された刑務所がドS女看守だらけだった

僕が入れられた刑務所は「特別高等刑務所」。主に女性への性犯罪を犯した罪人を収監する施設だ。
そこの看守たちは・・・・全員女?
しかもどの女も気の強そうな面持ちをしている。



催眠術!恥ずかしすぎる大股開きでオムツ&ウ○コ姿を晒しちゃう女の子たち
催眠術!恥ずかしすぎる大股開きでオムツ&ウ○コ姿を晒しちゃう女の子たち

催眠術によって偽りの校則を信じさせられてしまった女の子たち。
いやいやながら、恥ずかしいオムツ姿やウ○コ姿を晒しちゃいます。
中にはそれどころか全裸にオムツだけという女の子も…!



俺はサキュバス見習い?(前編)
俺はサキュバス見習い?(前編)

年齢と知力を奪われた上、サキュバスの眷属にされてしまった元兄・現妹のリリ。
元弟・現姉のサキに、元同級生のヤスシとの性行為を強いられて…



オトコのコ HEAVEN'S DOOR 4
オトコのコ HEAVEN'S DOOR 4

【屈したくないのにゾクゾクが止まらない…】
拘束され他人に体を支配される恐怖が、 ままならない、もどかしい快感にすり変わる…!?



男の娘絵本「新妻編」結婚・妊娠・出産
男の娘絵本「新妻編」結婚・妊娠・出産

男の娘が結婚し、受精して妊娠し、出産してママになる。
その過程を36のシーンで描いています。



メタモルフォーゼ2
メタモルフォーゼ2

すっかり身も心も男の娘となった「ナギサ」は同級生たち公認の肉便器となり、上下の穴でペニスを貪り、精液を主喰としてますます妖艶な性獣と化してゆく…。



犯されるために生まれてきたような男の子
犯されるために生まれてきたような男の子

スポーツが盛んな学校のある部活にいる
万年補欠どころかまともに練習すらさせてもらえない
ダメダメ部員の3年生を顧問や下級生らが
めちゃくちゃに犯します



DR:II ep.6 〜復活者たち〜
DR:II ep.6 〜復活者たち〜

ダルシーレポート後日譚・DRII の第6話です。
女体化した二ノ宮は、ユカリの馬並みチ○ポに野外で貫かれ、女の喜びに目覚めてしまう・・・
一方、そのユカリたちを監視する大島サンゴ。 その目的は、真に覚醒したユカリを捕らえるためだった。



勃て 勃て 喝根起 【単話】
勃て 勃て 喝根起 【単話】

体育祭の応援、僕に上手にできるかな…
心配な僕に先生が応援の練習をしてくれるって!
がんばれがんばれちんぽ いっぱい射精がんばって



オトコのコHEAVEN セーラー×ブルマ 男の娘
オトコのコHEAVEN セーラー×ブルマ 男の娘

01:セーラー×ブルマ 男の娘
02:スポーツ少年×玩具少年
チラリのセーラー? ムチリのブルマ?
芸術の秋は男の娘の身体で表現しちゃうコスプレの秋



にょたいか・リョージョク!! III
にょたいか・リョージョク!! III

超人気「女体化」アンソロジー!
メス堕ちヤリ込み女体化リョージョクもの、超最新形!!



娼年インモラル
娼年インモラル

強制搾精! 緊縛! 凌辱…窒息寸前の大乱交
狂気にも似た変態プレイの数々を繰り広げる女装少年の香坂遊。
奔放にして淫蕩な彼の姿の影に隠れた真実の姿とは……?
淫乱娼年の歪な色恋を一途に綴る大人気シリーズついに完結!



正義の魔法少年は性奴隷に変身しました。
正義の魔法少年は性奴隷に変身しました。

正義感の強い魔法少年・渚が敵の親玉に快楽調教をほどこされ
最終的に自らち○ぽをおねだりする性奴隷に変身するまでを描いたCG集です。



不良少年の躾け方 〜変態女装マゾへのメス堕ち調教録〜
不良少年の躾け方 ?変態女装マゾへのメス堕ち調教録?

粗暴で野蛮、しかし華奢で背は低く女顔の不良少年「岬 亮二」。彼の人生はある出来事を境に転落していく。
女装を強要され、男に犯され、メスとして嬲られる快楽を教え込まれるうちに、見た目だけでなく精神すらも女に作り変えられていく。



-F-TRANceFORM13
-F-TRANceFORM13

Studio30NEKOのオリジナル創作男の娘漫画-F-TRANceFORMの13作目です。
ハッテン場になってるお店のヤリ部屋で交尾のお相手を寝待ちする



カワイイ甥っ娘とエッチな性生活
カワイイ甥っ娘とエッチな性生活

・ある日、隣町に住む年の離れたシングルマザーである姉から連絡がある。
 姉の話によると、仕事の都合でどうしてもしばらく家を空けなくては
 ならないらしく、その間息子、つまり俺の甥にあたる和希の面倒を
 見て欲しいということなのだが…



お母さん〜ボク(♂)女(メス)になってもいい?
お母さん〜ボク(♂)女(メス)になってもいい?

病気でいつも一人だった少年の面倒を見てくれる隣のおばさんが実はニューハーフ!!
少年はそんな彼女(?)に毎日犯されて段々メスホモになる話です。



三柴カオルと性転換薬
三柴カオルと性転換薬

性転換薬を発明した三柴カオル。
ただ本物のオッパイを揉みたかった彼。
しかしその思惑とは全く別の展開に・・・。



オーダーメイド〜牝妻唯愛の事情〜
オーダーメイド〜牝妻唯愛の事情〜

常原勇大は、妻と娘のいるごく普通の社会人だった。
しかし、ある日拉致、監禁された彼は目覚めると、魅惑の美少女となっていた。



男の娘育成計画 第1巻
男の娘育成計画 第1巻

内気な少年の葵と真逆の性格で幼馴染の勇。
昔、一緒に過していた二人。葵の親の転勤で同じ学園に入学する事になる。
しかし、葵が目にしたのは…勇の驚くべき姿だった!



変態双子の夏休み3
変態双子の夏休み3

夏休みも終盤。
むつみはいつきと浴衣を交換して花火大会に行きたいと母に言う。
ノリノリの母は一緒に着付けをしてやるのだった。



父子家庭×女装性奴隷〜息子をメスにしたあいつをメスにすると誓う父の日々〜
父子家庭×女装性奴隷?息子をメスにしたあいつをメスにすると誓う父の日々?

行方不明になった最愛の息子は、捜し出した先で
不良グループに輪姦された末メス奴隷化した変わり果てた姿になっていた…



妹にしてあげる!
妹にしてあげる!

先輩と私のレズレズカップルにまさかの男の娘が乱入!?
見せつけ百合キスで興奮勃起! 男の娘チ●ポで二人に挿入っ!



一週間変態プロセス【単話】
一週間変態プロセス【単話】

囚われた女を逃し、その代わりに得体の知れない薬で「女体化」させられ 性奉仕させられる「元、男」の運命やいかに。



オフパコでところてんする変態女装子♂
オフパコでところてんする変態女装子♂

オフ会で出会った女装子に中だし&ところてんさせるお話です。



嬲りの教室
嬲りの教室

ペニバンアナル責め、ペニクリ責め、密室虐レイプ、アナルローター挿入、 自虐的ディルドオナニー、アナル姦3P、強制射精マシン…止められないリビドー、病みつきになるガチンコ衝動。



女装息子〜大盛りつゆだく〜3 男の娘企画ごった煮編
女装息子〜大盛りつゆだく〜3 男の娘企画ごった煮編

サークルHigh-Spiritの男の娘シリーズ同人誌「女装息子」 他
2012年〜2016年までの短編企画をまとめた総集編!



『SISSYALACARTE15』〜寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教〜
『SISSYALACARTE15』〜寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教〜

恋人を寝取られた男性が、貞操帯で男性器を管理され、 女性化調教される内容のキャプション付きのイラスト集です。



褐色少年とおじさんと俺。
褐色少年とおじさんと俺。

褐色の外国人転校生チャナ君。
彼のお家で遊んでいたらおじさんが帰宅する。
隠れさせられる主人公の前で始まるおじさんとチャナ君のセックスーー
褐色少年と3pする漫画です。



私立欠損学園
私立欠損学園

三人の女生徒が気づかぬうちに四肢切断手術、手足だけ機械に作り替えられて、本人の意志と関係なく身体を【リモコンで操作】させられたり、手足を奪われ【物】として扱われる羽目に……



ふたなりお姉さん×男の娘 コスプレイヤー・メス堕ち調教2
ふたなりお姉さん×男の娘 コスプレイヤー・メス堕ち調教2

オリジナルのコスプレイヤーふたなり×男の娘。
大和コスの長身・巨根ふたなりお姉さんに、Z3コスのロリ系男の娘がメス堕ちさせられちゃいます。
体格でもチ○ポサイズでも射精量でも完敗した男の娘は、ふたなり巨根でアナルを掘り抜かれて、ハメ穴マゾメスレイヤーに……♪



禁断のエロトラップボードゲーム - リビドトピア -
禁断のエロトラップボードゲーム - リビドトピア -

ボドゲ部に保管されているプレイを禁止されたボードゲーム……
その正体は、エロトラップが出現しプレーヤーを凌辱する魔法のゲームだった!
プレイを始めてしまったボドゲ部の4人を襲う淫猥な罠の数々……



ぼくはこうしてオタサーの姫になりました
ぼくはこうしてオタサーの姫になりました

春――。
『彼』、浅井光は覚悟していた。
オタサークルに入る事を。



夫娼婦髄 〜牝化夫が妻に貫かれる時〜
夫娼婦髄 〜牝化夫が妻に貫かれる時〜

妻を寝とられ、身体は次第に「オンナ」に――。
屈辱と恥辱の性転換物語、再び。



ママと?〜おさんぽシコシコとおねえちゃんのくちうつしミルク〜
ママと?〜おさんぽシコシコとおねえちゃんのくちうつしミルク〜

お昼下がり、主人公の「ぼくちゃん」は「ママ」と公園におさんぽに。
そこにご近所さんの「おねえちゃん」がママのお話し相手に混ざる。



【女体化】アナル性感帯化マニュアル 〜アナルを敏感おま○こにする教科書〜
【女体化】アナル性感帯化マニュアル 〜アナルを敏感おま○こにする教科書〜

あなたのアナルが女性の敏感なアソコのように 気持ちよくなるためのマニュアルです。



キャットファイトの皮を被った暴行汚辱惨敗!
キャットファイトの皮を被った暴行汚辱惨敗!

地下格闘場での非合法なキャットファイトに参加する羽目になったセーラーブルマ格闘少女、龍命寺 流煌……
ヘビー級の巨体を誇るエナメルレオタード姿の豊満痴女二人が相手では当然勝てるはずもなく惨敗に次ぐ惨敗、観客達のいる前で心が折れるまで、とにかく酷い目に遭わされます。



スイーツは創作活動に欠かせません
スイーツは創作活動に欠かせません

とある部室でイチャイチャする、ふたなりの女子先輩と後輩。
先輩の巨乳メロンちゃんがおいしそう!
後輩ふたなりちゃんの下半身バナナが欲しくなってきちゃった!



おとなのほいくえん
おとなのほいくえん

●赤ちゃんになりたいお友達集合〜♪
大人にいることに疲れたら、この保育園で赤ちゃんになっちゃお♪
美保ママがアナタのママになって、い〜っぱい甘やかしてくれるよ。



にょたいか・リョージョク!!
にょたいか・リョージョク!!

大人気にょたいかアンソロジー!
メス堕ちに特化したリョージョクものとして纏めてみました!



ドライオーガズムの教科書特別講義研究ノート
ドライオーガズムの教科書特別講義研究ノート

□エナジーオーガズムで一番強烈かつ簡単なやり方を掲載してます。



いじられ男子
いじられ男子

Hないじめにあっている気の強い男の娘。屈辱に耐える日々だったが、ある日女装を強要され犯されているうちに変化が…?
陵○、女装、乱交モノです。



オトコのコHEAVEN Vol.29 夏の濡れ透け・男の娘水着
オトコのコHEAVEN Vol.29 夏の濡れ透け・男の娘水着

【特集】01:夏の濡れ透け男の娘水着 02:少年×輪姦合宿
「他の人にはナイショだよ…」
海で川辺でプールで水着で…! 濡れ透け水着がエロ過ぎてヤバイ!?



性反転症の「俺」が「私」になるまで
性反転症の「俺」が「私」になるまで

主人公「保科 稟」は鏡に映った自分の顔を見て驚いた。
そこには、美少女が映っていたからだ。
医者が言うに稟は「性反転症」という特異体質らしく、一年後には完全に女の子になってしまうらしい。
そんな体質の稟は今まで通りの日常生活を送るのも難しくなり、医者の勧めで女学園へ転入する事になった。
ゆくゆくは女の子になるので、今のうちから女らしさを身につける為…との事だ。



おにいちゃん、女の子がいいんだもんね。
おにいちゃん、女の子がいいんだもんね。

可愛いよ、おにいちゃん。すっごく似合ってる。」
「女の子のパンティはどう? 履き心地、いいでしょ。小さくて、窮屈じゃない?」



F×M Female×Male
F×M Female×Male

貴方に最高の被虐を。
痛いだけじゃない。気持ちいいだけでもない。
心まで犯される圧倒的性暴力を詰め込んだ著者G4M初作品集が登場!



女体化飼育
女体化飼育

宅配を届けに来ただけの男が屋内の風呂場に監禁され女体化改造の限りを尽くされる。
強制巨乳巨尻、永久メイクに、尻尾付きのアナルビーズ、尻に恥辱タトゥ、淫薬で強制的に女の性感帯だらけにされ恥辱限りを弄りむさぼられる。



俺はかわいい女の子?
俺はかわいい女の子?

女の子のような容姿から、周囲に舐められてしまう葵。
厳つい男に憧れるあまり悪い道に外れようとしていたところを 顔なじみの先輩に見つかり…



ふたなりお姉さん×男の娘 コスプレイヤー・メス堕ち調教
ふたなりお姉さん×男の娘 コスプレイヤー・メス堕ち調教

オリジナルのコスプレイヤーふたなり×男の娘。
高◯コスの巨根ふたなりお姉さんが、島◯コスのロリ系男の娘をたっぷり犯して、メス堕ちさせちゃいます。



外の世界は危険でいっぱい!! 〜男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望〜
外の世界は危険でいっぱい!! 〜男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望〜

勝気な少年と、真面目な少年。無垢な2人がフタナリと女に 篭絡されたり、堕とされたりして性処理用メス男子になっちゃうお話。



おしっこ漏れちゃう〜営業ガール・涙の恥辱責め2
おしっこ漏れちゃう〜営業ガール・涙の恥辱責め2

『若い女性のおしっこ』にフェチを覚える男。
理不尽な罠にはまり、白い臀部を晒しながら放尿を強要される女。
社のアイドルとして噂される、美しき新入社員は、鬼畜な男に見守られながら股を開き、レモン色の液体を……



変態双子 総集編
変態双子 総集編

好評を博したTSFシリーズ第一部、全12話+エピローグの総集編



メスオチレベル LV.2
メスオチレベル LV.2

痴漢に弱みを握られた少年は、週末にホテルに呼び出され、体を弄ばれる日々を送っている。
しかし何故か痴漢は本番をしようとしない。



好色少年 vol.8
好色少年 vol.8

オトコノコの時間がやってきた。
さあ、よそ行きを着て、お洒落して出かけよう。



Girls forM vol.14
Girls forM vol.14

逆転なし! ドMシチュエーション限定コミック雑誌!!!



女装強制調教ボンデージ少年
女装強制調教ボンデージ少年

少年がHな光沢を放つボンデージを着用させられて、女装強制調教をされるCG集です。



『SISSYALACARTE14』〜寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教〜
『SISSYALACARTE14』〜寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教〜

恋人を寝取られた男性が、貞操帯で男性器を管理され、 女性化調教される内容のキャプション付きのイラスト集です。



トレインアビス〜卑劣なレズ痴漢とその報い〜
トレインアビス〜卑劣なレズ痴漢とその報い〜

日本屈指の秀才であり名門校のクールな会長。
しかし実は短小包茎早漏の粗ちんふたなりだということを隠している才女が、 満員の女性専用車両で性欲に負けてレズ痴漢化し、格下のライバル女(金髪縦ロール)にバレて破滅する話です。



生意気な女装子は性欲処理係
生意気な女装子は性欲処理係

弱みを握られ、優希に性的な嫌がらせをされる毎日。
ある日、間違ってち○ぽが優希のアナルに入ってしまう。
最初は嫌がる素振りも見せた優希だったが、



ツキナイキョウミ~もっとぎゅっとだっこ~
ツキナイキョウミ~もっとぎゅっとだっこ~

ちっちゃな彼女と迎える2度目の誕生日。
ずっとずっと、ぎゅっとだっこしてあげる。
トイレに行きたくなっても、このままずっと――。



女装少年メス堕ち催眠ZERO
女装少年メス堕ち催眠ZERO

オヤジ狩りを繰り返す半グレ少年団の一員、歯抜け褐色の「桐島来夢」
今日の獲物は風邪で弱ったオヤジと思いきや、合わせた瞳で堕とす催眠術師のおっさんで…



夫は島風くん30歳
夫は島風くん30歳

学生時代に使っていたかつての女装道具が 妻に見つかってしまい――



女装日誌~彼女の玩具になりました~
女装日誌~彼女の玩具になりました~

サークルりんご晴れ、初のえっちな作品。
大好きな彼女に女装をさせられ玩具にされちゃう・・・



ドMのいじめられっこめい君はどこへ行っても犯される
ドMのいじめられっこめい君はどこへ行っても犯される

いじめられっこ 夜桜めい は同級生からいじめを受けていたのだが…
その後助けて貰ったと思われた先生にも犯されてしまい、メス奴隷になる事を 誓わされてしまった



少年陥落
少年陥落

金のため、弟のため
自分はあくまでそのために男に抱かれる
弱みにつけこまれ叔父に身体をなぶられる少年「尚人」(なおと)



理不尽少女XV
理不尽少女XV

弟くんが嫌いなお姉ちゃん。
そんな二人を見て仲良くしてあげようと思った主犯が 二人の首をすげ替えたり、無理やりフェラさせたり、乳搾りしたりやりたい放題する話。



結02 -ゆい-
結02 -ゆい-

クラスでも目立たないタイプの少年「結」
初めての女装セックス以来その感覚にはまりこみ頻繁に行為に及んでいたが 欲求をおさえられず、学校ででも隠れてアナニーに及んでいたところを男性教師に見つかってしまう



TSF物語
TSF物語

女体化したらナニをする?
痴漢!! 輪姦!! 肉便器!! でもハッピーエンド!?
男子学生・タクミは不治の病で死にかけるが、遺伝子治療により全快。
しかし、副作用で性転換し、女の子になってしまう。



-F-TRANceFORM7
-F-TRANceFORM7

ネットの掲示板の情報を頼りにハッテン映画館に行ったら、 ゲスいオッサンたちに囲まれ、メチャクチャに輪姦されて 僕可愛いいな男の娘漫画です。おじさん攻めx男の娘受け32P(表紙含む)。



杏樹とドキドキエッチなデートしようよ
杏樹とドキドキエッチなデートしようよ

可愛い男の娘杏樹に玩具を挿入してノーパンで街を連れまわし、カフェでかわいいお〇んちんをシゴいてイカせてみたり、行く先々でいたずらをしたり…。



教育的メス堕ち指導
教育的メス堕ち指導

しかし、ひょんなことから優等生ショタのとある秘密を知り 逆に脅して女装調教を始め、女装と調教に抗うショタは徐々に 与えられる様々な快楽の虜になっていく…



ネバーランドでつかまえてAlter2
ネバーランドでつかまえてAlter2

「ネバーランドでつかまえて」セルフエロパロ第二弾。みなきちゃんがGMにセックスVRゲームのデバッグを手伝わされちゃう話。20P



女の子になりきって変態マゾオナニーしたい男の娘の為のオナサポお姉さんボイス
女の子になりきって変態マゾオナニーしたい男の娘の為のオナサポお姉さんボイス

男の子には誰しも、可愛い女の子になってみたいという願望があります。
女の子の可愛い服、下着を身につけて、オナニーがしたいのですね?
この作品はそんな、可愛い女の子になりきって変態マゾオナニーがしたい 男の娘の為のオナニーサポート音声作品です。



オトコのコくえすと!
オトコのコくえすと!

ある日魔物退治へ森へ向かうと女の子が襲われている!
…と思ったら男の娘だった!



【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…
【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…

お金に釣られSNSで知り合った男とホイホイ出会ってしまったノンケ少年。
思春期らしい小生意気な雰囲気の少年が男に金で買われ、 次第に自分を女の子として意識。メスとして淫乱化していく内容です。



おのこと。ACT 1 黒ギャル男の娘
おのこと。ACT 1 黒ギャル男の娘

深夜、寂れた公衆トイレの奥。
お盛んな黒ギャル男の娘が、飢えた野郎達の精を受け止めます。



ねしょーべんものがたり。
ねしょーべんものがたり。

おねしょしちゃった娘さんだけを集めたオリジナルCG集です。



メス顔美少年がヤリサーで有名なテニサーに入ったら〜えっ…?俺がヤラレルのかよ!?〜
メス顔美少年がヤリサーで有名なテニサーに入ったら〜えっ…?俺がヤラレルのかよ!?〜

子供の頃から周りに”女っぽい”とバカにされてきた葵。
大学ではヤリサーに入って男らしく女とヤリまくってやるっ!
と意気込んで入会したが…



女装ボンデージ特待生 -全寮制男子学園で女装教育される少年達-
女装ボンデージ特待生 -全寮制男子学園で女装教育される少年達-

少年が全寮制男子学園でHな光沢を放つボンデージを着用させられて、女装教育をされるCG集です。



-F-TRANceFORM10
-F-TRANceFORM10

Studio30NEKOのオリジナル創作男の娘漫画-F-TRANceFORMの10作目です。
大好きなパパと初めてお泊りエッチする男の娘のお話です。



人妻淫語誘惑女装少年逆レイプ(2)
人妻淫語誘惑女装少年逆レイプ(2)

 岡山の病院長婦人の節子は、学生時代の親友、真紀子の次男を誘惑し、 「オバさんのマ●コの匂いが鼻の奥に染込んで、一生忘れられなくなるまで 嗅いで舐めなさい」と長時間、自分のアソコにキスやクンニを強要し、 アクメと同時に飲尿させたり、「女の子の下着を買ってあげるから、 お母さんにナイショでソレを着て、すごしなさい」と女装させ、Hな写真を撮りながら、 手コキで射精に導いたり、いやらしい事を、次々に教え込み、楽しむ毎日を送っていた。



オトコのコHEAVEN Vol.28
オトコのコHEAVEN Vol.28

01:男の娘は痴漢電車に乗車中
02:強制×痴漢少年



JK着衣ズム
JK着衣ズム

全裸よりキモチイイ…。
セーラー服、スク水、ブルマ…etc、美少女×衣装の激シコ9作品!
新鋭作家・ぴりりねぎが魅せる、着Hに拘りヌいた処女単行本が爆誕!!



にょたいか! ものがたりVol.3
にょたいか! ものがたりVol.3

前触れなく集められた俺たちが、何故か女になって集団で犯される事になった……!?



ママと。毎朝のあまあま赤ちゃんプレイ
ママと。毎朝のあまあま赤ちゃんプレイ

イチャイチャあまあま赤ちゃんプレイ本
ママにやさしくちっちをおむつ越しにシュッシュしてもらったり
ママの生ホナホにおち○ちんを挿れてぱこぱこ♪しこしこ♪
世の中の甘えん坊な大人赤ちゃんにオススメな最高に尊い一冊です。



にょたいか! パラダイス 08
にょたいか! パラダイス 08

男の子が『可愛い女の子』に! はたまた『巨乳美女』にトランスフォーム!?
『にょたいか!パラダイス』シリーズ最終巻!



ふたなりセクロス!!
ふたなりセクロス!!

ジェンダーフリーの新たなカタチ!?
股間に男性器生えちゃった女の子が、大好きなコと激しくH。
それは百合っぽく、オネショタっぽく…。
入れても出してもキモチイイ!!



アナルが気持ち良すぎて我慢出来ないのでおじさんの本物チ○ポで僕を犯してくれませんか?女の子みたいに…
アナルが気持ち良すぎて我慢出来ないのでおじさんの本物チ○ポで僕を犯してくれませんか?女の子みたいに…

1488×2100 20ページ
サンプルが気に入った方はどうぞ。



素人投稿オムツ通信 創刊号
素人投稿オムツ通信 創刊号

女の子が自分のオムツ生活を赤裸々告白。オムツ奴隷の紹介、オムツ姿を見て欲しい女の子の投稿、ママを募集しているオムツ娘の3部構成を素人投稿誌風にまとめました。



メス堕ちおぼっちゃま
メス堕ちおぼっちゃま

ショタおぼっちゃまが、屋敷のメイド(ふたなり)達の御奉仕によって メスにされちゃうフルカラーコミックです。



DR:II ep.5 〜ユカリの中のアオイ〜
DR:II ep.5 〜ユカリの中のアオイ〜

ダルシーレポート後日譚・DRIIの第5話です。
夏合宿のコテージ内部で二ノ宮に監視されるユカリ。
二ノ宮の責めにより、ユカリの中に眠っていたもう一人の人格…アオイが目覚めてしまった。
そして二ノ宮はユカリにより女体化され犯されることに…



欲望回帰第547章-強制女装美娼年拘束達磨アクメ地獄逝キ第4話オトコノコ絞首刑編-
欲望回帰第547章-強制女装美娼年拘束達磨アクメ地獄逝キ第4話オトコノコ絞首刑編-

■女三人組「搾精魔」に強制女装させられ女装子が被験者として受ける数々の悪魔の性実験
搾精魔により拉致監禁され女装させられた「高原七緒」(当時20歳)への陵辱は終わってはいなかった…。
実験はホルモン投薬なしでの女体化を目指しながら生殖能力は減退させない悪魔の実験。



必ずできるドライオーガズム、メスイキの教科書
必ずできるドライオーガズム、メスイキの教科書

□ドライオーガズムは究極の快感、女の子の快感、メスイキとも呼ばれてますが、実際に体験できてる方は2,3割り程度だと思います。強烈な快感に我を忘れるほどの衝撃でした。



変態双子の両親
変態双子の両親

「変態双子」から一世代前、双子たちの両親が○三だった頃のお話。
修堂あつし(兄)は屋根裏で一族の秘密に関わるノートを発見した。
ノートを修堂まつり(妹)に見せようと部屋に踏み込むと、
まつりはブルマオナニーの真っ最中であった。



にょたいか! ものがたり 1
にょたいか! ものがたり 1

男女逆転! 女体化アンソロジー『にょたいか! ものがたり』!
女体の魅力、その身をもってハマってみちゃう?



にょたいか凌辱検査
にょたいか凌辱検査

女体化、ふたなり、男の娘など、話題のジェンダーフリーもので人気を博す、ダルシー研Q所のコミックス第一弾です!
女体化しちゃった男の子がS系痴女キャラに激しく攻められる作品を中心にまとめられています。



寝取られたオトコの娘
寝取られたオトコの娘

つまらないな日常を痴漢と言う行為によって紛らわせていた男は ある日一人の少年によって告発され、全てを失う事になる。
男は復讐を決意するがそれは同時に情欲を帯びる事になる。
その少年は男が痴漢していた少女以上に「可愛かった」のだ。



おむ☆フェス3開催記念合同誌「おむつっ娘PARTY!3」
おむ☆フェス3開催記念合同誌「おむつっ娘PARTY!3」

おむつっ娘プチオンリーイベント「おむ☆フェス3」の開催記念合同誌です。
カラー・モノクロイラスト、漫画、小説、コラムなどを掲載!
27名の作家さんたちによるおむつっ娘ワールドをご堪能ください。



『SISSYALACARTE13』〜寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教〜
『SISSYALACARTE13』〜寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教〜

恋人を寝取られた男性が、貞操帯で男性器を管理され、 女性化調教される内容のキャプション付きのイラスト集です。



仲良し女装兄弟
仲良し女装兄弟

母さんには自慢するほど仲のいい兄弟優真、優斗
しかし、その愛らしい兄弟が実は毎日肛門セックスする、ド変態女装男の娘だったら。。。
今日も寝ている母さんの前でバニーガール姿でお互いのケツマ〇コを犯す。



ラストダンジョン
ラストダンジョン

魔界化したダンジョンで取り残された騎士の少年と下級サキュバスのお話です。
まだ若いとはいえ、少年のアビリティやスキルは下級サキュバスを凌駕しているのですが そもそもサキュバスの方に戦う意思はありません。



女にされて俺の人生変わったんだけど
女にされて俺の人生変わったんだけど

ある日クラスメイトの小石澤に一緒に勉強しようと誘われ家に行くことになった。
出された紅茶を飲んでしばらくすると激しい眩暈に襲われ気を失った。
気がついた時俺は女になっていて……。



アナルが気持ち良すぎて我慢出来ないのでおじさんの本物チ○ポで僕を犯してくれませんか?女の子みたいに…と言ってから2週間
アナルが気持ち良すぎて我慢出来ないのでおじさんの本物チ○ポで僕を犯してくれませんか?女の子みたいに…と言ってから2週間

前作「アナルが気持ち良すぎて我慢出来ないのでおじさんの本物チ○ポで僕を犯してくれませんか?女の子みたいに…」の続きです、が前作「アナルが気持ち良すぎて我慢出来ないのでおじさんの本物チ○ポで僕を犯してくれませんか?女の子みたいに…」より微妙になりました(作者自己評価)なので前作「アナルが気持ち良すぎて我慢出来ないのでおじさんの本物チ○ポで僕を犯してくれませんか?女の子みたいに…」を見て前作「アナルが気持ち良すぎて我慢出来ないのでおじさんの本物チ○ポで僕を犯してくれませんか?女の子みたいに…」が気に入って今作「アナルが気持ち良すぎて我慢出来ないのでおじさんの本物チ○ポで僕を犯してくれませんか?女の子みたいに…と言ってから2週間」が仮に微妙だったとしても続きがみたいよ!という前作「アナルが気持ち良すぎて我慢出来ないのでおじさんの本物チ○ポで僕を犯してくれませんか?女の子みたいに…」ファンの方はどうぞ。



風紀委員長のメス堕ち電車 ♂女装で痴漢撲滅作戦♂
風紀委員長のメス堕ち電車 ♂女装で痴漢撲滅作戦♂

学園を取り締まる風紀委員長のイブキは、容姿端麗で女子からモテまくりの完璧主義者。
ある日、電車に出没する痴漢集団の脅迫を受けている不良生徒ルカから相談を受ける。
通学にも使われる電車内でのトラブル・風紀の乱れを見過ごせず、イブキの正義の心に火がついてしまう。
さっそくルカに協力して犯人側の要求通り、女子生徒のふりをして痴漢電車へと身を乗り出すことに。



女体化番長〜俺のカラダが狙われすぎて困る!(1)
女体化番長〜俺のカラダが狙われすぎて困る!(1)

女体化した俺のカラダが男達に弄ばれる!
札付きのワルどもが集まる訓練校で一流のワルとして君臨するヒカルとトオル。
いつものように問題を起こし、体育の鬼教師・本田に体育倉庫で叱られるヒカル。
本田に逆らい、掴まれた胸元を見ると…あれっ?…お、おっぱいがあるっ!?
なぜか突然、ヒカルの体が女になっていた!!



先生の再教育 -女装メス奴隷に堕とされた少年-
先生の再教育 -女装メス奴隷に堕とされた少年-

華奢で女顔の主人公、悠真が誘拐、監禁され女装で調教を受け
淫乱ビッチな娼婦「ゆな」へとメス堕ちさせられていくストーリーCG集。



おむけん!
おむけん!

主人公の越水愛実には、誰にも言えない秘密があった。
ある日、あこがれの先輩にぶつかった衝撃で、『おもらし』をしてしまう!



メタモルフォーゼ
メタモルフォーゼ

ある日の下校、見知らぬ男に声をかけられたごく普通の少年、ナギト。
聞けば雑誌のグラビアに出てみないかという。



にょたいか! パラダイス 07
にょたいか! パラダイス 07

男の子が『可愛い女の子』に!
はたまた『巨乳美女』にトランスフォーム!?
学園の七不思議って知ってるか? とある、その『禁』を破ると……



目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた5
目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた5

日本一の高さを誇る電波塔、その展望室の眼前に突如それは現れた。
金色の瞳に、口元から覗く太い牙、そして頭部から生える二本の角。
異形の化物らは街を破壊し、人々の血肉を喰らい始める……。



感染洗脳ふたなり赤ちゃん
感染洗脳ふたなり赤ちゃん

ふたなり娘以外の世界中が幼児退行してしまったので
レイプしておち○ぽを覚えて大人にする事でふたなり娘が世界を救う!!!



あまいろ恥育園
あまいろ恥育園

恥ずかしいことは、とっても気持ちいい。
”あまいろ恥育園”は、気持ちいいこと大好きな女の子たちがいっぱい恥ずかしいことをできるところ。
見られるのが苦手でも、みんな小さな女の子になるから平気です。
そんな”あまいろ恥育園”を、在園生たちの恥ずかしくて気持ちいい様子でご案内します。



めざめ
めざめ

SNSで知り合ったおじさんとエッチな写メを交換 し始めた「ボク」はとうとうおじさんと…?



オタクの俺を馬鹿にした糞○キを監禁!仕返し折檻!!(モーションコミック版)
オタクの俺を馬鹿にした糞○キを監禁!仕返し折檻!!(モーションコミック版)

サークル「ひなはら屋敷」のショタCG集をsurviveがモーションコミックに!
無知なショタを監禁&徹底教育!!



オトコのコHEAVEN Vol.27 援交男の娘
オトコのコHEAVEN Vol.27 援交男の娘

【特集】01:援交男の娘 02:学園少年
「いっぱい僕らのこと可愛がってね♪」
自らの可愛さを活かす術を心得ている少年たちがあなたのもとへやってくる!
とびっきりの気持ちよさの覚悟と対価は準備OK?



肉便器くんの修学旅行
肉便器くんの修学旅行

男子校で(元)肉便器だったニッシー。修学旅行に行って ムラムラしたクラスメイトのはけ口になってしまいます。
バスに観光地にお風呂に旅館にいっぱいの場所でエッチな 目にあうおはなしです。



転性プリズナー
転性プリズナー

あらゆる凶悪犯罪を犯した男たちは、死刑になることは無かったが、 女の体になって被害者達に奉仕活動を行うこととなった。
その刑罰は単なる奉仕活動ではなく、被害者達による性的リンチであったのだが……。



おてんば姫を一瞬で糞尿まみれにさせる方法
おてんば姫を一瞬で糞尿まみれにさせる方法

魔女の正体を隠しているメイドが呪文を使って、わがままな姫に悪戯を仕掛ける選択肢形式のゲーム風ノベルです。
普段は姫が用を足すたびに小尿や糞便を携帯便器で受け止め、後始末させられる役目を負わされているメイドが恨みつらみを呪文に込めて、強引に姫を『おもらし』させて徹底的に貶めます。



男の娘・れくしょんっ! R 改
男の娘・れくしょんっ! R 改

ジェンダーフリーの嵐の中、渇望される男の娘アンソロジーシリーズ最新作!
小悪魔的男の娘、裸エプロン男の娘、シスター男の娘、セーラー服男の娘など、色んな男の娘を楽しめちゃうお得な一冊!



オトコメス
オトコメス

女装子(男の娘)・ニューハーフの漫画をあつめました。
マイナー雑誌で描いていた分をまとめましたので、まずほとんどが初見で全部見たことある人はかなり希有だと思います!
女装とニューハーフの世界にのめり込む男性を是非ごらん下さいませ
全70Pの同人誌のDL版です



ガードは完璧?!
ガードは完璧?!

お嬢様学校の目付け役のハズの男の娘が、お嬢様に攻められます。
お嬢様は貞操帯を付けてくれないのです。



君(オレ)のカラダはゆめのようにきもちいい。
君(オレ)のカラダはゆめのようにきもちいい。

田舎のJKと入れ替わっていたときにモブレされてしまう――



これ以前の作品はこちらから