新着作品


これ以前の作品はこちらから



おむつとローターあやされ調教保健室
おむつとローターあやされ調教保健室

保健室を訪れた”ほのみ”は、ふとしたきっかけから”しえり”というおとなしい女生徒と知り合うが、しえりは養護教師に「おむつ調教」されていた。
放課後の保健室でおむつをあてた可愛くて倒錯的なあまえんぼ遊びに、いつしかほのみはしえりとおむつが大好きになって――。



フタナリ母は娘の言いなり
フタナリ母は娘の言いなり

「最近、ママの様子が何かおかしいなって思ったら…まさかチ○ポが生えてたなんて!?
しかも私に隠れて、こんなエッチな悪戯まで仕掛けてて…」



秋の夕暮れの男の娘
秋の夕暮れの男の娘

放課後におじさんに呼び出されたアキト君、最初は戸惑ったそぶりでしたが、そのうちノリノリに…?



女の子がふたなりに 男の子が女になる話
女の子がふたなりに 男の子が女になる話

怪しい女の人に捕まった女の子と男の子が理不尽的にとある部屋に閉じ込められてしまう。そしてそこあった紙に書かれた『出るためにはセックス』という文字。そして 女の子がふたなりに 男の子が女になってしまう。



男の娘☆れぼりゅーしょん!
男の娘☆れぼりゅーしょん!

女性以上! 男性未満の超魅力!!
コロコロ丸顔男の娘キャラが可愛過ぎる、パルコ長嶋「男の娘コミックス」第3弾!



ボクは並行世界の淫乱妊婦
ボクは並行世界の淫乱妊婦

自家発電中、心臓麻痺であの世へ行ったと思った男。
しかし、現実では男のはずが女の子に!!



いぢめまち×してほしい/L5総集編
いぢめまち×してほしい/L5総集編

松○天馬×神○拓人(イ☆ズマイ☆ブンGO)中心のショタエロ。



男の娘ぱらだいす! 3
男の娘ぱらだいす! 3

古来より稚児文化が根付いていた我が国では、 実は可愛い男の子を女装させ愛でるのは伝統的な文化の一つである。



オトコのコHEAVEN Vol.26 白濁の天使男の娘
オトコのコHEAVEN Vol.26 白濁の天使男の娘

01:白濁の天使男の娘
02:マジカル×飲精少年



先輩(♂)彼女(甘)
先輩(♂)彼女(甘)

今日は先輩と一つ屋根の下!
ここぞとばかり、優しい先輩に思いっきり甘えてしまうのだった。



アクメノイド・イリア《催眠音声》
アクメノイド・イリア《催眠音声》

この作品は催眠の技術を応用したボイスドラマです。催眠の掛かり方には、相性や個人差があります。
男女共用です。女性ボイスがメインですが女性の方でも問題なくお聞き頂けます。 



廃墟にいた女装少年を無理矢理犯してヤクギメ!お散歩プレイ!
廃墟にいた女装少年を無理矢理犯してヤクギメ!お散歩プレイ!

* 女装少年作品です女性は出てきませんのでご注意下さい
街中の廃墟に足を踏み入れた主人公が その中で見つけた女装少年に興奮し、無理矢理犯してしまう!



CJDお漏らし合同誌 雫ノ宴 参
CJDお漏らし合同誌 雫ノ宴 参

東方CJDお漏らし合同誌第三弾になります!
今回は今までで最大のボリューム&参加者数となっています。
今回初めて小説を募集しました!



-F-TRANceFORM6
-F-TRANceFORM6

Studio30NEKOのオリジナル創作男の娘漫画-F-TRANceFORMシリーズ6作目。



隷属
隷属

愛する妻を奪われ、劣等種として虐げられる人間の男のお話。
妻にすら嘲笑されながら、両性具有の悪魔に性処理奴隷として犯される…。



結 -ゆい-
結 -ゆい-

クラスでも目立たないタイプの少年「結」は 女装というひそやかな趣味を持っていた



はんぶん娘
はんぶん娘

カルト的人気を誇る異才の最新単行本は、ホリホネ初心者にも安心な入門編となりそう。
好んで描く「ふたなり物」と、 コンビニ誌等で掲載された彼の作品群の中では比較的おとなしめの「一般作」を交互に収録。
名付けて「はんぶん娘(こ)」!



創作女装少年短編集「装」
創作女装少年短編集「装」

・「普通」であることにコンプレックスを抱きながらも女装に興味をもち、次第に変わっていく自分に自信と楽しみを見い出し始める少年・仮沢真耶『仮』



Maidencarnation3-Abyss dresser-
Maidencarnation3-Abyss dresser-

第二次性徴前に戻し新たに成長を選択できる全身タイツを着せられ、 ふたなりメイド長により女として造り替えられてしまう執事。



『SISSYALACARTE12』〜寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教〜
『SISSYALACARTE12』〜寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教〜

恋人を寝取られた男性が、貞操帯で男性器を管理され、 女性化調教される内容のキャプション付きのイラスト集です。



オトコのコHEAVEN'SDOOR 2
オトコのコHEAVEN'SDOOR 2

屈服の先にある快楽は甘美なご褒美…!
M系男の娘がじっくりたっぷりと調教されていく様に萌える紳士淑女にお届けする、 オトコのコHEAVENスペシャル増刊『オトコのコHEAVEN'S DOOR』!!



傲慢女上司、服従せよ。
傲慢女上司、服従せよ。

『もし秘密をバラされたくなければ、これからオレの言いなりになってくださいね?』
社長の息子に弱みを握られた女上司、脅迫させられるまま、とんでもない羞恥プレイを強いられる。



要07 -かなめ-
要07 -かなめ-

女装姿で犯されるのを好む少年 要(かなめ)くん
弱みを握られ散々好き放題に犯された過去から 誰とでもしていた以前と違い、今は信頼できる相手とだけしているが その分たまった欲求不満をはらすべく、野外で、温泉で、寝室で場所を変えひたすらまぐわう



オトコの娘ウケ Vol.2
オトコの娘ウケ Vol.2

カワイイ男の娘を攻める楽しさに目覚める覚悟はOK?
「ボクのアソコ…女の子にだって負けないよ!?」
ツンデレだったりビッチだったりな激カワ男の娘たちが堪えきれずに白濁汁大噴出!!
女子以上の具合の良さに、読めばあなたもハマっちゃうかも!?



初デートはランジェリーショップ【単話】
初デートはランジェリーショップ【単話】

せっかくだからこんなに可愛いのだから、 ショッピングモールでもっと可愛い服を探しましょうとお店の試着室で色々お着替えします。



男の娘 拐って縛って犯しました
男の娘 拐って縛って犯しました

男の娘、全編緊縛・陵辱CG集です。男の娘ちゃんが男達に連れ去られ、緊縛陵辱の限りをつくされますが、全体的に重い雰囲気はないと思います。若干男の娘×女の子を収録。基本CG16枚、差分込み56枚。それぞれ文字無し、文字ありを収録。男の娘ちゃんは男っぽい描写はほぼなく、女の子じゃないとという方でも比較的ライトに入れるかもしれません。 宜しくお願いします。



オトコの娘ウケ Vol.1
オトコの娘ウケ Vol.1

カワイイ男の娘を攻める楽しさに目覚める覚悟はOK?
小振りながらもしっかり主張するおち○ちんや、 物欲しそうにヒクヒクしちゃうお尻を時に優しく時に激しく…
ウケに徹するキモチイイところ、攻めればそこは新たな世界!



TSFで人生かわった
TSFで人生かわった

女性が滅んで300余年、男だけの世界で巻き起こるエロギャグTSF物語
今回は軽いギャグテイストになっております
楽しんでいただければ幸いです



学校の規律には絶対に逆らえない
学校の規律には絶対に逆らえない

副担任の女教師・詩織が生徒達の前で失禁をしでかした出来事がきっかけで、学校全体がおかしな暗示に掛かっていく。
常軌を逸した規律を、教師達も生徒達も何の疑いも持たなくなり、女子達がとんでもない痴態を晒す羽目に…



『SISSYALACARTE11』〜寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教〜
『SISSYALACARTE11』〜寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教〜

恋人を寝取られた男性が、貞操帯で男性器を管理され、 女性化調教される内容のキャプション付きのイラスト集です。



里を抜けたらくのいち2人のお仕置きで男の姫にされました!〜抜け忍女体化淫法帳〜
里を抜けたらくのいち2人のお仕置きで男の姫にされました!〜抜け忍女体化淫法帳〜

里を抜けて逃げていた若い忍者が、くのいち二人に捕まり、 色々と遊ばれた後、秘薬によって男の姫にされてしまうMの方向けCG集です。



これが俺の主様
これが俺の主様

キモデブ審○者おじさん×刀○男子(全17人)のハーレム本です。
漫画調の、イラスト+セリフ形式です。ほぼ全ページエロ。



せばらみっ!! 「男の子はね…おチ○ポに負けるとメスになるんだよ」
せばらみっ!! 「男の子はね…おチ○ポに負けるとメスになるんだよ」

幼馴染のふたなりチ○ポに敗北してからというもの 彼女のおチ○ポに逆らえない様に調教されてしまう主人公。
幼馴染の好きな時に乳首もアナルも弄くり回され オスとしての成長を止めてしまった主人公の躰は 少しずつメスへと変わってゆくのだった…



男の娘はいつでもモテ期♪ 2
男の娘はいつでもモテ期♪ 2

好評、リアル女子からの嫉妬コワスギな可愛すぎる男の娘アンソロジー第2弾!!



好色少年 vol.07
好色少年 vol.07

オトコノコのココがどうしてそんなに気になるの?
更なる深遠へ、誘惑の7号目!



GUSHmaniaEX 花嫁
GUSHmaniaEX 花嫁

大人読者に贈るアダルト・ハードアンソロジー「GUSHmaniaEX」!



KAHOAIU WORKS (相羽翔穂単行本未収録作品集) bitter ver.5
KAHOAIU WORKS (相羽翔穂単行本未収録作品集) bitter ver.5

今回の収録作品は弟から下のお世話を受ける女の子と下着泥棒の生徒にスクール水着のままお尻の穴をいじめられる女の子の二作品『AYANE EVERYDAY EVERYWHERE(第二話)』と『嗚呼! 変態の詩'99』です。
下半身丸出しで太い野糞させられたりお尻の穴に激しいおしおきされたりと女の子のお尻の穴が大変な事に…。特にあやねちゃんは前作同様、屋外や校内などでおもらし、おむつ、野糞など前にも増してお尻の穴がぶりぶりと大忙し…!!



吸精サキュバスの幼児化調教催眠2
吸精サキュバスの幼児化調教催眠2

吸精サキュバスさんに催眠の力で身も心も赤ちゃんのように変えられ、極上の快楽の中ですべてを吸い取られる催眠音声です。
優しく甘ーくとろかされたり、厳しく躾を施されたりしながら、吸精奴隷の、赤ちゃんとしての快感を刷り込まれます。
吸精サキュバスさんはすべてお見通しなので、安心して身も心もゆだねてしまって大丈夫です。



おもらしシャロちゃん姦察日記
おもらしシャロちゃん姦察日記

シャロちゃんがトイレに行こうとするも家の鍵が見当たらず、千夜ちゃんにトイレを貸してもらうもうさぎ達に阻まれて通れず…
千夜ちゃんは店内でおもらしをしてしまったシャロちゃんにトイレトレーニングをするために閉じ込めます…!



オトコのコHEAVEN Vol.25 男の娘同棲物語
オトコのコHEAVEN Vol.25 男の娘同棲物語

【特集】01:男の娘v同棲物語 02:禁断の少年寮
台所で、お風呂で、リビングで…無邪気な男の娘とイチャラブHしちゃえ♪
最高の同棲記念日にしようねv



女装少年アンソロジー 可愛すぎるボク 2
女装少年アンソロジー 可愛すぎるボク 2

好調「可愛ずぎるボク」シリーズ第2弾!



TrialAndError せんせいだいすき!!編
TrialAndError せんせいだいすき!!編

家庭教師先の女の子「ちひろ」は、おトイレを我慢できなくて――。
勉強に集中できない彼女に、先生が提案したのは「おむつ」でした。



おむれぽ
おむれぽ

女子◯学生(と作者)が紙おむつについて解説する挿絵入りの 読み物 です。



ニューハーフ・マゾ娼婦ナナの週末
ニューハーフ・マゾ娼婦ナナの週末

横浜のニューハーフ娼婦達の性生活を描くシリーズ。
酷い目にあわされるほどビンビン感じてしまうドMな娼婦ナナ。
「娼婦の中には演技で感じたフリをする人もいるらしいけど…淫乱で変態マゾの私は プレイにのめり込んでしまうので本気でイキまくってヘロヘロです」



マインドコピー&マインドペースト
マインドコピー&マインドペースト

探偵の主人公・トウマは誘拐された神藤家のお嬢様を救うため、因縁の敵・ワーロックの基地へと向かう。



あなたをダメにするばぶばぶプレイ 癒しの赤ちゃんがえりトレーニング
あなたをダメにするばぶばぶプレイ 癒しの赤ちゃんがえりトレーニング

疲れた 甘えたい ママが欲しい バブバブしたい
ここはそんなあなたの為の大人授乳室・回帰堂
ヴァーチャル赤ちゃんプレイで禁断のABDLの扉を開きましょう



めとられ
めとられ

男の娘LOVEストーリー『贄嫁』シリーズを筆頭に、 他にも露天風呂で男の娘と繋がっちゃったり、 時間停止してエッチなイタズラしちゃったりなどなど、 可愛さエッチさ満点の男の娘盛りだくさんの全15作品収録!



僕はサキュバス?
僕はサキュバス?

兄に劣等感を感じていた弟が、 謎の女性からもらったチョーカーを首につけると、 サキュバスになってしまう。
弟のフェロモンにあてられた兄は弟を襲ってしまい、 兄が目を覚ますと身体が縮んでいて…



欲望回帰第542章-強制女装美娼年拘束達磨アクメ地獄逝キ第3話W男の娘責め-
欲望回帰第542章-強制女装美娼年拘束達磨アクメ地獄逝キ第3話W男の娘責め-

射精止めされて再び従属を誓わされる七緒。
今度は「メイド」に女装させられて実験と名を称した性的虐待を受ける七緒。
生意気な態度をしていた衣夜も緊縛されてオシオキを受けることになる。



カヅキ先輩のえろほん
カヅキ先輩のえろほん

女装+モブチ○ポ堕ち。ストーリーほぼなしのエロメインまんがです。
男性向け表現が苦手な方はご注意下さい。



女の子にされて女の子に犯されちゃうっ!〜清楚なお嬢様による強制女体化逆レイプ凌辱物語〜
女の子にされて女の子に犯されちゃうっ!〜清楚なお嬢様による強制女体化逆レイプ凌辱物語〜

今回は当サークル初のTS音声となります。清楚なお嬢様によって強制的に女体化され、逆レイプされてしまうお話です。
よりディープに女の子に犯される感覚を味わいたい方におススメです。
女の子に中出しされる非常に屈辱的な感覚を味わっていただけるかと思います。
また、シナリオは全て声優の柚木桃香様に書き上げて頂きました。



俺の男の娘メイドさん
俺の男の娘メイドさん

実家を出て一人暮らしをする俺の所に送られてきたメイドさん。
甲斐甲斐しく世話を焼いてくれる彼女に俺は恋をしてしまう。
しかし彼女には秘密があって、なんと彼女は男の娘だった!?
しかも更に彼女には秘密があって…?



おとこのこ♂さぷらいず 〜ボクの生徒は淫乱男の娘〜
おとこのこ♂さぷらいず 〜ボクの生徒は淫乱男の娘〜

「どうですか先生
ちゃんとおち○ちんついてるでしょう?」
目の前にスカートをたくし上げ、恍惚とした表情を浮かべ立っているボクの生徒『える』
いつも真面目で勉強熱心なえるがこんなことをするなんて…



女体化専科
女体化専科

「無職の俺が勤め先に選んだのは、何と性別を変える謎のマシーンで『女』になって働く風俗店!?
性別転換の扉をくぐれば、男の俺が人気の女王様になるのだv」。
様々なタイプの女王様となるこのチャンス。君ならどうする?



真夜中は女神 ―寝取られ性転換― 前日譚
真夜中は女神 ―寝取られ性転換― 前日譚

僕も、母(おんな)として堕ちてみたい――。
昼間は男、夜は女の身体を持つ特異体質の主人公榊真夜(さかきまよ)は、 暗い過去を持ちながらも愛する妻子と幸せな生活を送っていた。
突然の妻の重病を救うべくかつての飼い主の元へその身体を売りに行くが…。



おませな男の娘同人誌版(全3話収録)
おませな男の娘同人誌版(全3話収録)

おませな男の娘同人誌版(全3話収録)です。



[カラー版]恋する男の娘(プリンセス) 〈今日から俺の姫って!?〉1巻
[カラー版]恋する男の娘(プリンセス) 〈今日から俺の姫って!?〉1巻

「俺の姫になってくれ!」
小柄で女顔の弘志は、突然現れたイケメン御曹司の優一に頼まれて姫アルバイトをすることに…。
「姫って女の子のことだろ?僕は男なのにっ!!」ついついお金に目がくらんで引き受けたけど……。
可愛らしいメイクとひらひらドレスに身を包み、姫になるべく猛特訓



強制幼児化監禁
強制幼児化監禁

僕は目が覚めるとベッドに縛り付けられていた
目の前には、どこか不気味な笑いをする美しい女性
彼女は僕を見ながら、嬉しそうにこう言った
「貴方は、今日からここで永久に、赤ちゃんとして暮らすのよ。うふふ」



グノーグレイヴ『下剤―状態変化I―』
グノーグレイヴ『下剤―状態変化I―』

憑依・入れ替わり・女体化というTSFだけじゃなく、 改変・調教・アナル責め・失禁・アヘ顔のどSコア要素満載の一冊。



真夜中は女神 ―寝取られ性転換― 前日譚
真夜中は女神 ―寝取られ性転換― 前日譚

シリーズ完結した「真夜中は女神 ―寝取られ性転換― 」の前日譚。
ふたなりの少女アケミが恋した青年は、夜は女として身体を売る娼婦だった。
恋する気持ちと反応してしまう身体の葛藤。ふたなり娘×TS娘。



女の子にされて女の子に犯されちゃうっ!〜清楚なお嬢様による強制女体化逆レイプ凌辱物語〜
女の子にされて女の子に犯されちゃうっ!〜清楚なお嬢様による強制女体化逆レイプ凌辱物語〜

今回は当サークル初のTS音声となります。清楚なお嬢様によって強制的に女体化され、逆レイプされてしまうお話です。
よりディープに女の子に犯される感覚を味わいたい方におススメです。



メス堕ち騎士(ナイト)
メス堕ち騎士(ナイト)

美少年がメス開発される「男の娘」ものになります(女体化はありません)
男×男で、女性は出てこないのでご注意下さい。
テキストは終始、開発される男の娘側の視点です。
心では抵抗していても、少しずつメスとしての自分に目覚めさせられていくお話になっています。



爆乳エロ魔女に捕まって虜にされました!〜メスになっちゃった勇者君〜
爆乳エロ魔女に捕まって虜にされました!〜メスになっちゃった勇者君〜

妖艶な魔女を討伐に出かけた、意思の強い勇者が、 色々な魔法で虜にされ、エッチめの女の子に変えられてしまう、Mの方向けCG集です。



ふたなりっ!おしおきタイム4〜女装少年覚醒編〜
ふたなりっ!おしおきタイム4〜女装少年覚醒編〜

ふたなり少女・叶恵の家へと誘われた少年・純也。
下心を見透かされ、いつものように叶恵の甘い誘いに乗ってしまう。
ふたなり少女は『姉』を演じ、女装させられた少年は『妹』となって秘め事を交わす…。



ふたなりっ!おしおきタイム4.5〜贖罪&おねだり編〜
ふたなりっ!おしおきタイム4.5〜贖罪&おねだり編〜

オリジナルふたなり×ショタ漫画の番外編です。
調子に乗っている女装少年をペニバンJ○とふたなりJ○がおしおきします。



女装奴隷 Vol.3
女装奴隷 Vol.3

心がなごむ鬼畜系女装コミック第3弾! シリーズ完結!!
「僕は死ぬまで女の子!」



メイド娼年お薬調教キメセク生活
メイド娼年お薬調教キメセク生活

「お尻なのに お尻なのにっ」
「僕は変態では……」
「溶けるぅ 溶けちゃいます!」
「どうして どうして!?どうしてでないの!?」
「ご主人様っ ご主人様っ ところてんしゃせいしちゃいます!」



男の娘♂彼女
男の娘♂彼女

男の娘ものの成人向け漫画です。
男の娘の幼馴染とラブラブセッ〇ス(?)する話になります。



ごめんなさいッ もうしません!!
ごめんなさいッ もうしません!!

電車で昔の知り合いの女にふざけて痴漢したら、 何故だか天罰落ちて女体化してしまいました!
それで電車乗ったら、周りの男に痴漢されまくり。
しょうがないよね、オレってイイ女だもんって違うわ!



男の娘は皆極太ち○ぽが大好物
男の娘は皆極太ち○ぽが大好物

過去に販売した3つのCG集の詰め合わせになります。
基本32枚、差分+セリフ差分で計272枚です。



生意気な女装子をヤクキメ調教!!2
生意気な女装子をヤクキメ調教!!2

援交詐欺で俺を嵌めたクソ生意気な女装子。
お小遣い稼ぎのために多くの男を騙していた。



思春期少女に尿レズ講習
思春期少女に尿レズ講習

尿意を我慢できず、学年集会の途中でおしっこを漏らしてしまった○学年の思春期少女、露亜。
保健室登校の間に保健教師の餌食になり、いやらしい行為を教えられてレズ感情へ目覚め、悪戯好きな親友相手にもエッチな遊びを迫られ…



女装少年アンソロジー 可愛すぎるボク
女装少年アンソロジー 可愛すぎるボク

端正で繊細な絵柄でありながら濃厚濃密なHを描き続けて、 固く読者の支持を得る吉田犬人の表紙イラストが印象的な肉食系痴女×男の娘のアンソロジー第一弾!



よい娘の捕絶頂園
よい娘の捕絶頂園

精神崩壊したJKが赤ちゃん化!? チ○ポミルクで育児開始!!
想い人の心を奪われた逆恨みで不良娘に制裁される少女!
処女と尻穴処女ほぼ同時姦通後、全身精液便所化される事になり クチもマ○コも尻穴も一週間犯され続け壊れた心は幼児退行!



学園最強のヤンキーが女体化!? 〜おまえら俺の乳…揉んでんじゃねぇ!!〜(1)
学園最強のヤンキーが女体化!? 〜おまえら俺の乳…揉んでんじゃねぇ!!〜(1)

「そ、そんなとこ…舐めるなッ…俺は男だ!」
学園最強の番長が女になってしまった!
ライバルに初めてを奪われそうになったり、幼馴染にいきなり襲われちゃったり…
不良だらけの学園で彼は貞操を守れるのか!?



HOPE-side story02-
HOPE-side story02-

オリジナル女装少年HOPEシリーズ番外編
新米社会人の主人公
通勤途中で気になっていた岩永徹を眠らせて自宅へ連れ込み 以前から気になっていた催眠オナニーを実行する



俺が女で肉便器!?
俺が女で肉便器!?

男→女 性転換!?



女装少年NTR ♂娘のカレシを寝取るオヤジ♂
女装少年NTR ♂娘のカレシを寝取るオヤジ♂

「女装した娘のカレシを寝取って♂交尾三昧!!」



男の娘と凸凹コスってイっちゃいたい!
男の娘と凸凹コスってイっちゃいたい!

男の娘とデコボコ上下に絡んでイっちゃいたい!
男の娘に可愛いコス着せてイっちゃいたい! 一緒に!激しく!
端正美麗な絵柄で評判の九条志玲先生の初コミックス!
セーラー服男の娘、メイド服男の娘、などなど、 性別を超えたエロ可愛さで、世間の耳目を集めまくりです!



俺が女体化デリヘル嬢!? 初めての客が親友って…ウソッ!(1)
俺が女体化デリヘル嬢!? 初めての客が親友って…ウソッ!(1)

「女の乳首って、こんなに感じるの…」
――デリヘルでバイトをしていた俺だけど、店のルールを破ったために、変な薬で…
なんと女にされちゃった! しかも、デリヘル嬢として働くことに!?
初指名で向かった先は、まさかの親友の家。



オトコのコHEAVEN'SDOOR 1
オトコのコHEAVEN'SDOOR 1

「鬼畜なまでに責められたい!? 痛みが淫らな甘さに変わる…v」
M系男の娘がじっくりたっぷりと調教されていく様を萌える貴方にお届けします!!



俺、アタシ、私。
俺、アタシ、私。

年下の女の子(雅実)&年上の女の子(周子)と宅飲みしていた主人公(嵐)。
嵐が目を覚ますと、周子と身体が入れ替わっていて…
しかも後から目を覚ました雅実の中身は実は…
という男女入れ替わり系TSF(TransSexual Fiction)です。



白い洋館【単話】
白い洋館【単話】

この館にきた少年達は、その体を男の娘に作りかえられ、
新たなご主人様の下へと送り出されるという。
今日もまた調教を終えた男の娘が、 新しいご主人様の下へ嫁ぐため、結びの儀式を行っていた……。



性転換後、親友と-完全版-
性転換後、親友と-完全版-

性転換後、親友と、 単なる好奇心から気安くHしまくっているうちに、 心がだんだん変化して、相思相愛になるまでをじっくり描いた、 イチャラブ純愛TSFラクガキ漫画です。



『SISSYALACARTE10』〜寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教〜
『SISSYALACARTE10』〜寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教〜

恋人を寝取られた男性が、貞操帯で男性器を管理され、 女性化調教される内容のキャプション付きのイラスト集です。



DQN少年メス堕ち記録
DQN少年メス堕ち記録

地元では最強の不良だったあゆ。
しかし男色のヤクザにレイプされてしまい、その日常は変わってしまう。



カゴノトリ
カゴノトリ

解らぬまま 饗されるままに快楽 ニ 支配 サレル。
館の少年『ツバメ』は、虜になっていた。
御付きのメイド『ひばり』が与えてくれる快楽。
それは、少年を堕落させる魔性の誘いだった。



二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド! Vol.4
二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド! Vol.4

「男なのに孕まされちゃって、もう後戻りできない……」
女体化した身体に何度も中出しされ、 孕まされてしまう少女たち。
絶望しながら後戻りできない牝イキ快楽に堕ちていく……。



ラシビア 〜娼婦化洗脳〜
ラシビア 〜娼婦化洗脳〜

悪の組織によって、善良な姉弟が娼婦へと洗脳され、堕ちていく物語です。



女の子に憑依するCG
女の子に憑依するCG

ツインテールのかわいい女の子に憑依してひとしきりエッチなことをやっちゃうものです。



オトコのコHEAVEN Vol.23
オトコのコHEAVEN Vol.23

01:スク水×男の娘
02:田舎の方言少年



強制新婚生活-最終日-
強制新婚生活-最終日-

強制新婚生活のラストになります。半年間に渡った『強制新婚生活』フィナーレは ウェディングドレス。愁くんのお家の前で、二人のセックス挙式をあげます。



デリヘル呼んだら妹が来た
デリヘル呼んだら妹が来た

「4.コスプレコース」(12:19)
再び妹を指名したあなた
妹の提案でコスプレコースを選択しましたが・・・
コスプレするのはあなた!?



女装しておっさんを騙そうと思ったらハメ堕とされちゃいました☆彡
女装しておっさんを騙そうと思ったらハメ堕とされちゃいました☆彡

女の子に間違われる容姿を持つ少年――神木玲依(かみき れい)
女装をして援交目的のオヤジを誘い出し、 ホテルに入ったら脅迫してお金を貰うというあこぎなおこづかい稼ぎをしていた。
いつものように軽く騙せそうな中年オヤジを釣り上げたまではよかったのだが、 「男の娘」を待ち望んでいた男にはむしろ格好の餌食だった。



男の娘シスターズ〜ネットでお仕置き生放送〜(5)
男の娘シスターズ〜ネットでお仕置き生放送〜(5)

俺の弟はネットで人気の男の娘。
だけど、なぜか俺にだけ意地悪なイヤな奴。
弟の生放送に乱入して恥をかかせるつもりの俺だったが、 楽しくなってきておしりに指を入れてみたり…お仕置きは過激にエスカレート!
「ケツに突っ込まれてイッっちゃって、この淫乱ド変態が」



フタナリ化牝馬・紗矢香
フタナリ化牝馬・紗矢香

マラソン大会で便意に襲われ、敗北を期すだけでなく観客達の前で脱糞をしでかした陸上少女・紗矢香――
雪辱を晴らすため「両性具有化手術」によってフタナリ化、再びマラソン大会に臨むため、過酷なトレーニングを積む羽目に。



デカチンビッチ君の性活
デカチンビッチ君の性活

♂×♂
1488×2100 カラー16ページ+モノクロ10ページ



HOPE-ACT.05
HOPE-ACT.05

情事の後、屋上で自分の気持ちを親友、達也に吐露する徹。その横顔には翳りが見えた
徹に手を出さないことを条件に義理父の成すがまま快楽に身を委ねる達也は
自分の中に芽生えた感情を受け入れられず雨の中泣き崩れる―――・・・



連撃のオムツドール
連撃のオムツドール

大人気ゲーム「制服女子校生アイドル監禁調教」をプレイしていた主人公(あなた)
そんなあなたの前に謎の女の子が・・・



好色少年 vol.06
好色少年 vol.06

オトコらしい面構えに、なったじゃないか。
ますます充実、会心の6号目登場!



彷徨の洋館
彷徨の洋館

男性から女性への性転換を題材にしたオリジナル小説です。
本人の意図せぬままに、徐々に肉体が女性化していきます。



にょたいかダイナマイツ! 4
にょたいかダイナマイツ! 4

今、流行の最先端「女体化アンソロジー」の第4弾!
今回も心は男なのに体は女で、男の心のまま凌辱され征服される被嗜虐感満載の一冊!



女体ヶ島【単話】
女体ヶ島【単話】

女体化病の調査にある島を訪れた教授と助手。
治療法については島民は口が堅く、謎に包まれ、まさしく現代の奇病である。
すると数日のうちに助手が女体化してしまう。



発情ヤクザの極エロ男子ごはん★まな板の上の…俺!?(8)
発情ヤクザの極エロ男子ごはん★まな板の上の…俺!?(8)

「いいからイっちゃえよ」
…俺は今、明らかにアッチ系のというか、もろヤクザのお家にお世話になっている…。
というのもある日突然巻き込まれたトラブルで、 何故か全裸のまま縛られて車のトランクに詰め込まれて拉致寸前…



お義父さんのオンナになったボク
お義父さんのオンナになったボク

内気でNOと言えないタイプの少年が、母の留守中に義父のオンナにされる話です。
義父との関係を嫌がっていた少年が、次第に肉体の快楽におぼれて義父なしではいられなくなってしまいます。
基本32枚、差分込みで154枚セリフ有り無しなど含めて310枚です。
ショタ物です。女の子は一切出てきませんのでご注意ください。



二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド! Vol.3
二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド! Vol.3

「男なのに孕まされちゃって、もう後戻りできない……」
女体化した身体に何度も中出しされ、孕まされてしまう少女たち。
絶望しながら後戻りできない牝イキ快楽に堕ちていく……。
背徳的な女体化孕ませコミックがすべて描き下ろしで登場!



Forbidden.
Forbidden.

スタイリスト×モデルの男の娘本、1話目。
休日に女装をして街中に遊びに行くのがささやかな楽しみの都。
ある日スタイリストの西九条にスカウトされて…?



魔法しょ♂ねん・ぷるもん前編
魔法しょ♂ねん・ぷるもん前編

魔法しょ♂ねん・ぷるもん前編
魔法戦士男の娘CG集



好色少年 vol.05
好色少年 vol.05

少年のキモチイイはどこまでも。
朝から晩までオトコノコ!!
ニューフェイス続々参戦、ページ増量120%!



犯される男の娘
犯される男の娘

女装好きの男の子が変態の人達に捕まり変態のおじさん達と激しい セックスをするという内容です。



にょたいかダイナマイツ! 3
にょたいかダイナマイツ! 3

心は男のままなのに、カラダだけ女のコになっちゃった! 心は男でも体は女!
おっぱいついてる恥ずかしいエロ身体を、他の男に見られる被虐感! 感じ過ぎです!



ハピネス
ハピネス

「お兄ちゃん…ボクをお嫁さんにして…」
兄と、兄の親友と……やっとやっと結ばれるね♪
禁断のトライアングル…それが今のボクら。
それぞれの切ない思いと欲望を乗せて、物語が動き出す!



なりすまし系女装アイドル 〜性悪男の娘・メス便器化調教〜
なりすまし系女装アイドル 〜性悪男の娘・メス便器化調教〜

アイドルである双子の妹になりすまし、大胆な金儲けを企んだ主人公・柏木 渚(かしわぎ なぎさ)。
全て目論見通り…のはずだったが、仲間の裏切りにより計画は全て破綻。
それどころか、カモだったオタク達の下へと知らぬ間に「売られて」しまい……



柘榴 Volume.3 第3号
柘榴 Volume.3 第3号

小説+イラストで構成されたデジタルBDSMマガジン。



少年娘【単話】
少年娘【単話】

幼くして両親を亡くし、遠縁に引き取られた少年がたどる涙とスペルマの物語。
なぜか家の中では終始女装させられている。



輪姦FUCK!!女装少年臨くん総集編
輪姦FUCK!!女装少年臨くん総集編

純粋な男の子が女装させられ、ひたすらどこに行ってもレイプされてしまう!!!
『輪姦FUCK!!臨くん』シリーズ4篇を纏めました総集編になります。



女装奴隷 Vol.2
女装奴隷 Vol.2

心がなごむ鬼畜系女装コミック第2弾!
「僕は死ぬまで女の子!」
女装好きの作家が女装好きのあなたに贈る、至高の女装アンソロジー!!
凌辱女体化でおなじみ月下冴喜(現、若宮参太名)の「女装疾姦」など、全8作品収録。



瑠美子のおもらしサーガ〜聖塊の乙女〜
瑠美子のおもらしサーガ〜聖塊の乙女〜

レトロゲームで遊んでいた女の子が、気づいたらビキニアーマー姿でゲーム世界を徘徊する羽目になってしまう物語です。



『SISSYALACARTE9』〜寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教〜
『SISSYALACARTE9』〜寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教〜

恋人を寝取られた男性が、貞操帯で男性器を管理され、 女性化調教される内容のキャプション付きのイラスト集です。



26にして年下少年のケツマ○コにされてしまったこと
26にして年下少年のケツマ○コにされてしまったこと

○○個くらいも年下かなという少年に突然ナンパされて、ホテルへ。
 少年に手ほどきを受け、少年のケツマ○コとして少年と、SEXへ……



男の娘に目覚めた僕が援交オヤジ共を家庭崩壊に追い込む話
男の娘に目覚めた僕が援交オヤジ共を家庭崩壊に追い込む話

三年前、僕は義父に犯されていた。
○学時代に義父に犯されていたヒカルは将来の目的のためにずっと耐えていた。
いつかこの家を出て自立し義父に復讐を誓いながら生きてきた。



再教育で奴隷になった僕
再教育で奴隷になった僕

悪事を働いた男の娘を拉致ってレイプ!
従順な奴隷に更生させるべく飴と鞭で追い詰める!
未知の痛みと快感に無垢な体はなすすべもなく――



好色少年 vol.04
好色少年 vol.04

「女人禁制!!」
ここにはオトコしかいません。そういうパラダイスです。
それでも、お楽しみに、なられますか?
おひとり様ご案内



グランマゾファンタジー 〜財布奴隷、射精管理、性器破壊…マゾシチュ専用ミニノベル集!〜
グランマゾファンタジー 〜財布奴隷、射精管理、性器破壊…マゾシチュ専用ミニノベル集!〜

財布奴隷化、射精管理、性器破壊など、 男性側が責められるマゾなシチュエーションがメインの内容となっています。



「夜用パンツ」はおむつじゃないんだよ ほんとうだよ。【単話】
「夜用パンツ」はおむつじゃないんだよ ほんとうだよ。【単話】

またまたお漏らししてしまったヒロイン。
こうなったらお父さん自らお仕置き兼ねて、おむつプレイ!



私の秘密の性癖
私の秘密の性癖

色白巨乳和風八頭身美人を描いて固くファンを魅了し続ける作家せぼいの、
更にマニアックな世界に踏み込んだ意欲作コミックス!
七難隠す色白八頭身美人が、その白き肉門からひり出す、
おぞましくも艶やかな臭気を放つ、黄金の甘美さを愛(まな)でよ!



おとこのこ おんなのこ
おとこのこ おんなのこ

美少女と見まがう可愛い系男子の真琴と、ボーイッシュな男前女子・玲。
見た目も性格も正反対のカップルだけど、ベッドの上では立場が逆転!?
小悪魔的な真琴の攻めに普段は勇ましい玲の顔もトロトロに…♪



魔法被虐変性学園セレス -魔法転性総集編-
魔法被虐変性学園セレス -魔法転性総集編-

あたしの魔法で、身も心も、生まれ変わってみない?
ただれ切り、不快さしかない現世は捨てて、快楽に喘ぎ、悶え続けられる、永遠の忘却の世界へ――。




久闊を女装する
久闊を女装する

久しぶりに再会した幼なじみが いつのまにやら女装ビッチになっていた。
当初は暇つぶしにからかいながら主人公と性的な接触をしていたが徐々に本気になって恋心を抱いていく。



あなたが射精く顔、見てあげる。
あなたが射精く顔、見てあげる。

フェチズム最高峰! 「私の許可無くイクつもり?」



女体化デュエリスト
女体化デュエリスト

――敗者は花嫁。
その決闘に負けた者は、強制的に女体化させられる。



生意気少年♂強制メス♀化計画
生意気少年♂強制メス♀化計画

【生意気少年♂強制メス♀化計画】
・理科の教師である主人公山内は日頃から何かと態度の悪い
 兵藤レンに恨みを募らせていた。
 そんなある日、山内は薬を使ってある計画を思いつく…



性奴女装少年2〜兄弟喧嘩〜
性奴女装少年2〜兄弟喧嘩〜

父親のギャンブルが原因で田舎の名家に性奴隷として売られた健生少年。次男の浩二と長男の恭一に同時に責められ絶頂を迎えるのだった。



ランジェリーデザイナーと家政夫さん
ランジェリーデザイナーと家政夫さん

スランプ中のランジェリーデザイナーの家にお仕事に来た青年が、ランジェリーを着けてみる?と言われてずるずると…
なお話です



おむおも!! 〜 おむつ必須!?なおもらし少女たちの記録 〜
おむおも!! 〜 おむつ必須!?なおもらし少女たちの記録 〜

「おしっ娘」フェチ特化のCG集です。
 おしっこ・おむつ・おもらし・おねしょ…
 4人の女の子の秘密を見せちゃいます!
 女の子それぞれのショートストーリー付き!!



DARK SLAVE
DARK SLAVE

捕らえられた女達を助ける為、果敢に盗賊に挑むダークエルフのアリエス
しかし返り討ちに遭い、逆に捕らえられてしまう
金づるである魔力の源、ダークエルフの精液を搾り尽くす為 盗賊達にオトコの悦びを叩きこまれ、媚薬効果のある蟲を植え付けられるのだった…



赤のラビリント―赤線×性転換―
赤のラビリント―赤線×性転換―

戦争で心に傷を負った敗戦兵近藤は喧騒の闇市で目を覚ます。
そこに居たのはか弱い女の姿に生まれ変わった自分であった。
流れるまま行き着いた先は赤線地帯。
亡き戦友と交わした約束とは―
続きものの上巻。敗戦兵×赤線×性転換TSF本。



『SISSYALACARTE8』〜寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教〜
『SISSYALACARTE8』〜寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教〜

恋人を寝取られた男性が、貞操帯で男性器を管理され、 女性化調教される内容のキャプション付きのイラスト集です。



好色少年 vol.03
好色少年 vol.03

「オトコに生まれて、よかったでしょ?」
男の子だけのエロ漫画雑誌「好色少年」、第三弾配信開始!
ショタ同士の好奇心全開H、女装少年の誘惑H、
お兄ちゃんに迫られて強引なHとかわいい男の子のエッチがいっぱい!



じょそオナ・エクスタシス!総集編
じょそオナ・エクスタシス!総集編

2015年のコミックマーケット88にて発行した女装オナニーラブ(?)コメディ
「じょそオナ・エクスタシス!」シリーズの総集編です!
全ての黒海苔修正をモザイク修正に変更したダウンロードバージョン!
修正し直したおち○ちんの総数約150本!!



彼氏持ちの男の娘を飽きるまでパコりまくり!!
彼氏持ちの男の娘を飽きるまでパコりまくり!!

彼氏持ちの男の娘を従順になるまで犯しまくる18禁CG集です。



お試し男の娘
お試し男の娘

【ただ、興味があっただけなのに……】
きっと女装すれば周りの女子より可愛いはず
そんな考えから女装して街に出てみた
それが友人の心に火を点けることになるなんて……



ついてない少女
ついてない少女

ネットで注文した「モテ薬」を飲むと何故か少女の姿に!ノラネコノタマのオリジナルTS本です。



女装幼馴染のドスケベ♂淫乱♂テクニック
女装幼馴染のドスケベ♂淫乱♂テクニック

女装ビッチな幼馴染が俺を落とそうと責めたててくるCG集!



リファイン-ReFiNe-
リファイン-ReFiNe-

愛した女性は、別の女性が好きだった―――。
少年は妖怪に唆され、禁断の術を手に入れる。
それは己の命と引き換えに、魂を解き放つ秘術。
意中の女性に愛されているヤツに憑依して、全てを奪う!
立場も、能力も利用して、身体を造り変えてしまえ―――ッ!!



クソビッチが大嫌いだったのに!強制黒ギャルケツ〇ンコ大好き女装ッコにされた俺
クソビッチが大嫌いだったのに!強制黒ギャルケツ〇ンコ大好き女装ッコにされた俺

いつも通り繁華街をぶらついている深山比呂は知り合いが絡まれているのを見かける。
弱弱しい外観に似合わず田村歩を比呂の大嫌いな黒ギャルビッチ風の女連れてる歩をイヤイヤながら見捨てる事が出来ず助けるとビッチは姉という。
歩が助けくれたお礼がしたいと面倒に思いながらも家に向かい出されたものを飲むと眠気が襲う。目が覚め気づくと四つん這いで縛られ歩が楽しそうに比呂のチ〇ポを扱いていた!



オトコのコHEAVEN Vol.22
オトコのコHEAVEN Vol.22

01:お伽系男の娘は淫乱コスに夢中v
02:英雄少年凌辱 少年アリスのHな受難!?「僕のこと食べちゃダメェ…v」



さえない少年のふたなり女体化事情
さえない少年のふたなり女体化事情

他愛もない日々を過ごしていたさえない少年ユウキ。
彼には将来有望の天才科学者の幼なじみ、カオルがいた。
カオルはユウキをよく実験台にしていた。
ある日ユウキが歩いているとカオルに呼び止められる。
しかし突然何かで眠らされた彼は目が覚めると女の体になっていた!
さらにち○ぽを生やされふたなりに!!
ユウキのふたなり女体化人生が幕を開けたのであった…



ボクは魔王さま!!
ボクは魔王さま!!

しかし若者は魔王の子供の存在に気づいていなかった。
そして若者が勇者と呼ばれ平和が続いた数年…
魔王の子供が年頃になりその復讐に燃える…はずだった。



欲望回帰第534章-強制女装★美娼年拘束達磨アクメ地獄逝キ_実験02_性体実験された七緒くん-
欲望回帰第534章-強制女装★美娼年拘束達磨アクメ地獄逝キ_実験02_性体実験された七緒くん-

搾精魔により拉致監禁され女装させられた「高原七緒」(当時20歳)への陵辱は終わってはいなかった…。
オムツ姿で視界・聴覚を遮断されて口を塞がれヘッドホンから「自分のイク声」だけを延々と聞かされ続けて監禁されて始まる
悪夢の実験2日目。女装子は睡眠もさせられずオムツには何度もお漏らしを続ける監禁放置プレイ。



先輩(♂)彼女(仮)
先輩(♂)彼女(仮)

「じゃあ先輩が彼女になってくださいよ!!」
綺麗で優しい先輩は、俺にとって憧れの的。
気になってしょうがないけど、先輩は紛れも無く男…。
そんな心のモヤモヤが思わず口から溢れてしまった!



性変堕淫 -雌化男子の終わりなき愉悦-
性変堕淫 -雌化男子の終わりなき愉悦-

ある日、唐突に自宅に送りつけられてきた、女物の下着。
そこには、こんな脅迫文が添えられていた。
『わたし、知ってるのよ。あなた、会社のお金横領しているでしょ?
ばらされたくないなら、今日からこの下着をつけて出勤するのよ』



好色少年 vol.02
好色少年 vol.02

「この次は、どうしよっか?」
男の子だけのエロ漫画雑誌「好色少年」の第二弾が配信開始!
ショタ同士の好奇心全開H、女装少年の誘惑H、 お兄ちゃんに迫られて強引なHとかわいい男の子のエッチがいっぱい!



姉のかわりに。
姉のかわりに。

双子の姉がサイフにしている男の家に、身代わりとして訪問することになった少年。『最悪女装した男と分かれば襲われることはないだろう』そう思っていたのに「顔が好きだったから男でもいい」と言われ犯されてしまう。



メイドのお仕事 前後編
メイドのお仕事 前後編

とあるメイド喫茶では通い詰め手メイドさんから厚い信頼を得ると、裏メニューから特別御奉仕というちょっとムフフなサービスをしてくれる…らしい。そこで働くメイド薺(なずな)は家事手伝いとしてとあるお宅に派遣され、そこの主婦でむちむち御主人様の搾乳のなどのえっちぃ手伝いをするだけでなく御主人様の全ての穴を突きまくる・・・



NON CHERRY D○
NON CHERRY D○

非童貞の義弟が、童貞大学院生の義兄の為に、女装してえっちの練習をしてあげると言い出した。練習のハズがだんだんブレーキが効かなくなって…という本です。



フェラッチョ後輩、弟になる
フェラッチョ後輩、弟になる

サンプルが気に入った方はどうぞ。



白濁少女少年
白濁少女少年

フタナリに悩む思春期少女が保健室へ相談に行くと、幼馴染みの少年が下着女装を楽しむ現場に出くわしてしまった。
保健教師と手を組み、エッチな悪戯を仕掛けたり、少女がチ○ポを使って少年の尻穴を責め立てていく…



『SISSYALACARTE7』〜寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教〜
『SISSYALACARTE7』〜寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教〜

恋人を寝取られた男性が、貞操帯で男性器を管理され、 女性化調教される内容のキャプション付きのイラスト集です。



召しませ 放課後オトコノコ!
召しませ 放課後オトコノコ!

包茎少年が迷い込んだとある空き教室にいたのは男の娘2人!
何も知らない少年は搾り取られることとなる…



男の娘絶対領域
男の娘絶対領域

絶対領域、それはミニスカとニーソに挟まれた、むちむちすべすべ太腿の超魅惑な部分。
男の娘だったらどうでしょう!
すべすべすっきり形の良いまさにカモシカのようなおみ足!!! そんな男の子の素敵な太腿に拘った一冊!
男女問わず、押し倒したくなるのは必至!!



好色少年 vol.01
好色少年 vol.01

男の子だけのエロ漫画雑誌「好色少年」が配信開始!
ショタ同士の好奇心全開H、女装少年の誘惑H、お兄ちゃんに迫られて 強引なHとかわいい男の子のエッチがいっぱい!



ハメられ男の娘
ハメられ男の娘

男の娘のイタイケさと危険なエロスに拘った、全11作品収録です!



男の娘ろまんす
男の娘ろまんす

女性以上! 男性未満(?)の超魅力!
ピチピチ男の娘のスベスベ太腿に拘る作家、パルコ長嶋、男の娘コミックス第2弾!



男の娘ミルクせーき
男の娘ミルクせーき

男の娘の「みるくせいえき」?
エロくて可愛い男の娘の絶対的に濃い部分、召しませ!
可愛くコケティッシュな男の娘キャラで、ファン拡大中!!



オトコのコHEAVEN Vol.21
オトコのコHEAVEN Vol.21

【特集】01:男の娘はただいま身体測定中v
02:密室の部活凌辱×ご奉仕少年



これ以前の作品はこちらから