新着作品


これ以前の作品はこちらから



おそろい兄妹 〜メイとマイ〜
おそろい兄妹 〜メイとマイ〜

大学生の大槻命は、年の離れた妹・舞の面倒を見なかった罰として、 母親の命令で、舞と「おそろい」の生活を送らされることに。
おそろいのベビー服を着て、ミルクを飲んで、おむつに排泄する――
面倒を見る年下の少女たちによって、命は辱められることになる。



オトコのコHEAVEN Vol.8
オトコのコHEAVEN Vol.8

「ボクがキミを卒業させてあげるね♪」
学園のアイドルは男の娘v…とHでラブラブな関係になっちゃえ!?
季節は桜散る卒業シーズン…。
ここは男の娘で「童貞卒業」してみようか?



生徒会長の秘蜜 4
生徒会長の秘蜜 4

ふたなり生徒会長・月見里凛の弟の漣が 女装して女子校へ通っている事を知った初音。



コミックバブバブ VOL.2
コミックバブバブ VOL.2

プ◯パラの清純男の娘アイドル、レ◯ナ・ウェ◯トちゃんが初めてのホモセックスでしっかり男 の味を覚えたドスケベメスショタアイドルへと変貌する…!



女装子お天気お姉さん 〜女装子気象予報士まどかのビンビン天気予報〜
女装子お天気お姉さん 〜女装子気象予報士まどかのビンビン天気予報〜

JSK朝のニュース情報番組「朝ダチっ!」でお天気コーナーを担当する 水瀬まどか(26歳)は、清楚でさわやかなルックスが人気のお天気お姉さん。
しかし、そんな彼女にはある秘密が…
なんと彼女は、竿有玉有の♂…そう、女装子だったのである!



男の娘のための イキまくり 会陰オナニー即習読本
男の娘のための イキまくり 会陰オナニー即習読本

会陰オナニーで「女の子になりきれる」快感の習得方法を解説。
実践的なチュートリアルで全くの初心者でもドライオーガズムの世界へ足を踏み入れることができます。
会陰への刺激によって得られるドライオーガズムを、女の子になりきって「なりきれる快感を得る」
ことを目的に解説した内容になっています。



女装変態メガネ君の公衆!ケツ穴便所日誌
女装変態メガネ君の公衆!ケツ穴便所日誌

♂×♂



恥じらい男の娘
恥じらい男の娘

男の娘は可愛いものが大好き!
甘ロリもエプロンドレスも、男の娘だからこそ似合っちゃう!
でもでも男の娘ならではの最も可愛いもの、それは男の娘のおぱんつなのです!
そんな男の娘の超可愛いおパンツに拘った、坂井リンゴの初コミックスです。



ソードオブア〇ナ
ソードオブア〇ナ

SA〇・ふたなりア〇ナ×キ〇ト逆アナル本です。
男の娘アバターのキリ〇をふたなり化したアス〇が掘りまくります。
現実世界でペニスバンドをつけたア〇ナがキ〇トを掘るシーンも少しだけあります。



メイディン・メイル2
メイディン・メイル2

洋裁を趣味とする美作創(みまさか・はじめ)は、作った洋服をSNSにアップし評価されることで承認欲求を満たしていた。
しかし評価が伸び悩み打開策として自身が製作した服を着用した画像をアップしたところ、自分のファンというカメラマンに撮影を依頼される。
相手が自分自身に興味があること知り、段々と過激な撮影に応じていく内に以前からもっていた女装願望と歪んだ性癖を満たすための手段に夢中になり始める…。



ツキナイキョウミ〜きっともっときもちいいコト編〜
ツキナイキョウミ〜きっともっときもちいいコト編〜

ちっちゃな彼女と交わした約束は「うんちをがまんすること」。
約束の日、お兄さんを待つ彼女のお尻はもう決壊寸前で――。



ゆりねプライマリ
ゆりねプライマリ

尿失禁癖のある”ほのみ”と、クラス委員として世話する”あやか”には、二人だけの秘密があった。
ほのみはおもらしに興奮していて、あやかはおもらしするほのみに欲情しているのだ。
放課後の教室で、トイレで、シャワー室で、気持ちよすぎるおもらし遊びに、あどけない二人は愛欲を深めていく――。



性奴女装少年
性奴女装少年

借金のため身売りされた不幸な美少年健生君は美少年の初物を頂くのが趣味な変態的な爺さん、いけすかない小物臭漂う次男浩二、罪悪感を感じるだけの良心を持ちながらも凶悪な巨根を持つ長男恭一ら並外れた性欲をもつ富豪一族十津川家の男たちにひたすら犯されます。



Berry★Devily 〜快楽堕ち編〜
Berry★Devily 〜快楽堕ち編?

オリジナルの女装少年(男の娘)漫画です
女性は出て来ませんのでご注意下さい。



マゾの系譜
マゾの系譜

新しい母・姉・連れ子に秘められた『真性マゾヒスト』の本性。
それぞれの名前が刻まれた特製の首輪を巻きつけて、父親が留守にしている間に様々な躾を彼女達へ施して服従させることに…
・母親に紙オムツ着用を義務づけ、人前で着衣失禁やスーパーの店内で着衣脱糞させる。



鈴森さん家の兄弟事情
鈴森さん家の兄弟事情

女装趣味を持つ義弟の夏生に度々女装させられてはからかわれる琥珀。
その日もいつものようにからかわれていたのだが、 夏生からの行為はだんだんエスカレートしていって…。



ラバーおむつデート
ラバーおむつデート

姉と一緒におむつを履いてデートにおでかけ、デートの最中恥ずかしさに身悶えたり、 おもらしを楽しんだり、そして最後には部屋で二人のオムツをあわせる事に...。



男の娘メイドのおしりせっくす日記vol.1
男の娘メイドのおしりせっくす日記vol.1

RAINBOW TUBE 〜世界の男たちが自分撮りをしたオナニー動画コスックス動画をアップロードする聖地・・
そのWEBサイトに前立腺オナニー配信を行う、一人の女装男子がいた・・・



ふたなり湯ミッションで犯されちゃうッ!
ふたなり湯ミッションで犯されちゃうッ!

ふたなり湯に男の子が変装して入りミッションを行うのですが、 途中で男の子だとバレてふたなり娘達に逆アナルされてしまうお話です。



騎士団長陥落ス
騎士団長陥落ス

オリジナル性転換物。 バカ真面目で融通の利かない若き騎士団長は自ら性転換の術を受けて姫の替え玉になることを決める。しかし彼に待ち受ける災厄は想定していたものではなかった――



Gehenna
Gehenna

ラ○ライブ ノン○ンとエ○ーチカによるおねショタ、逆レイプ本です。
女装あり



斑鳩胡桃の偶像少女排泄レッスン〈上〉
斑鳩胡桃の偶像少女排泄レッスン〈上〉

オリジナルのスカトロ漫画。自称天才ボクっ子アイドル「斑鳩 胡桃(いかるが のあ)」がステージ上での「失敗」をきっかけに、マネージャーとの排泄レッスンにのめりこんでいきます。全編スカトロ、排泄シーンの連続となりますのでご留意ください。本文40ページ。上下巻予定の上巻です。※サンプル画像は縮小のため多少画像が荒れておりますが、本編では問題ありません。



きゃわたま 2ND 絶対服従男の娘。
きゃわたま 2ND 絶対服従男の娘。

男の娘がペロっとイケちゃいます!
きゃわエッチな男の娘ペディア『きゃわたま 2ND』!!



隣のツイてるゴスロリちゃんv
隣のツイてるゴスロリちゃんv

巨根女装子が憧れのメガネ巨乳お姉さん相手に 最高のナマ中出しハメハメ初体験★



あまショタ
あまショタ

お姉さんは年下男の子が大好物!!!
女装ショタっ子のオチ●ポミルク 空になるまで搾り取ってあげるv
カワイイ女の子のような女装ショタを 年上女性が性的に美味しくいただいちゃう♪



おもらし友の会〈第3号〉
おもらし友の会〈第3号〉

アマ○ンで出版していたキンドル版「おもらし友の会」シリーズ第三弾!
目を閉じてたのしむ失禁の本です。



Girls forM Vol.8
Girls forM Vol.8

「あんたの身体はあたしのモノ。言われなくてもわかるよね?」
逆転なし! ドMシチュエーション限定コミック誌!!!



金髪×巨乳に変身で
金髪×巨乳に変身で

童貞を金髪美少女に捧げる時がきた…!
変身系金髪巨乳×ときどき女体化v
ペンギンクラブで連載された【ぷらちなLover's】(全9話)に描き下ろし番外編を収録v



お姉さんに酷いことされちゃう男の娘たち
お姉さんに酷いことされちゃう男の娘たち

ぺニバン、電気責め、尿道責め、窒息プレイ、首絞めプレイ、玉蹴り、バキュームベッド、ラバースーツ…
15組のおね×ショタ(男の娘)の様々なシチュエーションを描いたCG集。
お姉さんに責められた男の娘がアヘ顔を晒して失禁したり射精したりします。



女装いじめ学級
女装いじめ学級

原田悠希は球技大会でのミスを同級生から責められ、 許してもらう代わりに、一週間女装して過ごすことに。



断根の玉妃〜睾丸去勢への道〜
断根の玉妃〜睾丸去勢への道〜

シーメール高願玉妃(29)のシリコン入り偽乳房と天然巨根ペニスを縛り上げ
睾丸をねじり、金的、そして陰嚢を引き伸ばす…



あなたが妹
あなたが妹

ちょっとエッチな妹 香織と ツンツンな妹 月華の二人は キスをすることで身体を入れ替えることができます。
あなたが目覚めると目の前には二人が、そしてキスをされ 今度は目の前に自分が…



牝ボーイクラブ
牝ボーイクラブ

「ムチムチ男の娘達の牝ボーイクラブ」
褐色系や小生意気系な男の娘がオジサン達と仲良くお友達に!



姉に女装がバレたら変態マゾにされた僕。
姉に女装か?ハ?レたら変態マソ?にされた僕。

僕の名前はゆうき、お姉ちゃんの部屋に忍び込んでは
勝手にお姉ちゃんの服を着てオナニーしてる
こんな事してはダメなのに‥!もしお姉ちゃんにバレたら‥でも
女装オナニーがやめられない!



犯され願望女装少年
犯され願望女装少年

・一見女の子にも見えるがれっきとした♂な主人公アユム。
 ある日興味本位で姉の制服に袖を通してみると  今まで勉学にばかり打ち込んでいたアユムの心に変化が起きる。



Sお姉さん2人による男の娘調教
Sお姉さん2人による男の娘調教

お姉さん2人が、まだ抵抗心の残ってる男の娘を苛めるCG集です。



欲望回帰特選集-オヤジノナツヤスミ2014special【惨暑】特ポ補姦品-
欲望回帰特選集-オヤジノナツヤスミ2014special【惨暑】特ポ補姦品-

今年も全く懲りもせずに発売しました「欲望回帰」の特ポ(正式名=特定性活ポルノ補姦品)です。
昨年2013年度&14年度、オヤジ三兄弟に餌食なった美女・男の娘・人妻たちが演じた緊縛並びレイプ シーンをタップリと注ぎ込んだ夏休みの特選CG集。



アニキに売られて一晩中 その2
アニキに売られて一晩中 その2

前作で兄の友人に対する借金のために女装させられ犯された友春くんは、 今度はその兄の友人に裸エプロンをさせられ恋人にされてしまう…



ゆとり世代懲罰狂師
ゆとり世代懲罰狂師

「体罰禁止? 虐待だ? 生意気な口なんて叩きやがって……まだお仕置きが足りないようだな!」
ゆとり世代の女子校生達が史上最低、極悪非道なヒステリック鬼教師の犠牲に…
集団万引き事件への制裁、たっぷり食らわせてやる!
学園に泥を塗った女子バレー部員達を、厳しく過酷な躾で一年間徹底的にしごき倒す!



赤ちゃんプレイ! ?サキュバスママといっしょ!?
赤ちゃんプレイ! ?サキュバスママといっしょ!?

主人公がサキュバスに襲われ、赤ちゃんプレイでおっぱいおしゃぶりからオムツにオシッコまでお漏らししてしまうお話です。



ボクっ娘催眠♂
ボクっ娘催眠♂

○学生のナツキは少し生意気などこにでもいる男の子。
他の人と違ったのは気になる男子がクラスにいる事ぐらいだった。
彼の目を引こうとして始めた女装からその楽しさに目覚めたナツキは 男の娘を専門に狙う教師に目を付けられ催眠をかけられてしまう。



先輩がショタすぎるのでヤっちまいました☆
先輩がショタすぎるのでヤっちまいました☆

ちょっとお馬鹿な巨乳後輩とショタショタな先輩とのコメディ調ラブ?
「もしかして先輩ってこういう趣味があるんですか?」



花売り賢者さまと男娼勇者さま
花売り賢者さまと男娼勇者さま

魔物によって毒された 民衆達によって 皆の羨望の的であった女賢者様と 女の子みたいな勇者様が 催淫魔法「ラリラ○リホー」により アヘアヘ犯されてしまうCG集です。



HEART&BODY.1 SWIM
HEART&BODY.1 SWIM

お気に入りの水着を汚された藤崎さんは怒りのあまり吉美くんが射精した精液を 自らの舌で舐め取るよう吉美くんに強要!



母子撮影会
母子撮影会

近所に住む少年たちによって調教される由美子(40歳)と息子のユウキ。母親の痴態に興奮を覚えるユウキ。女体化調教を受けながら母親と同じように調教されていく。全27ページ(扉2ページ)構成になります。



女装メイド
女装メイド

メイド喫茶で働く幼なじみをヲタの魔手から守るぜ!
……ってあれ? なんで俺、メイドに童貞奪われちゃってんの!?



らいくあちょこれいと
らいくあちょこれいと

暑い日が続きますね、暑い日にチョコとか食べたくないですね。
バレンタインにヤる話です。暑い日にチョコ食べたい方はどうぞ。



アキバ系男の娘アイドルがシャブセク狂いになるまでの全記録
アキバ系男の娘アイドルがシャブセク狂いになるまでの全記録

そんな折、また新たに結成された男の娘アイドルグループが秋葉原でひっそりと活動していた。



満淫電車でつながっちゃった
満淫電車でつながっちゃった

「ウソだぁ、悦んでるんじゃないの? かつみ君のアソコ、もうおっきしてるもの」



カナタ
カナタ

海澤カナタは俺が受け持つクラスの生徒だ。
白い肌、サラリとこぼれる黒髪、華奢な体。
ともすれば女子にも間違われかねない容姿である。



イケメンクズ男が美少女にされちゃう話
イケメンクズ男が美少女にされちゃう話

女をとっかえひっかえしてきたクズなイケメンが
とある女をナンパし寝取ってしまったことをきっかけに その女の彼氏に復讐として性転換手術を施されてしまう…



り・あ・るTSF(フィクション)
り・あ・るTSF(フィクション)

オリジナルの成人向け、TSFモノです。
TSFとは「トランスセクシャルフィクション」の略で、所謂後天的な女体化的なものです。
フルカラー漫画+一枚絵の形式で、一枚絵には差分があります。



オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.40
オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.40
Canna Vol.40



女装上司の啼かせ方
女装上司の啼かせ方

若くして異例のスピード出世を果たした河野。
寡黙で仕事に厳しい彼を苦手とする部下は多い。
そんな河野だが、実は「ゲイ」で「女装癖がある」という秘密を持っていた。



スク水とブルマで双子が変態!!


二卵性双生児の、修堂むつみと修堂いつき。 姉のむつみがブルマを履きながらオナニーに耽っているところを目撃してしまった弟のいつきは、 姉のオナニー姿を自ら再現しようとして姉のブルマを持ち出し、身に着けてしまう。



Girls forM Vol.4
Girls forM Vol.4

まだ5分だよ? 遠慮しないでゆっくり埋まってて。
逆転なし! ドM限定シチュエーション限定コミック誌!!!



幼稚園からやりなおしっ! 1


国家規模のシステムエラーによって、16歳の女子高生・潤生るうは幼稚園に通わざるを得なくなってしまう。生意気盛りの年中さんたちに囲まれ想像もしない事態にも関わらず、持ち前の精神年齢の低さ(?)で徐々に園児達に馴染んでいくるう。お絵かきにお出掛け、おトイレ、幼稚園ライフはトラブルだらけ! 作者初の一般コミック第1巻がついに発売です!



男の娘はとろとろ気持ちいい〜男の娘短編集〜(1)
男の娘はとろとろ気持ちいい〜男の娘短編集〜(1)

好きな子の部屋で好きな子のパパに!?
性格の悪い先輩がオタクな後輩たちに!?
躾と称してご主人様に!?
男の娘たちの淫らな躾短編集!!



なつのごご
なつのごご

暑い夏の日に拾った男の子にエッチないたずらをしちゃおう!



おむにバス! 第8号
おむにバス! 第8号

おむつ専門同人サークル「布と紙」の合同誌の第八弾です。
今回のテーマである「ニーソックス」、「タイツ」と、 おむつが含まれればなんでもありのテーマ自由枠に分かれた漫画、イラスト、小説を収録しています。



S女子学園 悲劇の男子特別枠
S女子学園 悲劇の男子特別枠

サディスティックな女の子を育てる学園に 無理矢理入学させられた男の子の悲劇を描いたストーリー付きCG集です。
かなり激し目の責めや、ふたなり女の子に虐められるシーンが 多いですので苦手な方はご注意下さい。



女尊かんぱに〜
女尊かんぱに〜

女性上位な会社で男子社員がストレス発散の玩具に されたり、人間以下の備品として扱われたりする ドM的な絵物語です。



おむ☆フェス2開催記念合同誌「おむつっ娘PARTY!2」
おむ☆フェス2開催記念合同誌「おむつっ娘PARTY!2」

イラスト・漫画・コラム・小説、対談などを掲載しています。
諸般の事情により、削除されている写真・頁が数枚あります。ご了承ください。



オトコノコ★クロニクル〜2010-2011総集編〜
オトコノコ★クロニクル〜2010-2011総集編〜

2010〜11年に発行,完売済みの男の娘作品「CarnivalAfter」「可愛すぎる日高先輩と×××したい!」
「可愛すぎる日高先輩と×××したい!〜おねだり編〜」「男の子とオトコの娘がいちゃいちゃちゅっちゅするだけの本」
計4タイトルまとめ&描き下ろしカラー漫画2P+モノクロ8Pを収録した大ボリューム84P総集編!



DR:II ep.4 〜夏合宿〜
DR:II ep.4 〜夏合宿〜

ダルシーレポート2 エピソード4〜夏合宿〜
サンゴ達の夏合宿が始まる。
その目的は、ユカリの調教にあった。
ミルクを断たれ、生えたままのペニスに 翻弄されるユカリは、発情した犬同然であった…



アイラン学園男の娘部
アイラン学園男の娘部

男を磨く事を研究しイケメンを目指す部活なのだが…男子達は早々に飽きていた。
暇つぶしに男子会部に入っていた葵は、女装が似合ってしまい
それに欲情した男子達から輪姦されてしまう。



Berry★Devily 〜女装少年媚薬調教編〜
Berry★Devily 〜女装少年媚薬調教編〜

育った施設の為に連れて行かれる事になってしまった少年氷羅(こうら)君
よくわからない場所に連れて行かれてしまい 射精できないまま犯されて潮吹きさせられたり 媚薬を仕込まれて犯され続けて…ついに快楽を受け入れてしまうのか!?



オトコノコ充。
オトコノコ充。

DLsite.com電子書籍にて好評発売中『非リア充集団がクラスメイトを女装させて彼女にしてみた』 収録作の番外編ショートコミック&未公開ラフを収録した同人作品「オトコノコ充。」 2012年に発行し好評のうちに完売した同人誌をそのまま電子化、計18P。


RD-ExtraEpisode-
RD-ExtraEpisode-

「圭ちゃん!大変なんだよ!」
――俺からすれば、目の前の美少女が 「男」 であることの方がよっぽど大変だ――



仮想女体化体験2 〜女体化ライブチャット編〜
仮想女体化体験2 〜女体化ライブチャット編〜

現実同様の感覚で女体化を楽しめる【女体化シミュレーター】にハマった主人公。
マンネリ回避のために【女体化ライブチャット】で公開オナニーをはじめるが、 現実ではないという安心からその内容は過激さを増していき……



将来を期待されるテニス選手だけど、女体化したらヤリたい放題してしまった実はドМの俺
将来を期待されるテニス選手だけど、女体化したらヤリたい放題してしまった実はドМの俺

男ではなく、女となったからにはヤリたい放題やらなければ損をする!?
女体化した和希の明日はどっちだ!



お姉さんのお漏らし調教催眠
お姉さんのお漏らし調教催眠

・お姉さんにお漏らしを調教される催眠音声です。
・音声を聞く前におむつを履くことをおすすめします。



令嬢痴漢
令嬢痴漢

「名門の女学園に通っているご令嬢を餌食にしてやる……!」
電車通学中、この男に遭遇したことが彼女にとって最大の悲劇だった…
完全密閉な電車内で声を押し殺したまま決して拒めないのを良いことに、世間知らずなお嬢様に痴漢を決行!



全員痴漢電車→ショタ発メスイキ通チン快速
全員痴漢電車→ショタ発メスイキ通チン快速

クッソ生意気な女装ショタを、通勤快速の密室内で終点までノンストップ陵辱。
メスイキ大好き!!なケツマン奴隷に仕立て上げるお話。



ヴァーチャル オムツ・浣腸 便器とオムツ編
ヴァーチャル オムツ・浣腸 便器とオムツ編

主人公瑞希の妹紗那は浣腸の魅力に気付き、お姉ちゃんやその友だちと一緒にプレイに参加するようになりました。
しかし今日は紙オ○ツの在庫が切れていたために、オ○ツの代わりに差込便器を使って排便することになりました。



個人情報は大切に
個人情報は大切に

怪しげなHPで女の子の盗撮画像を見ていた男の元にその女の子の学生証が届く。
PCに詳しい後輩に相談していると、主人公が学生証の女の子の姿に変わってしまい…



手癖の悪い甥っ子が今では従順でビッチな男の娘
手癖の悪い甥っ子が今では従順でビッチな男の娘

『ちぇ!なんだよあいつら…
昨日まではボクのメダルを羨ましがってたクセに アイツがレアバッジ持ってきた途端に見向きもしない…。
悔しい! もっとレアなバッジが欲しいよ!!
そうだ!この前みたいに、あの優しいおじさんちに行って お金貰ってこよーっと!』



強制新婚生活3日目
強制新婚生活3日目

元生徒の男の子を誘拐、監禁するシリーズ三作目。完全にメスアクメするようになりました。全50Pです。
愁くんとひたすらセックス!強制新婚生活をみっちりと描きました。エロ嫁になった愁くんとの愛の生活を御覧ください。



アイドルの秘尻☆メス堕ちプロデュース ♂女装させられ強制種付けの裏舞台♂
アイドルの秘尻☆メス堕ちプロデュース ♂女装させられ強制種付けの裏舞台♂

美少年アイドル「サクヤ」は人気下降に伴い、とあるアイドルグループに加入させられる。
てっきり新しい人気を勝ち取れると思っていたが、そのグループには秘密が隠されていた。
なんと・・・グループの美少年アイドル達は、裏で女装させられ枕営業で身体を売っていたのだ!



ティンカーベルシンドローム
ティンカーベルシンドローム

僕とお姉ちゃんとのおむつデート。
ゴスロリ服が似合う女の子みたいな男の子「るい」。近所に住んでいる「凛音」お姉ちゃんと一緒に今日も「女の子になる方法」をおしえちゃう。ホテルに入ってオムツをみる。ちゃんとおしっこできてる。ご褒美におしりにおもちゃを入れてアソコには女の子のあれをいれちゃう。たくさん出した後はお姉ちゃんの中でしようね。



誘蛾灯倶楽部2
誘蛾灯倶楽部2

女装少年が性的接待を行う会員制の秘密倶楽部『誘蛾灯倶楽部』
倶楽部内の淫靡な行為の数々に冷ややかな視線を送るまだ仕込みもすませていない新入りの少年「ウツギ」
反抗の色が強いため後ろ手に縛りあげられたウツギだったが、仕込みを加える男の手によって徐々に快楽の坂を転がり落ちていく



女装娘専用援デリ〜生意気教え子をメス堕ちさせるまで〜
女装娘専用援デリ〜生意気教え子をメス堕ちさせるまで〜

今日も今日とで援デリ(援交デリバリー)で女装娘を派遣してもらうと、なんとやって来たのは自分の教え子だったじゃないか!!
しかも、こいつ(小野寺いつき)は性格は反抗的で生意気だが外見は可愛く、前々から妄想でズリネタにしてた程の超お気に入りの生徒。
これはチャンスとばかりにこれまで女装娘相手に磨いてきた自慢のテクと巨根を駆使してコイツを俺専用のメスに変えてやる!!



【オトコの娘♂チアガール】 万年最下位野球部を女装で全力応援!?
【オトコの娘♂チアガール】 万年最下位野球部を女装で全力応援!?

そこで野球部キャプテンは一計を案じて捻り出した秘策は、
『下級生に女装させて女子慣れさせる!』という突飛なものだった……。



俺嫁!
俺嫁!

おれはある日ホンモノのオンナになってしまった!なワケないだろ。
女装は趣味だ。
しかし女装したまま昔隣に住んでた鬼畜なお兄ちゃんと再会してまずい事に…!?



Are you れでぃ?
Are you れでぃ?

同級生の男の子、砥音が女装しているのを見つけた真綾はソレをネタに彼を脅迫!?
ファミレスの女子トイレの個室に無理矢理連れ込み、 女装っこチ○ポをオモチャにしちゃいます♪



生意気男の娘を落とす方法教えます。
生意気男の娘を落とす方法教えます。

お金目当てでパコッた男の娘を従順になるまで犯しまくるCG集です。



オムツ姫3 〜おしおき編〜
オムツ姫3 〜おしおき編〜

オムツ姫第3弾
春〇姫は担任である桜川〇クヱと共にご主人様の家に行くことになる。 そこでご主人様に学校でオナニーをした事がバレてしまい、姫はキツイおしおきを受けることに・・・
おしおき内容
・お尻叩き
・電マ強制絶頂
・大量浣腸



罠体質
罠体質

好善信士センセと違い、SM味が濃厚な若宮版女装エロ漫画。
マゾ体質美少年が、たくましい美人女子大生の玩具になる様は、思わず男性読者も濡れ濡れ!
月下冴喜ファンは絶対に読まなきゃ天罰が下ります(???)。



ようこそ性転換クリニック 出張編
ようこそ性転換クリニック 出張編

女の子に生まれ変わりたくありませんか?
そんな夢のようなことを叶えてくれるクリニックの話です。



♀に至る射精
♀に至る射精

「本当の射精を見せてあげますよ」
男はそう言った。
青年は真実を知るために男について行った…
青年の体は過剰な射精によって 変化していく、
彼の体は既に男ではなくなっていた…
そう、彼は女体化していたのだ。



保健室で汚された男の娘たち
保健室で汚された男の娘たち

ここはとある学校の中の静かな保健室。
「今日はどんな男の娘が来るかな…?グフフ…」
保健室で男の娘を犯し放題!
キモ男な保健室の先生が、色んなタイプの可愛い男の娘に悪戯&調教!
長年の勤務の中で備わったテクニックと巨根で、 保健室に訪れた男の娘たちを介抱しながら翻弄する…



妖魔娼館の男娼 〜フェネックの男の娘〜
妖魔娼館の男娼 〜フェネックの男の娘〜

数多の幻想世界の住人が集い、淫欲の限りを尽くせる「妖魔の娼館」があるという……。
今回はその妖魔の娼館の男の娘男娼・フェネック狐の妖魔のユキくんに焦点を当てたノベル付CG集です。



Dressing up!!
Dressing up!!

美少女生徒会長・南比奈に恋し、思い切って告白をした高無!
条件付で付き合ってもいい、と言われ舞い上がるのだったが、 その条件というのは女装することだった!



男の娘絵本「僕たちとカオルのアブノーマルな関係」1女装編
男の娘絵本「僕たちとカオルのアブノーマルな関係」1女装編

僕は一見ガリ勉風だがこれといって取り柄がない凡人タイプ。 タカシは背が高くスポーツ万能の番長タイプ。
カオルはクラスで一番背が低く、華奢で色白。ほとんど声変わりもせず、教師すら「カオル嬢」と呼ぶほどの美少年。



とつぜん性転換〜女になった俺はやっぱりドスケベビッチだった〜
とつぜん性転換〜女になった俺はやっぱりドスケベビッチだった〜

世界規模で起こった謎の病気TS病。
理由は分からないが、何故か30過ぎまで童貞でいる男の一部が美少女になってしまうという恐ろしい病。
しかし人は順応する、今日も変わってしまった世界で一人の童貞が女になった。



NHさんとAF三昧3
NHさんとAF三昧3

シーメールで巨乳のお姉さん2人に童貞をもらってもらうおねショタ漫画です。



叶えられた悪夢 〜少女願望の果て〜
叶えられた悪夢 〜少女願望の果て〜

大学生の潮崎湊には、人には言えない趣味があった。
「少女のような服を着て、オナニーする」
人に見られるのが恥ずかしいため、部屋でひそかに女装を楽しむ一方、 たくさんの人に見られたいという秘かな欲望も、また抱えていた。
しかしある日、その趣味をクラスメイトの女子・佐倉春陽に知られ、 さらにオナニーしているところまで見られてしまう。
弱みを握られた湊は春陽の言いなりに、 女装して人前へと連れ出され、凌辱されるのだった…



強制女体化監獄
強制女体化監獄

味方部隊の裏切りによって敵国に囚われた空挺部隊の隊長イザヤ。隊長として失意の中イザヤは「監獄の娼婦になれば部下の命を救う」と謎の女看守に囁かれる。責任感の強いイザヤはその条件を受け入れ、怪奇な装置により哀にも想像以上な淫乱女体に改造されてしまう・・・巨乳、巨尻化、永久ケバメイク、呪われたロングヘアー接着・・。脳内を薬漬けでマゾ女化されたイザヤは男の意志を僅かに残したまま囚人たちの性奴隷へと身も心も堕ちていく・・。そして部下の前でその露な姿を晒し失意の中、輪姦されてしまう・・・



東方TS物語〜ヤマメ編〜
東方TS物語〜ヤマメ編〜

前回キスメに憑依した男。
今回は、地底のアイドルヤマメちゃんに変身した模様。
ヤマメちゃんは自分が大好きなのでチ○ポを生やされて少し興奮気味に 目の前のニセヤマメを犯すので あった。



男子校の委員長に女装を強要させてみた
男子校の委員長に女装を強要させてみた

小柄な男子委員長が女装を強要。女の子になりきって一緒の写真を頼まれていくうちに要求がエスカレートして、みんなの前で公開オナニーで射精して……。



チハルくんの密かな楽しみ
チハルくんの密かな楽しみ

女装癖のあるチハルは女生徒の制服を着て校内を徘徊するのが
最近のお楽しみ。
今日も女装散歩を楽しんでいたら偶然クラスメートとすれ違う。
彼らから女として見られたことに興奮したチハルは……



おつかいち○ぽ赤ずきんくん!
おつかいち○ぽ赤ずきんくん!

赤いずきん的なものをかぶった男の子がおじいさんの家へお使いにいったらおじいさんに云々みたいなよくあるやつをなんとなくやろうとしたらなんだかよくわからないものになりました。
絵が気に入った方はどうぞ。



【女体化】ロリロリ金髪妹になってお兄ちゃんに犯されるCG集【TS】
【女体化】ロリロリ金髪妹になってお兄ちゃんに犯されるCG集【TS】

ある日、目が覚めたら僕はロリ美少女になっていた!?
何故男の子の僕がロリ美少女になったのかはさっぱり分からない。
さっぱり分からない事情をよそに、僕がロリ美少女に変身してしまったせいで
僕のお兄ちゃん二人がやけにソワソワして、僕にエッチなスキンシップをしてくるように!?
そしてついにある日、我慢できなくなったお兄ちゃんに僕は襲われて――!?



CJDお漏らし合同 雫ノ宴 CJD聖水祭番外編
CJDお漏らし合同 雫ノ宴 CJD聖水祭番外編

サークルオーネグスで頒布していますCJD(コスプレ・女装・男子)のお漏らしAV「CJD聖水祭」のコミカライズになります。
表紙、裏表紙を合わせて全70p、全13人による合同誌です。お漏らしだけでなく、おしっこプレイ後のHやコスックス等もあります、
是非お手にとってお楽しみください。以下掲載漫画作家名



男の娘カフェへようこそ
男の娘カフェへようこそ

男の娘カフェ??
とあるマンションの一室で、看板も出さずにひっそりと営業している。
店内には個室がいくつかあって、お客はそこで指名したキャストと二人きりになれる。



俺たち(元)オトコノコ♂今ではち●ぽに負けた女♀でしゅぅう…!!
俺たち(元)オトコノコ♂今ではち●ぽに負けた女♀でしゅぅう…!!

ボクはとある底辺男子校に通っている気の弱い男だ…
そこでは腕力が強い番長と頭脳で他人を貶める風紀委員長が学校をしきっている
ところがある日…その二人のうちの一人…
番長が女体化したのであった…!



暗楽指導
暗楽指導

遅刻魔の敷島を「指導」するため、風紀委員長の宮野は 敷島の弟・瑞基を女装させ目の前で犯す!
乱れる弟の姿を見た兄は…



白と黒のラビリンス (上)
白と黒のラビリンス (上)

妻が夫を貞操帯で管理支配する欧州社会。白人カップル二組がクリステン夫妻とアントーノフ夫妻。政府の命令でアフリカ人傭兵の祖国オベア共和国の秘密を探りに潜入する。作戦命令は「クレオパトラ作戦」。受け身のセックスで逞しい傭兵達にM調教され貫かれながらカップルがひそかに狙うものは。



女体化スタンガン 〜いじめっこリベンジレイプ〜
女体化スタンガン 〜いじめっこリベンジレイプ〜

虐めに悩む山田はある日不思議なスタンガンを購入する
そのスタンガンの電気ショックに触れた者は女体化してしまうらしい
「これを使えば…僕を虐めている連中に面白い報復が出来るじゃないか…!!」
山田のリベンジレイプ大作戦が今始まる…



不良たちに女体化させられたもののフタナリ状態のまま4Pセックスして、ハカセのカノジョにされてしまい……
不良たちに女体化させられたもののフタナリ状態のまま4Pセックスして、ハカセのカノジョにされてしまい……

不良たちに突然、路地裏に連れ込まれ、ハカセが作ったクスリで女体化させられたけど
 フタナリ状態のままで、わたしの部屋に案内させられそこで結局4Pすることになって、……



男の娘♂射精集 ミルク出してこそ!
男の娘♂射精集 ミルク出してこそ!

男の娘の18禁CG集。ミルク出してこそ!
男の娘はやはり射精!ミルク出してなんぼでしょ!!



不良 女体化 逆レイプ!
不良 女体化 逆レイプ!

毎日女とSEXしまくってた俺様がある日突然清楚系美少女になっちまった!
女の体になってもヤることは変わらねえ、今度は男共を犯しまくってやるぜ!



あいつの虜になった僕。
あいつの虜になった僕。

女の子に不自由しない生活をしてきた僕、北条ミノル。
そんな僕が気まぐれにも男友達と肉体関係を築いてしまった。
そこで味わった「挿入される快感」にどんどんハマってしまって…。
知らなかった、男同士のセックスがこんなにも気持ちいいなんて…!



同棲始めました2
同棲始めました2

両親の転勤をきっかけに幼馴染みであり恋人の晴彦と同居生活を始めた涼
しかし、近頃晴彦のバイトが忙しくてなかなか相手をしてもらえず欲求不満に…
ついに我慢できなくなり、裸エプロンでお出迎え・誘惑してみるけれど…?



生意気ギャル男子。
生意気ギャル男子。

黒ギャル男子を亀頭責め!
M字緊縛に電マ&バイブで逃げ場なしの連続射精!



女装少年奇譚 田舎の純朴
女装少年奇譚 田舎の純朴

東京でうまくいかずその憂さを晴らすため従兄弟の裕也をレイプした俊夫兄さんは、その裕也少年に篭絡されてしまったのだった…という女装美少年とへたれな青年のお話です。



チン★デレ
チン★デレ

男の娘モノを描くが為に生まれた新人作家・チンズリーナの
初単行本が遂に発売っ!!!
真っピンクなデカ尻穴に繰り返される禁断の子作り種づけにメスショタ完全崩壊っ!!!



お母さんと一緒♪〜幼児退行催眠〜
お母さんと一緒♪〜幼児退行催眠〜

はーい、おかえりなさいっ、今日もご苦労様っ……♪
今日も元気に帰ってきてくれて、ママは嬉しいわあっ……はいっ、ギューってしてあげるっ、ぎゅーっ♪
あらっ、どうしたのっ……? ままに抱きしめられるの嫌なの?
ママは、ボクのことが大好きなんだから……これぐらい普通でしょ
え? パパの再婚相手で、こんなに美人で若いママにこんなことされると恥ずかしい?
もうっ……いくら若くたって、私はママなんだからっ……息子のボクちゃんのこと、大好きなのよっ……?



耽溺フェティシズム
耽溺フェティシズム

生理中は常時勃起v ふたなりっ娘×躊躇うココロに発情するカラダv
TSヒロイン×主人公に影響されて女装を始めた男の娘のトライアングルセックスv
五感を刺激するフェティシズムが変態美少女を虜にするっ!!



世界中がもし入れ替わりであふれていたら 番外編
世界中がもし入れ替わりであふれていたら 番外編

もし世界中の人間が入れ替わったら…
しかも男は女に 女は男になったら…
そんな夢のようなことを叶えてくれる話です。



ひみつきち
ひみつきち

裏山の秘密基地にはエッチな出来事がいっぱい?脅かされたヒロミ君はおじさんの言いなりに…



おじさんに女装させられた少年探偵の僕〜イキすぎて賢さ下がっちゃった☆〜
おじさんに女装させられた少年探偵の僕〜イキすぎて賢さ下がっちゃった☆〜

推理を間違えた償いに、 美少年探偵がおじさんに女装させられ、お尻開発や器具を使われてイキすぎた結果、ビッチになってしまうCG集です。



5人の幼なじみが強制オムツ&羞恥ウンコ
5人の幼なじみが強制オムツ&羞恥ウンコ

幼なじみ達と通う学園で、突然女子生徒のオムツ着用が義務づけられた!
小さな頃から仲がよかった彼女たちが、 あなたに恥ずかしいオムツ&ウンコ姿を晒しちゃう!



迷い子ショタがメスイキに依存するまで導くふたなりシスターは女神かもしれない
迷い子ショタがメスイキに依存するまで導くふたなりシスターは女神かもしれない

傷ついた行くあてのない迷い子を救済するために、深い愛と信仰をもって接し、教育するシスター。
様々な問題を抱える迷い子達を次々と更生させる彼女の手法は今、閉塞した教育に風穴をうがつやり方であると各所で注目を集め、実践されています。
では一体、具体的にはどのようなことが行われているのでしょうか。
教育の過程を覗いてみましょう。



皮ともだち
皮ともだち

主人公(♂)はネットの女体化愛好家フォーラムで知り合った倉田さん(♂)と「皮ともだち」の関係を続けている。
倉田さんの用意した2着の女体化スーツを各々着て、擬似百合セックスを楽しむのだった。



月1女体化するボクのこ〜ゆ〜関係
月1女体化するボクのこ〜ゆ〜関係

高校生・木舟慎二は、月に1度、身体が女性へと変化する。



アイドルスレイブ!
アイドルスレイブ!

何の取り柄もなかったプチアイドル・瑠奈。
ライブ中の失禁を機に、非常識なアイドル活動の幕が上がる――



♂♀逆転双子モトドオリ☆〜男の娘と男装娘を洗脳薬で性教育〜
♂♀逆転双子モトドオリ☆〜男の娘と男装娘を洗脳薬で性教育〜

弟の名前はひかると言い、妹はあきらと言う
しかしその弟と妹はなんと【男の娘】と【男装娘】だった…



これ以前の作品はこちらから