新着作品


これ以前の作品はこちらから



FARFALLA ARMONIA
FARFALLA ARMONIA

「FARFALLA」シリーズ最終章。
「FARFALLA Tre」で自らの欲望を認め、堕ちる事を選んだ主人公
彼のその後を描きます。



26にしてオトコの娘にされてしまい、不良○○のカノジョにされてしまい、……
26にしてオトコの娘にされてしまい、不良○○のカノジョにされてしまい、……

近所でたまに見かける不良○○に目を付けられていたらしく、
 突然強引にナンパされて、26歳にしてオトコの娘にされた挙句○○のカノジョにされてしまい、
 ラブホに連れ込まれコトをしてしまうまでの、



お風呂DEし〜し〜パーティ
お風呂DEし〜し〜パーティ

■修学旅行で訪れた温泉宿。ひとりのおバカな女生徒の発案で、クラス全員を巻き込んだ大浴場での放尿大会「し〜し〜パーティ」が勃発してしまいます。



無罪のボクが女体化性裁?
無罪のボクが女体化性裁?

「被告人、清須静雄を、『同害刑』に処す」
 それは「同害刑」、あるいは、「同害報復」とも呼ばれた。
 内容を一言で言うなら「目には目を、歯には歯を」。
 つまり、被害と同一の加害によって報復を行う刑罰のことである。
 清須静雄の場合は、「強姦には強姦を」となった。



悶絶レディースプール2
悶絶レディースプール2

金蹴り特化漫画。女性専用プールで女装がバレた武丸が女の子達から総タマリンチを喰らいます。



コスプレ女装姦しょた風
コスプレ女装姦しょた風

憧れのキャラのコスをした男の娘があんな事やこんな事に



超男娼島風 〜ゴールデンウィークにスマートフォンで 女装少年のセックス見ながらオナニーするっのてどんな気持ち?〜
超男娼島風 〜ゴールデンウィークにスマートフォンで 女装少年のセックス見ながらオナニーするっのてどんな気持ち?〜

★風俗店「harshwordsworth」の売れっ子男娼島風くん。
今夜もクリスマスの夜に、女装趣味を持つ童貞男子をハントする。
男娼島風くんはずっと探していたのだ。
同じ性癖を持つ仲間を……。



KAHOAIU WORKS (相羽翔穂単行本未収録作品集) bitter ver.3
KAHOAIU WORKS (相羽翔穂単行本未収録作品集) bitter ver.3

相羽翔穂が商業誌で描いた作品の単行本未収録作品集。陵辱&特殊性癖メインのbitter ver.の第三弾です!!



超びんかん 男の娘アイドル 1
超びんかん 男の娘アイドル 1

天性のヒロインフェイスを持つ男の娘――、二本松パオル。
そのストリーム配信中、「一緒にアイドルにならないか」と、もちかける男があらわれる。
彼は湊征士郎というギタリスト志望の男の娘――、通称・セイだった。
セイの大ファンだったパオルは、一気に意気投合する。



兄妹肉体交換
兄妹肉体交換

美少女で男子に大人気だが女が好きな彩夏と、
美少年で立派なモノを持っているが精神的に女々しい瑞穂。
彩夏はときどき瑞穂に女装をさせては楽しんでいた。



おもらしのじょ〜シュ〜犯!?
おもらしのじょ〜シュ〜犯!?

尿意を上手く感じ取れずおもらしする少女と、 小さい頃からわざとおもらしする癖のある少女。
二人のおもらし少女に焦点を当てた、 おしっことオムツに特化したCG集です。



男の娘動画へようこそ!
男の娘動画へようこそ!

ジュンとミナトの男の娘動画、ただいま配信中です!(本作はCG集です)



女装した弟に1週間射精禁止させるCG集/Cicada.
女装した弟に1週間射精禁止させるCG集/Cicada.

オレ…『弟』(女装)と『兄ちゃん』(純男)のとある夏の七日間を描いた女装エロCG集です。
主人公である『兄ちゃん』の家に遊びに来た 女装した『弟』を1週間、射精管理します。



甥っ娘催眠
甥っ娘催眠

甥っ子が泊まりに来る…!
この時の為に俺は「お手軽催眠アプリ〜どんな相手も思いのまま!〜」を手に入れていた
なぜなら俺の甥っ子は…



娼年エルフLv1〜はじめてのおしごと〜
娼年エルフLv1〜はじめてのおしごと〜

――色街の片隅に
     エルフ娼年と逢えるヒミツの館があるという――
そんなウワサを聞きつけたあなたは 本日デビューしたばかりのエルフ娼年を狙い 館の扉を叩いたのでした



女子のオムツ交換係 〜あなたの前でウンコ晒し〜
女子のオムツ交換係 〜あなたの前でウンコ晒し〜

1、当学園の女子生徒はオムツ着用を義務とする。
2、女子生徒は自らでオムツ交換をしてはいけない。
3、女子生徒は、排泄の際にはオムツ交換係に申告し、係の者の前で排泄するべし。
そんな校則がある学園に入学した主人公(あなた)は オムツ交換係となり、女子たちのウンコ姿&オムツの中身をチェックしちゃうのでした。



女装少年と大柄な彼女
女装少年と大柄な彼女

女の子のような容姿のゆうと、そんなゆうに女装させるのが趣味の大柄な女の子・アキ。
可愛いものが好きだからこそ大柄な自分に興味が持てないアキに、 いつもとは逆で少年が彼女に化粧をすることに。



おうちでゴシゴシ
おうちでゴシゴシ

外国みやげにリアル人工オッパイを渡された巨チンの友崎くんと巨タマの風間くん。
リアルオッパイを付けるのを嫌がる風間くんを彼女のオルトちゃんが泣き落としで装着、
背後からオチン○ンをシコシコされて勃起!



女装男子みいちゃんとその彼氏?けい君
女装男子みいちゃんとその彼氏?けい君

男子校で平穏な生活を送っていた圭一。
ある日、親友でクラスメイトの苑田南(♂)に告白をされる。
突然のホモに混乱し、フって、速攻逃げた。…が、しかし。
なんと翌日、南は華麗な変身(女装)を遂げ、颯爽と圭一の前に現れて宣戦布告…!! 
平和な高校生活の行方は、さてどうなる…?



女装少年LOVER ♂引きこもり美少年と子作り密室授業♂
女装少年LOVER ♂引きこもり美少年と子作り密室授業♂

新しく春を迎え、新任教師としてクラスを受け持つことになった主人公。
自分のクラスに不登校になっている生徒(♂)のユズキ君がいることを知り、 自ら会って話そうと生徒宅に家庭訪問を持ちかける。



完璧軍人がクソ学生に集団でボッコボコにされる可哀想な本
完璧軍人がクソ学生に集団でボッコボコにされる可哀想な本

エリート軍人エル◯ルフが学生のストレス解消のはけ口にされる。
全裸で小便を浴び浣腸されて強制脱糞、好きな女の写真を破られ自らひり出したウンコの上に。
女装させられオナホ扱い、輪姦、中出しで絶頂。全世界に痴態を配信。



男の娘凌辱物語 -レイパー達の欲望-
男の娘凌辱物語 -レイパー達の欲望-

女の子に憧れている男の娘に、変態オヤジ達の凌辱が始まる…
ハードで変態なプレイに男の娘は…



総集編3
総集編3

この『総集編3』は、2013/10〜2014/3までの既刊をまとめたものです。
以下タイトルを確認してください。



【TS】 僕が金髪ツインテールの妹になった時! 【女体化】
【TS】 僕が金髪ツインテールの妹になった時! 【女体化】

主人公は生粋の男の子……だったのに、ある日科学者の兄が開発した不思議な薬を飲まされて
気がつけば金髪碧眼の美少女に!?



姫騎士陵辱コロシアム
姫騎士陵辱コロシアム

囚われの姫騎士・マルグリッタ。
闘技場を取り仕切る大男の斧に屈して、大勢の前で失禁をしでかしたのがすべての引き金だった。



男妻-オトコツマ-
男妻-オトコツマ-

旦那はいたって真面目で気だてのよい商社マンだが
子どもの為に働き詰めで夜の営みが叶わない日が増えて早十年。
子育ての忙しさも一段落した香苗に待っていたのは熟れたその身体に
似つかわしくない肉茎から幾度となく肉欲を吐き出しても満たされることのない毎日。



奴隷社員アナルマゾ調教3-営業編(接待にイキます!)
奴隷社員アナルマゾ調教3-営業編(接待にイキます!)

里奈に出張接待の業務命令が下る。
ゆきえと共に接待の場所まで公共交通機関を利用しての露出プレイ移動となったが、 そんな服装の為に途中でチンピラ達にレイプされ服を持ち去られてしまう。
全裸で電車に乗るわけにもいかないので、接待場所で着る為に用意された、 さらに露出的な衣装を着て電車に乗るハメに……。



性転換して自分自身とHしたい!
性転換して自分自身とHしたい!

自分のコトが大好きなのに自分の身体が嫌い。
自分自身に何を遠慮する必要がある? 遠慮はしないで好きにしたらいい。



M男懲罰収容所 〜淫乱女看守にひたすら射精させられまくりの刑〜
M男懲罰収容所 〜淫乱女看守にひたすら射精させられまくりの刑〜

エム男罪でタイホされたエムくんが、二人の女看守にひたすら 射精させられるだけという内容のセリフ付きCG集です。
お話の前半では男の子の身体で責められ、 お話の後半では女体化されて責められます。



バディパコパコホモセックス
バディパコパコホモセックス

バ◯ィ・コン◯レックスの軍人として活躍したディ◯、フロ◯、ビゾ◯。
頭がポンコツになり、軍からも家族からも見放された彼らの受け入れ先は娼館だった。
心の闇を持つ彼らはメスとしての幸せを手に入れることができたのか。



クラスの女子達×オムツ×公開ウンコ
クラスの女子達×オムツ×公開ウンコ

校則によって女子達のオムツ着用が義務化された!
てなわけで、 オムツ風紀委員となったアナタは、 女子達がちゃんとオムツをつけているのか チェックする事になりました。



境目のない世界Append
境目のない世界Append

商業作品「性転換教室/境目のない世界」のスピンオフとして描いた同人誌の総集編。
「第8.5X話シリーズ」
"異性の性体験"を学ぶ実習授業で男子生徒は男のまま、女子生徒は女のまま異性のSEXを生身で体験!
本編で描かれなかった性選択に向けてのHな授業風景を描きます。
「NextGeneシリーズ」
魚住夫妻の息子・ユウには幼いころから想い続けた少女がいた。
その少女が12年ぶりに帰ってくると聞いて…!



T.S.I LOVE YOU EX1 シーメールしか愛せない
T.S.I LOVE YOU EX1 シーメールしか愛せない

フェチ心を満たすALL新作描き下ろし!



世界中がもし入れ替わりであふれていたら2
世界中がもし入れ替わりであふれていたら2

もし、世界中で入れ替わりが横行していたら・・・
そんな夢のような世界を描いたものです。



排泄×願望
排泄×願望

望みは、叶う――どんなことでも。
案内人「ミヤマ」が誘う
少女たちの願望の行く先は。
恥ずかしさと気持ち良さの間で揺れ動く少女達。
そして、少女達は望むままに――排泄の虜になる。
5人の少女達の内に秘めた性癖《スカトロジィ》を露わにするビジュアルノベルゲームです。
放尿/排泄/おもらし/浣腸/露出/おむつetc...恥ずかしい姿を少女視点でお楽しみください。



女体化したヤンキーがアヘ顔を晒す
女体化したヤンキーがアヘ顔を晒す

お薬で女体化させられ 体を敏感させられ、売春させられている友人を 助けだす為に、現場に乗り込むが 女体化していた主人公も、薬を打たれ 一緒になって強姦されてしまう…



たのめばさせてくれる!TS娘
たのめばさせてくれる!TS娘

TS(女体化)もののCG集です。
淫乱ピンクでロリ爆乳。
目覚めたら女体化してた上におっぱいがやたらでかかった時のシミュレーションにどうぞ。



男の娘は俺の嫁
男の娘は俺の嫁

花巻かえる先生、いずみコミックス第1弾!!
知る人ぞ知る、しょた〜男の娘系作家の雄!!



性転換教室
性転換教室

大人になると性別を自由に選べるようになった世界。
「選択」までの1年、性転換について学ぶ学園に集まった生徒たちの間で繰り広げられる 愛欲と純愛そして葛藤を描いた「堺目のない世界」
全10話に描き下ろしエピローグを併せて収録。



ユニコーンの角 〜浄罪場篇〜
ユニコーンの角 〜浄罪場篇〜

児童ポルノ禁止法の制定により、世界一ロリコンに厳しい街となった東京。
会社員の堂本卓哉は、少女となったかつての上司を暴行したとして、 彼自身もまた少女の肉体にされる。そして、その罪を償うため、 《浄罪場》と呼ばれる刑務所での生活を送ることになる・・・。



しゃせいたいかい!
しゃせいたいかい!

美術部に入部したばかりの男子が、女子の先輩達に囲まれてヌードモデルを強要されてしまうお話です。
○女子部員の前で全裸ポーズ
○勃起を落ち着かせるためにオナニーを強要
○同級生の女子からペニバンプレイ
など・・・



オトコの娘奴隷
オトコの娘奴隷

旧ペンネーム時代(月下冴喜)から、女装に対する異常な執念を燃やし続けていた著者が、 思いの限りを叩き付けた題名通りの1冊。
巻頭カラー作、「監禁オトコの娘」はオール書下ろしでお得用もいいトコ。



暴君なクラスメートが女体化したら当然犯す!
暴君なクラスメートが女体化したら当然犯す!

のクラスの上岡鳴海は暴君である。
クラスメートは全員アイツを嫌い憎んでいる。
そんなアイツが女体化して女になった!
そしたらどうする?
当然犯す!



仮想女体化体験
仮想女体化体験

新規ユーザー様、はじめまして
本プログラムは、電脳空間で女体の快楽を体験することを目的とした仮想シミュレーターです
現実世界では味わうことのできない未知の快楽をお楽しみください
(本編冒頭より)



男の娘シスターズ〜ネットでお仕置き生放送〜(3)
男の娘シスターズ〜ネットでお仕置き生放送〜(3)

「みんなにイキ顔見せてあげなっ」
俺の弟はネットで人気の男の娘。
だけど、なぜか俺にだけ意地悪なイヤな奴。
弟の生放送に乱入して恥をかかせるつもりの俺だったが、 楽しくなってきておしりに指を入れてみたり…



女装ポーカー
女装ポーカー

題名作「女装ポーカー」の他、「友喰い」「夜の兎と甘い毒」など、計10本を収録。
しかも「女装ポーカー2」は、コミックス用の全面描き下ろしときては、ファンは最低3冊は買わざるを得ない。
巻頭カラー「Vensu Bane」は、センセがエロいだけではなく、カラーテクも傑出してる事を証明。



冬の朝の男の娘
冬の朝の男の娘

始発電車で向かいに座ったのはカワイイ男の娘?



イチャラブ・ふたなり×男の娘
イチャラブ・ふたなり×男の娘

・主にふたなりっ子が男の娘のアナルを犯す内容となっています
男の娘がアナルでイキまくりところてんする様をお楽しみください。



ふたな彼女に導かれ目覚めるオレの乙女心
ふたな彼女に導かれ目覚めるオレの乙女心

初めてできた彼女は、オレの知らない秘密があって――。
優しい彼氏が、しだいにふたなりな彼女の「もの」を受け入れて、「オンナ心」の歓びに目覚めるまでをつづったセリフ・ストーリー付きCG集です。



女装っ子に悪戯しちゃお♂
女装っ子に悪戯しちゃお♂

女装っ子、男の娘、痴漢モノが好きな人向けのCG集。
「僕は普通の男の子なんだ…こんな酷いことをされて
興奮するなんて…!」
友達との罰ゲームで女装をする羽目になった少年・水樹。
女の子と間違えられてか、行く先々で気持悪いおじさん達から痴漢にあってしまう…
無理やりな行為の筈なのにスリリングなその行為にどこか惹かれていき…
セーラー服、スクール水着、メイド服など女装のバリエーションも多数。



ボク達、男の娘エルフだけど触手でアヘっちゃうの。
ボク達、男の娘エルフだけど触手でアヘっちゃうの。

男の娘エルフに触手モンスターが種付け開始♪
催淫効果のあるエロ毒霧を噴射して 男の娘達がアヘります!



♂なのに飢えたオトコたち犯されて…
♂なのに飢えたオトコたち犯されて…

よく女に間違われてからかわれることを気にしていた夕紀は思い切って
男○校へと転入した。だがそこは女に飢えた男たちの魔窟だった。
女装を強要され、高熱を出して休んでも家へと押しかけられて犯され
逆らえばボコボコに殴られる…。男たちの性欲処理係となった夕紀は…。



げん○けんの本・二冊目
げん○けんの本・二冊目

女装バージョンのハ○君と男の子のハ○君とHしまくる
マダ○メ先輩とのラブラブHマンガ。



夜限定シャッフルユニット
夜限定シャッフルユニット

辻さんと神崎さんが枕営業する話。
神崎さん→慣れてる
辻さん→初めて
的な感じの、複数プレイやら淫語責めやら女装やらフリーダムに
書き散らしているので苦手な方はご注意下さい。



新人OL社畜狂育
新人OL社畜狂育

・オネショ癖の再発や人前でお尻叩き、紙オムツの着用まで迫られる…
・オムツカバーや赤ちゃん服を着せられ、屋外を散歩中にお漏らし、公園内で下半身を露出させられ、紙オムツ交換まで…
・オムツ姿のままお世話する羽目に、離乳食や粉ミルク入り哺乳瓶での食事や、便意のまま着衣排便まで、周りの子達に謝りながら粗相の告白まで…
・紙オムツ交換や剃毛、女性社員の乳房から母乳まで飲まされ、保育士にも関わらず赤ちゃん扱いさせられる…



リコリズム
リコリズム

超高感度になった携帯のせいで女の子の身体で感じてしまったリコ。
古○川遊に触られ最初は抵抗をしようとしたが、どんどん気持ち良くなってしまう。



アニキに売られて一晩中
アニキに売られて一晩中

放課後いつも通りお兄ちゃんの家に行くと待っていたのは兄の友人だった…
親と喧嘩して兄の下宿先に居候中の友春くんが、 兄の友人に対する借金のために売られて女装させられ一晩中犯される話



寝取った男を女体化して寝取る
寝取った男を女体化して寝取る

俺の彼女を寝取った男…
奴を復讐するために女体化薬で女に変える!
そして快楽と屈辱を与えて男のプライドを砕きメスに堕とす!



Tabby
Tabby

当サークル作品「男子便所にみせられて2」で描いたキャラクターを使いまわして適当に描いたモノクロマンガです。
「男子便所にみせられて2」が気に入った方はどうぞ。



幼なじみとセーラー服
幼なじみとセーラー服

いつもセーラー服を着た幼なじみに振り回される少年が、やられっぱなしな現状を打開する…
セーラー服男の娘に目にもの見せてやる話。



淫語なえろぼいす01 好きです、おしっこ見てください
淫語なえろぼいす01 好きです、おしっこ見てください

想いを寄せる女の子と同じ布団にくるまって、オムツの中に放尿する少女。
気づかれないよう声をひそめて、眠る片恋相手に秘めた想いをささやいて。



Berry★Devily 〜女装少年車内調教編〜
Berry★Devily 〜女装少年車内調教編〜

育った施設の為に連れて行かれる事になってしまった少年氷羅(こうら)君
帰してくれと願うも、車の中で犯されてしまい…
その後乳首責めを受ける事になります



Berry★Devily 〜お試し淫魔編&現役●学生強制女装編〜
Berry★Devily 〜お試し淫魔編&現役●学生強制女装編〜

オリジナルの女装少年が無理矢理犯される内容の同人誌です



吸精サキュバスの幼児化調教催眠
吸精サキュバスの幼児化調教催眠

セルフ,おもらしの3つのパートは、パンツまたはおむつを履いて視聴することが前提となっています。(必ず視聴されなくても大丈夫です。)
高確率でパンツが汚れますので、汚れてもいいパンツ、或いはおむつを履いてからご視聴ください。
コンドームをつけてからパンツなどを履いても構いませんが、おもらしパートを視聴する場合には,おむつを履いてのご視聴を薦めます。



おしおき戦隊 〜ピンクのお尻は時給1,104円!?〜 4
おしおき戦隊 〜ピンクのお尻は時給1,104円!?〜 4

俺の名前は吉備桃太郎(きび ももたろう)。
平凡な大学生の俺がなぜ、こんな衣装(ミニスカ&スパッツ)で、インモラルでショッキングな目に!!!
ガチでマジな正義の組織なのに、♂だけを魅了するエステ兼マッサージする意味ってなに!?
高性能♂ホイホイなんか必要ねぇだろお!! 寄るな、触るな、尻をつかむな!!
地球の平和より、俺の貞操を守りたいわ!だってオトコノコだもん★



ムリヤリ女装男子〜先生に押し倒されて〜(5)
ムリヤリ女装男子〜先生に押し倒されて〜(5)

探偵の姉貴に代わり女装して女子校に素行調査へ。
事情を知っているのは校長だけだから無事隠し通せると思っていたのに、 担任教師の坂本(男)にはバレていた!



女装上司の啼かせ方(4)
女装上司の啼かせ方(4)

若くして異例のスピード出世を果たした河野。
寡黙で仕事に厳しい彼を苦手とする部下は多い。
そんな河野だが、実は「ゲイ」で「女装癖がある」という秘密を持っていた。
ある晩、馴染みの店で仲間達と談笑していた河野が聞き覚えのある声に振り向くと、 そこには会社の後輩・森川の姿が!



ボク×ボク
ボク×ボク

日課の女装オナニーをしていたら鏡の中からもうひとりの自分が現れて……なお話。
女装ショタ、男の娘、乳首攻め、兜合わせ、フェラ、男の潮吹き等の要素あり。
挿入はありません。



慰み種 〜ふたなり×男の娘〜
慰み種 〜ふたなり×男の娘〜

とある辺境に、男が生まれず女しかいない、自称「神の国」がある。
神の国では子孫を残すため、近隣の国から種馬となる少年を攫ってくる慣習があった――!



神曲のグリモワール−PANDRA saga 2nd story−2
神曲のグリモワール−PANDRA saga 2nd story−2

ふたなりペニスで責められ強制的にスライムを排出させられる有角族の少女ユニコ、 少年の姿から美少女の姿となり触手に全身を責められ絶頂を繰り返すアダム、 魔道書に操られハーレムでご主人様に奉仕する女生徒たち、 正体を隠したままかつての部下に輪姦される元図書館騎士団団長など、 濃密なファンタジーHが大人気のエレクトさわるが描く「魔導書と少女が紡ぐ物語」待望の第2巻!



コミックバブバブ VOL.1
コミックバブバブ VOL.1

小さな弟に甘えに甘えまくって遂にはママにしちゃう
全国のお兄ちゃんの願望をこれでもかと詰め込んだ一冊が遂に登場!!
赤ちゃんプレイを始め授乳手コキや甘えん坊子作り中出し
弟の前立腺とS字結腸を兄のチ○ポでしつこくこねくり回してメス開発!



オナホに堕ちた男の娘たち2
オナホに堕ちた男の娘たち2

・肉便器と化した様々な男の娘たちのエッチを詰めたCG集です。
 バレンタイン企画&日頃の感謝の気持ちを込めて
 低価格でのご提供となっております。



やべぇ、男だってバレちまうっ! 〜爆走女装レディース〜【フルカラー】
やべぇ、男だってバレちまうっ! 〜爆走女装レディース〜【フルカラー】

「女の子の服着たままおっきくしちゃって…やらし〜!」
――メンバー不足で解散寸前のレディースチーム。その救世主はなんと男だった!
ケンカは強いが可愛い顔の環くん。幼馴染の女総長に再会したのが運のツキ、女装してチームに入ることに…!



哀しみのイき人形《催眠音声・男女版同梱》
哀しみのイき人形《催眠音声・男女版同梱》

でも、あなたが催眠で、この「イき人形」にされてしまったら、 この、性的興奮と絶頂の呪いを掛けられた少女人形に、魂を移されてしまったら、 あんな、人外の絶頂感覚(イきっぱなし)を、何度も何度も受け続けるんです。



ロリ?ビッチ男の娘と交尾しまくるっ!
ロリ?ビッチ男の娘と交尾しまくるっ!

この春から大学に通うため、叔父の家にお世話になることになった。
叔父には○学生の息子がいる。つまり僕のイトコなのだが、久しぶりに会ったイトコは、なんとビッチな男の娘になっていた…!



夏休みの調教日記
夏休みの調教日記

主人公の早坂は、クラスメイトの桐野遥希にパシリにされ暗い学園生活を送っていた。
そんなある日の放課後、教室で女装をしてオナニーをしている桐野の姿を目撃し…。



パニックまっしゅROOM!
パニックまっしゅROOM!

なぜか女子校に転校することになった勇一くんに訪れたのは、お姉様達との肉欲ハーレムの日々!!
お姉さんにお風呂で中出し・スク水ロリッ娘とスク水女装でH・保険医と保健室で白衣SEXなどなど、 弄ばれる勇一くんのいっぱいだしすぎちゃう学園生活が今はじまる!



パンツはいて!
パンツはいて!

男の子にしておくのはもったいないくらいカワイイ、親戚のミキヒサ君が遊びに来ました。
まだなにも知らないミキヒサ君はお姉ちゃんの言いなり。



女体化マネージャーのヤラしぃオシゴト【フルカラー】(1)
女体化マネージャーのヤラしぃオシゴト【フルカラー】(1)

「入れちゃダメ、今イッたばかりだからっ!」
――富山家の男子の受け継がれる秘密…それは【女体化の遺伝】!
男子寮の風呂場で女になってしまった柚貴クン。



俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!(1)
俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!(1)

姉の同級生と旅先でHな思い出作り!
女子校生に囲まれて、オイシイ展開の連続に期待と股間が膨らむっ!!



あなたにTS彼女が出来ました
あなたにTS彼女が出来ました

もしあなたの男友達が美少女になってやってきたら
TS娘となった男は自分の体に興味があるけど戸惑っているよう
彼女のいない主人公が女として優しくフォローしてあげましょう。
TS娘はどんどん流されて
全裸になってくれたり、手コキをしてくれたり、おま○こを舐めさせてくれたり、パイズリ…最後は…
といたせりつくせり!



敗北オトコノコ戦闘員は格闘巨乳シーメールの玩具
敗北オトコノコ戦闘員は格闘巨乳シーメールの玩具

シャ○ルーのショタ戦闘員がシーメール格闘家に挑むも、圧倒的体格差を前に一方的にやられて敗北!
組織に施された洗脳を解くといいながら、嗜虐的なシーメールのショタ玩具として弄ばれてトロトロ幼児帰りしちゃう、逆転しないCG集



欲望回帰第514章-失恋報復レイプ。寝取られた彼女(♀)×ホモ姦されたボク(♂)-
欲望回帰第514章-失恋報復レイプ。寝取られた彼女(♀)×ホモ姦されたボク(♂)-

【ホモ姦*寝取り姦】「げん●けん」春●部咲(♀彼女)が彼氏「高●真琴」(♂)の目の前で犯され 彼氏は彼女の目の前でホモレイプされ男汁で汚され全てを奪われるアベック強奪強姦コミック



秘密のあそび
秘密のあそび

パパとママの居ない夜に、マコト君は大好きなお兄ちゃんと 秘密の遊びを楽しみます…



女体化更正プログラム
女体化更正プログラム

西暦20XX年。
いじめ、学力低下、学級崩壊などの多様な問題が積み重なり 再び80年代に起きていたような校内暴力が深刻な社会問題となっていた。



オトコの娘は女の子の所有物な時代
オトコの娘は女の子の所有物な時代

未来、オトコの娘に人権は無く、すべての男がオトコの娘として女に飼われている時代。
オトコの娘が女の子にアヘらされたりして躾けられていくCG集



特濃! 男の娘ミルク
特濃! 男の娘ミルク

男の娘でハードエロ!!
両立し難い二つのテーマを見事に融合昇華させた、傑作!!
長く同人誌界で評価えを得て来た実力が今まさにここに結実!
男の娘業界(?)最大の注目作です!



ツキナイキョウミ〜まだまだ彼女継続中〜
ツキナイキョウミ〜まだまだ彼女継続中〜

ちっちゃな彼女にお浣腸を施し買い物へ。
コートの下に紙おむつを隠したまま――。
大家さんの孫娘と興味津々スカトロラブえっち漫画シリーズ第3弾。
お浣腸・おもらし・おむつetc
オリジナルロリスカ漫画22Pを収録しています。



TrialAndError お熱下がるかな?編
TrialAndError お熱下がるかな?編

熱を出してしまったちひろの元に、家庭教師の先生がお見舞いにやってきます。
先生が取り出した熱さましのお薬は、ちひろの大好きなお浣腸でした――。
お浣腸・おむつ・おしっこ・我慢・うんちおもらしetc...
オリジナルロリスカ漫画22Pを収録しています。



同棲始めました
同棲始めました

両親の転勤をきっかけに幼馴染みであり恋人の晴彦と同居生活をすることになった涼
恋人同士で更に同棲と期待する涼だが、逆に晴彦は遠巻きになっていって…?
初々しい二人のいちゃラブ初エッチ本です



女になった俺の体で初エッチ…しちゃった!? 4
女になった俺の体で初エッチ…しちゃった!? 4

「何コレ…おっぱい弄られると、アソコがじんじんする…」
女の体ってこんなに気持ちいいんだ――!!



突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(7)
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(7)

ある日突然、女の身体になってしまった咲男。
理由が分からず困りはてたところを親友に相談するが、 咲男の身体を調べるうちに親友が興奮してきてしまい…!?



薬師寺くんと僕のひみつ。
薬師寺くんと僕のひみつ。

人誌即売会のコスロム島、そこで偶然出会ったのは大嫌いなクラスメートのリア充男子、薬師寺くんだった。
女装をしてコスロムを売っているという恥ずかしい弱みを握ったのをいいことに、バラされたくなければオナニーを見せろと脅しをかける。



女の子の気持ち
女の子の気持ち

「女の子のセックスってどんな感じなんだろう」
いつものように残業を終え帰路につくプロデューサー
事務所を出たところで待っていたのはとうに帰ったと思っていた咲だった
何かと言いくるめられて家に連れて行くことになったのだが…?
積極的な咲ちゃんとのいちゃラブセックスです



FALL IN TRAP
FALL IN TRAP

転校で離れ離れになった幼なじみと久しぶりに再会。
やんちゃで少年らしかった彼は女装をして体を売るビッチになっていた。
昔のよしみで終電を逃した彼を度々部屋に泊めていたが、遂に夜這いをかけられ…。



母が牝になる日
母が牝になる日

三森 彩夏(40)は息子のユウ共々罠にはまり肉奴隷の調教を受ける事になった。ユウと一緒に浣腸され、アナルを奪われてしまう。普通の主婦だった彩夏の身体に快楽が刻み込まれていく。全38ページ(扉2ページ)構成になります。



男の娘シスターズ〜ネットでお仕置き生放送〜(2)
男の娘シスターズ〜ネットでお仕置き生放送〜(2)

「ケツに突っ込まれてイッっちゃって、この淫乱ド変態が」
――カワイイあそこを勃たせて男の娘兄弟が繰り広げる、 ハメハメお仕置き合戦は今日もネットで生放送中!



女装漏男子
女装漏男子

女装男子で早漏男子の主人公、亮は義姉のことを女性として意識していた。
ある日姉のパンツでオ〇ニーをしていたところを義姉に見つかってしまう。
親にこのことを黙っていてもらう代わりに亮は義姉からのHなお仕置きをうける
ことになるのだった・・・・



これ以前の作品はこちらから