新着作品


これ以前の作品はこちらから



男の娘コスチュームエッチ画集
男の娘コスチュームエッチ画集

スポーツ系、フィット系、コスプレ系のウェアを着用した「男の娘」たちの痴態を描いたフルカラーイラスト集です。コスチュームを着用した姿での陵辱・快楽行為にこだわり抜いてきたカツオが、女子用コスチューム着用フェチの視点で描いた、男の娘エッチ絵の新境地です。ぜひ一度お試し下さい。



女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(3)
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(3)

「お前、今日から俺の女な?」
謎の女体化ジュースにより女の子になってしまったヤンキー虎雄。
タイマン相手のイケメン犬塚には気づいてもらえないし、ガチで喧嘩をするつもりだったのに…
なぜか胸をクリクリいじられて変な声出ちゃうっ!
そのままひょいっとお持ち帰りされ、優しく熱いキスをされて…
なんだか、カラダが変だよぅ…!



生意気だったショタ魔王は今では俺の可愛い変態ビッチ
生意気だったショタ魔王は今では俺の可愛い変態ビッチ

……その夜、ひとつの影が街に舞い降りた。
まだあどけなさが残る少年の華奢な身体に 少女のような可愛らしい顔の美少年。
足取り軽く住宅街を歩く彼の姿は、どこか楽しげ。



純真少女尻穴汚辱
純真少女尻穴汚辱

テニス部の少女、舞衣の弱味を握り締め、異常性癖=スカトロ願望を芽生えさせろ!
トイレの直前で便意を我慢できず、ウンチを漏らした瞬間を鬼畜顧問に盗撮させられたのがすべての始まり…
スカトロプレイだけに標的を絞った、徹底的なハード調教凌辱が幕を上げる!
顧問に脅されるまま、学校での生活や彼氏との関係まで台無しにさせられる…



白昼の像
白昼の像

美大の非常勤講師を勤める主人公のもとに、恩師のつてで絵を習いに来た少年・須藤ショーゴ。
いまひとつ絵画への情熱が感じられないショーゴに戸惑う主人公だったが、 ある日自分をモデルに絵を描いて欲しいと彼から頼まれる。
勉強の一環にと軽く引き受けたものの、いつもと雰囲気の違うショーゴに惹かれ始める主人公。
更にそれを煽るかのようにショーゴは突然女子の制服姿で現れ…。



UsedVariation
UsedVariation

当サークル作品「男子便所にみせられて2」で描いたキャラクターを使いまわして適当に描いたモノクロマンガです。
「男子便所にみせられて2」が気に入った方はどうぞ。



精神崩壊するまでくすぐりまくって陵辱してみるテストVIII オレ男なのに触手地獄にまいっちんぐの巻
精神崩壊するまでくすぐりまくって陵辱してみるテストVIII オレ男なのに触手地獄にまいっちんぐの巻

失禁属性を持つエレメ○アンに挑んだツインテ○ルズ達があっさり返り討ちに。
強烈なくすぐり攻撃に翻弄されるレッド。なんとそこに報道陣が現れ、レッドのピンチを全世界に生中継してしまう。
湧き上がる尿意を必死に耐えるが、我慢もついに限界。耐えきれなくなったレッドは、生中継される中、とうとう失禁してしまうのだった。
さらに一度の失禁では終わらず、失禁させるための特殊な技能で、とにかく失禁させまくられるレッド。
最後は前も後ろも触手に犯され・・・。



茨天獄
茨天獄

雑多なゲームキャラの女装コスプレをした♂が何やらされるCG集です。
ウィッグ無しの中の人差分があります。



オレは男だーッII
オレは男だーッII

女の身体になったまま戻れなくなった総○=ソ○ラが、クラスメイト達に襲われます。
初めて体験する超敏感な女の身体に、ただただ翻弄される総○。見知ったクラスメイトに、全身のあらゆるところをイタズラされまくり、あまりの快感に意識が朦朧としたまま、最後は輪姦陵辱大乱交へ・・・。



ぼくがボクに興奮するわけがないっ!〜お姉ちゃんの弟女装教育〜
ぼくがボクに興奮するわけがないっ!〜お姉ちゃんの弟女装教育〜

「やっぱいいよなぁ……“千紗”先輩……」
「そうかなぁ」



天使のTS催眠!
天使のTS催眠!

“トランスセクシャル”
ステキな性癖ね。
いいわ。今から、メルフィがその欲望を叶えてあげる。
あなたをトランスセクシャルさせて、溜まりまくった欲望…気が済むまで…発散させてあげるっ。
トランスセクシャルって、おいそれとは出来ない分、 自分のものにした時、どんなオナニーやHよりも満足度が高い。
欲望を超☆発散できる。



シゴいてあげよっか? 〜初めての棒いじりは幼馴染と〜【フルカラー】
シゴいてあげよっか? 〜初めての棒いじりは幼馴染と〜【フルカラー】

「こんなに気持ちいいなら…男の体のままでもいいかも」
触れた者に悪しき呪いをかけると言われている御神体…
それを触ってしまった主人公は『体が男になる』という呪いにかかってしまう。
そして、元の女の体に戻るには幼馴染の巫女姉妹と体を重ねなければならないと言われ――!?



エッチな女装少年と気持ちいいコト
エッチな女装少年と気持ちいいコト

エッチな女装少年と気持ちいいコト
青年が女装少年に誘惑され、エッチな事をしまくるCG集です。
積極的に誘うくせにマゾっ気がある女装少年。
青年は誘われるがまま、プレイを重ねていきます。



トランス”B”メイド -R-
トランス”B”メイド -R-

男性向けオリジナルTSFもの。
謎めいた館を舞台に肉体操作の実験台となった主人公が少女の身体となり ご奉仕メイドとしての淫靡な日々を暮らす読み切り短編シリーズ。



自分目線のTS体験
自分目線のTS体験

目が覚めると僕は大好きな美果になっていた・・・そして目の前には僕を美果にした張本人、英ニが自分も美女になって待ち構えていた!
女体化した自分の身体を見下ろしたり、鏡に写った自分を見たり、主人公目線で描いたTSFショートマンガ。 



変態エリート
変態エリート

成績優秀で容姿端麗な室伏浩太(むろふし こうた)
彼には女装趣味があった
誰にも打ち明けられず、一人悶々と女装アナニーをする日々
そしてある日女装外出デビューしようと奮起するが 電車で一人の中年男性とに男の娘だとばれて痴漢にあってしまう
弱みを握られた浩太に逆らうすべはなく・・・




不良少年女体化 〜いじめっ子は調教してしまえっ!〜
不良少年女体化 〜いじめっ子は調教してしまえっ!〜

【女体化の課程と服従する快楽】=調教完了!



東方TS物語〜キスメ編〜
東方TS物語〜キスメ編〜

とある男が手に入れた謎のアイテム。
TSノート。
前回天子に変身した男。
今回は、地霊殿の温泉に来た模様。
そこで番台をしているキスメと出会う。キスメはどうやら恥ずかしがり屋さんのようだ。
男はそんなキスメを積極的にするために憑依して男を逆ナン レイプしてもらってあげることに



イジメラレ〜「女」の僕と飼い主3人〜<単行本特別版>DLsite.com限定フルカラーイラスト付き
イジメラレ〜「女」の僕と飼い主3人〜<単行本特別版>DLsite.com限定フルカラーイラスト付き

『「女」になったお前のその身体、俺らの所有物(モノ)だろ?』
従来の女体化ものを大きく超越した大人気コミックが、ついに単行本化!
激しく甘く、愛しくも切ない異色学園ラブストーリーの「完全版」を貴方の元に…!!



僕がミスコン優勝!? 〜男子校で強制女装 1
僕がミスコン優勝!? 〜男子校で強制女装 1

「色気が足んねぇな」
女装した男の僕にHな命令をしてくる幼馴染。
挙句の果てに熱いモノを奥まで挿れられて―…。



男の娘ペットレモンちゃんのおトイレトレーニング
男の娘ペットレモンちゃんのおトイレトレーニング

男の娘ペットのレモンちゃんは先輩ペットのいたずらでおもらしをしてしまう。
そしてご主人様から、おもらしをしたペットへお仕置きをする事になってしまい…



CAPTIVEねくすと。2
CAPTIVEねくすと。2

高泰の家に居候する、女装少年の明敏。
不機嫌な知人と遭遇しかけた二人の少年は、やりすごす為に倉庫へと隠れる。
思わぬ密着具合に明敏の気分は昂ぶり、それを高泰は見逃さず……。



-F-TRANceFORM0 -ZERO-
-F-TRANceFORM0 -ZERO-

Studio30NEKOのオリジナル創作男の娘漫画。
-F-TRANceFORMの0作目(旧題:MromantikXXI)。
ロリ攻めx男の娘+先生受け28P(表紙含む)。



リリス-淫魔になった騎士-
リリス-淫魔になった騎士-

女悪魔を倒した代償に呪いを受けて自らも女悪魔にされてしまった騎士の青年が、放浪の先で襲いかかってきた少年勇者を篭絡しつつ悪魔討伐の旅をする話。
おねショタ、女性上位(M男向け)傾向あり。



一緒に男の娘! -イケナイ遊びしよっ!-
一緒に男の娘! -イケナイ遊びしよっ!-

女装趣味の男の娘が学校で女装していることがバレた!? しかもその相手も女装した男の娘! 男の娘×男の娘のイケナイ遊び、体験しよっ!



MromantikXXI
MromantikXXI

Studio30NEKOのM男向けオリジナル創作漫画。
Mromantikシリーズ21作目。



女装子母娘 Vol.3 〜淫果のプレリュード〜
女装子母娘 Vol.3 〜淫果のプレリュード〜

アナルヴァージンを捧げた兄、真との禁断の秘め事から4日後…
男に抱かれ、交わる悦びに目覚めてしまった
サッカー部のエース、月村未来(つきむらみらい)は その淫らな女装子本能を封印して、5泊6日の遠征合宿へと出発した。



女の子の日 成人向け総集編
女の子の日 成人向け総集編

■収録作品
『TS学園ワンダフル』
『女の子の日』
『TS:彼が彼女に変わったら』
『ダメな子には催眠かける』
『デラックスMC学園』
『欲望詰め合わせ』



餌食になった男の娘エルフの末路
餌食になった男の娘エルフの末路

男の娘エルフ達が気持ち悪い触手にねちっこく責められ、洗脳されていく
人外ファンタジーエロCG集。



悪い少年にはお仕置き!
悪い少年にはお仕置き!

一次創作漫画の男の娘本です。悪いことを企んだ少年をお仕置と称して女装させ、雌奴隷にしちゃいました。



大人のおもちゃ(同人版)
大人のおもちゃ(同人版)

好色少年vol.4掲載漫画の続編です。 
雄竿臭が大好きなぷっくり肉厚牝アナル女装少年が おじさん達の雄竿をぬっぽり奥まで咥え込んでメスアクメを堪能するお話です。
エロ特化ですので商業誌未読でもお楽しみ頂けます。



BANANAMATE vol.6
BANANAMATE vol.6

女のカラダは男の10倍気持ちいい!!



かわいそうなアリス
かわいそうなアリス

アリスが幽香にイカされておもらししてしまうお話です。



女装少年女子校内調教日記 〜秘密のご奉仕強制〜
女装少年女子校内調教日記 〜秘密のご奉仕強制〜

尾上桜はれっきとした男の子だが、傍若無人な姉たちから女装を強要され、女子校へと通わされていた。
しかしそれはあっけなく、生徒会長の九条琴子にバレてしまう。
「これは楽しくなりそうね。ふふふっ」
ペニバンでアナル責め!
潮吹きするまで連続手コキ!
お茶会中での密かなクンニ奉仕!
そしてティースプーンでの尿道責め……!
時を選ばす、場所を選ばず、繰り広げられる被虐淫行!
完全女性上位! 逆転は一切ナシ!
女ばかりの園でオモチャにされまくる桜の運命やいかに?



ドスケベ受付嬢♂
ドスケベ受付嬢♂

女装した上にバイブを挿入しながら受付対応するドスケベ受付嬢(♂)。
うっかり取引先の営業マンの目の前でイってしまい、取り繕うも、スカート越しに勃起チ○ポがくっきり。
ドスケベだと罵られレイプされるが、ドスケベな受付嬢は次第に本性を現していく・・・。



〜ビキニ鎧で騙さレイプ〜かわいそうな勇者様ゼロ
〜ビキニ鎧で騙さレイプ〜かわいそうな勇者様ゼロ

気丈で純真、正義に燃えるかわいいおとこのこ勇者様が 悪の魔導師を倒そうと奮闘するも、逆に捕らえられ 触手で乳首や尿道を感じるように開発され 魔法の鎧と拡張器具でお尻をエッチに調教され、 処女のまま精液を欲しがるいやらしい体に変えられ、 極太チ○ポでメチャクチャに犯されて メス便所に堕ちるフルカラー漫画です。



女体化でエッチ検診!? ―見るだけって言ったのに…1
女体化でエッチ検診!? ―見るだけって言ったのに…1

ある日、化学部の実験に失敗し、突然、女の体になってしまった誠。
興味津々の先輩と先生(顧問)に、おっぱいを舐められ、奥の奥までかき回され…!!
出来たてのアソコは敏感すぎて、ヌルヌルぐちゅぐちゅ…ビクンビクン、イキまくり!!
女の体ってこんなに気持ちいいんだ――!!



You’re my special sweetest cake!
You’re my special sweetest cake!

女装男子で「あたし」っ子の咲(サキ)ちゃんと 男装女子みたいな「俺」っ子の巻緒(通称・ロール)くん。
学校でも同じクラスの仲良しアイドル2人がある日お仕事に来ると サキちゃん用のメイドさん風のフリフリ新衣装が。



ふ☆た☆カ☆ノ
ふ☆た☆カ☆ノ

「彼女いない歴――生まれてから」
そんな「ボク」にできた、学園一の「巨乳」で可愛い彼女。
でも、彼女には、少し普通と違う「部分」があって――



真夜中は女神―寝取られ性転換―2
真夜中は女神―寝取られ性転換―2

僕も、母(おんな)として堕ちてみたい――。
昼間は男、夜は女の身体を持つ特異体質の主人公榊真夜(さかきまよ)は、 暗い過去を持ちながらも愛する妻子と幸せな生活を送っていた。
突然の妻の重病を救うべくかつての飼い主の元へその身体を売りに行くが…。
前作【真夜中は女神―寝取られ性転換―】の第二章!快楽の連鎖は続く…



性欲診療所
性欲診療所

万能細胞が色々な治療に使われ始めてから思春期の少年が女体化する例が増え始めた。
ホルモンバランスが崩れ性欲過剰になった患者には強制的に絶頂を与え続けて 欲求不満を解消する治療が行われていた。



要05 -かなめ-
要05 -かなめ-

女装姿で犯されるのを好む少年要(かなめ)くん
隠し撮りされた男とのハメ撮り映像を盾におどされホテルで3人の男を同時に相手することに
用意された服に着替え、望まないやり方に屈辱を覚え快楽に流されまいとするが 前後からハードに突かれ顔面に精液をこすりつけられると徐々に痴態をさらしてゆくこととなる



生イキ男の娘×教育ナマ放送
生イキ男の娘×教育ナマ放送

男の娘生放送の第2弾です。
今回も生放送中に弟のアスカちゃんとお兄ちゃんがイチャコラするだけの話になります。



魔法少年ユウは触手に完敗しました。
魔法少年ユウは触手に完敗しました。

魔法少年ユウはたいした活躍も できずに触手になすがままに ヤられてしまいます



肉じゅばん改!
肉じゅばん改!

「肉じゅばん」が試作品からパワーアップ。
今度は、外見だけじゃなく中身も変化!?



暴走男の娘×兄姦ナマ放送
暴走男の娘×兄姦ナマ放送

男の娘ナマ放送シリーズ3作目です。
今回は弟のアスカちゃんがだいぶ暴走していつもと逆で弟×兄になってます。



誘蛾灯倶楽部
誘蛾灯倶楽部

女装少年が性的接待を行う会員制の秘密倶楽部『誘蛾灯倶楽部』
倶楽部では淫靡な空間で数々の少年たちが喘ぎ声をこぼしていた



お試しTOYGIRL?
お試しTOYGIRL?

女装ショタが店番するアダルトショップでバイセクお姉さんが童貞強奪ファッキン。



乱交男の娘×兄弟丼ナマ放送
乱交男の娘×兄弟丼ナマ放送

ナマ放送シリーズ5作目。
買い物中に兄弟そろって誘拐されて複数に犯されるモブ姦ものになります。



緊縛女装少年3
緊縛女装少年3

少年大野孝太郎は偶然出会った緊縛師宮原鬼三によって緊縛の快感と雌(メス)の喜びを知った。
そして今回は宮原の息子の春雪を目の前に痴態をさらけ出し、さらなる変態の深淵に近づいていく…。



坊主くんに頼み込んで女装してもらいました。
坊主くんに頼み込んで女装してもらいました。

タイトルそのまま。坊主の男の子に女装してもらってえっちする本です。
男性向け(?)少年愛もの。



女の子の日
女の子の日

男子校で、「女の子の日」に女子の身体に変わってしまう水泳部の二人が、 やはり当然のように男子達の性欲処理をさせられる話。
嫌がって無理やりやられたりする子と、諦めて淡々と処理する子がいます。



男の娘アイドルがスキャンダルで崩壊する日
男の娘アイドルがスキャンダルで崩壊する日

人気男の娘アイドルの「杏里」のファンを罵倒する動画が流出。
人気アイドルは一気に転落。
プライドの高い麗しい男の娘アイドルがスポンサー達の手により恥辱のメス化再教育!



男の娘アイドル乱交撮影会 みゆゆの場合
男の娘アイドル乱交撮影会 みゆゆの場合

男の娘アイドルみゆゆはイメージDVDや撮影会を中心に活動する地下アイドル。
親に命じられるがまま女装や面積の少ない水着でHなポーズをとって男を誘惑…



オトコノコラブプレイ
オトコノコラブプレイ

うぶな男の娘を調教して、エッチをねだるドMな子にしよう!



ひぐらしの声
ひぐらしの声

仕返ししたいじめっ子に拉致られてしまった夏…
それでも愛する人が来てくれると信じ―――



男の娘矯正学園〜新入生男子は恰好の餌食〜
男の娘矯正学園〜新入生男子は恰好の餌食〜

最近、共学校になったばかりの女子だらけの一貫校にて、半ズボン姿の新入生男子に迫る罠。
ムチムチボディのバレー部員達、 年下の男の子に興味津々な保健委員、 弟を『妹』に調教したい姉と腐女子な漫研部員等…
 女性上位な学園内で、数少ない新入生男子が次々と『男の娘』に成り果てていく…



キミイロデイズ 〜おんなのこのカラダになったらナニをする?〜
キミイロデイズ 〜おんなのこのカラダになったらナニをする?〜

学園中の男たちを魅了する美少女転校生、月代紗彩。
そんな彼女と身体が入れ替わってしまった斉藤真人は、 元に戻るまで学園のアイドルとして生活することに!?



男の娘であそぼう!!! そにょ5.7+
男の娘であそぼう!!! そにょ5.7+

Ka○onから祐○と北○の女装少年本第3弾です。
今回は学校で祐○と北○が女装してゆりゆりする話とそれをネタにクラスメート脅迫される祐○の話と更に北○も堕とされていく話の3本です。



うさみみえんしゅう
うさみみえんしゅう

兎耳双子とショタが仲良く3Pする漫画です。
兎耳双子がキスしているところを目撃してしまった少年が巻き込まれて3Pに持ち込まれます。



WaffleXXX
WaffleXXX

当サークル作品「男子便所にみせられて2」で描いたキャラクターを使いまわして適当に描いたモノクロマンガです。
「男子便所にみせられて2」が気に入った方はどうぞ。



SLAVEBOYS 2
SLAVEBOYS 2

とある男子校の演劇部部室。
二人の少年が練習そっちのけでエロエロな快楽に酔いしれまくります。
学園祭まで時間がないのに、一度覚えてしまったオトコ同士のSEXはやめられない!
さらには下着女装で興奮はさらに増して…?



女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン!(1)
女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン!(1)

「イクっだめぇぇぇもうイクのぉぉお」
突然身に覚えのない借金を背負ったなおと。
と思ったら、アヤシイ薬を飲まされて気が付くとなんとおっぱいがブルルルルん!
オ、オレ女になっちゃった…!?



女体化したオレが男のアレを喜んで咥えるようになるまで(1)
女体化したオレが男のアレを喜んで咥えるようになるまで(1)

冤罪で厚生施設に入れられたオレは薬で女のカラダに変えられ入所者たちの性処理係に!
朝も夜もなく男たちにマワされるうちにカラダはどんどん女の快感に目覚めて
「そ、そんな大きいの入れられたら腰が自然に動いちゃう〜。」



犬ハラ -母になったら怒られた-
犬ハラ -母になったら怒られた-

・1年前に母を亡くし、父と二人暮らしをする○学生の蓮。
妻を亡くし、激しく落ち込む父を見かねた蓮はある提案をする。
「僕がママのかわりになるから元気出して」



肉便器くんの一日
肉便器くんの一日

学力最下位の生徒は、性処理係”肉便器”にされる…
恐るべきこの係となってしまったのは、成績は悪いけれども可愛らしい容姿を持ったニッシー。
いつでもどこでも全ての男子生徒たちの性処理を強要されるのだ…!



俺の弟がこんなにk(ry
俺の弟がこんなにk(ry

主人公の孝美は小山家3兄弟の長男。 留守の多い両親に代わって何かと弟達の面倒をみてきたためか、今では立派な家事男である。
好きな事は炊事・洗濯・掃除で嬉々として家事に取り組み甲斐甲斐しく皆の世話を焼く。
小さいころからそんなお兄ちゃんのことが大好きな弟達だったが、 どこでどう間違ったのか女の子としてお兄ちゃんに意識されたいと思いだしてしまう。
そこに隣りに住む仲立家姉弟も加わりドタバタな生活が始まることに…



欲望回帰第511章-極嬲★ショタ前立腺拷問研究所_娼年アキラ♂射精処刑-
欲望回帰第511章-極嬲★ショタ前立腺拷問研究所_娼年アキラ♂射精処刑-

■陰茎嬲り連続射精処刑のターゲットはボーイッシュな貧乳アイドル級なカワイイ娼年(♂)!!
自称「地下モデル」のフリーター「アキラ」くん(18歳)はボーイッシュなアイドル級の容姿。
だが、裏の顔はウリ(援交&売春)でホモ男をホテルに誘い隙を見て金品を奪い逃げる悪ショタ。



女装ボンデージ少年オ○ン○ン奴隷発表会
女装ボンデージ少年オ○ン○ン奴隷発表会

2人の少年がHな光沢を放つボンデージを着用させられて、女装HをするCG集です。



肉体ちぇんじ。〜お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!〜(5)
肉体ちぇんじ。〜お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!〜(5)

支倉(はせくら)兄妹の次は、雨宮(あめみや)姉弟が入れ替わっちゃった!! 



別冊コミックアンリアル 女体化Hは止められない! デジタル版 Vol.2
別冊コミックアンリアル 女体化Hは止められない! デジタル版 Vol.2

不思議Hを追求するコミックアンリアル別冊版女体化編第2弾!



女になった俺の体で初エッチ…しちゃった!? 1
女になった俺の体で初エッチ…しちゃった!? 1

「何コレ…おっぱい弄られると、アソコがじんじんする…」
女の体ってこんなに気持ちいいんだ――!!



すわガール 〜すわショタ3〜
すわガール 〜すわショタ3〜


父親の単身赴任先に引っ越しの手伝いにやって来た少年。
なぜかやってきた諏訪子と街でデートすることに。
漫喫でエッチしたり、カラオケボックスで少年に女装させてエッチしたりする本です。



パニック×パニック
パニック×パニック

曲がり角でぶつかりおっさんと女子校生の身体が入れかわった!?



脅迫された男の娘
脅迫された男の娘

万引き犯として捕まえた子を強制的にトロトロに男の娘へ仕立て上げて…
女装!中出し!乱交!
男の娘が徐々に堕とされていくCG集です。
メイド服、首輪、スク水、セーラー服など衣装も多数。



淫乱男の娘アイドル
淫乱男の娘アイドル

事務所一押しの男の娘アイドル達!
変態監督やプロデューサーたちに玩具にされる 裏のお仕事!
休む間もなく表と裏のお仕事に没頭する男の娘達!



愛欲セレナーデ 2巻
愛欲セレナーデ 2巻


ニューハーフ・コミックレーベル『New-Half Heaven[ニューハーフヘブン]』第2弾作品!



犬も喰わぬ不味いメシ
犬も喰わぬ不味いメシ

少年が援交に至るまでです。
好きな男の子の為に髪を伸ばしたりやけくそになってセフレ作ったり
下級生に告白されたり女装しておじさんと薬でぶっ飛んだりする漫画



イジメっ娘にお仕置きを〜はい、よく撮れました。(1)
イジメっ娘にお仕置きを〜はい、よく撮れました。(1)

ある日、不良女子校生たちに体育用具室に連れ込まれ乱暴される男子生徒りく。
女装させられ、女子校生たちの目の前で自慰行為を強要させられる。



きもちいいモデルさん
きもちいいモデルさん

写真モデルを引き受けてくれた「ハルカ君」は実は…?



世界中が入れ替わりであふれていたら 家族編
世界中が入れ替わりであふれていたら 家族編

もし、世界中で入れ替わりが横行していたら・・・
そんな夢のような世界を描いたものです。
今回は父親 母親 娘 息子の集団入れ替わりものです。



とりかえアプリ (5)
とりかえアプリ (5)

を入れ替えるアプリの突然の接続エラーで元の体に戻れなくなってしまった兄妹二人。
アプリの共同制作者である少女・高海に助けを求めると、見返りに媚薬を飲まされ効果を実験する協力を求められる。



愛欲セレナーデ 1巻
愛欲セレナーデ 1巻

ニューハーフ・コミックレーベル『New-Half Heaven[ニューハーフヘブン]』第2弾作品!



ドSアイドル×性処理係 〜女体化した俺は、ライブ中でもイキまくり!?〜(4)第6話
ドSアイドル×性処理係 〜女体化した俺は、ライブ中でもイキまくり!?〜(4)第6話

「お前の身体、エロいな。俺達が今日から毎晩注いでやるよ」
ドSアイドル達に囚われて、いつでも濡らされるエロ奴隷に…!?



トランス・フィメール・ファンタジー・デュアル 完全版
トランス・フィメール・ファンタジー・デュアル 完全版

性転換伝説、再び!!



おとこみこ 〜魔を鎮めるは麗しき男娘〜
おとこみこ 〜魔を鎮めるは麗しき男娘〜

本家の指令は【絶対】…魔と対峙せし力を秘めしその里は不気味なほど静かに、 文字通り嵐の前の静寂を以って貴方を迎える――――。
淫靡なる魔に身を捧げし三人の男巫女と共に、その力を制圧/使役せよ!



ふたなりとマイクロビキニな男の娘
ふたなりとマイクロビキニな男の娘

ふたなり娘がマイクロビキニを着た男の娘を、 気が済むまで穴にち○こを突っ込む。
そんな内容のCG集です。



おしっ娘三段活用!
おしっ娘三段活用!

おしっこ、おもらし、おむつをメインにしたCG集です。
キャラクターが3人おり、3つのショートストーリーをお楽しみ頂けます。



男の娘の露出狂ヒ?ッチの調教日記
男の娘の露出狂ヒ?ッチの調教日記

羞恥露出プレイが大好きな男の娘、ルイちゃん
プレイはどんどんエスカレートし、自分のエッチな写真をプリントし 道路に貼って、羞恥露出オナニーまでエスカレート‥



【フタナリ×男の娘】オトコの娘プレイ♪
【フタナリ×男の娘】オトコの娘プレイ♪

退屈しのぎに姉の制服を借りて女装したのがきっかけで、オトコの娘趣味に目覚めてしまった男の子のお話です。



生徒会長のメス堕ち電車 ♂女装おとり捜査で脱セン♂
生徒会長のメス堕ち電車 ♂女装おとり捜査で脱セン♂

学校では人気者の美少年・生徒会長のレン。ある日、痴漢被害が相次ぐ電車の噂を耳にする。
正義感の強い彼は痴漢犯を捕まえるため、後輩役員で書記のシノブ君に
いきなり「女装をしたい」と相談! どう見ても女の子な可愛いセーラー服姿で、 自ら女装して犯人をおびき出すキケンな「おとり捜査」を決行するが・・・。



女装奴隷ユウ
女装奴隷ユウ

主人公:如月ユウは、いつかハリウッドのスクリーンで活躍する俳優になるため、 高校を卒業してすぐに単身アメリカに留学した18歳の美少年。
学費を奨学金で賄おうとキルトン財団の俳優奨学金制度に応募するユウだが、 実はキルトン財団総裁:アリス・キルトンの専属奴隷オーディションだった…
果たしてオーディションを受けるユウの運命は如何に!??



ちぇんじ! 女体化銭湯♂♀〜俺のおマメが感度良すぎて困る〜(3)
ちぇんじ! 女体化銭湯♂♀〜俺のおマメが感度良すぎて困る〜(3)

「ヤバい…出来たてのおマメが敏感すぎて…」
倉庫の奥で古びた入浴剤を見つけた銭湯店主の主人公♂。
それを使ってお風呂に入ると、みるみるうちにカラダが丸みを帯び、ついには完全女体化!?
びっくりしつつも柔らかくなった胸を触ると…ひゃぁん!! その感度に大興奮!
目の前にあった蛇口をMAXまでひねり、シャワーをアソコに当てはじめ…。
感じ過ぎて、おマメいじりがやめられないのぉ…!!




鬼畜教師強制女性化
鬼畜教師強制女性化

とある学校の寮管理人兼体育教師の畦本は、 体罰セクハラ教師として生徒達に忌み嫌われていた。
そこで生徒達は結集して畦本に復讐を計画
科学部が用意した女性化薬で彼は女の子の体にされてしまう。
少女ともいえる肉体にされた彼を生徒達は貪り尽くす。
フェラ強要から処女喪失、プールサイドでの公開レ○プ・アナル開発と、 生徒達は己に受けた恨みをはらしていく……



愛の奴隷 1巻
愛の奴隷 1巻

背徳と官能のニューハーフ・コミックが配信開始!
男を犯すニューハーフ、男に犯されるニューハーフ。
男と女…性の間を舞う妖精たちの淫靡で華麗な愛欲の物語!
人気雑誌『ニューハーフ倶楽部』で発表された、九紋竜のコミック作品が初の単行本化!



女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(2)
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(2)

「お前、今日から俺の女な?」
謎の女体化ジュースにより女の子になってしまったヤンキー虎雄。
タイマン相手のイケメン犬塚には気づいてもらえないし、ガチで喧嘩をするつもりだったのに…



今日から女、はじめました。〜兄と親友に毎日奥まで〜(5)
今日から女、はじめました。〜兄と親友に毎日奥まで〜(5)

女のカラダって気持ちイイんだ…
兄が開発した女体薬を飲み、女になってしまった桂。
混乱しながらそのまま兄に抱かれ初体験!



最強の不良が女体化! ツンデレ俺口調の美少女に!? 〜馬鹿! 中に出す奴があるかっ、俺は女じゃねぇんだよ!〜 2
最強の不良が女体化! ツンデレ俺口調の美少女に!? 〜馬鹿! 中に出す奴があるかっ、俺は女じゃねぇんだよ!〜 2

学園最強と不良たちに恐れられている硬派な高校生・昴。
しかし不良たちの罠によりなんと女体化してしまう!



女体化マネージャーのヤラしぃオシゴト(2)
女体化マネージャーのヤラしぃオシゴト(2)

「入れちゃダメ、今イッたばかりだからっ!」
――富山家の男子の受け継がれる秘密…それは【女体化の遺伝】!
男子寮の風呂場で女になってしまった柚貴クン。



エリート女上司淫乱赤ちゃんプレイ
エリート女上司淫乱赤ちゃんプレイ

ショートカットのクールな女上司。
でもカレシの命令はなんでも聞いちゃうアナル奴隷。
深夜オフィスで赤ちゃんプレイ&中出しプロポーズでアヘ顔Wピース!



女の体でイキすぎてヤバイっ! 3
女の体でイキすぎてヤバイっ! 3

「乳首もアソコもこんなに気持ちいい…!」
女体化したことが悪友にバレて、敏感な女のカラダを好き放題イジられる…!!
修学旅行中、旅館の女湯に間違えて入ってしまったオレは、
「女子力アップの湯」という女性ホルモンを活性化させる温泉で溺れた結果…



女装子物語5 高身長M女装
女装子物語5 高身長M女装

私はご主人様に連れられて山奥にある貸別荘にいます。隣の部屋にはご主人様のお友達がお酒を飲みながら、私の登場を待っています。今夜の慰み者が私なのです。
私は親戚の役員さんのコネでこの会社にOLとして働くことが出来ました。完璧に女性として働いていたつもりですが、課長には私の秘密を知られたようなんです。



アリスの穴に落ちて
アリスの穴に落ちて

互いに性別が入れ替わってしまったミサキとヒカル。
女になっても冷静なヒカルに苛立ちと情欲を抑えきれないミサキは…



おとはる おとめ
おとはる おとめ

風紀委員のお姉さん肌な女の子に為すすべなく女装させられちゃって 女子寮で使用済みパンツでしごかれて…



おむ☆フェス開催記念合同誌創刊号「おむつっ娘PARTY!」
おむ☆フェス開催記念合同誌創刊号「おむつっ娘PARTY!」

2014/10/26に開かれたおむつっ娘メインプチオンリーイベント『おむ☆フェス』の開催記念誌です。
イラスト・漫画・コラム・小説などを掲載。
30名の作家によるおむつっコの作品集です。



女装子まどか
女装子まどか

両親からの命令で女装して通学することになった少年、浅住まどか。
もともと女性のような顔立ちと性格だったまどかは、女装する羞恥に戸惑いつつも、 次第に女の子として見られる心地良さが芽生えてくるのを感じていく。



兄さんを堕として女装調教してみた。
兄さんを堕として女装調教してみた。

・見目麗しく優秀な僕の兄さんである神宮寺春馬。
 その兄とは似てもにつかない見た目も微妙で劣等生な僕、神宮寺冬哉。
 幼い頃から差別され、蔑まれてきた僕は  いつしか兄さんに対して歪んだ感情を持つようになった。
 そしてある日の夜、その感情は欲望となって兄さんにぶちまけられた…



トランス・フィメール・ファンタジー 完全版
トランス・フィメール・ファンタジー 完全版

性転換RPGの王道作、CG、システム、演出を全面リニューアルして再登場!



これも仕事と割り切って
これも仕事と割り切って

俺・三島真吾はアパレル会社で女の子の服を作っている。
そんな折、宴会の余興で撮った女装写真を取引先の担当者に見られてしまい、 何故か女装して接待させられるハメに……!



翔くんの変態体験3
翔くんの変態体験3

翔くんは姉の制服を着てしまうような女の子みたいなオトコノコ。
クラスの小田切さんに恋してるけど、なぜか同級生男子にいやらしいイタズラされて感じちゃう!?



委員長が俺たちのために超がんばってくれる本
委員長が俺たちのために超がんばってくれる本

女子がいないことに発狂しかけていた、ある男子校のある教室の生徒たち。
学級委員長の佐々木くんは暴走するクラスメイトの思いつきで 女装させられみんなに輪姦されるはめに…



兄と弟腹八分
兄と弟腹八分

超絶ブラコンの兄・健司に溺愛されている将人は、 幼い頃に女装をさせられて以来、兄の変わった性癖に嫌気がさしていた。
そんな将人だが文化祭でメイド服を着るハメに…。



ハルカ姉さまにラブ汁どっぴゅん
ハルカ姉さまにラブ汁どっぴゅん

ハルカVSマコちゃんのおねショタシリーズ第3弾!年上のお姉さんにアナルを掘られたり、おしっこをかけられたりする毎日。



ぼくの恥ずかしい女装オナニーお姉ちゃんに見られちゃう!
ぼくの恥ずかしい女装オナニーお姉ちゃんに見られちゃう!

姉の服や下着を着けてオナニーする「ぼく」は、 その姿を姉に見つかり、その弱みを利用され、 姉に恥ずかしい女装オナニーを強要される…。



男の娘生徒会執行部
男の娘生徒会執行部

エッチなことをするのは 女の子のような男の娘です



理不尽少女XIV
理不尽少女XIV

身体を入れ替えられ、そのまま…
あっさり目のTSFものです 全20Pです。



女装部の合宿でおっさんたちに開発されちまった〜女性ホルモンを打たれた俺〜
女装部の合宿でおっさんたちに開発されちまった〜女性ホルモンを打たれた俺〜

主人公やその連れの美少年たちが、 無料旅行と聞いて女装部の合宿に参加して、 おじさんたちにコスチュームプレイで遊ばれ、女性ホルモン投与などで開発されてしまうCG集です。



プライド弄り
プライド弄り

サモンナ●ト5の生意気天才少年が、催眠(自意識アリ身体のみの催眠)をかけられ、チン負けしてチ○ポ奴隷になります。



女体化マネージャーのヤラしぃオシゴト(1)
女体化マネージャーのヤラしぃオシゴト(1)

「入れちゃダメ、今イッたばかりだからっ!」
――富山家の男子の受け継がれる秘密…それは【女体化の遺伝】!
男子寮の風呂場で女になってしまった柚貴クン。
男に戻る方法はただ一つ、他の男の【体液】を受け入れること!?



なつおも!!
なつおも!!

夏のおもらし・おむつ・お浣腸・おねしょ・おしおき等をテーマにしたビジュアルノベルゲームです。
恵菜の可愛くて恥ずかしい姿をお楽しみください。



お姉ちゃんがボクを女の子にしてくれます
お姉ちゃんがボクを女の子にしてくれます

女装好きのユウキ君が実のお姉ちゃんに心も体も女の子にしてもらうお話。



放課後淑女会 〜三章 夏〜
放課後淑女会 〜三章 夏〜

本日の放課後淑女会に何やら相談事があるらしい生徒が訪ねてくる。
その相談の解決には、まず「殿方のモノに慣れる」必要がある。
そうして差し出されたモノに、おずおずと手を伸ばし…。



お姉ちゃんによる女体化さいみん
お姉ちゃんによる女体化さいみん

サークル【S彼女】の催眠シリーズ久々になる第四弾は、美人で優しいお姉ちゃんがあなたを女の子にして、気持ち良くしてくれる催眠系エロボイス。



週末遊戯〜おむつにおもらし編〜
週末遊戯〜おむつにおもらし編〜

今日は、おむつにおもらし。
おむつを履いた結花を、恭介の膝の上に座らせて必死におしっこを我慢する様を眺めます。
主な内容としては、オムツ着用でのおしっこ我慢〜おもらし、おむつの取り替え等となっています。膀胱+膣内の断面図表現あり。



変態双子11
変態双子11

制服の下にこっそりブルマとスク水を着て性転換したまま登校し始めた双子。
身体どころか仕草まで女の子になってしまった弟を見てクラスメイトの男子が発情する。
弟は無事でいられるのか!?
一方そうとは知らずオナニーに耽る姉であった。



クロスドレッサー
クロスドレッサー

公園のトイレから出てくる人影が一つ。
ツインテなる結び髪をなびかせて、両脚のニーソが眩しいカワイ子ちゃん、 その名は甲斐咲真くん…男である。



これ以前の作品はこちらから