新着作品


これ以前の作品はこちらから



女性化彼氏をいじめちゃえ!
女性化彼氏をいじめちゃえ!

高坂陽向(ひなた)はちょっと不良の軟派男
その彼女である優等生の麻衣は、 Hなプレイを強要し、肉体ばかり求めてくる陽向に 愛想を尽かし、別れを切り出そうとしていた。
だがそんな折、原因不明の病気にかかった陽向の胸が膨らんでくる。
徐々に進行する女体化に陽向は戦慄するが、
麻衣はこの機会を利用して、陽向に体を弄ばれた復讐を計画する。



真夜中は女神―寝取られ性転換―
真夜中は女神―寝取られ性転換―

僕も、母(おんな)として堕ちてみたい――。
昼間は男、夜は女の身体を持つ特異体質の主人公榊真夜(さかきまよ)は、 暗い過去を持ちながらも愛する妻子と幸せな生活を送っていた。
突然の妻の重病を救うべくかつての飼い主の元へその身体を売りに行くが…。



性感ちぇんじ〜男女でアソコを取り替えっこ〜(1)
性感ちぇんじ〜男女でアソコを取り替えっこ〜(1)

「女のカラダが敏感過ぎて…こんなキモチイイ事…我慢できないよぉ!!」
今日は彼女とファーストキス♪
…そう決めていたのに、階段から落ちた拍子に彼女と体が入れ替わっちゃった!?



強制女体化兄
強制女体化兄

白鳳学園生徒会長に迫る強制女性化の罠。
最愛の妹が不良グループに拉致された知らせを受けた兄、綾崎優は急いで約束の倉庫に向かう。そこで待ち受けていたのは「妹を救いたければ女性化の薬を打ち淫乱な女に変貌しろ」という要求だった。妹思いの優はその条件を飲み強制的に女性化させられていく・・
やっと妹とめぐり合えた時には優は妹の前で濃厚に化粧をし、豊満な肉体を女として見せびらかす淫乱女としての精神を埋め込まれていたのであった・・・失望のうちに、優は伊集院ラボに連れて行かれ、さらに醜虐な女性化肉体改造を施される・・・強制去勢、強制巨乳豊胸、強制陰茎形成手術、優は弩変態な淫乱女へと改造されていく・・



どんなお願いでも素直に聞いてくれるボクのお兄さん!
どんなお願いでも素直に聞いてくれるボクのお兄さん!

なんでも言う事を聞いてくれる優しいお兄さん
ネコ耳とセーラー服を着てもらうだけでは飽きたらず どんどんえっちなお願いを要求する佳●馬くんに 最初は恥らいながらも応えてあげていたがー…。



Cafe MIX
Cafe MIX

事務所で一人残って仕事をするプロデューサーは、ひょんなことから咲によく似た「少女」の映る動画を発見する。
盗撮ではと思い確認のため動画を再生すると、それは女装もののエロ動画だった!
咲ではなかったことにほっと一安心したところに帰ったはずの咲と巻緒が差し入れを持って戻ってきてしまう…。



ヴァーチャル オムツ・浣腸 〜妹乱入編〜
ヴァーチャル オムツ・浣腸 〜妹乱入編〜

このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらないオムツ・浣腸プレイマニア向けです。
セルフ浣腸時に、浣腸する側の女の子の励ましやお叱りを聴きながら、あるいは浣腸されて苦しむ側の女の子の
立場になって我慢を楽しんでください。



男の娘ペットアリスちゃんのおトイレトレーニング
男の娘ペットアリスちゃんのおトイレトレーニング

ペットのアリスちゃんは男の娘。
今日はご主人様にトイレトレーニングをしてもらう。
あと少しでも動いたら漏れちゃう、というところを 通りがかった親切な少年が声を介抱してくれる。
しかし、そのはずみでアリスはおしっこを漏らしてしまい 親切な少年まで巻き込んだ、ご主人様のお仕置きが始まる…



女装魔法少年フェルミオンpart.2〜戦うショタと市民輪姦・快楽メス堕ち編〜
女装魔法少年フェルミオンpart.2〜戦うショタと市民輪姦・快楽メス堕ち編〜

宇宙からの侵略者に立ち向かう「“女装魔法少年”フェルミオン」の活躍と敗北陵辱を描くCG集。
今回は特に町の人からの集団輪姦をメインに収録。街中で、ゲーセンで、公園で、学校で、自宅で。
ショタ魔法少年が怪物や町の人に犯され徐々に堕とされていく。



翔くんの変態体験1
翔くんの変態体験1

翔くんは姉の制服を着てしまうような女の子みたいなオトコノコ。
クラスの小田切さんに恋してるけど、なぜか同級生男子にいやらしいイタズラされて感じちゃう!?



いつかオトコノコエルフたちが我が家に来たら
いつかオトコノコエルフたちが我が家に来たら

「なに…やましい気持ちなどないさ」
口からでまかせで今度は三人同時に頂いちゃおう!
飽きることのないカラフルパラダイス!



こんなに優しくされたの 1
こんなに優しくされたの 1

女装癖がある弘巳は女性下着までつけるほど、心は乙女な「男の娘」!!
その姿を見た姉のあきらは、男の娘である弟の存在を全否定する。
罵り罵倒すればするほど、弘巳が反抗してくる事に興奮を覚え感じてしまうあきら。
ドSな姉と男の娘の弟、変態同士今日も仲良く?
エッチな姉弟ケンカ勃発!!



サキュバスのお姉さんに犯されちゃうボク!?
サキュバスのお姉さんに犯されちゃうボク!?

・この作品はふたなり要素があります。(登場人物全員に男性器が付いてます)
・ショタの女装要素があります。
・最後まで女性上位です。ショタ逆転はありません。
これらの表現が苦手な方は購入の際お気を付けください。



にょたいか! 朝、目ざめたらオレが女…!? 1
にょたいか! 朝、目ざめたらオレが女…!? 1

男子寮に住む真琴は女の子っぽい男の子。
けど朝目覚めたら…本当の女の子になっちゃった!?



極道の奴隷になりました
極道の奴隷になりました

「僕の汚い穴を使ってくださいませ。それが僕のお仕事です」
親に売られた少年・智里はどんな要求にも応えられる家政夫として、家々を渡り歩く。



六花漏 乙
六花漏 乙

ドキドキ!プ●キュアより、マ●xり●か のフタナリおもらし漫画と、 り●かxラ●ル のおねショタおもらし漫画の2部構成



ちぇんじ! 女体化銭湯♂♀〜俺のおマメが感度良すぎて困る〜【フルカラー】(1)
ちぇんじ! 女体化銭湯♂♀〜俺のおマメが感度良すぎて困る〜【フルカラー】(1)

「ヤバい…出来たてのおマメが敏感すぎて…」
倉庫の奥で古びた入浴剤を見つけた銭湯店主の主人公♂。
それを使ってお風呂に入ると、みるみるうちにカラダが丸みを帯び、ついには完全女体化!?
びっくりしつつも柔らかくなった胸を触ると…ひゃぁん!! その感度に大興奮!



性転換した俺がお○んぽ中毒にさせられる
性転換した俺がお○んぽ中毒にさせられる

性転換させられ、男に戻す薬を飲めば 元に戻れるといわれ、その薬を飲み続けたが それは、女を淫乱にする薬で…



かなえごと
かなえごと

頭の弱い男の娘天使ちゃんが、 ニンゲンさんに色々エッチなことされちゃう本です。



女装息子〜大盛りつゆだく〜1 脳内彼女キャラ総集編
女装息子〜大盛りつゆだく〜1 脳内彼女キャラ総集編

2009年12月発行の女装息子シリーズ1作目から現在までの 「脳内彼女作品に登場する女装息子たち」を一冊にまとめました!



NIPPON SYOUNEN SHORT
NIPPON SYOUNEN SHORT

サークル「肉りんご」の既刊
「NIPPON SYOUNEN SHORT」のデジタル版です。



SparklingCRIMSON!
SparklingCRIMSON!

学費欲しさに、友達とAV男優のバイトで現場に行くと「女優がドタ
キャン?!」 監督の思いつきで、俺がオトコノコ女優の代役に!!
今回の撮影は、淫乱ナースの種付け・産卵・触手プレイ!!  
えっちは、ツバサくんメインで、本文5ページ、カラーです!



オタクの俺が金髪美少女巨乳J○になったら、想像以上に犯されちゃった件
オタクの俺が金髪美少女巨乳J○になったら、想像以上に犯されちゃった件

朝起きたら金髪美少女巨乳J○になっていた!!
憧れていた女体化シチュエーションだけど、 男対策が出来てないせいで…!



仮3
仮3

少年・仮沢真耶(かりさわしんや)は「普通」であることにどことなくコンプレックスを抱いていた。
しかしとあるきっかけで女装に興味をもち、次第に変わっていく自分に自信と楽しみを見い出し始める。
段々自分と女装しているときの自分の境界に悩み始め、 真耶は友人に自分を知ってほしいと思い…



あなたの童貞、僕に頂けますか?
あなたの童貞、僕に頂けますか?

男の娘AV嬢のみゆき君が緊張でガッチガチの童貞君の初セックスを優しくリードしてくれます
一緒にお風呂に入って緊張を解してからのねっちり初フェラチオ、そしておまちかねの筆おろしックス!
最後は童貞君にイカされまくりなみゆきちゃんのあられもない姿をご堪能ください。



女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(1)
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(1)

「お前、今日から俺の女な?」
謎の女体化ジュースにより女の子になってしまったヤンキー虎雄。
タイマン相手のイケメン犬塚には気づいてもらえないし、ガチで喧嘩をするつもりだったのに…
なぜか胸をクリクリいじられて変な声出ちゃうっ!



タンツボ少女
タンツボ少女

とある学園で通う彼女は恋心を抱いた男子にグラビア撮影の依頼を受けることになる
男子への想いを伝えるために撮影中彼女は水着を脱ぎ、着エロ撮影を打診して想いを伝え様とした。



お兄ちゃんのおよめさん
お兄ちゃんのおよめさん

父さんの再婚相手が連れてきた弟が可愛くて、ついイタズラしてしまった兄。
ある日、弟は「お兄ちゃんのお嫁さんになりたい」と言い出す。
このままじゃいけないと家を出た兄の元に弟が来て・・・。



ヒナタと行く1泊2日の温泉旅行
ヒナタと行く1泊2日の温泉旅行

可愛いもの好きのヒナタと温泉旅行。
これまでに何度も、女の子の格好をしてセックスしてたけど・・・。
ヒナタとコウジの関係は、ただの女装セフレ?



ツキナイキョウミ〜彼女継続中〜 DLEdition
ツキナイキョウミ〜彼女継続中〜 DLEdition

大家さんの孫娘と興味津々スカトロラブえっち!
お浣腸・おもらし・おむつetc
オリジナルロリスカ漫画22Pを収録しています。



2DVer~CJD聖水祭vol.1
2DVer~CJD聖水祭vol.1

自サークルの実写別作品、CJD例大祭.vol1をイラスト化したものです。CJD(こミニストーリー付CG集です。
CJD(コスプレ・女装・男子)のおしっこ、お漏らしプレイが中心の作品です。



敗れたバギスタ国の王子
敗れたバギスタ国の王子

とある国「バギスタ」が、敵対している「ドハルド国」に敗れ、バギスタ王子が女装姿で捕虜となり、陵辱される。
兵士やゴブリン、家畜の豚にも強姦され、やがて強気な王子も堕ちてメスショタ性奴隷に・・・・・・



夏のたけなわ
夏のたけなわ

だらだらと無為に過ごしていた夏休み
いつもと変わらないつまらない地元の町で出会った女の子のような姿の少年



加虐×姉妹 受身なオレの♂ビッチ堕ち日記
加虐×姉妹 受身なオレの♂ビッチ堕ち日記

自室で、お風呂で、ファミレスで、外出で。
普通に「男」だと思っていたオレが、隣の小悪魔妹と才女な姉に責められ躾けられて。
最後は、お尻にご褒美、手コキに足コキ、ついでにトコロテンでも射精をねだるまでに「性長」しちゃう、逆M・男受けなCGノベルです。



トランス”B”メイドS
トランス”B”メイドS

女子として、メイドとしての生活にも慣れてきた主人公に新たな実験が課せられる。
極東より取り寄せた水を撥ねる不思議な服(※スク水のこと)を着せられて
ディルド型新薬注入器で自らの挿入・摂取を命じられた後、召喚された淫魔との激しい3Pと続く…



淫戯島〜男たちに汚されるための女体化儀式〜(2)
淫戯島〜男たちに汚されるための女体化儀式〜(2)

「奥に…気持ちいいとこに当たるのっ!」
祖母の住む離島にやってきた青年、あきら。
祖母に言われるがまま、島の【儀式】に参加することになるのだが…。



白濁少年少女
白濁少年少女

――思春期を迎えた二人の少年と少女、とんでもない秘密を下半身に抱え込んでいた。
異常に膨らんだ乳房や、股間から生えた男性器のせいで、学校で過ごす間も翻弄させられる…



緊縛女装少年2
緊縛女装少年2

少年大野孝太郎は偶然出会った緊縛師宮原鬼三によって緊縛の快感と雌(メス)の喜びを知った。電マによる局部責め。そして尻へのスパンキングで快楽を感じてしまい孝太郎は自分が変態の雌(メス)であることを改めて実感してしまうのだった。



ふたなりちゃんと男の娘
ふたなりちゃんと男の娘

「杏君みたいなコ ずっとずっと探してたの。男でも女でもない男の娘。ふたなりの私にピッタリだわ」 ______ふたなり娘「綾乃」が男の娘「杏」を倉庫に連れ込んで襲っちゃいます★



青薔薇の城〜おもらしメイド触手調教完結編〜
青薔薇の城〜おもらしメイド触手調教完結編〜

お嬢様学園に通っていた能美つづりは、父親の会社の倒産により、 性メイドとして青薔薇の館へと売られてしまう。
そして、オムツメイドとしての生活が始まった。



変態は誰だ?
変態は誰だ?

夏コミ新刊の女装少年もので、 オナニー好きの少年が豚に調教されてゆく漫画です。
前作は『変態は誰だ!』



OMRS.
OMRS.

Es.Lab.初の完全バイノーラル収録で破壊力満点の催眠音声に仕上がっております。心地いい水音と極上の誘導により導かれるお漏らし絶頂を堪能して下さいね。
3種類のトレーニングと、その後に待ち受ける3パターンの実践音声が、貴方を未知の快感へ導きます。



ふたなり娘に犯されちゃうッ!3
ふたなり娘に犯されちゃうッ!3

男の子の鳴海君がふたなり娘の真央さんに犯されるお話です。今回は新たに男の娘の忍君も登場。
一緒にふたなり娘に犯されたり、忍君は鳴海君に悪戯したりします。



ふたなりっ!おしおきタイム2〜射精管理・強制女装編〜
ふたなりっ!おしおきタイム2〜射精管理・強制女装編〜

オリジナルふたなり×ショタWエッチ漫画の続編です。
生意気な少年達をふたなりJKがおしおきします。



要04 -かなめ-
要04 -かなめ-

女装姿で犯されるのを好む要(かなめ)くん
今回は痴漢をしてきたおっさんを誘いだしてトイレで事に及ぼうとするも 身体を弄りまわされ、こなれた相手の手練にあっという間に牝の顔に堕ちてしまう



男気あふれる俺が女になった結果
男気あふれる俺が女になった結果

ある朝起きると女になってた男。
前日に書き込みしていた某掲示板でスレを立ち上げ報告する。



変態双子10
変態双子10


むつみの傷心を癒やしたのはいつきだった?
それはそれで心温まるエピソードだが、 そんな事より処女膜を性感帯として開発されてしまったいつきは 今日もむつみと肉欲に溺れているのであった。



おでかけオトコノコ
おでかけオトコノコ

女装でお出かけした「私」が出会った男の子はエッチなことに興味津々で…。



「男の娘ショウの事情」
「男の娘ショウの事情」

(前編)ごくごく普通の男子、硝(ショウ)
とある日、家に帰ると自宅の台所で実の兄と母の性行為を目撃する。
自室に戻るも自分の中で何か異変が起きたことに気付く。
そこへ、その変態引きこもりの兄が詰め寄ってきた。



しこたま!
しこたま!

友達と将棋をして負けた芹沢くんが、その友達のお姉ちゃんの制服を着せられて女装えっちするお話



陵辱おむつ委員長
陵辱おむつ委員長

不良達にオムツ羞恥調教されるメガネっ娘が 生ハメ輪姦でドスケベに堕ちる★



理不尽少女XIII
理不尽少女XIII

とある一人の少女が街を歩いていると道端に 全裸でお風呂で水浴びをしている少女がいた。
彼女は他の人には見えないらしい。そして気が付くと彼女はその全裸の少女と 身体が入れ替わっているのだった。しかも股間には立派なチ○コが…



騙されQUEST 冒険者アベルくんの受難 〜気弱な僕♂がよりにもってロリで巨乳な美少女♀にっ〜
騙されQUEST 冒険者アベルくんの受難  〜気弱な僕♂がよりにもってロリで巨乳な美少女♀にっ〜

新米冒険者アベルは、あるとき先輩冒険者エドガーから怪しげな腕輪を与えられる
しかしその腕輪は実は…



雨のち妹【単話】
雨のち妹【単話】

ロ漫画家として活動する妹天乃と身体が入れ替わってしまった青年叢雲。
彼が元に戻る方法を探そうと提案するも、天乃は効く耳持たずに出かけてしまう。
ベットの上に資料として散乱していた大人のおもちゃを見つけた彼は、 好奇心に抗えずに乳首や女性器にローターをあて初めての女体の快楽に戸惑いながらも絶頂してしまう。



好きな子の部屋で好きな子のパパと
好きな子の部屋で好きな子のパパと

好きな子の部屋で好きな子の服を着て好きな子のパパとHなことをしちゃう本です。



兄妹チェンジ! 〜可愛い妹の体がエロすぎてヤバイ
兄妹チェンジ! 〜可愛い妹の体がエロすぎてヤバイ

「わ…乳首キモチいいっ…アソコ、ヌルヌルッ…女のカラダって、すごい気持ちいいっ!!」
――さえない教師の俺が、ある朝、目覚めると…かわいくてムチムチのJK妹・瑞穂のカラダになっていた…!!



強制新婚生活2日目
強制新婚生活2日目

愁くんが可愛いあまり、アナル嫁にするべく誘拐してきてしまった先生。
強制和姦をしようと愁くんをアナルセックスの虜にしてしまおうと企むのだが、 キュウキュウにおち○ちんを咥えるアナルとはうってかわって愁くんはイヤイヤの一点張り!!



百合好き彼女は百合彼女ができない ♯2
百合好き彼女は百合彼女ができない ♯2

ガールズラブにはまってるちょっと無口な彼女。
最近は色々と暴走気味…って女子の制服!?ボクが着るの!?コレを着て帰るの…!?



おとなりカノジョとボクの事情
おとなりカノジョとボクの事情

おとなりのお姉さんはボクに女の子ものの洋服を着させてくる。
今日はセーラー服…「可愛い甲ちゃん大好きなんだもん」なんて言ってくるお姉さん。



生徒会長 野島くん(×)さん
生徒会長 野島くん(×)さん

作者初の女体化マンガで登場!
怪しげな薬の人体実験で女の子になっちゃった!?



メイドで兄弟でふたなりご主人様
メイドで兄弟でふたなりご主人様

メイドな兄弟がふたなりのご主人様に仕えてて、 弟とふたなりのご主人様が二人してメイド兄にち○こでいじめちゃう。
そんな内容の漫画です。



男の娘になっちゃったオトコのコの3つのお話。
男の娘になっちゃったオトコのコの3つのお話。

美少年が「イジメたくなる男の娘」になっちゃうテーマに さまざまなエロストーリーが楽しめます



母子調教記録 2
母子調教記録 2

肉奴隷として調教される美沙とさゆきの親子。男達は美沙を妊娠させるため大量の精液を美沙の子宮に放出する。その中には息子のさゆきの精液も放出されてしまう。基本CG18枚(全55枚)構成になります。



女装男子とふたなり淫魔
女装男子とふたなり淫魔

ふたなり淫魔にオス奴隷?にされた僕と、新人淫魔になった彼女の弟。
淫魔に隷属した僕たちを、女装させて逆レイプっ!?
淫魔ふたりに面白がって絡まさせられた僕たち…♂同士だよっ!?



咲くのこの花
咲くのこの花

俺の彼女、桜乃は同い年の男だ…。
そのままでも充分可愛いのに見た目を気にして腕を組んで歩けないと言う…。
それならいっそ服も女の子にしてしまえば…と!
とさっそく服を買って変身し念願の腕組デートをするが…?



キメセクに敗けた娼年
キメセクに敗けた娼年

ネットで知り合った、全く愛想の無い、しかし上玉のクールな娼年を クスリで堕としてセックス中毒の穴奴隷にする話です。



僕は毎日女装して女子高に通っています。(1)
僕は毎日女装して女子高に通っています。(1)

生まれてこのかた凶暴な双子の姉・郁に歯向かえたことの無い不憫な弟・隼人。
ある日、進級が危うい郁から 「お前、勉強しか取り柄がないだろ。姉ちゃんの代わりに学校行って試験を受けてきな!」
と命令されて仕方なく女装して女子高へ行くことに。



ドSアイドル×性処理係 〜ステージ裏で「愛」を注がれるただ1人の「女」〜(2)
ドSアイドル×性処理係 〜ステージ裏で「愛」を注がれるただ1人の「女」〜(2)

「お前の身体、エロいな。俺達が今日から毎晩注いでやるよ」
ドSアイドル達に囚われて、いつでも濡らされるエロ奴隷に…!?
――女体化したアキの初仕事は、バラエティ番組の企画で、 男子アイドルは女装、女子アイドルは男装するというもの。



男の娘勃起Collection
男の娘勃起Collection

男の娘のエッチなイラストで重要な点は何かと考えた場合、やはり、おち○ちんではないでしょうか。
では、おち○ちんがもっともエッチに輝くのはどういった状態かといえば、私は勃起への過程状態であると考え、 ふにゃちんから勃起状態への過程を描きました。



とある不良♂の更生日記
とある不良♂の更生日記

入学早々から問題行動を起こし、停学を繰り返している主人公:有栖知尋。
以前から彼を苦々しく思っていた担任教師の佐藤の手により、彼は新しい世界へと踏み出す事となる。



少女脅迫中
少女脅迫中


しでかした万引きを、年下の少年に脅される一人の少女、犯した罪を黙ってもらう引き替えに、言いなりになる約束を交わしてしまう。
耐え難い屈辱に苛まれるう中、立場を貶められたくなければ、数々の危機的状況を乗り切らないいけない…



スプリガンバースト
スプリガンバースト

須郷の卑劣なゲームマスター権限により、裸に剥かれてキ○トの目の前で犯されるア○ナ。
そしてそれを止めようとするキ○トは性別データを書き換えられて巨乳スプリガンの女性にされてしまう。



オンナノコの包装紙 〜おもらしカノジョとエッチなバツゲーム〜
オンナノコの包装紙 〜おもらしカノジョとエッチなバツゲーム〜

大事な時にお漏らししちゃう困った彼女に 女の子用の紙おむつをプレゼント!
一緒におしっこ我慢の訓練をしながらエッチしまくっちゃう!
果ては彼女の妹まで巻き込んで・・・!?



Tranny Sorcerer
Tranny Sorcerer

怪物がはびこる世の中で、モンスター退治の仕事をする 剣士&術士のコンビがおりました。
が、最近いまいち調子のでない女術士。
彼女は実は…?



正義感の強い男だったのに、女体化したら好きな女にレズられ、嫌な男教師にセクハラされた俺
正義感の強い男だったのに、女体化したら好きな女にレズられ、嫌な男教師にセクハラされた俺

正義感溢れる熱血男だったはずが、気がつけば女体化。
好きだった女に告白されるけど実はレズだったり、陰湿な男教師にセクハラで胸を触られたりなどの問題が発生。
どのような対応をするかで展開が変化する。



ちぇんじ! 女体化銭湯♂♀〜俺のおマメが感度良すぎて困る〜(1)
ちぇんじ! 女体化銭湯♂♀〜俺のおマメが感度良すぎて困る〜(1)

倉庫の奥で古びた入浴剤を見つけた銭湯店主の主人公♂。
それを使ってお風呂に入ると、みるみるうちにカラダが丸みを帯び、ついには完全女体化!?
びっくりしつつも柔らかくなった胸を触ると…ひゃぁん!! その感度に大興奮!



そんなに大きいの挿れないで★女の体になったオレ4巻
そんなに大きいの挿れないで★女の体になったオレ4巻

なんてことだ朝起きたら…オッパイは巨乳、下を見ればオマ○コまでついている! 
オレのカラダ…女になっちゃったのか!? 



今日から女、はじめました。〜兄と親友に毎日奥まで〜(3)
今日から女、はじめました。〜兄と親友に毎日奥まで〜(3)

女のカラダって気持ちイイんだ…
兄が開発した女体薬を飲み、女になってしまった桂。
混乱しながらそのまま兄に抱かれ初体験!
イケば戻るはずだったが元に戻らず、それからというもの兄に抱かれて開発される毎日!
親友にもばれてしまい学校で抱かれてしまう。
家では兄に、学校では親友に奥まで突かれ出される毎日。
親友に片想いの女の子になぜか嫉妬されたり、 憧れだった女の子にバレてしまったり、ボクこれからどうなっちゃうの!?




男女平等はオトコノコ→メス化教育でジツゲン!
男女平等はオトコノコ→メス化教育でジツゲン!

作品内容 差別をなくし、誰もが気持よく生きることができるやさしい世界を実現する目的で、早期男性メス化支援施設での男性に対する教育(調教)広く容認された世界。
そこでは先生がどんなやんちゃな子でも粘り強く、やさしく、時に厳しく(おしりたたき)躾け、男の子を立派なドMメス男子に作り変えてくれます。
それではこのメス化支援施設での教育(調教)をうける「ひなたくん」の事例をご覧ください。



理不尽少女XII
理不尽少女XII

何でも出来る女が男と入れ替わったうえで
元々の自分に催眠をかけてパイズリやエッチをしちゃう話。
本編におまけに差分みたいなのがついて全27ページ
お手頃サイズになってます。



そんなに大きいの挿れないで★女の体になったオレ2巻
そんなに大きいの挿れないで★女の体になったオレ2巻

なんてことだ朝起きたら…オッパイは巨乳、下を見ればオマ○コまでついている! 
オレのカラダ…女になっちゃったのか!? 



ボクが女の子になるなんて
ボクが女の子になるなんて

ある女子校を運営する、理事長の娘まゆは「面白そうだから」というだけの理由で、男の子の綾人を無理矢理女子校に進学させる。
そしていよいよ自己紹介、いつもの癖で「ボク」と言ってしまい、思わず男の子だとバレそうになるが・・・。



せぃらくんの、ちょっぴりキメちゃうぞ♪
せぃらくんの、ちょっぴりキメちゃうぞ♪

みんなの弟アイドル「渚☆せぃら」くんが、 初めてのイメージビデオに挑戦。
最初はソフトに脱衣&くすぐり。
そして極小ビキニでのローションマッサージ。
うっすら生えた若草を剃毛処理されちゃって…
当然、アイドルなんだから勃たせちゃダメ。胸もポロリ禁止です。
快感に必死に堪える、せぃらくん。
とはいえ、身体はやはり正直なもので…(笑)



イジメラレ〜「女」の僕と飼い主3人〜(4)第6話
イジメラレ〜「女」の僕と飼い主3人〜(4)第6話

「今日の生徒会、議題は『お前をどうイジめるか』だ」
生徒会トップ3のドSイケメンの手で、僕の「女」が汚される…!!
――大粒の涙と共に、募りに募った想いを吐き出すトモ。



女装男子アンソロジー Syrup![sweet]
女装男子アンソロジー Syrup![sweet]

オール読み切り&描き下ろし、女装男子度1000%ボーイズラブアンソロジー!
カバーを商業BL初登場となる絶叫が担当。さかもと麻乃、二宮悦巳、 松本ミーコハウスら、豪華執筆陣が女装男子たちを描きます。
粒揃いの女装男子たちが繰り広げる、甘くトロける極上のラブストーリー堪能ください。



ふたなりっ!おしおきタイム〜少年処女喪失編〜
ふたなりっ!おしおきタイム〜少年処女喪失編〜

オリジナルふたなり×ショタWエッチ漫画です。
生意気な少年達をふたなりJ○がおしおきします。
罠にハメてボコッて拘束、強制逆フェラ・逆アナル!



ラブちぇんじ〜隣のOLさんになった俺?!〜
ラブちぇんじ〜隣のOLさんになった俺?!〜

「あぁぁぁん…!女の体ってサイコーに気持いい〜!」
俊介はマンションから隣の美里さんの部屋を覗くのが趣味だった。
しかし、ある日いつも通り覗きを楽しんでいると、 なんと彼女と身体が入れ替わってしまったのだ!



責められ男子がメスに花咲く淫靡な瞬間
責められ男子がメスに花咲く淫靡な瞬間

珠樹には、少し大人しいけれど、可愛さ抜群、尽くし感たっぷりのカノ、弥生がいる。
唯一の不満は、セックスでも恥ずかしがりで、定番メニューのプレイになってしまうこと。
でも、最近、少し努力をしようと思い始めたようで……。
え……、それがどうして、女ものの下着をつけての、男性受けプレイ?
何か間違っているのでは??



blood lover
blood lover

ンケの子が男の娘になってえっちするのってどんな気持ち…?
故あって女の子のフリをしているだけのノンケの子に、男の娘同士で えっちする事になっちゃったら身体はどんな反応を示すのか?
そんなif展開な○ロッケンブラッドのマンガです。



女体化オナニー
女体化オナニー

朝起きたら女になっていた男がオナニーする漫画。



ひみつのオトコのコ
ひみつのオトコのコ

積極的でちょっぴりSな「かおる」
対照的に引っ込み思案でおっとりした「さつき」
タイプの違う2人は女装をきっかけに交友が始まったけど、 かおるに流されるまま、いつの間にかセックスしてしまう関係に…!?
男の娘同士のいちゃいちゃを全ページフルカラーでお届けします!



妊活道〜24時間♂強制種付け合宿〜
妊活道〜24時間♂強制種付け合宿〜

「まさか俺が母体染色体を持ってる!?」
1000人に1人の確率で妊娠できる染色体をもつ男、アキ。
国の管理化のもと種の保存の為合宿に参加させられるが…。
そこは強制種付け合宿だった!



コだからダーリン♂国家最新策! 男子妊娠プロジェクト
コだからダーリン♂国家最新策! 男子妊娠プロジェクト

女性が減少した日本では、男性妊娠計画が進められていた。
そんな中、このプロジェクトの研究員・鉄太は自らが開発した、 男性妊娠薬の実験台に幼馴染の凛が選ばれたことを知る。
目の前で繰り広げられる実験という名の陵辱行為…
下半身を晒され、次々と男の欲望を挿入される凛。
孕むまで止まない地獄から彼を救うため鉄太が見つけた答えとは…!?



♀美女⇔野獣♂1,000人喰って女になった俺
♀美女⇔野獣♂1,000人喰って女になった俺

西条瑞貴はちょっと図体がでかいということ以外は普通の学生。
例年通り、今年も山ごもりをしていたある朝、目が覚めると…なんと美少女になっていた!
困惑する西条だが、そこに空手のライバル・吾妻が登場し、
「元に戻るためには100人斬りしなければならない」と言ってきて…。
ひょんな事から西条に一目惚れしたイケメン・楠美も加わり男だらけの三角関係に!
果たして、西条は無事に男に戻れるのか―!?



女体化王子〜一粒で二度おいしい〜
女体化王子〜一粒で二度おいしい〜

朝、起きたら僕は「女の子」になっていた!
あの大ヒット作『桃色男子』でおなじみ、藤井あや先生が温め続けていたネタ、 「女体化男子」を書き下ろしで披露!
女の子化した男の子があんなことやこんなことまで…!



男巫女
男巫女

山奥の秘境で男巫女・紅葉のオナニーを偶然手伝ってしまったカメラマンの翔。
満月の夜に特殊なカラダになる紅葉の秘密を知り…
お世話役の柏木も入り乱れ、禁忌を破り危険な宴が始まる!!



Love Marmot
Love Marmot

「真琴は生まれたときから俺のオモチャなんだ」。
自称・天才科学者の兄貴にナゾの薬を飲まされて、女の子になっちゃった僕。
こんなカラダじゃ学校にも行けない!
刺激度120%。禁断のエロティックLOVE!



凌辱魔法少女「チャーミィ・サーヴァンツ」
凌辱魔法少女「チャーミィ・サーヴァンツ」

学園内に蔓延る触手を退治すべく、魔法少女として選ばれた三人の少女。
果敢にも立ち向かうも反撃され、幾度も凌辱させられた末に悪墜ち、仲間を次々と巻き添えにしてしまう……



[ r a i n ] 1話
[ r a i n ] 1話

年頃の男の娘を描いた [ r a i n ] 第1話目。
雨の季節。どこかの町で暮らす主人公の男の娘。
彼女の出会いと初体験をじっくり描いた作品。
本編57ページ。+特典漫画16ページ(男の娘モノ 全年齢向け)



ひみつのオトコのコ
ひみつのオトコのコ

積極的でちょっぴりSな「かおる」
対照的に引っ込み思案でおっとりした「さつき」
タイプの違う2人は女装をきっかけに交友が始まったけど、 かおるに流されるまま、いつの間にかセックスしてしまう関係に…!?



いきなり男の身体になって抑えきれないアレ!! 【フルカラー】(4)
いきなり男の身体になって抑えきれないアレ!! 【フルカラー】(4)

いきなり男の身体になってしまった女子校生のアルト。
心とは裏腹にアソコは理性が効かず、同性であるはずの女子達に反応してしまう。
幼馴染に相談してはみたものの…



L.Q.M 〜リトル クイン マウント〜 vol.2
L.Q.M 〜リトル クイン マウント〜 vol.2

文苑堂の成年向けアンソロジーレーベル、BBB COMICSから、オール新作の描き下ろしで贈る
「女性攻め男性受け」をテーマにしたアンソロジーコミックス第2弾が、さらにパワーアップして登場!
初登場作家4人を新戦力として、充実のラインナップでお届けします!



ヴァージン×トレード
ヴァージン×トレード

バイト先の後輩のるみちゃんと、オタク話で意気投合した先輩は、 彼女の誘いを受けてコスプレをすることに。



鏡の国の花園
鏡の国の花園

すると、なにやら閃いた彼女は、自作のモデルになるよう 優センパイを女装させ、さらには四つん這いのポーズを強要。



ユニコーンの角 〜修道院篇〜
ユニコーンの角 〜修道院篇〜

児童ポルノ禁止法の制定により、世界一ロリコンに厳しい街となった東京。
会社員の遠野恭介は、身に覚えのない児童ポルノ禁止法違反で有罪となり、 肉体を少女のものに変えられ、男たちの歪んだ欲望を受け止めることになる。



ねばァ・らんど
ねばァ・らんど

元気で褐色なルミお姉ちゃんと、素直な男のコそら君の仲良し2人。
オリジナルお姉ショタ漫画『はぁと・らんど』『ひーと・らんど』の続編。
夏休みの島、2人で過ごす最後の夜は暴風雨。女子水着を着せられての愛撫でかつてない感度に高められたそら君は、 制御不能の絶頂を激しくルミにぶつけてゆく。全34ページ



女の身体でシたいこと!〜♂⇔♀快感入れ替わりライフ〜(2)
女の身体でシたいこと!〜♂⇔♀快感入れ替わりライフ〜(2)

怪しげな店で「セイベツカワール」という名前の通り性別を変える事ができる薬を手に入れた晶。
早速使用してみると、晶の身体は本当に女になってしまった。



〜少年虜隷・媚香の調教露辱〜 かわいそうな魔獣使い
〜少年虜隷・媚香の調教露辱〜 かわいそうな魔獣使い

魔獣使いの一族の少年・レタル君が奴隷狩りに遭い 変態貴族に囚われ愛玩奴隷に堕とされる!というCG集です。



ひみつのフミちゃん
ひみつのフミちゃん

「女の子になりたい」その思いに従い行動に移すフミ。
希望通り女装をして楽しむのだったがあることで青年と知り合う。
そんな感じに男の娘とお兄さんのらぶいちゃ話です。男の娘の自慰描写もあります。



男子校の肉便器くん
男子校の肉便器くん

学力最下位の生徒は肉便器にされる…男子校で容姿だけはいい の弱い男の子が肉便器にされちゃうお話です。



ちょっ! 女だけの劇団でエロ展開がやってきて…マジか! 4
ちょっ! 女だけの劇団でエロ展開がやってきて…マジか! 4

「女だけの世界に男一人…あれっ?つまり、これってヤリたい放題の世界じゃね!?」
――モテない!冴えない!万年発情期の恭介。
ある日、姉の命令で女だけの「乙女塚歌劇団」に入団するハメに…!



理不尽少女XI
理不尽少女XI

気がつくと男は裸で部屋に閉じ込められていた。
そんな男の傍らに女の形をした着ぐるみ(?)が…
好奇心からそれを着ていくと男の身体がみるみる女の身体になっていく。



女装男子アンソロジー Syrup![bitter]
女装男子アンソロジー Syrup![bitter]

オール読み切り&描き下ろし、まるごと女装男子ボーイズラブアンソロジー!
カバーの雲田はるこ他、小嶋ララ子、館野とお子、ユキムラ、吉池マスコら、豪華執筆陣が女装男子たちを描きます。



美少年雌堕ち
美少年雌堕ち

「青天の霹靂―。僕は男に、それも学園の理事長にレイプされた。
自分の意志とは無関係に、身体に快楽が駆け巡る。
それでも心までは屈しないと抵抗した。
だが、予想外の脅迫が僕を待ち受けていた…。」



女装忍緋華
女装忍緋華

女装を得意とする忍者「緋華」は忍び込んだ組織に捕まってしまった。
そして自分の意思とは関係なく精を欲さなければならない術をかけられ淫売となってしまう!
そんな彼に組織の調教が待ち受けていた…。



弟に女装させたら積極的可愛い
弟に女装させたら積極的可愛い

大好きなお兄ちゃんの要望でたまに女装をしてセックスをしていたさつき。
ある日、お兄ちゃんの部屋で見つけたのはフリフリのベビードール!
いつもは言われるがままだったけど、今日は自分からお兄ちゃんに迫っちゃいます。



夢の売春
夢の売春

おじさん相手に女装で売春するショタ。
友達も巻き込んで売春宿で乱交する漫画です!



僕が女装で出かけたら
僕が女装で出かけたら

初めて女装で外出したあおいちゃん。男娘狩りをしている男達に見つかってしまい、お尻の処女を奪われてしまいます。
初の浣腸排泄体験を経て、性器を弄られ射精を経験。そして、お尻の穴へ初めて男のモノが挿入されます。全94枚(基本CG17枚)構成になります。



女の身体でシたいこと!〜♂⇔♀快感入れ替わりライフ〜(1)
女の身体でシたいこと!〜♂⇔♀快感入れ替わりライフ〜(1)

怪しげな店で「セイベツカワール」という名前の通り性別を変える事ができる薬を手に入れた晶。
早速使用してみると、晶の身体は本当に女になってしまった。



お兄さんなんだからガマンしなさい
お兄さんなんだからガマンしなさい

久しぶりに会った弟は女装姿で見知らぬ男たちと乱交していた
ショックを受ける暇も無く、強制的に参加させられてしまい・・・



変態双子9
変態双子9


お姉ちゃんでオナニー。
お姉ちゃんのブルマで性転換。
お姉ちゃんの精子でイく身体。
お姉ちゃんに捧げた処女。
お姉ちゃんに身も心も女の子にされて、 お姉ちゃんの精子で卵子を輪姦されて、 お姉ちゃんの精子を受精して、 僕は妊娠するんだ!



肉体ちぇんじ。〜お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!〜(3)
肉体ちぇんじ。〜お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!〜(3)

お兄ちゃん大好きっ子の奈々(なな)と義兄・詩遥(しのぶ)のカラダがチェンジ!!
…のハズが、今度は奈々以外の女の子と詩遥が入れ替わっちゃった!?



Exchange〜幼なじみと入れ替わり!?〜(1)
Exchange〜幼なじみと入れ替わり!?〜(1)

目覚めると体に違和感が…。
目の前の鏡に映っているのは裸の伊吹(いぶき)?…って、おっ俺が伊吹になってる!?



公園のあの子
公園のあの子

公園で出会ったいたずらっ子「千秋ちゃん」の誘惑に僕は…?



Hなオジサンは誘拐犯〜ショタ&覆面男〜
Hなオジサンは誘拐犯〜ショタ&覆面男〜

怪しげな覆面男(通称オジサン)に「誘拐」され、○学生の男の子・ナツが山のバンガローに連れ込まれた。
オジサンのいらぬ挑発により、警察も動き出す。



僕のいいなり男の娘
僕のいいなり男の娘

・ある日不思議な薬を手に入れた男は  それを使ってクラスメイトの美少年を我が物にしようと計画する…



ファミレスTSF入れ替わり性転換 第7話 〜入れ替わりTS娘同士でエッチするの巻
ファミレスTSF入れ替わり性転換 第7話 〜入れ替わりTS娘同士でエッチするの巻

ファミレスの店長とウェイトレスの体が入れ替わってしまい 女性になった店長(元は男)が女性のカラダでエッチなことをされたり 入れ替わった異性の私生活の体験にとまどったりします。



東方TS物語〜諏訪子編〜
東方TS物語〜諏訪子編〜

とある男が手に入れた謎のアイテム。
TSノート。
前回神奈子と入れ替わった男。
今回は、諏訪子にそのことが見つかって大ピンチ!



金の卵を噛みハメて
金の卵を噛みハメて

・深夜の帰宅途中、路上で何者かに拉致された薄幸の学生・上田智巳。
目を覚ますと見知らぬマンションの一室に全裸で閉じ込められ、首輪で繋がれていた。



俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange!〜出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!〜
俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange!〜出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!〜

TSの王道!幼馴染入れ替わりで甘エロ孕ませ!



今日から女、はじめました。〜兄と親友に毎日奥まで〜(2)
今日から女、はじめました。〜兄と親友に毎日奥まで〜(2)

女のカラダって気持ちイイんだ…
兄が開発した女体薬を飲み、女になってしまった桂。
混乱しながらそのまま兄に抱かれ初体験!



淫魔転生隼人
淫魔転生隼人

男に抱かれたい系女装男子くノ一隼人
家族思いで母性溢れるお姉さん。隼人専用のミルクサーバー春香



おと☆娘 Vol.9 電子版
おと☆娘 Vol.9 電子版

オトコが可愛くて何が悪い! オール・オトコの娘コミックマガジン!!



清泉寮 207号
清泉寮 207号

学生寮である清泉寮の207号室
瑞希(みずき)は普段生意気な態度を取ってくる後輩だが同室の先輩の趣味に流され、 表面上は嫌がっているものの普段から女装での行為に及んでいる
ある日こっそりと相手がいない間に女ものの水着で自慰に及んでいるところをみつかり、 そのときも表面上は嫌がるものの徐々に流されしおらしい顔を覗かせる



弟を女装させたら可愛かったのでそのままセフレにすることにした。
弟を女装させたら可愛かったのでそのままセフレにすることにした。

可愛い弟のことが大好きなお兄ちゃんは、ある日弟のためにプレゼントを買ってきました。
中身は何故かセーラー服!
大好きなお兄ちゃんの要望で渋々セーラー服を着る弟。
そのあまりの可愛さにお兄ちゃんはそのまま手を出してしまって…



アイドル破廉恥狂育
アイドル破廉恥狂育


ファンの前で不祥事をしでかした崖っぷちアイドルの美璃亜を、マネージャー(=あなた)の簡単な選択によって、ゲーム感覚で調教する選択肢形式ノベルです。
『ベビドル』――紙オムツ屋外露出や粗相の瞬間を暴露、母乳の出せる「ミルドル」とユニット結成や搾乳、ロンパース姿のまま教育番組出演、本番中に幼児退行など。
『し〜ドル』――本番中に強制排尿でピタパンお漏らし、握手会に集まったファン達の前で失禁、メイド喫茶でオシッコを振る舞い、ご主人様の前で排尿など。
『ボテドル』――尿浣腸やボテ腹浣腸、太いお腹が自慢の「樽ドル」とユニット結成、ゼリー大量浣腸や観客の前で腹パン強制排泄など。
『プピドル』――尻穴異物挿入やコンサート中に公開脱糞や糞砕、排便を数日分も我慢して、本番中に大量着衣脱糞を生中継など。



トランス・ロマンス 〜親友の彼女になりました〜
トランス・ロマンス 〜親友の彼女になりました〜

○校生の村山みのりは、一年前から続く体調不良に悩んでいた。
医者から薬をもらってしばらくしたある日、 なぜか学校で女子生徒として扱われることに。
おまけに彼の胸は次第に大きくなり、 体のあちこちが女に変わっていく。
そんな中、親友の少年と思いがけない関係に陥り──。



ショタ男の娘ハーレム 〜イケナイ遊びに堕ちたボク達〜
ショタ男の娘ハーレム 〜イケナイ遊びに堕ちたボク達〜

●ショタ男の娘達のHなADVゲーム!!
全Hシーンがショタ&男の娘!!



「私がお手伝いいたします!」
「私がお手伝いいたします!」

どこからどう見ても女の子なかおるは女装した男の子。
密かに想いを募らせていた先生が自分に対して性的興奮をしている!?
我慢しきれずそのまま教室でセ○クスしちゃいます。



にくたいスワップ!〜幼なじみの成長を確かめてみた〜(4)
にくたいスワップ!〜幼なじみの成長を確かめてみた〜(4)

「アイツの胸、こんなにデカくなってたのか…」
生粋のアニオタ・玲治と、幼なじみのリア充美少女・花梨が入れ替わり!?
初めて触る、3次元のオンナの肉体。ホントにエロ本の通りなの? 確かめずにはいられないっ!
玲治になった花梨もまた、オトコの体を持て余してムラムラと…。



S&Sな執事
S&Sな執事


寝ている間にまた女装させられた聖〇郎くん。
また写真を撮られた挙句そのまま調教されちゃう事に。



突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(5)
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(5)


ある日突然、女の身体になってしまった咲男。
理由が分からず困りはてたところを親友に相談するが、 咲男の身体を調べるうちに親友が興奮してきてしまい…!?



あいそまたーんっα 総集編
あいそまたーんっα 総集編

オリジナルTSF(性転換)学園小説(ライトノベル)です。
少年が朝起きると女の子(吸血鬼)になっていた! という話です。



NIPPON SYOUNEN PRINCESS
NIPPON SYOUNEN PRINCESS

肉りんごオリジナル、エッチな乳首の少年、凛君と パートナーあんちゃんがアミューズメントパークの ハロウィンパレードに参加。
ここぞとばかり、凛君に女装させて楽しんじゃいます。



これ以前の作品はこちらから