新着作品


これ以前の作品はこちらから



女性化お兄ちゃんを彼女にしちゃえ!

ふたなり幼なじみの彼女にされてしまう男の子



男の娘を捕まえたので女装マゾとして飼いますわ(前)

【男の娘を捕まえたので女装マゾとして飼いますわ(前)】



酷い目に遭う男の子たち vol.7

理不尽でかわいそうな酷い目に遭う男の子たちまとめ第7弾



異世界オトコノコ王子従順隷奴〜呪いで成長が止まった王子を弄びメス堕ちさせる〜



姫ちゃんち〜パパは姫ちゃん、私は夫となりて〜(逆アナル)



ロリコン矯正《わからせ》個別研修

犯罪者《ロリコン》に被害女○の恐怖と苦しみを味わわせ更生《メス堕ち》させろ!



俺がメス堕ちして巨根フタナリギャル達の性処理用チンポ穴に調教されてしまった件。

主人公の男は巨根のフタナリギャルに喧嘩を売ったせいで、ギャル達の性欲処理の肉便器としてメス堕ち調教されてしまう・・・



バレー部の先輩いじめ

年下から指導され、シゴかれる被虐



コーラルの恵みで女体化した戦友と×××する本

普段はクールな戦友と…強制発情"本気"交尾!!



オレのせいで親友二人がニューハーフになってしまいました。

ニューハーフになった親友二人との甘々同棲生活



小さな檻-After-

『小さな檻』若者更正施設の女看守エレナと、特別指導を受け従順になった男の後日談。



委員長と特殊な情事

風紀委員長らしからぬ、あられもない姿。



時をかけるオタク君

大切な彼女をチャラ男に寝取られたオタク君はショックで10年前にタイムリープ!



今日からここは女子校♂です。

不良男子校 女子校♂化計画!



強くなる事を誓って別れた戦友二人が2年後にメスオナホになって再会する話

強くなる事を誓い合った二人の武闘家たちの末路



女○への勧め 強制女装とオムツ

○○女装の短編集



性器逆転4 どっちの穴が気持ちいの?

男⇔女 性器逆転ファンタジー



放課後おむつ大好き倶楽部へようこそ

ようこそ、最恍のインモラトリアムへ。



しおん100%♀ 可愛いボクが無様メス豚奴隷にされるまでの記録

あぁ全部全部台無し!こんな快感知らなければ、可愛い女装男子でいられたのにぃ!



【悲報】女装弟、姉に掘られた挙句童貞喪失潮吹き

Sでノリが軽い姉と、姉により女装&マゾに目覚めてしまったニート弟の話



テニス部の先輩いじめ2

後輩の奴隷にされた先輩



〜OTOHIME〜雄to秘雌 俺の性処理肉便器をお貸しします

絵描部屋四十猫のオリジナル創作男の娘漫画OTOHIMEシリーズ第3弾。



ユマさんとヨータくん

女のコ気分でイキながら何度も白濁汁を出しまくるエッチな歳の差男の娘たち



異世界の迷宮。~爆乳JKの異世界ライフ~

異世界に転生した爆乳JK五十嵐シキは、異世界の迷宮『ダンジョン』に挑戦する。



寝ている間にヤっておきました2

輝かしいアイドルの世界、いつまでもこの絶頂が続くと思っていたのに。



お兄ちゃんがイケナイ娘になっちゃったのでコレで理解らせることにした

こうなったらコレで理解らせるしかないわね…っ



僕達の正しい男の娘のなり方

様々な男の娘達の“男の娘になるきっかけ”をメインテーマとした漫画です。



ドS妹の完全屈服玩具調教〜包茎は権利がない国〜

包茎で権利を剥奪されて妹におもちゃにされる音声



妻と娘の罠にハメられて女装マゾに堕とされた私

妖しい女装マゾの世界に、堕ちていく主人公。



純愛尊厳破壊〜愛するあなたを奴隷にするために〜

尊厳がなくても、私だけは愛してあげる。



思春期おむつトレーニング いずみコミックス・ハーフ シリーズ088

ただの貧乳少女じゃもの足りない!
オムツをつけてこそ完璧な可愛さなんだ!!



彼氏持ちメンヘラ女子に恋をした僕の末路3

片想いの相手「知歩ちゃん」のお願いで、女装して彼女の女友達になった「優斗」
知歩の彼氏「シュウくん」にもオンナとして犯され、2人に弄ばれることになってしまう



女体化した俺の爛れた生活総集編

女体化アイドルシリーズの総集編です(描き下ろしあり)



強制赤ちゃんがえり物語 Baby Prisoners

選ばれた新入り囚人は、おくすり強制幼児退行で赤ちゃんから育てなおしの刑!



開花 総集編

開花 総集編



新◯美波のおとうと。Pドル純愛編

姉の身代わりのはずが本気のエッチに?



Girls world side FSG+

『Girls world side FSG』シリーズ最新作


美百合学園・淫髪の章

男はさわっただけで女として興奮する淫髪に変えられてしまう



アルスは花嫁である

今度はアルスがお嫁さんに??



どハマり注意の去勢ダンジョン!?無限射精の快楽地獄へようこそ?

調子に乗って「男の子の人生終了させちゃう激ヤバエロトラップ」があるって噂の高レベルダンジョンに来てしまった結果……♪



キミ専用拘束強制メスイキスーツ

監視カメラが見守る中、謎の人物から渡されたのは、なぜかお尻に突起のあるセーラー服で……



義妹に誓う日

志乃武丹英「義妹に誓う日」



親友♂マゾメス便器化計画

涼の肉体は心とは裏腹に親友である佑真のチンポを 受け入れ、アへ顔オホ声で無様アクメをキメてしまう。



僕たちメス奴隷

下級男性が上級男性に奉仕する時代



TS自慰TS百合

女の子になったのでオナニーしてたら彼女に見つかって百合セックス



片想い親友♂を守るために下級生の玩具になる話

君のためならなんだって出来る。例えば自分を汚すことだって…



君も先生をオムツにしちゃう悪い子かな?

オムツに精液おもらししちゃうショタっ子をこんどは二人の先生で!



トモ堕ち2〜結婚を誓った彼女を寝取られた挙句メス堕ちさせられた俺の末路〜

“つがい”で堕とされた二人の末路は…!? 男女カップルまるごと寝取られ・女装メス堕ち物語!!



甘やかせっくすふれんず

甘やかされて、心開いて、性癖解放…



ゆうり200%♀ 女装男子もっとメス豚化

メス豚ゆうりくん再び!更に無様にもっとかわいい変態マゾ豚調教がはじまる



バスケ部の新米教師イジメ2

女子部活の生徒からのいじめに特化したコミックです



艶がり村6〜彼氏を守るため秘境の村で強●ご奉仕&NTRセ●クス〜

艶がり村の正式な巫女となったアヤミ。
その頃彼氏のナオトは牢に幽閉され、快楽の獣の男の慰み者となっていた。



マゾ活-アプリで女王様を探して調教されるマゾ男たち-

マゾ向け専用アプリで女王様と出会い、素敵な調教ライフ!



これが私のリアル

一之瀬み〇りは本が好き。でもそれ以上に好きなのはオムツにお漏らしをすること。



JKに情けないおち○ち○を辱められたM男たち2

JKに情けない子○おちんちんを見られ辱められたい貴方に。



義妹(いもうと)に犯される強制女装義兄(あに)【デジタル特装版】

義妹(いもうと)に犯される強制女装義兄(あに)



義妹再び



いじめがあるクラスにふたなり転校生がヤッてきた

いじめが横行するクラスに一人のふたなり転校生がやって来る



女の子様の命令(いう)とおり【デジタル版】

主導権を握られた世界で女の子様に愛されまくろう



イジメっ子に堕とされた僕のパパ

嫌なアイツに大切な人が寝取られるCG集



大嫌いな叔父さんと10日間メスイキチャレンジ2

女装が趣味のノンケくんが叔父によって開発調教され
メスに堕ちていく漫画になります。



続快感♀(メス)堕ち〜美結、射精管理で連続アクメ〜

「快感♀(メス)堕ち」シリーズ1作目男の娘・美結のプライベートエッチ編



おむテン

短編2作。



僕に風紀は守れない?!

風紀委員なのに誰よりもHでごめんなさい…



女装当番〜宇野くんと佐々木くんの場合〜

前作CG集「女装当番」の別視点アナザーストーリーをノベルゲームで描く!



ふたなり学級の肉便姫

引きこもり男子が歩むメス堕ち人生譚!



付き合った幼馴染が濃い目バブバブ性癖でマザコンおむちゅボクちゃんにされちゃう音声

お節介系幼馴染と結ばれた次の日から濃い目のばぶばぶ逆調教が始まる!



【女体化】生意気TSヤンキーが絶倫体育教師のオナホになってアクメ潮吹きメス堕ち妊娠!

暴走族のリーダーだったレンはある日、少子化政策により強制的に女体化(TS)させられてしまう。



メス乳首開発専門風俗でマゾ乳首を散々いじめられメスに堕とされる



先生とのひみつ

学級崩壊寸前のクラスを更生する為、教え子と 一緒にメスイキ女装ホモセに励んでハマっちゃうお話



強制女装百物語III「TIKUBI」

男が恥辱塗れで女に堕とされてく強制女装物語集



異世界オトコの娘雌堕ち調教記総集編

異世界のオトコノコ達に召喚されたおじさんが、その巨根でオトコノコ達を落としていく



ボクらの♀パコだいありー

【おとこの娘は… 気持ちいいよ】



2XXX年 男女のカラダ〜未来からお届けするSEXドキュメンタリー〜

20XX年―。
男性の生殖能力低下により世界の人口は急激に加速し、衰退の一途を辿っていた・・・。



酷い目に遭う男の子たち vol.5

pixivFANBOXで公開した、理不尽な目に遭う男の子たちの漫画・CGまとめ第5弾です。



俺がお前の彼女になるまで

ラブラブエッチでメス化する男の娘!



女の子になりたい俺と、女に飽きたギャル2

念願の女の子になれたオレ。



NTR負け男マゾメス便器化計画

世は大寝取られ時代、国の施策で寝取られ負け男はマゾメス便器として 教育を受けるようになっていた。



僕は彼女の犬になる?地味系彼女に愛されて堕とされて搾られる?

地味だと思って見下していた年上彼女には、裏の顔があった



大スカイラスト集2

うんちおもらしシュチュエーションイラスト集2



大嫌いな叔父さんと10日間メスイキチャレンジ

女装が趣味のノンケくんが叔父によって開発調教され
メスに堕ちていく漫画になります。



不思議の国に来てしまったアリスくん

異世界を女装で冒険!?



小スカおもらし短編集

おしっこおもらし短編漫画50ページ!



168cm(いろは)くんは人権が無い!

狂った世界で女装風俗店に派遣される男の娘



性器逆転3 孕ませの儀式

性器入れ替えで孕ませセックス



女の子になりたい俺と、女に飽きたギャル

趣味の女装がクラスメイトにバレてしまった!



厳しい上司とオギャバブ交尾

厳しい上司が寝て起きたら赤ちゃんに...!?



モンペによる男性教師女装調教計画

モンスターペアレントに難癖をつけられ女子生徒として辱められる男性教師



ゆうり100%♀ 女装男子メス豚化

調子に乗った女装男子のアナル処女と人権を奪ってメス豚化



サキュバス倶楽部へようこそ3 いけない子にはお仕置きを

「大丈夫 女の子って結構楽しいから」



ノリのいい男の子に女装させて催眠ごっこするおはなし

女装催眠?まんがです



開花【完結編】二つの花が新たな彩りに染まる話

あなたがあの時覗き込んでいたのは───



弓道男子×メス堕ち調教総集編先輩に恋愛禁止ルールではめられトイレでアナル処女を奪われ彼女の前でフェラさせられ夜の公園で露出調教されてる内に変態になっちゃいました

放課後の男子便所で、指導の名を借りた調教レ●プが始まる



コスプレ部のカメコですが、何故か自分がコスプレする話(逆アナル)

今回はコスプレ部の後輩たちに
ガッツンガッツンにやられるらしい……(笑)



優等生少年と秘密の特別マッサージ

優等生な少年が、悪徳マッサージ師にマッサージされるうちに密かに発情し、 会陰マッサージや他少年とマッサージ師の性行為を目撃することで理性が決壊して自ら犯されに堕ちる話です。



遠いひなた・2

ひなたくん本二冊目です男の娘が縛られて屋外歩いたり、セーラー服で縛られて色々されちゃいます



バブバブ退行

おもらしと幼児退行プレイに高まる、実用性抜群の物語



まじめ委員長ギャル化イジメ

真面目な委員長が不良ギャルの餌食に



フェチに目覚めたおねしょ女子が、ぐしょぐしょおむつで一人エッチ

おねしょ女子の秘密の日常、少し覗き見してみませんか?



マゾメス父子♂は雄に隷属する

寝取られ男のパパも息子も喜んでママと同じチンポに負ける漫画です。



ドSの妹に強制女児化逆トイレトレーニングをさせられておむつが取れない赤ちゃんにされました?お兄ちゃんが女の子になるまでの1ヶ月間?

年下の妹の強制女児化逆トイレトレーニング



ふたなり社長と僕のヒミツの性接待

ふたなり社長に枕営業を提案される



おむつフレンド〜止められない好奇心〜

皐月との出会い、そしておむつ遊びの深みに嵌って行くー。



これ以前の作品はこちらから