恥辱庵作品詳細

表示された内容は私感であり、その含有を保証するものではありません



姪とオムツと妹にされた僕


↑販売サイト様へはこちらからどうぞ


概要   男の子が幼児女装させられ女の子にいじめられるコミックです。

女装   ★★★★★ 
性転換  ☆☆☆☆☆ ありません
オムツ  ★★★★★ 主題です
お漏らし ★★★★☆ オムツ交換も
Hシーン ★★★☆☆ 後半ペニバンで輪姦
ふたなり ☆☆☆☆☆ ありません
男性責め ☆☆☆☆☆ 出てきません
衣装         女児服・幼児服


一言
サイト初期の頃の小説をコミック化したようなお話です。
年下の女の子から無理矢理女装、妹扱いされ、お漏らしを理由に強制オムツ。更に幼児からも赤ちゃん扱いされ、最後はお尻を犯されちゃいます。
終盤オムツを生かせなかったのがちょっと心残りかもしれません。



女の子強制体験〜罰は女装と女子化〜


↑販売サイト様へはこちらからどうぞ


概要   男の子が女装させられる内に女の子になってしまい、従妹の女の子に
     恥ずかしい事を強要されたり犯されちゃうお話。

女装   ★★★☆☆ 前半部
性転換  ★★★★☆ 後半部
オムツ  ☆☆☆☆☆ ありません
お漏らし ★★☆☆☆ デパートでとか公園で抱かれて放尿とか
Hシーン ★★★★★ 野外・人前で露出やフェラ本番
ふたなり ★★☆☆☆ 最終的に従妹の女の子が
男性責め ☆☆☆☆☆ 視姦程度です
衣装         女児服・魔法少女衣装・小学校女児制服・女児水着・子供ドレス


一言
野外や子供達に見られての露出・羞恥・Hがメインの女装→性転換小説です。
比率としては1:2程度と前半三分の一程度まで女装となっております。
「教え子に〜」と同じイラストレイター様にとてもリアルな女児服を描写頂いておりますのでその辺りも見所かと。
年下△学生にいいように弄ばれる男の子の羞恥を堪能して頂けると嬉しいです。
なお本文は管理人ではなく、他の方にお願いしております。
※伏せ字多いですので、気になる方はHTMLファイルを編集し、「△」「背負い鞄」などを「しかるべき語」に置換頂ければ更にお楽しみ頂けると思います。



人造ふたなり人形〜妻に性処理道具にされた夫〜


↑販売サイト様へはこちらからどうぞ


概要   女医の妻に肉体改造された夫が、その妻と後輩男性に調教されるお話

女装   ☆☆☆☆☆ ありません
性転換  ★★★★★ 主題です
オムツ  ☆☆☆☆☆ ありません
お漏らし ☆☆☆☆☆ ありません
Hシーン ★★★★★ 奉仕から拘束SMなど
ふたなり ★★★★☆ 人造ふたなりっぽく
男性責め ★★★★☆ 妻以外はほぼ男性
衣装         ナース服・メイド服・拘束具


一言
性転換ですが、女性化というよりもふたなり化となります。
巨乳に豊胸、アナルで男性を受け入れるようにされながらも、ペニスを増大させて人前で辱めるというあたりがコンセプトです。
乳首ピアス・ペニスピアス・拘束具など過激な描写もありますので、犯されるだけでは生ぬるいという方は是非お試し下さい。
女医の妻から女に改造されるなんて素敵だと思います。



女権国家史料文献 第一綴〜劣等女子教師〜


↑販売サイト様へはこちらからどうぞ


概要   完全女性上位の世界で、男性教師が女性化させられて生徒達に犯されるお話

女装   ☆☆☆☆☆ ありません
性転換  ★★★★★ 主題です
オムツ  ☆☆☆☆☆ ありません
お漏らし ☆☆☆☆☆ ありません
Hシーン ★★★★★ 生徒からの輪姦レイプ
ふたなり ★★☆☆☆ 改造女子がちらほら
男性責め ★★★★☆ 男子生徒から
衣装         女性スーツ


一言
女権国家シリーズの第一作です。
とりあえず導入部としてノベルよりもライトなコミック形式にしてみました。
話の筋としてはそれほど作り込んでないのですが、とても巧い方に描写頂きましたので雰囲気は出たのでは無いかと気に入っております。



ルドラの嬌声〜女性化検体に関する報告書〜


↑販売サイト様へはこちらからどうぞ


概要   エリート捜査官が敵組織に捕まって女性化され慰み者になるお話

女装   ☆☆☆☆☆ ありません
性転換  ★★★★★ 主題です
オムツ  ☆☆☆☆☆ ありません
お漏らし ☆☆☆☆☆ ありません
Hシーン ★★★★★ 強制フェラからアナル責め。妻の前で破瓜。強制レズ披露とか
ふたなり ☆☆☆☆☆ ありません
男性責め ★★★★★ 敵対組織のチンピラからボス。果ては部下からも
衣装         メイド服・ランジェリー・OL制服


一言
ストレートな性転換調教ものですが、いつも通り「強制的に」というのがポイントです。
プライドの高い捜査官が、憎むべき犯罪組織に女として犯られる様子を主眼に置いています。
また妻を人質に取られ云々等寝取られ要素も少し入っています。
本作はいつもとは異なる者が本文を書いていますのでご留意下さい。
(但し原案詳細考案はいつも通りの人間ですのでテイストは変わらないかと)



悪魔の復讐劇〜女性化されて妻娘と共に囚われた男〜


↑販売サイト様へはこちらからどうぞ


概要   妻と娘を寝取られて犯されて自分も女にされちゃって酷い目に遭わされるお話

女装   ★★☆☆☆ 前半
性転換  ★★★★☆ 主題です
オムツ  ☆☆☆☆☆ ありません
お漏らし ☆☆☆☆☆ ありません
Hシーン ★★★★★ 強制フェラから自慰披露・本番・強制レズまで多種多様
ふたなり ★★☆☆☆ 生まれつきではなく手術で
男性責め ★★★★☆ 三人分。酷いです
衣装         OL制服・ウェディングドレス・娘の△学校制服・ランジェリー





おれおか〜俺、女の格好で犯されてるよぉっ!〜


↑販売サイト様へはこちらからどうぞ


概要   高校生の男の子が女装させられて虐められるお話

女装   ★★★★★ 主題です。
性転換  ☆☆☆☆☆ ありません
オムツ  ★★☆☆☆ ノベルのみ
お漏らし ★★☆☆☆ ノベルのみ
Hシーン ★★★★☆ 男女いろいろ
ふたなり ☆☆☆☆☆ 出てきません
男性責め ★★★☆☆ コミックメイン
衣装         女児服・セーラー服・オムツ





加虐な少女達〜オムツのとれない私のせんせい〜


↑販売サイト様へはこちらからどうぞ


概要   大学生の男の子が小学生女児の振りをさせられて虐められるお話

女装   ★★★★★ 主題です。
性転換  ☆☆☆☆☆ ありません
オムツ  ★★★★☆ 後半はずっと
お漏らし ★★★★☆ オネショ含む
Hシーン ★★☆☆☆ アナルはありません
ふたなり ☆☆☆☆☆ 出てきません
男性責め ☆☆☆☆☆ ありません
衣装         女児服・幼児服

お久しぶりの女児女装オムツものです。
ついつい調子にのって話が膨らみ105ページという長編になりましたが、個人的にはこのテーマでは書きたい事は書き尽くせたかなと満足しております。
お話としては完全に赤ちゃんにされるというよりは、小学4年生なのにオムツのとれない女の子として嘲笑されるといったあたりが主眼となっています。
そういう意味では幼児女装小説というよりも、大学生なのに年下の女の子にオムツのとれない小さな子として馬鹿にされる被虐小説と言った方がいいかもしれません。
なお性的シーンは手コキ・お尻叩き・包茎短小嘲笑くらいで、アナル責めなどの濃いものはありませんのでご注意下さい。
また、大人の事情により若干伏伏せ字が多くなっておりますので、パソコンの知識が有る方はHTMLファイルをエディターで開いて頂き、『△』『□』等をしかるべき語に置換して頂くと良いかもしれません(必ず自己責任において行って下さい)




女生徒化会長


↑販売サイト様へはこちらからどうぞ


概要   高校生の男の子が女子生徒にされて激しく虐められるお話

女装   ☆☆☆☆☆ ありません
性転換  ★★★★★ 主題です。
オムツ  ★☆☆☆☆ 少しだけ
お漏らし ★★☆☆☆ ちょっとだけ
Hシーン ★★★★☆ 強制露出・ペニバンなど
ふたなり ☆☆☆☆☆ 出てきません
男性責め ★★☆☆☆ 強制フェラ
衣装         女子制服・チア





僕が小さな女の子として扱われる街


↑販売サイト様へはこちらからどうぞ


概要   高校生の男の子が小学生の女の子扱いされちゃう恥辱的ストーリー

女装   ★★★★★ 主題です。
性転換  ☆☆☆☆☆ ありません
オムツ  ☆☆☆☆☆ ありません
お漏らし ☆☆☆☆☆ ありません
Hシーン ★★☆☆☆ ソフトかな?手コキ足コキ・アナル責め程度
ふたなり ☆☆☆☆☆ 出てきません
男性責め ☆☆☆☆☆ ありません
衣装         女児服・小学校女子制服・女児用ドレス・小学校チアガールユニフォーム


一言
久しぶりの、恥辱庵原点に戻りました強制年齢退行女児女装ものです。
ただ設定としては今までと少し異なり、周りからは若干女の子に見えない「恥ずかしい」女児女装をテーマとしております。
加えて「女子小学生に見えないけど無理矢理女子小学生扱いされちゃう」といった雰囲気をお楽しみ頂ければ幸いです。
ボリュームは「破鏡の嘆き」に比べて少し落ちますので、「言葉責め編」を同梱してみました。若干設定が異なるのはご愛敬として下さい(笑)

ささやかですが、購入者様へのお礼です(本当にささやかですゴメンナサイ)
解凍パスは製品の「DLありがとうございます.txt」の最終行に記載してあります。

購入者様特典



クロスドレッシングナイト


↑販売サイト様へはこちらからどうぞ


概要   やんちゃな男の子が不良少年とふたなり少女に犯られちゃう短編コミック

女装   ★★★★★ 制服入れ替えが主題です。
性転換  ☆☆☆☆☆ ありません
オムツ  ☆☆☆☆☆ ありません
お漏らし ☆☆☆☆☆ ありません
Hシーン ★★★★☆ 強制フェラ、アナル、逆アナル
ふたなり ★★★★☆ 後半巨根
男性責め ★★★★☆ 陵辱輪姦ぽいです
衣装         高校女子制服


一言
強制女装少年陵辱短編コミックです。
シナリオだけを書かせて頂き、691様にコミカライズして頂きました。
女装だけでも屈辱的なのに、普段馬鹿にしていた同級生達に犯されたり(しかも犯して下さいなんてお願いさせられたりして)、守ってるつもりだった年下の女の子にまで女の子扱いされるなんてあたりがポイントです。
最後も円満な感じに終わってますので、実用重視且つ濃厚な展開をお楽しみ頂ければ嬉しい限りです。
また私が脳内で考えている以上に可愛らしく且つエロく(すいません)描写頂きました691様に心からお礼申し上げます。


破鏡の嘆き〜寝取られ夫の女性化レズ調教〜


概要   妻を寝取られた青年が妻と共に女装・性転換させられて調教されるお話

女装   ★★★★☆ 前半部の主題です
性転換  ★★★☆☆ 後半は完全女性化
オムツ  ☆☆☆☆☆ ありません
お漏らし ★☆☆☆☆ 微。イジめられて失禁
Hシーン ★★★★☆ 逆レイプ、双頭などありますが、生ペニスは出ません
ふたなり ☆☆☆☆☆ ありません
男性責め ☆☆☆☆☆ 視姦程度です
衣装         ランジェリー・OL制服・セーラー・ブレザー・メイド服


一言
後日記載します。


犬妻にされた男〜従順な牝犬の躾け方〜

※大人の事情によりDLsite様のみでの販売となっております。


概要   女子高生による青年犬扱い陵辱小説

女装   ★★☆☆☆ 強制されますが、基本は犬妻です
性転換  ★☆☆☆☆ 文章比率は2割程度。またあくまで牝犬化です
オムツ  ☆☆☆☆☆ ペットシーツなんてのはあります
お漏らし ★★☆☆☆ 恐怖に怯えたり、踏まれたりして
Hシーン ★★★☆☆ 犬のペニスをフェラ・犬との交尾
ふたなり ☆☆☆☆☆ ありません
男性責め ☆☆☆☆☆ ありません
衣装         女性下着・メイド服・セーラー服


一言
SM用語としての『奴隷化』を一段と推し進めて、人間以下→獣扱い→獣以下、というテーマに挑戦しましたお話です。
男性でありながら同性に犯される、というのはある意味定番だと思いますが、それが犬畜生だとどうだろうというあたりがポイントです。
多少ぶっ飛んだ設定にして、家畜舎みたいなところに収容されるというのも考えたのですが、少し日和りまして『女子高生からの命令』といった形を取らせていただきました。このあたりは微妙にソフト(笑)かもです。
反省点としましては、女装とうまく掛け合わすことができなかった。もう少し犬らしく肉体改造しても良かったかなとか思っています、
獣姦、しかも男性ということで、人気の方はほとんど期待してなかったのですが、蓋を開けてみますとかなりのご支持を頂きまして驚いております。



ぼく、お兄ちゃんなのにっ!


概要   ふたなり妹によるお兄ちゃん強制女装恥辱責めコミック+小説

女装   ★★★★★ 主題です
性転換  ☆☆☆☆☆ しません
オムツ  ★★☆☆☆ 小道具として少しだけ
お漏らし ★★☆☆☆ オネショのみ
Hシーン ★★☆☆☆ 強制フェラ・アナル(あっさりめです)
ふたなり ★★★★★ 主題です
男性責め ☆☆☆☆☆ ありません
衣装         女児服


一言
漫画に挑戦してみました。と言いましても、私はお話の筋を書いただけでして、作画の方はプロの方にお願いしております。
ですが、その方が非常にこちらの意図を汲んで頂き、強制女装のポイントを突いて作画下さったので、半分自画自賛ですがお気に入りの作品となりました。
ページ数が少なめですので展開が早いのはご容赦下さい。その代わり台詞の一文字にまで気合い入れておりますので。
同梱の小説はほんのおまけですが、こちらも好評頂きましてありがとうございました。こちらの方にも挿絵をおつけできれば良かったと心残りです。



強制M女化調教〜後輩に寝取られてカップルの奴隷にされた先輩〜


概要   寝取られた彼女とその新彼氏による女装奴隷化小説

女装   ★★★★★ 主題です
性転換  ☆☆☆☆☆ しません
オムツ  ☆☆☆☆☆ ありません
お漏らし ★★☆☆☆ 若干あります
Hシーン ★★★★☆ 強制フェラ・アナル等
ふたなり ☆☆☆☆☆ 出ません
男性責め ★★★★☆ かなり虐められます(本番はありません)
衣装         メイド服・ブルマ・女子制服


一言
寝取られ屈辱ものを目指したのですが、プロットがなかなうまく思い浮かばず少し短めで筋の無いお話になってしまいました。ごめんなさい。 あと年齢設定も低すぎたかなと反省。寝取られの場合もう少し高い方がリアルかもしれませんね。学生設定の場合『僕の彼女がキモオタに寝取られて』なんてのが人気があるみたいですが、うちのジャンルとはかなり異なりますので。 ですが、(ゲイ設定ではなく)同性からも責められるといったお話は珍しいと思いますので、その辺りご理解頂けましたら、是非宜しくお願い致します。


教え子にイタズラした先生がロリっ娘にされて辱められる


概要   憑依による強制性転換ストーリー(セリフ付きCG集)

女装   ☆☆☆☆☆ ありません
性転換  ★★★★★ 呪いによる憑依性転換
オムツ  ★★☆☆☆ 1シーン
お漏らし ★★★★☆ 2シーン
Hシーン ★★★★☆ ペニバン・ふたなり・ふたなりフェラ
ふたなり ★★★★☆ 同級生の少女が該当
男性責め ☆☆☆☆☆ 登場もありません
衣装         女児服・丸襟吊りスカートの△学校制服


一言
素晴らしいイラストを頂きましたので、それに触発されて初めて小説以外の形式で発表させて頂きました作品です。 一通り書き終えた後なんとなく書き足り無くて(責めたり無くて)「言葉責め編」を追加した事もありまして、一般で言われる『CG集』に比べますとテキスト量は多めです。
また完全憑依による肉体変更ですので男性らしい部分は残っておらず(心のみ)、憑依の科学的説明なども皆無ですのでその辺りはご容赦下さい。
そういう意味でいいますと設定を除いてはロリ属性の方向けかもしれません。特に後半部分の同級生なんかが可愛くて筆者お気に入りです。先生が可愛いペニスで犯されているシーンの無修正版とかを公開したいくらいです(笑)。
実は女装させられているという別設定のオマケも付けようかなと考えていたのですが、イメージが壊れますのとイラストとあまりにもギャップがあるので断念致しました。
いつもとは少し毛色が変わった作品ですがお楽しみ頂ければ嬉しいです。


取り替えっ子〜高校球児な妹と入れ替わった僕〜
[恥辱庵] の【取り替えっ子〜高校球児な妹と入れ替わった僕〜】

※DLsite様バージョンにつきまして
 諸事情により、DLsite様を通じて販売させて頂いておりますバージョンは
 挿絵が一枚省かれております。
 下記に用意させて頂きましたので、必ず自己責任においてご使用下さい。
 解凍パスは栗原家のママの名前のローマ字(半角大文字)です。 
追加挿絵


概要   兄と妹の立場交換による女装恥辱小説

女装   ★★★★★ 高校生の兄が小学生女子児童の生活を強制されます
性転換  ★☆☆☆☆ 結末として最後に少しだけ
オムツ  ★★★☆☆ 修学旅行でオムツをあてられてしまいます(イラスト付)
お漏らし ★★☆☆☆ オネショはあり
Hシーン ☆☆☆☆☆ 一般向け作品ですのでありません。
ふたなり ☆☆☆☆☆ 出てきません
男性責め ★☆☆☆☆ 責めではありませんが、恋は芽生えてしまいます。
衣装         女児服・私立女子小学校制服・チアガール衣装・その他   


一言
性的シーン少なめの、ある意味ストイックな恥辱責めに挑戦しました作品です。
需要があるか心配したのですが、書きたいものは書きたいんだと挑戦してみました。結果は一般作品(DiGiket様)としては破格にDL頂き感謝感謝です。
またイラストにつきましてもありえないくらい可愛く綺麗なものを頂いた事もあり、個人的には最高に感慨深い作品です。
内容につきましては、妹の代わりに女子小学生となったお兄ちゃんがひたすら恥辱に悶える物語(ひでぇー)となっております。高校生なのに勉強でも運動でも小学生の同級生達にかなわないお兄ちゃん、 次第に同級生の女の子達に馴染んでいくんだけど、言動や可愛らしい服装の為にみんなから妹扱いされるお兄ちゃんの姿を愛でて頂ければこれ以上嬉しい事はありません。
なお、中学生の男の子と若干恋が芽生えたりしますのでご注意下さい。また主題的には重い設定ですが、最後は(ある意味)ハッピーエンドですので苦手な方もご安心頂ければと思います。